セールス/カスタマーサクセスオープンポジション
大手~中規模企業をターゲットに顧客が抱えている課題を抽出し、matchboxを活用した企画・提案を実施しクロージングを行っていただきます。契約後はサクセスチームが導入支援からアフターフォローまで行うので、営業は商談に注力できます。 【業務内容】 ・マーケティングやインサイドセールスで取得したアポイント先との商談(web商談が主体) ・人材に関する課題ヒアリングとサービス活用による解決手段の提案とクロージング ・顧客との信頼関係構築と維持 ・初期商談~受注までの案件コントロール 【営業先】 ・人事担当者から現場まで幅広い窓口の方と商談します。 ・自治体の労働力対策窓口の方と商談します。 ・導入する業種や職種に制限はありません。 【社風】 肩書にこだわらず素直に意見を交換ができ、よりよい答えを見つけ、主体的に課題解決に取り組む風土があります。社内は「誰が偉い人?」とわからない雰囲気で、多様性を受け入れる文化があります。 【配属部署について】 セールス部門には、フィールドセールス、インサイドセールス、カスタマーサクセスのチームがあり、各チームと連携がとりやすい環境です。
東京都
350万円〜511万円
法人営業