プロダクトマネージャー【週2日リモート可】その他インターネット関連
その他インターネット関連
当社は、グループの「物販事業における中核企業」として、グループ各社との連携を強化しながら、持続的な成長を見据えています。現在、別々だったシステムを統合し、マルチテナント化するためのプロジェクトを進めています。新たなプロダクトを、短期間で柔軟に立ち上げられる環境とすべく、日々開発中です。こうした成長フェーズにある今、完成されたプロダクトの維持・運用にとどまらず、今後の事業展開に伴う新規開発や組織開発にも主体的に関わっていただける方を募集しています。【具体的な業務内容】■事業戦略をもとに、自社ファッションECサービスをはじめとするBtoB、BtoCの自社開発サービスのユーザー体験最適化を実現させる為の要件定義、仕様策定■開発案件の整理、仕様書作成、エンジニアとの折衝・進捗確認■社内外のステークホルダーを巻き込み、分析データを活用したプロジェクトマネジメント、優先順位仕分け、効果測定【ミッション・やりがい】■サービスや社内システムの運用に対して新規開発/改善要望の集約、課題のヒアリング・ボトルネック分析を行った上で、業務フロー改善策の提案や各種ツールの導入支援のプロジェクト立ち上げ・進行管理がミッションとなります。■関係各所とのハブ役となりプロジェクト進行のリーダーとして、各部門の業務特性などの把握、正確なコミュニケーション(伝達能力、説明能力)が求められます。■新しい技術の取入れや機能追加・改善に前向きであり、成熟したサービスとして満足せず常によりよい形に変えて行くことを大事にしている社風です。■累計600万人規模のユーザーを持つ自社サービスにて、事業戦略を基に多様なステークホルダーと関わりながら、会社の軸となるサービスの成長を促す重要な役割を担っていただきます。【本ポジションの魅力】■日本最大級のフラッシュセールサイトにて自身のアイデア、企画を反映できる■1からシステムを作り込み、企画立ち上げ~運用改善まで網羅的にプロダクトに向き合える■新しい企画、機能の開発プロジェクトが常に動いており、モダンな技術を取り入れたトレンド性の高い開発プロジェクトへの関与ができる■データドリブンな意思決定をおこない、Tech技術での課題解決を大事にする社風がある■金額、人数規模の大きな、会社の核となるプロダクト開発を経験できる
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- プロダクトマーケティング
更新日 2025.12.16