- 入社実績あり
【職種未経験歓迎】ヘルプデスク/プライム上場※大手町駅直結株式会社ストライク
株式会社ストライク
【期待する役割】◆東証プライム上場企業における当社の情報システム部門に所属いただき、ヘルプデスク(インフラ担当)として以下業務でのご活躍を期待しております。【職務内容】《ヘルプデスク業務》 従業員からの問い合わせ対応、問い合わせ内容の記録、ナレッジ化、問い合わせ削減策の提案、改善活動、社内向けマニュアル/FAQの作成・編集、デバイスの管理、運用、 PC、iPhone、Android、入退職に伴うデバイス設定、部品交換《各種グループウェア、Office製品の管理、運用》 社員情報整備やアカウント管理、Microsoft365、Gsuite、SmartHR、Jinjer勤怠管理、カオナビ、ライセンスの管理、設定変更《社内システムの運用保守》ベンダーへの問い合わせ対応、システム検証、トラブルシュート《ネットワーク》社内ネットワーク管理、ネットワーク障害一次対応《データ整備》社内システムで利用するデータの整備、社内システムで利用するデータの入力《ISMS、PMS事務局の運営》情報資産管理体制の整備・推進、情報セキュリティ関連教育の実施、事故対応【魅力】◆少数精鋭組織で、IT投資に力を入れている状況です。プライム上場企業ではありながら体制はベンチャー企業に等しく、ご自身の裁量も非常に大きな環境です。◆社内営業システムの開発・運用、社内ヘルプデスク、テクニカルサポート、WEBデザイン等の業務を少数精鋭で分担し行っておりますので、幅広い知見を身に着けることが叶います。【組織構成】◆コンサルティング本部 情報システム部部長(男性)ーメンバー(クラウド開発担当1名、デザイン制作担当3名、ITインフラ・セキュリティ・サポート担当5名、Web担当5名 男性5名、女性9名)
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 400万円~800万円※経験に応ず
- 職種
- 社内SE
更新日 2025.02.19