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税理士法人・会計事務所の求人・転職情報(7ページ目)

公開中の求人167件中 121~140件を表示

  • 税理士法人ヒラマツ
    税務会計スタッフ【未経験者歓迎】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    最初は主担当者の補助としてスタートして基礎から実務を学んでいただき、会計データの入力や、決算補助等のアシスタント業務を行っていただきます。
    <主担当業務>
    ■税金計算
    ■税務、会計に関するアドバイス業務、コンサルティング業務
    ■決算、税務申告業務(月次、年次決算、税対策、他)
    ■企業の経理業務支援(新規顧問先の指導、PC・会計システム導入、他)
    いずれ能力に応じ、会計業務やコンサルティングをお任せしていきます。

    会社特徴

    志ある仲間とともに、もう一段上の成長を臨んでいる事務所を目指しています!
    お客様は上場企業~ベンチャー企業まで幅広く、業種・業務いずれの面でも「特化」することなく、様々な声にも対応できる「限定されないサービス」を目指している為、四半期決算や税効果会計の業務等、幅広く多種多様な経験が積めます。またお客様のことをしっかりと見て支援が出来、経営者や経験豊富な方々から様々なことを学べる環境です。
    自由な風土の中で裁量権があり、自身で考えて行動できます。
    <特徴>
    ・若手からベテランまで活躍中
    ・資格取得希望の方は入所後に学びながら取得可能
    ・お客様と深く関われ、貢献を実感出来る仕事
    ・フランクに話せる環境で風通しが良い

    勤務地

    東京都東京都港区三田3丁目1番17号 Axior三田11F

    担当者のコメント

    ■担当業務において裁量を与えてもらえる環境
    ■風通しが良い ■スタッフ同士も仲がよく入社後も馴染みやすい
  • 税理士法人ヒラマツ
    税務会計スタッフ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    数社のクライアントを担当いただき、下記業務をお任せ致します。
    ■税金計算
    ■税務、会計に関するアドバイス業務、コンサルティング業務
    ■決算、税務申告業務(月次、年次決算、税対策、他)
    ■企業の経理業務支援(新規顧問先の指導、PC・会計システム導入、他)
    実際にお客様のところへ訪問し、会計業務のお手伝いをすることもあります!
    チャレンジされたい方は、その他の業務にも携わっていただきます!

    会社特徴

    志ある仲間とともに、もう一段上の成長を臨んでいる事務所を目指しています!
    お客様は上場企業~ベンチャー企業まで幅広く、業種・業務いずれの面でも「特化」することなく、様々な声にも対応できる「限定されないサービス」を目指している為、四半期決算や税効果会計の業務等、幅広く多種多様な経験が積めます。またお客様のことをしっかりと見て支援が出来、経営者や経験豊富な方々から様々なことを学べる環境です。
    自由な風土の中で裁量権があり、自身で考えて行動できます。
    <特徴>
    ・若手からベテランまで活躍中
    ・資格取得希望の方は入所後に学びながら取得可能
    ・お客様と深く関われ、貢献を実感出来る仕事
    ・フランクに話せる環境で風通しが良い

    勤務地

    東京都東京都港区三田3丁目1番17号 Axior三田11F

    担当者のコメント

    ■担当業務において裁量を与えてもらえる環境
    ■風通しが良い ■スタッフ同士も仲がよく入社後も馴染みやすい
  • 税理士法人ブラザシップ
    経営コンサルタント【転勤なし】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営支援業務、税務申告書作成、月次巡回監査、その他税務会計サポート全般
    《具体的には…》
    財務分析と経営者へのヒアリングによってお客様の現状を正しく認識し、課題の本質をとらえ、課題解決の為の行動計画を経営者と共に考え、計数管理しながらモニタリングを行います。
    【担当件数】経営支援:5~10社/税務会計:30社
    ※月に1度担当企業を訪問するスタイルです
    ※期間は約半年~1年間程度となります
    【残業】50時間程度
    ※20時には帰宅されている方がほとんどです

    会社特徴

    《約3年で全国屈指の経営支援型事務所へと成長を遂げている税理士事務所》
    ■税務会計だけでなく特に経営支援に強みを持っている事が同社の特徴であります。
    同社は「熱意」「誠実」「スピード」「わかりやすさ」「親しみやすさ」の5つのポイントを大切にされており、根本には中小企業を活性化したいという想いを強く持ち、真摯に取り組まれている姿勢から、クライアントに与える付加価値や評価は非常に高く、税務会計契約ではほぼ100%での継続利用、経営支援契約でも他社の継続率が約3割に対して同社は約8割の継続率を誇っております。
    ■優秀な人材が多いことも同社の魅力であり、株式会社インターフェイス主催で本年度に開催された「第一回 経営支援倶楽部全国大会~指導成果・営業成果コンクール~」にて同社の社員が「指導成果部門」「営業成果部門」の2部門ともに優勝した実績があります。ビジネスマン、会計人として同社と共に成長出来る充分な環境があり、社員の方の定着率も高く平均年齢も35歳となります。
    ■コンクールだけでなく、経営改善や金融機関対策、相続対策セミナー等を全国の税理士の方を対象に無料で開催されており、セミナーでの評価の高さから口コミでクライアントからの新規紹介へと繋がり、取引先企業も耐えず増え続けていることも同社の魅力です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦二丁目18番5号 白川第六ビル602

    担当者のコメント

    第一回 経営支援倶楽部全国大会にて「指導成果部門」「営業成果部門」の二部門にて優勝実績有
    優秀な人材が多く、約3年で全国屈指の経営支援型事務所へと成長を遂げている税理士事務所です
  • 仕事内容

    【海外投資コンサルティングサービス】
    主に日系企業の海外進出・海外新規投資に対する、法人税、源泉所得税、間接税などについて海外PwC事務所と共働して税務コンサルティングサービス提供。外国子会社合算税制、外国子会社受取配当益金不算入制度及び外国税額控除等に関する本邦国際税務アドバイスを提供するとともに、国境を跨ぐクロスボーダー案件の税務コンサルティングにおけるプロジェクトマネジメント業務。
    【M&A/組織再編に関する税務アドバイザリーサービス】
    企業の国内・海外のM&A/組織再編案件に関連する税務デューデリジェンス業務、投資ストラクチャーに関する税務アドバイザリー業務、株式売買契約の交渉支援、買収後の統合等に関する税務アドバイス業務
    【税務コンプライアンス業務】
    日系および外資系企業双方に対して税務申告書の作成・レビュー、連結納税導入支援、その他の税務コンプライアンスサービスの提供

  • 仕事内容

    税務コンサルティングとして以下の業務に従事していただきます。
    ■ クライアントの税務問題に対するコンサルティングサービス(含む国際税務)
    ■税務申告書作成サービス
    九州圏の上場企業や中堅優良企業が必要とする、国際税務コンサルティングの需要が年々増加しています。
    地元クライアントのすぐそばで「かかりつけ」となってサービス提供が、できるようクライアントに寄り添い、課題解決をお手伝いする税務コンサルタントを募集しています。

  • 仕事内容

    国際税務コンサルタントとして以下の業務に従事していただきます。
    ■クライアントの税務問題に対するコンサルティングサービス
    ■税務申告書作成サービス
    ※ご入社後は事業法人部もしくは金融部でご活躍頂きます。配属は、適性とご希望を考慮した上で決定させて頂きます。

  • 仕事内容

    主に以下に挙げるような親子会社及び関連会社間取引における税務目的の資産価値評価業務
    ■ 連結納税開始・加入時及び非適格組織再編などにおける資産評価業務
     (株式、営業権などの無形資産を含む)
    ■ 海外関連会社取引における移転価格税制に基づく資産評価業務
     (営業権など無形資産を含む)
    ■DCF・マルチプルなどに基づく株式/企業価値評価業務
    【ミッション】
    国際税務部門における重要なサービスラインの立ち上げに関与頂きたいと考えていますので、単にバリュエーション業務を行うだけではなく、国際税務部門に所属するパートナー・マネージャーと協働して案件獲得のためのマーケティングに積極的に関与頂ける方を求めています。

  • 仕事内容

    同社の税務会計スタッフとして伝票・データ入力から決算までの税理士補助業務全般業務をご担当頂きます。
    【入社後は】
    はじめは上長の下で業務をご担当いただき、3ヶ月ほどでお1人で少しずつ業務をご担当いただきます。裁量権をもって働くことができるのが同所の魅力です。
    また、相続の申告や資産税に関わる業務を多く扱っており、1年間に複数案件に携わることができますので、幅広い業務を通じてスキルアップが目指せる環境です。
    【研修】週1回所内研修を実施しています
    【将来的には】
    ご自身の希望次第ではありますが同所では経験積みながら税理士を目指す(仕事をしながら専門学校に通学していらっしゃる方も多い)ことやマネジメントも目指せます。もちろんコツコツと仕事がしたい方も歓迎です。
    【担当】社員2名ーパート8名
    【残業時間】通常期(15~20時間)・繁忙期(25~40時間)

  • 仕事内容

    同社の税務会計スタッフとして伝票・データ入力から決算までの税理士補助業務全般業務をご担当頂きます。
    【入社後は】
    はじめは上長の下で業務をご担当いただき、3ヶ月ほどでお1人で少しずつ業務をご担当いただきます。裁量権をもって働くことができるのが同所の魅力です。
    また、相続の申告や資産税に関わる業務を多く扱っており、1年間に複数案件に携わることができますので、幅広い業務を通じてスキルアップが目指せる環境です。
    【研修】週1回所内研修を実施しています
    【将来的には】
    ご自身の希望次第ではありますが同所では経験積みながら税理士を目指せます(仕事をしながら専門学校に通学していらっしゃる方も多い)
    将来の当所を担っていただきたいのでマネジメントも目指せます
    【担当】社員2名ーパート8名
    【残業時間】通常期(15~20時間)・繁忙期(25~40時間)

  • 仕事内容

    【具体的な業務】
    外資系企業に対する会計、給与計算、支払い代行、社会保険・労働保険手続き、税務業務等の補助および雑務
    ★スタッフに昇進後、数社のクライアントを担当していただきます。
    【募集背景】
    ・業務拡大による人員の増員
    【想定年収】
    ・スタッフ昇進後の年収目安:400万円~500万円前半※あくまで目安です。
    ・スタッフへの昇進は入社約1年後、人事考課等を勘案して決定します。なお人事考課は最低年2回行っています
    【英語力】
    ・入社後メールから始まり、ゆくゆくはより幅広い場面で英語を使用頂けます!

  • 仕事内容

    【具体的な業務】
    外資系企業に対する会計、給与計算、支払い代行、社会保険・労働保険手続き、税務業務等の補助および雑務
    ★スタッフに昇進後、数社のクライアントを担当していただきます。
    【募集背景】
    ・業務拡大による人員の増員
    【英語力】
    ・入社後メールから始まり、ゆくゆくはより幅広い場面で英語を使用頂けます!

  • 社名非公開(専門職系事務所)
    ITスタッフ【未経験可/WLB◎】

    年収
    315万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【業務内容】
    HTMLとJava Scriptによる、Database Softwareから送り出されたデータのブラウザ表示画面の作成や修正、Web Applicationのプログラム作成や修正
    ★入社直後はブラウザ画面の作成等がメインですが、ゆくゆくは適性・やる気次第でプログラム作成等もご経験できます。
    【業務の特徴】
    同社開発のクラウドベース ソフトウェアを使って会計、経費、HR情報等の各種データを取得、保存、加工し、レポートを作成する作業の一翼を担ってもらいます。

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ・OC & Associates社会保険労務士法人と連携し、その業務のサポートを行って頂きます。
    【具体的な業務】
    ・給与計算・社会保険等関連業務
    ・法人側でのクライアントとの手続きの際に必要となる給与等のデータの収集
    ・データ収集のためのクライアントとのやりとり
    【募集背景】
    ・業務拡大による人員の増員
    【想定年収】
    ・スタッフ昇進後の年収目安:400万円~500万円前半※あくまで目安です。
    ・スタッフへの昇進は入社約1年後、人事考課等を勘案して決定します。なお人事考課は最低年2回行っています
    【英語力】
    ・入社後メールから始まり、ゆくゆくはより幅広い場面で英語を使用頂けます!

  • 仕事内容

    【職務内容】
    ■法人税務会計業務法人税務会計処理、申告書作成、税務対策等
    ■個人税務会計業務(相続税申告、個人確定申告、FP業務等)
    ■顧問先巡回監査(月次決算、新規顧問先の初期指導、会計システム導入等)
    ■各種法務手続(商業登記、社会保険等手続、助成金等申請、各種許認可申請等)
    ■コンサルティング業務(独立・起業・ベンチャー支援、資金調達支援。相続税対策等)
    ※経験に応じてアシスタント業務から担当していただくこともあります。
    【同社の魅力】
    ■記帳会計業務を受託している顧問先は全体の1割程度で、コンサルティングや巡回業務等様々な経験をできる環境です。
    ■残業時間少なく、繁忙期以外は月20時間程度です。
    ■時短勤務可能で、ご経験を活かしながら生活に合わせて働くことも可能です。(応相談)

  • 社名非公開(専門職系事務所)
    税務会計スタッフ【時短・週3勤務可】

    年収
    ~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    【職務内容】同法人税理士の補助業務をご担当いただきます。
    ■会計データ入力
    ■年次決算業務
    ■法人税・消費税申告書作成業務
    ■個人事業者の確定申告書作成業務
    ■給与計算、年末調整
    ■上記に関係する各種書類の作成(税務・会計全般)
    ■総務業務
    ■庶務業務
    【社員構成】税理士2名、正社員7名、パート1名

  • 仕事内容

    【職務内容】同法人税理士の補助業務をご担当いただきます。
    ■会計データ入力
    ■年次決算業務
    ■法人税・消費税申告書作成業務
    ■個人事業者の確定申告書作成業務
    ■給与計算、年末調整
    ■上記に関係する各種書類の作成(税務・会計全般)
    ■総務業務
    【社員構成】税理士2名、正社員7名、パート1名

  • 仕事内容

    証券化業務をメインで扱っている部門にて大手金融機関をクライアントに会社の設立から清算まで、一貫して携わっていただきます。スタッフの指示を受け、実務作業を的確にスピーディーに進めていただきます。
    【具体的な業務】SPC会計・税務業務 
    ■会計・税務意見書作成
    ■投資家への報告書作成
    ■税務届出書・税務申告書の作成
    ■会計帳簿の作成
    ■Excelを用いた書類の作成
    【残業時間】月平均10~20時間程度 (繁忙期:平均10~30時間程度)
    ●教育:証券化業務のご経験は問いません。OJTはもちろん、教育・研修制度も充実しており、入社後は約10回にわたる研修を受講いただきます。未経験の方もご安心下さい。
    ●働き方:時短勤務、遠隔地勤務、資格取得のための勉強と両立する者など、様々な働き方で活躍している者がいます。産休復帰実績多数。

  • 仕事内容

    税理士補助として数十件の担当を持ち、担当関与先の税務会計全般に携わります。顧問先企業の監査業務、決算業務、税情報の提供、資金繰り相談、税務調査立会補助をお任せいたします。
    時には、経営者が抱える不安や悩みを解決に導く為の良き相談役として、時には、企業を取り巻く様々なリスクに対し助言を行うアドバイザーとして、経営者の意思決定をサポートする重要な役割を担っています。求められることも多種多様で、責任も重いですが、人の役に立てることに喜びを感じることが出来る仕事です。
    【配属について】
    入社後は内勤業務で仕訳などの事務業務から始めていただき、慣れてきましたら担当企業を持ち、外勤業務を担当していただきます。

  • 仕事内容

    税理士補助として数十件の担当を持ち、担当関与先の税務会計全般に携わります。顧問先企業の監査業務、決算業務、税情報の提供、資金繰り相談、税務調査立会補助をお任せいたします。
    時には、経営者が抱える不安や悩みを解決に導く為の良き相談役として、時には、企業を取り巻く様々なリスクに対し助言を行うアドバイザーとして、経営者の意思決定をサポートする重要な役割を担っています。求められることも多種多様で、責任も重いですが、人の役に立てることに喜びを感じることが出来る仕事です。
    【配属について】
    入社後は内勤業務で仕訳などの事務業務から始めていただき、慣れてきましたら担当企業を持ち、外勤業務を担当していただきます。

  • 仕事内容

    顧問先企業の監査業務、決算業務、税情報の提供、資金繰り相談、税務調査立会補助をお任せいたします。
    税理士補助として数十件の担当を持ち、担当関与先の税務会計全般に携わります。
    時には、経営者が抱える不安や悩みを解決に導く為の良き相談役として、時には、企業を取り巻く様々なリスクに対し助言を行うアドバイザーとして、経営者の意思決定をサポートする重要な役割を担っています。求められることも多種多様で、責任も重いですが、人のお役に立てることに喜びを感じることが出来る仕事です。
    【選考について】
    面接にてご希望・職務経歴・人柄などを確認し、配属先を相談させていただきます。

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