- 入社実績あり
財務経理課 事務職員医療法人財団慈泉会 相澤病院
医療法人財団慈泉会 相澤病院
月次決算、年次決算、税務関係処理などの経理業務(預金管理、入金管理、買掛金支払い業務、会計伝票入力、請求書発行)
- 勤務地
- 長野県
- 年収
- 250万円~342万円
- 職種
- 経理・財務・会計
更新日 2025.09.17
医療法人財団慈泉会 相澤病院
月次決算、年次決算、税務関係処理などの経理業務(預金管理、入金管理、買掛金支払い業務、会計伝票入力、請求書発行)
更新日 2025.09.17
医療機関
当社は人間ドック専門クリニックであるアムスグループの事務管理、経営管理を受託している企業です。アムスグループ:医療法人城見会、株式会社アムス、株式会社エーベス【職務内容】◆経営企画室の部長候補として人間ドック営業に関する戦略企画全般を担い、以下業務に関わっていただきます。・営業(渉外)活動の管理(訪問状況の管理、渉外担当者の活動管理)・人間ドック受診者増加のための営業戦略の立案、指揮・指導・人間ドックに関する商品企画、広報的な戦略【募集背景】組織体制強化の為
更新日 2025.09.16
医療機関
同社の連結決算、監査対応をお任せします。【具体的には】・連結決算業務補助(グループ単体経理のレビュー、会計方針の変更対応、GAAP調整、内部取引整理)・開示書類の作成サポート(NASDAQ上場企業に求められる適時開示サポート)・監査対応・月次連結(経営意思決定者に向けた簡易連結数値の作成サポート)【募集の背景】事業拡大・NASDAQ上場後の対応に備えて、経理体制を強化しており、連結決算人員を追加で募集いたします。具体的には、現在は外部の公認会計士のサポートを仰ぎながら業務を進めていますが、そのナレッジを承継しつつ内製化を進めることを予定しています。上場企業での連結経理決算、開示監査のご経験など、これまでのご経験を活かした活躍の場やM&Aなどスキルアップの機会もあります。【組織について】経理部の組織体制は、横浜勤務15名、新宿勤務15名(部長は横浜、新宿にそれぞれ在籍)の計30名です。募集の背景にも記載の通り、連結開示、月次早期化、内部統制で10名程度の外部会計士などの専門家のサポートを受けています。※該当求人は「新宿勤務」です。【働く環境について】有給取得率が全社で80%と働きやすい環境が整っております。他業界からの入社者も非常に多い為、研修制度やフォロー体制が整っており異業界の方でも安心してチャレンジいただけます。【同社の特徴】同社は2000年にとして神奈川県でスタートしました。現在は美容外科/皮膚科、審美歯科、レディースクリニック、血管外科、発毛育毛治療、整形外科、近視クリニックなど、多岐にわたる診療科目を扱っています。クリニック経営で培った人材採用・育成、マーケティングのノウハウを活かした病院・クリニックのM&Aおよび経営再生にも力を入れてきます。
更新日 2025.09.11
医療機関
【期待する役割】全国に250院以上のクリニックを展開する同社グループのドクターやクリニックのブランディングを行う部署での募集です。スタッフ(各クリニックのSNSマーケター)の集客のリードと育成・スキルアップ業務を担当していただきます。【職務内容】・クリニックの集客施策(SNSやWEBメディアなどの経由からの予約数の向上等)・各クリニックのSNSマーケターの育成・スキルアップ、研修、エリア勉強会の実施・エリアマーケティングの地域最適化・現場SNSマーケターへのサポート、集客連携 ※出張あり・スタッフマネジメント・集客の現状分析・SNSアカウント、Webメディアの運用戦略設計・投稿内容やキャンペーン企画、投稿スケジュール策定・課題に対しての改善提案・Tips連携や勉強会の実施【媒体】Instagram・Facebook・LINE・YouTube・Tik Tok他SNSメディア【部署の特徴や人員構成】ドクター&クリニックブランディング部は、ドクターや各クリニックのブランディング&集客力強化を担う部署です。現場でSNSマーケターとして働いていたスタッフやマーケター経験者が多く、デジタルマーケティングやSNSの運用スキルを活かしながら日々の業務に取り組んでいます。部署内では意見交換が活発で、「どうすれば集客数にコミットできるか」を日々議論し、改善や新たな挑戦を歓迎する文化があります。ドクター&クリニックブランディング部の人員は17名で、担当エリアやドクター、治療ごとの集客施策に合わせて第1グループ、第2グループと分けて構成されています。【求職者の方へメッセージ】私たちのミッションは、ドクターとクリニックのファンを増やすこと。そのために、今まで取り組むことができていなかったデジタルマーケティングの領域より強化していき、ブランディングの手法を広げていきたいと思っております。今同社が展開するクリニック数は250院になっており、各クリニックのSNSマーケターがブランディングの分野で活躍できるよう、引き続き土台作りも大切です。そして、何よりも各クリニックのSNSマーケターの活躍が、同社の事業成長の鍵を握っています。それぞれのスタッフが自走し、最大限のパフォーマンスを発揮できるようなサポート体制を築くことが、私たちにとって最も重要です。本部と現場の両方を巻き込みながら、SNSマーケティングの成果最大化に向けた運用体制を、共に創り上げていきませんか?
更新日 2025.09.04
医療機関
【期待する役割】全国に250院以上のクリニックを展開する同社グループのドクターやクリニックのブランディングを行う部署での募集です。スタッフ(各クリニックのSNSマーケター)の集客のリードと育成・スキルアップ業務を担当していただきます。【職務内容】・クリニックの集客施策(SNSやWEBメディアなどの経由からの予約数の向上等)・各クリニックのSNSマーケターの育成・スキルアップ、研修、エリア勉強会の実施・エリアマーケティングの地域最適化・現場SNSマーケターへのサポート、集客連携 ※出張あり・集客の現状分析・SNSアカウント、Webメディアの運用戦略設計・投稿内容やキャンペーン企画、投稿スケジュール策定・課題に対しての改善提案・Tips連携や勉強会の実施【媒体】Instagram・Facebook・LINE・YouTube・Tik Tok他SNSメディア【部署の特徴や人員構成】ドクター&クリニックブランディング部は、ドクターや各クリニックのブランディング&集客力強化を担う部署です。現場でSNSマーケターとして働いていたスタッフやマーケター経験者が多く、デジタルマーケティングやSNSの運用スキルを活かしながら日々の業務に取り組んでいます。部署内では意見交換が活発で、「どうすれば集客数にコミットできるか」を日々議論し、改善や新たな挑戦を歓迎する文化があります。ドクター&クリニックブランディング部の人員は17名で、担当エリアやドクター、治療ごとの集客施策に合わせて第1グループ、第2グループと分けて構成されています。【求職者の方へメッセージ】私たちのミッションは、ドクターとクリニックのファンを増やすこと。そのために、今まで取り組むことができていなかったデジタルマーケティングの領域より強化していき、ブランディングの手法を広げていきたいと思っております。今同社が展開するクリニック数は250院になっており、各クリニックのSNSマーケターがブランディングの分野で活躍できるよう、引き続き土台作りも大切です。そして、何よりも各クリニックのSNSマーケターの活躍が、同社の事業成長の鍵を握っています。それぞれのスタッフが自走し、最大限のパフォーマンスを発揮できるようなサポート体制を築くことが、私たちにとって最も重要です。本部と現場の両方を巻き込みながら、SNSマーケティングの成果最大化に向けた運用体制を、共に創り上げていきませんか?
更新日 2025.09.04
医療機関
【業務内容】当社の所属ドクターが保有するの不動産売買サポート、管理、不動産の提案(節税対策)、など双方のニーズを叶え相互利益を追求するポジションです。<具体的には>・契約の締結、解約/更新対応・物件の提案、内見・不動産の仕入れ・ドクター向けの不動産セミナー実施・その他不動産事務業務(雑務)など【ポジションについて】経験よりも意欲を重視しており、不動産業界での知識を深め成長していきたいという意欲をお持ちの方、ドクターや経営層とのコミュニケーションを通じ、高い水準のビジネススキルを身に着けたい方を募集いたします。少数精鋭の部隊なのでコミュニケーションも取りやすく堅苦しい雰囲気はございません。社内向けの不動産営業になる為、ノルマもなく自分のペースで仕事を進めていくことができます。【募集背景】増員募集【組織構成】営業1名(上司)、営業事務1名
更新日 2025.09.10
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