カスタマーサクセス【未経験可】株式会社estie
株式会社estie
提供プロダクトの増加により、販売可能なサービスが拡大したことから、セールスを担い、リードしていただける方を新たに募集する運びとなりました。【採用背景】同社は「産業の真価を、さらに拓く。」というPurposeのもと、オフィス不動産をはじめとする事業用不動産業界のデジタルシフトを推進しています。コンパウンドスタートアップとして複数のプロダクトを展開しており、現在は非公開のものも含め、10のサービスを提供するまでに成長しています。プロダクトの多様化に伴い、お客様ごと・サービスごとの支援ニーズも複雑化しており、カスタマーサクセスには戦略的かつ再現性のあるアプローチがこれまで以上に求められています。現在は、支援体制の仕組み化や最適化に取り組むフェーズにあり、今後さらに多様化していく支援ニーズに対応するために、共に試行錯誤しながら仕組みづくりと実行の両面を担っていただける方を募集しています【具体的な業務内容】担当するお客様においてestieの複数サービスが最有効活用され、お客様の収益向上・業務効率化に寄与できる状態を作っていただきます。■オンボーディング・プロダクトがお客様の業務に組み込まれ、継続的に利活用される状態を迅速に構築するための導入・運用支援■アダプション・ユーザー行動を活用したお客様の業務オペレーション改善ユーザーヒアリング、利用ログ分析を通じたサクセス方針の立案、サービス開発への提案■エクスパンション・ユーザー行動、反響データを活用した新サービス導入のための機会発掘 新機能リリース・新サービス導入時のマニュアル作成・改善【組織】クライアントソリューション部(1部・2部)アカウントエグゼクティブ:5名CS(コンサル):4名【同社在籍メンバーの出身企業例(敬称略/順不同)】■不動産:三井不動産、三菱地所、住友不動産、野村不動産、森トラスト、CBRI■IT/Web:ヤフー、楽天、インディード、メルカリ、リクルート、ビズリーチ、安アンドパッド、freee、スペースマーケット■金融/コンサルファーム:野村総合研究所、アクセンチュア、モルガン・スタンレー、デロイトトーマツ、EYストラテジー・アンド・コンサルティング、伊藤忠テクノロジーベンチャーズ★魅力■客単価が大きく扱うサービスの貢献度が大きいです空室率が1%・1室の向上で億単位の動きがでるため、管理系のSaaS商材と違って高いやりがいを得れます■商材のライバルはなしtoB向けの不動産業界テックでは競合が少なく、価格や量ではない顧客課題に合わせた提案が可能です。その反面、市場にサービスが浸透していない大変さもございます。■プロダクト開発に携わることが可能営業であっても週一回の開発MTGに参加することで、事業開発に携わることができます。■IPO準備中まだまだ組織が確立していないため、自身で裁量をもって、特定のやり方に縛られないセールスが可能です
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 500万円~800万円
- 職種
- 内勤営業・カウンターセールス
更新日 2025.08.08