企画(旅行)ホテル・旅行・レジャー
ホテル・旅行・レジャー
企画の主な仕事は、国内・海外募集ツアーの商品企画・仕入・パンフレット作成・販売・添乗です。未経験者の方は、入社当初は主に申込受付、ツアー出発までの準備や自社ホームページへのツアー掲載作業、SNSの更新等を行っていただきます。ワード・エクセル・パワーポイントのほか、旅行専用ソフトを使用いたします(旅行専用ソフトの使用方法などは指導いたします)。
- 年収
- 190万円~550万円
- 職種
- 法人営業
更新日 2024.03.28
ホテル・旅行・レジャー
企画の主な仕事は、国内・海外募集ツアーの商品企画・仕入・パンフレット作成・販売・添乗です。未経験者の方は、入社当初は主に申込受付、ツアー出発までの準備や自社ホームページへのツアー掲載作業、SNSの更新等を行っていただきます。ワード・エクセル・パワーポイントのほか、旅行専用ソフトを使用いたします(旅行専用ソフトの使用方法などは指導いたします)。
更新日 2024.03.28
生命保険・損害保険
■不動産の仲介売買営業■物件の登記権利確認(法務局) ■物件の調査、撮影 ■顧客対応、契約書の作成、授受 ■物件引き渡し
更新日 2025.01.17
自動車・自動車部品・輸送機械メーカー
・リチウムイオン電池の製造装置をはじめとした製造設備の営業活動を行います。・国内有数の大手メーカー・大学研究機関との共同開発を多数行っており、各種製造装置の開発から納品に至るまでをサポートする窓口担当となります。・開発段階より顧客との打ち合わせ、仕様検討/実験機・試作機の見積もり・提案/製作側への連携/実証ラインへ進めば製造装置の仕様変更などを繰り返していきます。・上記に付随する出張対応、リピート受注、仕様変更・品種変更への対応などを行うイメージです。
更新日 2024.11.25
住宅・建材・エクステリアメーカー
・九州地区のルート営業・新規先開拓・問合せ、クレーム対応他※九州地区(北九州)在住の人がよい。基本的に自宅から営業を行う。(営業車両等は貸与)
更新日 2024.07.08
アパレル・消費財・化粧品メーカー
【ミッション】事業部部長候補として、マーケティング部門と連携し、売上目標達成に向けた下記業務、部下指導をお任せします。プレイングマネージャーとして、新しい知見をもって、営業部門の組織力・営業力強化を図っていただきます。 【具体的には】■問屋・量販店・バラエティショップ等への営業(本部商談あり)■クライアントニーズにあわせた自社マーケティング部門との商品企画打合せ■営業戦略の立案■営業部メンバーのKPI設定、目標管理等のマネジメント など
更新日 2025.06.24
食品メーカー
■営業部リーダーの補佐役として、営業戦略の立案や推進、営業活動の管理や分析、及び部門間折衝等の業務を共に取り仕切って頂きます。 ■営業担当として、自社製品・仕入商品を食品問屋、惣菜メーカー、冷食メーカー、外食、中食、スーパー量販店等に対し営業活動を行います。 同社が販売している製品・商品は主に業務用の蓮根、茸、筍他農産物加工品(水煮、味付、酢漬、冷凍 他)です。【営業活動について】(1)基本の営業手法はお客様のニーズや欲求、課題を掘り起こし、弊社の商品や価値、サービスによる解決策の提案を行う、「提案型営業」です。(2)対面営業が行いにくい現環境下においてはZOOMを活用したオンラインセールスを積極的に行っています。オンラインセールスでは上司や他部門担当が同席して商談の支援を行い、また、商談後フォローや教育にも活用しています。(3)従業員の安全配慮と仕事の効率化のため、在宅勤務(※)、時差出勤(※)、直行直帰、Webツール(ZOOM、ビジネスチャット)を柔軟に運用しています。(※)在宅勤務・時差出勤は非常事態宣言地域、感染拡大地域にて適用
更新日 2024.09.09
リース
【ミッション】同社のリース営業担当としてご活躍いただきます。リコー製品、OA・IT機器、工作機械、医療機器などのリース、ローン・融資などの営業をお任せします。【職務内容】各種ベンダー(メーカーや商社)を定期的に訪問し、ベンダーからの情報提供や協力を得ながら、ユーザー企業(クライアント)に対してリースなどの提案を行っていきます。ユーザー企業にリースなどのニーズがあれば、社内の審査部が与信調査を実施。与信が通れば契約を結ぶという流れになります。高額案件の与信では詳しい情報が必要となるため、営業も事業計画書などの読み込みやヒアリングを実施し、審査部の与信決済をサポートしていきます。クライアントの財務状況を正しく理解し、顧客の状況にあった適切なサービスを提供していただくことがミッションです。【働きやすい就業環境】残業時間は多くとも月20時間程度。上司が部下の残業時間を確認できる仕組みがあり、残業低減に本気で取り組んでいます。また年間有給取得率100%を目標に、上司と有給取得状況を確認しながら管理しています。連休と組み合わせて、海外旅行に出かけている社員も多数います。 また、フレックス制度の利用や、営業先からの直行直帰も可能と就業時間もご自身のスタイルに合わせて変更できます。【魅力】 同社には温和な方が多く、チーム内でのコミュニケーションも多く発生します。個人での営業になりますが、チームでのミーティングでも自分の案件について相談できる環境があります。 同社は不動産や医療介護分野、環境エネルギーなど様々な分野にチャレンジしております。銀行法の縛りを受けずに様々なことに挑戦可能なのがリース会社の魅力です。また、同社は良い意味で金融機関らしくない姿を目指しており、働きやすさと成長できる環境を両立しております。【同社について】同社は全社をあげて健康経営に力を入れており、働きやすい環境が整っています。年間有給取得率100%を目標に、上司と有給取得状況を確認しながら管理しています。有給は1時間単位で取得できるため、「私用のため2時間だけ使う」ということも可能です。連休と組み合わせて、海外旅行に出かけている社員も多数います。
更新日 2025.05.15
電気・電子・半導体メーカー
■自然エネルギー発電所(風力、太陽光)の企画・開発業務具体的には、用地選定や地元との交渉等を行います※パソコンはWord、Excelを使用します※営業経験者は優遇します
更新日 2024.11.03
食品メーカー
乳酸菌飲料、発酵乳の製品の本部への提案営業をお任せします。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートを中心とするコンビニエンスストアの本部商談やバイヤーとの折衝、販促、棚割り等の提案営業となります。その他チームリーダーの役割もあり、少人数の部下のマネジメントも業務の1つです。管理職候補として、実績、評価を残せば、早期に管理職へ昇進昇格も可能です。※現在は、出社制限があり在宅勤務がメインで業務を行っていますが、コロナ終息後も月10日間はテレワークができる制度も導入済みです。子育て世代にも働きやすい労働環境です。
更新日 2025.06.24
その他インターネット関連
■ミッション日本の医師約30万人のうち、1/3の医師が自らクリニックを開業して、開業医という立場で医療を提供しています。開業を機に、それまでは診療中心だった立場から、経営者という立場も担うことになる医師に対して、クリニックの開業、経営のコンサルティング支援を行っています。クリニックの開業・経営における成功を通じて、日本の医療を良い方向に変革して、健康で長生きする人が増える社会の実現を一緒に目指して頂ける、クリニック開業経営コンサルタントを募集します。■担当業務・クリニックのコンセプト・戦略・事業計画策定、物件・設備・システム選定を通じて、クリニックの開業コンサルティングを提供する・クリニック運営の成功に向けて、DX化、患者体験向上などの実行支援を提供する・クリニックの開業・経営改善に必要なサービス(物件、集患サービス、電子カルテ、医療機器など)を提案して、課題解決を支援する・アセットを活用した新しいサービスの企画、推進を行う
更新日 2024.05.15
不動産金融
■ビルオーナーから委託を受けたオフィスビルを始めとした建築物の収益最大化を目指し、オーナーに代わり、入居テナントの管理や、ビル管理会社の指導をしながらビルの運営を行って頂きます。【具体的には】■賃料・相場調査/マーケット分析/賃料改定方針立案■リーシング:テナントの稼働率向上に向けた、誘致戦略の立案■テナント管理:問い合わせ対応、賃貸借契約管理■ビル管理会社の指導/月次収支の報告 など【担当物件】オフィスビルメイン、物流倉庫、商業施設、複合施設等【募集背景】グループ会社統合に伴い組織強化を目的にした増員募集です。【残業時間】20~30時間/月
更新日 2022.11.25
銀行
◎法人営業RMと連携して、取引先企業が抱える様々な経営課題の診断から課題解決支援の実行までのコンサルティング業務を一気通貫でご担当いただきます。【職務内容】■経営戦略・事業戦略(中期経営計画等)の策定支援■コーポレートガバナンス・コード(資本コストの活用、事業ポートフォリオ方針策定等)への対応■アクティビストへの備えに関する支援、経営資源配分や投融資基準策定支援■組織再編支援(グループ企業再編や持株会社化移行)等の様々な経営課題に対するコンサルティング業務※コンサルティング業務は単独のプロジェクトチームとして進めるだけでなく、他の事業部門や他のコンサルティング部署と協働しながら進めるケースもあり、取引先企業に対してシームレスなサポートを提供しています。【組織】情報開発部 経営サポートチーム 4名□部全体で50名程度□経営サポートチームの他、HRソリューション、物流ソリューション・企業リサーチ&コンサルティング・M&Aチームが在籍【募集背景】東証市場区分の見直しやコーポレートガバナンス・コード改訂を受け、取引先企業の経営課題は更に多様化しており、その対応に迫られております。当社では、取引先企業の経営課題解決に向けたコンサルティング業務について今後ますます事業拡大を図っていく方針であるため、組織を強化しております。【入社後のキャリアイメージ】□入社後は東京本社にて、経営課題解決支援コンサルティング業務をご担当いただきます。□一定の業務経験の積み上げの後、ご本人のご希望や適正を考慮の上で、企業分析アナリストや、人事関連、ESG・SDGs・TCFD関連、コーポレートガバナンス・投資家対応等の各種コンサルティング業務など、他プロダクト部署や法人営業RMなどへキャリアを広げていただける環境もございます。【魅力】★信託銀行として圧倒的な顧客基盤のもと、コンサルティング業務を行って頂けます。★従業員数が売上高の割に少ないため、他の部署・事業部とのつながりが多く裁量権を持ちやすい環境となります。★経営層とも距離が近いため、より上流の業務に関わりやすく、社員の皆様も穏やかな方が多くいらっしゃいます。
更新日 2025.04.24
その他(金融系)
【業務内容】■企業年金や学校法人などの投資家に対するコンサルティング 定期的に顧客を訪問し助言 ・運用戦略や運用商品構成を提案 ・運用実績を分析・報告■顧客の意思決定会議に同席し助言■その他運用に関わる助言★顧客担当数はご経験を積まれると10社以上担当している方もいらっしゃるようです【配属先部署】投資評価本部【同部門の特徴】・国内最大級の年金運用コンサルティング会社。グループに金融機関や運用会社を有しない独立系コンサルティング会社です。組織・人材は極めて安定です。ワークライフバランスも良く、働きやすい環境です。〔補足情報〕・企業全体の中途入社割合は8割となりますので、中途入社の方へのサポートも整った環境となります。
更新日 2024.05.15
食品メーカー
フレーバー部門において主要顧客に対する営業をお任せいたします現状大阪オフィスがないため、基本的にはご自宅からの勤務となりますが、東京からしっかりとサポートいたします。【具体的には】■食品香料の営業■メーカーの研究所に対する営業■社内の研究部門に対するフィードバック【営業イメージ】同社の営業は基本的には数社担当のルート営業になります。新規での顧客開拓は特になく、飲料や食品メーカーの工場や研究所に対しての営業です。取引先メーカーからの問合せに対して、同社研究チームとやり取りをしながら、新製品に使用できそうな香料を提案していきます。消費者トレンドを広く分析把握し、それに裏付けられた提案を行い、実物の香りに近づけるための演出なども企画。メーカーを呼んでのプレゼンなど商品企画・販売促進も行います。香料はその地でないと理解できない部分が多いため、日本向け製品の開発は日本で行っていくことになります。【組織構成】フレーバー部門は下記でチーム分けされており、ご経験に応じて配属先を検討いたします。(1)ビバレッジ (2)乳製品(チーズやヨーグルトに使用される香料)(3)セイボリー(ポテチやカレーなどの香辛料系食品に使用される香料)(4)フードサービス(コンビニのチキンやアイスクリームやパフェのソースなどに使用される香料)
更新日 2021.09.22
証券
【業務例】 ■被相続人生存中の相続・承継コンサルティング■死後の遺産整理業務■相続案件等から派生する不動産売買対応■その他
更新日 2024.08.20
投資銀行・投資信託・投資顧問
【期待する役割】社長室にて提携先金融機関へのフォロー営業をお任せします。基本電話営業メインで金融機関のニーズ把握やファンド組成等のトピックスを共有します。月2~3回程、訪問が発生します。基本的に在宅勤務で、入社後の研修もオンラインで実施予定です。【具体的職務内容】■金融機関へのフォロー営業:電話営業メインで金融機関へ状況・ニーズ確認、情報共有を実施商談時には営業担当(社長含)と同行(出張有、基本宿泊は無)■社長特命案件サポート業務:プラットフォーム化を推進する中で新サービスの検討に付随する業務対応等(例:新たなファンドタイプのマーケット調査、提携候補企業のサービス検討等)【配属】社長室…現在2名(女性)配属(今回のポジションとは業務内容異なります)【勤務】基本在宅勤務、残業時間(~10H)
更新日 2024.07.03
銀行
【業務内容】■法人営業担当と連携し、取引先企業をリサーチし、事業課題を踏まえたコンサルティング提案を行う業務をご担当いただきます。■セクター分析や個別企業のリサーチに加え、投資家視点での分析を通じて、取引先企業が抱える複合的な課題の解決に向けて、顧客とのやり取りを通じたエンゲージメント型の提案を担っていただきます■提案業務は単独で進めるだけでなく、他の事業部門や他のコンサルティング部署と協働しながら進めるケースもあり、企業に対して重層的なサポートを提供しています。【募集背景】同社では、取引先企業の経営課題に向けたコンサルティング業務について、今後ますます事業拡大を図っていく方針であり、組織強化中です。
更新日 2025.04.24
不動産金融
■既存顧客や新規顧客に対する、プロパティマネジメント業務の受託営業をご担当いただきます。※金融機関や不動産関係企業からの情報を基に、新規開拓のアプローチを 行います。(新規5:既存5)※新規案件の受託営業から契約事務、新規案件の立ち上げまでを行い、 管理部隊に業務を引き渡します。※案件としては、オフィスビルだけではなく、 ホテルや介護・福祉施設なども増えております。【目標】受託件数と受託金額のそれぞれ目標がございます。 ※評価はプロセスと実績の双方を考慮致します。
更新日 2022.04.04
不動産金融
■ビルオーナーから委託を受けたオフィスビルを始めとした建築物の収益最大化を目指し、オーナーに代わり、入居テナントの管理や、ビル管理会社の指導をしながらビルの運営を行って頂きます。【具体的には】■賃料・相場調査/マーケット分析/賃料改定方針立案■リーシング:テナントの稼働率向上に向けた、誘致戦略の立案■テナント管理:問い合わせ対応、賃貸借契約管理■ビル管理会社の指導/月次収支の報告 など【担当物件】オフィスビル・ホテルメイン、物流倉庫、商業施設、複合施設等【募集背景】グループ会社統合に伴い組織強化を目的にした増員募集です。【残業時間】20時間程度/月
更新日 2022.04.04
生命保険・損害保険
◎保険販売代理店(パートナー)の販売戦略のコンサルティング、ノウハウの指導、その他業務が円滑に進む為の各種支援・指導業務(代理店営業)を担当頂きます。■代理店の新規開拓:地域の見込顧客市場(マーケット)に適合するパートナー候補を 探し出し、代理店登録を促す。■代理店の育成指導:保険のプロとして自立し事業継続できるよう育成・指導■代理店の経営支援:パートナーの代理店経営における販売戦略の構築・ 環境改善・ソニー生命の支援策の活用等の提案を通じ コンサルタント的な立場でパートナーをサポート マーケティングや採用などの支援も含め、代理店の 「経営」をサポートして頂けます。※担当社数は約20~30社ほど。※チームでの評価体系をしており、チームワーク重視の社風です。※サポーターで営業経験を積んで頂いた後に、本社企画部門や営業支援部門等の キャリアアップも可能です。※将来的に、本社の「代理店企画」「営業人事」などの部門への可能性がございます。【入社後の流れ】・入社1か月前後…東京本社にて研修・2ヶ月目~4ヶ月目…本配属予定先にて育成期間とする・5ヶ月目以降…そのまま配属地にて本配属
更新日 2024.10.20
リース
【ミッション】同社のリース営業担当としてご活躍いただきます。OA・IT機器、工作機械、医療機器などのリース、ローン・融資などの営業をお任せします。【職務内容】各種ベンダー(メーカーや商社)を定期的に訪問し、ベンダーからの情報提供や協力を得ながら、ユーザー企業(クライアント)に対してリースなどの提案を行っていきます。ユーザー企業にリースなどのニーズがあれば、社内の審査部が与信調査を実施。与信が通れば契約を結ぶという流れになります。高額案件の与信では詳しい情報が必要となるため、営業も事業計画書などの読み込みやヒアリングを実施し、審査部の与信決済をサポートしていきます。クライアントの財務状況を正しく理解し、顧客の状況にあった適切なサービスを提供していただくことがミッションです。【働きやすい就業環境】残業時間は多くとも月20時間程度。上司が部下の残業時間を確認できる仕組みがあり、残業低減に本気で取り組んでいます。また年間有給取得率100%を目標に、上司と有給取得状況を確認しながら管理しています。連休と組み合わせて、海外旅行に出かけている社員も多数います。 また、フレックス制度の利用や、営業先からの直行直帰も可能と就業時間もご自身のスタイルに合わせて変更できます。【魅力】 同社には温和な方が多く、チーム内でのコミュニケーションも多く発生します。個人での営業になりますが、チームでのミーティングでも自分の案件について相談できる環境があります。 同社は不動産や医療介護分野、環境エネルギーなど様々な分野にチャレンジしております。銀行法の縛りを受けずに様々なことに挑戦可能なのがリース会社の魅力です。また、同社は良い意味で金融機関らしくない姿を目指しており、働きやすさと成長できる環境を両立しております。【同社について】同社は全社をあげて健康経営に力を入れており、働きやすい環境が整っています。年間有給取得率100%を目標に、上司と有給取得状況を確認しながら管理しています。有給は1時間単位で取得できるため、「私用のため2時間だけ使う」ということも可能です。連休と組み合わせて、海外旅行に出かけている社員も多数います。
更新日 2025.02.13
銀行
アジア企業(含むファミリービジネス・資産管理会社・富裕層である企業オーナー)に対して、ニーズに沿った商材を開拓し、海外拠点とも連携しながら営業活動を展開致します。当社が信託銀行として持つ特色即ち、投資家ビジネス、不動産プロダクト、銀行モデルを活かし、当社グループの海外事業戦略の変革、多様化に貢献しています。【具体的な業務内容】・当社経営層や国内外の拠点が接点を持つアジア企業に対して、当社の強みとする日本由来の投資商材(不動産、プロジェクト、プライベートエクイティ等ファンド、日系企業とのビジネスマッチング・M&A等)、及び、資本・業務提携先他のパートナー企業からソーシングする国内・海外の投資商材を提案することでビジネス機会を創出(国内営業店・プロダクト部及び海外拠点と連携し国内外ファイナンス、不動産仲介、M&A・ビジネスマッチングアドバイザリー、ファンド等投資商品販売等の業務を提供)。・アジア企業等顧客の投資機会を含む商品・商材の開発。・アジア企業等顧客の開拓に資する国内外の企業・組織(金融機関、資産運用・管理会社、コンサル会社、等)、ファンド等への出資、提携案件の開拓、協業業務の推進。・業務提携契約(MOU)先等の親密な海外金融機関の各部署との情報交換を通じ、相互の強みを活かし、既存業務における機能補完・補強、新規事業の開発等を通じて、両社の収益貢献・企業価値向上を狙う(当社が拠点を持たない国における法人向け受与信機能等の提供受け。両社のビジネスに繋がる相互顧客(企業、企業オーナー)紹介。国内外の投資(事業、ファンド等)案件における協働投資)。【キャリアパス】東京本社(アジア業務開発部)で、アジア企業を担当するチームメンバーや、海外拠点、グループ内関係者と協働しながら案件をつくりあげていただきます。当該業務、当該国に関する高い知見を長期間に渡って入社部署において発揮していただくキャリアも想定できますし、複数のディールを通じて社内外のネットワークを構築していただき、経験を蓄積した後は、法人営業、法人資産運用、ストラクチャードファイナンスを担当するプロダクト各部等へのローテーションも想定されます(後者の場合には、海外拠点での勤務も含みます)。
更新日 2025.04.25
銀行
経験に応じて、以下の業務を担当いただきます。■各種商品(貯金/年金/カード/ローン等)の企画推進業務等■信用事業にかかる事務指導やシステムにかかるサポート支店内でジョブローテーションして将来的には支店管理職へのキャリアアップも期待いたします。
更新日 2024.10.15
その他インターネット関連
【具体的には】製薬企業に対してマーケティング、販売プロモーション支援を目的に自社媒体『CareNet.com』掲載やWeb講演会や動画広告等を提案して頂きます。契約の受注後はプロジェクトのディレクターとして、社内のメディア運用の部署と連携して進めていきます。メインとなるのは製薬企業への提案営業で、ほとんどが既存の顧客です。■1日の流れ(例)・出社後メールチェック。・プロジェクトの進捗を確認し、企業訪問に向かう準備。・顧客を訪問し、プロジェクトの振り返りや次回の提案のアポイント。・帰社後、持ち帰った課題を確認し、関連部署との打ち合わせ。・業務終了。退社。【入社後の研修体制】入社から2週間程度は、業界の知識や当社のサービスなどについての研修。その後、研修内容のアウトプットやロープレと並行して、先輩社員のアポイントに同行し、商談の雰囲気をつかんでいきましょう。2~3ヶ月を目安に独り立ちを目指していただきますが、しばらくは教育担当の先輩社員との振り返りも毎日行うので、じっくりと仕事を覚えられます。【魅力】★既存企業への深耕営業中心に業務をスタートして頂き、業務になれたら新規企業への営業もして頂きます。★業績が好調で7年連続増益増収です。★もともと教育コンテンツを製作していたこともあり、知識習得に向けての質が高いことに定評があり、多くの成約会社様から案件のご依頼を受けている状況です。【キャリアパス】営業を経験していただいた後企画、営業推進、マーケティング、web講演会のサービスの運営面に携わることも将来的に可能です。【募集背景】戦略として製薬企業1社1社により深く入り込み提案の幅を広げる為【組織構成】営業部隊は全部で20名(内13男性、大阪全部で4名)本部長 副部長 営業が4チーム(1チーム5~6人)※中途入社が8割以上で、馴染みやすい環境です。
更新日 2025.09.22
CRO・SMO
【職務内容】製薬・医療機器メーカーなどクライアント企業の課題に合わせて臨床開発の現場で活躍する技術者の派遣やプロジェクトの受託の提案を?う営業です。・既存顧客への提案からお任せします。・1人あたり8~10社程度を担当します。・オンライン化が進み、訪問営業よりもWEB商談が多いです。
更新日 2025.07.03
住宅・建材・エクステリアメーカー
・室内ドア、内装材のゼネコン・ハウスメーカーに対する営業。 ・受注後の物件管理(仕様打合せ、進捗管理、納期管理)。 ・営業戦略の企画・立案・実行及びデベロッパーに対するスペック活動。
更新日 2024.03.28
銀行
【具体的な職務内容】■インパクト評価当社は2030年度までに累計5000億円規模のインパクトエクイティ投資を行います。インパクト投資では、リスク・リターン・インパクトの3軸で投資判断を行いますが、IB開発室は主としてインパクト評価を担当します。営業部等と連携し、投資候補先との面談等を通じてインパクトポテンシャルを把握し、レポートにまとめ、投資判断の材料とします。また、投資実行後は、インパクトの創出状況を定期的にモニタリングし、投資先とのエンゲージメントを通じて課題の抽出、解決策の提案等の支援を行います。■コンサルティングインパクト評価の導入を検討される地域金融機関やAM会社に対し、インパクト測定・マネジメント(IMM)手法の実装を支援します。■ビジネス開発営業部リレーションシップマネジャー(RM)の営業活動に同行し、インパクトを起点としたビジネス機会の創出や投資先のソーシング活動を行います。■インパクト評価の普及活動/情報収集等インパクト評価に関する社内外の勉強会を企画・実施する等、普及活動を行います。また、外部団体主催の研究会やセミナーに参加し、当社プレゼンスの向上を図るとともに、最新動向等の情報収集を行い、当社インパクト評価のレベルアップを図ります。【インパクト投資とは】インパクト投資とは、財務的リターンと並行して、ポジティブで測定可能な社会的及び環境的インパクトを同時に生み出すことを意図する投資行動を指します。社会的課題を解決する持続可能な社会を実現しつつ、市場に新しい価値を提供する投資として注目されています。【おすすめポイント】時代のニーズが高まっているESG領域において、2030年度までに累計5000億円規模のインパクトエクイティ投資を三井住友信託銀行社は進めてまいります。立ち上がったばかりの部署でありながらも、非常に社内の期待値も高く今後一層の成長が見込まれる組織にて立ち上げメンバーとしてご活躍いただきます。【採用背景】増員のため【働き方】現状5割在宅勤務
更新日 2025.04.14
生命保険・損害保険
◎保険販売代理店(パートナー)の販売戦略のコンサルティング、ノウハウの指導、その他業務が円滑に進む為の各種支援・指導業務(代理店営業)を担当頂きます。■代理店の新規開拓:地域の見込顧客市場(マーケット)に適合するパートナー候補を 探し出し、代理店登録を促す。■代理店の育成指導:保険のプロとして自立し事業継続できるよう育成・指導■代理店の経営支援:パートナーの代理店経営における販売戦略の構築・ 環境改善・ソニー生命の支援策の活用等の提案を通じ コンサルタント的な立場でパートナーをサポート マーケティングや採用などの支援も含め、代理店の 「経営」をサポートして頂けます。※担当社数は約20~30社ほど。※チームでの評価体系をしており、チームワーク重視の社風です。※サポーターで営業経験を積んで頂いた後に、本社企画部門や営業支援部門等の キャリアアップも可能です。※将来的に、本社の「代理店企画」「営業人事」などの部門への可能性がございます。【入社後の流れ】・入社1か月前後…東京本社にて研修・2ヶ月目~4ヶ月目…本配属予定先にて育成期間とする・5ヶ月目以降…そのまま配属地にて本配属
更新日 2024.12.17
生命保険・損害保険
◎保険販売代理店(パートナー)の販売戦略のコンサルティング、ノウハウの指導、その他業務が円滑に進む為の各種支援・指導業務(代理店営業)を担当頂きます。■代理店の新規開拓:地域の見込顧客市場(マーケット)に適合するパートナー候補を 探し出し、代理店登録を促す。■代理店の育成指導:保険のプロとして自立し事業継続できるよう育成・指導■代理店の経営支援:パートナーの代理店経営における販売戦略の構築・ 環境改善・ソニー生命の支援策の活用等の提案を通じ コンサルタント的な立場でパートナーをサポート マーケティングや採用などの支援も含め、代理店の 「経営」をサポートして頂けます。※担当社数は約20~30社ほど。※チームでの評価体系をしており、チームワーク重視の社風です。※サポーターで営業経験を積んで頂いた後に、本社企画部門や営業支援部門等の キャリアアップも可能です。※将来的に、本社の「代理店企画」「営業人事」などの部門への可能性がございます。【入社後の流れ】・入社1か月前後…東京本社にて研修・2ヶ月目~4ヶ月目…本配属予定先にて育成期間とする・5ヶ月目以降…そのまま配属地にて本配属
更新日 2024.10.20
生命保険・損害保険
◎保険販売代理店(パートナー)の販売戦略のコンサルティング、ノウハウの指導、その他業務が円滑に進む為の各種支援・指導業務(代理店営業)を担当頂きます。■代理店の新規開拓:地域の見込顧客市場(マーケット)に適合するパートナー候補を 探し出し、代理店登録を促す。■代理店の育成指導:保険のプロとして自立し事業継続できるよう育成・指導■代理店の経営支援:パートナーの代理店経営における販売戦略の構築・ 環境改善・ソニー生命の支援策の活用等の提案を通じ コンサルタント的な立場でパートナーをサポート マーケティングや採用などの支援も含め、代理店の 「経営」をサポートして頂けます。※担当社数は約20~30社ほど。※チームでの評価体系をしており、チームワーク重視の社風です。※サポーターで営業経験を積んで頂いた後に、本社企画部門や営業支援部門等の キャリアアップも可能です。※将来的に、本社の「代理店企画」「営業人事」などの部門への可能性がございます。【入社後の流れ】・入社1か月前後…東京本社にて研修・2ヶ月目~4ヶ月目…本配属予定先にて育成期間とする・5ヶ月目以降…そのまま配属地にて本配属
更新日 2024.10.20
生命保険・損害保険
◎保険販売代理店(パートナー)の販売戦略のコンサルティング、ノウハウの指導、その他業務が円滑に進む為の各種支援・指導業務(代理店営業)を担当頂きます。■代理店の新規開拓:地域の見込顧客市場(マーケット)に適合するパートナー候補を 探し出し、代理店登録を促す。■代理店の育成指導:保険のプロとして自立し事業継続できるよう育成・指導■代理店の経営支援:パートナーの代理店経営における販売戦略の構築・ 環境改善・ソニー生命の支援策の活用等の提案を通じ コンサルタント的な立場でパートナーをサポート マーケティングや採用などの支援も含め、代理店の 「経営」をサポートして頂けます。※担当社数は約20~30社ほど。※チームでの評価体系をしており、チームワーク重視の社風です。※サポーターで営業経験を積んで頂いた後に、本社企画部門や営業支援部門等の キャリアアップも可能です。※将来的に、本社の「代理店企画」「営業人事」などの部門への可能性がございます。【入社後の流れ】・入社1か月前後…東京本社にて研修・2ヶ月目~4ヶ月目…本配属予定先にて育成期間とする・5ヶ月目以降…そのまま配属地にて本配属
更新日 2024.10.20
生命保険・損害保険
◎保険販売代理店(パートナー)の販売戦略のコンサルティング、ノウハウの指導、その他業務が円滑に進む為の各種支援・指導業務(代理店営業)を担当頂きます。■代理店の新規開拓:地域の見込顧客市場(マーケット)に適合するパートナー候補を 探し出し、代理店登録を促す。■代理店の育成指導:保険のプロとして自立し事業継続できるよう育成・指導■代理店の経営支援:パートナーの代理店経営における販売戦略の構築・ 環境改善・ソニー生命の支援策の活用等の提案を通じ コンサルタント的な立場でパートナーをサポート マーケティングや採用などの支援も含め、代理店の 「経営」をサポートして頂けます。※担当社数は約20~30社ほど。※チームでの評価体系をしており、チームワーク重視の社風です。※サポーターで営業経験を積んで頂いた後に、本社企画部門や営業支援部門等の キャリアアップも可能です。※将来的に、本社の「代理店企画」「営業人事」などの部門への可能性がございます。【入社後の流れ】・入社1か月前後…東京本社にて研修・2ヶ月目~4ヶ月目…本配属予定先にて育成期間とする・5ヶ月目以降…そのまま配属地にて本配属
更新日 2024.10.20
生命保険・損害保険
ポテンシャルを重視した本社内勤の総合職を募集致します。配属はご本人のご希望とご経験に基づき人事により決定致します。★本社スタッフを想定しており、個人営業への配属はありません★<配属想定部署例>・経営管理・業務管理(内部管理関連)・コンプライアンス統括(内部管理関連)・保険オペレーション本部オペレーション企画部・営業統轄本部・営業管理部・不動産事業・運用管理・経理/決算業務・広報・保険事務・共創戦略・法務※配属は適性を踏まえ、人事により決定致します。<おすすめポイント> ★個人営業への配属や異動はありません。 ★業種に関係なく、未経験から本社業務のキャリアを形成できます。 ★お人柄を重視した採用を行っており、大変雰囲気の良い社風です。 (ガツガツした環境ではなく社員を大切にする社風です)★離職率も非常に低く、手厚い福利厚生・安定した経営基盤となっております。
更新日 2025.02.12
銀行
【期待する役割】金融法人等機関投資家向けオルタナティブ資産等に投資する運用商品の商品企画及び組成、マーケティング、営業推進企画及び営業支援をお任せします。【募集背景】組織強化による増員【想定配属先】受託運用部 国内機関投資家営業室 法人投資家営業グループ 23名程度
更新日 2025.05.14
銀行
【具体的な職務内容】・スタートアップ取引(イノベーション企業取引)全般に関する企画・業務推進業務・「SuMiTRUSTイノベーションファンド(CVCファンド)」による投資実行・ファンド運営業務(イノベーション企業推進部各担当者が投資担当として、実際に投資を実施)・ベンチャーファンドへのLP出資業務(イノベーション企業への間接的なエクイティ支援)・取引先のオープンイノベーション支援、出資先との連携業務※営業窓口は別途、営業店部が担当しますので、RMと連携しながら業務に取り組んでいただきます※ご経験に応じて得意な業務からご担当いただきます【募集背景】産業構造の変化と共にスタートアップ企業の存在感が高まりを見せる中、同社は、現中期経営計画の柱の一つとして、「イノベーション企業取引推進」を掲げており、組織を強化しております。(イノベーション企業とは、新たな産業・価値を生み出すスタートアップ企業であり、社会や産業を牽引するこれら企業の成長をご支援することが業務となります)【入社後のキャリアイメージ】・東京本社(イノベーション企業推進部)で、イノベーション企業取引推進を担当するチームメンバーや法人・個人営業担当部署のメンバーと連携して、スタートアップ取引推進業務に従事していただきます。【魅力】・配属先のチームは9名の組織となり、企画と運用の2チームに分かれておりますが、少数精鋭であるためCVC運用/VC出資/企画・業務推進に幅広く取り組むことが可能です。・ファンド運営未経験でもファンド運営業務にチャレンジ頂けます。・中途入社実績も多く、銀行や証券会社等の出身の方が活躍しております。・なおキャリアパスとしては、スタートアップを含む営業、プロダクト、企画部門やグループ会社への異動など、希望と業務での必要性のバランス次第ですが、幅広い業務がございます。【配属先】・イノベーション企業推進部(部長1名、次長1名、チーム長2名、担当者5名)※2020年4月に立ち上がった新しい組織で、年代は20代後半~30代前半の方が大部分を占めています。【働き方】・リモートワークも取り入れており、取得率は3割ほどとなります。
更新日 2025.09.18
銀行
同行にてこれまでのご経験を活かして投資事業部内にてポジションサーチを行う求人になります。営業・企画・ミドルバック等の様々な業務があり、資産運用・資産管理関連業務のご経験がある方・関心ある方に対し、ご本人のご経験・ご意向踏まえポジションを提案をさせていただきます。(ポジション該当がある場合は書類選考通過、ない場合はお見送りとなります。)
更新日 2024.09.18
医療機器メーカー
■営業職として下記業務をご担当いただきます。【具体的には】■リチウムイオン電池の安全装置であるブレーカーを中国にある顧客に対し販売活動を行っていただきます。■基本は中国に拠点を置き、得意先が多い主に深?エリアで販売活動を行って頂きます。■英語、中国語を活かすことができます。
更新日 2025.01.24
化学・繊維・素材メーカー
■技術営業と課員のマネジメントをご担当いただきます。【具体的には】■お客様が抱える技術課題等のヒアリングによる解決法などの技術提案■プレイングマネージャーとして課員のマネジメント■新規事業の立上げとその後の営業部門等への営業移管の推進【募集背景】■新規事業推進【所属組織】■事業開発部
更新日 2024.06.12
生命保険・損害保険
◎これまでの生命保険業界でのご経験を活かし、同社にてご活躍頂ける方を募集致します。【業務の一例】■保険事務全般■営業推進策の企画・立案■営業目標・予算の策定・管理■営業チャネルでの企画業務全般■拠点等における業務管理全般 等※ご経験やご意向を伺った上で配属先を検討させて頂きます。
更新日 2024.10.20
電気・電子・半導体メーカー
【事業紹介】ファン・熱対策ソリューション&電子部品事業部では、当社コア製品である冷却製品や、磁気部品からモジュールまで工業及び車載業界の大手メーカー様に提供しています。組込型電源、モバイル電源、産業機用電源、医療機器用電源など、様々な規格の電源を担当しています。自社オリジナル製品の他、大手メーカーのOEMやODM製品も手掛けるなど、e?-モビリティを革新する最先端の電源製品とシステムを世界中の顧客に提供しています。今回は、さらなる拡大成長と、新規事業開拓強化のため、営業職を募集します。【仕事概要】ファン及び熱対策ソリューション&電子部品の提案営業をご担当いただきます。お客様とパートナーシップを築き、事業の企画から製品開発、製造、量産後のアフターサービスまで幅広く携わることができます。台湾や中国の拠点と協力する機会も多く、お客様と海外拠点を繋ぐ架け橋となるとても重要なポジションです。【業務詳細】・お客様の新規開発情報を入手、分析し、関係部署へフィードバック・新規提案の作成とプレゼンテーション(製品を販売するだけでなく、客先要望と当社技術力を合わせたビジネス可能性を提案)・見積書作成・プロジェクト進行管理・開発・技術評価のサポート・量産向けの工場認定・監査のサポートとお客様工場訪問の同行
更新日 2024.07.22
銀行
企業年金制度運営に関する企画またはお客様支援・年金制度運営の高度化に向けた企画立案・年金制度運営に関する助言・サポート業務・年金規約案の作成支援・各種研修会講師業務・システム操作に関する照会対応 等
更新日 2025.01.23
化学・繊維・素材商社
化学品(ファインケミカル)の営業、自社受託製品の営業をお任せします。【具体的には】取引先メーカーへの提案、営業、販売。取引先のニーズをヒアリングし、当社の会津工場等とも連携し、原料調達から製造、販売までトータルに携われます。原料調達では、海外とのやり取りも発生します。【所属部署】機能化学品事業部 特殊化学品部【所属先概要】化学、製薬、農薬等の大手メーカーとの「B to B」取引が中心。中国、東南アジア、インド、欧米等からの化学品の輸入販売、国内ファインケミカルの輸出、弊社 会津工場の【】生産品目の販売等をしています。固定の得意先への製品・商品の販売の営業に加え、新規の商品探索、新規の顧客開拓、工場製品(OEM製造)の受注などの開発営業もあります。
更新日 2022.09.01
生命保険・損害保険
同社は企業向けに特化した生命保険会社です。代理店営業として、保険販売代理店(税理士事務所等)への販売戦略のコンサルティング、保険商品・ノウハウの説明等の支援業務をご担当頂きます。「専門性」「高い営業力」に共感いただける方のご応募をお待ちしております。【具体的業務内容】■代理店に対する実践的営業サポート■代理店の開拓および代理店のセールスプロモーションサポート業務■生命保険によるコンサルティングサービスの提供 ■コンプライアンスの遵守の徹底※代理店の方から同行依頼を受け、一緒に中小企業へ訪問頂もございます。 [将来のキャリア展望]・営業部長、エリア統括として、組織をマネジメントすることができます。 ・本社部門はじめ社内のあらゆる部署から求められる人材に成長できます。[働き方に関して]フレックス制、1週間休を年2回取得の取組がございます。
更新日 2025.07.09
リース
【ミッション】同社のリース営業担当としてご活躍いただきます。リコー製品、OA・IT機器、工作機械、医療機器などのリース、ローン・融資などの営業をお任せします。【職務内容】各種ベンダー(メーカーや商社)を定期的に訪問し、ベンダーからの情報提供や協力を得ながら、ユーザー企業(クライアント)に対してリースなどの提案を行っていきます。ユーザー企業にリースなどのニーズがあれば、社内の審査部が与信調査を実施。与信が通れば契約を結ぶという流れになります。高額案件の与信では詳しい情報が必要となるため、営業も事業計画書などの読み込みやヒアリングを実施し、審査部の与信決済をサポートしていきます。クライアントの財務状況を正しく理解し、顧客の状況にあった適切なサービスを提供していただくことがミッションです。【働きやすい就業環境】残業時間は多くとも月20時間程度。上司が部下の残業時間を確認できる仕組みがあり、残業低減に本気で取り組んでいます。また年間有給取得率100%を目標に、上司と有給取得状況を確認しながら管理しています。連休と組み合わせて、海外旅行に出かけている社員も多数います。 また、フレックス制度の利用や、営業先からの直行直帰も可能と就業時間もご自身のスタイルに合わせて変更できます。【魅力】 同社には温和な方が多く、チーム内でのコミュニケーションも多く発生します。個人での営業になりますが、チームでのミーティングでも自分の案件について相談できる環境があります。 同社は不動産や医療介護分野、環境エネルギーなど様々な分野にチャレンジしております。銀行法の縛りを受けずに様々なことに挑戦可能なのがリース会社の魅力です。また、同社は良い意味で金融機関らしくない姿を目指しており、働きやすさと成長できる環境を両立しております。【同社について】同社は全社をあげて健康経営に力を入れており、働きやすい環境が整っています。年間有給取得率100%を目標に、上司と有給取得状況を確認しながら管理しています。有給は1時間単位で取得できるため、「私用のため2時間だけ使う」ということも可能です。連休と組み合わせて、海外旅行に出かけている社員も多数います。
更新日 2025.01.28
リース
【ミッション】同社のリース営業担当としてご活躍いただきます。リコー製品、OA・IT機器、工作機械、医療機器などのリース、ローン・融資などの営業をお任せします。【職務内容】各種ベンダー(メーカーや商社)を定期的に訪問し、ベンダーからの情報提供や協力を得ながら、ユーザー企業(クライアント)に対してリースなどの提案を行っていきます。ユーザー企業にリースなどのニーズがあれば、社内の審査部が与信調査を実施。与信が通れば契約を結ぶという流れになります。高額案件の与信では詳しい情報が必要となるため、営業も事業計画書などの読み込みやヒアリングを実施し、審査部の与信決済をサポートしていきます。クライアントの財務状況を正しく理解し、顧客の状況にあった適切なサービスを提供していただくことがミッションです。【働きやすい就業環境】残業時間は多くとも月20時間程度。上司が部下の残業時間を確認できる仕組みがあり、残業低減に本気で取り組んでいます。また年間有給取得率100%を目標に、上司と有給取得状況を確認しながら管理しています。連休と組み合わせて、海外旅行に出かけている社員も多数います。 また、フレックス制度の利用や、営業先からの直行直帰も可能と就業時間もご自身のスタイルに合わせて変更できます。【魅力】 同社には温和な方が多く、チーム内でのコミュニケーションも多く発生します。個人での営業になりますが、チームでのミーティングでも自分の案件について相談できる環境があります。 同社は不動産や医療介護分野、環境エネルギーなど様々な分野にチャレンジしております。銀行法の縛りを受けずに様々なことに挑戦可能なのがリース会社の魅力です。また、同社は良い意味で金融機関らしくない姿を目指しており、働きやすさと成長できる環境を両立しております。【同社について】同社は全社をあげて健康経営に力を入れており、働きやすい環境が整っています。年間有給取得率100%を目標に、上司と有給取得状況を確認しながら管理しています。有給は1時間単位で取得できるため、「私用のため2時間だけ使う」ということも可能です。連休と組み合わせて、海外旅行に出かけている社員も多数います。
更新日 2025.05.22
銀行
【お任せする役割】同社のマーケット部門にてカスタマーディーラーとしての業務をお任せします。将来的には事業法人や機関投資家向けの営業推進に異動いただくことも想定しており、顧客との経験を積んでいただきながらキャリアを築くことが可能です。【職務内容】■顧客との金融商品の約定電話受付上記がメインになりますが、状況により以下業務も発生します。・事業法人、金融法人、信託ファンド向けの金融商品(為替・デリバティブ)を用いたヘッジ及び、運用のソリューション提案/サポート・ソリューション提案に基づく新商品企画、営推施策の立案・各種管理システムに関する、システム開発プロジェクトへの参画、要件定義の実施【やりがい】同社は未経験部分が多くとも専門性を高めることができる環境があります。将来的には事業法人や機関投資家に対して為替やデリバティブに関わる提案をお任せしたいと考えておりますが、まずはカスタマーディーラーとしてお客様との対応の中で業務知識を身に着けていただきながら市場部門でのキャリアのベースを作っていただける環境です。
更新日 2025.10.28
銀行
【仕事内容詳細】当ポジションは脱炭素社会の実現に向け、お客さまや当社グループが排出する温室効果ガスの削減に向け、幅広い業務に従事いただきます。具体的には、・規制対応や経営へのレポーティング・脱炭素に資する新規業務の開発のサポート・海外のイニシアティブや当グループの海外拠点(ニューヨークやロンドン等)との情報交換など幅広くご活躍いただくポジションです。【当ポジションの魅力】当グループは、銀行、信託、不動産など事業領域が広いため、様々な領域から気候変動ビジネスに携わることができます。また、他社に先駆けて世界初のPIF(ポジティブ・インパクトファイナンス)に取り組むなど、インパクト領域において早い段階から着手しており豊富なノウハウがございます。テクノロジーの領域に深い知見を持った専門集団であるテクノロジーベースドファイナンスチームをはじめ、異業界から入社したスペシャリストが多く在籍しており、多様な専門知識が身につき、入社後にご活躍いただけるポジションも幅広くございます。世界中でカーボンニュートラルが注目される中、当領域における希少性の高い専門性を身に着けることができる環境です。【募集背景】増員【勤務地】東京本社【働き方について】繁忙期によりますが、基本的には20:00までに退社となります。 【入社後のキャッチアップについて】業務経験者、未経験者ともに入社後はOJTを実施し入社後のキャッチアップのフォロー体制がございます。
更新日 2025.09.18
銀行
海外投資家向け運用商品(UCITS等)販売に係る営業活動(プロダクトマネージャー業務)および企画・推進(経験等に応じ入社当初は運用商品にかかる企画管理、事務運営等を担当)【勤務場所】東京(将来的に海外拠点への赴任可能性有)【想定配属先】受託運用部海外アセットマネジメント事業室
更新日 2025.05.14
住宅・建材・エクステリアメーカー
■個人投資家向けの太陽光発電設備設置のための用地仕入のお仕事です。【具体的には】■地権者交渉、近隣者対応業務■経産、電力申請業務■開発法令対応業務■開発事業者調整業務【アピールポイント】★主体的に動くことでキャリアアップも可能。★未経験のことにも積極的にチャレンジできます。★オープンしたばかりのきれいなオフィス★DXで効率的に業務ができる★改善提案等しやすい風通しの良い職場
更新日 2024.06.12
銀行
【業務内容】クレジットカードや電子マネー等のキャッシュレス決済に係る加盟店開拓業務をご担当いただきます。【業務詳細】営業店と協働しながら、以下のような案件における千葉銀行加盟店の新規開拓を、クロージングまでの一貫して担当していただきます。・店舗への決済端末設置・加盟店POSレジと決済端末の連動案件・加盟店POSとのセンター間接続案件・EC加盟店開拓(ショット、リカーリング)・当行提携POSレジのソリューション営業《業務例》・担当エリアの銀行営業店に対し、加盟店獲得の為の同行営業を行います。・基本的には当行の既存顧客へのアプローチが多く、営業店の営業職員や支店長に同行し、ご提案いただきます。【キャリアパス】・キャッシュレス決済の加盟店営業のスペシャリストを目指すことができます。・当行キャッシュレス部門の加盟店営業プロフェッショナルとしてチームを牽引していただきます。・ご本人の希望やお持ちのスキルを考慮して企画部門への挑戦も可能です。事業企画、商品企画、販促企画、マーケティング等など多岐なキャリアパスがあります。【募集背景】○事業拡大に伴う組織強化当行では、注力事業として2019年より銀行本体でキャッシュレス決済事業に参入し、専門部署であるカード事業部を立上げて事業を推進しております。キャッシュレス決済事業の今後の更なるビジネス拡大のため、加盟店開拓にかかる営業に従事している方を募集しています。【当部のビジョン】・当行は千葉県内で圧倒的なシェアを誇りますが、それを活かして、キャッシュレス分野では地域エコシステムを構築を行うことをビジョンとして掲げています。【配属部署】カード事業部(推進管理グループ)130名程度で構成されており、配属予定の推進管理グループは10名程度が在籍しております。中途社員も多く、馴染みやすい環境です。【このポジションの魅力】★仕事の魅力・仕事を通じて、様々な業界の加盟店を開拓する経験/知識を得ることが出来ます。・キャッシュレス決済を通じて、お客さまの経営課題を解決することができます。・キャッシュレス決済の専門部門であり、新サービスの開発等の商品企画に設計時から参画することができます。★製品・サービスの魅力・千葉県を中心とした強固に確立したお取引先様とのリレーションシップを武器に、お取引先様の経営課題の解決に向けたソリューションの提供が可能です。★ポジションの魅力・中期経営計画でも注力事業と位置付けられており、事業拡大フェーズだからこそ、カード/QR決済/スマホアプリ/ポイント/VISAデビット等、キャッシュレス領域の幅広いサービスに携わることができます。・同行のキャッシュレスサービスやECサイト、ちばぎんアプリや法人ポータルを活用し、地域ポイント/プレミアム付きデジタル商品券/ECモール/モバイル決済/神社仏閣キャッシュレス化など様々な千葉県独自のサービスを展開し、真の地域活性化を推進できます。・房総半島を中心とした各自治体と連携を図りながら、地域活性化への取組みを実施しております。※https://www.chibabank.co.jp/hojin/eb_service/cashless/【働き方】・フレックスタイム制:有・テレワーク:有(週2日程度)・月平均残業時間:20時間・直行直帰も可能です。
更新日 2025.10.27
不動産
【ゼロから提案を創り上げる:建物管理の受託営業をお任せします!】オフィスビルや複合施設、賃貸マンションといった、大和ハウスグループが手掛ける幅広い建物の管理を中心に、案件が増加しています。この案件増加へ対応するため、ビル管理の新規受託営業をお任せする方を増員し、案件受注に向けて組織強化を図りたいと考えています。幅広い建物が対象になるため、これまでの不動産業界の経験を活かしてご活躍いただくことができます。経験を積み重ねていくことで、将来的には大型案件の建物管理やPM、サブリースなどを担当するチャンスもあります。■業務内容・法人等を対象とした、建物管理の受託営業をお任せします。・大和ハウスグループの新築情報や紹介から情報を取得→関係各所と連携して管理仕様を企画→お客様へのご提案というフローで仕事を進めていただきます。■対象案件オフィスビルや商業施設、ホテル、学校、シェアハウス、寮 ・社宅、工場・物流施設など多岐にわたります。案件によっては、半年で手掛ける案件や、1~2年掛かる大型案件もございます。※中途入社の方のほとんどは、大型案件未経験ですが、経験を積みながら皆様担当されています。★大和ハウスグループだから経験できる規模感!!管理費だけで数千万円にのぼるスケールの大きな案件の立ち上げから携わるため、事業主、建築会社、設備会社といった様々な方と一緒にプロジェクトを動かし、ゼロから創り上げていく醍醐味を感じることができます。また大型案件はチームを組みながら進めていく為、未経験者でもバックアップ体制が整っています。【働く環境】■No残業デー、プレミア3(月に1回3時に退社する制度)、ロックアウト(7時~21時以外の時間のパソコンシャットダウン)■「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に5年連続認定!※詳細やその他の取り組みに関しては、下記URLをご覧ください。◎「人的資本レポート」| 大和ライフネクスト株式会社 会社案内(https://www.daiwalifenext.co.jp/company/human_capital/)【同社の魅力】★東証プライム上場の大和ハウスグループの中心企業グループ売上高4兆円を誇る大和ハウスグループ内497社中グループ6位の売上高を誇り存在感の大きい企業です。大和ハウスグループの事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤を持ちつつ、マンション事業を中心に、事業用建物や社員寮、ホテルなど、幅広い事業を手掛けています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事事業など、積極的に新規事業を展開しています。★ライフイベントに合わせて働ける会社同社は「働きやすさ」と「働きがい」を感じられる環境づくりに注力し、育児や介護を中心に利用されている時短勤務・介護・看護休暇は法定よりも対象を広げられています。家族や大切なひとのために休むことができる独自の「ケア休暇」や、新たなスキル獲得や介護・育児などのために「週3~4日勤務」を選択できる制度も新設しています。「働きがい」では、社内の仕組みづくりや個にフォーカスした施策を実施しています多様な方が在籍しているからこそ、さまざまな意見が寄せられ、制度のアップデートが図れる、これが同社の強みの一つです。
更新日 2024.06.24
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