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医療機器メーカーの経理・財務・会計の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する医療機器メーカーの経理・財務・会計の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人25件中 1~20件を表示

  • 株式会社シィ・エム・エス
    経理(管理職)【東京】 ◎転勤なし

    年収
    700万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    エムスリーグループの主要グループ会社の1つであるシィ・エム・エスにおいて、幹部候補として、管理部門の責任者兼 経理部門のプレイングマネージャーをお任せ致します。
    【業務内容...】
    ■決算業務(月次、年度)
    ■親会社へのレポーティング
    ■税務申告等の税務関連業務
    ■内部統制の整備・J-SOX対応
    ■人事・総務・営業事務のマネジメント
    ■その他上記に付随する業務
    【配属先情報】
    管理本部長(50代男性) 出向者(30代)
    ※今後の計画で経理のメンバークラスの方がグループに入られます。
    【入社後...】
    現在経理業務を出向中の方と管理本部長の方が兼任で行っております。
    入社後は、仕事を引継ぎ経理業務を一人で行っていただきます。
    後々、経理だけではなく、管理部門(人事等)全体をまとめていただけるような
    管理部門長をお任せ致します。
    ~企業説明~★連結売上1100億円★ ★連結従業員数6000人★
    東証1部上場の100%出資会社です。
    当社は、レセコンのORCAでは日本一の実績を上げている「総合医療ITサポート企業」です。
    医療現場におけるIT化は成長市場として注目を浴びております。病院向け電子カルテの市場規模は、2016年は約2195億円でしたが、2020年には2634億円に拡大すると予測されています。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■日本の医師8割が登録しているポータルサイト【m3.com】をエムスリーが運営しております。インターネットを利用した医療関連サービスの提供するエムスリーグループのなかで、電子カルテの開発・販売・サポート、高度医療管理機器の販売事業を手がけています。
    ■主力製品はクラウド型電子カルテ【M3Digikar エムスリーデジカル】、2019年1月現在、クラウド型電子カルテで国内トップシェア、電子カルテの販売会社として国内No1を目指しています。
    ■同社製品の「Doctors Desktop」は、日医標準レセプトソフトウェア「ORCA」と連携が取れる電子カルテの中でシェア1位を誇っています。しかし、電子カルテ全体で見ると8位前後。2012年にエムスリー株式会社の傘下に入り、約22万人のドクターにアプローチできるネットワークを入手した同社の直近の目標は日本一の電子カルテメーカーになることです。
    ■お客様のニーズに合わせて、自社製品だけでなく他社製品の導入提案も行っており、あらゆる製品に関する知識を有しております。
    ■診療所での電子カルテ導入率は現在24%(新規開業医は7~8割)と右肩上がりです。医療現場におけるIT化は成長市場として注目を浴びており、電子カルテの市場規模は、2010年の約109億円から2016年には約139億円に拡大すると予測されています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門3丁目4-7 虎ノ門36森ビル6階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業★エムスリー株式会社の傘下!! 次世代のクラウド電子カルテの中でシェア1位の商品を持つ成長企業!! 
             ◎土日休み(年間休日120日)◎転勤なし ★連結売上1100億円★ ★連結従業員数6000人★
  • ミズホ株式会社
    経営企画(係長候補)

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経営企画室 企画・管理グループに下記業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■月次管理会計資料の作成 
    ■年次計画の作成 
    ■執行計画達成会議運営 
    ■稟議規程の主管・審議 
    その他新規案件対応など(新規案件対応・進行中案件の変更や再考等は頻繁に発生します)
    【所属部門構成】経営企画室5名 うち企画・管理グループは4名 社長・専務秘書1名  
    【フロア構成】男性10名 女性:5名 年齢:30代~60代

    会社特徴

    大正8年創業の老舗メーカー!主力製品である手術台は日本・米国で販売トップシェア!
    ■大正8年創業。伝統ある医療機器・器具メーカーです。創立以来、同社は常に誠実に機器の安全性と信頼性を志として、100年余に亘り医療産業の一端を担ってきました。
    ■主力製品は国内及び米国でトップの販売シェアを誇る手術台装置。その他、整形外科向、脳神経外科向、一般外科向、止血縫合機器・器材、小動物用手術機器・器材などを取り扱います。財務面でも優良であり、安定して好業績を収めている企業です。
    ■高度情報化による医療の発展・グローバル化という流れの中、同社はニーズに即応出来る情報ネットワークの構築や世界に通用する企業を目指し、事業部制及び成果中心の人事・賃金制度等時代の変化に呼応した組織改革を推し進めています。
    企業特徴としては、若い人に仕事をまかせる、実行力とスピードがある、自由に物が言えると言う点が挙げられます。雰囲気としては、暖かみがあり、親切な上司や先輩が多いことが特徴です。
    ■同社が扱う医療機器は生命や健康に関わるもので、安全性・信頼性の確保は最優先されるべき基本と考えています。当社は、ISO9001、EN46001、ISO13485、CEマーク、FDAなど、国際標準規格の認証取得により、国際市場でも十分通用する厳格な品質管理を実現しています。

    勤務地

    東京都文京区本郷3-30-13

    担当者のコメント

    日本・アメリカで手術台のシェアNO.1!!大正8年創業の老舗医療機器メーカーの求人です!!
  • シーメンスヘルスケア株式会社
    Accounting Staff

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Responsible for partnering with others to optimize business results and overseeing the Company’s economic and financial standards and processes.
    This includes financial planning, accounting, and controlling, financial auditing, treasury, tax, and risk management.
    Executes consolidation, analysis and reporting for regular (monthly, quarterly, and annual)financial statements and keeps abreast of changes in internal guidelines and external accounting standards.
    ■Managing financial records
    ■Preparing financial statements
    ■Ensuring efficiency and accuracy of records
    ■Utilizing accounting software

    会社特徴

    ■□■画像診断、治療から最新の医療ITまでをリード!■□■
    ■□■売上の8%(10億1000万ユーロ)を注ぎ、ニーズに応える企業■□■
    ===急成長するアジア・オセアニア(日本含む)===
    ワールドワイドでの売上は約1兆7700億円。そのうち約8%をも開発に投資する。それが同社のDNAです。日本を含むアジア・オセアニアは世界の1/4を占めるまでに成長しており、日本での事業は今後も強化予定。
    ==顧客とリスクをシェアして一緒に経営できることが真のパートナー==
    これは、日本でのシーメンスの方向性を指す思考です。高額医療費により質が重視される中、《低価格帯マーケットにフォーカスしたポートフォリオの拡充》《MRI装置のリモート操作》、更には戦略的な病院経営を促すためのクラウドサービス《teamplay》の展開を進め、様々切り口から変革をもたらします。
    ★日本に根付いた風土とチャレンジを推奨する文化★
    福利厚生も充実しており、従業員の働きやすさを追求する非常に堅実な社風であると同時に、若い社員にもチャレンジの場、成長のチャンスをどんどん与え、個々人の多彩なキャリアデベロップメントをサポートしています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウェストタワー

    担当者のコメント

    トップクラスのシェアを誇る医療機器のプロモーションをお任せします!【日本のドクターに未来の医療技術・情報を提供できるお仕事です】
    ■□世界200カ国にソリューションを提供する総合エンジニアリング企業/シーメンス・ジャパン社□■
  • チェスト株式会社
    経理※安定成長の医療業界/社会貢献◎残業少!

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務全般をお任せします。
    業績好調につき、取引金額も増え、経理業務の重要性が増加。
    アナログからデジタルへの対応も進めている中、更なる飛躍を牽引して頂ける方を募集します。
    【具体的な内容】
    ■仕入れ請求書の確認
    メーカーの為、毎月多くの仕入れ先が発生します。
    現場のデータと取引先の請求データを比較し、差異がないか確認。
    ■償却資産の管理
    仕入れの中から償却資産に当たるものを振り替え、データ入力の上、管理

    会社特徴

    【呼吸機能分野の国内トップシェアメーカー!!設立以来50年間ほぼ毎年、増収増益を続ける呼吸器に特化した医療機器メーカーです】
    ■同社は2015年で創立50周年を迎えた呼吸器領域に特化した医療機器メーカー。国内の大学病院からクリニックまでの医療機関、さらには海外にもその販路を持ち、医療機関向けの検査機器だけでなく在宅用治療機器など幅広い製品を提供しています。
    【製品について】
    ■会社設立当初から呼吸器領域の検査機器を販売しています。例えば肺活量や、酸素を体内に取り込む機能を調べる機器のことです。近年は在宅医療で使用される人工呼吸器、或いは睡眠時無呼吸症候群の治療装置のレンタル事業にも力を入れています。
    【営業部門について】
    ■営業は全国に約110名在籍。以前は全ての製品を一人の営業が担当していましたが、組織体制の変更により、検査機器部門、ベンチレータ(人工呼吸器)部門、SAS(睡眠時無呼吸症候群)部門の3部門に分け、より専門性の高い営業活動に特化しています。
    ■同社では社員の働きやすさにフォーカスを置いております。例えばスマホでの打刻システムを導入したり、有給消化率が低い社員に取得を促すなど、働きやすい職場への改善も年々進めております。また社長様は毎年全国の営業所を回り、社員の方々と面談をして現場改善に取り組んでおります。

    勤務地

    東京都文京区湯島2-18-12 湯島KCビル3F

    担当者のコメント

    50年以上の歴史を誇る純日系の呼吸器分野医療機器総合メーカー。
    豊富な研修・サポート体制と、転勤有無を選べる制度により長く働ける環境を整えています。
  • 富士フイルムメディカル株式会社
    経理スペシャリスト【財務会計・税務会計業務】

    年収
    470万円~710万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経理スペシャリストとして、下記業務をお任せ致します。
    【財務会計・税務会計業務】
    ■月次、四半期決算業務
    ・引当金 ・棚卸資産 ・有形固定資産 ・ソフトウェア処理 ・前払費用
    ・リース取引等に関する会計処理 ・B/S・P/L作成 
    ※これらを会計チームメンバーで分担していただきます。

    会社特徴

    ■富士フイルムグループにおいて医療事業を担う会社です
    ■医療用ネットワークシステム・機材の設計開発および販売と技術サービスを提供  
    ≪企業特徴≫
     ■デジタル画像診断システム「PACS」では国内トップシェア
     ■手がける領域:放射線部門、生理部門、循環器部門、重症系部門、医療文章システム
     ■各部門ごとにおける専門的知識の蓄積、ワークフローの深い理解、現場(医師や関係者)との連携を活かしたシステム開発力が強み  
    ≪医用画像情報システムとは≫
     ■CTやMRIなどからスキャンした画像を共有するネットワークシステムです。
     ■同システムを使うことで、1分1秒争う緊急治療で、離れた場所にいる専門医からアドバイスを受けることが可能
     ■開業医と総合病院と専門病院をつなぐデジタルネットワーク化により、患者様は気軽に高度の遠隔医療を受けることが可能
    ≪働きやすさ≫
    ■仕事とプライベート、両方を充実させられる環境づくりを 進めてきたことで、入社3年後の定着率は「93%以上!」抜群の定着率を誇ります。
    ■仕事面では営業とSE、FSEが一体となって対応するため、自然に協力体制が生まれてきています。

    勤務地

    東京都港区西麻布2-26-30 富士フイルム西麻布ビル

    担当者のコメント

    富士フイルムグループの業績を牽引する医療事業を担う富士フイルムメディカルにおける経理職の募集です!
    【TOPシェア製品あり】【福利厚生充実】【高い定着率】【パソナキャリアから採用実績多数】
  • 株式会社トーメーコーポレーション
    経理職【名古屋:転勤なし】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    今後の事業を見据え将来的な管理職候補の採用に取り組みたい為
    【業務内容】
    ■眼科検査機器に特化した医療機器メーカーである同社にて経理業務を担当します。
    【職務詳細】
    ・日次業務(入金管理、予算管理等)
    ・月次決算(月次試算表作成、経営報告資料作成)
    ・年次決算(決算処理、税務申告)
    ・在庫、固定資産管理業務 等
    【配属先】
    現在経理課には課長を含む4名が在籍。20~30代の社員が活躍しています。
    男性課長(30代)・女性社員2名・男性社員1名

    会社特徴

    ■同社はメニコンから分社化しており、眼科に特化した医療機器メーカーになります。
    中でも検査機器に強みを持ち、「予防医学」という観点から、健康維持、早期発見に貢献しています。
    ■日本のみならず、発展途上国を含め海外の少子高齢化に伴い、国内外問わず需要が伸びている業界で、幅広いお客様の健康に貢献しています。
    ■トーメーコーポレーションは2000年に(株)トーメーのメディカル事業部から分離独立し、眼科用医療機器、検査機器の製造販売に特化しています。
    ■業界では後発でありながら、大手にはない対応の早さと独自性で信頼を獲得。中でも超音波・電気生理関連用品の分野では高いシェアを誇り、100社近くある同業他社の中で常にトップ10の業績をキープ
    ■名古屋市西区に自社ビルを持ち、開発テーマの策定から試作、量産開発までを行っています。○主な製品:超音波画像診断装置、角膜形状測定装置など
    ※同社は新規開発に強みをお持ちです。
    ■医療機器の品質マネジメントシステムの世界標準規格であるISO13485取得企業です。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区則武新町2-11-33

    担当者のコメント

    コンタクトレンズ国内最大手メニコンを起源とする同社。眼科向け医療機器メーカーとして、世界中のドクターから支持を得ています。中でも白内障・緑内障領域の検査機器においては国内シェアほぼ100%とニッチトップを貫く企業です。
  • 仕事内容

    当社財務部にて、スタッフ若しくは主任として、以下を中心とした幅広い業務を担当していただきます。当社はまさに変革期にあり、M&Aをはじめとする投資検討や、グローバル財務の枠組み構築等、様々な財務キャリアを積む機会を提供します。また、御希望に応じて、ローテーションによる他業務を経験することも可能です。
    【具体的には】
    ・資金管理(グループ資金管理、資金繰り)
    ・出納業務
    ・為替リスクコントロール
    ・保険管理
    ・金融機関取引(買収ファイナンス、資金調達)
    ・投資・資本政策検討
    ・単体・連結決算、業績管理
    ・上に関連するグループ全体統制活動

  • 仕事内容

    ★日本光電富岡(株)は日本光電工業(株)で開発している製品を量産している生産の拠点です。経理部では、予算管理や原価計算、決算業務を主に行っています。
    【具体的には】
    ■月次・年次の決算処理
    ■経理業務や売上・在庫の実績集計など       
    ※入社直後に担当いただく仕事
    基幹システム(SAP)やエクセルを活用し、データを多面的に分析していただきながら、原価計算や決算関連のお仕事を担当いただく予定です。
    【キャリアパス】
    経理職でご入社いただき、将来的には日本光電グループ(国内)で唯一富岡㈱のみが行っている製造原価の予実管理やコストダウンのプロジェクトに参画いただきながら、係長や課長にステップアップしてご活躍頂きたいです。
    【組織構成】
    経理課は、経理係(制度会計・税務など)・原価係(管理会計など)の2部門で構成されており、現在6名(うち男性2名、女性4名)

  • 仕事内容

    ■中規模外資系会社経理部の、経理業務とコントロール業務
    ■経理業務:AP業務管理(オペレーションは派遣社員)、在庫評価(在庫引当金算定、原価差異レポート作成) 等
    ■コントロール業務:Latest Estimate、予算策定、BU担当。ヘッドカウント管理、人件費予算算定、コストセンタ管理等、コントロールレポート作成
    【配属】企画管理本部
    ■経理部内:経理部長へレポート。部下は無 (東京経理部 部長1名、正社員4名、派遣社員2名)
    ■社内:2事業部門のコントロール担当。事業部長、マーケティング等とコミュニケーションあり
    ■グループ会社:担当業務のAPAC担当者とのやりとりあり
    ※基本はないが、プロジェクトの担当によっては2~3年に一度APACに出張する可能性がある。

  • 社名非公開(医療機器メーカー)
    経理/財務(資金課)

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    同社経理部資金課にて、以下業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■買掛金管理:各部署(開発/営業/工場)の未払金の管理・処理
    ■経費精算処理
    ■海外送金対応(海外仕入れ元への支払い)
    ■財務部門として決算書作成に必要な書類(科目明細)作成
    ■本社としての金融機関との交渉、資金運用
    ※入社後当面は、経費精算処理・取引先送金対応を主としてご対応いただき、その後は買掛金管理業務を主としてご担当頂く予定となります。
    【将来的には】
    以下のように業務分担をしており、幅広く経理部の業務を経験いただき、先々管理職を担っていただきたいと考えております。
    ■資金課:財務 ■原価課:原価計算 ■経理課:財務会計(決算処理等)
    経理部資金課:計6名(課長1名-係長1名-課員4名)

  • 社名非公開(医療機器メーカー)
    経理【東京】

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    同社財務経理部にて、以下業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■月次/年次決算業務
    ■キャッシュフロー管理
    ■固定資産管理
    ■納税申告(法人税、消費税、固定資産税など)
    ■取引先企業との調整
    ■その他アシスタント業務
    【募集背景】派遣社員の後任採用

  • 社名非公開(医療機器メーカー)
    経営企画

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 未経験可
    仕事内容

    《 経営企画業務 》
    ■ グループ会社含む、弊社全体の管理会計業務
    □ 各事業部・各子会社の管理会計を中心とした運用の管理
    □ 月次資料、その他上層部、経営層への報告資料等の作成業務
    □ M&Aのデューデリジェンス、その他個別案件の対応

  • 社名非公開(医療機器メーカー)
    経理

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    仕事内容

    《 経理業務 》
    ■ 経理業務 ( 決算業務、決算業務統括補佐 )
    □ 個別決算作成業務
    □ 連結決算作成業務
    □ 子会社管理業務
    ※ 将来的には、ご本人のご活躍と会社判断によって、
      子会社管理の決算責任者( 他 メンバー業務の承認者 )
      または、部門のサブマネージメント業務へのキャリアパスあり。

  • 仕事内容

    《 経理業務 ( 海外赴任前提 ) 》
    ■ 経理業務 ( グローバル対応 )
    □ 個別決算作成業務
    □ 連結決算作成業務
    □ 子会社管理業務( 特に海外子会社 )
    ※ 1~2年後、海外子会社へ出向予定
      ( 海外子会社:タイ工場、ベトナム工場、フィリピン工場等 )
    ■ 海外子会社 出向後の業務
    □ 個別決算統括業務
    □ 現地子会社管理業務

  • 仕事内容

    《 経理業務 ( 海外赴任前提 ) 》
    ■ 経理業務 ( グローバル対応 )
    □ 個別決算作成業務
    □ 連結決算作成業務
    □ 子会社管理業務( 特に海外子会社 )
    ※ 1~2年後、海外子会社へ出向予定
      ( 海外子会社:タイ工場、ベトナム工場、フィリピン工場等 )
    ■ 海外子会社 出向後の業務
    □ 個別決算統括業務
    □ 現地子会社管理業務

  • 社名非公開(医療機器メーカー)
    Finance Analyst

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ・Work closely with business/function leaders and the team members in developing financial plans and forecasts while working closely with the counterparts in APAC and Global business unit
    ・Effectively & timely manage monthly, quarterly, and annual planning and reporting requirements.
    ・Closely monitor revenue and margin performance of the businesses/functions, search and understand the drivers behind the numbers, and identify actionable insights and bring them into actions.
    ・Understand what constitutes cost structure of businesses/functions, closely monitor progress and control when necessary by promoting reasonable trade-off.
    ・Always familiarize him/herself on the latest financial planning tools, financial requirements, reporting schedules and help alignment among stakeholders including business/function leaders
    ・Constructively challenge business/function leaders when adequate from finance point of view. One of examples is something that may hurt in short-term but important from long-term point of view.
    ・Collaborate with accounting and other teams in Finance to ensure financials

  • 社名非公開(医療機器メーカー)
    経理マネージャー【工場:埼玉県越谷】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    埼玉工場にて、麻酔用特殊針の専門メーカーである当社の経理業務(一部総務業務含む)を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■月次/年次決算
    ■原価管理・売上管理・預金管理
    ■銀行取引
    ■社員経費精算
    ■固定資産管理
    ■社内文書作成
    ■消耗品管理
    【ミッション】
    現在は専務が中心となり、税理士と協働して決算業務等を行っている形ですが、経理業務の内製化の実現、また経理の面から今後の経営や事業への提言を行って頂く事を期待しています。これまでのご経験を活かし是非ご活躍下さい。

  • HOYA Technosurgical株式会社
    オープンポジション【障がい者案件】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ご経験に応じて、管理部門(総務、経理、人事、IT等々)や設計開発部門に配属頂き、就業頂きたいと思います。
    具体的な業務内容につきましては、障がいの内容やご経験・ご希望に応じて  業務内容を決定させていただきます。

    会社特徴

    ◆◇◆セラミックス人工骨国内トップシェア!!!!日系企業として日本人に最適なインプラントを提供します◆◇◆
    【企業概要】
    ■同社はHOYA株式会社(一部上場)の子会社であり、医療機器の整形インプラント領域においてセラミック製人工骨及び金属製整形インプラントを製造販売しています。元々セラミック製人工骨はHOYAの一事業部で、金属製整形インプラントはHOYAの子会社であった日本ユニテックで販売されていましたが、同領域での事業の強化と成長速度を加速させる為に分割・承継により同社が誕生しました。
    【強み】
    ■セラミックス人工骨は国内シェアNo.1です!
    ■外資系が多い整形インプラントメーカーのなかで、同社は日系企業として日本人の特性を良く掴み、より最適な製品を提供しています。インプラント市場がまだまだ拡大の見込みがあること、同社の金属製インプラントの売上も伸張していることから今後の成長が見込まれています。

    勤務地

    栃木県芳賀郡益子町大字塙858(益子工場)

    担当者のコメント

    ☆HOYA株式会社(東証一部)の子会社☆★医療機器メーカー★セラミックスインプラント国内トップシェア!金属製インプラントもシェア拡大中!
  • HOYA Technosurgical株式会社
    オープンポジション【障がい者案件】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    山梨県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ご経験に応じて、管理部門(総務、経理、人事、IT等々)や設計開発部門、流通センターでの業務等に配属頂き、就業頂きたいと思います。
    具体的な業務内容につきましては、障がいの内容やご経験・ご希望に応じて  業務内容を決定させていただきます。

    会社特徴

    ◆◇◆セラミックス人工骨国内トップシェア!!!!日系企業として日本人に最適なインプラントを提供します◆◇◆
    【企業概要】
    ■同社はHOYA株式会社(一部上場)の子会社であり、医療機器の整形インプラント領域においてセラミック製人工骨及び金属製整形インプラントを製造販売しています。元々セラミック製人工骨はHOYAの一事業部で、金属製整形インプラントはHOYAの子会社であった日本ユニテックで販売されていましたが、同領域での事業の強化と成長速度を加速させる為に分割・承継により同社が誕生しました。
    【強み】
    ■セラミックス人工骨は国内シェアNo.1です!
    ■外資系が多い整形インプラントメーカーのなかで、同社は日系企業として日本人の特性を良く掴み、より最適な製品を提供しています。インプラント市場がまだまだ拡大の見込みがあること、同社の金属製インプラントの売上も伸張していることから今後の成長が見込まれています。

    勤務地

    山梨県上野原市八ッ沢2193(上野原工場)
    東京都昭島市武蔵野3-3-1 HOYA株式会社R&Dセンタービル3F(昭島流通センター)

    担当者のコメント

    ☆HOYA株式会社(東証一部)の子会社☆★医療機器メーカー★セラミックスインプラント国内トップシェア!金属製インプラントもシェア拡大中!

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ご利用者様の声

医療機器業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

条件が良すぎる求人を紹介してくださった点。親身になって受け答えをしてくれ、自分では思いつかないことを教えてくださった点がとてもよかったです。

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