スマートフォン版はこちら

大阪府の物流・倉庫管理・在庫管理の転職・求人情報(2ページ目)

大阪府の物流・倉庫管理・在庫管理の転職 求人数は62件です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧62件(52~62件表示)
  • 【大阪】ソリューション営業(工場・物流倉庫等の自動搬送装置)

    電気・電子・半導体商社

    【業務内容】顧客拡大をミッションに下記業務をご担当いただきます。主に、工場や物流現場において最新の技術を先取りし、お客様とメーカーの間でト-タルコーディネーターとして、新たな価値を創造する役割を担っていただきます。■工業用搬送事業やロジスティクス、物流事業におけるAGV・自動搬送装置を活用したソリューション提案営業■物流倉庫のDX化に向けたソリューション提案営業■シャープ商材(AGV、カメラ、自動機他)の新規ルート開拓及び販売体制創出拡大※シャープ製品に限らず様々なソリューションの提案が可能です【仕事の魅力】ロジスティクス分野での自動搬送装置を活用したソリューションでは、顧客の要望に応えた「配車制御技術」、搬送に最適化した「設計開発力」、最適な走行経路を実現する「エンジニアリング」など、顧客要望に合わせてカスタマイズをおこなうことで、DX化に必要なソリューションの提案が可能です。また、シャープ商材だけなく、他社製品も組み合わせ、総合的にソリューション提案を行えるため、提案の幅も広くやりがいを感じていただけます。【組織背景】■スマートエンタープライズソリューション第一営業統轄部 インダストリーソリューション営業部 当部門は、ロボット事業は2017年スタートしたばかりの新規事業であり、自動搬送ソリューション事業拡大を目指しています。工場DX化などの、各種自動化やIoTデバイスを活用したソリューション提案事業の拡大を目指し、専門性の高い商材の顧客拡大のための増員をおこなっています。【勤務地】■大阪府八尾市北亀井町3丁目1番72号※東京勤務での募集もございます(別求人票あり)【参考URL】主な取扱い製品 https://smj.jp.sharp/recruiting/job/社員インタビュー https://smj.jp.sharp/recruiting/member/

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.07.02

  • 【大阪/堺】物流センターの設備保全/働き方◎

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 未経験可

    同社のエンジニア職として、物流センターの設備(商品を運ぶベルトコンベヤやピッキングカート、安全対策、制御機器の管理など)のメンテナンスを中心にお任せいたします。入社後は、同社のエンジニア職として求められるスキルをキャッチアップいただける体制が整っております。【職務内容】■物流設備のメンテナンス・物流センター内の自動倉庫システムやコンベアシステム、仕分け装置等の定期メンテナンススケジュールの作成、点検・修理の実行・トラブルシューティング:設備の故障時には迅速に原因を特定し、修理を行う【将来期待すること】入社から3年ほど経過したタイミングで、ご志向性やスキルに合わせて下記のような業務もお任せいたします。■新規プロジェクトの推進・新しく導入する設備・システムの選定と導入計画の立案。・プロジェクト管理:予算、スケジュール、品質の管理を行い、プロジェクトを円滑に進める。・サプライヤーとの折衝や調整業務。■オペレーションの改善業務フローの分析と改善提案。効率化を目的とした設備の導入や、運用方法の改善。【組織構成】堺のセンターは300~400名ほどが活躍しており、うちエンジニア職は5~6名程度が在籍しております。【魅力】★同社が全国へ運ぶ製品は「同社製品」が8割以上。日本全国へ生活必需品を届けるために欠かせない会社です。★同社グループの安定基盤のもと、腰を据えてスキルの習得ができる環境です。★シフト制ですが基本的には土日休みで調整する社員が多く、また9:00~18:00の勤務が中心となります。

    年収
    400万円~600万円
    職種
    設備保全・設備メンテナンス・保守

    更新日 2025.01.22

  • 【大阪/転勤なし】納期管理・デリバリー業務・貿易事務

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 英語

    主に特殊車両用車輪の設計・販売を行っている同社において、国外拠点との折衝を含むデリバリー業務をお任せいたします。【具体的な職務内容】■試作品、 量産品などの受発注、納期管理 ■各工場の納期調整(交渉業務含む)および管理 ■各工場の在庫管理 ■コスト管理 ■クレーム処理 ※内勤がメインとなります。※データを右から左に動かすような単純なものではなく、国外拠点との納期調整や粘り強く折衝いただく必要がございます。【受発注の流れ】顧客からニーズを聞き取る→中国の協力工場へ依頼→納期やコストについて日本で調整 【募集背景】■欠員補充■海外顧客の受注の増加による増員※顧客からの注文を形にするため、1~2年かけて設計開発したものを量産するにあたり、本ポジションの採用を考えています。【組織構成】営業部 生産管理課:メンバー4名(2名ずつのチームに分かれております)レポートラインは、営業部部長、課長となります。【部門ミッション】■受注(アメリカ)~設計(大阪)~製造(アジア)~納入(各国顧客)までをデータで管理&調整する。■アメリカやアジアとの納期調整や、折衝をして取引が安心且つ円滑に進むようにする。【同社の事業詳細】自動車用車輪の設計から製造販売までを手掛ける自動車部品メーカーです。 主にATV・ UTV車装着するホイール開発を得意としております。 ■高強度小径ホイール・自動車・特装車用ホイール等のメーカー向け製造販売 ■国内外の農機メーカー、自動車や特装車メーカーが主な顧客。

    年収
    450万円~800万円
    職種
    貿易事務

    更新日 2025.12.04

  • 貿易管理【大阪】※中国語活用(読み書き)/転勤無

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    【具体的な職務内容】・試作品、 量産品などの受発注、納期管理 ・各工場の納期調整、管理 ・各工場の在庫管理 ・コスト管理 ・クレーム処理 ※内勤がメインとなります ※データ管理だけではなく、上記をもとに各工場への納期交渉等の交渉業務も行います。※受注の流れ:顧客からニーズを聞き取る→中国の協力工場へ依頼→納期やコストについ て調整 【募集背景】海外顧客の受注の増加による増員顧客からの注文を形にするため1~2年かけて設計開発したものを量産するにあたって、本ポジションの採用を考えている【組織構成】営業部 生産管理課:メンバー4名(2名ずつのチームに分かれております)レポートラインは、営業部部長、課長となります。【部門ミッション】・受注(アメリカ)~設計(大阪)~製造(アジア)~納入(各国顧客)までをデータで管理&調整する。・アメリカやアジアとの納期調整や、折衝をして取引が安心且つ円滑に進むようにする【本ポジション】特に製造現場である中国の工場に関わっていただきます。現地の方との出荷日調整や折衝をすることがミッションです。■当社の事業詳細 自動車用車輪の設計から製造販売までを手掛ける自動車部品メーカーです。 主にATV・ UTV車装着するホイール開発を得意としております。 ・高強度小径ホイール・自動車・特装車用ホイール等のメーカー向け製造販売 ・国内外の農機メーカー、 自動車や特装車メーカーが主な顧客。

    年収
    450万円~800万円
    職種
    貿易事務

    更新日 2025.10.17

  • 【大阪】物流管理<プライム上場/住友化学G!>

    化学・繊維・素材メーカー

    当社の大阪本社にて、物流企画をご担当いただきます【職務内容】・国内工場構内、構外の物流会社との契約管理、料金折衝・構外物流における国内工場から海外、国内販売に係る物流費の合理化と予実管理・物流の適正化・生産性向上に向けた改善取り組み支援(構内・構外)適正に応じて業務範囲は相談し決定【募集背景】業容拡大に伴う増員

    年収
    500万円~800万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.10.01

  • 安全保障貿易管理(総合職)【大阪本社】

    機械・精密機器メーカー

    【具体的には】■安全保障貿易管理の各種社内業務┗取引審査(用途・需要者確認)、教育、国内外グループ会社の内部監査、規程類の維持・改善、指導等■安全保障貿易管理のコンプライアンスリスク管理(法令改正時の対応など)■安全保障貿易管理当局(経済産業省など)への相談、折衝や、CISTEC分科会参加による情報収集■輸出管理に関わる事業部門■国内外グループ会社への助言、指導【配属組織について】安全保障貿易管理室:管理職2名、正社員2名(2025年10月1日時点)【働き方について】平均残業:10~20時間/月出張:有 外部機関、各拠点との打ち合わせ

    年収
    年収非公開
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.10.23

  • 【大阪】営業事務/未経験可/年休123日

    機械・精密機器メーカー

    【期待する役割】継手の分野で高い開発力を誇り、確固たるシェアを確立している同社にて営業事務をご担当いただきます。難しい業務はありませんので、営業事務未経験の方もご安心ください。【職務内容】・受発注・売上管理・システムへの入力・電話・メール対応・入手庫手配・資料作成・商品の納期管理【募集背景】退職にともなう欠員による募集【配属先】営業部営業事務担当5名【求める人物像】・丁寧な対応を心がけられる・報・連・相を大事にできる・メリハリのある環境で働きたい・新しいことに興味を持つことができる

    年収
    350万円~500万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.05

  • 営業事務【大阪】スタンダード上場

    機械・精密機器メーカー

    • 英語

    同社のエネルギー事業部のプラント機器営業部の営業事務として、下記業務に従事して頂きます。化学プラントやエネルギープラントの設備に用いられる、スクリーンインターナル及び、国内と中国以外の海外プラントメーカーやプラント・エンジニアリング会社の新規・既存顧客を対象に営業を行っている部署でのサポート業務を行っていただきます。【具体的に】■社内事務手続き(基幹システムを利用)■見積書や船積書類の作成■船積等受渡業務補助■納期、進捗管理■顧客とのコレポン(国内・海外)■営業サポート業務(資料作成など)【組織構成】エネルギー事業本部 プラント機器営業部【製品紹介】インターナルとは…ナガオカスクリーン・インターナルは、石油精製、石油化学、肥料プラントの心臓部である反応塔内で、原料の原油や天然ガスを変化させ、反応、抽出、分離を行う触媒をサポートする内部装置です。巨大な反応塔内の高温・高圧・高腐食のシビアな環境下で使用されるため、高い強度と高度な技術が要求されます。同社は世界に数社しかないスクリーン・インターナルの製造認証を受けている会社ですので、プラント建設に関して顧客から声がかかるケースが多いです。その後はプロジェクトの状況をヒアリングしたうえで、仕様書が発注者より送付されますので、それを元にエンジニアリング部と協力し見積もりを作成し顧客に提出します。競合の動きや営業戦略を察知して、自社の強みや価格など技術部門と協力してプレゼンテーションすることが重要です。受注後は、エンジニアリング部と連携して、設計・調達・製造のプロセスを予定通りできているか進捗管理・顧客への報告管理をしていただきます。受注案件は数億円を超える規模のものもあり、非常にやりがいのある仕事です。当初はデスクワーク中心にバックオフィス的業務から始め、その後成長に応じて順次営業の最前線にて顧客と対峙して頂きます。【企業魅力】■同社は、同業界においてトップシェアを誇る企業様です。 クライアントのニーズに応えられる企業が少ない中、同社は日本で1社のみの認証サプライヤーでいらっしゃいます。高い精度や耐久性が求められるため、参入障壁も高く、今後も高いシェアを維持できることが見込まれています。■顧客先も海外がほとんどで、納入実績は65か国以上にのぼります。

    年収
    400万円~650万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.10.30

  • 【大阪】SCM

    医薬品メーカー

    • 未経験可

    【期待する役割】医薬品の品質管理業務をお任せします。【具体的には】■品質方針の策定■品質システムの構築■製造プロセスの監視/検査・試験(品質分析)の実施/■不良品対応■品質監査■品質記録管理■改善提案 等【使用機器】高性能液体クロマトグラフィー(HPLC)、ガスクロマトグラフィー(GC)等 ※その他、手分析もございます。 【仕事の魅力】国内に先駆けて『人工腎臓灌流原液』を上市した当社。多くの患者の命を支える商材の品質保証業務に携われるため、やりがいをもって勤務可能。プライム市場上場企業として、市場に安心安全を届けます。※社員1人1人を大切にする社風です。【組織構成】品質管理(QC)課:20~30名

    年収
    550万円~700万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.12.02

  • 国内外の調達支援/受発注/在庫管理(担当~課長補佐)【大阪】

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    • 未経験可

    同社物流事業統括本部では、包材製品を扱い、EVA等の樹脂を材料とするフレキシブルコンテナバッグを主力製品として扱っております。樹脂ペレットや飼料、粉体等のメーカーが主なお客様ですが、中でも、一部上場企業の樹脂メーカーが大口のお客様となります。★調達支援課では、主に以下の業務を担当し、お客様のサプライチェーンに貢献しております。【具体的業務】■フレキシブルコンテナバッグの受発注業務(国内外)■受発注業務に伴う納期管理、在庫管理■仕入先、顧客、営業担当との各種調整及び問い合わせ対応(国内外)■業務プロセスの改善、効率化推進国内外のお客様・サプライヤーとの業務割合はおおよそ、国内7割・国外3割ほどが目安です。【組織構成】物流事業統括本部 営業本部 カスタマーセンター部 調達支援課部長(1名)+課長(1名)+メンバー(5名) ※他派遣スタッフ【平均残業時間】約20~25時間/月【ミッション】アナログな事務作業量の多い部門にて、業務プロセス改善・効率化を推進するだけでなく、営業部門のバックオフィスとして、販売促進に貢献できる組織づくりを行っていただきます。■受発注業務の高品質な遂行と、業務プロセスの継続的な改善■海外子会社や社内外関係者との円滑なコミュニケーション■組織全体の業務効率化・生産性向上への貢献■将来的なグループマネジメント(管理職候補)入社後はまずプレイヤーとして業務のキャッチアップ・実務経験を積んでいただきます。【社風】■裁量を持ち業務に取り組める環境です。後輩・部下に裁量を持たせてチャレンジさせるというのを重要にしております。面接の中でもその観点は重視されていらっしゃり、手を挙げれば広くチャレンジできる環境が整っております。◎太陽工業社の魅力◎万博のパビリオンにも多く関わっております。大型膜構造物製造においてトップクラス、業界のリーディングカンパニーとして「膜の可能性」に挑戦し続ける会社です!社名が表にでることは滅多にありませんが、東京ドームをはじめとするスポーツ施設、大学、鉄道の駅など、皆さんの知っている建築物にも数多く同社の膜構造技術が用いられています。また、建造物だけではなく、物流のコンテナバッグでも同社の商品は多く使われており、河川の水質汚濁を防ぐ為の防止膜や、鉄道や道路の補強土や保護等も扱っております。【代表的な膜構造建築物】東京駅八重洲口グランルーフ、西武ドーム(天井)、埼玉スタジアム(天井)、味の素スタジアム(天井)、阪神競馬場(観客席シェード部分)、大阪ユニバーサルシティ駅、新豊洲Brilliaランニングスタジアム、Medina Haram Piazza Shading Umbrellas(Saudi Arabia)、Denver International Airport(USA)、Shanghai International Circuit(CHINA)、SouthAfrica FIFA World Cup Stadium(SouthAfrica)、LODZ TRAMSTATION(Poland) 等

    年収
    450万円~700万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.12.02

  • 《大阪》航空機向け機内エンターテイメントシステム 生産用材料管理【PCO アビオニクスビジネスユニット】

    電気・電子・半導体メーカー

    • 副業制度あり

    ●製造部のミッション【アビオニクスビジネスユニットとは】約40年にわたり、全世界の拠点で航空機・航空会社向けのソリューションを展開しています。世界の300社以上の航空会社をサポートしており、乗客向けの機内エンターテインメントやグローバル通信サービスのほか、乗務員向けの航空システム、メンテナンスサービスなども展開しています。これまでにない機内体験の提供をビジョンに掲げ、航空会社様の価値を最大化することをミッションとしております。【製造部とは】世界中の航空会社様がコロナ過から脱却し、回復していく中で、我々の機内エンターテイメントシステムへの需要が高まっております。この増産に追従し、お客様であるエアライン各社へ品質の高い商品を製造し、納期通りにお届けすることです。●募集背景航空業界は今後20年間で、さらに運航期待数が増加いたします。我々の機内エンターテイメントシステムもお客様であるエアライン各社への需要も増加しております。お客様に対して必要な時期に必要な商品を高品質でお届けできる生産体制を一緒に構築できる仲間を募集しています。●具体的な仕事内容生産計画に基づき、社内外の製造拠点に適切に部品を供給する。また、長期にわたる保守部品の保管、供給を実現するロジスティクスを構築、管理する。・機内エンターテイメント(In-Flight Entertainment)システム向けの部品供給マネジメント・対象商品:航空機乗客用のモニター、サーバー、ハンドセット、タブレット、電源ユニット など・メインでご担当いただく業務範囲:部品ロジスティクスのマネジメント業務(社内外生産拠点への適切な部品供給、部品在庫管理、ロジスティクス立案、維持)・業務種別:製造、サプライチェーン●職場の雰囲気・課は20代から50代のメンバーで構成されており、年齢や役職に関係なくフラットに意見を交わすことができる組織です。・社内外の生産拠点や倉庫と連携し、製品生産に必要な材料供給フローの革新活動を推進しています。・多岐にわたる部品の超長期保管と供給という特異なロジスティクス環境の中で、多くの関係者と交流しながらスキルアップを図っています。●キャリアパス23年度4月よりメンバーシップ型からジョブ型雇用に移行し、ご自身のキャリアをより主体的に選択できるようになりました。同社グループALLにチャレンジできる社内公募制度、社員が自律的に学習可能なシステムを導入、MBA派遣プログラム、語学力向上プログラムなど、社員一人一人の成長を後押しする制度を充実させております。

    年収
    年収非公開
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.11.27

  • 検索結果一覧62件(52~62件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    大阪府の物流・倉庫管理・在庫管理の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問