スマートフォン版はこちら

宮城県の管理職・事務職の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人49件中 21~40件を表示

  • 仕事内容

    【主な仕事内容】
    ■経理および財務に関連する業務
    経理財務業務全般のうち、業務知識や経験等を考慮の上、主担当として従事いただく予定です。
    ・基幹業務システムへの経理データ入力を含む月次決算、年度決算業務、連結決算業務
    ・本社資金管理(関係会社との支払い・回収等の資金管理および運転資金管理を含みます)
    ・JーSOXを含む内部統制への対応(グループ展開、教育、運用含む)
    ・監査法人監査および税理士法人への対応
    ・他、上記以外の経理財務業務への対応
    【会社の特徴】同社は車載用部品の開発・製造・販売を行っている会社です。同社の製品は世界のマーケットでトップクラスのシェアを占めている企業です。これまでの実績をさらに未来へと受け継いでいくため、お客様と真摯に向き合い、お客様に育まれながら、さらなる進化を続けていきたいと考え取り組んでいる企業です。

  • 仕事内容

    【主な仕事内容】
    ■決算短信、有価証券報告書等の開示資料の作成(日本基準、IFRS基準)
    ■金融機関対応
    ■監査法人監査および税理士法人への対応
    ■他、上記以外の経理財務業務への対応
    【会社の特徴】
    同社は車載用部品の開発・製造・販売を行っている会社です。同社の製品は世界のマーケットでトップクラスのシェアを占めている企業です。
    これまでの実績をさらに未来へと受け継いでいくため、お客様と真摯に向き合い、お客様に育まれながら、さらなる進化を続けていきたいと考え取り組んでいる企業です。

  • 仕事内容

    国際税務・国内連結納税の企画及び申告業務をお任せします。
    新しいキャリアの入り口は税務ですが、その他経理・財務・工場での経理・海外駐在等将来的にはジョブローテーションもあるため、幅広く経理として経験を積んでいきたい方にお勧めです。
    現在外部コンサル会社を使用しながら、国際税務・国内連結納税業務へ取り組んでいますが、今後は自社で専門人材育成していく方針です。

  • 社名非公開(食品商社)
    グローバル原料調達【責任者ポジション/転勤なし/英語使用】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【職務内容】
    漁猟・水産加工を主とする同社にて、原料の貿易購買業務をご担当いただきます。対米貿易が主となります。
    【詳細な業務内容】
    ・電話・メールを用いた現地との交渉
    ・見積、管理、近年のトレンドの調査、法改正のチェック業務
    ・海外出張(年3回・1回1週間程度) など
    ※海外出張時は社長との同行となり、主にやり取りや得た情報を取りまとめ、サマリー作成をご担当いただきます。
    【募集背景】
    ・現在同業務は、同社社長および直轄の部署により行われており、将来的には社長から同業務を引き継いで、輸入面から同社成長を支えていただける方を募集しております。

  • 社名非公開(電気・電子・半導体メーカー)
    購買

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    仕事内容

    ■電子部品の資材調達にかかわる業務
    ・生産資材の調達、価格交渉、調達戦略作成
    ・取引先工場訪問等出張あり
    ・カメラアクチュエーター用部材の開発購買もしくは品目担当業務
    ・取引先の生産能力管理・部品品質管理・工程監査認定・価格交渉・調達戦略作成を主業務となります

  • 仕事内容

    【ミッション】
    半導体製造装置の原材料やパーツを、製造現場へタイムリーに供給するための体制構築や、より効率的かつ安全で高品質な物流オペレーション体制の確立を目的に企画立案や現場スタッフのマネジメントを担います。
    【具体的に】
    ■企画立案業務
    →人員配置計画の立案、作業スケジュール考案、物流企画・改善提案など
    ■現場マネジメント
    →入庫、出庫、出荷の3工程において現場スタッフ(5~10名程度)のマネジメント
     他部門、協力会社(派遣会社)との折衝、交渉など
    ※作業計画に基づく指示出し等が主業務となりますので、実際に手を動かすことは少ないです。
    【魅力】
    ■比較的裁量権を持たせてもらえるため、現場マネジメントを行っていく中で気づいた改善案などを実行できる環境です。

  • 仕事内容

    ■同社工場にて経理業務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■月次決算
    ■原価計算
    ■収益管理
    ■経営管理
    ■入出金管理等
    ■部下の指導・育成・マネジメント
    ※その他付随業務として、総務人事等をお任せする場合もあります。
    【残業時間】
    月10時間程度

  • 住友不動産建物サービス株式会社
    マンション管理(会計スタッフ)【仙台】

    年収
    212万円~212万円
    勤務地
    宮城県
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マンション管理組合より委託された管理費等の会計、出納業務、報告書の作成をお任せします。
    【具体的には】
    ◆専用端末を用いたデータ入力
    ◆マンション居住者からの電話一次対応
    ◆月次、年次の決算報告書の作成
    ◆書類受付、伝票発行 など
    ★仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に説明しますのでご安心ください。 まずは比較的簡単な業務からスタートし、正確さとスピードを身につけてくいただき、徐々に幅広い業務に取り組んでいただきます。
    ★職場の雰囲気は和気藹々としており、女性の方も多数活躍しています。月間の残業も10時間程度のため働きやすい環境です。
    ※将来的に他部署への異動になる可能性があります。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町2-1-2 NMF仙台青葉通りビル

    担当者のコメント

    残業10時間程度!経理経験者もご活躍されております!
    女性が多数活躍中!住友不動産株式会社のグループ企業であり、安定基盤です!
  • 協業組合仙台清掃公社
    財務・経理担当(経理課長・係長候補)※転勤なしの安定企業※

    年収
    ~500万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    仕事内容

    ■入社当初に担当していただく業務は「経理係長・課長」レベルを想定していますが、一般的な経理事務(入出金管理や月次決算事務等)は別に担当者がおりますので、主に財務部門としての業務を手掛けていただきます。(事業計画に基づく調達・投資、決算対策、節税対策)
    ■部長待遇を展望して、対外交渉(取引先・関係先との折衝)、各種届出事務、子会社の管理、今後の業容拡大への対応(M&Aを含む)なども担当いただく予定です。
    ◎会計事務所等の勤務経験があれば役立つと考えられますが、それらの知識以上にコミュニケーション能力(折衝力)が大切となります。幅広い業務ですので、やりがいを持って働いていただくことが出来ます。

    会社特徴

    ◎同社は昭和44年に設立。およそ半世紀に亘り、宮城県を中心に事業展開しております。同社が大切にしているものは社是。それは「誠実、信頼、奉仕、感謝」です。
    ◎生活環境の保全と公衆衛生の向上、そして産業発展との豊かな共存を願い、多様化する環境問題に永年の実績と最先端の技術をもって、専門家の視点から提案しています。
    ◎私たちの願いはここに住まう人には清潔な暮らしを、訪れる人には美しい印象をお届けすることだと考え、取り組んでいます。
    ◎同社の考えるサービスとは、単なる「作業」ではありません。地域社会・お客さまにとって最適な環境づくりをすること、それを実現させるために、お客さまの立場になり喜んでいただくために何ができるかを考え、行動に移せる決断力と実行力の産物が、私たちの提供する「サービス」です。
    ■もちろん最初から完璧な人はいません。実際、新入職員の大半は知識のない状態で入社しますが、入社後、新入職員研修や配属先でのOJTによる指導のもと業務を習得し、知識の向上を図っています。

    勤務地

    宮城県仙台市宮城野区日の出町1―7―15

    担当者のコメント

    地元優良企業「仙台清掃公社」は美しい仙台の街を守る仕事をしています。定着率が非常に良く、安定して働けます!
  • 株式会社渡會
    【塩釜/宮城】営業事務 ★急募:9月入社ポジション

    年収
    年収非公開
    勤務地
    宮城県
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【職務内容】
    ■一次加工品・漬け魚製品・調理品・バラ凍結製品など自社製品の受発注業務全般をご担当いただきます。
    【詳細な業務内容】
    ■電話対応・来客対応
    ■専用管理ソフトへの入力
    ■専用管理ソフトからのデータの抽出と販売実績、得意先別管理表の作成
    ■簡単な商品カルテの作成
    ※専用ソフトの使用方法に関しては指導いたします。
    ※1ヵ月程度、業務引継ぎを予定しております。
    ◆配属先事業所について◆
    全体:170人(うち女性125人)

    会社特徴

    【1世紀近い歴史を持つ老舗水産企業】
     同社は大正10年創業の魚類に特化した食料品製造業を営む会社です。マグロ漁獲高日本トップクラスを誇る塩釜港に隣接して本社・工場があり、近海、遠洋漁業で水揚げした鮮魚を自社工場で食品加工し、市場、スーパー等の量販店に商品を販売しています。
    「世界の海から食卓へ」を基本理念とし、宮城県塩釜市を拠点に、近海・遠洋漁業から原料販売・加工・製造・販売と海産物を食卓へお届けするあらゆる工程を手掛けています。
     安全・安心な食品をお届けできるよう、HACCPを中心とした厳しい衛生管理のもと、放射能検査など、徹底した検査・管理体制を構築しています。

    勤務地

    宮城県塩釜市新浜町1-7-10

    担当者のコメント

    【大正10年創業:水産加工品の老舗企業/◎国内トップシェア商品を持ち、製造~販売までを手掛ける企業力で業績拡大を続けています!!】
      ★営業事務での募集です! 接客や販売などのコミュニケーションスキルも活かせるポジションです!! ★職種未経験歓迎!
  • 株式会社渡會
    【塩釜/宮城】営業事務★急募:10月1日入社ポジション

    年収
    年収非公開
    勤務地
    宮城県
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【職務内容】
    ■一次加工品・漬け魚製品・調理品・バラ凍結製品など自社製品の受発注業務をご担当いただきます。
    【詳細な業務内容】
    ■電話対応・来客対応
    ■専用管理ソフトへの入力
    ■専用管理ソフトからのデータの抽出と販売実績、得意先別管理表の作成
    ■簡単な商品カルテの作成
    ※専用ソフトの使用方法に関しては指導いたします。
    ◆配属先事業所について◆
    170人(全体)
    (うち女性125人)

    会社特徴

    【1世紀近い歴史を持つ老舗水産企業】
     同社は大正10年創業の魚類に特化した食料品製造業を営む会社です。マグロ漁獲高日本トップクラスを誇る塩釜港に隣接して本社・工場があり、近海、遠洋漁業で水揚げした鮮魚を自社工場で食品加工し、市場、スーパー等の量販店に商品を販売しています。
    「世界の海から食卓へ」を基本理念とし、宮城県塩釜市を拠点に、近海・遠洋漁業から原料販売・加工・製造・販売と海産物を食卓へお届けするあらゆる工程を手掛けています。
     安全・安心な食品をお届けできるよう、HACCPを中心とした厳しい衛生管理のもと、放射能検査など、徹底した検査・管理体制を構築しています。

    勤務地

    宮城県塩釜市新浜町1-7-10

    担当者のコメント

    【大正10年創業:水産加工品の老舗企業/◎国内トップシェア商品を持ち、製造~販売までを手掛ける企業力で業績拡大を続けています!!】
      ★営業事務での募集です! 接客や販売などのコミュニケーションスキルも活かせるポジションです!! ★職種未経験歓迎!
  • 株式会社仙台銘板
    建設機械のメンテナンス担当【仙台】★自動車整備士有資格者歓迎

    年収
    ~412万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■担当業務:
    倉庫・商品管理ヤードの管理業務全般をご担当いただきます。
    通常は商品管理、倉庫管理、配送手続きをご担当いただきながら、自動車整備士資格を活かして発電機また弱電気のメンテナンス業務を行っていただきます。
    ■詳細:
    ・商品在庫管理
    ・倉庫管理(作業含)
    ・商品の入出庫作業/発送業務
    ・レンタル品のチェック及びメンテナンス作業
    ・専用システムへの入力作業
    ・フォークリフト操作
    ・アルバイトスタッフのマネジメント
    ・その他業務補助作業(請求業務・来客応対・電話応対・データー入力などの事務的業務)

    会社特徴

    【昭和44年創業:全国的な展開で業界トップシェアを誇るリーディングカンパニー】
    創業以来、約半世紀にわたり、保安安全用品の販売及びレンタルなどの事業を通じ、多くのお取引先様にご支援をいただき、全国に営業拠点を持つ企業へと成長してまいりました。
    ◎昭和44年の創業以来、防災、保安用品の卸売業者として、建設・土木業界に貢献してきました。また新たに営業所を増設しており、シェアも拡大しております。
    ◎工事現場等で見る、電光掲示板や案内板、ガードフェンスなどを同社が販売リースを行っております。また、同社ではオリジナル商品開発にも取り組んでおり、年々利用数が増加している動物をデザインしたガードフェンスなど、オリジナリティある商品が有る為、営業としての提案幅は広がります。
     
           【新規拠点の設置等、業務拡大中!事業所責任者への道もあります】
     現在業績好調に伴い、新規営業所を新設しております。業務拡大を図っていく同社にて、これからを創っていく仲間を募集しております。※現在では全国45拠点(北海道~鹿児島)に営業所を開設しております。
    例)20代で所長に就任する方もおり、頑張り次第で次々と新しいフィールドを目指せます。

    勤務地

    宮城県仙台市宮城野区中野5丁目8-5

    担当者のコメント

    【昭和44年創業:宮城本社】防災・保安用品を扱うリーディングカンパニーとしてシェア拡大中!
    ◆業績好調により、組織力強化のための増員募集です◎ 残業平均20時間/月、年間休日125日
  • 株式会社仙台銘板
    【仙台】保安用品の購買担当★職種未経験歓迎/業界トップシェア

    年収
    270万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    購買部に所属し、社内外とコミュニケーションをとりながら必要な商材の手配をお任せします。
    ★原則チームで動きます。取り扱う商材は、同社主力製品である保安用品関連の仕入と車両等手配です。
    【 業務詳細 】
    ■既存仕入れ先との価格交渉、納期管理~入庫処理、在庫管理、出庫管理が主業務となります。
    ■また、同社はより良いものをお客様へ届けるべく、新規商品の仕入れ企画~仕入先開拓、コスト削減および品質管理なども積極的に行っております。
    【 配属先部署情報 】
     購買部は次長を含めて3名体制、本社の総務(経理)や商品管理を行う業務部、各営業所と連携を行いながら仕事を進めていきます。国内の仕入対応がメインで、海外は主に中国との輸入取引を行っております。

    会社特徴

    【昭和44年創業:全国的な展開で業界トップシェアを誇るリーディングカンパニー】
    創業以来、約半世紀にわたり、保安安全用品の販売及びレンタルなどの事業を通じ、多くのお取引先様にご支援をいただき、全国に営業拠点を持つ企業へと成長してまいりました。
    ◎昭和44年の創業以来、防災、保安用品の卸売業者として、建設・土木業界に貢献してきました。また新たに営業所を増設しており、シェアも拡大しております。
    ◎工事現場等で見る、電光掲示板や案内板、ガードフェンスなどを同社が販売リースを行っております。また、同社ではオリジナル商品開発にも取り組んでおり、年々利用数が増加している動物をデザインしたガードフェンスなど、オリジナリティある商品が有る為、営業としての提案幅は広がります。
     
           【新規拠点の設置等、業務拡大中!事業所責任者への道もあります】
     現在業績好調に伴い、新規営業所を新設しております。業務拡大を図っていく同社にて、これからを創っていく仲間を募集しております。※現在では全国45拠点(北海道~鹿児島)に営業所を開設しております。
    例)20代で所長に就任する方もおり、頑張り次第で次々と新しいフィールドを目指せます。

    勤務地

    宮城県仙台市宮城野区中野5丁目8番地の5

    担当者のコメント

    【昭和44年創業】◎総合標識と保安用品の≪ 業界トップシェア企業 ≫!★残業20~30時間程度/月/年休125日の良好な就業環境が魅力!
      【 ★既存メンバーも購買経験ゼロからのスタートを切った方もおり、購買未経験でも安心して始めることができる環境です!! 】
  • 仕事内容

    【職務内容】
    漁猟・水産加工を主とする同社にて、原料の貿易購買業務をご担当いただきます。対米貿易が主となります。
    【詳細な業務内容】
    ・電話・メールを用いた現地との交渉
    ・見積、管理、近年のトレンドの調査、法改正のチェック業務
    ・海外出張(年3回・1回1週間程度) など
    ※海外出張時は社長との同行となり、主にやり取りや得た情報を取りまとめ、サマリー作成をご担当いただきます。(社長は40代後半)
    【募集背景】
    ・現在同業務は、同社社長および直轄の部署により行われており、将来的には社長から同業務を引き継いで、輸入面から同社成長を支えていただける方を募集しております。

    会社特徴

    【1世紀近い歴史を持つ老舗水産企業】
     同社は大正10年創業の魚類に特化した食料品製造業を営む会社です。マグロ漁獲高日本トップクラスを誇る塩釜港に隣接して本社・工場があり、近海、遠洋漁業で水揚げした鮮魚を自社工場で食品加工し、市場、スーパー等の量販店に商品を販売しています。
    「世界の海から食卓へ」を基本理念とし、宮城県塩釜市を拠点に、近海・遠洋漁業から原料販売・加工・製造・販売と海産物を食卓へお届けするあらゆる工程を手掛けています。
     安全・安心な食品をお届けできるよう、HACCPを中心とした厳しい衛生管理のもと、放射能検査など、徹底した検査・管理体制を構築しています。

    勤務地

    宮城県塩釜市新浜町1-7-10

    担当者のコメント

    【大正10年創業の老舗水産加工品メーカー/国内外に独自の商流を持っており、仕入れ商品開発~製造・販売までを一貫して手掛けています】
    ★業績好調の増員募集/同社社長の補佐として、同社を原料の調達面から支えていただける方を募集します!
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務スタッフ(障がい者採用)≪東北≫

    年収
    224万円~224万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    一般事務として、下記業務などを行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆書類作成
    ◆PCへのデータ入力
    ◆コピー
    ◆ファイリング
    ◆郵便仕分け業務
    ◆郵便発送
    ◆電話対応(必須)
    ※障がいの程度や適性に合わせて、柔軟に業務をお任せします。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町2-1-2 NMF仙台青葉通りビル

    担当者のコメント

    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務《残業時間10~20時間/月平均》【東北】

    年収
    212万円~212万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    事務業務(電話応答、書類作成、集計等)及びマンション管理組合より委託された管理費等の会計・出納業務をお任せします。
    【具体的には】
    ・データ入力、集計作業、書類作成
    ・書類の受付、発送、仕分け、分類、ファイリング
    ・電話応対
    ・月次、年次の決算報告書の作成
    ・書類受付、起票、出納、決算処理
    ・その他サポート業務
    ※仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。
    まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。
    慣れてきたら、幅広い業務に取り組んでいただきます。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町2-1-2 NMF仙台青葉通りビル

    担当者のコメント

    ※業界未経験者歓迎※【残業時間が10~20時間/月平均と少ないので、家事や育児との両立◎】徐々になれながら、業務を進めて頂けます!
  • 仕事内容

    ★経営診断調査、経営指導、事業承継支援、セミナーや人財教育指導などのトータルコンサルティングを行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆提案営業         ◆改革の進捗フォロー
    ◆経営状況のヒアリング   ◆経営者、管理者、社員教育研修
    ◆経営診断調査       ◆後継者育成、事業承継支援
    ◆経営改善の提案      ◆各種経営セミナー、人財教育指導
    ◆改善方針の策定、目標設定 ◆各種講演及び研修講師派遣
    【クライアント】1人4~8件程度担当。
     中小企業が中心/サービス業、卸・小売業、製造業、建設業等
    【営業先】経営者、幹部クラスの方
    ★先輩コンサルタント指導のもと、企業の経営にかかわる情報収集、集計、分析を始め、現場にてどんどん経験を積んで頂きます。

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    通関実務

    年収
    280万円~322万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    仕事内容

    〈通関業務全般〉
    通関業務にかかわるナックス入力業務、顧客との折衝、帳票整理、電話応対等の事務業務を担当していただきます。
    ◇即戦力として活躍していただける経験者を募集します◇
    【具体的な仕事内容】
    通関業務にかかわる書類整理、チェック、専用端末(ナックス)入力、車輛管理、電話応対等
    ※今回の募集は、上記業務に付随する事務業務をお願いします。
    ※仲間と協力して業務に取り組みます。チームワーク抜群です!
    ※業務の流れはしっかり教えます。
    ◆経験者の方でも初めての職場は仕事の流れや進め方が異なり戸惑うこともあるかと思いますが、ご安心ください。
    ◆先輩スタッフが仕事の流れはもちろん、効率的に業務を進めるコツなどもお教えします!

  • 仕事内容

    ★税務・会計業務だけではなく、経営支援や会計コンサルティングなど幅広い業務を担っていただきます。
    【具体的には】
    ■会計監査、税務申告、税務調査立会い
    ■決算書類作成、会計書類作成など会計指導業務全般
    ■財務分析、経営計画書作成等の財務コンサルティング
    ■企業診断調査や改善報告など、コンサルティング支援業務
    ※管理者としての経験、能力をお持ちの方には、業績管理や部下の育成・指導、業務改善をお任せします。

  • 仕事内容

    経理担当として、経理業務全般からスタートして頂き、将来的には人事総務関連業務まで幅広くお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ・経理仕分、伝票管理
    ・各種伝票作成、処理・経理ソフトへのデータ入力
    ・日次、月次、四半期、中間決済取り纏め
    ・その他本社内人事総務業務
    【組織構成】
    総務経理部:2名
    【採用背景】
    現在、上記総務経理部にて幅広い業務を担っており、今後の体制強化の為にも長期的にご活躍頂ける方を採用致します。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

運送・配送業界・経理・財務・会計(27歳・女性)

独占案件があり、良い企業を紹介していただけました。また、随時進捗状況を報告していただき、対応が早く助かりました。

関連の求人を探す