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自動車部品メーカーのIT・Webエンジニアの転職・求人情報(4ページ目)

自動車部品メーカーのIT・Webエンジニアの転職 求人数は164件です。

さらにプログラマ・SE、プロジェクトマネージャーなどの職種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

自動車部品メーカーのIT・Webエンジニアの新着求人としては、株式会社デンソー・マザーサンヤチヨ・オートモーティブシステムズ株式会社・日本特殊陶業株式会社などがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧164件(154~164件表示)
  • 【滋賀】IT戦略企画職(IT戦略企画部 IT戦略企画Gr)

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    【職務内容】当社及び海外グループ会社で使用する情報システムの開発・保守を担当頂きます。・システム化の企画立案及び利用部門への提案・システム設計・開発ツール(主にPower BIとpowerautomate)使用した開発、テスト・利用部門への導入、教育・導入後の運用保守(問い合わせ対応、障害対応、改善要望対応)

    年収
    450万円~650万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.09.09

  • 【管理職】情報システム職/IT未経験〇/マネジメント経験歓迎

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【ミッション】主に「情報システム部 インフラGr」の組織マネジメントを行っていただきます。営業やその他管理部門でのマネジメントの経験が有る方、ご活躍いただけます。ご希望に応じてプレイング業務もお任せいたします。【職務内容】当社の情報システム部インフラGrにおいて、管理職候補としての立場で下記の業務を担当いただきます。主には、部下のタスク管理・制度に基づく人事評価・スケジュール管理、部門予算策定や予実管理などをマネジメントしていただくことがミッションです。その他詳細業務 ※ご経験や希望に応じてお任せします・当社及び海外グループ会社へのネットワーク構成の提案、設計・当社及び海外グループ会社への情報セキュリティ対策の立案・情報セキュリティ対策ツールの導入・機器やツール導入後の運用保守(問い合わせ対応、障害対応、改善要望対応)・社内PC(約2600台)の定期更新・グループウェアツール(Outlook、Teams、BOX等)の導入・維持管理【組織について】・情報システム部はインフラGrとSCM Grの2グループ体制(合計 約30名)の体制で、インフラGrは本社・国内拠点・海外グループ24会社のネットワーク・情報セキュリティ・コミュニケーションツールの管理を司る部署となります。・海外グループ会社は24社ありますので、海外会社に対するネットワークや情報セキュリティ対策の提案などグローバルでの提案や実行の仕事となり海外出張の機会もあります。

    年収
    550万円~900万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.11.05

  • 社内SE システム企画・導入/リモート・フレックス

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    ■TOYO TIRE本社にて、日本及び海外拠点のシステムやITインフラの企画・導入・管理業務を主体に業務していただきます。社内のシステム刷新及びBPRにともなう組織強化を図っております。【具体的な業務内容】■本人の能力・希望に応じて下記より割り当ていたします。・業務システム・コミュニケーションインフラ・ITインフラ(ネットワーク/デバイス)、及びITセキュリティの企画・導入・管理(内、現在進行中の主要プロジェクト)・SAPシステム刷新(R3⇒S4 HANA含む、周辺システム)と国内外拠点への展開・データ活用基盤の構築と活用支援【当ポジションの魅力】・グローバルスタンダードを掲げ推進している大型システムの刷新・BPRに参加する事で、広い視野でユーザー企業のITに携わる事ができる。・様々なITに関連する分野での活動が求められるため、業務システム、ITインフラなど多様な領域での業務に携わる事ができる。【組織構成】グローバル情報システム部全体(拠点含む・2024年11月現在)・ 39名・ 中途70%、新卒30%・ 男性80%、女性20%・ 年齢構成(50歳以上 13名、40歳代 14名、30歳代以下 12名)■組織のミッション・会社の収益向上貢献、経営・社内各部門の意思決定支援・全社DXの取り組みとして、国内外の基幹システム刷新+データドリブンに向けたBPRの推進(2026年1月国内ERP稼働予定)・国内外の子会社・関係会社へのITガバナンス強化・維持・国内のIT組織を統合(2023年)、国外との連携強化とガバナンス強化が大きな課題・情報セキュリティリスクからの防御・工場セキュリティの強化が直近の課題、IATFのフォローも重要

    年収
    400万円~850万円
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.10.17

  • 【豊田/品川】車室空間の乗員の状態推定・誘導技術の先行開発

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    【仕事内容】車室空間の乗員の状態推定・誘導技術の先行開発をお任せします。【具体的には】以下業務を担当いただくことを想定しています。・乗員の状態をサポートする内装制御システムの原理試作・原理試作品を用いた効果検証実験の設計および実行・実験データの分析評価(生体情報、車両情報など)・顧客候補との実証実験の遂行・特許出願【組織のミッション】生体センシング(呼吸数、心拍数、体温等)を搭載した次世代のシート、車室空間の開発を通して、新しい価値やサービスを提供すること。スマホを操作しても酔わないようなシートや、眠気を抑制するシステム等を研究・開発しています。【仕事の魅力】◇将来的に製品を作っていくことが目標となるため、モノづくりの楽しさを感じられるポジションです。自身が研究開発したシステムが車に実装されていくことは、何よりもやりがいにつながります。また、そのシステムを搭載した車が走っているのを目の当たりにした時には、社会貢献していることも実感できます。◇組織はボトムアップの風土が根付いており、若手でも積極的に意見を言い合うことができる環境です。部員は様々な国籍であり英語を使う機会もあるため、グローバル思考な方も歓迎します。【配属先】◎人数…グループ11名(管理職1名、主任2名、担当8名)◎構成…平均年齢32歳(若手も活躍しています)◎男女比…9:1

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.11.13

  • 【広島市】情報システム職 /安定性◎

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    同社にて下記の業務をお任せいたします。【具体的には・・】・基幹系(生産管理、受発注、会計等)/情報系システム(メール、グループウェア等)、インフラ(ネットワーク、PC、サーバー等)の導入、設計、開発や運用、保守及びマネジメント 等■同社の特徴:同社は主に、自動車用シート及びその機構部品、またオープンカー用の幌(コンバーチブルトップ)を、開発・生産しています。自動車用シートは車運転において人が一番長く接する部分であり、人々のカーライフを安全・快適に充実させるための重要な一部分です。今後電気自動車の台数が増加したとしてもシートが無くなることはないため、事業として非常に安定性がございます。進取の精神で日々技術革新に取り組み、高品質はもちろんのこと、安全且つ環境に優しい製品を顧客に届け、満足してもらえるよう努めています。また、日本・アメリカ・ハンガリー・中国・フィリピン・メキシコ・インドの世界7極体制をベースに、グローバルな視点からの製品開発・人財育成に力を注ぎ、全社員が成長できるような働きがいのある会社を目指しています。

    年収
    400万円~600万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.11.18

  • 基幹システムエンジニア(SAP‐ERP導入) @横浜

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 未経験可

    【ミッション】同社のシステム開発課で、社内基幹システム(SAP)の刷新に伴う切り替えをメインに全般業務ご担当頂きます。2027年以降に基幹システムであるSAPの刷新が控えており、切り替えにおけるメイン担当として、主に要件取り纏め、設計構築、外部ベンダーへの窓口に携わって頂きます。メインミッションはSAPの切り替えですが、ご経験に応じて、海外子会社、グループ会社などグローバルに展開している同社の基幹システムの改善や新規ツールの開発、導入にも携わっていただける機会がございます。~補足~■SAPに関する知見やご経験が浅い方は、OJTや外部研修等で学びならがご経験を積んで頂けます。■将来的にマネジメント職またはスペシャリストとしてのキャリアを選択頂けます。【具体的には】■社内基幹システム(SAP)の刷新■次世代基幹システムの設計、構築、ツール導入などの推進■関連部署との要件定義/スケジュール管理や調整【募集背景】2027年以降の基幹システムであるSAPの刷新に伴い、組織強化による増員募集になります。【組織構成】情報システム部ーシステム開発課:部長ー課長ーシニア2名ー担当6名ー派遣2名※SAPの運用・保守等に関わるメンバー:社内6名+ITベンダー【働き方】■残業時間:20時間程度/月■フレックス制度:あり■リモート制度:あり(週1~2回程度)

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.10.07

  • 【豊田市】<CN・CEに関する>自動車内装部品の先行開発◆残業25h/有給消化90%以上 NS0002-1

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    経理関連システムを中心とした事務系システムの導入/維持/保守/運用をお任せします。【業務内容】・SAP導入時におけるスケジュール管理、課題調査・検討、テスト支援、稼働後サポートおよび保守業務・経理系各種システムの導入および、保守業務プログラミングはベンダーが担当するので、プログラミングスキルではなくユーザーとの話し合いができる要件定義力が重要な業務です。■組織構成配属先のグループは20~40代の計6名が在籍中、中途入社者も多数活躍中■魅力・キャリアパス◎社員の業務プロセス効率化を実現し、会社の成長に寄与できるチャンスが広がっています。◎技術的なスキルだけでなく、リーダーシップやプロジェクト管理のスキルも向上させることができます。◎将来的には経理領域を牽引、ひいては事務系システムのDXを担える人材になって頂くことを期待します。■働く環境の魅力◎残業時間:平常期10~20時間程度/繁忙期40時間程度◎在宅勤務も週3~4日程度(出社希望の方は出社されています)◎フレックス:積極活用中◎ポジティブな志向性の方が多く、タテヨコ関係なく活発に議論が行われる風通しの良い職場です。チームメンバーと協力しながら、お互いのスキルやアイデアを共有し、成長の機会を提供しています。

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    職種
    インフラエンジニア(運用設計系)

    更新日 2024.11.13

  • 【グローバル企業の社内SE】ソフトウェア開発・システム運用担当

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    【募集背景】当社は、自動車・家電の空調分野で、世界トップクラスシェアの独立系パーツメーカーです。EV化に伴う市場拡大、地球温暖化対応の技術開発が進む中、情報ガバナンス・セキュリティ体制の一層の強化のため、ソフトウェア開発・システム運用担当者を募集いたします。【仕事内容】①ERPパッケージの運用保守②ERP周辺のサブシステム開発・アドオン開発③社内ポータルの運用・保守・アドオン開発※経験のある業務から担当いただき、徐々に範囲拡大いただきます。【組織構成】情報システム部 システムグループ マネージャー(50代)、担当3名(50代、30代、20代)*総合職採用のため製造業務を除く当社業務全般への異動の可能性があります。

    年収
    430万円~550万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.09.22

  • ITシステム企画 担当クラス

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり

    【仕事内容】・ICTイノベーション課にて、グループウェア(GWS)テナント統合、サーバー基盤のクラウドリフト、Okta統合ID、工場セキュリティ強化などの領域において、以下内容に従事頂くことを想定しています。 ‐ ITシステム化計画の立案・推進戦略、ライフサイクルに基づいた自部門と関係部門のニーズを踏まえたITシステム化の計画立案と実行 ‐ 上記計画に基づき施行されるITインフラ導入プロジェクトの実行 ‐ 課運営に関する管理面の実務 担当領域における案件、予算(予算立案含む)などの実業務【同社の魅力・特徴】・日本特殊陶業は売上、営業利益ともに4期連続増収増益と安定成長しており、営業利益率は19.9%(2025年3月期)と高収益な企業です。※一般的に営業利益率10%以上で優良企業とされています。・海外60拠点以上、海外売上比率が80%以上のグローバル企業であり、オフィスには外国人従業員も多く働いています。・安定した業績をベースに従業員の働き方の自由度を高めています。 副業制度有、2024年度 平均残業時間12.4h、リモートワークも一部導入(週2~3回目安)しており、コアタイム無フレックスと合わせてフレキシブルな働き方を実現しています。・水素社会・炭素循環型社会の実現に向けた「水素の森」プロジェクトを始動し、SDGsに貢献する事業にも注力しながら、非内燃機関事業の売上拡大に向け、邁進しています。・事業内容もグローバル且つ多岐にわたる中、中期経営計画のひとつとしてDX化を掲げており、社を挙げてIT投資を進めています。 職種によっては5,000億円規模の事業領域のDX化、AI利活用など最先端の技術に触れる機会もあり、スキル/付加価値UPを目指せる環境です。【採用背景・やりがい】・昨今のデジタルトランスフォーメーション時代の到来を受け、新しいデジタル技術を活用することによって新たな価値を生み出していくことが、同社にとっての重要課題の一つとなっています。・グループウェアのグローバル統合、クラウド基盤利用促進・ネットワークセキュリティ向上などDX推進のための新規技術導入に力を入れています。これらの業務を通じ、社内IT利用者の生産性向上、業務効率化に貢献しています。・全社(グローバル全体)として、Googleに集約していく取り組みを実施しておりGoogle社と協力の下業務を進めていくことができます。【組織構成】管理職1名(兼任)、SP職1名、主任1名、担当6名+その他ベンダーの方の編成です。【部署の役割】企業活動の根底を支えるインフラチームとして、高い専門性と職務遂行能力に基づき、下記ミッションを確実に遂行していくチームを目指しております。・ITインフラの高度化、投資最適化の立案および推進・ITインフラにおける技術、運用視点の立案および実装推進・ITインフラに関するソフトウェアの最適化検討、導入・電話や通信ネットワークの敷設・電話・通信回線、クラウドコンピューティングシステムなどの契約【キャリア入社社員の歩み】以下URLにて日本特殊陶業にキャリア採用でご入社頂いた方のインタビューを掲載しております。https://www.talent-book.jp/niterragroup【会社紹介動画】本社および小牧工場のオフィス紹介動画です。普段の働く様子を是非ご覧ください。https://www.youtube.com/watch?v=9Y1fCJVcBLQ

    年収
    550万円~800万円
    職種
    インフラエンジニア(運用設計系)

    更新日 2025.10.02

  • 情シス(社内SE)【三重/桑名工場】【プライム市場】

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    【仕事内容】【SAP S/4 HANA導入の中心メンバーとして、グローバルなキャリアを築きませんか?】TOYO TIREでは、セルビア工場でのSAP S/4 HANAの本格稼働に続き、2026年には桑名工場への導入を決定しました。このプロジェクトは、国内導入を皮切りに、将来的には海外展開も視野に入れたグローバル規模の一大プロジェクトです。【世界を舞台に活躍できるチャンス!】SAP S/4 HANAは、約4年をかけて2030年に完結を目指す、10年に1度の大型プロジェクト。この導入プロジェクトに中心メンバーとして参画することで、SAP担当としての専門性を高め、国内外のシステム展開をリードできる人材へと成長することができます。【あなたのキャリアアップを力強くサポート!】SAP導入の貴重な経験は、今後のあなたのキャリアを大きく飛躍させるチャンスです。最先端のSAP技術に触れ、グローバルな視点でプロジェクトを推進する中心メンバーとなってほしいポジションです。SAP導入が未経験の方や、ご経験が浅い方でも問題ありません。入社後1~3ヶ月程度はまずはシステムの把握をしていただき、スキルやご経験に合わせ社内SEとして生産管理システムの運用、改善などを一緒に行っていただきます。年間休日121日/経験・スキルに応じて待遇UP/賞与5.7か月分/ 家族手当や住宅手当なども充実! 大手企業なので、生活も安定!転勤なしなので安心!?確かな技術を身に付けたい方、やりがいのある仕事を探している方にオススメです。中途入社の方も多数活躍中!【作業内容の一例】製造工場において生産管理システムの運用把握、改善を行っていただきます。・入社後はまずは工場のシステム把握からお願いしております。・製造課や物流部など各部門とも連携しながら要件を調整・既存システムの課題抽出と改善提案(現場ヒアリング、要件調整、ベンダー調整)・製造実績、品質データのチェックと改善・ベンダーとの進行管理、対応依頼・工場内のセキュリティ関連も学んでいただきます【このポジションの魅力】・「SAP S/4 HANA」の導入に携われるからSEとしての経験、キャリアを伸ばすことができます。 SAP導入は10~20年に1度のことなのでなかなか経験できない貴重なポジションです!・ゆくゆくは工場全体を把握できるようになっていただくため、知識と経験を深めることが可能。・自身の考えを取り入れながらも、各現場との連携やベンダーも巻き込み、協力しながら運用、改善していくことができます。・経験豊富な先輩がOJTでサポートし、一人ひとりの習熟度に合わせた教育を実施しています 。・転勤なし!安定した職場環境でSEとしての力を伸ばすことができます。【TOYO TIREで働く魅力】・年間休日121日・入社時に最大12日の有給休暇付与・業績好調!賞与5.7カ月分(2025年度)・通勤手当、家族手当、住宅手当など、手厚い福利厚生で安心!・桑名工場勤務、転勤なし!家族がいる方、地元志向の方も安心して長く働けます・東員町、桑名市、いなべ市、四日市市、菰野町をはじめ、鈴鹿方面や愛知県西部も通勤圏内!・マイカー、公共交通機関、自転車、バイクのいずれでも通勤可・髪色髪型自由!【職場環境】・配属されるグローバル情報システム部のメンバーは計4名です。 内、タイヤ担当3名、自動車部品担当1名に分かれています。 今回ご入社いただいた際は自動車部品担当に配属予定です。・経験豊富な先輩が指導役となり、OJTを通じて実務をしっかり学べる環境が整っています。・一人ひとりの経験の深さに応じて、成長段階に合わせた教育・サポートを行っており、安心してステップアップしていけます。【勤務形態】日勤のみ(夜勤なし)年間休日121日(原則土日休み/工場カレンダーに準拠)※代休制度・休日手当あり※緊急の出社対応は原則なし、プライベートとの両立がしやすい環境です。

    年収
    480万円~630万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.11.12

  • 社内SE 働き方◎/プライム上場古河電工グループ

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    当社の情報システム部インフラGrにおいて、情報セキュリティー、社内SE業務を担当いただきます。 ・当社及び海外グループ会社へのネットワーク構成の提案、設計・当社及び海外グループ会社への情報セキュリティ対策の立案・情報セキュリティ対策ツールの導入・機器やツール導入後の運用保守(問い合わせ対応、障害対応、改善要望対応)・社内PC(約2600台)の定期更新・グループウェアツール(Outlook、Teams、BOX等)の導入・維持管理・その中で情報セキュリティに関する業務を担当して頂きます。・情報システム部はインフラGrとSCM Grの2グループ体制(合計 約30名)の体制で、インフラGrは本社・国内拠点・海外グループ24会社のネットワーク・情報セキュリティ・コミュニケーションツールの管理を司る部署となります。・海外グループ会社は24社ありますので、海外会社に対するネットワークや情報セキュリティ対策の提案などグローバルでの提案や実行の仕事となり海外出張の機会もあります。

    年収
    450万円~700万円
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.11.21

  • 検索結果一覧164件(154~164件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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