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家電メーカーのマーケティング・企画の転職・求人情報(5ページ目)

検索結果一覧208件(205~208件表示)
  • 【東京】液晶モニターのマーコム担当(BtoC)

    電気・電子・半導体メーカー

    • 英語

    【募集背景】組織強化の為の増員です。BenQ液晶モニター(Mac向けシリーズ)のMarketing Communication(MarCom)担当の募集です。パッション・クリエイティブ力の高い方、Webマーケティングなど様々なコミュニケーションを推進していただける方を募集します。【ミッション/職務内容】■ブランドコミュニケーション:日本市場におけるMacbookユーザー向けモニターとしてのコミュニケーション企画・戦略立案および実行■オーディエンスインサイト:Appleユーザーのライフスタイルや価値観・製品利用シーンのリサーチと分析■デジタル分析:SEO戦略(コンテンツ最適化およびパフォーマンス管理)■マーケティングコミュニケーション活動推進:PR(ニュースリリース作成/配信/メディア対応など)・クリエイティブコントロール・インフルエンサーマーケティング・オウンドメディア(HPやSNSなど)企画/運用/管理・O2Oマーケティングなど■台湾本社との英語での連携業務(レポーティング含む)                                                                  ■協力会社(PR会社など)との連携 【配属組織について】マーコム担当:計7名(toC担当:5名、toB担当:1名、インハウスデザイナー:1名)~補足~7名のうち5名が女性です。お子様がおられる方・産休中の方もおり、女性も働きやすい雰囲気・環境です。【働き方】■在宅 :原則不可 ※天災発生時ややむを得ず在宅しなければいけない状況の場合は応相談■時差出勤 :可能。8時~10時の間に出社いただければ問題ございません。※就業時間もそれに合わせて調整■残業 :約10時間/月    【企業概要】BenQグループの企業は16社。グループ全体で12万人以上の従業員が、世界30ヶ国以上に展開する90を超えるセールスおよびマーケティング拠点と、70近いR&Dおよび製造拠点で日々働いております。グループ企業はそれぞれの業界における重要な製品や部品、そしてテクノロジーを有し、リーダーとして市場を牽引しております。特許取得の数は350以上、BenQグループの誇るグローバル・ネットワークにおいて、互いの豊富な資源を共有し、総力を結集することで相乗効果を生み出しています。そして、BenQブランドのもと、ライフスタイル・ビジネス・ヘルスケア・教育の4分野をコア事業として製品およびサービスをグローバルにご提供するため、台北(台湾)本社を中心に営業拠点は45ヶ国以上、1,100人ものスタッフが、プロジェクター&ディスプレイをはじめとする事業を支えており、その中でも日本はアジアパシフィック地域において重要な役割を担っています。

    年収
    450万円~600万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.10.08

  • 海外マーケティング職/(部長候補)京セラ売上主力企業

    電気・電子・半導体メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    デジタル捺染(生地へのインクジェット印刷)プリンター事業「FOREARTH」の営業・マーケティング業務を担当していただきます。【製品情報】https://www.kyoceradocumentsolutions.com/ja/our-business/industrial/textile-printing/index.html水質汚染問題の解決に取り組むファッション業界において、環境負荷を大幅に低減する革新的ソリューションであるFOREARTHを武器に、グローバルな新市場の開拓を推進します。リードの開拓から育成、クロージング支援まで、マーケティング知識や経験を活かしながら、世界規模で市場拡大をリードしていただくポジションです。【具体的な業務内容】・地域別の営業・マーケティング戦略を立案・実行・統括販社の産業印刷チームを指揮し、計画の達成を推進・アパレルブランドやデザイナーへ「FOREARTH」のコンセプトを浸透させ、市場認知を拡大・リードジェネレーション(見込み客開拓)、ターゲット顧客へのアプローチおよびリードナーチャリング・リードプロセスの管理による商談サイクル短縮・成約率向上・展示会・SNSなどを活用したマーケティング企画・参画、販促活動の企画・運営【組織構成】CIPS事業部 CIPS営業部:7名https://www.kyoceradocumentsolutions.com/ja/our-business/inkjet/

    年収
    年収非公開
    職種
    営業企画

    更新日 2025.11.04

  • 海外(APAC)向けビジネス推進/フレックス・在宅有

    電気・電子・半導体メーカー

    【ミッション】富士フイルムグループで複合機及びITソリューションサービスを提供する同社にて 海外向けビジネス推進を担当して頂きます。【募集背景と概要】・富士フイルムBIは、アジア・パシフィック各国に対して長年にわたり事業を展開しており、今後も同エリアでの事業強化を推進いたします。事業拡大をより加速していくために、海外現地法人や事業部門と連携を強化したうえでビジネス推進を行う必要があります。今回の人材募集はその加速のための組織強化を目的としております。【職務詳細】アジア・パシフィック各国の事業強化を目的としており、各国のビジネス推進に関わる様々な課題に対してプロジェクト単位でリードいただく事を想定しています。ご経験やご志向に応じて、以下いずれか複数の業務に従事いただきます。・海外現地法人へのリベート施策の検討、展開・海外現地法人への販売促進スキーム/業務フローの再構築・運用・新商品導入時や価格改定時に、商品部門や各国法人との連携、システム対応・海外現地法人と連携する代理店リベート、新規/既存代理店提携におけるガイドライン監査(監査/契約/承認プロセスの整備、見直し、運用など)【魅力・キャリアステップ】・事業本部方針や施策の海外(特にアジア・パシフィックエリア)への展開・浸透を通じて、各国・地域の特性に応じた施策マネジメントやガバナンス等の相互理解を推進いただきます。・事業本部から海外現地法人への直接コミュニケーションやマネジメント強化を進める中で、これまでのやり方にとらわれず、新しい取り組みに挑戦できます。日本をベースにしながら、海外各国の拠点との関わりを持って、業務が可能です。【組織構成】デバイステクノロジー事業本部 事業企画管理部 事業計画G・中期経営計画やKPI・数値管理等を行う事業管理Gと対になる事業計画Gに配属予定。【働き方】■フレックス制度:あり■在宅勤務:週2日まで利用可能■残業時間:平均残業15時間程度/月※繁忙期は40時間程度となる場合もあります。【企業の魅力】 ・同社は早い段階から育児休職制度、家族介護制度など仕事と両立を支援する就労環境づくりに早くから取り組んでまいりました。その結果現在では活用することで仕事を継続できることが当たり前という風土が定着しています。 有休休暇は半日や時間単位での取得が可能です。 ・フレックスタイム制/年間休日123日/完全週休二日と働きやすい環境◎ リモート週2まで。出社+在宅の日は出社としてカウント。・在宅勤務は育児や介護等ライフステージの変化に応じて拡大可能・非常に穏やかな社風 ・スペシャリスト、マネジメントどちらの志向でもキャリアアップ可能

    年収
    年収非公開
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.11.13

  • 国内向け営業企画・営業支援 /フレックス・在宅有

    電気・電子・半導体メーカー

    【ミッション】富士フイルムグループで複合機及びITソリューションサービスを提供する同社にて国内向け営業企画・営業支援を担当して頂きます。【募集背景と概要】・富士フイルムBI GC(グラフィックコミュニケーション)事業本部は、商用印刷向けの大型印刷機を扱うDP(デジタルプリンティング)事業と、スマートプリンティング推進やデジタルマーケティングのSaaS製品を扱うDX事業部を主体とした事業本部となります。今回の募集にて顧客課題を解決するための機能をつくりあげ、国内販売チャネルの連携強化を目的とし、人材を募集します。【職務詳細】・事業本部(国内側)の中期経営計画策定、販売管理・国内販売会社3社(グループ会社)の連携及び販売戦略の企画・実行(提案書の企画作成や販売戦略策定、イベント企画立案等)・新商品導入及び商品切り替え等の現場連携業務【魅力・キャリアステップ】・"デジタル印刷のプロダクションプリンタ"と"ワークフローの自動化、省力化のソフトウェアサービスによる生産DX"と"デジタルマーケティングを改善するマーケティングDX"を推進し、ステークホルダーの解決に向けた価値提供をデザインします。新商品投入に伴い、販売施策・戦略を策定し、国内販売チャネルの拡大をミッションとし取り組んでいます。・モノ売りとコト売りを掛け合わせた課題解決型の企画業務が実践できます。他部門とのコラボレーションを通して成果を出して頂く事でプロジェクトマネジメントのスキルを身に着ける事が出来ます。・ハードウェアとソフトウェアの双方を管掌する部門となり、販売戦略の立案から実行促進迄、幅広い領域で取り組む事が出来ます。・同事業本部は国内のみならず、海外拡販もしているグローバル事業となるため、将来的に海外ビジネスを経験できるチャンスもあります。【組織構成】GC事業本部 国内/AP営業企画部 戦略マーケティングG・日本及びアジア・パシフィックエリアの営業企画・販売支援部門として携わっており、約14名で構成された組織・3チームに分かれており、販売戦略チームへ配属予定。【働き方】■フレックス制度:あり■在宅勤務:週2日まで利用可能■残業時間:平均残業20~30時間程度/月※繁忙期は異なる場合がございます。【企業の魅力】 ・同社は早い段階から育児休職制度、家族介護制度など仕事と両立を支援する就労環境づくりに早くから取り組んでまいりました。その結果現在では活用することで仕事を継続できることが当たり前という風土が定着しています。 有休休暇は半日や時間単位での取得が可能です。 ・フレックスタイム制/年間休日123日/完全週休二日と働きやすい環境◎ リモート週2まで。出社+在宅の日は出社としてカウント。・在宅勤務は育児や介護等ライフステージの変化に応じて拡大可能・非常に穏やかな社風 ・スペシャリスト、マネジメントどちらの志向でもキャリアアップ可能

    年収
    年収非公開
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.11.13

  • 検索結果一覧208件(205~208件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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