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経営企画・事業企画の採用人数5名以上の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 宮崎

公開中の求人21件中 1~20件を表示

  • 株式会社アバント
    海外Business Development

    年収
    900万円~1250万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    「世界に通用するソフトウェア企業になる」をビジョンに掲げるディーバの旗振り役として、5名の少数精鋭チームの海外事業における新サービス立ち上げ、海外パートナー開拓、組織開発など、海外ビジネスの事業推進をお任せします。
    【具体的業務】
    ・弊社顧客の海外進出に関する課題解決に向けた施策検討、構想策定 
    ・組織開発、人材育成採用、マネジメント業務
    ・他社連結会計システムをご利用の日系企業様における海外サブ連結ソリューション提案、導入PMを担当
    ・在外会社へのレポーティングパッケージ収集における精度向上・早期化のコンサルテーション、システム導入

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1001社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1001社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都品川区南大井6-22-7 大森ベルポートE館13階

    担当者のコメント

    【海外Business Development】 少数精鋭チーム/新事業推進役【安定の東証一部上場企業】
    【導入実績:1001社以上(例:ロート製薬、三菱ケミカルホールディングス、旭化成、LION 他)】
  • 株式会社マネジメントソリューションズ
    経営企画(M&A)

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営企画本部のミッションでの各種業務を本部長とともに、市場ニーズ動向分析や競合他社調査分析、中長期的な経営企画の立案、経営スタッフとして経営業務を各種サポートする実行推進役を担っていただきます。
    1.各種調査・データ分析/経営戦略立案のための各本部に関連する様々なデータ収集。社外の調査機関を活用した専門的な業界動向調査。これらの各種データの分析と各本部の課題、ターゲット市場規模の中長期での予測、競合分析、集中事業分野など経営戦略立案。各事業部門の課題収集と経営戦略への盛り込み。
    2.経営戦略の立案・実施/経営陣・経営会議で決まった方向性と各種収集データ分析による、中期、長期の経営目標の策定。目標実現のための具体策アウトラインも策定。各項目毎の活動計画策定。各現場とのネットワーキングによる施策調整。具体策の内容によっては新規プロジェクト立ち上げ・実行推進、外部とのアライアンス、M&Aの企画推進。
    3.経営会議運営/1をもとに経営関連会議で必要な資料を作成。日程調整、事前資料の配布等、会議の準備。
    4.その他の業務/株主総会、IR活動の運営支援。

    会社特徴

    【2018年7月東証マザーズ上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】
    代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、
    PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大する と見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。
    ≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫
    プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。
    ■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。
    ■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』
    ■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。
    ■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やelearningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F

    担当者のコメント

    マザーズ上場企業!PMOに特化したコンサルティング会社。各業界の大手企業・リーディングカンパニーを相手にPMOのスキルを磨けます。
  • トヨタ自動車株式会社
    人工知能技術、ビッグデータに関わるコーポレート戦略立案

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ①モビリティカンパニーを目指すために、最先端の人工知能とビッグデータを活用した、コーポレートレベルでの研究、技術開発戦略を立案。国内外トップクラスの研究機関、大学やベンチャー企業との連携戦略を立案する仕事です。
    ②クルマから得られる様々なデータを活用し新しい価値、新しいビジネスを生み出します。
    以下のプロセスを一気通貫に実施する仕事です。
    ■企画 :得られるデータを用い、人工知能等を活用して意味のあるものに変換、 データの価値を高める(データサイエンス)
    ■開発 :実証実験およびその後の事業化に対するソフトウェア実装
    ■商品/ビジネス化:商品性改良および適用拡大に向けた人工知能・ビッグデータを活用したビジネスデザイン
    ③人工知能技術を活用して、クルマの開発プロセスを改革していく仕事です。

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数 世界トップクラス★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    勤務地

    東京都23区内事業所
    愛知県豊田市

    担当者のコメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。
  • トヨタ自動車株式会社
    人工知能技術、ビッグデータを活用した新ビジネス創出、業務改革

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ①モビリティカンパニーを目指すために、最先端の人工知能とビッグデータを活用した、コーポレートレベルでの研究、技術開発戦略を立案。国内外トップクラスの研究機関、大学やベンチャー企業との連携戦略を立案する仕事です。
    ②クルマから得られる様々なデータを活用し新しい価値、新しいビジネスを生み出します。
    以下のプロセスを一気通貫に実施する仕事です。
    ■企画 :得られるデータを用い、人工知能等を活用して意味のあるものに変換、 データの価値を高める(データサイエンス)
    ■開発 :実証実験およびその後の事業化に対するソフトウェア実装
    ■商品/ビジネス化:商品性改良および適用拡大に向けた人工知能・ビッグデータを活用したビジネスデザイン
    ③人工知能技術を活用して、クルマの開発プロセスを改革していく仕事です。

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数 世界トップクラス★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    勤務地

    東京都23区内事業所
    愛知県豊田市

    担当者のコメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。
  • 株式会社アイスタイル
    デジタルマーケティング戦略プランナー※法人向けサービス戦略

    年収
    700万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <大企業の「経営層」に対し、デジタル戦略全体でアプローチしていきます!>
    担当メーカー様の課題に対して、アイスタイルのアセットを活用したマーケティング戦略の設計・改善・課題解決と、既存のアセットやサービスに捕らわれず、広い視点を持った提案や、新サービスの創出により、メーカー様、アイスタイルの双方に新しいビジネスチャンスを生み出す懸け橋となって頂きます。
    【具体例】■マーケティング戦略の立案:担当メーカー様が持つマーケティング課題に対して、アイスタイルのサービスを複合的、総合的に活用し、担当メーカー様の課題解決および、戦略を立案。
    ■新しいサービスの創出:担当メーカー様が持つマーケティング課題に対して、新しいサービス、ソリューションを商材化(フレームワーク化、新規サービス化)しアイスタイルの収益に貢献。
    ■ウェブメディア活用・制作指揮:@cosmeや担当メーカー様が持つメディアのウェブプロデューサーの役割・業務を兼務し、コンテンツ開発・制作・管理を指揮しながら顧客の売り上げ向上に貢献。
    ■マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行:トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化、売上・利益目標の達成を目指したマーケティング、マーチャンダイジング戦略を策定、実行。
    ■業務プロセス改善:サイト制作、マーチャンダイジングに関わる業務プロセスを常に見直し、効率性と質の向上を目指した改善を行います。
    ■社内外関連部署との連携:社内関連部署(@cosme storeを運営する小売部門、@cosme shopping、@cosme の運営部等)

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開積極的。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    アイスタイルは「Beauty×ITで世界No.1」を目指し、美容に関わる全ての人にとって必要な情報や仕組みをITで提供・実現していく基盤の構築(BeautyPlatform構想)を中期事業戦略の柱としています!
  • 株式会社アイスタイル
    マレーシアのECWebマーケティング&データプランナー

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    データプランナーとして、Hermo社が運営する同社のECサービスの特にデータ解析~意思決定に必要なデータの解析環境の整備・レポーティングをお任せします。(https://www.hermo.my/)
    【具体的には】
    ■定量、定性含めたビッグデータも含めたデータの収集、加工、分析からの課題発見、課題解決のための提案。左記を行うための解析環境の整備。
    ■上記に基づく、EC事業KPI策定と達成状況の可視化
    ■経営資料等現地経営陣・アイスタイル(日本)経営陣へのレポーティングと意志決定に必要なデータの収集、次のアクションへの提言
    ■(場合によっては、)機能開発・UI/UX改善等の優先づけ、エンジニア・デザイナーを巻き込んだプロジェクトマネジメント・ディレクション業務
    上記のほか、可能であれば・マーケティング全般(webによる外部集客、CRM)の戦略の立案から実行まで。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開積極的。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階
    ※海外出張有、将来的な駐在有

    担当者のコメント

    アイスタイルは「Beauty×ITで世界No.1」を目指し、BeautyPlatform構想を中期事業戦略の柱としています!
    海外のECプラットフォームのグロースを担うWebマーケティング&データプランナー(マレーシア駐在想定)です!
  • 株式会社ファーストリテイリング
    物流企画::グローバルサプライチェーン戦略推進担当

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    FRグローバルにおける、変革の中心である物流・サプライチェーン領域の経営管理・改革業務。以下のいずれか、または、全てに取り組んで頂きます:
    ◆全社を巻き込んだサプライチェーン改革のための課題発見、企画、仕組み作り
    ◆サプライチェーン全体のKPI可視化、異常値への対応の仕組み構築・運営
    ◆物流領域のコスト・KPI管理、課題解決アクションの立案、仕組みのグローバル展開
    ◆物流オペレーション及びパートナーとの契約標準化、パートナー戦略策定・推進
    ◆最先端テクノロジーを活用した業務品質向上
    ◆経営層を巻き込んだ意思決定に関わる会議の設計・ファシリテート

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行
    東京都港区六本木ミッドタウン

  • 株式会社電通国際情報サービス
    【オープンポジション】新規事業企画・開発プロデュース

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内最大級のプライムベンダーである同社にて、新規事業の企画・開発プロデューサーとしてご活躍いただきます。同社は電通グループはもちろん、金融・製造・その他のエンタープライズ顧客等、幅広い顧客に対してサービスを提供しており、常に最新の技術を活用・提案しています。当ポジションは先端テクノロジーや先進ビジネススキームを活用し、新しいサービスの企画(アイディアの創出から最新技術の調査、パートナー社との計画立案)・提案・事業計画書の作成等幅広く実施いただきます。分野は御経験やスキル等から適した分野にアサインいたします。
    ■案件事例
    (1)電通グループが手掛ける社会課題解決のプロジェクトの実現に向けて、システムの側面を一手に担い、システムの企画・設計・開発のディレクション
    (2)ロボットが人間の生活や仕事サポートする未来をめざし、その一環として宅配ロボットの企画立案・開発・検証
    (3)ソニーCSLと提携し、AI技術による大規模データ解析サービス「CALC」の提供。様々な業界の顧客に対する製品開発、営業推進、データ解析・コンサルティングの実施。
    (4) FinTechや先端技術を活用した金融業界向け新規事業企画・新サービスの企画
    (5)クライアントが持つ膨大なマーケティング・ビッグデータからニーズにフィットするデータの選定、データの抽出方法・分析方法を検討し、データ解析だけでなくマーケティングに必要なデータを適確に抽出するシステム機能提案、実装

    会社特徴

    ■1975年に単独の広告会社としては世界最大の電通と、世界最大の複合企業であるゼネラル・エレクトリック(GE)社の合弁会社として設立されました。
    ■業界では数少ない顧客と直接取り引きするプライム・コントラクター企業として、各業界のトップクラス企業に高品質なサービスを提供。
    ■社員の平均年収970万、離職率3%、平均残業28時間(所定労働時間7時間の会社です)等、定年まで安心して働ける環境が整っております。
    ■日本にパソコンがない時代に米GEの巨大コンピュータを、国際ネットワーク経由で日本企業に商用タイムシェア(TSS)したのが事業の始まりです。日本のIT黎明期に海外進出する製造メーカー、メガバンク等の大手企業に支持され、最も高いシェアを獲得しました。
    ■日本の製造メーカーに国内で初めて「CAE」を紹介した経緯から、大手製造業(特に完成車メーカー、大手サプライヤー、精密機器業界)に対して業界トップの実績あり。
    ■常に時代の一歩先を見据え、様々な研究開発に取り組んでいます。IoT/ビッグデータ、AI、ロボティクス等の先進テクノロジーを、ものづくり、金融、地方創生、スポーツなどの幅広い領域に適用し、2020年とその先に向けた新規ビジネス創出を加速。電通グループのリソースを最大限活用し、社会に影響を与えるような仕事を楽しめる、 柔軟で好奇心ある方を募集します。

    勤務地

    東京都港区港南2-17-1

    担当者のコメント

    ★先端テクノロジーや先進ビジネススキームを活用し、新しいサービスを企画★
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    経営コンサルタント【未経験者歓迎】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    成果報酬を主とした特化型コンサルティング業務(BPR、CRE、コストマネジメント領域)を行って頂きます。PL・BS・CFを抜本的に改善すべく、戦略コンサルティングファームやアクセンチュアやデロイトトーマツ、ブーズ&カンパニー等の外資系経営コンサルティングファーム出身者らと一緒にプロジェクトを進めます。 ※プロジェクトは2~5名体制
    <クランアント実績>https://www.prored-p.com/client/
    【具体的な仕事内容】
    ・クライアントとのプロジェクト打合せ(新規営業はありませんが、新規営業したい方は検討します)
    ・クライアントの財務分析
    ・コストマネジメントの推進、BPR推進
    ・クライアントへの成果報告
    ・経営コンサルティングのサービス開発
    ・雑誌への記事出稿、コラム執筆など

    会社特徴

    xxx成果報酬サービスを主体とした国内唯一の戦略コンサルティングファームxxx
    大手外資系コンサルファーム(アクセンチュア、ブーズ、ATカーニー)出身者らがスピンアウトし、2008年に設立した独立系コンサルティングファーム。従来のファームとは異なり、成果報酬型で独自のスタイルで事業を展開してきました。真にクライアントに寄り添い、結果にコミットするスタイルが大きな特徴であり、競合との差別化をはかる要因のひとつです。
    【プロジェクトの強み】
    経営・業務改善コンサルティングや不動産領域でのコンサルティングをメインで展開。特にコストアナリティクスの分野に強みを持ち、クライアントから得られたノウハウの蓄積で相乗効果を生んでいる。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・株式会社ケーヨー など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆日本有数の成果報酬型、経営コンサルティングサービスを提供している企業
    ◆設立以来黒字経営であり、2018年6月にマザーズへ上場致しました!
  • ダイキン工業株式会社
    空調機のIoT化・クラウド接続を牽引する技術企画・商品企画

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ダイキン工業の空調機(空気清浄機、給湯器含む)をクラウド基盤を接続してIoTソリューションを実現する為のハードウェア・ソフトウェア、及び商品・システム開発を進めており、最新技術動向に関する広範な知識と、商品・システム開発に関する豊富な経験をベースに、今後の技術開発の方向性やロードマップ策定、新たな商品・システムの企画、開発マネジメントを担当して頂く方を募集いたします。
    【ポジション・立場】
    将来的に各領域のリーダーとして数名から十数名のチームをリード頂くことを期待しております。

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府堺市北区金岡町 1304≪備考をご確認頂けましたら幸いです≫

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
  • ダイキン工業株式会社
    空調機のIoT化・クラウド接続を牽引する技術企画・商品企画

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ダイキン工業の空調機(空気清浄機、給湯器含む)をクラウド基盤を接続してIoTソリューションを実現する為のハードウェア・ソフトウェア、及び商品・システム開発を進めており、最新技術動向に関する広範な知識と、商品・システム開発に関する豊富な経験をベースに、今後の技術開発の方向性やロードマップ策定、新たな商品・システムの企画、開発マネジメントを担当して頂く方を募集いたします。
    【ポジション・立場】
    将来的に各領域のリーダーとして数名から十数名のチームをリード頂くことを期待しております。

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府摂津市西一津屋 1-1 ≪備考をご確認頂けましたら幸いです≫

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
  • ダイキン工業株式会社
    空調機のIoT化・クラウド接続を牽引する技術企画・商品企画

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    滋賀県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ダイキン工業の空調機(空気清浄機、給湯器含む)をクラウド基盤を接続してIoTソリューションを実現する為のハードウェア・ソフトウェア、及び商品・システム開発を進めており、最新技術動向に関する広範な知識と、商品・システム開発に関する豊富な経験をベースに、今後の技術開発の方向性やロードマップ策定、新たな商品・システムの企画、開発マネジメントを担当して頂く方を募集いたします。
    【ポジション・立場】
    将来的に各領域のリーダーとして数名から十数名のチームをリード頂くことを期待しております。

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    滋賀県草津市岡本町 1000-2≪備考をご確認頂けましたら幸いです≫

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
  • 株式会社17Media Japan
    新規ビジネス企画・推進担当(リーダ~マネージャークラス)

    年収
    450万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    世界9カ国で展開し、ユーザー数4,000万人を超える日本No.1ライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」を運営し、人員拡大している同社で、17Media Japanのライブ配信事業における新しいプロジェクトの企画推進担当として、これまでのご経験や適性を踏まえ配属先や業務内容を決定いたします。
    【具体的な取り組み】
    ■日本最大規模でのV-Liver(バーチャルライバー)ジャンルの事業立ち上げ
    ■ライブ配信事業グロースのためのビジネス開発推進
    【17 Live(イチナナライブ)】https://17media.jp/about-17media/
    ■スマホひとつあればいつでも誰でもどこにいてもライブ配信を楽しめるアプリ
    ■世界9ヶ国に展開、ユーザー数全世界4,000万人以上
    【社員のインタビュー】『私が17Mediaに入社した理由とその魅力』
    https://www.wantedly.com/feed/s/17media
    【企業の魅力】
    ■成長率→創立2017年6月で1年半でライブ配信市場のシェア率、約50%
    ■ビジネスモデル
     →ライバーを発掘し、育成し、ライバーとコンテンツ作成、ライブ配信を実施
      配信中に視聴者からギフトを頂き、企業の収益となります。

    会社特徴

    ★台湾で、Instagramを超えるスピードで拡がる圧倒的人気サービス「17LIVE」★
    ★ライブストリーミング領域のトップランナーとなる企業★
    【会社概要】
    ■17Mediaは2015年台湾で設立、シリーズA・1千万USドル融資を得ています。 また、2016年にPaktor(パクトル)グループから、巨額の融資も得ている同社は現在、アジア圏のライブ配信業界では 、リード的な存在であり、最も期待できるベンチャー企業です。
    ■2017年6月に満を持して17Media Japanが立ち上がりました。
    【ライブ動画配信サービスについて】
    ■現在スター誕生の場が既存メディアであるテレビから、SNSや動画等のインターネットへとシフト
    ■YouTuberが子どもの人気職業になるなど年々影響力を高めていますが、台湾でもネットのライブ配信を用いることで個人で月間数千万円の売り上げを上げるような配信者あり
    ■ネットを飛び出してテレビや雑誌・映画などに出演を果たすケースもあり
    ■既存メディアからのヒットという構造に逆流が起こっています。
    ■次の時代を作る新たなムーブメントとして注目されているのがライブ動画配信

    勤務地

    東京都港区北青山2-12-28 青山SEIZANビル2階

    担当者のコメント

    ★世界4,000万人ユーザーを突破し、ライブ配信市場では台湾・日本ともにシェアNo.1の存在★
    ■オープン&フラットなカルチャーで、ニックネームで呼び合う制度実施 ■2018年4月に引っ越した新オフィス ■服装自由
  • 株式会社クニエ
    CRM戦略コンサルタント

    年収
    500万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントの顧客接点における戦略、業務改革構想、IT化構想の策定とその実行を支援して頂きます。
    【具体的には】
    ■市場/顧客/自社のSWOT分析、事業予測、中期計画作成
    ■CRM戦略(ブランディング、顧客対応戦略、カスタマージャーニーマップ、ロイヤリテプログラム)
    ■B2B営業プロセス改革(アカウントプラン、アクションプラン、案件パイプラインマネジメント)
    ■B2C営業プロセス改革(デジタルマーケティング、キャンペーンマネジメント、顧客行動分析)
    ■CRM/SFAシステム導入■MA/DMPシステム導入
    ■オムニチャネル戦略立案、プロセス設計(リアル店舗+EC+モバイル)
    ■グローバルアカウントのマネジメントのプロセス設計(海外販社、海外顧客対応)

    会社特徴

    日本発のグローバルコンサルティングファーム
    日系企業の海外進出支援に強み
    NTTデータグループのグローバルネットワーク(42ヶ国、180都市、80,000名余)を活用し世界展開が加速しております。外資系コンサル会社とは違い、日本のコンサルタントが海外に自ら赴き、必要に応じて現地に駐在し、既存の海外法人に移管することなく折衝から調査、戦略浸透まで担います。グローバル案件比率が65%以上と、世界を舞台にキャリアアップできることもQUNIEの特徴です。
    NTTデータとの棲み分けのため、クニエはシステムのインプリは行っておりません。案件の中にはITシステムがからむケースもありますが、その場合、開発~保守はNTTデータやグループ会社がカバーし、QUNIEは戦略構築や、業務コンサル、定着化支援といったピュアなコンサルティングに専念する体制になっています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-3-2 大手町プレイス イーストタワー11F

    担当者のコメント

    ★NTTグループのコンサルティングファーム★オムニチャネル、デジタルマーケティング、ビッグデータといった新しい時代の動きを肌で感じ、最先端のコンサルティングサービスを考え、提供できる環境です。
  • 株式会社BEYOND BORDERS
    経営企画

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【中長期的な経営企画の策定や経営管理を行っていってください】
    【募集背景】
    月間の問い合わせ顧客増加(2019年1月時点、月間問い合わせ数1,100件)による事業拡大
    ▼各業界の市場調査やデータ分析:営業データや人材資源の現状数字、競合の状況など、さまざまなデータを分析して頂きます。
    ▼経営会議の運営:経営会議に必要な資料の作成や準備、プレゼンテーションの他、進行などもお任せします。
    ▼経営戦略の立案・実施:経営会議で決まった方向性に沿って、経営目標を立て実行し、ビジネスモデルの再構築などを検討していきます。
    ▼経営企画施策をもとに予算の編成や、コスト削減施策、収益UPの施策などを調整して頂きます。
    ▼今後、海外不動産という軸の中で、新規事業も検討しています。新規事業への投資や財務部分などの管理も行っていただきます。

    会社特徴

    【不動産の市場規模は日本国内だけを見ても約56兆円です。同社は、業界で遅れている「グローバル化」や「IT化」を進めていくスタートアップ企業です。】
    【最近のニュース】
    海外不動産のVR視察サービスについて「HEDGE GUIDE」に掲載いただきました。
    ※日本にいながら海外不動産をVR(バーチャル・リアリティ)で視察できることや、360度カメラで録画したマレーシアやカンボジアの物件や街中の様子をVRゴーグルで観られることで評価を得ていると紹介いただいております。
    https://hedge.guide/news/beyond-borders-vr-201901.html?fbclid=IwAR0MuUdN8mRRV36WdmZYE6LzzSdlj_GIEVgs4WHNxNWQH1imfgdNLbaAYC4
    【社長の経歴】
    同社の社長は株式会社ゴールドクレストで不動産業を経験し、株式会社エス・エム・エスに入社。営業・事業開発・人事マネジャーを歴任。その後マレーシア現地法人となるSenior Marketing System Sdn Bhd を設立。海外で4年間の事業運営を経て当社を設立。

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-4-16 栄幸ビル4F

    担当者のコメント

    ★国内外各拠点、スタッフの半数が外国人というグローバルな環境★社内コミュニケーション英語で可能です(英語力は必須ではありません)
    ★業務によってはマレーシア拠点やカンボジア他、アジアを中心とした海外への出張もあります★アットホーム感のある社風です★
  • 株式会社ユニクロ
    MD☆ハイポテンシャル(業界/職種未経験歓迎!)

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <ミッション>
    ◆グローバル商品本部のヘッドクウォーターで、売り上げ数千億、数百種類単位のカテゴリーを担当していただきます。
    ◆具体的には、顧客ニーズを捉えた商品の起案、及び販売計画・生産・調達の立案と実行
    ◆これら計画を推進していくために他部署と協働、及び差配し、最後の1点を売り切るまで全ての工程に責任をもち、結果として売り上げ・粗利を達成する
    <職務内容>
    ◆商品政策立案・商品企画
    ◆商品企画の段階から、マーケティング、売り方、数値の3つを考える
    ◆コンセプト会議、1点サンプル確認会、各色サンプル確認会、売場確認会等を通じて商品企画を具体化する
    ◆グローバルでの計画修正・週次の売上対策・各国と連携し、商品投入後の状況を売場、数値で確認し、計画の修正と売上対策の立案実行を行う

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO※新橋、豊洲、国際展示場大井町よりシャトルバスを運行

    担当者のコメント

    ファーストリテイリンググループ(以下、FRグループ)は2020年に売り上げ3兆円、日本発世界一のアパレル企業グループとなることを目指し、ユニクロの商売を牽引する、将来の経営幹部候補を募集します。
  • 株式会社クニエ
    デジタルトランスフォーメーション/新規ビジネス開発

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    先進のテクノロジーを活用したクライアント企業向けのデジタルトランスフォーメーション(デジタルビジネスの立上・推進、関連テクノロジーを活用した企業変革支援)の戦略立案・企画構想・実行支援・NTTグループ各社及び関連先進テクノロジー企業と連携した新規ソリューション開発、新規事業開発の推進支援。
    【特に注力する領域】
    ・デジタルマーケティング
    ・IoT・コネクティドカー
    ・BigData(アナリティクス/基盤構築)
    ・AI
    ・ロボット・セキュリティ
    ・BPO(上記テクノロジーと関連したアウトソーシングビジネス)

    会社特徴

    日本発のグローバルコンサルティングファーム
    日系企業の海外進出支援に強み
    NTTデータグループのグローバルネットワーク(42ヶ国、180都市、80,000名余)を活用し世界展開が加速しております。外資系コンサル会社とは違い、日本のコンサルタントが海外に自ら赴き、必要に応じて現地に駐在し、既存の海外法人に移管することなく折衝から調査、戦略浸透まで担います。グローバル案件比率が65%以上と、世界を舞台にキャリアアップできることもQUNIEの特徴です。
    NTTデータとの棲み分けのため、クニエはシステムのインプリは行っておりません。案件の中にはITシステムがからむケースもありますが、その場合、開発~保守はNTTデータやグループ会社がカバーし、QUNIEは戦略構築や、業務コンサル、定着化支援といったピュアなコンサルティングに専念する体制になっています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-3-2 大手町プレイス イーストタワー11F

    担当者のコメント

    最先端のテクノロジーで世界を変えていく。NTTグループで保有しているテクノロジーとの連携によるデジタルビジネス立上プロジェクトへの参画関与。
  • デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    イノベーションコンサル★初期立上げメンバー「企画×コンサル」

    年収
    500万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    同社の持続的なイノベーションモデル確立に向けた企画業務、クライアント企業へのイノベーションを軸としたコンサルティング業務の双方に従事していただきます。
    ■グローバル展開できるビジネス創造のための企画業務全般
    (新規事業領域の検討、事業コンセプトの設計、ビジネスモデリング等)
    ■新規ビジネスローンチ業務全般
    (ビジネス企画案を他社とのアライアンスやM&A等を通じて、0から立ち上げ)
    ■投資業務全般
    (AI等のテクノロジーを中心としたソーシング、各種デューデリジェンスやバリエーションの実施、アライアンス/投資/シナジー実現等)
    ■コンサルティング業務
    (イノベーション動向に基づく事業可能性の調査分析、事業戦略/実行プランの策定、現場密着型の実行支援等)

    会社特徴

    【企業概要】
    ■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する
     トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの
     プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの
     日本におけるメンバーファームです。
    【特徴】
    ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー
     (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。
     また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同
     チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える
     事もアドバンテージとなっています。
    ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。
    (製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、
    インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け)
    各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)

    担当者のコメント

    □■日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループ 【デロイト トーマツのメンバーファーム】です■□
    ==グローバルネットワークを用いた「企業価値向上」のための経営戦略サポートで「日本企業の海外進出」を実現していきます=====
  • パシフィックコンサルタンツ株式会社
    海外事業立ち上げコンサルタント【東南アジア】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に東南アジア地域(中国以南)で、港湾・鉄道・エネルギーなど社会インフラの事業立ち上げのコーディネイトをご担当いただきます。
    【担当案件】
    ■公共事業が中心になります。
    例:民間企業の工場展開・工業団地形成、都市鉄道の沿線開発、スマートコミュニティ建設、港湾、鉄道を始めとした物流施設づくり、大都市の廃棄物処理、温暖化対策など
    ■出張ベースで現地に赴くことがございます。
    ※赴任先、裁量権、出張の頻度につきましてはご経験に応じ、かつご本人との相談を通して決定します。

    会社特徴

    ≪創立60年以上の建設コンサルタントのリーディングカンパニーです!!≫
    安全で安心に暮らせるまち、自然と共生する豊かな環境、
    そして人々が笑顔で行き交う活気のある街。
    パシフィックコンサルタンツは社会サービスの変革をプロデュースし、
    未来を創造する企業です。
    60年以上もの歴史と1,600人を超えるプロフェッショナルが未来への道筋をつくります。
    ▼パシフィックコンサルタンツ(通称:パシコン、PCKK)は、総合建設コンサルタントとして、創業以来、都市・地域計画、環境、道路、鉄道、河川、上下水道、港湾、空港、建築、福祉、情報、PFI、NPM、防災等の社会資本整備、維持管理に、卓越した技術と柔軟な頭脳をもって応えてきました。
    ▼『4つの貢献』(①安全・安心に暮らすことのできる社会づくり、②低炭素・低環境負荷の社会づくり、③社会基盤の安定的な維持、④地域社会の持続的な発展)と『6つの展開』(①成熟社会関連、②環境関連、③社会基盤高機能化、④行政事業、⑤事業運営、⑥国際社会)を企業活動の柱としています。社会サービスプロパイダー企業として、社会サービス提供に係るあらゆる領域においてトータル・ソリューションを提供して参ります。

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町三丁目22番地

    担当者のコメント

    国内外問わず幅広いコンサルティング事業分野を展開する建設コンサルタントのリーディングカンパニー!!
    ★幅広い案件に携わることが出来るチャンスあり / ★完全週休二日制(土日) / ★年間休日日数121日
  • PwCビジネスアシュアランス合同会社
    新規事業支援スタッフ

    年収
    350万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    この度、同社CTSR部門にて、新規事業や走り始めたばかりのプロジェクトに参画いただき、推進サポートをしていただきます。
    ご入社後一定期間は、プロジェクト実務支援として、会議資料を含む各種資料作成・構成や各種手続きの補助業務などを通じて、ビジネス全体のキャッチアップをしていただきます。
    一定期間経過後はご本人の適性やスキルに応じて、マーケティング関連やプロジェクトマネジメントオフィスなど、より難易度の高い業務にも挑戦していただくことを想定しています。
    【業務詳細】
     - CEO主導のプロジェクトのマネジメント
     - 数値分析・分析結果にもとづく戦略立案のサポート
     - クライアント、マーケットデータ収集・分析
     - マーケット事務局業務  等

    会社特徴

    PwCは、世界158カ国743都市に223,000人以上のスタッフを有する世界最大の会計事務所グループです。「PwCビジネスアシュアランス社」は日本の4大監査法人の一つ「PwCあらた有限責任監査法人」が、2015年に新設した会社です。
    PwCが世界で培った監査に関する知識や経験を活用し、公認会計士による会計監査の枠組みを超えて、クライアントのビジネスモデルに適応したサービスを開発・提供することによって、クライアント価値の維持・向上や改善に貢献することをミッションとして掲げています。
    【キャリアの幅を広げられる環境】
    これまで一連の流れの一部にしか携われなかった方でも、同社では組織や経営、ビジネスプロセスなど、別の角度から幅広くシステムに関わることができます。 会計監査やシステム監査、内部統制の専門家としてのスキル・経験を得るとともに、将来のキャリアパスとして、内部監査部門やリスク管理部門などでも通用する専門性が身につきます。
    【ワークライフバランスを実現】
    監査・評価業務は正しい結果を返すことが求められるため、 作業の進め方やスケジュールをセフルコントロールできます。他の作業との調整やプライベートの充実など、ライフスタイルに合った働き方を実現できます。お客様先での常駐型勤務ではないため、時間の融通をつけやすい点が特長です。また、繁忙期でもハードな働き方はなく、繁忙期が終わったタイミングでまとめて休みを取るなど、メリハリのある働き方が可能。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    ビジネス拡大のため、今後英語を使用する業務も予定されております。

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