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新宿・池袋の販売員・サービススタッフの転職・求人情報

新宿・池袋の販売員・サービススタッフの転職 求人数は11件です。

さらに店長・店長候補、接客・販売員などの職種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧11件(1~11件表示)
    • 入社実績あり

    【新宿】店舗SV・正社員/年休122日/カプセルトイ運営

    株式会社トーシン

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    ◆全国各地に約150店舗を展開中/在宅可/女性活躍企業/業界未経験の店長や、業務未経験の営業の方も活躍中!豊富なキャリアパス◆■業務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】1週間で担当店舗(2~4店舗)を回って頂きます。担当エリアの店舗を巡回しながら自分の意見を反映できる魅力的なポジションです。【参考】カプセルトイ専門店「#C-pla」公式サイトhttps://toshin.jpn.com/cpla/■業務詳細・スタッフ管理(スタッフ教育、アルバイト面接、シフト調整など)・商品の在庫管理・金銭管理(両替機の釣銭準備など)・お客様対応(商品説明・お問い合わせ対応)・収益管理(店内POP作成/コーナーづくり等)ガチャガチャの商品選定やイベント企画等、裁量権をもって働けます。■キャリアパス◎SVからストアマネージャー、エリアマネージャー等、キャリアアップできる体制を整えています。営業や商品企画などへのキャリアチェンジも相談可能です!■組織構成1店舗に店長(社員)とアルバイトで構成されております。 20~30代の学生やフリーターや女性が多い職場です!■働き方:・週2~3日で店舗を巡回し、残りは在宅勤務で書類作りなどを行います・県をまたいで担当する場合もありますが、その際の交通費や宿泊費はすべて会社負担です。・年間休日122日、残業も少なめとお休みもしっかり取得できる環境です♪■入社後の流れ:(1)1週間:札幌にて研修を行います。交通費や宿泊先は当社でご準備いたします。(2)10日間:配属エリアの基幹店にて研修を行います。金銭の扱い方や店舗オペレーションなど、トータル約1カ月研修を行います。研修後、担当エリアにて業務をお任せしますが2~3か月はOJTにて先輩社員がサポートしますので、安心して業務を覚えていけます。■「#C-pla」の魅力・月300種類の商品の中から、自店舗の客層を踏まえてどのメーカーの商品をどのくらい仕入れるか?どこに配置するか?を考えます。・店舗ごとにデザイナーに依頼し、土地名物など地域オリジナルのお店を展開!見た目も楽しい空間づくりができます。

    勤務地
    東京都
    年収
    350万円~450万円
    職種
    店長・店長候補

    更新日 2025.07.18

    • 入社実績あり

    【関東地方】ラーメン店一蘭の店長候補/店舗人事※未経験歓迎

    株式会社一蘭

    • フレックスタイム制度
    • 採用人数5名以上
    • 正社員

    店長としてヒト・モノ・カネ・情報と多岐にわたる業務をお任せします。※基本はスーツスタイルでの仕事となります。※接客対応や調理指導の際の店長専用制服あり【具体的な内容】・売上目標、予測設定に基づいた食材、備品、人員マネジメント・店舗時間帯責任者へのOJT、OFT・アルバイトへの伝達回覧・設備類メンテナンス対応の調整・取材対応時の立ち合い、内容に応じて出演・店舗看板の管理・各部門からの店舗依頼対応・エリア、全体会議への出席・各プロジェクトへの参加・お客様へのイベント企画、企画取り組みの実行■店長のミッションは、「一蘭」をすべての時間帯で顧客満足度の高い店舗にすることです。そのためにも、あなたが接客や調理をするのではなく、スタッフとのコミュニケーションを繰り返してモチベーションを醸成し、現場の課題をいち早く発見して解決することでスタッフが働きやすい環境づくりに力を注いで頂きます。服装もスーツの日もあり、一人一台PC貸与と一般的なラーメン店の店長のイメージとは異なるスタイルとなります。残業をよしとしない企業風土ですので、1日8時間という限られた時間で、いかに優秀なスタッフを育成し雰囲気の良いお店を作れるかが重要です。

    勤務地
    東京都
    年収
    360万円~600万円
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.04.16

    • 入社実績あり

    【東海地方】ラーメン店一蘭の店長候補/店舗人事※未経験歓迎

    株式会社一蘭

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有

    店長としてヒト・モノ・カネ・情報と多岐にわたる業務をお任せします。※基本はスーツスタイルでの仕事となります。※接客対応や調理指導の際の店長専用制服あり【具体的な内容】・売上目標、予測設定に基づいた食材、備品、人員マネジメント・店舗時間帯責任者へのOJT、OFT・アルバイトへの伝達回覧・設備類メンテナンス対応の調整・取材対応時の立ち合い、内容に応じて出演・店舗看板の管理・各部門からの店舗依頼対応・エリア、全体会議への出席・各プロジェクトへの参加・お客様へのイベント企画、企画取り組みの実行■店長のミッションは、「一蘭」をすべての時間帯で顧客満足度の高い店舗にすることです。そのためにも、あなたが接客や調理をするのではなく、スタッフとのコミュニケーションを繰り返してモチベーションを醸成し、現場の課題をいち早く発見して解決することでスタッフが働きやすい環境づくりに力を注いで頂きます。服装もスーツの日もあり、一人一台PC貸与と一般的なラーメン店の店長のイメージとは異なるスタイルとなります。残業をよしとしない企業風土ですので、1日8時間という限られた時間で、いかに優秀なスタッフを育成し雰囲気の良いお店を作れるかが重要です。

    勤務地
    東京都
    年収
    360万円~600万円
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.10.01

  • カスタマーサポート(マネージャー候補)

    株式会社オープンロジ

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    物流パートナー(倉庫)と連携しながら顧客(EC事業者)の事業成長に伴走していくカスタマーサクセス組織において、小規模顧客およびパートナー対応を担うチームのマネジメント全般をお任せします。安定したオペレーションの稼働・管理と自走する組織の構築・維持を担っていただくことが主ミッションです。その中で出てきた課題を踏まえ、より効率的なオペレーションの仕組づくり、サービス改善のための企画立案・実行にも挑戦していただきます。【職務内容】■オペレーション企画・管理・カスタマーサポート全体のオペレーション管理と品質維持・効率的な業務フローの設計、業務改善、および効率化の推進 ・業務KPI(解決率、対応時間など)の管理と問い合わせ内容の分析■組織・ピープルマネジメント・ピープルマネジメント:正社員3名、アルバイト社員5名程度(計8名程度)・メンバーの目標設定・育成・評価・アルバイト社員を含むメンバーの生産性向上と定着率向上施策の実行■エスカレーション対応・他部署連携・複雑な問い合わせやクレームに対するエスカレーション対応・サービス改善のため、倉庫や他部署との調整および改善提案 【ポジションの魅力】■自律・自走できる組織づくり少人数のチームだからこそ、貴方のマネジメントを反映した自律的なプロフェッショナル集団を手触り感高くつくっていただくことができます。また、経営層との距離が近く、貴方の生み出したオペレーションの成果がダイレクトに事業判断に反映される環境です。■仕組み化のオーナーシップ安定稼働に向けた管理をベースに、効率化・仕組み化を担っていただき、そのうえでサービス全体の仕組みのオーナーシップを発揮していただきます。カスタマーサポートをコストセンターではなく、事業成長に直結する強固なオペレーション基盤へと変革するミッションを担えます。貴方の持つ高度なKPI管理やリソース計画のスキルを、事業拡大に耐えうる自社の組織設計という、最も重要でクリティカルな課題解決に投入できます。■事業横断的な変革機会顧客の声を基に、EC事業者と倉庫という利害が異なる外部パートナーを巻き込み、問い合わせの根本原因を解消する本質的なサービス改善を推進できます。CSの課題を事業全体の成長戦略として昇華させ、物流効率化や顧客体験(CX)向上を通じて事業貢献度を最大化する、高度な調整能力と推進力を身につけることができます。【働き方】・勤務時間目安:10時-19時・残業時間目安:10h~30h(繁忙により増減あり)(サービス対応時間:8時30分~17時30分)・リモート頻度必須出社日は木曜日とし、出勤は週2~3程度【補足事項】本ポジションでは、顧客対応・管理の都合上、一部特殊な勤務体系あり・週一程度で8時30分出社あり・月一程度で土曜日出勤あり(振替休日取得)・フレックスでは早めの出退勤等である程度自由にできる(コアタイム11時00分~15時00分は原則勤務)〇ツール・Openlogi(Portal/WMS)・Googleスプシ、エクセル、チャット(Slack)・メール:Zendesk→hubspotへ一本化中・その他:hubspot(CRM)、kintone(荷主、倉庫情報を管理)

    勤務地
    東京都
    年収
    600万円~750万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.05

  • 営業責任者候補(執行役員、事業部長)無借金経営/グロース上場

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務内容】ゲーム業界の大手企業を中心に新規開拓・既存深耕業務についてプレイングマネージャーとして業務をおこないつつ経営層と連動し、営業戦略の企画立案~仕組み構築までを一貫して担当していただきます。■業務において重要なこと・社歴が浅く若いメンバーが多いので、指示するだけでなく指示が正しく遂行されて結果が出るまでフォローしていただく事が重要となります。・また、部門の目標達成に際しては自らが率先垂範で動いて計画を達成させることが重要となります。■やりがい自身がプレイングマネージャーとして推進することは大変ですが、メンバーの成長が組織全体に好影響を及ぼし全社を盛り上げていく過程を見れて非常にやりがいを感じられる仕事です。実績があがってきたメンバーは積極的に登用していき、好調部門は増員等も行っていきます。【魅力】■ゲーム、エンタメ業界における高いプレゼンス:当社は主にゲーム業界特化で「派遣」「受託」「フリーランスマッチング」などHRサービスを提供しています。業界内でも老舗ブランドとして10年以上、1000社以上の取引実績を誇り、有名RPGタイトルから野球ゲームなどメジャータイトルの開発に携わってきました。そのため、新規開拓というよりも既存取引先との友好な関係性を基軸に事業拡大を続けています。■安定した経営基盤:創業10年来、毎年増収増益を続けており、自己資本比率も82.7%、豊富なキャッシュフローで無借金経営を続けている堅実な経営をしています。上記のとおり、ゲームエンタメ業界での安定した収益基盤を持ちながら、そのノウハウを活かし、M&A等による新領域への進出、直近では「AI」や「メタバース」など先端技術領域特化型のサービスを立ち上げるなど、新しい領域へのチャレンジも進めています。【募集背景】組織強化による増員募集。【組織構成】①派遣部門・部門長(専務が兼任)・マネージャー 3名・営業チーム、採用チーム 計3チーム・1チーム10名、派遣営業1人あたり50~60名担当②紹介部門(虎ノ門オフィス)・部門長 1名・部長 5名 (クライアントごとに部門が分かれている) ・マネージャー・リーダー■派遣部門…マネージャークラスで採用。※組織拡大に向けてチーム増設予定です。■紹介部門…部長クラスで採用。※部門によって役職が違うが、レイヤーは同等。

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.08

  • 【池袋】事案担当業務/金融未経験可能/SOMPOグループ

    生命保険・損害保険

    • 未経験可

    【職務内容】損害保険業界トップクラスのシェアを誇る当社にて下記業務をお任せ致します。<業務詳細>・事故や災害に遭われたお客さまへ、事故状況や被害状況のヒアリングとアドバイス・損害状況の確認や損害額の算定、お相手の方との示談交渉・電話やメール、面談でのお相手の方や代理店などへの対応・弁護士との面談・関係先との各種調整・各種書類作成やシステム操作 など※基本的に契約者と代理店とのやり取りがメインになります。<お任せする案件>低~中難度の事案→火災保険や傷害保険などの業務をお任せします。【組織構成】首都圏火災新種保険金サービス部 東京火災新種保険金サービス第一課:57名(男女比:2:8/平均年齢:45歳/フロア人数150名)【充実したフォロー体制】ご入社後の研修やOJTなど充実したフォロー体制が整っています。金融未経験の方でも知識を身に付けることが出来ます。

    年収
    530万円~530万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.06

  • カスタマーサポート

    その他(コンサルティング系)

    • 管理職・マネージャー経験

    病院経営支援Webサービスを中心としたお客様のサポート業務をご担当いただきます。お問い合わせへの対応を中心に、お客様の活用促進をサポートする部門です。日々のお問い合わせの傾向から、FAQのアップデートやマニュアルの作成、セミナーの運営などを通じ、総合的に顧客満足度をアップさせる重要なポジションです。業務内容:・問い合わせ対応(メール、電話)・トラブルシューティング(障害一次調査)・FAQやマニュアルの作成・更新・システムの基本的な操作説明・問題のエスカレーション(開発連携)・データ管理(CRMツールの活用)【働き方】■在宅勤務可能、基本的には週2回以上は出社■平均残業時間20~30時間

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.03.18

  • エリアマネージャー

    レストラン・フード

    • 管理職・マネージャー経験

    同社が展開するの首都圏内店舗の運営組織のエリアマネージャーとして活躍頂きます。【具体的業務】◆組織マネジメント全般◆展開する全店舗の損益管理、人材育成、経費コントロール、予算策定◆営業企画、販売促進、業態開発

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2024.05.15

  • カスタマーセンターでのお客さま対応業務【本店営業部】未経験可

    銀行

    • 未経験可

    ◎口座開設、PW、円預金、外貨預金、投資信託などの当社商品・サービスに関して、電話・メール・チャットでのお客さまからのお問い合わせに対応していただきます。(住宅ローン・カードローン以外の商品)◎入社後1年程度はコミュニケーター(電話・メール・チャット応対者)として顧客対応業務を行い、その後、スーパーバイザーとして、コミュニケーターの管理やカスタマーセンターの運営を行っていただけるかたを募集します。≪コミュニケーター≫(入社後期間1年~1.5年)■入社後半年ほどは主に電話での顧客対応業務を行っていただきます。 半年経過以降はメール・チャットでの顧客対応業務を開始します。 一日の内30%くらいの時間はメール・チャット対応となります。■1年ほど経過すると研修講師などもご経験いただきます。≪スーパーバイザー≫(入社後1~1.5年以降)■コミュニケーターからの質疑の受け答えや異例対応の関連部署との調整、苦情対応、 コミュニケーターの指導・育成やカスタマーセンター内の各種業務改善を行っていただきます。【補足】□研修は複数回に分けて行い、商品知識・スキルを徐々に習得していただきます。研修のスタイルは座学(動画研修含む)とOJTで行い、サポート体制は充実しています。□コミュニケーター、スパーバイザーは当社の外部機関の高評価を支える中心的な存在となっています。□一定期間カスタマーセンターでの業務を経験していただいたその後は、ご自身の希望や適性に応じて、他部署(カスタマーサポート、研修担当、商品企画など)でも経験を積んでいただくことができます。将来的に幅広い銀行業務を経験することができます。□現在生成AIを活用した顧客対応を検討しているため、実現した際には最先端のコンタクトセンターで業務を経験いただけます。【働き方】□勤務時間:8:50~17:50、在宅勤務なし□研修期間:原則平日固定、 研修受講後:原則シフト制(月間5日間は希望休提出可)、土日祝出勤は月間3~4日程度□月間で平均週休2日(月間休日日数はカレンダーの土日祝日数と同様)※別途、連続休暇(リフレッシュ休暇)あり□1日あたり標準労働時間 8時間

    年収
    430万円~730万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.10

  • 【コールセンターSV】正社員◆夜勤なし/年休123日/所定労働時間7時間/早期キャリアアップ

    流通・小売・サービス

    【採用背景】株式会社大和心は大手化粧品メーカーの元会長が立ち上げた急成長中の総合通販スタートアップ企業です。ときに偽物や粗悪品が届いてしまうことがある通販事業にて「良心的なメーカーの品質の良い商品を適正な価格でお届けする」ことを掲げて設立されました。サービス拡大に伴いお客様からのお問い合わせなども増えている状況でより良い対応ができるコールセンターを創り上げることを担っていただくSVの増員採用を行います。【業務内容】以下業務内容と派遣社員の方の取りまとめを担って頂きます。1次対応は基本派遣の方が対応いただき、2次対応、社員ならではの対応業務をメインで実施いただきます。・お客様からの電話対応・同社ECサイト、折込チラシ、会報誌「かぜとゆき」に掲載商品の注文受注・商品の使い方などの案内・配送状況の確認と案内・データ入力・お問い合わせへの対応 など※創業期であるため、初めてお電話いただくお客様が圧倒的に多いことから、皆さまの対応によって同社のファンを作っていただき、リピーター、顧客へとつなげていただきます。【組織構成】社員13名(平均年齢は40代前半)派遣社員100名程度1チーム8~10名の派遣社員を束ねるSVとしてご活躍いただく想定です。【入社後について】経験豊富な上司や先輩が同コールセンターのルールやマナーなど直接レクチャーします。皆さんと一緒に業界No. 1のコールセンターを目指します。【キャリアステップ】創業期のため組織が拡大していく過程でポジションも続々と新設される予定です。早期キャリアアップが望めますので前向きな姿勢と創意工夫で理想のポジションをつかみ取っていただけます。【就業環境】残業を極力減らす体制を整え定時上がりを基本にしています。メリハリのある働き方が叶います。【同社について】ECサイト、折り込みチラシ、会報誌など様々な媒体で商品を宣伝し販売しています。300億円の資本金と吉田会長の類まれな経営手腕により創業以来売り上げが右肩上がりに成長を続けています。

    年収
    518万円~612万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.12

  • 【社内法令対応部門(お客様相談室)】スタンダート上場/高待遇

    不動産

    ~未経験者歓迎!不動産テック上場企業のお客様相談室/昇給年2回・賞与年3回~【会社概要】不動産×テクノロジーを軸にDXを推進し、9年連続で前年比130%成長を続ける不動産テック企業です。2021年に東証スタンダード市場へ上場し、現在は「中古不動産流通・再生・運用領域で業界No.1/売上1兆円」を目指し、第二創業期の成長フェーズにあります。【募集背景】急速な事業拡大に伴い、ガバナンス・社内法令対応の重要度が増加。顧客対応から社内支援までを担う“お客様相談室”にて、体制強化のための増員です。未経験から法令対応の専門性を身につけ、将来的に会社の中枢を担う役割へ成長できるポジションです。【業務内容】お取引いただいたお客様からの相談や問い合わせに対し、社内専門部署や顧問弁護士と連携しながら、法令・不動産実務に関わる幅広い業務をお任せします。・不動産取引における社内法令相談窓口・顧問弁護士との協議、経営陣との連携・電話・メール対応および面談対応・営業部門とのリレーション、案件調整・内部監査部門や監査役との連携・社内向けの法務教育・研修サポート※未経験者はベテラン課長がマンツーマンで育成します。【本ポジションの魅力】・未経験から「法務・ガバナンス」の専門性を獲得できる・上場企業のガバナンス整備を“内側”から支える中核ポジション・経営陣・監査役・顧問弁護士と近い距離で、早期に成長可能・昇給年2回×賞与年3回/実力評価でキャリアアップが早い・平均年収も高く、バックオフィスの平均給与と比べて高い年収レンジとなっております。【外部評価】 ■2年連続「働きがいのある企業」認定 ■東洋経済ONLINE『生涯給料が高い「東京都トップ500社」ランキング』 85位にランクイン※弊社経由でご入社された方も、1年半で役員に昇格されています。

    年収
    400万円~900万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.14

  • 検索結果一覧11件(1~11件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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