【仕事内容】同じ部署の進行管理の担当者とペアを組み、事務処理・帳票管理の担当者として案件の進行をサポートしていただきます。様々な案件を同時並行で処理する事務スキルのほか、関係部署およびペアを組む担当者との密なコミュニケーションや、発注先企業・社内関係者との連絡や調整を行う臨機応変な対応力が求められます。経理部門とも連携して帳票作成業務を行っていただきます。他部署と自分の部署・チームとの間を取り持つ中継役(コーディネーター役)的な働きが求められます。■具体的な業務内容・見積書作成・発注、支払業務・請求手配・売上、原価管理・帳票管理・出力・電話・来客応対・その他事務処理に関する庶務全般■使用ツール:DirectCloud,Dropbox,BillOne,Salesforce,ZAC■部署構成:14名【同社の営業事務業務の魅力】・同社はヘルスケア専門のセールスプロモーション会社として、企画・デザイン・制作をすべて自社で行っています。社内外の関係者と日々関わりながら案件を進めていきますので、チームワークやコミュニケーションを大切にされる方が活躍しています。・営業部門、制作部門とも連携して業務を進行しますので、チームの一員として関係者と同じ目標を目指し、案件進行や売上に貢献できる仕事です。