【東京/フレックス制/当面転勤無】オフィスサポート
【職務内容】 ■住友商事本社のオフィス管理・運営業務をサポートする仕事です。 ゆくゆくは、管理職となっていただき、マネジメントも担っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・受付業務関連、来客用会議室運営管理、専用部警備関連、全社行事対応 ・予算、税務、保険、社内家賃、固定資産管理 等 ・社内施設管理(食堂施設、接待施設、共用会議室、音響映像システム、駐車場他) また、下記業務はご経験に応じて、ご対応いただく予定です。 ・オフィスプランニング業務 ・環境マネジメント管理 ※丁寧にレクチャーしていきますので、初めての業務も安心して取り組むことができます。 【魅力】 ★コーポレート部門平均残業時間は20時間/月。時期により残業時間は多少前後しますが、メリハリをつけて働ける社風です。 ★フレックス制で柔軟に働くことができます。休みも取得しやすい環境です。 ★住友商事本社のビルで働くことができます。 ★従業員食堂利用可能です!安価でメニューも豊富にございます。 ★充実した福利厚生がございます。年1回宿泊補助も利用可能です(1万1千円)。 【募集背景】 組織拡大に伴い、人員数を増やしたい為 【組織構成】 現在20名(部長・副部長含む) ※40代の方が多い職場です。 【変更の範囲】 会社の定める業務
東京都
444万円〜630万円
総務