スマートフォン版はこちら

UDトラックス株式会社の中途採用・求人・転職情報

UDトラックス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「製造技術職」「整備士・サービスエンジニア」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

UDトラックス株式会社の求人・採用状況・特徴について

■世界第二位の大型トラックメーカーVolvoグループの一員として事業を展開。Volvoグループはスウェーデン・フランス・日本・ アメリカをメインに19カ国に生産拠点を持ち、グループ全体で従業員数約90000人のグローバルカンパニーです。
■Volvoグループのトラック部門は、ボルボ・トラック、ルノー・トラック、マック・トラック、UDトラックという4つのブランド から構成されており、その中でUDトラックはアジアNo1を目指して、アジアにおけるグループの成長をリードし、 優れたソリューションを提供しています。
■Volvoグループの全従業員数の内80%がトラック分野に関わっています。UDトラックスはVolvoグループのアジア中核企業として、 国内と中国、南アフリカ、南アジア、北米エリアにおける大・中型トラックを主力事業として担当しています。

【強み】
◆同社は、燃費にすぐれた排ガス対応システム「尿素SCRシステム」で、世界で最も早く大型トラックに搭載して発売しています。 尿素SCRシステムは今後の排ガス技術のグローバルスタンダードとして、欧米各社も同システムを市場投入していますが、 同社は市場先駆者として、とどまることなく技術革新を行い、追求し続けています。

UDトラックス株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

エンジン実験ラボ(技能職種)【埼玉上尾】

仕事内容

当ポジションは技能職採用となります。

UDトラックス・パワートレインエンジニアリングは、エンジン、トランスミッション等を開発している部署で、ラボラトリーは、それらの実験評価および実験設備の管理を担当しています。
オペレーショングループは、試作機と計測器を用い、実験の準備、計測実験、計測データのまとめを行っています。

・エンジン台上実験の準備・実施・まとめ
・エンジンの点検整備および試作部品の組換え
・実験設備および計測器の保守・点検
・実験精度向上や効率化のための改善活動

年収
300万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

■大型トラック・バスの製造、販売  
■中型トラック・バスの製造、販売
■小型トラックの製造、販売  
■ディーゼルエンジンの製造、販売
■自動車用部品の製造、販売

設立1950年05月
資本金38639百万円
従業員数3307人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・経理・財務・会計(38歳・男性)

    面接、求人に関して非常に丁寧に対応していただいた。特に、面接後の質問事項等に対し、非常に素早く対応していただいて、その点は感謝している。

UDトラックス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。