スマートフォン版はこちら

UDトラックス株式会社

の中途採用・求人・転職情報

UDトラックス株式会社の特徴

世界トップクラスの商用車メーカー!ダイバーシティ経営を推進!

☆★東証プライム上場いすゞグループの主要関連会社!グローバルトップクラスの商用車メーカー★☆
【概要】
■1935年設立の日系グローバルメーカーです。
■日本国内と中国、南アフリカ、南アジアにおける大・中型トラックを主力事業とし、世界トップクラスの販売台数、シェアを獲得。
■2021年からいすゞ自動車グループの一員となり、開発・販売における相乗効果を経てさらなる成長を見込んでいます。

【強み】
■創業から80年以上、戦前から戦後~現在に至るまで、輸送現場が直面する課題に対して先進の技術力で社会の基盤である輸送システムを支え、時世のニーズに応え、常にその一歩先を行く商品開発やサービスを提供。
究極の信頼を追い求めてきた日々の積み重ねや歴史が、現在の商品やサービス、そして従業員に受け継がれています。
現在ではメーカーとディーラーの仕切りが無く、開発、製造、販売、サービス部門が一体となった全国組織で、日本の物流を支えるお客様を「OneUD」でサポートしています。

会社概要

事業内容【UDトラックスブランド】創業80余年、同社は常に一歩先を目指して走ってきました。UDトラックスはUDの由来であるUniflow-Scavenging Diesel Engineを1955年に発表・発売しました。軽量でコンパクト、かつ高出力であったことから同社の主力商品として多くの顧客に使用されました。そして現在、このUDにUltimate Dependability(究極の信頼)という価値を付加し、1つの企業理念として継承しています。
■大型トラックの開発、生産、輸出、販売
■中・小型トラックの販売
■自動車用部品の製造、販売
■トラックの整備、補修部品などの販売
■ボルボ製品の輸入販売
企業URLhttps://www.udtrucks.com/japan
設立1935年12月
資本金77500百万円
従業員数単体:6146人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧47件(1~18件表示)
一覧47件(1~18件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。