損害サービス(エリア限定:首都圏)※経験者採用
お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。 【具体的業務内容】 ■自動車保険における物損事故の示談交渉業務 ■保険金支払業務 ■サービスセンター運営のサポート ■損害サービス施策の企画・運営 ※残業について ・繁忙期は月30~40時間になることもあります。早帰りなどメリハリもつけられるので、恒常的に40時間/月が続くわけではありません。 【本ポジションの魅力】 ■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。 ■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。
東京都
447万円〜670万円※経験に応ず
その他