スマートフォン版はこちら

株式会社カオナビの中途採用・求人・転職情報

株式会社カオナビの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「その他企画」「SV・エリアマネージャー」「ネット系」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社カオナビの求人・採用状況・特徴について

◆◇◆◇◆3年連続シェアNo.1◆◇◆◇◆
  ◆◇従業員の顔写真付で人材管理ができるアプリ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」◇◆

【沿革】同社代表はアクセンチュア株式会社に入社し、大規模データベースシステムの開発業務に従事後、株式会社アイスタイルへと活躍の場を移し、人事部門責任者として人事関連業務に携わりました。そして2008年に独立し、人事コンサルティング事業を開始。その中で、「既存システムでは人材配置などの管理が難しい」という問題を感じたこと、その後「顔が見える」人材管理システム構築を要請されたことが相まって、「カオナビ」を作り出すことを決め、現在では多くのお問い合わせを頂き、導入事業は1100社を超えました。2017年12月にはリクルートと提携しSPI3との連携がスタートします。

【同社の魅力】
■効率的な就労環境
「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均月13時間)、就労環境も良好です。
■副業OK(大学客員研究員やセミナー講師として活躍している社員がいます)
■±20時間制度(所定労働時間160時間より±20時間は各自でコントロール可能)
■平均年齢34.7歳(20代26%、30代48%、40代以上26%)、男女比5:5、パパママ率35%

株式会社カオナビの求人一覧(4件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

カスタマーサクセス【マネージャー候補】

仕事内容

すでに1300社以上(※)にご利用頂いているカオナビの顧客に対してのサポートを行うチームのマネージャーをお任せします。
サービスを売って終わりではなく、長期的に活用し続けてもらうことが重要なSaaSサービスで、顧客の課題解決に向けてのサポートをしながら、顧客の課題や要望を理解しサービスへのフィードバックをしてプロダクトの価値を高めていただくこともミッションです。

【具体的には】
サポートデスクメンバーのマネジメントとサポートデスクの品質向上をミッションに掲げていただき、顧客満足度の向上を追求いただきます。
メンバーのマネジメント
顧客分析(データの収集・活用) 、サービス改善のための顧客の声の収集
業務設計・マニュアル整備
サービス運営に関わる業務改善や企画
製品品質向上を目的とした社内への提案

年収
600万円〜900万円※経験に応ず
勤務地
東京都

プロジェクトマネージャー/プロジェクトマネジメントオフィス

仕事内容

クラウド人材管理プラットフォーム「カオナビ」サービスの新規/既存機能におけるPM・PMO業務をご担当いただきます。また、同時並行で複数プロジェクトを担当いただきます。機能改善等に関わる1か月程度の短期プロジェクトが多いですが、外部連携や新規機能などの半年以上の長期プロジェクトもお任せします。
企画立ち上げから携わっていただくこともございますので、渉外・折衝能力だけでなく上流の企画力を培っていただける環境です。

【具体的には】
〇各種プロジェクトの企画及び、仕様策定・基本設計
〇各プロジェクトのリスクコントロール、マネジメントおよび改善業務など
〇プロダクトデザイン、エンジニアを中心とした人材の最適化
【直近過去事例】
〇既存機能(組織図モード機能)改善プロジェクトの基本設計、スケジュール管理
〇適性検査機能の追加プロジェクトの企画立案、仕様策定、スケジュール管理
〇リクルートキャリア社との連携プロジェクトの企画、仕様策定・基本設計、スケジュール管理※現在、他社との連携も進行中です。

年収
600万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
東京都

コーポレートエンジニア(BPR)

仕事内容

会社全体の業務改善をお任せします。
BPRとして、コミュニケーションツール、プロジェクト管理ツール、SFAやCRMなどバックオフィス関連システムの改善に関わる企画・設定含む開発・保守もお願いします。企画・指揮だけでなく、システム間におけるAPI連携などのカスタマイズ開発も担っていただきます。
※VBAやGoogle Apps Scriptなどでのプログラミングも発生します。

人材管理システム市場でシェアNo.1の「カオナビ」はサービスともに会社も急成長中です。事業を支える各システムや業務の改善を通じて、企業成長を加速させていることが実感できる環境です。

年収
420万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
東京都

営業職(フィールドセールス/インサイドセールス)

仕事内容

営業部隊の強化が急務となっています。営業チームはインサイドセールスとフィールドセールスで構成されており、約20名。マーケティング部隊が繋いだ見込み客に対してインサイドセールスが対応。インサイドセールスでは顧客の情報収集、市場の分析を実施し、電話やメールにて商談機会を創出していただきます。フィールドセールスは、インサイドセールスからつながれたお客様に対して訪問しながら商談を実施します。人事システムの入れ替えや新規導入を検討されているお客様に訪問し、お客様のニーズや課題をヒアリングし、デモンストレーションや提案、クロージングを実行。
【仕事詳細】
選考内のご希望と適正によって、ご入社後に以下いずれかに配属となります。
〇フィールドセールス〇
・クラウド人材管理ツール「カオナビ」の新規営業。人事システムの入れ替えや新規導入を検討されているお客様に訪問し、お客様のニーズや課題をヒアリングしながら、デモンストレーションや提案、クロージングまでを行います。
〇インサイドセールス〇
・見込み顧客との電話・メールによるコミュニケーション
・営業担当者への適切な情報提供、顧客インサイトについてのフィードバック
・営業資料の企画・提案、見積書・契約書の作成

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■クラウド型人材管理ツール「カオナビ」の開発・販売・サポート

《採用情報ページ》
http://corp.kaonavi.jp/

≪主な取引先≫
株式会社サイバーエージェント、
日清食品ホールディングス株式会社、
クックパッド株式会社、
株式会社オプト、株式会社Plan・Do・See、
株式会社オープンハウス、
株式会社ナビタイムジャパン、
エキサイト株式会社、CROOZ株式会社
など1200社以上の導入実績有り

設立2008年05月
資本金441百万円
従業員数107人
売上高1189百万円
株式公開マザーズ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・プリセールス(43歳・男性)

    キャリアアドバイザー、企業担当共に意向をとてもよく汲んで頂きまして、違和感なく活動できました。本当に親身になってサポート頂き大変感謝しております。他社様では、こちらの意向が伝わっていないと感じるなど違和感を感じました。

  • Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

    担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

  • システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

    実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
    マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

株式会社カオナビに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。