ラインオペレーター医療機器メーカー
医療機器メーカー
製造機械のオペレーター・マニュアルに従い機会を操作・担当生産ラインの機械が正常に稼働しているかえお監視、不具合対応・機械のメンテナンス、修繕【部署】生産本部【所属組織/人数等】生産本部【募集背景】業務拡大にともなう人員募集になります。
- 年収
- 350万円~450万円
- 職種
- 製造技術職
更新日 2025.08.22
医療機器メーカー
製造機械のオペレーター・マニュアルに従い機会を操作・担当生産ラインの機械が正常に稼働しているかえお監視、不具合対応・機械のメンテナンス、修繕【部署】生産本部【所属組織/人数等】生産本部【募集背景】業務拡大にともなう人員募集になります。
更新日 2025.08.22
医療機器メーカー
【職務内容】各種市場調査や販路拡大に向けた企画立案・推進等販売促進業務をメインでお任せいたします自社製品だけでなく、海外企業性の商品投入もはじまっており、ご自身のアイデアを活かして新たな企画を立案できるやりがいのある業務です。【取り扱い製品】滅菌装置、洗浄装置、それに付随する消耗品等【企業の魅力】同社は医療用の洗浄滅菌装置や病理細胞診装置を「開発」「製造」から「販売」「サービス」までを一貫して自社で行っています。また、海外展開にも積極的で、更なるグローバル化を目指しています。同社は更なる先を見据え、感染対策機器を主軸とした製品、サービス、運用提案を、またがん診療に欠かす事のできない病理細胞診関連製品の製造を軸に、今後とも世界規模で患者、医療施設、医療産業界に貢献する企業へ発展することを目指しています。
更新日 2024.09.10
医療機器メーカー
【期待する役割】眼科領域のリーディングカンパニーである同社の営業として、眼科医に対して、情報提供/臨床試験等のデータ/海外の症例情報等を提供しながら、白内障などの治療に使われる医療機器を販売して頂きます。【担当製品】眼内レンズ、器械等【担当エリア】大阪エリア【営業体制】眼内レンズ、手術用器械、医薬品、ビジョンケア担当と分かれています。他領域の営業担当とも情報を共有しながら、医師に対して営業をすることもあり、眼科領域に関して総合的な提案が出来ることが当社の強みであり、ドクターから圧倒的な信頼を頂いております。【働き方】・直行直帰での働き方がメイン・月に1度以上はMTGを実施しているほか、チャットなどを用いてコミュニケーションを取っています。・時間外の緊急対応少(眼科領域は夜の手術や緊急手術がほぼないため)【育成体制】事業部の中にトレーニングチームがあり、力を入れています。入社後1か月弱程度座学での研修の後OJT形式でキャッチアップをいただけます。過去にも業界未経験者が多く入社/活躍しておりますので業界未経験であったとしてもご安心ください。【サージカル事業部】白内障、網膜、緑内障、屈折矯正手術用の眼科手術機器、先進技術眼内レンズ(ATIOL)等を取扱っています。眼科手術機器の売上規模では世界1位です。眼科手術機器の市場規模は概ね80億ドルと言われており、2028年には154億ドルになると言われている成長市場です。60代の7割以上の方は白内障と言われており、今後加速する高齢化社会においてなくてはならない医療機器であり、将来性の高い領域です。同社はグローバルでも日本国内でもトップシェアであり、製品優位性があるため、各顧客に深く入り込む関係性を築けます。【転勤について】入社後のキャリアとして全国転勤の可能性がございます。※初任地では家賃補助はございませんが、初任地への引っ越しが必要となる場合、引っ越し代等一式は、会社全額負担を致します。※さらに、初任地から次の任地に転勤となった場合には、住宅補助の対象となります。【企業の魅力】・同社はサージカル(医療機器)、ビジョンケア(一般用製品)と、アイケア分野で総合的な製品群を扱う同社だからこそ、幅広い提案営業が可能です。・外資系企業でありながら離職率が低く人材育成には非常に力を入れており社内公募の機会もあるため、営業から企画職、学術職などへのキャリアパスも実現が可能です。・経営陣が各事業所に訪問して課題回収と改善協議を行うなど事業の透明性が高く、社員のエンゲージメントも高いです。
更新日 2025.09.26
医療機器メーカー
四国エリアで医療機器の営業職として下記の業務を行って頂きます。国公立・私立の大学病院及び病院の整形外科を中心としたお客様に、関節症の置換手術に利用する人工関節などのインプラント、医療機器の営業活動を行います。イノベイティブな製品等、競合と比較しても非常に特徴的な製品を持っており、ドクターには引き合いが強い製品です。■商品カタログやデモ製品を持参し、ドクターに対するPRや医局説明会■学会参加やエデュケーションプログラムの参加■手術がある際のオペの立ち合い活動【主な製品】■人工膝関節(knee領域):変形性膝関節症、慢性リウマチにより失った膝関節の機能改善を助けます。「ADVANCE Medial Pivot Knee」の臨床成績を基にデザインされた「EVOLUTION」シリーズは、術後に高い安定性が期待でき、正常な膝により近い動きが再現されています。■人工股関節(hip領域):通常の形状(FIXタイプ)だけでなく、患者の骨格に合わせてパーツを選択できる「チェンジャブルタイプ」も扱っており、現場のニーズに合わせた商品の提案が可能です。【働き方】直行直帰、または出張での営業活動となります。また随時WEB、電話での社内のコミュニケーションに加え、最低月1回は営業所ごとの会議を行っております。【ご入社後の流れ】ご入社後3週間ほどは座学トレーニング、その後1か月OJTとして先輩に同行し、再度3週間ほどの座学トレーニングを行っております。その後も適宜知識のインプットの場を設けております。【魅力】■従業員数90名と少数精鋭だからこそ、風通しがよく、キャリアパスも広がっております。■インセンティブは四半期ごとの支給であり、頑張りが成果として感じやすい環境です。
更新日 2025.11.26
医療機器メーカー
東北エリアで医療機器の営業職として下記の業務を行って頂きます。国公立・私立の大学病院及び病院の整形外科を中心としたお客様に、関節症の置換手術に利用する人工関節などのインプラント、医療機器の営業活動を行います。イノベイティブな製品等、競合と比較しても非常に特徴的な製品を持っており、ドクターには引き合いが強い製品です。■商品カタログやデモ製品を持参し、ドクターに対するPRや医局説明会■学会参加やエデュケーションプログラムの参加■手術がある際のオペの立ち合い活動【主な製品】■人工膝関節(knee領域):変形性膝関節症、慢性リウマチにより失った膝関節の機能改善を助けます。「ADVANCE Medial Pivot Knee」の臨床成績を基にデザインされた「EVOLUTION」シリーズは、術後に高い安定性が期待でき、正常な膝により近い動きが再現されています。■人工股関節(hip領域):通常の形状(FIXタイプ)だけでなく、患者の骨格に合わせてパーツを選択できる「チェンジャブルタイプ」も扱っており、現場のニーズに合わせた商品の提案が可能です。【働き方】直行直帰、または出張での営業活動となります。また随時WEB、電話での社内のコミュニケーションに加え、最低月1回は営業所ごとの会議を行っております。【ご入社後の流れ】ご入社後3週間ほどは座学トレーニング、その後1か月OJTとして先輩に同行し、再度3週間ほどの座学トレーニングを行っております。その後も適宜知識のインプットの場を設けております。【魅力】■従業員数90名と少数精鋭だからこそ、風通しがよく、キャリアパスも広がっております。■インセンティブは四半期ごとの支給であり、頑張りが成果として感じやすい環境です。
更新日 2025.11.26
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【期待する役割】医療機関に納入した画像診断機器の保守点検及びトラブル対応等、オンサイトにおける技術サービスを行って頂きます。技術力があるのはもちろんのこと、従来の技術サービスの枠にとらわれずに顧客サービスができる技術者を求めます。【職務内容】■医用装置の据付作業■医用装置の保守サービス■顧客に満足されるサービス付帯業務(説明、作業報告書作成、社内関係者への連絡・調整等)【魅力】同社HPには当ポジションで勤務する社員インタビューが掲載されております。ぜひご確認ください。【その他参考情報】■独り立ちまでの過程研修/OJTにて学んでいただきます。初めは1機種を集中して学び1~2か月の海外研修(中国、ドイツ、アメリカ、またはオンライン)に参加しCertificateを取得していただきます。担当製品を徐々に増やし、将来的にはマルチモダリティを目指していただきます。■サポート体制顧客からの電話はコールセンター(カスタマーケアセンター)で1次受けしております。※基本的に顧客から直接トラブルの電話を受けることはありません。また現場でトラブル解決に苦慮する場合、コールセンター(リモートサービスセンター)への相談は24時間可能です。■働き方担当エリアにて社用車を使い、ご自宅近くで会社が契約した駐車場から客先への直行直帰が基本となります。休日・夜間についてはローテーションでのスタンバイ体制をとっております。(スタンバイ手当支給有)また緊急対応時は「インターバル」(緊急対応後から次の出勤まで一定時間を空ける仕組み)を取り入れております。エンジニアに過度な負荷がかからず、無理なく長く働ける環境づくりに取り組んでいます。■キャリアパスモダリティリーダーやマネ―ジャーを目指せる他、ジョブポスティング制度を利用し、ご希望に応じた様々な職種に挑戦できます。コールセンタースタッフ、保守契約営業や据付エンジニア、アプリケーションスペシャリスト等への異動実績があります。■英語の使用機会製品マニュアル読解、海外研修、製造元への問合せ等で使用します。■採用事例自動車整備士、航空整備士、複合機やエレベーター、大型設備のフィールドエンジニアなど様々なバックグラウンドの中途入社社員が活躍しております。
更新日 2025.11.26
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【期待する役割】医療機関に納入した画像診断機器の保守点検及びトラブル対応等、オンサイトにおける技術サービスを行って頂きます。技術力があるのはもちろんのこと、従来の技術サービスの枠にとらわれずに顧客サービスができる技術者を求めます。【職務内容】■医用装置の据付作業■医用装置の保守サービス■顧客に満足されるサービス付帯業務(説明、作業報告書作成、社内関係者への連絡・調整等)【魅力】同社HPには当ポジションで勤務する社員インタビューが掲載されております。ぜひご確認ください。【その他参考情報】■独り立ちまでの過程研修/OJTにて学んでいただきます。初めは1機種を集中して学び1~2か月の海外研修(中国、ドイツ、アメリカ、またはオンライン)に参加しCertificateを取得していただきます。担当製品を徐々に増やし、将来的にはマルチモダリティを目指していただきます。■サポート体制顧客からの電話はコールセンター(カスタマーケアセンター)で1次受けしております。※基本的に顧客から直接トラブルの電話を受けることはありません。また現場でトラブル解決に苦慮する場合、コールセンター(リモートサービスセンター)への相談は24時間可能です。■働き方担当エリアにて社用車を使い、ご自宅近くで会社が契約した駐車場から客先への直行直帰が基本となります。休日・夜間についてはローテーションでのスタンバイ体制をとっております。(スタンバイ手当支給有)また緊急対応時は「インターバル」(緊急対応後から次の出勤まで一定時間を空ける仕組み)を取り入れております。エンジニアに過度な負荷がかからず、無理なく長く働ける環境づくりに取り組んでいます。■キャリアパスモダリティリーダーやマネ―ジャーを目指せる他、ジョブポスティング制度を利用し、ご希望に応じた様々な職種に挑戦できます。コールセンタースタッフ、保守契約営業や据付エンジニア、アプリケーションスペシャリスト等への異動実績があります。■英語の使用機会製品マニュアル読解、海外研修、製造元への問合せ等で使用します。■採用事例自動車整備士、航空整備士、複合機やエレベーター、大型設備のフィールドエンジニアなど様々なバックグラウンドの中途入社社員が活躍しております。
更新日 2025.11.26
医療機器メーカー
【募集背景】 事業拡大に伴い、経理領域の業務が拡大しています。そこで、経理知識を持つ 人財を増員し、経理組織の強化を図るため、新たなメンバーを募集します。 経理部門は経営管理部、経理部の2つの部で構成されており、 経営管理部はFP&A課、財務室、IR室、 経理部は経理課、税務課、サステナビリティ推進室で構成されています。 経理部門全体で約60名の組織でキャリア採用での入社者も過半数おり、 活躍されている組織です。【職務内容】 ご経験やご志向に応じて、以下の業務から担当を決定します。 ・単体から連結決算、決算発表や法定開示まで一連の経理業務 ・税務申告書の作成、税務調査対応、移転価格税制対応等の国際税務関連業務 ・サステナビリティ開示関連業務 ・年度計画/KPI(PL、CF、ROIC、投資等)の設計 ・資金調達・資金運用・為替リスク管理の実行(安定的な資金循環の確保) ・投資家・資本市場との対話を通じたIR活動 ・収益改善プロジェクトや全社的ファイナンス施策の企画・推進【担う役割】 グローバルに成長する日本発の医療機器企業において、国内外の拠点と 連携しながら、経理の専門性を活かして事業と経営を支援する役割を 担っていただきます。【仕事の魅力】 ・グローバルに安定的に成長しているため、落ち着いた環境で、 さまざまな案件(M&A、買収、新事業等)を経験し、スキルを高める 機会があります。 ・風通しの良い職場環境にて、実力に応じて業務をお任せするため、 主体的に成長できます。 ・国内工場や海外拠点等を含め、経営管理(FP&A・財務・IR)や 経理部内(会計・税務)でジョブローテションを通じて、 幅広いスキルを習得できます。【配属予定】FP&A課、経営管理部財務室、経営管理部IR室(経営管理部)経理課、税務課、サステナビリティ推進室(経理部)※配属先はご志向および適性に応じて採用プロセスの中で決定します
更新日 2025.11.20
医療機器メーカー
【おすすめポイント】★当社は歯科矯正の際に使用される「インビザライン」を中心に、圧倒的ブランド力の導入数を誇る矯正業界でトップシェアを誇る企業です。競合他社と比べても対応できる症状が広く、また症例対応実績も多いことから歯科医院からは高い評価を得ております。★当社は矯正業界大手ではございますが、業界未経験からでもチャレンジすることができるレア求人です。歯科医院様の様々なニーズに対して丁寧なヒアリングを行い、適切なソリューション提案が求められることから営業として更なるスキルアップを図ることができます。【期待する役割】・当ポジションは担当する地域において、既存顧客を通じて売上を創出し、新規顧客を獲得する役割を担います。新規ユーザーのトレーニング、継続的な教育ワークショップ、展示会、関連資料や販促物の販売支援も含まれます。【職務内容】※英文を翻訳しています■アライナーおよびiTeroの月次、四半期、年次売上目標の達成、MBO、オペレーションプラン、日本での収益性プランの達成。■インビザライン社内の担当アカウントおよびチームに対して、販売計画、目標、戦略の指示、動機付け、開発、および成功の障害となるものの除去を含む業務を担当する。■リージョナル・セールス・マネージャーに対して、顧客からのフィードバックを含む適切な報告を週次および月次で行う。など【当社代表製品】◎Invisalign(インビザライン)歯列矯正用の透明なマウスピースです。「痛い」「見映えが良くない」という患者様の様々な悩みを解消できる装置です。◎ITero(アイテロ)口腔内の状態を3分~5分でスキャニングし3D画像として出力できる装置です。これまで歯型を取るには印象材を用いる必要があり、患者様には負担が大きく、クリニックでは手間がかかるなどの悩みがありました。ITeroはその問題を解消することができる画期的システムです。【その他】・社用車あり:移動に伴う費用は実費支給・今回の募集では深耕営業をメインチームにジョインいただく予定です。・当面の間転勤は予定しておりません。
更新日 2025.11.25
医療機器メーカー
【業務概要】コンタクトレンズ及びケア用品の企画提案型営業として、眼科などのクリニックへの提案営業をしていただきます。※ドラッグストアや量販店へは別部隊が営業活動を行っています。担当エリアは、関東エリアとなります。【業務詳細】・基本的には、眼科などのクリニックを中心に訪問を行います。(1日の訪問件数7軒など、既存フォローメインです。)・クリニックのドクターや検査担当の方にアプローチを行い、製品のプロモーションを行います。・製品は、スタンダード(定番)で4ブランド、カラーコンタクトで5種類を扱う事になります。※参考(https://aqualox.jp/oneday/)・訪問以外にも学会の開催や製品説明会なども行いますが、営業だけではなく学術担当やトレーナーなどもフォローし、会社として対応するのが特徴です。・営業目標は、クオーターで設定されており、達成するとプラスでインセンティブが支給されます。目標達成のためのアクションに関するKPIも設定されており、その達成も重要な指標となります。【配属組織】営業部(関東第2リージョンへの配属を予定しております)クリニック営業組織は全国で60名程在籍しております。1チーム10名ほどです。※今回ご担当いただくポジションは関東を想定しております。【教育制度】ご入社直後は、学術研修・製品研修・営業研修などを受けていただきます。その後、実際に先輩社員と営業同行しながら、業務の流れを学んでいただきます。研修期間はご経験に応じて異なりますが、独り立ちまでは2~3ヶ月程度を想定しております。【働き方】◎基本的に土日の出勤はございません。(製品説明会が1年に1~2回発生する可能性はございます)◎車での直行直帰メインです。出社頻度は月に1~2回程度です。【企業について】「確かな視界で快適な暮らしを-See Better. Live Better-」をミッションとして持つ米国に本拠を置く大手コンタクトレンズメーカーです。世界で初めてソフトコンタクトレンズの実用化に成功した企業として、コンタクトレンズ、レンズケア製品、眼科用医薬品、眼内レンズ、その他眼科用手術機器など高品質なアイヘルス製品を幅広く取り扱っています。グローバルでは第4位のシェアを誇ります。【コンタクトレンズ業界について】日本はコンタクトレンズ業界において、世界第2位の市場規模を誇ります。視力の矯正だけでなく、最近では目の色や模様、形を変えるファッション用途にも用いられるようになり、より身近なものになりました。また、過去30年間で国内市場規模は4倍以上に拡大しており、「コンタクトレンズ好きな国民」と言われています。
更新日 2025.11.26
医療機器メーカー
【募集背景】リプレイスメントになります※引継ぎ等は社内メンバーにて対応しておりますのでご安心ください。【期待する役割】製品関連の保守サービスおよび付加価値サービスを通じて、効果的なサービス提供を担っていただきます。サービスビジネスにおける顧客とのライフサイクル関係は、顧客経済性に焦点を当て、製品・ソリューション・サービスに対する顧客満足を確保することを目的としています。【職務概要】・顧客がアプリケーションを最適に活用できるよう支援・教育を行う。・アプリケーションモダリティマネージャー(Master Clinical Education Specialist)に直接報告。・担当ビジネスユニットにおけるアプリケーション教育・サポートを実施(顧客および社内向け)。・ハイエンド装置、専門的アプリケーション、VIP顧客、ホットサイト、リファレンス/テスト/開発サイト、協業先などを担当。・プリセールス、導入時、アフターセールスにおけるアプリケーションサービス(トレーニング・サポート)の提供。【具体的な職務内容】・顧客が(ソフトウェア)アプリケーションやソリューションを最大限活用できるよう支援。・顧客のニーズに応じた包括的なトレーニングを提供。・顧客の要望に合わせてソフトウェアアプリケーションを設定。・顧客とアプリケーション提供者の間のインターフェースとして機能し、課題解決や機能改善を推進。・VIP顧客やハイエンド装置に対して、引き渡しトレーニング、フォローアップ、アップデートのオンサイトトレーニングを実施・顧客に最適なワークフローを構築し、新しいワークフローを提案・専門的なアプリケーションサポートを迅速に提供し、複雑な課題やエスカレーション、苦情対応を解決。画質問題も専門サポートで対応・PSEと連携し、市場や顧客ニーズを把握し、製品上の課題を抽出・デモやリファレンスサイトに関する営業支援・オプションやCDVのアプリケーションをオンサイトでサポート【研修制度】◎お持ちの知識や経験により研修期間は異なりますが、MAXでも6ヶ月程度のOJTを予定しております。【配属組織】担当製品ごとにチームがわかれており、MRI専門のチームへの配属を予定しております。1チーム6名ほどです。【就業エリア】働くエリアは関東エリアを想定しております。(月に2回程度出張が発生する可能性がございます)【キャリアパス】◎グローバルのトレーナーへのキャリアパスなど、やる気・能力によってキャリアパスが開ける可能性のあるポジションです。新しい技術の取得や未知の分野への好奇心をもって、積極的に行動できる方を想定しております。
更新日 2025.11.26
医療機器メーカー
【ミッション】・フィリップスジャパンの医療機器・ヘルスケア製品の需要予測を担う中核ポジションです。営業・マーケティング・サプライチェーン・財務などの部門と連携し、精度の高い予測を通じて、製品供給の最適化と顧客満足度の向上を実現します。シニアスタッフとして、チームの業務推進と改善をリードしていただきます。【職務内容】・統計モデルを用いた予測作成過去の販売データをもとに、製品別・顧客別のベースライン予測を作成ExcelやPower BIを活用したトレンド分析、季節変動の可視化・部門横断的な予測調整営業部門との月次レビューを通じて、キャンペーンや大型案件の反映マーケティング部門からの新製品投入スケジュールやプロモーション情報の収集サプライチェーン部門と連携し、在庫状況やリードタイムを考慮した供給計画の調整・顧客別予測の精緻化大手病院・医療法人担当のセールスチームと定期的なフォーキャストミーティングを実施。セールスマネージャーと連携し、導入スケジュールや予算状況を反映・予測精度の評価と改善実績との乖離分析(Forecast Accuracy, Biasなどの指標を使用)改善アクションの立案と実行(例:特定製品群の予測モデル見直し)・S&OP/IBPプロセスの推進月次のミーティングにて、予測データの報告と戦略提案ギャップ分析に基づく複数シナリオの提示(例:需要急増時の対応策)・将来的な人材育成・チームリードチームメンバーの業務レビュー、育成支援チーム内の予測プロセス標準化、ベストプラクティスの共有【働き方】・フレックス制有/在宅制度有ハイブリット(週3日オフィス出社、週2日までリモート勤務可能)
更新日 2025.11.07
医療機器メーカー
【業務内容】・担当エリアの予算達成のため、サービス業務を支援・システム・ツールのデータ管理とメンテナンス(SAP・CRM・サービスツール・契約書ツール等)・フィールドサービスとの連携とサポート・サービス部のバックオフィス業務全般・見積り、契約、請求業務(ドキュメントの保管管理を含む)・顧客対応(エンドユーザーおよび代理店など)・チーム内での情報共有、マニュアル作成・新入社員への教育(派遣社員も含む)・その他の関連部署とのコラボレーションやサポート・国内およびグローバルプロジェクトへの参加と貢献【担当エリア】東京本社(目黒)での勤務となります。【働き方】■フレックスタイム制で時間(7.5時間/日)です。どのように使うのか意識して仕事を行う姿勢が身に着く環境です。■残業時間:~20時間/月程度【期待する役割】・サービス部のバックオフィス業務を通じて、会社の売上および利益率向上に貢献します。・正確で迅速なバックオフィス業務とエンジニアのサポートを通じて、サービス部の予算達成に貢献します。・正確なデータ処理を行い、担当エリアのサービス業務遂行をサポートして、予算達成とサービスKPI改善を目指します。・集約される情報を、閲覧性・検索性の高い状態で保存・提供し、企業活動がより効率的なものとなるよう支援します。・サービスオペレーションマネージャーを支援します。【同社の魅力】 ★製品力の高さ★ 麻酔器・人工呼吸器分野で、国内外トップクラスのリーディングカンパニー です。 130年の歴史ある企業で品質の高さと使い勝手の良さから評価を受けております。 ICUで使用される人工呼吸器を取り扱っており、高い製品力が魅力です。 ★業績好調/安定性★ メディカル事業部では、呼吸器がコロナの影響で需要が大きく拡大しており、右肩上がりの成長を遂げています。 セーフティ事業部では、シェア拡大に取り組んでおり、毎年2桁成長をしています。 ★同社の誇り/フィロソフィー★ メディカルだけでなく、命を守るソリューションを提供しています。全ての人々が安心安全に暮らせるように人々の生活を支えています。(セーフティ事業部ではガス検知機や呼吸用防護服等を取り扱っております)
更新日 2025.11.28
医療機器メーカー
■メディカル事業管理業務■メディカル事業における予算・実績管理■事業採算性の検討■取締役秘書業務※ 営業企画、生産企画、IE、原価管理などの経験が活かせる業務です※同社従業員の約半数が、中途入社の方、また毎年新規入社者も、約半数が中途入社の方となり、中途入社の方が多く活躍されております。【配属部署】メディカル_管理室
更新日 2025.10.31
医療機器メーカー
【ご希望エリア】にて医療機器の営業職として下記の業務を行って頂きます。国公立・私立の大学病院及び病院の整形外科を中心としたお客様に、関節症の置換手術に利用する人工関節などのインプラント、医療機器の営業活動を行います。イノベイティブな製品等、競合と比較しても非常に特徴的な製品を持っており、ドクターには引き合いが強い製品です。※ご応募時に希望エリアをご共有いただけますと幸いです。■商品カタログやデモ製品を持参し、ドクターに対するPRや医局説明会■学会参加やエデュケーションプログラムの参加■手術がある際のオペの立ち合い活動【主な製品】■人工膝関節(knee領域):変形性膝関節症、慢性リウマチにより失った膝関節の機能改善を助けます。「ADVANCE Medial Pivot Knee」の臨床成績を基にデザインされた「EVOLUTION」シリーズは、術後に高い安定性が期待でき、正常な膝により近い動きが再現されています。■人工股関節(hip領域):通常の形状(FIXタイプ)だけでなく、患者の骨格に合わせてパーツを選択できる「チェンジャブルタイプ」も扱っており、現場のニーズに合わせた商品の提案が可能です。【働き方】直行直帰、または出張での営業活動となります。また随時WEB、電話での社内のコミュニケーションに加え、最低月1回は営業所ごとの会議を行っております。【ご入社後の流れ】ご入社後3週間ほどは座学トレーニング、その後1か月OJTとして先輩に同行し、再度3週間ほどの座学トレーニングを行っております。その後も適宜知識のインプットの場を設けております。【魅力】■従業員数90名と少数精鋭だからこそ、風通しがよく、キャリアパスも広がっております。■インセンティブは四半期ごとの支給であり、頑張りが成果として感じやすい環境です。
更新日 2025.11.26
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