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不動産売買・仲介業界の退職金制度有の転職・求人情報

不動産売買・仲介業界の退職金制度有の転職 求人数は24件です。

不動産売買・仲介業界の退職金制度有の新着求人としては、株式会社robot home・三和エステート株式会社などがあります。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧24件(1~24件表示)
    • 入社実績あり

    【東京】オフィス賃貸仲介営業(事業用不動産コンサルティング)

    シービーアールイー株式会社

    • リモートワーク可
    • 外資系企業
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有

    CBREにて法人顧客を対象とした事業用不動産のオフィス賃貸仲介営業職としてご活躍を頂きます。同ポジションは国内外の法人顧客を対象とした、事業用不動産(オフィスビル)の賃貸仲介営業となります。ポジションは賃貸仲介の組織となりますが、営業活動を通して賃貸だけではなく国内外の法人顧客への当社サービスラインの提案・協業の営業活動も行って頂きます。【ミッション】国内外の法人顧客を対象とした、事業用不動産のコンサルティング業務をお任せします。お客様に寄り添い、ビジネスを不動産領域から支えるプロフェッショナルとして、オフィスの賃貸仲介業務を切り口に、総合的なコンサルティング業務をお任せします。【具体的な業務】■担当顧客への不動産コンサルティングサービス提供顧客のニーズに応じて、オフィス賃貸仲介業務(物件紹介から案内、条件交渉、重要事項説明、契約締結までの一連の仲介業務)に留まらず、それに付随するまたはそれ以外の当社サービスライン(ワークプレイス・移転プロジェクトマネジメント・売買・倉庫・店舗仲介等)のを含んだ不動産コンサルティング提案業務を担当します。■新規顧客開拓営業業務自身の顧客を開拓する為にCold Call等による新規顧客へのアプローチ業務■物件情報収集業務新規や既存の物件情報を収集し、社内メンバーに対する情報共有及び物件データベースへ登録する業務【配属部署】アドバイザリー&トランザクションサービスオフィス営業本部国内におけるオフィス賃貸仲介で半世紀以上の豊富な実績を持つCBREは、オーナーとの強固な信頼関係と、数多くの大手企業へのオフィス仲介サービスを通して培った解決力とノウハウの蓄積があります。単なる物件紹介にとどまらず、顧客のあらゆる不動産課題に対して蓄積されたノウハウやデータ等を駆使し、プロ集団の総合力でプロジェクトの成功を実現しています。【キャリアパス・ポジションの魅力】■外資ですが他部署との相乗効果を図るため、トスアップによるFEE折半の文化が根付いています。そのため隣の売買仲介部署と連携して仕事をすることやジョブローテーション制度で承認により異動することも実際に可能です。■他デベロッパーと比べてエリアを限定せず、流行の発信地(銀座や表参道等)の顔を作ることや日本発の企業誘致を通じて、街づくりに関わることが可能です。■また、本ポジションの報酬体系はコミッション制を導入しており、月給+コミッションの年俸制としてご自身の頑張り次第で業界高水準の賞与を得ることができます。 OJTや様々な研修を通し成長をサポートする環境が整っておりますので、安心してチャレンジいただけます。※入社初年度はコミッション制の適用要否をご自身で選択いただけます。(1年目の賞与は7カ月分相当)【働き方の魅力】■フレックス制度やフリーアドレス制度を導入し、さらに在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで業務に集中することが可能です。【会社概要】当社はCBRE Groupの日本法人であり、1970年に大阪で設立された生駒商事株式会社が前身となっています。法人向け不動産のソリューション・プロバイダーとして、不動産賃貸・売買仲介や各種アドバイザリー機能、ファシリティマネジメントなど、幅広いサービスを全国に展開しています。外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、前身時代から受け継いだ、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。<CBRE社のオフィス仲介営業職>https://www.cbre.co.jp/careers/sales-careers/leasing-broker-office-interview

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    プロパティマネジメント 商業施設・商業ビル担当 - 東京

    シービーアールイー株式会社

    • リモートワーク可
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 退職金制度有

    同社はCBRE Groupの日本法人であり、1970年に設立された生駒商事株式会社が前身となっています。法人向け不動産のソリューション・プロバイダーとして、不動産賃貸・売買仲介や各種アドバイザリー機能、ファシリティマネジメントなど、幅広いサービスを全国に展開しています。外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、前身時代から受け継いだ“人”とのつながりを大切にする和気あいあいとした雰囲気を併せ持った社風です。2023年に、皇居が一望できる丸の内オフィスの大規模改修を行いました。生産性高く働きやすい業界屈指の素敵なオフィス環境で勤務することができます。<部署説明>プロパティマネジメントは投資不動産に関する資産の管理・運営を代行し、対象不動産の「資産価値の最大化」を図る業務です。具体的には、不動産の維持・管理業務、テナント誘致・交渉、長期運営計画の立案、賃料・共益費などの請求・回収、レポート作成などがあります。CBREでは、世界中で活躍する約1万7千人で構成されるCBREプロパティマネジメントチームが、40カ国以上にわたる27億平方フィート(約2億5100万㎡)のスペースを管理し、ベストプラクティスを共有しています。同社のプロパティマネジメント部門の優位性は、業界トップクラスのグローバルプラットフォームを活用し、総合的なサービスを提供する事でお客様の資産価値の最大化を図る事が可能な点です。東京のプロパティマネジメント本部は約130名の社員が所属し、ファンクションごとに役割が分かれております。PM業務の中でも不動産リテールを担当するPMリテールチームは、10名強の少数精鋭組織です。<ポジション概要>東京エリアに関するリテール物件のプロパティマネジメント業務をお任せいたします。1) プロパティマネジメント業務全般を担当(商業ビル・商業施設)2) 担当不動産の「収益と不動産価値の最大化」<主な業務内容>1) 不動産管理業務の統括■管理運営業務のコスト評価、作業品質評価■レポーティング業務 (年間・月間報告書の作成、予算計画の立案・作成)2) 不動産の運営業務■管理企画業務 (管理計画の立案・実施、委託先の選定)■渉外業務 (クレーム対応、官公庁届出・対応)■事務代行 (賃貸借契約管理・作成、■出納業務 (請求代行、支出管理、未収金管理)■建物・設備管理業務、保安警備業務 (委託先の管理、指導、交渉)3) リーシングマネジメント業務■賃貸企画、テナント誘致業務 (賃貸条件・誘致計画立案、営業活動)■契約管理業務 (入退去調整・交渉、契約書作成・締結補助)■テナント交渉業務 (賃料改定業務補助、契約違反是正)4) コンストラクションマネジメント業務■修繕・改修業務 (管理計画策定と業者手配等)■大・中規模修繕計画の立案補助■施工業者の選定・工事管理補助【キャリアパス・ポジションの魅力】・ 2023年、総合型PM会社の受託面積ランキングにおいてCBREは1位を獲得しております。前年比24.9%であり、2位以下を大きく引き離し躍進している成長率の高い組織でPMスキルを高め事が可能です。(※出典:月間PM11月号)・女性活躍促進が優良な企業「えるぼし 」に認定され、また厚生労働省が定める仕事と家庭の両立支援優良企業「両立支援のひろば」にも選出されております。・外資系企業ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制のオフィス等、個性を活かして伸び伸び活躍して頂ける職場です。 時間や場所に縛られず業務に集中できる環境があります。・原則出社となりますが、業務に差し障らない範囲でリモートワークも可能です。【求める人物像】■柔軟性のある方■コミュニケーションスキルの高い方■相手を思いやるホスピタリティーをお持ちの方

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.04.03

    • 入社実績あり

    【札幌】設計プランナー(住宅メーカー)※年間休日121日

    株式会社ジョンソンホームズ

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有

    当社6つのブランドいずれかを担当する「設計プランナー業務全般」をお任せします。住宅設計だけなく、ブランド全体の運営やお客様との交流など、深く一連の業務に関わることが可能です。営業部・工事部などブランドに関わる人材が集まり、「アウトドアが趣味なので、道具を置くスペースやメンテナンスできる場所が欲しい」「ティータイムを楽しむテラスが欲しい」など、お客様の希望を実現するために、週一回ミーティングを実施しています。また、入社後は、当社の各ブランドの規格を理解してもらうためにCADオペレーター業務に従事していただき、慣れてきた段階でお客様を担当、打ち合わせ~設計までをお任せします。【配属先】設計部 20名(スキルに応じていずれかのブランドを担当いただきます) 【魅力】約4,500棟の新築一戸建て・中古住宅リフォームを手掛ける住宅メーカーです。年間受注件数は300棟以上と札幌市内でもトップクラスの着工数を誇ります。 ■世界の良質部材を厳選した新築住宅や自然派由来のインテリア等を提供。札幌No.1の住環境創造企業を目指して躍進中。 ■お客様の要望やライフスタイルに合わせた等身大の住まいの設計が特徴。外観/内装/構造の様々な角度から提案を実施■資格手当、住宅手当など福利厚生面も充実、当社で扱う商品の社割有り

    勤務地
    北海道
    年収
    400万円~600万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.08.01

    • 入社実績あり

    【札幌】メンテナンス職(住宅メーカー)※年間休日121日

    株式会社ジョンソンホームズ

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有

    新築住宅を購入いただいたオーナー様宅へ訪問し、定期点検及び修理のご依頼への対応をしていただきます。安心サポートとして、定期点検・修理を実施しています。【具体的には】・定期点検:お引渡し後1年及び2年経過したオーナー様宅へ訪問し、建物の点検を行います。・修理依頼:建物及び住宅設備の故障のご依頼に対し、修理の手配を行います。最初は経験豊富な先輩社員に同行していただき、当社の建物の構造や仕事の流れ、手配の仕方を覚えていただきます。【配属先】メンテナンス部 18名  ※中途入社比率100%【魅力】約4,500棟の新築一戸建て・中古住宅リフォームを手掛ける住宅メーカーです。年間受注件数は300棟以上と札幌市内でもトップクラスの着工数を誇ります。 ■世界の良質部材を厳選した新築住宅や自然派由来のインテリア等を提供。札幌No.1の住環境創造企業を目指して躍進中。 ■お客様の要望やライフスタイルに合わせた等身大の住まいの設計が特徴。外観/内装/構造の様々な角度から提案を実施■資格手当、住宅手当など福利厚生面も充実、当社で扱う商品の社割有り

    勤務地
    北海道
    年収
    400万円~600万円
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.08.01

    • 入社実績あり

    【札幌】営業職(住宅メーカー/新築戸建て) ※年休121日

    株式会社ジョンソンホームズ

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有

    新築戸建て住宅の営業をお任せします。実績と経験を最大限に活かし、新規事業の拡大や家づくりを通じて会社と共に成長できる環境が整っています。ひとりひとりのお客様の思い出をつくる素敵なお仕事です。【具体的には】■住宅の提案、プランニング■オープンハウスの企画、設営■土地や物件探し■住宅ローンの説明や書類の取り扱い■オーナー向けイベントの企画、運営 等 【配属先】営業部 35名 (スキルに応じていずれかのブランドを割り当て予定)【魅力】約4,500棟の新築一戸建て・中古住宅リフォームを手掛ける住宅メーカーです。年間受注件数は300棟以上と札幌市内でもトップクラスの着工数を誇ります。 ■世界の良質部材を厳選した新築住宅や自然派由来のインテリア等を提供。札幌No.1の住環境創造企業を目指して躍進中。 ■お客様の要望やライフスタイルに合わせた等身大の住まいの設計が特徴。外観/内装/構造の様々な角度から提案を実施■個人業績に応じて賞与とは別に期末にインセンティブ支給有 個人業績(粗利益)3,000万円の場合、90万円を支給 個人業績(粗利益)5,000万円の場合、250万円を支給 個人業績(粗利益)1億円の場合、1,000万円を支給■資格手当、住宅手当など福利厚生面も充実、当社で扱う商品の社割有り

    勤務地
    北海道
    年収
    350万円~800万円
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.08.01

    • 入社実績あり

    【札幌】営業スタッフ(住宅メーカー)

    株式会社ジョンソンホームズ

    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有

    新築戸建て住宅の営業をお任せします。モデルハウスへの来店やWEB等からのお問合せをいただいたお客様に対しての反響営業となります。ひとりひとりのお客様の思い出をつくる素敵なお仕事です。【具体的には】・住宅の提案、プランニング・オープンハウスの企画、設営・土地や物件探し・住宅ローンの説明や書類の取り扱い・オーナー向けイベントの企画、運営 等【組織構成】営業部門 約40名 ※20~30代の方がご活躍中!4名前後のチーム体制で進めており、チーム内で相談できるフォロー体制があります。【入社後について】数週間の研修で、会社理解や商品知識などを深めていただきます。その後、先輩社員の商談への同行やロープレを経て、約3か月後に、お一人で現場に出ていただきます。【魅力】・資格手当や住宅手当など福利厚生が充実/当社で扱う商品の社割有/転勤なし・約5,000棟の新築一戸建て・中古住宅リフォームを手掛ける住宅メーカー。 おしゃれでスタイリッシュさが特徴で、新築住宅では6つのブランドを展開。 年間受注件数は300棟以上と札幌市内でもトップクラスの着工数。

    勤務地
    北海道
    年収
    350万円~800万円
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.07.13

  • 【那覇】企画開発営業 主任(年間休日125日)

    株式会社グッドライフカンパニー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有

    当社が企画する賃貸マンションの企画開発を担当していただきます。【具体的には】■マンション開発用地の情報収集■マンション建築プランの立案・精査■システムを使用した用地査定・賃料設定・概算見積(フォーマット有)・事業計画書の作成■対象不動産の売買契約業務★インセンティブ制度あり(算出方法は社内基準による)※土地の仕入・販売額・目標達成度合いで変更致します。1回のインセンティブで最大400万超の実績あり。【魅力】◎地図に載る仕事・関連部署と協力をしながら進めた企画が形になっていく過程や出来上がったときの達成感は大きな遣り甲斐に繋がります。規模としても平均8.5億円程度と大きな金額を動かすプロジェクトになる為、非常に遣り甲斐は大きいです!◎スピード対応が強み・競合他社60-70社を相手に対抗出来ているのは、自社で設計や建設を一貫して行っている為です。建物計画図の作成を設計部署に依頼をすると、最短翌日に回答を貰える環境は大きなアドバンテージ。また用地査定や概算見積等において様々なシステムを活用している為、直ぐに社内決裁まで取りづけることが出来ます!【評価制度】半期ごとに目標設定されその結果に応じて評価がされ給与レベルや賞与支給率が上がる形になります。*年2回の評価で年収約40万円アップの可能性もあります。【組織構成】*福岡:課長30代→係長30代→スタッフ20代・30代*熊本:次長40代→課長30代→主任30代*沖縄:主任50代→スタッフ30代

    勤務地
    沖縄県
    年収
    409万円~556万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.05

  • 【那覇】企画開発営業 沖縄 係長(年間休日125日)

    株式会社グッドライフカンパニー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有

    当社が企画する賃貸マンションの企画開発を担当していただきます。【具体的には】■マンション開発用地の情報収集■マンション建築プランの立案・精査■システムを使用した用地査定・賃料設定・概算見積(フォーマット有)・事業計画書の作成■対象不動産の売買契約業務★インセンティブ制度あり(算出方法は社内基準による)※土地の仕入・販売額・目標達成度合いで変更致します。1回のインセンティブ実績として最大400万円越え有り(平均100万程度)【魅力】◎地図に載る仕事・関連部署と協力をしながら進めた企画が形になっていく過程や出来上がったときの達成感は大きな遣り甲斐に繋がります。規模としても平均8.5億円程度と大きな金額を動かすプロジェクトになる為、非常に遣り甲斐は大きいです!◎スピード対応が強み・競合他社60-70社を相手に対抗出来ているのは、自社で設計や建設を一貫して行っている為です。建物計画図の作成を設計部署に依頼をすると、最短翌日に回答を貰える環境は大きなアドバンテージ。また用地査定や概算見積等において様々なシステムを活用している為、直ぐに社内決裁まで取りづけることが出来ます!【評価制度】半期ごとに目標設定されその結果に応じて評価がされ給与レベルや賞与支給率が上がる形になります。*年2回の評価で年収約40万円アップの可能性もあります。【組織構成】*福岡:課長30代→係長30代→スタッフ20代・30代*熊本:次長40代→課長30代→主任30代*沖縄:主任50代→スタッフ30代

    勤務地
    沖縄県
    年収
    548万円~713万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.05

  • 【熊本】企画開発営業 主任(年間休日125日)

    株式会社グッドライフカンパニー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有

    同社が企画する賃貸マンションの企画開発を担当していただきます。【具体的には】■マンション開発用地の情報収集■マンション建築プランの立案・精査■システムを使用した用地査定・賃料設定・概算見積(フォーマット有)・事業計画書の作成■対象不動産の売買契約業務★インセンティブ制度あり(算出方法は社内基準による)※土地の仕入・販売額・目標達成度合いで変更致します。※1回のインセンティブ平均約95万円!最大400万円超えの実績も有ります!【求める人物像について】◎与えられる職域・役割範囲において解決すべき課題を理解・整理し、自ら解決策を考え実行できる方◎法人営業として、建設的かつ明朗にコミュニケーションが取れる方【魅力】◎地図に載る仕事・関連部署と協力をしながら進めた企画が形になっていく過程や出来上がったときの達成感は大きな遣り甲斐に繋がります。規模としても平均8.5億円程度と大きな金額を動かすプロジェクトになる為、非常に遣り甲斐は大きいです!◎スピード対応が強み・競合他社60-70社を相手に対抗出来ているのは、自社で設計や建設を一貫して行っている為です。建物計画図の作成を設計部署に依頼をすると、最短翌日に回答を貰える環境は大きなアドバンテージ。また用地査定や概算見積等において様々なシステムを活用している為、直ぐに社内決裁まで取りづけることが出来ます!【評価制度】半期ごとに目標設定されその結果に応じて評価がされ給与レベルや賞与支給率が上がる形になります。*年2回の評価で年収約40万円アップの可能性もあります。【組織構成】*福岡:課長30代→係長30代→スタッフ20代・30代*熊本:次長40代→課長30代→主任30代*沖縄:主任50代→スタッフ30代

    勤務地
    熊本県
    年収
    409万円~556万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.05

  • 【熊本】企画開発営業 係長(土日祝休み/スタンダード上場)

    株式会社グッドライフカンパニー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有

    同社が企画する賃貸マンションの企画開発を担当していただきます。【具体的には】■マンション開発用地の情報収集■マンション建築プランの立案・精査■システムを使用した用地査定・賃料設定・概算見積(フォーマット有)・事業計画書の作成■対象不動産の売買契約業務★インセンティブ制度あり(算出方法は社内基準による)※土地の仕入・販売額・目標達成度合いで変更致します。※1回のインセンティブ平均約95万円!最大400万円超えの実績も有ります!【求める人物像について】◎与えられる職域・役割範囲において解決すべき課題を理解・整理し、自ら解決策を考え実行できる方◎法人営業として、建設的かつ明朗にコミュニケーションが取れる方【魅力】◎地図に載る仕事・関連部署と協力をしながら進めた企画が形になっていく過程や出来上がったときの達成感は大きな遣り甲斐に繋がります。規模としても平均8.5億円程度と大きな金額を動かすプロジェクトになる為、非常に遣り甲斐は大きいです!◎スピード対応が強み・競合他社60-70社を相手に対抗出来ているのは、自社で設計や建設を一貫して行っている為です。建物計画図の作成を設計部署に依頼をすると、最短翌日に回答を貰える環境は大きなアドバンテージ。また用地査定や概算見積等において様々なシステムを活用している為、直ぐに社内決裁まで取りづけることが出来ます!【評価制度】半期ごとに目標設定されその結果に応じて評価がされ給与レベルや賞与支給率が上がる形になります。*年2回の評価で年収約40万円アップの可能性もあります。【組織構成】*福岡:課長30代→係長30代→スタッフ20代・30代*熊本:次長40代→課長30代→主任30代*沖縄:主任50代→スタッフ30代

    勤務地
    熊本県
    年収
    548万円~713万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.05

  • 【博多】賃貸営業(◎大人気物件LIBTHシリーズ販売)

    株式会社グッドライフカンパニー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有

    賃貸管理部にてに賃貸仲介営業に携わっていただきます。お客様へのお部屋紹介から契約まで(ルームアドバイザー)携わっていただく事を想定しています。【具体的には】■自社管理物件の入居促進■他社管理物件の仲介依頼(訪問・電話でのアクション)■紹介物件のポータルサイトへの登録・掲載【魅力】◎ご紹介いただくメインの物件は当社企画のLIBTHシリーズ。 新築・築浅、駅近でウォークインクローゼットや宅配ボックスなど人気の設備を兼ね備えた大変人気の物件となりますので、ご紹介しやすいというのが特徴です。※入居率97.8%(2025年6月時点)

    勤務地
    福岡県
    年収
    355万円~491万円
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.10.01

  • 【博多】建築積算<完全土日祝休み/スタンダード上場>

    株式会社グッドライフカンパニー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有

    当社が建設するRC造賃貸マンションの建築積算業務を担当していただきます。【具体的には】社内の設計担当者や施工管理と協力しながら設計図面や仕様書をもとに材料の数量・合計金額を算出する業務です。ご経験やスキルに応じて、専門業者との価格交渉、工事一式の見積書作成、概算業務などもお任せしていく事を想定しております。携わる物件:RC造10~15階建ての賃貸マンション

    勤務地
    福岡県
    年収
    358万円~462万円
    職種
    建築積算・資材購買

    更新日 2025.10.01

  • 【博多】建築積算<完全土日祝休み/スタンダード上場>

    株式会社グッドライフカンパニー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有

    当社が建設するRC造賃貸マンションの建築積算業務を担当していただきます。【具体的には】社内の設計担当者や施工管理と協力しながら設計図面や仕様書をもとに材料の数量・合計金額を算出する業務です。ご経験やスキルに応じて、専門業者との価格交渉、工事一式の見積書作成、概算業務などもお任せしていく事を想定しております。携わる物件:RC造10~15階建ての賃貸マンション

    勤務地
    福岡県
    年収
    417万円~599万円
    職種
    建築積算・資材購買

    更新日 2025.10.01

  • 【大阪】リーシング営業(管理職候補)

    株式会社フェニックス管理

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有

    弊社で管理している賃貸マンション、オフィスビルへの入居率を高めるためのリーシングチームの管理職候補としてチームマネジメント業務をお任せします。入社時は当社の営業スキームをご理解いただくためにも営業現場に出ていただきます。賃貸仲介会社様との関係構築、チラシ等の広告作成や競合物件調査等のマーケティング業務を行い、オーナー様の収益向上に向けた提案を実施。固定概念や先入観に縛られず、自由度の高い提案で「今までになかった空間価値の創造」を実現してください。【具体的には】■チームマネジメント業務(1チーム 4名程度)■仲介会社様への訪問営業/管理物件に関するマーケティング業務■管理物件の賃料査定、賃料設定■賃貸物件の広告作成■リアプロ、レインズ等の情報サイト更新■?居促進のための企画・提案■オーナー様へのリノベーション提案■増収実現に向けたオーナー提案【配属先】フロント部門 リーシング担当課長4名 担当者:14名(男性10名、女性4名)【求める人物像】・自己成長に貪欲な方・日々の業務に対して前向きに全力で取り組める方・現状に満足せず常に変革を求める方・キャリアビジョンを明確にお持ちの方

    勤務地
    大阪府
    年収
    600万円~950万円
    職種
    マンション管理・不動産管理

    更新日 2025.12.03

  • 【大阪】ビルメンテナンス_管理職候補

    株式会社フェニックス管理

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有

    賃貸マンションならびにオフィスビルを中心としたビルメンテナンス業務を行うチームの管理職候補としてチームマネジメントをお任せします。入社時は、当社の営業スキームをご理解いただくために営業現場をご経験いただきます。当社では日々の巡回管理だけでなく、賃貸マンションそのものの資産価値向上に向けたバリューアップ提案を積極的に行っております。現状維持にとどまるのではなく、「いかに物件の価値を高められるか」という視点で「様々な角度」からご提案いただくことがオーナー様の収益につながり、賃貸経営のパートナーである管理会社としてのあるべき姿だと確信しております。【具体的な業務】・チームマネジメント業務(1チーム 4名程度)・担当物件の巡回管理/美観維持・設備故障などの修繕手配/工事状況の確認・入居者様からのリクエスト(問い合わせ)対応・オーナー様への報告及び修繕提案/バリューアップ提案・支出の削減、収益増加に向けたコンサルティング提案(土地の有効活用 等)【配属情報】フロント部門 ビルメンテナンス担当課長4名 メンバー12名(男性12名)【求める人物像】・自己成長に貪欲な方・日々の業務に対して前向きに全力で取り組める方・現状に満足せず常に変革を求める方・キャリアビジョンを明確にお持ちの方

    勤務地
    大阪府
    年収
    600万円~950万円
    職種
    アセットマネジメント

    更新日 2025.12.03

  • 【博多】企画開発営業 係長(土日祝休み/スタンダード上場)

    株式会社グッドライフカンパニー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有

    同社が企画する賃貸マンションの企画開発を担当していただきます。【具体的には】■マンション開発用地の情報収集■マンション建築プランの立案・精査■システムを使用した用地査定・賃料設定・概算見積(フォーマット有)・事業計画書の作成■対象不動産の売買契約業務★インセンティブ制度あり(算出方法は社内基準による)※土地の仕入・販売額・目標達成度合いで変更致します。※1回のインセンティブ平均約95万円!最大400万円超えの実績も有ります!【求める人物像について】◎与えられる職域・役割範囲において解決すべき課題を理解・整理し、自ら解決策を考え実行できる方◎法人営業として、建設的かつ明朗にコミュニケーションが取れる方【魅力】◎地図に載る仕事・関連部署と協力をしながら進めた企画が形になっていく過程や出来上がったときの達成感は大きな遣り甲斐に繋がります。規模としても平均8.5億円程度と大きな金額を動かすプロジェクトになる為、非常に遣り甲斐は大きいです!◎スピード対応が強み・競合他社60-70社を相手に対抗出来ているのは、自社で設計や建設を一貫して行っている為です。建物計画図の作成を設計部署に依頼をすると、最短翌日に回答を貰える環境は大きなアドバンテージ。また用地査定や概算見積等において様々なシステムを活用している為、直ぐに社内決裁まで取りづけることが出来ます!【評価制度】半期ごとに目標設定されその結果に応じて評価がされ給与レベルや賞与支給率が上がる形になります。*年2回の評価で年収約40万円アップの可能性もあります。【組織構成】*福岡:課長30代→係長30代→スタッフ20代・30代*熊本:次長40代→課長30代→主任30代*沖縄:主任50代→スタッフ30代

    勤務地
    福岡県
    年収
    548万円~713万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.05

  • 【熊本】企画開発営業 係長(年間休日125日)

    株式会社グッドライフカンパニー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有

    同社が企画する賃貸マンションの企画開発を担当していただきます。【具体的には】■マンション開発用地の情報収集■マンション建築プランの立案・精査■システムを使用した用地査定・賃料設定・概算見積(フォーマット有)・事業計画書の作成■対象不動産の売買契約業務【当ポジションの魅力】■成果に応じて高額のインセンティブ支給がされるのに加え固定給もUPするため着実に年収がUPします。■相場感や法的知識など、幅広い専門知識が身に付きます。■「自分が仕事をしたからこのマンションが建った」と誇りとやりがいを感じる事ができます。■土日祝休みで子育て中の社員も活躍中です。■実績に応じて昇給昇格ができ、結果を最大限評価できる体制となっています。★インセンティブ制度あり(算出方法は社内基準による)※土地の仕入・販売額・目標達成度合いで変更致します。※1回のインセンティブ平均約95万円!最大400万円超えの実績も有ります!【求める人物像について】◎与えられる職域・役割範囲において解決すべき課題を理解・整理し、自ら解決策を考え実行できる方◎法人営業として、建設的かつ明朗にコミュニケーションが取れる方【魅力】◎地図に載る仕事・関連部署と協力をしながら進めた企画が形になっていく過程や出来上がったときの達成感は大きな遣り甲斐に繋がります。規模としても平均8.5億円程度と大きな金額を動かすプロジェクトになる為、非常に遣り甲斐は大きいです!◎スピード対応が強み・競合他社60-70社を相手に対抗出来ているのは、自社で設計や建設を一貫して行っている為です。建物計画図の作成を設計部署に依頼をすると、最短翌日に回答を貰える環境は大きなアドバンテージ。また用地査定や概算見積等において様々なシステムを活用している為、直ぐに社内決裁まで取りづけることが出来ます!【評価制度】半期ごとに目標設定されその結果に応じて評価がされ給与レベルや賞与支給率が上がる形になります。*年2回の評価で年収約40万円アップの可能性もあります。【組織構成】*福岡:課長30代→係長30代→スタッフ20代・30代*熊本:次長40代→課長30代→主任30代*沖縄:主任50代→スタッフ30代

    勤務地
    熊本県
    年収
    548万円~713万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.05

  • 【博多】企画開発営業 主任(年間休日125日)

    株式会社グッドライフカンパニー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有

    同社が企画する賃貸マンションの企画開発を担当していただきます。【具体的には】■マンション開発用地の情報収集■マンション建築プランの立案・精査■システムを使用した用地査定・賃料設定・概算見積(フォーマット有)・事業計画書の作成■対象不動産の売買契約業務★インセンティブ制度あり(算出方法は社内基準による)※土地の仕入・販売額・目標達成度合いで変更致します。※1回のインセンティブ平均約95万円!最大400万円超えの実績も有ります!【求める人物像について】◎与えられる職域・役割範囲において解決すべき課題を理解・整理し、自ら解決策を考え実行できる方◎法人営業として、建設的かつ明朗にコミュニケーションが取れる方【魅力】◎地図に載る仕事・関連部署と協力をしながら進めた企画が形になっていく過程や出来上がったときの達成感は大きな遣り甲斐に繋がります。規模としても平均8.5億円程度と大きな金額を動かすプロジェクトになる為、非常に遣り甲斐は大きいです!◎スピード対応が強み・競合他社60-70社を相手に対抗出来ているのは、自社で設計や建設を一貫して行っている為です。建物計画図の作成を設計部署に依頼をすると、最短翌日に回答を貰える環境は大きなアドバンテージ。また用地査定や概算見積等において様々なシステムを活用している為、直ぐに社内決裁まで取りづけることが出来ます!【評価制度】半期ごとに目標設定されその結果に応じて評価がされ給与レベルや賞与支給率が上がる形になります。*年2回の評価で年収約40万円アップの可能性もあります。【組織構成】*福岡:課長30代→係長30代→スタッフ20代・30代*熊本:次長40代→課長30代→主任30代*沖縄:主任50代→スタッフ30代

    勤務地
    福岡県
    年収
    473万円~556万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.05

  • 【大阪】コンサルティング営業(未経験可)

    株式会社フェニックス管理

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有

    私たちは賃貸マンションを保有されているオーナー様(所有者様)から、マンションそのものをお預かりし、オーナー様に代わって日々の不動産経営および運用を行っております。賃貸不動産の運用で必要不可欠な入居率=賃料収入をいかに増加させ、入居していただいたお客様に対していかに長く住んでいただけるか(収入の安定)という点が不動産運用を行う上では重要なポイントとなります。だからこそ当社では、”選ばれる空間”にするためのリフォーム・リノベーション提案を積極的に行い、入居獲得と賃料アップを実現し、日々の物件巡回を丁寧に行うことで物件の異常をいち早く発見し、お客様に不快な思いを抱かせないようメンテナンスを行っております。この意識を徹底することで、賃料総額の最大化と高い入居率を維持することが当社の強みとなっております。当社でプロパティマネジメント業務を経験することで、不動産の基本となる顧客獲得のスキルだけでなく、リフォームリノベーションといった空間の価値を高める知識やノウハウ、そして、不動産オーナーや投資家とのコミュニケーションを通して「賃貸経営」「資産運用」といった視点で不動産を扱うスキルが身に付きます。本ポジションではプロパティマネジメントにおけるメイン業務であるリーシング営業もしくはビルメンテナンス営業に適性に合わせて配属させていただきます。【具体的な業務内容】<リーシング業務>・仲介会社様への訪問営業/管理物件に関するマーケティング業務・管理物件の賃料査定、賃料設定・賃貸物件の広告作成・リアプロ、レインズ等の情報サイト更新・オーナー様へのリノベーション提案<BM業務>・担当物件の巡回管理/美観維持・設備故障などの修繕手配/工事状況の確認・入居者様からのリクエスト(問い合わせ)対応・オーナー様への報告及び修繕提案/バリューアップ提案・支出の削減、収益増加に向けたコンサルティング提案(土地の有効活用 等)【求める人物像】・自分自身のキャリアビジョンを持ち、転職を通じて自己実現したいと考えている方・現状に満足せず、次のキャリアで更なる成長を目指している方・自身のライフイベントとキャリア形成を両立したいと考えている方・自らの意見や考えを持ち、主体的に行動できる方

    勤務地
    大阪府
    年収
    550万円~750万円
    職種
    不動産コンサルタント

    更新日 2025.12.01

  • 【札幌】不動産営業★未経験歓迎★手当充実

    株式会社SUMiTAS

    • 採用人数5名以上
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有

    【期待する役割】札幌エリアで土地や住宅(戸建て・マンション)など個人向けの不動産の売買仲介業務をお任せします。 【職務内容】〇購入希望者への対応 主にインターネットに掲載した不動産情報への問い合わせに応じ、希望条件を伺った上で最適な物件をご提案、実際の物件見学の際にはご案内を行います。 〇物件売却希望者への対応 お客様の所有する不動産の現地調査を行い、その建物の状態や近隣の販売物件情報を基に最適な販売価格をご提案します。売却をご希望される場合、当社が提携する広告媒体を活用し、物件の宣伝活動を行います。具体的には…・ニーズのヒアリング   ー物件を売りたいお客様・・・価格などの売却条件をヒアリング~物件調査・査定(別担当が対応)   ー物件を買いたいお客様・・・予算や間取りなどのご要望をヒアリング ・最適な価格や物件をご提案 ・現地のご案内や住宅ローンアドバイス・売買契約手続き ・物件の引き渡し 【入社後は】▼座学研修(2週間~1か月弱)  名刺の渡し方やお客様への対応などのビジネスマナー~不動産の専門知識を学びます。 ▼先輩同行によるOJT研修(2週間~1か月弱)  先輩の仕事ぶりを見ながら、お客様へのアプローチ~ニーズのヒアリング~提案~契約までの営業活動の流れを学びます。  合わせて不動産価格の相場や査定、市場調査などの知識も習得します。 ▼いよいよデビュー!  入社3か月目を目安に、お客様を店舗にお迎えして早速接客からスタートし、初受注を目指しましょう。引き続き数か月間は上司・先輩がしっかりフォローしますので、ご安心ください。 【キャリアプラン】活躍次第では最短1年で、課長にキャリアアップすることも可能です。また今後、新店舗出店を予定していることもあり、タイミングによっては新店舗の立上げ責任者~店長として活躍するチャンスもございます!【魅力】★未経験でも安心して業務に取り組めるよう、ノウハウを具現化した営業ツールを提供、効率的な営業活動をサポートしています! ★昔ながらの「飛び込み」「テレアポ」による営業活動は一切行っていません。Web広告の物件(土地・住宅)を見たお客様からの問い合わせをベースに 「売りたいお客様」「買いたいお客様」双方に対してスムーズにアプローチ。提案活動に専念できます。 ★不動産は人生の大きな買い物であり、この仕事は人々の人生に深くかかわる重要な役割がございます! ★ガツガツとした雰囲気ではなく、何か困ったことがあれば助けてくれる、教えてくれる風土・文化がございます。【募集背景】店舗拡大に伴う人材の確保【組織構成】◎営業メンバーは全員20&30代の若手メンバー中心。2019年設立と会社自体が若いこともあり、今活躍している営業メンバーも20~30代をメインとした若手が主体です。

    勤務地
    北海道
    年収
    300万円~870万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.07.18

  • 【札幌】リフォーム提案営業★未経験歓迎★手当充実

    株式会社SUMiTAS

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 退職金制度有

    【期待する役割】マンション、戸建住宅のリフォームの営業をお任せします。【職務内容】 〇不動産売買のお客様へのリフォーム提案・施工プラン作成・見積もり作成・契約が主な仕事です。 〇「こうすると間取りにあうように納められる」「こうしたほうが使いやすい」などといった、建築知識を踏まえた住宅設備商品の説明やアドバイスを行います。具体的には…・お客様ヒアリング 当社グループからのご紹介やホームページを見てお問い合わせいただいたお客様・リピートのお客様へご希望のリフォーム内容やご予算などをヒアリング。・現地調査、リフォームプラン作成 現地でご希望のリフォームに応じた施工内容を確認。 現地状況を踏まえて最近のトレンドや将来的な家族構成などを考えながらリフォームプランを作成。・お打ち合わせ、プラン提案 お客様のイメージに沿うリフォームプランをご提案。 お客様のご要望や疑問点をお伺いしながら最終プランを作成。・物件の引き渡し 物件の引き渡しまで担当いただきます。【入社後は】▼座学研修(1か月~2か月) 名刺の渡し方やお客様への対応などのビジネスマナー~建築・建物の構造、業界用語等の専門知識を学びます。 建設(リフォーム)の土台となる部分をイチからお伝えします。▼先輩同行によるOJT研修(3か月~1年) 先輩に同行してお客様とのやり取りやアイデア出しのコツを習得。 その後、小さな案件からひとり立ちへ。 空間づくりをコーディネートするための知識やリフォーム全般を丁寧に研修します。【キャリアプラン】活躍次第では最短1年で、課長にキャリアアップすることも可能です。【魅力】★未経験でも安心して業務に取り組めるよう、ノウハウを具現化した営業ツールを提供、効率的な営業活動をサポートしています!★不動産売買部門で物件を購入されたお客様が対象になる完全社内紹介です。 自分でお客様を探す必要もなし、リフォームをすることが決定しているお客様のみ対応します。★10年・20年後にも「この住まいで本当に良かった」と感じてもらえるよう、お客様の将来のライフスタイルに寄り添った提案を行うやりがいのある仕事です!★ガツガツとした雰囲気ではなく、何か困ったことがあれば助けてくれる、教えてくれる風土・文化がございます。【募集背景】店舗拡大に伴う人材の確保【組織構成】配属先の建築部の従業員は6名。営業担当1名のほか、施工管理3名、図面作成などの担当1名、一級建築士資格を持つ建物検査の担当1名です。2019年設立と会社自体が若いこともあり、今活躍している営業メンバーも20~30代をメインとした若手が主体です。

    勤務地
    北海道
    年収
    287万円~685万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.07.18

  • 【札幌】営業職 ※インセンティブ年3回/有給取得率100%

    イーフレックス株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有

    不動産営業として、買取販売・新築及び中古住宅のリノベーション企画販売をお任せいたします。【具体的には】・マンション、一戸建て、土地の買取販売、売買仲介・中古住宅、中古マンションのリノベーション販売・新築住宅の企画、販売・営業エリア:札幌および江別・北広島・千歳・恵庭・当別など市街近郊 ※出張はほとんどありませんが、出張があった際は出張手当を支給します。【入社後の流れ】先輩社員との同行を通して業務の流れを習得します。物件情報収集(ネット検索で得た物件・競売情報/仲介会社からの物件情報)→物件の調査及び査定→仕入価格、販売価格の決定→物件購入→リノベーション企画、建物の解体、新築住宅等のプロデュース→顧客への案内業務、商談、契約、引渡し【魅力】・仕入~企画~販売までトータルで担当でき、自由度高くやりがいがあります。・一戸建て、マンション、土地、事業用・投資用等の取引を行うことができるため、不動産の一流のプロとしての道を歩むことが出来ます。※仕入れ先をご自身で開拓することもご担当いただくこともあります。・報酬制度:インセンティブ制度(賞与年3回)があり、利益は努力する社員に還元するシステムで高収入とやりがいを得られるチャンスがあります。昨年度の年収実績は平均30.3歳で723万円です。成長心を持って良い仕事をするために、スタッフの満足や働きやすい環境を用意しています。【売上高推移】・2017年度…4億7千万円・2018年度…8億1千万円・2019年度…13億8千万円・2020年度…15億4千万円・2021年度…21億6千万円【強み】・大手不動産仲介会社、地場企業との取引実績があり、商品仕入れルートが多数あります。・中古リノベーション住宅を中心とした多数の販売実績より不動産買取販売のノウハウがあります。・戸建、マンション、土地、事業用・投資用等、種別にこだわらず取り扱うことで多くの不動産取引に実績があります。競売、公売等からの仕入れの実績が多数あります。

    勤務地
    北海道
    年収
    400万円~700万円
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.08.05

  • 【札幌】施工管理(建築) ※有給取得率100%

    イーフレックス株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有

    不動産の仕入れ~企画~販売を行う当社が手掛けるリフォーム工事の施工管理業務をご担当していただきます。住宅リフォーム工事の工程管理、品質管理、原価管理・現場の安全指導、施主様との打ち合わせ等※現場で予定通り工事が進められるよう段取りを組んだり、使用する資材発注、協力会社様への声掛け等を行います。【魅力】報酬制度:インセンティブ制度(賞与年3回)があり、利益は努力する社員に還元するシステムで高収入とやりがいを得られるチャンスがあります。昨年度の年収実績は平均30.3歳で723万円です。成長心を持って良い仕事をするために、スタッフの満足や働きやすい環境を用意しています。【売上高推移】・2017年度…4億7千万円・2018年度…8億1千万円・2019年度…13億8千万円・2020年度…15億4千万円・2021年度…21億6千万円【強み】・大手不動産仲介会社、地場企業との取引実績があり、商品仕入れルートが多数あります。・中古リノベーション住宅を中心とした多数の販売実績より不動産買取販売のノウハウがあります。・戸建、マンション、土地、事業用・投資用等、種別にこだわらず取り扱うことで多くの不動産取引に実績があります。競売、公売等からの仕入れの実績が多数あります。

    勤務地
    北海道
    年収
    430万円~530万円※経験に応ず
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.04.14

  • 主任職候補|分譲マンション管理フロント【北海道/札幌市】

    株式会社クリーンリバー

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有

    【期待する役割】札幌市内の同社管理マンションの管理業務をご担当いただきます。【職務内容】■理事会・総会運営サポート総会は年に1回、理事会は1~2か月に1回程度です。管理組合を通じて居住者に快適な環境を提供できるよう手助けをします。■建物・設備の維持管理1棟あたり月1回程度マンションを巡回し各作業の完了確認や現状確認をします。必要に応じて修繕の手配をしますが、実際の作業は担当部署や協力会社が行います。■管理員のフォロー担当マンションの管理員の指導や業務サポートをします。■同社竣工以外のマンションの管理も一部行っていますが、新規商談や問い合わせの対応は専任が担当しますのでございません。《業務バランス》オフィスワーク:7割 現地:3割管理棟数は1人15~20棟前後で、規模、決算期等のバランスを見ながら現在8名で分担しています。入社後、まずは15棟担当頂きます。【教育・研修について】経験に応じて担当物件の引き継ぎをし、徐々に自分の担当を増やしていく流れとなります。経験・知識に応じて既存スタッフのフォローもありますので、ご安心ください。【魅力】分譲マンション管理業務経験者で管理業務主任者資格をお持ちの方は、主任職としてお迎えします!◎新規商談なし、既存の物件を引き継ぎ◎工事ノルマなし◎物件手当あり(担当部件数に応じ毎月支給)◎社宅あり(単身/家族用)◎転勤なし!札幌で腰を据え働けます【募集背景】欠員募集【組織構成】現在、フロント担当は10名、34歳~55歳までのスタッフ(そのうち管理業務主任者は5名)が活躍しています。

    勤務地
    北海道
    年収
    500万円~600万円
    職種
    マンション管理・不動産管理

    更新日 2025.04.10

  • 検索結果一覧24件(1~24件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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