スマートフォン版はこちら

ITコンサルティング業界の完全週休2日制の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人265件中 21~40件を表示

  • 株式会社マネジメントソリューションズ
    マーケティング部門/編集・制作・マネジメントスタッフ

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    組織拡大における担当業務の強化、来期オウンドメディア構築等、計画的に業務を遂行でき、外部スタッフをマネジメントできるマーケティング部門/編集・制作スタッフを募集しています。担当業務は、マーケティング業務、コンテンツ制作、外部の編集者、ライターのマネジメントなど多岐にわたります。
    企画立案部分から実務まで、チームメンバーと共に一気通貫で担当いただくことを想定しています。
    【具体的】
    ■ 国内でのマーケティング戦略とMSOLブランドの認知度向上に関する全体戦略の策定支援
    ■ 各種施策のプロジェクト管理、予測実績差異分析等
    ■ マーケティング戦略の立案支援、PR 会社、広告代理店、各種メディアなどとの折衝、実行
    ■ コンテンツディレクション、メディアプランニング等
    ■デジタルプロモーションにおける、出稿戦略立案支援から運用、効果測定

    会社特徴

    【東証一部上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】
    代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、
    PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大すると見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。
    ≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫
    プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。
    ■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。
    ■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』
    ■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。
    ■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やelearningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F

    担当者のコメント

    マザーズ上場企業!PMOに特化したコンサルティング会社。各業界の大手企業・リーディングカンパニーを相手にPMOのスキルを磨けます。
  • 株式会社マネジメントソリューションズ
    PMOソリューション提案営業【新規事業立上げ】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【新規サービス「PROEVER」の営業として、国内の大手顧客への導入・ 中国マーケットの開拓を、執行役員と一緒に取り組んで頂きます!!】
    同社のPMOコンサルタントがクライアントに対して提案しているPMOコンサルをテクノロジーに置き換える為、営業を募集しています。
    新規ビジネス立上げに参画ができ、PMO拡大に向けて参画して頂く方を求めています。
    【具体的】
    ■クライアントのプロジェクト状況や顧客ニーズを見極め、お客様の悩みを聞き提案
    ■サービス提案や導入(問い合わせへの反響営業)
    ※PROEVERの営業は、戦略的にプロジェクト状況・ニーズを見極め、既存 顧客への提案がメインです。新規開拓で培ったヒアリング力・耐性を生かしながら、マーケティング思考や戦略性を身につける事が可能です。

    会社特徴

    【東証一部上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】
    代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、
    PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大すると見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。
    ≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫
    プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。
    ■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。
    ■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』
    ■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。
    ■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やelearningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F

    担当者のコメント

    マザーズ上場企業!PMOに特化したコンサルティング会社。各業界の大手企業・リーディングカンパニーを相手に提案を行って頂きます。
  • 株式会社マネジメントソリューションズ
    組織変革コンサルタント【PMO】

    年収
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本中の企業が抱えている組織の問題点を、 プロジェクトマネジメントの視点から洗い出し、 解決へと導くコンサルテーション~実行支援まで行って頂きます。
    【具体的】
    ・クラインへの組織コンサル
     経営問題、事業課題を洗い出し、新組織の設立、子会社立上げなどに関わるコンサルをメインに行って頂きます。
    ※ITコンサル、企画、開発経験がある方は、新規事業に伴ったIT企画も行って頂きます
    ※経営、CIO支援、ITコンサルへ興味がある方は、組織変革コンサル以外のPMOコンサル業務をお任せします
    【案件例】
    大手公共系企業様
     社会、事業変革に伴い、情報システム部門の分社、子会社としての立ち上げをサポート。組織変革をメインにコンサルした実例です。

    会社特徴

    【東証一部上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】
    代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、
    PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大すると見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。
    ≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫
    プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。
    ■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。
    ■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』
    ■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。
    ■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やelearningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F

    担当者のコメント

    マザーズ上場企業!PMOに特化したコンサルティング会社。各業界の大手企業・リーディングカンパニーを相手にPMOのスキルを磨けます。
    組織変革など、クライアントの変革に携わる事ができます。
  • グランバレイ株式会社
    導入コンサルタント/PM【マネージャークラス】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業に対しERP・BIを用いてのコンサルティング~開発~導入~保守までを
    一貫して行っていただきます。幅広い経営課題/業務課題に対処するため
    特定の業界やサービス領域による組織区分はなく
    さまざまなプロジェクトに参画するチャンスがあります。
    ■担当するクライアントとの打ち合わせ、要件定義、提案書作成
    ■プロジェクト計画立案、管理
    ■システム開発・テスト・導入
    ■メンバー育成・マネジメント
    【案件について】
    ■主にERP(SAP等)やBIの導入・改修業務がメインです。
    ■クライアント:製造業メーカーを中心に金融・食品等幅広くございます。
    ■常駐先:愛知県内(名古屋市内)想定
    ■状況によっては出張ベースで東京・大阪の案件に
     参加していただく可能性がございます。

    会社特徴

    ☆★アジア太平洋地域において最も将来性のあるBI Provider 25社のうち1社に選出★☆
     グランバレイは、2005年にSAPジャパンやアビームコンサルティングにてBI事業に携わった大谷氏が設立しました。同社は「データ利活用のプロフェッショナル集団」として、業務システム(ERP)、予算管理システム(CPM)の導入、そこから得られるデータをはじめ、オープンデータやSNSなど社内外の情報をもとにしたデータの見える化(BI)、統計解析(BA)、さらに人工知能(AI)など新たな技術を組み合わせることで、お客様のあらゆる課題の解決に尽力しております。
     同社は、アジア太平洋地域60,000のCIOやITシニアマネージャーが購読するITビジネス誌「APAC CIOoutlook Magazine」より、アジア太平洋地域において最も将来性のあるBI Provider 25社のうちの1社に選出されました。グランバレイは、「経営情報」の利活用における知見と経験をもとに、国内企業はもちろんのこと、海外を拠点としたグローバル企業に対しても「アナリティクス」にかかわるコンサルティングをさらに推し進めてまいります。
    http://www.apacciooutlook.com/magazines/March2017/BusinessIntelligence/#page=34

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-20-17 KDX桜通ビル5F
    愛知県プロジェクト先(名古屋市内想定)

    担当者のコメント

    【BI(ビジネスインテリジェンス)の導入において高い実績があります】【アジア太平洋地域において最も将来性のあるBI Provider 25社のうち1社に選出】【名古屋支社の今後を一緒に築いていただける方を募集いたします】
  • 株式会社豆蔵
    アジャイル開発コンサルタント【豆蔵ホールディングスグループ】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    豆蔵のコンサルティングでは、今後のプロジェクト推進としてのアジャイル技術導入、定着、推進等をコンサルティングとして、または教育として従来の手法にある背景や必要性の存在に着目し、アジャイルの思想に沿った手法の策定を支援/実施します。また、アジャイルの思想と手法を正しく理解するための教育もお客様に提供していきます。
    【具体的な職務内容】
    ■アジャイル開発をテーマにしたお客様先へのコンサルティング
    ■アジャイル開発のための実プロジェクトへのコーチング
    ■アジャイル関連教育
    【企業の詳細について】
    株式会社豆蔵 ホームページ:
    https://www.mamezou.com/
    株式会社豆蔵ホールディングス IR・企業概要スライド:
    http://www.net-presentations.com/3756/20180525/

    会社特徴

    『東証1部上場豆蔵ホールディングスの先進のITコンサルティングファーム』
    株式会社豆蔵ホールディングス IR・企業概要スライド:
    http://www.net-presentations.com/3756/20180525/
    1999年に設立し、いち早くオブジェクト指向技術に着目する一方、一貫して“ユーザ企業が本当に作りたいシステム”の構築支援に取り組んできました。同社は、発注者側(ユーザー企業)と受注者側(開発側ベンダ)の両方の視点で先進的なコンサルティングを提供することが可能な複眼的IT企業です。プロフェッショナルなコンサルティングを、エンタープライズおよび組込み系を含む情報化業務やIoTシステムの最適化と課題発見から企画・デザイン・開発・運用を含むシステム/ソフトウェアのスタイル変革にまで幅広く提供できます。
    同社は、エンタープライズと組込み系・IoT、さらには教育・人材育成と3つの軸でITソリューションを提供できる稀有な存在であり、今後は、金融業界、自動車業界、産業ロボット業界、先進技術分野を始めとして様々なユーザー企業、製造メーカー、先進ベンチャー等の価値を結び付けさらに高めるためのハブとなって異業種をまとめるポジションという位置付けで、事業推進を心掛けていきます。
    他にもAI、ビッグデータといった先進要素技術に関して九州大学、九州工業大学、一橋大学などと産学連携で研究を進め、さまざまなニーズを持ったお客様にサービスを提供しています。

    勤務地

    東京都新宿区二丁目1番1号西新宿新宿三井ビル(34階)

    担当者のコメント

    ★組み込み、エンタープライズ、DX等様々な分野で成長を遂げる日系ITコンサルティング企業★ Javaを日本に持ち込むなど、非常に高い技術力をバックグランウンドに持つ同社にてITコンサルタントとしてスキルをつけていただける環境です
  • 株式会社ココチエ
    企画編集【自社メディア&大手クライアントワーク】※紙媒体可

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社が提供している「心地よい」暮らしや社会を実現するための自社プロダクトの開発とパートナーとして上流工程より企画段階から関わるクライアントワークの開発を担当して頂きます。ディレクター、デザイナー、エンジニアとチームを組んで開発を進めていきます。
    既存、新規メディアサイトの企画、編集をお任せします。ライフスタイルに特化した様々なメディアにおいて企画、記事構成、スタッフの管理をお任せします。
    ■自社プロダクト/ココチエ(自社開発WEBメディア)・DEAR(結婚式のデジタル招待状)・M-HOWS Media(マーケティング専門メディア)
    http://kokochie.co.jp/works/product/
    ■クライアントワーク/東急不動産ホールディングス(ライフスタイルメディア)・インテリアメーカーの通販サイト・美容系企業のWebサイト他
    http://kokochie.co.jp/works/client/
    ※お客様の業種は、ファッション、コスメ、飲食、医療など多岐にわたります。
    ※SEO対策、SNSの拡散などのデジタルマーケティング、集客支援、オウンドメディア運営に必要なコンテンツやサイトの開発から運用などをトータル的にサポートしています。
    【魅力】
    ー紙媒体の編集経験のある方
    ■弊社では、紙媒体の広告制作も行なっているため、これまでの経験を活かしながら、WEBのメディアや広告制作の知識、スキルを一から学べます。
    ■紙媒体での経験やスキル、センスをWEBメディア・広告の制作に存分に活かしていただくことで、質の高いWEBメディア・広告を作ることができ、やりがいも充分!
    ーWEB媒体の編集経験のある方
    ■企画案出しから入稿作業までトータルで編集業務に携わっていただくため、より深くWEBメディア・広告の知識を養いつつ、編集スキルを高められます。
    ■企画の立て方、撮影ディレクション、質の高いコンテンツづくりなど、紙媒体出身の編集者によるフィードバックで、自身の編集スキルを確実に高めることができます。
    希望があれば、紙媒体の編集に携わることも可能です。

    会社特徴

    【集客支援リーディングカンパニー】
    ■大手企業様に対し、「コンサルティング」「開発・実装」「運用・実行支援」にて総合プロデュースを手掛けております。
    ■国内外のマーケティングの第一線で活躍したプロフェッショナルで構成され、幅広い業界の大手クライアント・行政に対しての支援実績が多数あります。
    ■高度なマーケティング×ITのノウハウを活かし、集客チャネル、顧客接点、システムの最適化を行い、クライアント企業の競争力を高めております。
    【トレンドの最先端を創る事業開発カンパニー】
    ▼自社サービスにおいては、未成熟分野に積極的に参画しており、ライフワーク系の自社サービスの企画、開発、運用を行っております。(https://kokochie.co.jp/works/)
    ▼近年急激に成長を遂げているインフルエンサーマーケティング領域において、同社では中国、東南アジアを中心としたインバウンド向けのインフルエンサー・プロモーションのサービスを開始しました。(https://kokochie.co.jp/service/mark/a/)
    ▼同社のマーケティングの幅広い知見を発信する自社メディアを運用しております。(https://m.m-hows.com/)

    勤務地

    東京都港区南青山5-15-9 フラット青山301

    担当者のコメント

    ■大手クライアントと直取引(東急不動産グループ、ベンチャーバンク、ロクシタンなど) ■「心地いい暮らし」をコンセプトにライフワークメディアを多数展開 ■国内外のマーケティングの第一線で活躍したメンバーで構成され、毎年200パーセントの売上成長を実現しています!
  • 株式会社アシスト
    データベースエンジニア【EDB製品】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当製品を中心にデータベースに関わる技術支援全般(RDBMS選定、要件定義、設計、構築、運用、技術サポート、コンサルティング)を担当いただきます。
    特にコンサルティングでは、様々なDB製品の調査からシステムにおける最適なDBを選定するためのルール策定、また効率的に展開するためのガイドライン作りなど、幅広くノウハウを用いた支援サービスを提供頂きます。
    【取り扱い製品】
    EDB Postgres、PostgreSQL
    ※一部、その他製品もあり
    ■EDB PostgresはPostgreSQLをエンジンとし、エンタープライズ向けに強化したカーネルと多様なツールを有するするデータベース製品です。
    ■世界各国の3,500社以上で利用され、ガートナーのマジック・クアドラント(OPDMS市場)でも5年連続で認められている唯一のOSSをエンジンとしたデータベース製品です。
    ■同社はPostgreSQLを含むEDB製品の国内シェアNo.1をめざし急成長中です。

    会社特徴

    Vokers「働きがいのある企業ランキング」IT企業3位!累計6000社を超える企業との取引は信頼と人を大切にしてきた証
    【オラクルと共に成長してきた日本最大のパッケージ専門商社】
    ■同社はOracleDBの日本最初の販売代理店として知られ、売上は代理店の中で群を抜いており、オラクルの『ゴールドパートナー』として括弧たる地位を確立しております。現在はオラクルのみならず世界標準の優れたパッケージを扱っており、お客様に本当に必要なソフトウェアを提供しています■同社の特徴は導入後の技術サポートの充実さにあり、お客様満足度は93.7%と高い数値を誇っております。お客様の信頼を第一に、着実な成長を遂げています。
    【『超サポ愉快カンパニー』のアシストとして】
    ■同社は11章に及ぶ「クライアントを大切にする」理念を非常に大切にしております。
    「超サポ」:技術支援にとどまらずとにかくお客様の役に立つ!
    →サポート満足度93.7%/サポ―ト継続率91.2%/セミナー開催回数800回以上
    「愉快」:お客様と共に笑顔になれる関係を構築する。そのために、社員の満足度も高め、仕事を楽しむ環境づくりを目指す
    この2つを大切にし、社員とお客様をとにかく大切にして働く理念が社内で共有されています

    勤務地

    東京都千代田区九段北4-2-1市ヶ谷東急ビル

    担当者のコメント

    ■Vorkers社「中途入社社員からの評価が高いランキング」2位/「働きがいのある会社ランキング」3年連続ベストカンパニー
    【全社平均残業時間16.6h】【離職率2.1%】【平均勤続年数、男女供に10年以上】【有給取得率78.9%】【従業員満足度95%】
  • 株式会社アシスト
    製品導入エンジニア(データ連携)【東京】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    DataSpiderとDMExpressをメインとした製品担当として、お客様の
    データ活用やデータ連携(EAI/ETL)に関わる技術支援全般を担当いただきます。
    【具体的には】
    お客様からの課題ヒアリング/お客様への提案内容の検討/製品のデモンストレーション/製品のインストレーションやトレーニング、テクニカルサポート/支援サービスにおけるプロジェクトマネジメント 等
    【担当製品】
    DataSpider Servista/Syncsort DMExpress/DMX-h/HULFT
    【入社後の教育】
    入社後は製品トレーニングで概要を把握し、製品に慣れていただきます。またOJT担当もアサインし、実地でのスキルトランスファーをします。若手社員が中心なので、和気あいあいと業務に臨めます。

    会社特徴

    Vokers「働きがいのある企業ランキング」IT企業3位!累計6000社を超える企業との取引は信頼と人を大切にしてきた証
    【オラクルと共に成長してきた日本最大のパッケージ専門商社】
    ■同社はOracleDBの日本最初の販売代理店として知られ、売上は代理店の中で群を抜いており、オラクルの『ゴールドパートナー』として括弧たる地位を確立しております。現在はオラクルのみならず世界標準の優れたパッケージを扱っており、お客様に本当に必要なソフトウェアを提供しています■同社の特徴は導入後の技術サポートの充実さにあり、お客様満足度は93.7%と高い数値を誇っております。お客様の信頼を第一に、着実な成長を遂げています。
    【『超サポ愉快カンパニー』のアシストとして】
    ■同社は11章に及ぶ「クライアントを大切にする」理念を非常に大切にしております。
    「超サポ」:技術支援にとどまらずとにかくお客様の役に立つ!
    →サポート満足度93.7%/サポ―ト継続率91.2%/セミナー開催回数800回以上
    「愉快」:お客様と共に笑顔になれる関係を構築する。そのために、社員の満足度も高め、仕事を楽しむ環境づくりを目指す
    この2つを大切にし、社員とお客様をとにかく大切にして働く理念が社内で共有されています

    勤務地

    東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル

    担当者のコメント

    ■Vorkers社「中途入社社員からの評価が高いランキング」2位/「働きがいのある会社ランキング」3年連続ベストカンパニー
    【全社平均残業時間16.6h】【離職率2.1%】【平均勤続年数、男女供に10年以上】【有給取得率78.9%】【従業員満足度95%】
  • 株式会社アシスト
    人事担当者(育成・人事制度担当)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【担当業務】
    ■育成制度全般
    ・組織力向上へ向けた施策の検討・企画・実行
    ・育成制度全体設計(現状把握の上、改善またはゼロベースでの検討)
    ・研修コンテンツ企画、研修運営等
    ※研修講師は外部協力会社に委託しています
    ※チーム状況やご経験・スキルによっては、人事制度や人員配置、HR-techなどの関連領域を担当いただく可能性もあります。
    【募集背景】
    中期経営計画”超サポ2022”の大きなテーマの一つに「組織力の強化」があります。強い組織とするための施策をさらに推進していくため、体制強化を図ります。

    会社特徴

    Vokers「働きがいのある企業ランキング」IT企業3位!累計6000社を超える企業との取引は信頼と人を大切にしてきた証
    【オラクルと共に成長してきた日本最大のパッケージ専門商社】
    ■同社はOracleDBの日本最初の販売代理店として知られ、売上は代理店の中で群を抜いており、オラクルの『ゴールドパートナー』として括弧たる地位を確立しております。現在はオラクルのみならず世界標準の優れたパッケージを扱っており、お客様に本当に必要なソフトウェアを提供しています■同社の特徴は導入後の技術サポートの充実さにあり、お客様満足度は93.7%と高い数値を誇っております。お客様の信頼を第一に、着実な成長を遂げています。
    【『超サポ愉快カンパニー』のアシストとして】
    ■同社は11章に及ぶ「クライアントを大切にする」理念を非常に大切にしております。
    「超サポ」:技術支援にとどまらずとにかくお客様の役に立つ!
    →サポート満足度93.7%/サポ―ト継続率91.2%/セミナー開催回数800回以上
    「愉快」:お客様と共に笑顔になれる関係を構築する。そのために、社員の満足度も高め、仕事を楽しむ環境づくりを目指す
    この2つを大切にし、社員とお客様をとにかく大切にして働く理念が社内で共有されています

    勤務地

    東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル

    担当者のコメント

    ■Vorkers社「中途入社社員からの評価が高いランキング」2位/「働きがいのある会社ランキング」3年連続ベストカンパニー
    【全社平均残業時間16.6h】【離職率2.1%】【平均勤続年数、男女供に10年以上】【有給取得率78.9%】【従業員満足度95%】
  • 株式会社アシスト
    経理担当【残業20時間以下】(リーダー候補)

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理全般で「全社の業務改善・改革推進」を担っていただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■全社の生産性向上に資する企画提案及び実行業務
     (部署、全社の生産性向上施策、業務改善、コストダウン、統制強化等)
    ■部門別・商品別・地域別採算管理業務
    ■計数管理、経営データ分析業務
    ■経理業務のIT化、標準化、BPO推進
    ■月次・年次予算・決算事務
    ■売上計上、経費処理事務
    【現場担当者からのメッセージ】
    当社が求める人物は、いわゆる「経理事務職」ではありません。ルーティン業務としての仕訳伝票起票や決算処理等の経理実務も含まれますが、それはごく一部に過ぎません。今回入社いただく方には、キャリアを通して培った多様な経験と視点を活かし、「100年続く会社」の礎を築く全社企画の提案、立ち上げ、実行をメインミッションとして担っていただきます。

    会社特徴

    Vokers「働きがいのある企業ランキング」IT企業3位!累計6000社を超える企業との取引は信頼と人を大切にしてきた証
    【オラクルと共に成長してきた日本最大のパッケージ専門商社】
    ■同社はOracleDBの日本最初の販売代理店として知られ、売上は代理店の中で群を抜いており、オラクルの『ゴールドパートナー』として括弧たる地位を確立しております。現在はオラクルのみならず世界標準の優れたパッケージを扱っており、お客様に本当に必要なソフトウェアを提供しています■同社の特徴は導入後の技術サポートの充実さにあり、お客様満足度は93.7%と高い数値を誇っております。お客様の信頼を第一に、着実な成長を遂げています。
    【『超サポ愉快カンパニー』のアシストとして】
    ■同社は11章に及ぶ「クライアントを大切にする」理念を非常に大切にしております。
    「超サポ」:技術支援にとどまらずとにかくお客様の役に立つ!
    →サポート満足度93.7%/サポ―ト継続率91.2%/セミナー開催回数800回以上
    「愉快」:お客様と共に笑顔になれる関係を構築する。そのために、社員の満足度も高め、仕事を楽しむ環境づくりを目指す
    この2つを大切にし、社員とお客様をとにかく大切にして働く理念が社内で共有されています

    勤務地

    東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル

    担当者のコメント

    Vorkers社「中途入社社員からの評価が高いランキング」2位/「働きがいのある会社ランキング」3年連続ベストカンパニー
    【全社平均残業時間16.6h】【離職率2.1%】【平均勤続年数、男女供に10年以上】【有給取得率78.9%】【従業員満足度95%】
  • 株式会社アシスト
    中途採用担当

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現在の中途採用担当と一緒に、中途採用業務にてご活躍いただきます。
    【ミッション】
    今後、組織体制強化のために中途採用に力を入れていきますので、そのための中途採用施策の企画・実行をお任せしたいと考えております。
    【具体的な業務内容】
    ■企画設計
    ■書類選考
    ■面接設定
    ■面接実施
    【配属先:経営企画本部企画2部人事企画課】
    人数:10名(内採用担当6名)

    会社特徴

    Vokers「働きがいのある企業ランキング」IT企業3位!累計6000社を超える企業との取引は信頼と人を大切にしてきた証
    【オラクルと共に成長してきた日本最大のパッケージ専門商社】
    ■同社はOracleDBの日本最初の販売代理店として知られ、売上は代理店の中で群を抜いており、オラクルの『ゴールドパートナー』として括弧たる地位を確立しております。現在はオラクルのみならず世界標準の優れたパッケージを扱っており、お客様に本当に必要なソフトウェアを提供しています■同社の特徴は導入後の技術サポートの充実さにあり、お客様満足度は93.7%と高い数値を誇っております。お客様の信頼を第一に、着実な成長を遂げています。
    【『超サポ愉快カンパニー』のアシストとして】
    ■同社は11章に及ぶ「クライアントを大切にする」理念を非常に大切にしております。
    「超サポ」:技術支援にとどまらずとにかくお客様の役に立つ!
    →サポート満足度93.7%/サポ―ト継続率91.2%/セミナー開催回数800回以上
    「愉快」:お客様と共に笑顔になれる関係を構築する。そのために、社員の満足度も高め、仕事を楽しむ環境づくりを目指す
    この2つを大切にし、社員とお客様をとにかく大切にして働く理念が社内で共有されています

    勤務地

    東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル

    担当者のコメント

    Vorkers社「中途入社社員からの評価が高いランキング」2位/「働きがいのある会社ランキング」3年連続ベストカンパニー
    【全社平均残業時間16.6h】【離職率2.1%】【平均勤続年数、男女供に10年以上】【有給取得率78.9%】【従業員満足度95%】
  • 株式会社パシフィックビジネスコンサルティング(関電グループ)
    ERPパッケージ導入・開発コンサルタント

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Microsoft 社のERPパッケージ「Dynamics 365 Business Central 及びDynamics 365 for Finance and Operations」のコンサルタントとして、お客様へのシステム提案、導入、設計、構築などを担当していただきます。
    ■販売、購買、会計、在庫、生産管理など様々なモジュールを経験いただけます
    ■新しい技術を学んでいくための社内ハッカソンなども定期的に開催しています
    ■職能に応じて海外に出張していただくこともあります。
    【主要取扱製品】
    Microsoft Dynamics 365、Microsoft Dynamics NAV、Microsoft Dynamics AX

    会社特徴

    ◎世界最大Microsoft Dynamics AXパートナーネットワークであるAxPactの日本代表企業
    ■Microsoft社から認められたパートナー企業です!
    同社はMicrosoft社のERP製品を日本でいち早く扱ってきました。少数組織ながら、2010年には『マイクロソフト パートナー オブ ザ イヤー』『日本地区最優秀パートナー賞』を受賞しました。また全世界のMicrosoft Dynamics(R)パートナーのうち上位5%の企業のみに認められる『Presidents Club』の一員となるなど、圧倒的な実績を誇ります!
    ■関電グループとしての安定した経営基盤
    2019年4月1日よりPBCは関西電力グループ連結子会社である(株)オプテージ
    (旧:(株)ケイ・オプティコム/情報通信事業会社)の100%子会社となりました。
    同社の強みであるDynamics 365 Business Central(NAV)、Dynamics 365 Finance and Operations(AX)を軸としてERPソリューションを成長させるとともに、両社の商圏(関西⇔首都圏)の相互補完による新たな顧客開拓等、新たなシナジーを発揮できます。
    ■日本企業の海外進出のサポート!
    国内企業が海外に拠点を新たに置く際に、Microsoft Dynamics導入のサポートを行います。香港、タイに海外拠点を持ち、約20名の外国人従業員が活躍しています。

    勤務地

    東京都品川区東品川2-2-4天王洲ファーストタワー15F

    担当者のコメント

    ★関電グループ(株式会社オプテージの100%子会社)となりました【Microsoft認定企業】
    ★Microsoft Dynamics製品をベースに日本に進出する外資系企業及び日系企業の国内海外拠点に基幹システム導入を行います
  • 株式会社ココチエ
    【自社サービス&大手クライアントワーク】webデザイナー

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    “心地よい”暮らしや社会を実現するための自社プロダクトの開発とパートナーとして上流工程より企画段階から関わるクライアントワークの開発を担当して頂きます。
    ■Webサービスのグラフィックデザイン、情報デザインをお任せ!
    手がけるサイトはメディアサイト、ポータルサイト、ECサイト等、多種多様です。
    キービジュアル、ロゴなど、WEBサービスのグラフィックデザインからスマートフォンアプリやスマートフォン向けWebサイトのデザインまで幅広く業務があります。
    自身をスキルアップして、世の中に心地良いを届けたい方をお待ちしております。
    ★自社サービスの例:
    結婚式のWEB招待状アプリ「DEAR」 https://dear-guest.com/
    【魅力】
    Webだけではなく、ポスターデザインのチャレンジもできます。また、デザイナーからアートディレクターに行く機会もあります。
    ※具体的な担当に関しては今後の方向性、スキルセット等を考慮し、相談の上で担当をお任せします。経験値に合わせて担当範囲を広げていき、スキルアップして頂きます。

    会社特徴

    【集客支援リーディングカンパニー】
    ■大手企業様に対し、「コンサルティング」「開発・実装」「運用・実行支援」にて総合プロデュースを手掛けております。
    ■国内外のマーケティングの第一線で活躍したプロフェッショナルで構成され、幅広い業界の大手クライアント・行政に対しての支援実績が多数あります。
    ■高度なマーケティング×ITのノウハウを活かし、集客チャネル、顧客接点、システムの最適化を行い、クライアント企業の競争力を高めております。
    【トレンドの最先端を創る事業開発カンパニー】
    ▼自社サービスにおいては、未成熟分野に積極的に参画しており、ライフワーク系の自社サービスの企画、開発、運用を行っております。(https://kokochie.co.jp/works/)
    ▼近年急激に成長を遂げているインフルエンサーマーケティング領域において、同社では中国、東南アジアを中心としたインバウンド向けのインフルエンサー・プロモーションのサービスを開始しました。(https://kokochie.co.jp/service/mark/a/)
    ▼同社のマーケティングの幅広い知見を発信する自社メディアを運用しております。(https://m.m-hows.com/)

    勤務地

    東京都港区南青山5-15-9 フラット青山301

    担当者のコメント

    ■大手クライアントと直取引(東急不動産グループ、ベンチャーバンク、ロクシタンなど) ■「心地いい暮らし」をコンセプトにライフワークメディアを多数展開 ■国内外のマーケティングの第一線で活躍したメンバーで構成され、毎年200パーセントの売上成長を実現しています!
  • 株式会社アシスト
    テクニカルスペシャリスト【JP1】

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    JP1製品に対するQA、障害対応など、リモートでの顧客対応を担当頂きます。
    【業務の流れ】
    新規案件は1日1~2件程度で、営業・サポート面での信頼関係ができている企業からのお問い合わせがメインです。基本的には電話/メール/WEBでの対応となります。
    【本ポジションの魅力】
    一般のコールセンター業務と全く異なり、1次対応かつ最終回答まで担当します。ヒアリングを通して深く関わり、お客様の課題解決に貢献できます。同サポートセンターは同社が『超サポ愉快カンパニー』としてお客様のサポートををより一層強化するにあたって非常に重要な役割を担い、そのメンバーとして同社の成長とさらなる信頼
    獲得に貢献することができます。
    ※詳しくはこちら→
    https://www.ashisuto.co.jp/reason/
    https://www.ashisuto.co.jp/support/about/
    【所属部署:サービス事業部/サポートセンター1部】
    ■人数:15名程度

    会社特徴

    Vokers「働きがいのある企業ランキング」IT企業3位!累計6000社を超える企業との取引は信頼と人を大切にしてきた証
    【オラクルと共に成長してきた日本最大のパッケージ専門商社】
    ■同社はOracleDBの日本最初の販売代理店として知られ、売上は代理店の中で群を抜いており、オラクルの『ゴールドパートナー』として括弧たる地位を確立しております。現在はオラクルのみならず世界標準の優れたパッケージを扱っており、お客様に本当に必要なソフトウェアを提供しています■同社の特徴は導入後の技術サポートの充実さにあり、お客様満足度は93.7%と高い数値を誇っております。お客様の信頼を第一に、着実な成長を遂げています。
    【『超サポ愉快カンパニー』のアシストとして】
    ■同社は11章に及ぶ「クライアントを大切にする」理念を非常に大切にしております。
    「超サポ」:技術支援にとどまらずとにかくお客様の役に立つ!
    →サポート満足度93.7%/サポ―ト継続率91.2%/セミナー開催回数800回以上
    「愉快」:お客様と共に笑顔になれる関係を構築する。そのために、社員の満足度も高め、仕事を楽しむ環境づくりを目指す
    この2つを大切にし、社員とお客様をとにかく大切にして働く理念が社内で共有されています

    勤務地

    東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル

    担当者のコメント

    ■Vorkers社「中途入社社員からの評価が高いランキング」2位/「働きがいのある会社ランキング」3年連続ベストカンパニー
    【全社平均残業時間16.6h】【離職率2.1%】【平均勤続年数、男女供に10年以上】【有給取得率78.9%】【従業員満足度95%】
  • 株式会社アシスト
    テクニカルスペシャリスト【OracleDataBase】

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    データベース(以後DB)製品に対する、QA、障害対応など、リモートでの顧客対応業務にてご活躍いただきます。
    【業務の流れ】
    新規案件は1日1~2件程度で、営業・サポート面での信頼関係ができている企業からのお問い合わせがメインです。基本的には電話/メール/WEBでの対応となります。
    【本ポジションの魅力】
    一般のコールセンター業務と全く異なり、1次対応かつ最終回答まで担当します。ヒアリングを通して深く関わり、お客様の課題解決に貢献できます。同サポートセンターは同社が『超サポ愉快カンパニー』としてお客様のサポートをより一層強化するにあたって非常に重要な役割を担い、そのメンバーとして同社の成長とさらなる信頼
    獲得に貢献することができます。
    ※詳しくはこちら→
    https://www.ashisuto.co.jp/reason/
    https://www.ashisuto.co.jp/support/about/
    【配属部署】
    サービス事業部 サポートセンター2部

    会社特徴

    Vokers「働きがいのある企業ランキング」IT企業3位!累計6000社を超える企業との取引は信頼と人を大切にしてきた証
    【オラクルと共に成長してきた日本最大のパッケージ専門商社】
    ■同社はOracleDBの日本最初の販売代理店として知られ、売上は代理店の中で群を抜いており、オラクルの『ゴールドパートナー』として括弧たる地位を確立しております。現在はオラクルのみならず世界標準の優れたパッケージを扱っており、お客様に本当に必要なソフトウェアを提供しています■同社の特徴は導入後の技術サポートの充実さにあり、お客様満足度は93.7%と高い数値を誇っております。お客様の信頼を第一に、着実な成長を遂げています。
    【『超サポ愉快カンパニー』のアシストとして】
    ■同社は11章に及ぶ「クライアントを大切にする」理念を非常に大切にしております。
    「超サポ」:技術支援にとどまらずとにかくお客様の役に立つ!
    →サポート満足度93.7%/サポ―ト継続率91.2%/セミナー開催回数800回以上
    「愉快」:お客様と共に笑顔になれる関係を構築する。そのために、社員の満足度も高め、仕事を楽しむ環境づくりを目指す
    この2つを大切にし、社員とお客様をとにかく大切にして働く理念が社内で共有されています

    勤務地

    東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル

    担当者のコメント

    Vorkers社「中途入社社員からの評価が高いランキング」2位/「働きがいのある会社ランキング」3年連続ベストカンパニー
    【全社平均残業時間16.6h】【離職率2.1%】【平均勤続年数、男女供に10年以上】【有給取得率78.9%】【従業員満足度95%】
  • 株式会社アシスト
    データベースエンジニア【クラウド事業】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様のクラウド化を支援するため、クラウドの提案から構築までを担当いただきます。提案フェーズでは、クラウドシステム構成図の作成や各種エンジニアリングサービスの見積等が主な仕事です。
    また、将来的には新しいエンジニアリングサービスやサポートサービスの創出を企画・開発にも携わっていただきます。
    【取り扱い製品】
    ■Oracle製品(Database、アプライアンス製品、クラウド)
    ■HPE VERTICA
    ■Enterprise DB、PostgreSQL
    【部署】
    約120名の部署構成となっており、中途でご入社されている方が2割ほどいらっしゃいます。

    会社特徴

    Vokers「働きがいのある企業ランキング」IT企業3位!累計6000社を超える企業との取引は信頼と人を大切にしてきた証
    【オラクルと共に成長してきた日本最大のパッケージ専門商社】
    ■同社はOracleDBの日本最初の販売代理店として知られ、売上は代理店の中で群を抜いており、オラクルの『ゴールドパートナー』として括弧たる地位を確立しております。現在はオラクルのみならず世界標準の優れたパッケージを扱っており、お客様に本当に必要なソフトウェアを提供しています■同社の特徴は導入後の技術サポートの充実さにあり、お客様満足度は93.7%と高い数値を誇っております。お客様の信頼を第一に、着実な成長を遂げています。
    【『超サポ愉快カンパニー』のアシストとして】
    ■同社は11章に及ぶ「クライアントを大切にする」理念を非常に大切にしております。
    「超サポ」:技術支援にとどまらずとにかくお客様の役に立つ!
    →サポート満足度93.7%/サポ―ト継続率91.2%/セミナー開催回数800回以上
    「愉快」:お客様と共に笑顔になれる関係を構築する。そのために、社員の満足度も高め、仕事を楽しむ環境づくりを目指す
    この2つを大切にし、社員とお客様をとにかく大切にして働く理念が社内で共有されています

    勤務地

    東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル

    担当者のコメント

    ■Vorkers社「中途入社社員からの評価が高いランキング」2位/「働きがいのある会社ランキング」3年連続ベストカンパニー
    【全社平均残業時間16.6h】【離職率2.1%】【平均勤続年数、男女供に10年以上】【有給取得率78.9%】【従業員満足度95%】
  • 株式会社アシスト
    CMS製品サポートエンジニア【国内実績No1 NOREN】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に、CMS製品「NOREN」の技術支援全般を担当いただきます。
    具体的には、お客様への提案、デモンストレーション、製品導入および導入支援、サポート(お問い合わせ対応含む)までお任せ致します。
    ※アシスト社での雇用で株式会社のれん(100%子会社)に出向となります。
    【担当商品】
    国内実績No.1のCMS「NOREN」製品。
    「誰もが使いやすい」をコンセプトに、企業のWeb戦略を効率的に実現できるCMSとして、大手企業を中心に幅広く支持されています。
    詳細はこちら
    →https://noren.ashisuto.co.jp/
    【部門人数】
    約11名(うち中途入社は3分の1程度)
    【担当エリア】
    首都圏が中心ですが、全国に出張に行っていただくこともございます。

    会社特徴

    Vokers「働きがいのある企業ランキング」IT企業3位!累計6000社を超える企業との取引は信頼と人を大切にしてきた証
    【オラクルと共に成長してきた日本最大のパッケージ専門商社】
    ■同社はOracleDBの日本最初の販売代理店として知られ、売上は代理店の中で群を抜いており、オラクルの『ゴールドパートナー』として括弧たる地位を確立しております。現在はオラクルのみならず世界標準の優れたパッケージを扱っており、お客様に本当に必要なソフトウェアを提供しています■同社の特徴は導入後の技術サポートの充実さにあり、お客様満足度は93.7%と高い数値を誇っております。お客様の信頼を第一に、着実な成長を遂げています。
    【『超サポ愉快カンパニー』のアシストとして】
    ■同社は11章に及ぶ「クライアントを大切にする」理念を非常に大切にしております。
    「超サポ」:技術支援にとどまらずとにかくお客様の役に立つ!
    →サポート満足度93.7%/サポ―ト継続率91.2%/セミナー開催回数800回以上
    「愉快」:お客様と共に笑顔になれる関係を構築する。そのために、社員の満足度も高め、仕事を楽しむ環境づくりを目指す
    この2つを大切にし、社員とお客様をとにかく大切にして働く理念が社内で共有されています

    勤務地

    東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル

    担当者のコメント

    ■Vorkers社「中途入社社員からの評価が高いランキング」2位/「働きがいのある会社ランキング」3年連続ベストカンパニー
    【全社平均残業時間16.6h】【離職率2.1%】【平均勤続年数、男女供に10年以上】【有給取得率78.9%】【従業員満足度95%】
  • 株式会社アシスト
    【東京】製品導入エンジニア【セキュリティ】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に、セキュリティ製品、ソリューションの営業支援、設計・構築支援業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■お客様先でのヒアリング・提案
    ■案件成約後の設計・構築・サポート
    ■社内での製品検証、ドキュメント作成など
    【取り扱い製品】
    ・サーバ・セキュリティ製品/特権ID管理/統合ログ管理/SIEM(Security Information and Event Management)/統合ID管理/多要素認証/シングルサインオン
    ・エンドポイント・セキュリティ製品
    DLP(Data Loss Prevention)/次世代アンチマルウェア

    会社特徴

    Vokers「働きがいのある企業ランキング」IT企業3位!累計6000社を超える企業との取引は信頼と人を大切にしてきた証
    【オラクルと共に成長してきた日本最大のパッケージ専門商社】
    ■同社はOracleDBの日本最初の販売代理店として知られ、売上は代理店の中で群を抜いており、オラクルの『ゴールドパートナー』として括弧たる地位を確立しております。現在はオラクルのみならず世界標準の優れたパッケージを扱っており、お客様に本当に必要なソフトウェアを提供しています■同社の特徴は導入後の技術サポートの充実さにあり、お客様満足度は93.7%と高い数値を誇っております。お客様の信頼を第一に、着実な成長を遂げています。
    【『超サポ愉快カンパニー』のアシストとして】
    ■同社は11章に及ぶ「クライアントを大切にする」理念を非常に大切にしております。
    「超サポ」:技術支援にとどまらずとにかくお客様の役に立つ!
    →サポート満足度93.7%/サポ―ト継続率91.2%/セミナー開催回数800回以上
    「愉快」:お客様と共に笑顔になれる関係を構築する。そのために、社員の満足度も高め、仕事を楽しむ環境づくりを目指す
    この2つを大切にし、社員とお客様をとにかく大切にして働く理念が社内で共有されています

    勤務地

    東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル

    担当者のコメント

    ■Vorkers社「中途入社社員からの評価が高いランキング」2位/「働きがいのある会社ランキング」3年連続ベストカンパニー
    【全社平均残業時間16.6h】【離職率2.1%】【平均勤続年数、男女供に10年以上】【有給取得率78.9%】【従業員満足度95%】
  • 株式会社アシスト
    【東京】クラウドサービス運用エンジニア【Paxata製品】

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    データ・プレパレーション(データ準備)製品のクラウドサービス(SaaS)の運用、保守、サポート業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■当社が構築、提供するクラウドサービス(SaaS)の運用保守、環境構築、設定変更のための申請業務
    ■製品のサポート業務
    【担当分野:データ・プレパレーション】
    分析に必要とされる社内外のあらゆるデータをすばやく準備してアナリストやビジネスユーザに提供し、スピーディな分析のスタートを支援する「データ・プレパレーション」が注目を浴びています。
    ※アシストはデータ・プレパレーション・プラットフォーム「Paxata」
    (パクサタ)の国内総代理店です。
    【Paxataとは】
    https://www.ashisuto.co.jp/paxata/

    会社特徴

    Vokers「働きがいのある企業ランキング」IT企業3位!累計6000社を超える企業との取引は信頼と人を大切にしてきた証
    【オラクルと共に成長してきた日本最大のパッケージ専門商社】
    ■同社はOracleDBの日本最初の販売代理店として知られ、売上は代理店の中で群を抜いており、オラクルの『ゴールドパートナー』として括弧たる地位を確立しております。現在はオラクルのみならず世界標準の優れたパッケージを扱っており、お客様に本当に必要なソフトウェアを提供しています■同社の特徴は導入後の技術サポートの充実さにあり、お客様満足度は93.7%と高い数値を誇っております。お客様の信頼を第一に、着実な成長を遂げています。
    【『超サポ愉快カンパニー』のアシストとして】
    ■同社は11章に及ぶ「クライアントを大切にする」理念を非常に大切にしております。
    「超サポ」:技術支援にとどまらずとにかくお客様の役に立つ!
    →サポート満足度93.7%/サポ―ト継続率91.2%/セミナー開催回数800回以上
    「愉快」:お客様と共に笑顔になれる関係を構築する。そのために、社員の満足度も高め、仕事を楽しむ環境づくりを目指す
    この2つを大切にし、社員とお客様をとにかく大切にして働く理念が社内で共有されています

    勤務地

    東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル

    担当者のコメント

    Vorkers社「中途入社社員からの評価が高いランキング」2位/「働きがいのある会社ランキング」3年連続ベストカンパニー
    【全社平均残業時間16.6h】【離職率2.1%】【平均勤続年数、男女供に10年以上】【有給取得率78.9%】【従業員満足度95%】
  • 株式会社横山システム経営研究所
    【転勤無/自社内開発】プロジェクトマネージャー【大手直取引】

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のSE職として、大手企業様及びそのグループ会社様向け購買・調達システムの要件定義から設計書作成、開発実装業務をご担当頂きます。
    【就業環境】
    同社はWEB購買システム WAO を要件定義、開発から管理運用まで一貫して提供しております。そのため、全てのお客様と直取引を実現しており、下請けや派遣などは一切ございません。
    【キャリアステップ】
    入社後同社のシステムについて知識をつけて頂いた後、お客様への要件定義などシステム提案の最上流工程に携わって頂き、チームメンバーへの役割分担から管理などマネジメント業務も行って頂きます。
    ※案件は1チーム4名程度で担当して頂きます。

    会社特徴

    <WEB購買システムの老舗企業/設立以来黒字経営>
    ~大手企業と直接取引/すべて自社内開発~派遣や下請けは行いません~
    ■同社は自社開発のWEB購買システムのパッケージソフトを持つ老舗企業として大手企業と多数直接取引を行っております。WEB購買システムは「製造業の業務系システムのノウハウ」と「WEBシステムとしてのノウハウ」が両方求められる分野となり、20年以上前からこの分野に携わってきた同社はこのノウハウが豊富であることが強みです。また、豊富な業務系プロセスのノウハウから、コスト/納期/品質の面でも、強みがございます。
    ■1991年会計事務所を母体として設立して以来、経営コンサルティング事業を主体として発展してきました。設立3年目にはWEBシステムの将来性に着目し、システム事業部を発足。「経営に役立つシステムの開発」をコンセプトに、お客様の経営を熟知しているからこそできる、経営ノウハウと先端技術を融合させた真に有用なシステムを提供し続けています。
    ■平均残業は20~30h程度、SE職であっても休日出勤はほぼ無し、退職金制度もあり、ワークライフバランスを保ち長く働ける環境が整っております。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区徳川町105第3FPビル

    担当者のコメント

    【設立以来黒字経営】【転勤無し】【大手直取引、下請け・派遣無し】
    WEB購買システムの開発から運用保守まで一貫して携われる環境がございます。

関連の求人を探す