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その他コンサルティング関連の学歴不問の転職・求人情報

検索結果一覧41件(1~41件表示)
    • 入社実績あり

    開発コンサルタント(人材育成分野)

    株式会社パデコ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    • 学歴不問

    アジア、アフリカ、中東等の開発途上国における経済・社会開発分野のプロジェクトに従事できるコンサルタントを募集します。主に対象国政府機関、国際機関、JICAプロジェクトの人材育成、社会保障、外国人材受入れ・多文化共生支援、教育(高等教育)を中心とする各セクターにおいて、プロポーザル作成やプロジェクト実施全般の業務を中核的な立場で担当いただきます。【海外出張に関して】年間計4-8ヶ月間の海外出張が入ることが多いです。海外赴任の形ではなく、多くは2週間から1、2ヶ月間の出張を年に複数回行う形となります。【株式会社パデコについて】1983年設立の発展途上国支援に強みを持つ総合国際開発コンサルティング会社です。これまでに110カ国以上で1500件以上のプロジェクト実績がございます。様々な専門分野を持つ国際色豊かなスタッフにより、国際的にも認められる開発コンサルティング会社であり、様々な専門分野や異なった文化をもとに多角的なアプローチが可能なユニークな会社です。◆インフラ開発等のハード分野に加え、経済、社会、人間開発等のソフト分野も包括した総合的なサービスを提供しています。◆プロジェクトやプログラムの発想から完了までプロフェッショナル・サービスを提供します。◆受注額が日本でトップクラスであるアジア開発銀行を筆頭に、世界銀行、米州開発銀行、欧州復興開発銀行、アフリカ開発銀行、UNDP、途上国政府、民間企業等、多数の事業実績に裏付けられた多様なクライアントの海外プロジェクトマネジメント実績があります。◆外国人を中心とした1,900人程度のコンサルタントを擁し、400を超えるパートナーと協業しており、多様なクライアントに対して世界中のあらゆるリソースを活用して開発課題解決に向けたソリューションを提供しています。※現在、全体の90%の社員が中途採用で入社しています。※男性スタッフ・女性スタッフ共に育児休暇を取得しています。

    勤務地
    東京都
    年収
    600万円~750万円
    職種
    戦略・経営コンサルタント

    更新日 2025.08.05

    • 入社実績あり

    【長野/オープンポジション】スキー場運営全般/上場企業

    日本スキー場開発株式会社

    • 上場企業
    • Iターン・Uターン
    • 正社員
    • 学歴不問

    スキー場の再生と活性化に取り組む同社にて、適性や希望に応じて以下のいずれかの業務をお任せします。業務内容に興味を持たれた方は、説明会の実施いたしますのでお気軽にエントリーください! <具体的には>◆管理部門財務経理、人事総務等◆索道部門、ゲレンデ管理部門(OUT事業部)索道整備、降雪作業、圧雪作業、パトロール業務等◆営業部門(IN事業部)スキー場来場者を伸ばす為の様々な営業活動※索道とはゴンドラとリフト等を指します◆施設・料飲・物販部門(IN事業部)施設内のレストランなど◆ホテル部門(IN事業部)レストラン業務、清掃、集客プランの立案、団体営業など 【同社について】スキー場事業として、子会社の経営管理やスキー場の運営の他、スキー場の再生事業などを行っております。現在、長野県を中心に8つのスキー場を運営中です。スノーシーズンだけでなくグリーンシーズンも力を入れ、オールシーズンの集客を行うことでスキー場を再生してきました。

    勤務地
    長野県
    年収
    400万円~700万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.14

  • 【名古屋】シニアコンサルタント◇業界未経験歓迎

    ArrowS株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    【期待する役割】管理職(プレイングマネージャー)として下記業務とマネジメント全般を担っていただきます。【職務内容】・営業資料の作成、金融機関向け勉強会の講師、商談、事業計画書の作成など主要業務全般・営業資料の作成:公募要領※を読み解き、難しいことをわかりやすく説明・表現する資料を作成(※主に経済産業省が実施する公的補助事業のルールプック)・勉強会講師(入社1年のスタッフ行っています):金融機関の営業担当者向けに補助金の概要や当社のサービス内容を資料を元に説明・商談:金融機関など、提携先企業からの紹介で見込み客に訪問/サービスや補助金制度の説明を行い契約を獲得・事業計画書の作成:顧客にヒアリングを行い、提案も交えながら事業計画書を作成・部下の教育、管理【魅力】企画提案、営業経験、管理職経験を生かし、社長直下で裁量を持って働く事ができます。ゆくゆくは会社経営の舵取りを行っていただくチャンスもございます。【募集背景】組織強化と業務拡大に伴う増員【組織構成】社長以下3名(メンバークラス)上記に加え、県内外に委託契約しているコンサルタントが複数名在籍

    勤務地
    愛知県
    年収
    770万円~1100万円
    職種
    中小企業診断士

    更新日 2025.11.30

    • 入社実績あり

    【社内SE】パブリッククラウドのインフラ設計構築

    デロイトトーマツグループ合同会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 学歴不問

    【期待する役割】デロイトトーマツグループにおける社内/社外システムのインフラ設計・構築メンバーを募集します。【職務内容】(90%)パブリッククラウドのインフラ設計・構築業務(10%)パブリッククラウドのインフラ設計・構築業務の改善下記の技術を用いたインフラ設計・構築業務 [Azure]VNET、VM、App GW、SQL DB、Storage Account、Terraformなど [AWS/GCP]VPC、EC2、ECS、ALB、RDS、S3、Cloudformation、Compute Engine、App Engine、Cloud SQLなど【魅力】・インフラ構築だけでなく、プロジェクトリードやユーザとの折衝など、PMに近い業務も経験できる・3大クラウドサービス(Azure/AWS/GCP)を利用した技術的な経験が積める。・20000ユーザが利用する大規模システムに携わることが可能。・クライアント向けにデロイトから外販するシステムのインフラ構築、運用に携わることができ、最新の技術にも触れることが可能。・クライアント向けシステムにおいては小規模から大規模システムまで様々な規模の案件に携わることが可能。【組織構成】管理職10名非管理職30-50名【想定キャリアパス】パブリッククラウドのインフラ設計・構築担当 →インフラ設計・構築PJの案件リード →インフラ設計・構築セクションのリード(セクションリーダー) →インフラ設計・構築・運用各セクションを束ねる責任者(チームリーダー) →ITグループリーダー →ディビジョンリーダー/CTO/CIO【想定残業時間】10-20時間/月【採用想定ランク】ジュニアスタッフ、スタッフ、シニアスタッフ、アソシエイトマネジャー「※企業紹介動画もあるので是非ご参照ください。https://www.youtube.com/watch?v=GjJJ7K6vhTw 」東京事務所は豊洲エリアへの移転を計画中(2026年春予定)

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    インフラエンジニア(設計・構築系)

    更新日 2025.08.14

    • 入社実績あり

    社内SE/ITエンジニア(クラウドインフラ運用管理)

    デロイトトーマツグループ合同会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 学歴不問

    【職務内容】(50%)クラウドインフラサービスの運用ベンダ管理業務(進捗管理、作業指示、資料レビュー、作業立ち合い)(30%)他チームとの作業スケジュール等調整(10%)Globalチーム担当者とのコミュニケーション(翻訳ソフトを用いたテキストでのやり取り。希望があればGlobalとのミーティングのリードや通訳等の対話型コミュニケーションも担当可能)(10%)チーム改善活動【魅力】・約20,000名のユーザーが利用するオフィスインフラシステムの運営・構築に携われる・クラウドのインフラ運用業務を管理することでAzure/AWS/GCPの知識を身に付けられる・ベンダコントロールを通じて、メンバをリードして業務を進める経験を積むことで、スケジュール管理能力や判断力を身に付けられる・構築案件やトラブルシュートの対応を通して、Global Teamや国内の他部門や他ビジネスとの連携を行い、調整力やコミュニケーション能力を身に付けられる【募集背景】増員募集(グループ規模の増大に伴うインフラ運用チームの増員)【組織構成】管理職10名非管理職30-50名チーム数は合計1チーム【想定残業時間】10-20時間/月【在宅、出社日数】週2日以上のオフィスへの出社勤務と在宅勤務を併用するハイブリッドワークを行っています。【英語の使用について】英語の使用に抵抗がなければ英語力は不問。スキルがあれば業務の幅が広がります。「※企業紹介動画もあるので是非ご参照ください。https://www.youtube.com/watch?v=GjJJ7K6vhTw 」東京事務所は豊洲エリアへの移転を計画中(2026年春予定)

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    インフラエンジニア(設計・構築系)

    更新日 2025.08.14

    • 入社実績あり

    社内SE/サービスマネジメントオフィス

    デロイトトーマツグループ合同会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 学歴不問

    【職務内容】(30%)ITサービスに関するプロセスの設計、高度化に係る業務(30%)ITサービスマネジメントツールの運用保守業務(20%)ITサービス導入に伴うプロセス設計・運用支援業務(20%)各種報告資料・レポート作成業務【英語の使用頻度】グローバルファイナンスチームとの定期的なコミュニケーションが発生します。(全体工数の40-50%程度)相手先としてはインドがメイン、その次にオーストラリアです。まれにアメリカ、イギリスとの連携も発生します。コミュニケーション方法はメール・チャットがメインですが、一定の頻度で会議も発生します。参考:メール・チャット60%, 会議・電話40%【魅力】デロイト トーマツ グループ全体を支えるITサービスマネジメントの設計・運用管理をエンタープライズ規模で担当いただきます。また、グローバルチームの一環として、業務を担当いただくため、英語及びグローバル業務に関するスキルアップが可能です。【募集背景】増員【想定キャリアパス】担当業務のリーダー、チームリーダー、エキスパートや管理職【求める人物像】・コミュニケーションが円滑な方・プロアクティブに業務を進められる方・論理的に物事を捉えられる方・新たな試みにも柔軟に対応するチャレンジ精神のある方「※企業紹介動画もあるので是非ご参照ください。https://www.youtube.com/watch?v=GjJJ7K6vhTw 」東京事務所は豊洲エリアへの移転を計画中(2026年春予定)

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.08.14

    • 入社実績あり

    経営コンサルタント(名古屋支社)

    NBCコンサルタンツ株式会社

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み

    ■業務内容経営分析や経営改善計画の策定・計画達成の伴走支援、事業承継・M&A支援、人事評価制度の構築・運用などを通じ、日本経済を支える中小企業の「業績」「人・組織」「仕組み」に関する経営課題の解決を支援しています■このようなスキル・経験が得られます!・多種多様な業種・業態の経営・ビジネスモデルに関する知識・経験・財務・収益性やエンゲージメントなどさまざまな指標の分析力・人を動かす影響力・提案力・プレゼン力・経営層や幹部との接点が多いため高いコミュニケーション力が身につく

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~700万円
    職種
    戦略・経営コンサルタント

    更新日 2025.06.02

    • 入社実績あり

    経営コンサルタント(福岡支社)

    NBCコンサルタンツ株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    ■業務内容経営分析や経営改善計画の策定・計画達成の伴走支援、事業承継・M&A支援、人事評価制度の構築・運用などを通じ、日本経済を支える中小企業の「業績」「人・組織」「仕組み」に関する経営課題の解決を支援しています■このようなスキル・経験が得られます!・多種多様な業種・業態の経営・ビジネスモデルに関する知識・経験・財務・収益性やエンゲージメントなどさまざまな指標の分析力・人を動かす影響力・提案力・プレゼン力・経営層や幹部との接点が多いため高いコミュニケーション力が身につく

    勤務地
    福岡県
    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    職種
    戦略・経営コンサルタント

    更新日 2025.06.02

    • 入社実績あり

    社内SE/ITガバナンス【将来的なマネージャー候補】

    デロイトトーマツグループ合同会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 学歴不問

    【職務内容】プロジェクト横断管理、各プロジェクト、IT資産、サービスの品質およびサイバーセキュリティ等の審査管理【想定キャリアパス】プロジェクトマネイジメント分野のエキスパートや管理職【英語の使用頻度】英語会議出席(月1-3程度)英語でのメール、Teams等でのコミュニケーション(週1-2回程度)英語ドキュメントの理解(適宜)「※企業紹介動画もあるので是非ご参照ください。https://www.youtube.com/watch?v=GjJJ7K6vhTw 」「※企業紹介動画もあるので是非ご参照ください。https://www.youtube.com/watch?v=GjJJ7K6vhTw 」東京事務所は豊洲エリアへの移転を計画中(2026年春予定)

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.11.20

    • 入社実績あり

    社内SE/ITエンジニア

    デロイトトーマツグループ合同会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 学歴不問

    【職務内容】・MW運用ベンダ管理業務(進捗管理、作業指示、資料レビュー、作業立ち合い)・他チームとの作業スケジュール等調整・Globalチーム担当者とのコミュニケーション(翻訳ソフトを用いたテキストでのやり取り。希望があればGlobalとのミーティングのリードや通訳等の対話型コミュニケーションも担当可能)・チーム改善活動【魅力】約2万人の社員を抱えるグループのIT部門のため、大規模な社内インフラやアプリの構築に携わることが可能です。グローバル拠点とのやり取りに携われつつも、翻訳ツールが充実している環境のため実際に英語に自信がない方もご活躍いただいています。IT投資に積極的な企業で現在積極的に正社員採用を注力しています。週2日以上のオフィスへの出社勤務と在宅勤務を併用するハイブリッドワークを行っています。19時前後に帰宅される方も多い部署のためワークライフバランスも確保いただけます。【英語利用頻度】海外チーム担当者とのメールやチャットでの連携(頻度:適宜)(希望、スキルがあれば)海外チーム担当者とのミーティングリードや国内の運用メンバの通訳も兼ねたプロジェクト推進やトラブルシューティング等の対話型コミュニケーション(適宜)*グローバル拠点とのやり取りに携われつつも、翻訳ツールが充実している環境のため実際に英語に自信がない方もご活躍いただいています。「※企業紹介動画もあるので是非ご参照ください。https://www.youtube.com/watch?v=GjJJ7K6vhTw 」東京事務所は豊洲エリアへの移転を計画中(2026年春予定)

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    社内SE

    更新日 2025.08.14

    • 入社実績あり

    【名古屋】建築認証事業本部 省エネ判定部 判定員

    ビューローベリタスジャパン株式会社

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問

    【仕事内容】省エネ適合性判定・BELSに関する事前問合せ対応や審査業務【具体的な仕事内容】―建物の意匠・設備計画のモデル化がWEB計算プログラムにおいて適切に行われているか審査◎建築物省エネ法は建築基準法関係規定として昨今重要度ためのが増しており、今後も法適用対象の用途や規模が増加することが見込まれる成長分野となります。◎判定員の指示に基づいて審査・補正等の経験を積んでいただきます。◎設備設計の経験がない方もOJTの中で成長いただけます。◎資格・経験を活かし働きやすい環境で、成長分野で社会貢献ができる◎今まで設備図書の作成側からの立場だった方は、 審査側に回ることにより、今までと違う視点が養われます。【募集背景】事業グロースに伴う、組織体制強化のための増員【組織構成】本部長ー部長ー当ポジション

    勤務地
    愛知県
    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.06.09

    • 入社実績あり

    【管理部門オープンポジション/障がい者採用】

    EY Japan株式会社

    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問

    こちらは、障がいをお持ちで、経験者(就業経験あり)の方を対象とした採用となります。【具体的な業務内容】業務内容は、ご希望やこれまでのご経験やスキルを踏まえて検討いたします。<想定ポジション一覧>・総務・経理・調達・IT・広報・ブランディング・マーケティング・人事・リスク管理・その他【EY Japanについて】Building a better working world(より良い社会の構築を目指して)。これがEYのパーパスです。優れた知見や高品質なサービスの提供を通して、資本市場と世界経済における信頼の構築に貢献します。◆全世界に約30万人の要員を擁するEYのメンバーファームの1つです。EYビジネスイニシアティブの社名を2018年7月に変更し、IT、人事、経理、総務、広報などの企業経営に不可欠な業務を日本のEYメンバーファームに提供することを担っています。◆EY Japan株式会社では、さまざまな分野のプロフェッショナルがEYの成長に寄与していきます。あなたの知識と専門性を、総務、経理、調達、IT、広報・ブランディング、マーケティング、人事、リスク管理などの分野で生かして、EY Japanとともに成長してみませんか。【職場環境】配属先については、これまでのご経験やスキル、障がいの程度を考慮し最終的に決定します。具体的には、選考を通じてお話しさせて頂きます。

    勤務地
    東京都
    年収
    252万円~360万円
    職種
    総務

    更新日 2025.11.05

    • 入社実績あり

    【英文契約レビュー】フルリモ/WLB◎

    EY Japan株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    • 学歴不問

    ■募集背景事業の急拡大に伴う急募です。あなたの経験またはポテンシャルに応じたポジションを用意します。■業務内容クライアントとのコンサルティング業務委託契約書レビュー業務をメインとして、下記の各業務をご担当いただきます。・コンサルティング業務委託契約書(メイン)、再委託契約書、秘密保持契約書、個人情報覚書を含む各種の和文、英文契約書のレビュー ※ビジネスリスクの分析・指摘、関連法令、EYのグロバールのポリシー、基本契約等に照らし合わせた契約リスクの検討といった観点からの検討を含みます。・クライアントとの契約交渉の支援・契約書の内容および法的問題に関する社内弁護士との折衝・EYのグロバールのポリシーを反映した契約書雛形のドラフト・改訂・法務研修の企画・実施・関連業務に関する法令改正等の勉強会の実施・受注に関する社内手続きサポート・業務に関するシステム導入■組織構成15人程度のチーム(女性と男性の比率はおよそ2:1。30代、40代のメンバーを中心に、年齢問わず活躍中)。メンバー同士のコミュニケーションも活発で、気軽に相談できる風土が根付いています。中途入社のメンバーも多く、オープンで働きやすい環境です。■当チームで働く魅力・コンサルティングチームからのリスクに関する相談やコンプライアンスに関する問い合わせ対応、社内外の弁護士との協議・調整等、対応範囲は広範囲に渡りますので、これまでの法務業務に関して培ったご自身のご経験やご知見を活かすことができます。・在宅勤務がメインですが、出社もご自身の裁量・必要性に応じて行うことができます。柔軟な働き方が可能な環境です。・日本全国勤務居住地からのフルリモート勤務も可能です。・150以上の国と地域からなるEYグローバルネットワークとの関わりや方針展開など幅広い視野で業務に取組む機会もあります。

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~1200万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.11.20

    • 入社実績あり

    経営コンサルタント(東京本社)

    NBCコンサルタンツ株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    ■業務内容経営分析や経営改善計画の策定・計画達成の伴走支援、事業承継・M&A支援、人事評価制度の構築・運用などを通じ、日本経済を支える中小企業の「業績」「人・組織」「仕組み」に関する経営課題の解決を支援しています■このようなスキル・経験が得られます!・多種多様な業種・業態の経営・ビジネスモデルに関する知識・経験・財務・収益性やエンゲージメントなどさまざまな指標の分析力・人を動かす影響力・提案力・プレゼン力・経営層や幹部との接点が多いため高いコミュニケーション力が身につく

    勤務地
    東京都
    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    職種
    戦略・経営コンサルタント

    更新日 2025.06.02

    • 入社実績あり

    【品質管理部 】契約書レビュー

    EY Japan株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    • 学歴不問

    業務内容品質管理部において、主に業務受託時の契約書レビューおよび受注手続きのサポート業務をご担当いただきます。事業部門からのリスク判断を伴う相談やコンプライアンスに関する問い合わせ等、対応範囲は広範囲に渡りますので、これまでの業務において培ったご自身のご経験やご知見を活かしていただくことができます。相談内容把握・調整のためにクライアント対応をしているコンサルタントとの面談、問題解決のため関係部門や弁護士との協議・調整が必要となる場合も多々あり、幅広い経験を積むことが可能です。品質管理部は、メンバー同士のコミュニケーションも活発で、互いに相談しながら一緒に問題を解決していく風土が根付いています。中途入社のメンバーも多く、オープンで働きやすい環境です。各種契約書の作成・レビュー等・契約書作成およびレビューならびにクライアントとの交渉の支援・法律相談に関する検討・アドバイス・契約書の内容および法的問題に関する社内弁護士との折衝・法務研修の企画・実施・関連業務に関する法令改正等の勉強会の実施・その他企業法務・コンプライアンス業務全般受注に関する社内手続きサポート・業務の受注に関する社内専用システムの登録情報および必要な手続きの履践状況の確認・社内ルールに関するコンサルタントからの問い合わせ対応想定職位Associate or Senior Associate or Supervising Associate

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~800万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.11.11

    • 入社実績あり

    国際社会インフラ開発コンサルタント(発展途上国支援)

    株式会社パデコ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    • 学歴不問

    発展途上国支援に強みを持つ総合国際開発コンサルティング会社である同社にて、国際協力・ODA分野のジュニアコンサルタント、将来のプロジェクトマネージャー候補として、アジア、中東、欧州、アフリカなどにおける各種プロジェクトのマネジメント業務をお任せします。社会インフラ分野のリサーチから案件形成、計画策定、技術支援、施工監理などの、各案件のプロジェクトマネジメントとなります。【対象領域となる社会インフラ】道路、鉄道、運輸・交通、都市計画、地域開発、観光開発、国境管理など【具体的業務内容】■プロジェクトマネジメント全般■入札書類・契約書の作成■リサーチ業務■技術仕様書、開発計画、調査報告書の作成■建設現場での施工監理■開発途上国の関係者を含む方々とのミーティングのファシリテーション■開発途上国の方々を対象としたセミナーの開催やトレーニングの実施【海外出張に関して】年間計4-8ヶ月間の海外出張が入ることが多いです。海外赴任の形ではなく、多くは2週間から1、2ヶ月間の出張を年に複数回行う形となります。【株式会社パデコについて】1983年設立の発展途上国支援に強みを持つ総合国際開発コンサルティング会社です。これまでに110カ国以上で1500件以上のプロジェクト実績がございます。様々な専門分野を持つ国際色豊かなスタッフにより、国際的にも認められる開発コンサルティング会社であり、様々な専門分野や異なった文化をもとに多角的なアプローチが可能なユニークな会社です。◆インフラ開発等のハード分野に加え、経済、社会、人間開発等のソフト分野も包括した総合的なサービスを提供しています。◆プロジェクトやプログラムの発想から完了までプロフェッショナル・サービスを提供します。◆受注額が日本でトップクラスであるアジア開発銀行を筆頭に、世界銀行、米州開発銀行、欧州復興開発銀行、アフリカ開発銀行、UNDP、途上国政府、民間企業等、多数の事業実績に裏付けられた多様なクライアントの海外プロジェクトマネジメント実績があります。◆外国人を中心とした1,900人程度のコンサルタントを擁し、400を超えるパートナーと協業しており、多様なクライアントに対して世界中のあらゆるリソースを活用して開発課題解決に向けたソリューションを提供しています。※現在、全体の90%の社員が中途採用で入社しています。※男性スタッフ・女性スタッフ共に育児休暇を取得しています。

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    職種
    土木・建設コンサルタント

    更新日 2023.09.19

    • 入社実績あり

    発展途上国ビジネス開発コンサルタント/海外案件/週3リモート

    株式会社パデコ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    • 学歴不問

    発展途上国支援に強みを持つ総合国際開発コンサルティング会社である同社にて、中南米、アジア、アフリカ等の発展途上国における経済・社会開発分野のプロジェクト(ODA事業及び民間企業他の事業)業務をお任せします。主に産業・ビジネス振興、ガバナンス、人材育成の各セクターに係る業務全般で、開発プロジェクトの計画から実施までの一貫した業務を含みます。まずは現在実施中の案件にコンサルタントの補佐・業務調整として入ってもらい、ODA事業の業務内容を把握・習得して頂きます。【海外出張に関して】年間計4-8ヶ月間の海外出張が入ることが多いです。海外赴任の形ではなく、多くは2週間から1、2ヶ月間の出張を年に複数回行う形となります。【株式会社パデコについて】1983年設立の発展途上国支援に強みを持つ総合国際開発コンサルティング会社です。これまでに110カ国以上で1500件以上のプロジェクト実績がございます。様々な専門分野を持つ国際色豊かなスタッフにより、国際的にも認められる開発コンサルティング会社であり、様々な専門分野や異なった文化をもとに多角的なアプローチが可能なユニークな会社です。◆インフラ開発等のハード分野に加え、経済、社会、人間開発等のソフト分野も包括した総合的なサービスを提供しています。◆プロジェクトやプログラムの発想から完了までプロフェッショナル・サービスを提供します。◆受注額が日本でトップクラスであるアジア開発銀行を筆頭に、世界銀行、米州開発銀行、欧州復興開発銀行、アフリカ開発銀行、UNDP、途上国政府、民間企業等、多数の事業実績に裏付けられた多様なクライアントの海外プロジェクトマネジメント実績があります。◆外国人を中心とした1,900人程度のコンサルタントを擁し、400を超えるパートナーと協業しており、多様なクライアントに対して世界中のあらゆるリソースを活用して開発課題解決に向けたソリューションを提供しています。※現在、全体の90%の社員が中途採用で入社しています。※男性スタッフ・女性スタッフ共に育児休暇を取得しています。

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~800万円
    職種
    戦略・経営コンサルタント

    更新日 2025.08.18

    • 入社実績あり

    国際社会インフラ開発コンサルタント(発展途上国支援)未経験可

    株式会社パデコ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    • 学歴不問

    発展途上国支援に強みを持つ総合国際開発コンサルティング会社である同社にて、国際協力・ODA分野のジュニアコンサルタント、将来のプロジェクトマネージャー候補として、アジア、中東、欧州、アフリカなどにおける各種プロジェクトのマネジメント業務をお任せします。社会インフラ分野のリサーチから案件形成、計画策定、技術支援、施工監理などの、各案件のプロジェクトマネジメントとなります。【対象領域となる社会インフラ】道路、鉄道、運輸・交通、都市計画、地域開発、観光開発、国境管理など【具体的業務内容】■プロジェクトマネジメント全般■入札書類・契約書の作成■リサーチ業務■技術仕様書、開発計画、調査報告書の作成■建設現場での施工監理■開発途上国の関係者を含む方々とのミーティングのファシリテーション■開発途上国の方々を対象としたセミナーの開催やトレーニングの実施【海外出張に関して】年間計4-8ヶ月間の海外出張が入ることが多いです。海外赴任の形ではなく、多くは2週間から1、2ヶ月間の出張を年に複数回行う形となります。【株式会社パデコについて】1983年設立の発展途上国支援に強みを持つ総合国際開発コンサルティング会社です。これまでに110カ国以上で1500件以上のプロジェクト実績がございます。様々な専門分野を持つ国際色豊かなスタッフにより、国際的にも認められる開発コンサルティング会社であり、様々な専門分野や異なった文化をもとに多角的なアプローチが可能なユニークな会社です。◆インフラ開発等のハード分野に加え、経済、社会、人間開発等のソフト分野も包括した総合的なサービスを提供しています。◆プロジェクトやプログラムの発想から完了までプロフェッショナル・サービスを提供します。◆受注額が日本でトップクラスであるアジア開発銀行を筆頭に、世界銀行、米州開発銀行、欧州復興開発銀行、アフリカ開発銀行、UNDP、途上国政府、民間企業等、多数の事業実績に裏付けられた多様なクライアントの海外プロジェクトマネジメント実績があります。◆外国人を中心とした1,900人程度のコンサルタントを擁し、400を超えるパートナーと協業しており、多様なクライアントに対して世界中のあらゆるリソースを活用して開発課題解決に向けたソリューションを提供しています。※現在、全体の90%の社員が中途採用で入社しています。※男性スタッフ・女性スタッフ共に育児休暇を取得しています。

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    職種
    土木・建設コンサルタント

    更新日 2023.09.19

    • 入社実績あり

    社内SE/アプリ開発・保守・運用

    デロイトトーマツグループ合同会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 学歴不問

    ■業務内容(40%)以下業務の計画、各種報告・調整業務(30%)開発管理・プロセスの改善・策定と定着に向けた対応、および開発管理(20%)開発保守プロセスの効率化対策の検討(10%)データ加工業務等、保守運用管理■想定キャリアパスアプリケーションシステムの開発リーダー、プロジェクトPMO■アピールポイントデロイトトーマツグループ内の新組織として、開発標準を点検・見直しをおこない、今後の開発をリードします。監査法人・コンサルティング事業をグループ会社にもつデロイトトーマツグループとして、あるべき開発プロセス・管理プロセスを定義し高品質なアプリケーションシステムの開発、運用保守業務を担当することができます。システム開発を通じて、コーポレート業務のナレッジを習得することができます。■英語使用頻度/場面案件により月あたり数時間程度。※グローバル基準の適用による開発業務効率化など、グローバルとの打ち合わせ参加により担当業務領域の幅が広がります。■想定残業時間20~30時間/月■在宅、出社日数想定出社勤務日数 2日/週「※企業紹介動画もあるので是非ご参照ください。https://www.youtube.com/watch?v=GjJJ7K6vhTw 」東京事務所は豊洲エリアへの移転を計画中(2026年春予定)

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.08.14

    • 入社実績あり

    【WLB◎】社内SE/アプリケーション開発・保守・運用担当

    デロイトトーマツグループ合同会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 学歴不問

    社内SEとして、業務アプリケーション領域を中心としたプロジェクトマネジメント等をお任せする予定です。【募集背景】デロイトトーマツグループ内でアプリケーション開発の標準化、最終的には内製化を目指すための新設組織です。【業務内容】デロイトトーマツグループ内の新組織として、開発標準を点検・見直しを行い、今後の開発をリードします。監査法人・コンサルティング事業をグループ会社に持つデロイトトーマツグループとして、あるべき開発プロセス・管理プロセスを定義し、高品質なアプリケーションシステムの開発、運用保守業務を行っていただきます。システム開発を通じて、コーポレート業務のナレッジを習得することが可能です。■業務内容(40%)チーム運営管理業務(20%)業務支援アプリケーションの開発(20%)データ加工、Reporting業務(20%)ユーザサポート業務■想定キャリアパスアプリケーションシステムの開発リーダー、プロジェクトPMO■アピールポイントデロイトトーマツグループ内の新組織として、開発標準を点検・見直しをおこない、今後の開発をリードします。監査法人・コンサルティング事業をグループ会社にもつデロイトトーマツグループとして、あるべき開発プロセス・管理プロセスを定義し高品質なアプリケーションシステムの開発、運用保守業務を担当することができます。システム開発を通じて、コーポレート業務のナレッジを習得することができます。■求める人物像 ・多くの関係者と円滑にコミュニケーションが取れること・品質管理を意識した業務アプリケーションの開発の経験があること・技術的観点で問題解決が図れること※小さなことでも良いので、既存の仕組みから改善対策をリードしたことがあること。 開発管理、品質管理ともに管理手法に関しても一定理解いただいていること。--------------------------------------------------【数字で見るDTG】https://www2.deloitte.com/jp/ja/careers/dtcs/experienced-hires/about2.html「※企業紹介動画もあるので是非ご参照ください。https://www.youtube.com/watch?v=GjJJ7K6vhTw 」東京事務所は豊洲エリアへの移転を計画中(2026年春予定)

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    社内SE

    更新日 2025.08.14

    • 入社実績あり

    [オープンポジション] サイバーセキュリティ領域担当

    デロイトトーマツグループ合同会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 学歴不問

    ■業務内容業務内容(100%)グループ横断サイバーセキュリティに関する、企画、開発、導入、運用、教育、啓発業務■想定キャリアパスエキスパートもしくは、ゼネラリスト【進め方】ポジションを限定せずに、ご経験やご志向に応じてポジションをサーチいたします。書類選考後に具体的なポジション打診させて頂くパターンと、オープンポジションのまま1次面接にご参加頂き、面接内で業務内容の説明等をしていただき、ポジションを確定していくパターンのどちらかにて選考を進めます。--------------------------------------------------【数字で見るDTG】https://www2.deloitte.com/jp/ja/careers/dtcs/experienced-hires/about2.html「※企業紹介動画もあるので是非ご参照ください。https://www.youtube.com/watch?v=GjJJ7K6vhTw 」東京事務所は豊洲エリアへの移転を計画中(2026年春予定)

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    社内SE

    更新日 2025.08.14

    • 入社実績あり

    【一部在宅可】社内SE/SAP運用

    デロイトトーマツグループ合同会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 学歴不問

    ■業務内容(40%)グローバルが保守運用しているSAPパッケージに対して、日本側のITブリッジ担当者としての業務(40%)ユーザサポート業務(20%)データ加工業務■想定キャリアパスSAPの運用リーダー、プロジェクトPMO■アピールポイントグローバルで利用しているSAPの運用業務を担当することができ、海外の方々とコミュニケーションする機会を提供できます。グローバルSAOの運用業務を通じて、コーポレート業務のナレッジを習得することができます。■英語の使用頻度S・SAP保守運用しているグローバルメンバと日々コミュニケーション(ミーティング参加、コール、チャット、メールなど)をとる必要があります--------------------------------------------------【数字で見るDTG】https://www2.deloitte.com/jp/ja/careers/dtcs/experienced-hires/about2.html「※企業紹介動画もあるので是非ご参照ください。https://www.youtube.com/watch?v=GjJJ7K6vhTw 」東京事務所は豊洲エリアへの移転を計画中(2026年春予定)

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    社内SE

    更新日 2025.08.14

    • 入社実績あり

    サーバーセキュリティ業務サポート

    デロイトトーマツグループ合同会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 学歴不問

    CISO (Chief Information Security Officer) シニアスタッフ~マネージャー■業務内容以下を含むCISOサポート業務(以下の全て、もしくはそのうちいくつかを担当)・サイバーセキュリティに関するCISOからの特命案件対応(プロジェクト計画立案、もしくはその実行推進)・Cybersecurity Group運営企画・管理(中期計画、新規業務立ち上げ立案、予実管理、品質管理、デリバリー管理)・経営層向けサイバーリスクレポート定期発行(メトリクスの定義や改善、データ収集、フォーマット化、発行)・Deloitte Asia Pacificにおけるサイバーセキュリティに対する各種対応への参画・Deloitte Japan 各ビジネスユニットとのリレーションシップを通じたセキュリティ対策強化・CISO Officeチーム運営に関する各種業務(会議体運営、議事録作成など)■想定キャリアパスCISO Officeチームリーダー、サイバーセキュリティグループ内チームリーダー、サイバーセキュリティグループリーダー、CISO■アピールポイント約2万人の社員を抱えるグループのIT部門のため、大規模な社内インフラやアプリの構築に携わることが可能です。グローバル拠点とのやり取りもありつつも、翻訳ツールが充実している環境のため実際に英語に自信がない方もご活躍いただいています。IT投資に積極的な企業で現在積極的に正社員採用を注力しています。週2日以上のオフィスへの出社勤務と在宅勤務を併用するハイブリッドワークを行っています。19時前後に帰宅される方も多い部署のためワークライフバランスも確保いただけます。■英語の使用頻度デロイトのグローバルチームとのやり取りが定期的に発生します。頻度:不定期、1回1時間程度割合:メール・チャット70%、MTG・電話30%対象地域:オーストラリア、中国、韓国、ニュージーランド、インド、東南アジア、イギリス、アメリカ など*グローバル拠点とのやり取りもありつつも、翻訳ツールが充実している環境のため実際に英語に自信がない方もご活躍いただいています。■組織構成パートナー1名、ディレクター1名、シニアマネジャー1名■従事すべき業務の変更の範囲変更の範囲 会社の定める職務--------------------------------------------------【数字で見るDTG】https://www2.deloitte.com/jp/ja/careers/dtcs/experienced-hires/about2.html「※企業紹介動画もあるので是非ご参照ください。https://www.youtube.com/watch?v=GjJJ7K6vhTw 」東京事務所は豊洲エリアへの移転を計画中(2026年春予定)

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    社内SE

    更新日 2025.08.14

    • 入社実績あり

    【管理部門オープンポジション/障がい者採用】

    EY Japan株式会社

    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問

    こちらは、障がいをお持ちで、経験者(就業経験あり)の方を対象とした採用となります。【具体的な業務内容】業務内容は、ご希望やこれまでのご経験やスキルを踏まえて検討いたします。<想定ポジション一覧>・総務・経理・調達・IT・広報・ブランディング・マーケティング・人事・リスク管理・その他【EY Japanについて】Building a better working world(より良い社会の構築を目指して)。これがEYのパーパスです。優れた知見や高品質なサービスの提供を通して、資本市場と世界経済における信頼の構築に貢献します。◆全世界に約30万人の要員を擁するEYのメンバーファームの1つです。EYビジネスイニシアティブの社名を2018年7月に変更し、IT、人事、経理、総務、広報などの企業経営に不可欠な業務を日本のEYメンバーファームに提供することを担っています。◆EY Japan株式会社では、さまざまな分野のプロフェッショナルがEYの成長に寄与していきます。あなたの知識と専門性を、総務、経理、調達、IT、広報・ブランディング、マーケティング、人事、リスク管理などの分野で生かして、EY Japanとともに成長してみませんか。【職場環境】配属先については、これまでのご経験やスキル、障がいの程度を考慮し最終的に決定します。具体的には、選考を通じてお話しさせて頂きます。

    勤務地
    東京都
    年収
    252万円~360万円
    職種
    総務

    更新日 2025.02.04

    • 入社実績あり

    管理システムの運用/改善企画提案/実行

    デロイトトーマツグループ合同会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 学歴不問

    ■業務内容(40%)・アカウント管理システムに関わるプロジェクト管理、実行・改修要望に対する計画立案、管理、タスク指示、レビュー、実装作業(40%)・インシデント、プロブレムの調査、対策・アカウント管理システムの改善計画の立案、提案、実行(20%)・その他の管理業務、調整業務(レポート作成、他部署との調整、予算管理、要員マネジメント、ベンダー管理、発注)等■概要デロイトグループのアカウント管理システムの運用・改善を行うチームのマネジャー候補を募集します。グループの成長を支えるActive DirectoryやAzure Active Directory管理を自動化するシステムの開発と運用に携わって頂きます。■採用背景デロイトグループでは、Microsoft Active DirectoryやOffice 365を認証基盤として活用しています。これらアカウントやメールボックスの操作は独自に開発したIAM管理システムで自動化されています。今回、システム規模の拡大に伴い、このIAM管理システムの運用と改善を行う専任の担当者を募集することとなりました。■想定業務現在、オンプレミスからAzureのサーバレス環境への移行プロジェクトを進めています。この移行プロジェクトのサブPMを担って頂き、その後徐々に独立してプロジェクトを遂行できるようになって頂きます。プロジェクト終了後は、社内の様々な部門とかかわりながら、システム運用と改善提案を進めます。■対象システムの概要自動でActive Directoryのアカウント・グループを作成、変更、削除するシステムですWebアプリケーションとして管理画面、各種ユーザー申請画面をもちます人事情報を取得し、入社に伴うアカウントの自動作成、退職に伴うアカウントの自動削除や、組織情報に基づいたグループの生成などを行いますユーザーからの申請を受け付け、ワークフローによる上長承認を得て、メールボックスや、メーリングリスト作成を行います新システムは以下アーキテクチャで構成されています。 ・Next.js(Azure App Service) ・Azure Database for PostgreSQL ・Azrue Functions(Powershell)■業務詳細・現行システムの運用管理・新システムへの移行プロジェクト管理・新システムの運用と継続的な改善や予算作成、予算管理■ポジションの魅力・マネジャーを目指して頂けます・20,000人以上のユーザーを持つIAM基盤の運用とプロジェクト管理経験を積むことができます・Active DirectoryやAzureインフラ、システム開発など多岐にわたる技術知識と経験を積むことができます・自ら改善計画を立案し、システムや業務を向上させることができます・全社で利用しているシステムであり、改善などによる社内インパクトが大きい仕事です・エンドユーザーから人事担当者、総務など様々な人とかかわりながら仕事を進めることができます■入社後の期待・専門知識や経験をいかし、プロジェクトチーム・運用チームをリードしていただきます・Microsoft系のインフラ知識、Azureのインフラ知識、システム開発の知識など、 必要知識が多岐にわたるため、必要知識を自ら手を動かしてキャッチアップしていただきます ■勤務環境・フレックス制度を採用した自由な勤務環境です。 ※標準的な勤務時間帯 9:30~17:30(所定労働時間1日7時間、想定残業時間:0-2時間/日程度)週2日以上のオフィスへの出社勤務と在宅勤務を併用するハイブリッドワークを行っています。■英語を使った業務についてGlobal Teamへのクラウドサブスクリプションなど申請や、Global Teamとのメールでのやり取り「※企業紹介動画もあるので是非ご参照ください。https://www.youtube.com/watch?v=GjJJ7K6vhTw 」東京事務所は豊洲エリアへの移転を計画中(2026年春予定)

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.08.14

    • 入社実績あり

    【栽培コンサルタント】※直行直帰可※完全週休2日

    株式会社Delphy Japan

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    施設園芸栽培の農業コンサルティングを行っている同社にて、農家・農業法人・自治体をクライアントに、収量や品質の向上に向けたコンサルティングを担います。【具体的な業務内容】・栽培コンサルティング・栽培現場にて植物体管理についての助言等(植物の生育に必要な光合成や温度・湿度の状況は栽培環境によって異なるため、現地を確認しながら、知識や技術・データに基づいた助言を行います)・クライアント向け勉強会の企画・実施・自社開催オンラインセミナーの企画・実施【魅力】・自宅直行直帰、リモートワークが可能であり、全国どこからでも応募いただけます。(月に一回程度は栃木本社に出社いただく場合がございます)・成果に応じた平等な評価制度がございます。少数精鋭の風通しのよい会社です【働き方】・入社後は、一定期間先輩社員に同行し、OJTで学んでいただきます。・全国のクライアントの現場に出向くため、月の半分程度は出張が発生します。・出張のない日は自宅直行直帰、リモートワークが可能です。・独立系コンサルティング会社ですので、商材の販売・営業は発生しません。・年に一度本社のあるオランダにて、新しい技術や知識を学べる研修の機会があります。【組織】コンサルタント8名。女性も活躍している職場です。

    勤務地
    栃木県
    年収
    400万円~800万円
    職種
    ビジネスコンサルタント

    更新日 2025.10.06

    • 入社実績あり

    社内SE/アプリ開発・保守・運用

    デロイトトーマツグループ合同会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 学歴不問

    ■業務内容(40%)開発管理・プロセスの改善・策定と定着に向けた対応、および開発管理(20%)データ加工業務等、保守運用管理(20%)開発保守プロセスの効率化対策の検討(20%)各種報告・調整業務■英語使用頻度案件により月あたり数時間程度。※グローバル基準の適用による開発業務効率化など、グローバルとの打ち合わせ参加により担当業務領域の幅が広がります。■想定キャリアパスアプリケーションシステムの開発リーダー、プロジェクトPMO■アピールポイントデロイトトーマツグループ内の新組織として、開発標準を点検・見直しをおこない、今後の開発をリードします。監査法人・コンサルティング事業をグループ会社にもつデロイトトーマツグループとして、あるべき開発・管理プロセスを定義し、高品質なアプリケーションシステムの開発と運用保守業務を担当リードすることができます。また、システム開発を通じて、コーポレート業務のナレッジを習得することができます。■求める人物像 ・多くの関係者と円滑にコミュニケーションが取れる方。・品質管理を意識した業務アプリケーションの開発のご経験がある方。 ※開発管理、品質管理ともに管理手法を理解し、既存の仕組みから改善対策をリードしたことがある方。・技術的観点で問題解決が図れる方。■従事すべき業務の変更の範囲変更の範囲 会社の定める職務■募集背景組織拡大に伴う増員--------------------------------------------------【数字で見るDTG】https://www2.deloitte.com/jp/ja/careers/dtcs/experienced-hires/about2.html「※企業紹介動画もあるので是非ご参照ください。https://www.youtube.com/watch?v=GjJJ7K6vhTw 」東京事務所は豊洲エリアへの移転を計画中(2026年春予定)

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    社内SE

    更新日 2025.08.14

    • 入社実績あり

    社内SE/アプリケーション開発・保守・運用

    デロイトトーマツグループ合同会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 学歴不問

    ■業務内容 (30%)システムインフラ維持管理・業務支援アプリケーション改修案件管理(20%)システム運用・管理(20%)業務支援アプリケーションの設計・開発(20%)システムインフラ環境の構築・保守(10%)ユーザサポート ※業務委託先管理含む■想定キャリアパスアプリケーションインフラの運用責任者、アプリケーションシステムの開発リーダー、プロジェクトマネジャー■アピールポイントデロイトトーマツグループで使用するアプリケーションシステムの開発、運用保守業務を担当いただきます。デロイトトーマツグループで使用するアプリケーションシステムを開発、運用するインフラ環境の構築および保守・運用を担当いただきます。システム開発、運用保守業務を通じて、システム開発スキルやコーポレート業務の知識を習得することができます。インフラ環境の構築および保守・運用業務を通じて、XaaSの知識、スキルを習得することができます。■英語使用頻度、場面月数回メールでのやり取りが発生します■従事すべき業務の変更の範囲変更の範囲 会社の定める職務--------------------------------------------------【数字で見るDTG】https://www2.deloitte.com/jp/ja/careers/dtcs/experienced-hires/about2.html「※企業紹介動画もあるので是非ご参照ください。https://www.youtube.com/watch?v=GjJJ7K6vhTw 」東京事務所は豊洲エリアへの移転を計画中(2026年春予定)

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    社内SE

    更新日 2025.08.14

    • 入社実績あり

    【社内SE】社内向けアプリケーション運用保守

    デロイトトーマツグループ合同会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 学歴不問

    ■業務内容 (30%)社内システムの保守運用業務の管理・推進(品質・リスクマネジメント、システム要件の整理・提案を含む)(30%)システム開発ベンダーの調整、作業振出、成果物レビュー(30%)ユーザサポート業務(障害・問合せ対応等)(10%)チーム運営管理業務■想定キャリアパスシステム開発の責任者、プロジェクトマネージャ、PMO、システム監査 ■アピールポイント・デロイトトーマツグループ内の基幹システムや関連する周辺システムの業務知識を得ることができる・社内外の異なる立場を考慮しながら作業推進するためのステークホルダーマネジメントを実践する機会を得ることができる・タスク管理をしながら主体的に業務に取り組み、チームで業務を進めることができる■英語使用頻度、場面セキュリティ関連など、一部業務がグローバルスタンダードとなっているため、頻度は高くないが英語を利用する機会がある。(文章でのやり取りが主)■想定残業時間20-30時間/月■在宅、出社日数想定出社勤務日数 2日/週※週2日以上のオフィスへの出社勤務と在宅勤務を併用しております※OJT期間中も同様「※企業紹介動画もあるので是非ご参照ください。https://www.youtube.com/watch?v=GjJJ7K6vhTw 」東京事務所は豊洲エリアへの移転を計画中(2026年春予定)

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.08.14

    • 入社実績あり

    社内SE/プロジェクトリーダー【WLB◎】

    デロイトトーマツグループ合同会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 学歴不問

    ■業務内容(80%)社内ITシステム(M365各種アプリケーション、アカウント管理関連、又は左記以外のイノベーション系プロジェクト等)のプロジェクト推進および管理(20%)各種管理業務、社内申請・発注・調整業務 、予算管理等■アピールポイント・最新のIT技術動向をキャッチアップしながら、国内だけでも約20,000名以上のユーザーが利用し、国外含めると約300,000名以上のユーザーが利用する世界でも有数な規模のITシステム・アプリケーションのプロジェクト推進・管理の経験が出来ます・国外のIT部門(Global Team)とも連携し、英語力を活かしつつ、多様なメンバーと先進的な技術やソリューションに携わることが出来ます・自ら業務課題を把握し、改善の為の提案を推進できる風土です・フルフレックスで、裁量をもって働くことが出来ます  ※標準的な勤務時間帯:9:30~17:30(所定労働時間1日7時間、想定残業時間:10-30時間/日程度)■英語を使った業務について日常的にはメールやTeamsを使用した確認・調整業務PJによってはグローバルチームとのミーティングでの複数メンバーとの会話でのやりとり■想定されるキャリアパスITの一般的な知識、プロジェクト管理技術を習得しつつ、プロジェクトマネジメント分野のスペシャリストまたはマネージャーを目指していただけます。■通常在宅勤務/出社比率想定出社勤務日数 2日/週■組織構成マネジャー1名、チーフスタッフ3名、シニアスタッフ6名、スタッフ4名■想定残業時間10~30時間/月「※企業紹介動画もあるので是非ご参照ください。https://www.youtube.com/watch?v=GjJJ7K6vhTw 」東京事務所は豊洲エリアへの移転を計画中(2026年春予定)

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.08.14

    • 入社実績あり

    インフラネットワークエンジニア(管理・構築・運用)

    デロイトトーマツグループ合同会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 学歴不問

    ■業務内容(40%)オフィスインフラ環境全般(ネットワーク、セキュリティ、AV) の管理・運用(40%)オフィス構築プロジェクト計画・推進・現地対応(10%)ユーザ問合せ対応(10%)トラブル対応■想定キャリアパスオフィスインフラの管理・構築・運用担当→オフィスインフラの管理・構築・運用責任者(セクションリーダー)→ITインフラ管理・運用責任者(チームリーダー)→ITグループリーダー→ディビジョンリーダー/CTO/CIO■アピールポイント約2万人の社員を抱えるグループのIT部門のため、大規模な社内インフラやアプリの構築に携わることが可能です。グローバル拠点とのやり取りに携われつつ、翻訳ツールが充実している環境のため実際に英語に自信がない方もご活躍いただいています。IT投資に積極的な企業で現在積極的に正社員採用を注力しています。週2日以上のオフィスへの出社勤務と在宅勤務を併用するハイブリッドワークを行っています。19時前後に帰宅される方も多い部署のためワークライフバランスも確保いただけます。■従事すべき業務の変更の範囲変更の範囲 会社の定める職務■在宅、出社日数想定出社勤務日数 2日/週※週2日以上のオフィスへの出社勤務と在宅勤務を併用しております※OJT期間中も同様--------------------------------------------------【数字で見るDTG】https://www2.deloitte.com/jp/ja/careers/dtcs/experienced-hires/about2.html「※企業紹介動画もあるので是非ご参照ください。https://www.youtube.com/watch?v=GjJJ7K6vhTw 」東京事務所は豊洲エリアへの移転を計画中(2026年春予定)

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    社内SE

    更新日 2025.08.14

  • M&Aプロジェクトマネージャー(SM~ディレクター層)

    エヌエスパートナーズ株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    【期待する役割、業務内容】病院や有料老人ホーム事業のM&A案件について、ソーシングを行うほか、発掘した案件につきDD、投資意思決定含むエグゼキューションのプロジェクトマネジメントを担っていただきます。※M&A仲介や金融機関に対しソーシング活動を行い、ご紹介いただいた案件を検討します。※部門スタッフ(ほかに法務、財務、人事労務の部署から担当を出し、タスクフォースを組成)と協働し、プロジェクトマネジメントを担います。※BDDおよびバリューアップは社内の別事業部に委ねます。法務DDは社外の弁護士に発注(小規模案件は法務室が自ら実施)。【組織構成】5名【募集背景】事業拡大に伴う増員【おすすめポイント】■東証プライム上場企業のグループ会社であり経営基盤が安定していながら、役員との距離が近く意思決定がスピーディーであることも特徴です。■M&Aを担う部門の責任者として、広い裁量を持ち、自分の意向を反映させて仕事を組み立てることができます。競合他社に比べ当社はまさにこれからの企業です。ご自身の手で事業ならびに企業運営を動かしていくことができ、また重要ポジションも多数空いているため、キャリア構築しやすいステージ/環境です。

    勤務地
    東京都
    年収
    1500万円~2000万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.09.04

  • 【名古屋】営業&事務(経営支援サポート)

    ArrowS株式会社

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    【期待する役割】補助金申請に関する事務業務と銀行向けの営業支援を中心とした、営業&事務(経営サポート職)に従事していただきます。【職務内容】(1)銀行営業・サポート・補助金の概要や当社サービスの紹介を、銀行向け勉強会やセミナーで実施・営業資料をもとに、銀行担当者からの問い合わせに最低限度の対応・年に数回、能力に応じてエンドユーザー訪問の可能性あり※経営者への1on1営業は、原則として診断士または上長が対応します。(2)補助金採択後のアフターサポート業務・顧客とのやり取り(Zoom・メール・電話)を通じた、補助金事務手続き支援・書類作成、チェック、進行管理、制度説明などの実務対応・その他の業務(営業事務サポート)・顧客への資料送付・SFA(セールスフォース)へのデータ入力【魅力】案件化~アフターフォローまで一貫した業務に関わりながら、同社の成長と顧客支援に向き合う事が出来ます。【募集背景】組織強化と業務拡大に伴う増員【組織構成】社長以下3名(メンバークラス)上記に加え、県内外に委託契約しているコンサルタントが複数名在籍

    勤務地
    愛知県
    年収
    500万円~770万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.30

  • 【管理職(部長含む)】財務経理

    やしま事務代行合同会社

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    【期待する役割】関係会社各社(上場企業2社を含む)の財務経理業務全般を担当していただきつつ、経理部内のプレイングマネージャーの1人としてご活躍いただくポジションです。決算業務などの実務を自ら担当しつつ、チームの取りまとめや課題解決にも携わっていただきます。【職務内容】・月次、四半期、年次決算の策定及び確認・上場企業としての連結決算開示資料の作成及び確認・監査法人や税務署との調整、対応・財務経理業務全般にわたるマネジメント及び関連する課題の対応【魅力】・クライアントは上場企業~上場子会社と多種多様です。・実務とマネジメントの両方を担うことで、経理の専門性を磨きながら マネジメントスキルも磨くことができ、キャリアの幅を広げていくことができる環境です。【募集背景】シェアード会社として更なる受託案件の増加、関係会社のIPO等を見据えた、マネジメント層の強化を図るべく、新たに管理賞候補を募集いたします。【組織構成】本部長のもと、課長4名、メンバー6名が在籍しています。30代~50代の社員で構成されており、女性社員の割合が多い環境です。【働き方】・月平均残業20~30時間程度・担当する業務ごとに2~3名でチームを組んで担当業務にあたっていただきますので、 そのチームいくつかの統括をご担当いただきます。

    勤務地
    東京都
    年収
    700万円~900万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.31

  • ブランドマーケティングコンサルタント(クラフトディレクター)

    株式会社NineCraft

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    【概要】同社は、一般的なエージェンシーとは異なり、「代行」をして問題解決をすることは行わず、意志を中心としたチームづくりにコミットし100年続く理想のブランドマーケティングの支援をクライアントと共に伴走しています。ブランドとチームの意志を問い続けながら、チームが自らの意志を持って主体的にアイデアを生み出すことで、便益を超えた関係性を築けるチーム作りを目指し、クライアントの支援を行っています。【業務内容】お任せするクラフトディレクターは、チームからブランドの意志を引き出すことで、数字と意志の両方で正しく判断できるチームを育てることがミッションとなります。ブランドが行う全ての表現活動を全てカバーし、SNS、デジタル広告、PR活動、TVCMなど多岐に渡った方法で100年続く理想のブランドマーケティングを行って頂きます。【業務詳細】■プロジェクトマネジメント- ファシリテーション- ワークショップの実施- 各施策の目的や成果目標の明確化と進捗管理- プロジェクトロードマップの策定- クライアントチームのメンバーとの1on1面談- プロジェクト全体管理 (notionやGoogleスプレッドシートなど)- クライアントチーム内のリソース・実行・責任範囲の最適化■ブランドマーケティング戦略- ブランドマーケティング全体のロードマップ策定- ブランドマーケティングブックの共創- ブランドの意志・価値・便益の言語化 及び 構造化- 顧客の解像度を上げるための言語化 及び 構造化■ブランドマーケティング施策のディレクション- コミュニティ運営やキャンペーン施策の企画アイデア支援- PR戦略、広告運用、SNS運用の立案- クリエイティブディレクション(ビジュアル、Webサイト、広告・SNSクリエイティブ など)■データ分析・顧客理解- ブランド評価指標の開発- 顧客インタビューの調査設計及び実行- ブランド認識アンケート調査の設計及び実行- ブランドや顧客【業務の魅力】今の時代、多くのブランドチームは「数字」を絶対的な指針としています。数字は誰がみても同じ判断を導ける指標であり、ビジネスにおいて欠かすことはできません。特に自分たちの表現がマーケットからどんな評価を受けているかを知りたい時、「数字」は効果的な作用をチームにもたらしてくれる一方で、効果的な作用の裏には必ず「副作用」が存在します。当然、強い作用を発揮する「数字」もその例外ではなく、数字だけを絶対的な指針とするチームからは、【独自性】【アイデア】【レジリエンス】など、目に見えない様々なものが失われていってしまいます。同社では、一般的なエージェンシーとは違い、「代行」をして問題解決をすることは行わず、コーチングによってチームから意志を引き出し、意志と数字の両方を用いながら理想のブランドを実現する支援を行っていただく点が魅力です。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ブランドマーケティング

    更新日 2025.12.03

  • 【東京】SNSコンサルタント

    株式会社NineCraft

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    【概要】同社は、一般的なエージェンシーとは異なり、「代行」をして問題解決をすることは行わず、意志を中心としたチームづくりにコミットし100年続く理想のブランドマーケティングの支援をクライアントと共に伴走しています。ブランドとチームの意志を問い続けながら、チームが自らの意志を持って主体的にアイデアを生み出すことで、便益を超えた関係性を築けるチーム作りを目指し、クライアントの支援を行っています。【業務詳細】◇各ブランドのSNS戦略に基づく表現設計(Instagram / TikTok / X / YouTube等)ブランドの意志やプロジェクトの目的を踏まえ、各チャネルで最適な発信設計を行い、SNS上での一貫した世界観と表現をつくります。◇投稿企画・構成設計、トーン&マナー定義、制作ディレクション日々の投稿内容を構成から顧客と共に企画を構想し、撮影・デザイン・コピーなど制作物全体の方向性をディレクションします。時にはモックアップを作成し、顧客のアイディア発散のためのサポートを行う場合もあります。重要なことは「単なる代行」になってはならないということです。◇外部クリエイター・制作パートナーとの連携・進行管理NineCraftはクリエイティブを制作してくださるプロフ◇ッショナルなクリエイター、社外パートナーと提携をしています。この方々とは深いところで「クラフトする喜びを共有する仲間」として共に日々クラフトする戦友のような関係です。その方々とのコミュニケーションをスケジュールと品質を両立させながら進行を管理していただきます。◇運用管理・効果検証・改善提案ユーザーとの接点として最も近いとも言えるSNSは日々様々な施策が実施されています。そのため、常に全体を俯瞰し、投稿スケジュールやアカウント運用が必要です。またNineCraftはブランドの表現を施策に落とし込んだものは、必ず客観的な視点での評価が必要だと考えます。だからこそ効果を分析。結果から改善の方向性を提案することにもこだわっています。この主観(意志)と客観(数値)の振り子を振り、トレードオフさせない構造はこのようなこだわりから成り立っています。◇カルチャーリーダー戦略立案とディレクションブランドのトーンや目的に合うクリエイター/パートナーを選定し、施策全体の設計から実行・検証までを担います。これは「単純なUGCの獲得や、認知向上のため」ではありません。クリエイターに対して顧客がブランドを知ってもらう機会であり、かつそこに必ず「好き」という感情を生み出せるようなクラフトを組み込んでいます。そうすることで、一方的なお願いに終わらず「共創」という形でブランドをより強固にしながら、世の中にファンを生み出すことができるのです。◇クライアントワーク・プロジェクトマネジメントブランドチームとの定例・レビューを通じてSNS表現の方向性を調整し、複数案件を横断的に管理していただきます。NineCraftにおけるPM力は、単なる「進行管理」ではなく、ブランドの構造を読み解き、どの順序で動くことが最も美しいかを設計する力が必要です。【業務の魅力】今の時代、多くのブランドチームは「数字」を絶対的な指針としています。数字は誰がみても同じ判断を導ける指標であり、ビジネスにおいて欠かすことはできません。特に自分たちの表現がマーケットからどんな評価を受けているかを知りたい時、「数字」は効果的な作用をチームにもたらしてくれる一方で、効果的な作用の裏には必ず「副作用」が存在します。当然、強い作用を発揮する「数字」もその例外ではなく、数字だけを絶対的な指針とするチームからは、【独自性】【アイデア】【レジリエンス】など、目に見えない様々なものが失われていってしまいます。同社では、一般的なエージェンシーとは違い、「代行」をして問題解決をすることは行わず、コーチングによってチームから意志を引き出し、意志と数字の両方を用いながら理想のブランドを実現する支援を行っていただく点が魅力です。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ブランドマーケティング

    更新日 2025.12.03

  • 【東京】プロジェクトサクセス※プロジェクトの伴走支援

    株式会社NineCraft

    • 管理職・マネージャー経験
    • 採用人数5名以上
    • 正社員
    • 学歴不問

    【概要】同社は、一般的なエージェンシーとは異なり、「代行」をして問題解決をすることは行わず、意志を中心としたチームづくりにコミットし100年続く理想のブランドマーケティングの支援をクライアントと共に伴走しています。ブランドとチームの意志を問い続けながら、チームが自らの意志を持って主体的にアイデアを生み出すことで、便益を超えた関係性を築けるチーム作りを目指し、クライアントの支援を行っています。【業務内容】ブランドメンバーの一番近くで不安に寄り添うコミュニケーターです。人は目的達成の過程で、必ず不安というものを心に抱きます。想像の中の不安は、まるで密室で焚かれた煙のようにあっという間に広がっていきます。そして、大抵の場合は実際の状況よりも、不安そのものの方が大きくなってしまいます。プロジェクトの進行の問題の多くは、このような不安が根本原因であることがほとんどです。  PSはチームの誰よりも、この不安にアンテナを張れる存在でなければいけません。誰よりも、ブランドメンバーの感情に気を配り、目的達成を目指すチームになればなるほど、広がる不安の種を拾い集めていく役割なのです。PSがコミュニケートする対象は、NineCraftとの契約を判断する意思決定者(時に社長ということも)であることもあります。【業務詳細】◇プロジェクトマネジメント- プロジェクト全体管理 (notionやGoogleスプレッドシートなど)- プロジェクトを円滑に推進するために必要な実務の実行- プロジェクトにおけるリスクマネジメント- ファシリテーション- 各施策の目的や成果目標の明確化と進捗管理- クライアントチーム内のリソース・実行・責任範囲の最適化- プロジェクトロードマップの策定- 社内チームメンバーへのフィードバック- クライアント情報の管理及び構造化- 議事録の作成◇クライアント及びチームメンバーとのコミュニケーション- 契約関連の調整- タイムマネジメント・スケジュール管理- クライアントチームメンバーとの1on1面談【業務の魅力】今の時代、多くのブランドチームは「数字」を絶対的な指針としています。数字は誰がみても同じ判断を導ける指標であり、ビジネスにおいて欠かすことはできません。特に自分たちの表現がマーケットからどんな評価を受けているかを知りたい時、「数字」は効果的な作用をチームにもたらしてくれる一方で、効果的な作用の裏には必ず「副作用」が存在します。当然、強い作用を発揮する「数字」もその例外ではなく、数字だけを絶対的な指針とするチームからは、【独自性】【アイデア】【レジリエンス】など、目に見えない様々なものが失われていってしまいます。同社では、一般的なエージェンシーとは違い、「代行」をして問題解決をすることは行わず、コーチングによってチームから意志を引き出し、意志と数字の両方を用いながら理想のブランドを実現する支援を行っていただく点が魅力です。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.12.03

  • 【東京】ブランドコミュニケーション(インハウスPR&マーケ)

    株式会社NineCraft

    • 管理職・マネージャー経験
    • 採用人数5名以上
    • 正社員
    • 学歴不問

    【概要】同社は、一般的なエージェンシーとは異なり、「代行」をして問題解決をすることは行わず、意志を中心としたチームづくりにコミットし100年続く理想のブランドマーケティングの支援をクライアントと共に伴走しています。ブランドとチームの意志を問い続けながら、チームが自らの意志を持って主体的にアイデアを生み出すことで、便益を超えた関係性を築けるチーム作りを目指し、クライアントの支援を行っています。【業務内容】NineCraftのマーケティング&PR職は、単なるリード獲得や広報活動の枠に収まらない仕事です。それは、NineCraftの価値と熱を伝え、社会に広げるための“起点”となるような存在です。NineCraftは、「理想のブランドを実現するブランドマーケティングパートナー」として日々お客様や仲間とともに“クラフトする喜び”を社会に広げています。でも、その思想をもっと多くの人に届けるためには、私たち自身のマーケティングとPRが、NineCraftの「あり方」を語れる存在でなければならない。だからこそ、このポジションでは“NineCraftというブランドを表現する”ことをミッションとします。戦略だけを描くのではなく、自身の手触り感を大事にクラフトしながら、言葉やデータ、コンテンツを通じて世界観を社会に浸透させる。マーケティングやPRを“NineCraftブランドの体温を運ぶ行為”として捉え、チームや経営と共に「共鳴の仕組み」をつくるポジションです。【業務詳細】◇コミュニケーション基盤の設計(PR × 表現 × 関係構築) ・NineCraftの思想や価値観を言語化し、社会に伝わる形に翻訳 ・メディア発信、PR企画、インタビュー企画など“思想の伝わり方”を設計 ・勉強会・イベント・メディア施策など、ブランドとの出会いの場づくり ・NineCraftらしい表現やトーン&マナーの開発・運用◇関係性を育てるコミュニケーションの全体設計 ・どの企業と、どうつながるべきかという「出会い方」そのものの設計 ・プレスリリースやPR施策の企画・進行 ・オウンドメディアやSNSでの表現開発・コピーライティング ・外部パートナー(PR会社・ライター・デザイナー等)との協働◇ブランド支援の表現・思想の発信 ・NineCraftが持つブランドメソッドの翻訳と発信 ・代表 / 経営陣インタビューの企画・編集 ・事例づくり、ナレッジ発信、Note等での思想発信企画 ・対外コミュニケーション全般の品質管理【業務の魅力】今の時代、多くのブランドチームは「数字」を絶対的な指針としています。数字は誰がみても同じ判断を導ける指標であり、ビジネスにおいて欠かすことはできません。特に自分たちの表現がマーケットからどんな評価を受けているかを知りたい時、「数字」は効果的な作用をチームにもたらしてくれる一方で、効果的な作用の裏には必ず「副作用」が存在します。当然、強い作用を発揮する「数字」もその例外ではなく、数字だけを絶対的な指針とするチームからは、【独自性】【アイデア】【レジリエンス】など、目に見えない様々なものが失われていってしまいます。同社では、一般的なエージェンシーとは違い、「代行」をして問題解決をすることは行わず、コーチングによってチームから意志を引き出し、意志と数字の両方を用いながら理想のブランドを実現する支援を行っていただく点が魅力です。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.12.03

  • 【法務スペシャリスト】シェアードサービス

    やしま事務代行合同会社

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    【期待する役割】管理部門業務のシェアードサービスを展開する同社にて、数社ある関係会社の法務、総務全般をお任せします。全体の50%以上は契約関連の業務となり、時期によって波はありますが、ご経験に応じて業務をお任せします。【職務内容】・契約書の作成・法律相談、他・特許、知的財産全般管理に係る弁理士調整・M&A対応にかかる弁護士調整・その他、法務総務に関わる全般【魅力】《安定した基盤のもとで長く働ける》国内50社以上の関係会社(上場企業2社を含む)の法務・管理業務を受託。景気に左右されにくい環境で、腰を据えてキャリアを築けます。《裁量の大きい業務で幅広く経験》株主総会・取締役会運営、規程整備、登記申請や官公庁対応など、企業法務全般に携われます。ルーチンワークにとどまらず、幅広い実務経験を積める環境です。《多様な企業を担当しスキルアップ》担当する企業は業種や規模が異なる複数社。多彩な法務対応を経験することで知識の幅が広がり、専門性を磨くことができます。《高度な業務にも挑戦可能》日々の実務に加え、取締役会運営や株主総会事務局などの高度な業務にも携わることが可能。安定した基盤のもとで、長期的なキャリア形成を目指せます。【組織構成】現在法務部には3名の社員が在籍しております。(役員1名・メンバー2名)【募集背景】事業拡大に伴う増員【キャリアパス】マネジメントに挑戦いただく等、柔軟性を持ったキャリアパスを提供いたします。

    勤務地
    東京都
    年収
    400万円~550万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.10.29

  • (契)労務管理事務

    SATO社会保険労務士法人

    • 未経験可
    • 学歴不問

    社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。データ入力、書類及びデータチェック、クライアント人事担当および従業員様との対応(電話、メール、TV会議への参加)、大規模データベースからの情報抽出及び加工、パートスタッフ管理及び業務進捗管理、その他付随業務に従事していただきます。*未経験者歓迎(入社する方の労務事務未経験者が95%です)*6ヵ月以降に正社員への登用見込*研修もしっかり行いますので労務事務未経験でも安心してください

    勤務地
    北海道
    年収
    240万円~300万円※経験に応ず
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.01.31

  • (契)労働保険社会保険手続き事務担当(役職候補)

    SATO社会保険労務士法人

    • 管理職・マネージャー経験
    • 未経験可
    • 学歴不問

    ~幹部候補として会社の行先を一緒に構築していける方、あなたのキャリアを活かして業務の効率化、業務改善を立案して下さい~※契約社員の期間は6か月間ございますが、7か月目に正社員への登用を前提としております。組織強化のための募集となります。<具体的な業務内容>■クライアント企業の社会保険や労働保険の手続き代行業務及び組織のマネジメント等をお任せいたします。■拡大し続ける業務をいかに効率化し、精度を上げていくかということが最大のミッションです。過去の慣習に捕らわれることなく新しい風を吹き込んで頂けることを期待しています。■実務的な作業は主に一般社員やパートスタッフが担当いたします(繁忙の場合はフォローに入ります)■入社後、半年ほどは現場の手続き業務を覚えていただき、その後、クライアントとの折衝、クレーム対応、チーム内業務進捗管理、チームメンバーの育成及びメンタルヘルス、業務効率化の為の業務改善提案等をお任せします。

    勤務地
    北海道
    年収
    396万円~※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.01.21

  • 検索結果一覧41件(1~41件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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