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マスコミ・広告業界の営業職の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人214件中 61~80件を表示

  • 仕事内容

    ■装飾・電気・警備・清掃など、出店に関わる数十社の協力会社の指揮
    ■当日の現場オペレーション業務、会場運営のサポート
    ■出店各社との折衝やスケジューリング、レター作成等のオフィス業務
    <仕事のやりがい>
    毎回のイベントの来場者数は万単位!大規模な国際トレードショーの運営に1から携われます!企業と企業の新たな出会いやビジネスの発展に貢献でき、やりがいを感じられるお仕事です!
    <組織体制>運営部門9名(社員年齢20代~40代、会社全体の男女比6:4)
    <同社での働き方>
    普段はほとんどの社員が19時頃に帰宅しています。
    ※展示会前1か月間は21時過ぎまで残業が発生することもあります。
    ※海外出張有(頻度は関わるプロジェクトによって異なります)

  • 仕事内容

    ☆依頼を受けたイベント・企画に対して、以下5つの観点から提案します。
    ■イベントプロデュース ■イーコマース ■PR広告
    ■キャスティング    ■商品開発
    ◎クライアントが本当は何を叶えたいのか、
     要望を深掘りし、それを実現させていく業務となります。
    ◎提案内容が多岐にわたるため一つの課題に対し、
     多角的な視野で提案することが必要です。
    ◎どうしたらお客様に楽しんでもらえるのかを考え、
     自身の発想力を発揮していってください。

  • 仕事内容

    【仕事内容】
    同社グループが保有するコンテンツの営業活動
    【具体的には】
    アーティストライブ・フェス・シアター案件等の放映権の、TV局・配信会社・カラオケメーカー・ライブビューイングを始めとする各社への企画営業と、その調整業務をご担当いただきます。

  • 仕事内容

    同社は不動産業界に変革をおこし続けている不動産techカンパニーです。そんな同社の提供する、SaaSプロダクトの反響は非常に好調です。
    今まで以上に事業にドライブをかけ、更なる業界変革を推進したいと考えており、そのためには採用が欠かせません。
    【商材】
    ■BtoB(不動産仲介会社・管理会社)向けSaaSサービス
    具体的な業務内容としては不動産会社向けサービスの新規開拓を中心に、サービス導入にあたってのデータ/業務連携をする役目を担っていただきます。
    また企業様の声を踏まえてプロダクトへのフィードバックも積極的に実施していただきます。他にも様々な事にチャレンジできる環境です。

  • 仕事内容

    医療・福祉領域のヘルスケアクライアントのニーズに応え、戦略的なコミュニケーションプランを提案します。また、医療・ヘルスケア関係者からの多様化するコミュニケーションニーズに対応し、生活者(患者)および各種コミュニティ、KOL、メディアへの疾患啓発や製品広報、ドクター・オピニオンリレーションズ、エリアマーケティング支援など、最適なプログラムを提案・実行しています。
    【具体的な業務内容】
    ・調査・分析
    ・メッセージ設計
    ・メディア戦略/コンテンツ開発
    ・発信・拡散
    ・メディアセミナーや一般向け疾患啓発イベントの運営、疾患啓発サイトの立ち上げ
    ●事例紹介:「医療と言語をPRで繋いだオノマトペラボとは?」
    https://ozma.co.jp/healthcare/case-strategic-pr_onomatopelabo/

  • 仕事内容

    ▼仕事内容
    同グループが保有するコンテンツの営業活動
    ▼具体的には
    担当エリアにおける
    ①民間企業・自治体・メディアに向け同グループが権利をもつアーティスト・タレントのキャスティング営業
    ②各種イベント企画/協賛営業
    ③ダンスプログラムの営業活動
    をご担当いただきます。

  • 仕事内容

    ◆近年、エンタメ業界ではライブの重要性が注目されています。一方で、ライブのチケット流通を巡っては課題も少なくありません。そこで同社では、次世代のチケットサービスを構想するプロジェクトを始動。エンタメ業界の発展につながり、お客様にとって最善となるサービスの創出を目指します。
    【サービスについて】音楽・スポーツ・舞台・テーマパークなど、あらゆるライブ・エンターテインメントを対象としたオープンな電子チケットサービスです。
    ■新サービスの営業メンバーとして、サービス立ち上げに関わる幅広い業務
    ■新規サービスの営業(プロダクション・競技団体・球団・劇団など、イベント主催者・興業主への提案)
    ■サービス企画  ■サービスの運営 
    ■マーケティング(コンテンツホルダー等からのニーズのヒアリング、企画へのフィードバック)

  • 仕事内容

    年間約1500のプロジェクトに対し、チームを組み、アカウント業務、プランニング、メディアリレーションズ、制作まですべての業務を一貫してチームで進めるスタイルが特徴。プロジェクト全体に関わっていくことで、一人一人がクライアントに直に向き合い、戦略パートナーとして仕事を進めます。同社は幅広い業務領域に加え、危機管理・デジタル・グローバルコミュニケーション等の専門機能も提供します。
    【業務領域例】
    医療・ヘルスケア、地域ブランディング、商業施設、ツーリズム、スポーツ、オートモーティブ、IT、大学・教育機関、食品・飲食、日用品・消費財など総合領域に対応
    【業務機能例】
    デジタル・コミュニケーション、コーポレート・コミュニケーション、リスク・クライシスコミュニケーション、メディアトレーニング、テレビPR、グローバルコミュニケーションなど

  • 仕事内容

    不動産業界を変えるITベンチャーで、サービスの成長・継続を牽引する、カスタマーサクセス(CS)のマネジメントポジションを募集しています。
    イタンジ のプロダクトを導入した企業様が、どうすれば最大の成果を出せるかを考えてサポートをするポジションです。
    【お任せしたいこと】
    ■自社プロダクト利用者へ最適なカスタマーサクセスの戦略立案・実行
    ■カスタマーサクセスチームチームの育成、評価
    【カスタマーサクセスチームの業務内容】
    ■ご契約後の企業様とのやりとり (アカウント発行、オプション準備等)
    ■企業様向けにサービス運用方法のレクチャー
    ■ご利用企業様からのメールと電話でのお問い合わせ対応
    ■サービスの質向上のための施策実行
    ■見込み顧客へのアプローチ
    【商材】
    ■下記BtoB(不動産仲介会社・管理会社)向けSaaSサービス
    「CloudChintAI(クラウドチンタイ)」https://bukkakun.com/
    「nomad cloud(ノマドクラウド)」
    https://nomad-cloud.jp/follow_up_client

  • 仕事内容

    同社の営業職として、クライアントとの窓口になり、マーケティング課題、さらには経営課題の解決に向けたご提案行って頂きます。
    【具体的には】
    ・担当顧客の課題解決に向けた施策の立案から実施
    ・広告枠の確保
    ・クライアントへの企画提案(マスメディア、デジタル共に)
    ・広告制作依頼
    ・納品までの管理業務
    【部署構成】営業部 100名
    ※担当クライアントごとに、20~30名のユニット、さらに5~10名のグループへと分かれます。
    【残業時間】全社平均20~30h/月

  • 仕事内容

    同社のAEとして、下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ・担当顧客の課題解決に向けた施策の立案から実施
    ・広告枠の確保
    ・クライアントへの企画提案(マスメディア、デジタル共に)
    ・広告制作依頼
    ・納品までの進行管理業務
    【部署構成】
    営業部 100名
    ※担当クライアントごとに、20~30名のユニット、さらに5~10名のグループへと分かれます。
    【残業時間】全社平均20~30h/月

  • 仕事内容

    同社のAEとして、下記業務をお任せいたします。
    ※同時に社内営業メンバーの指導、育成も担って頂く、
    次世代管理職候補を募集します!
    【具体的には】
    ・担当顧客の課題解決に向けた施策の立案から実施
    ・広告枠の確保
    ・クライアントへの企画提案(マスメディア、デジタル共に)
    ・広告制作依頼
    ・納品までの進行管理業務
    【部署構成】
    営業部 100名
    ※担当クライアントごとに、20~30名のユニット、さらに5~10名のグループへと分かれます。
    【残業時間】全社平均20~30h/月

  • 株式会社イノベント
    展示会の提案営業(飲食イベント)【年間休日129日】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★最先端の情報・人・サービス・製品が一堂に会する展示会・イベントの主催を行っていただきます。今注目している「飲食業界」領域にて展示会を積極的に一緒に展開していく新メンバーを募集しています。現場での仕事は提携先が行いますが、当日の指揮管理もお任せし、入社後ゆくゆくは、産業の底上げとなる新規展示会・イベントの企画・立案をしていただきます。
    ■出展見込のある企業・既存出展企業へ出展依頼、商談、企画書作成・見積書作成、
    受注、協力会社へ出展ブースの作成依頼、当日の運営
    ・出展契約前:1日5件ほど訪問し、展示会の概要・費用等の説明
    ・出展契約後:出展ブースの作り方や来場者フォローの方法等のコンサルティング
    ・来場者を増やすための企画:業界誌・ネット広告等の活用
    【配属先】第一事業部(外食)18名:営業16名(男:女=9名:7名)+事務2名
         育休取得中 1名(営業)
    【残業時間】:月平均20~30時間
    ※請負側ではなく主催者側になるので、自身のスケジュールに合わせてコントロールが可能

    会社特徴

    【外食や住宅、IR(統合型リゾート)等の大型展示会を企画から運営まで行っています】
    有名ラーメン店巡りを趣味にするほど『ラーメン好き』のメンバーで創ったのが、日本初のラーメン業界向け展示会。ラーメン店主・オーナーと食材、調理器具などの外食産業向け企業を繋ぎ、多くの商談が行われることで、本展示会を切っ掛けとした行列店・繁盛店が続々と生まれるなどラーメン業界発展の一翼を担いました。「展示会・イベントを創ること」は、製作会社がテレビ番組や映画を創ること、メーカーが新製品を開発することと同義で、私たちは展示会・イベントを創り出すプロデューサーであり、メーカーです。自らの「好き」を原点に自由なテーマで展示会・イベントを開催するチャンスがあるからこそ、徹底的に業界を調査し、業界から求められることは何かをとことん議論し、出展社と来場者に利益をもたらすためにはどうすれば良いか思いの限り考えることで、価値がある展示会・イベントを創り続けています。
    【企業理念】人と人、企業と企業を繋ぐ「展示会」・「イベント」を開催し、イノベーション
    (新たな価値の創造)の誕生に貢献する。
    【展示会の例】外食ビジネスウィーク~ https://www.gaishokubusiness.jp/
    会場は「東京ビッグサイト」、3日間開催で来場者実績は約5万人

    勤務地

    東京都港区南青山3-1-31 NBF南青山ビル2F

    担当者のコメント

    「外食/住宅/IR(統合型リゾート)」の展示会業界で高いシェアを誇り、売上右肩上がりの成長企業です!
    /役職や年次に関係なく誰でもその場で意見を言えるフラットな社風/主催会社だからこそ自分が考えた企画に一から携わり形にして実行可能!
  • 株式会社イノベント
    展示会の提案営業(住宅・統合型リゾート)【年間休日129日】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★最先端の情報・人・サービス・製品が一堂に会する展示会・イベントの主催を行っていただきます。今注目している「住宅」「IR(統合型リゾート)」領域にて展示会を積極的に一緒に展開していく新メンバーを募集しています。現場での仕事は提携先が行いますが、当日の指揮管理もお任せし、入社後ゆくゆくは、産業の底上げとなる新規展示会・イベントの企画・立案をしていただきます。
    ■出展見込のある企業・既存出展企業へ出展依頼、商談、企画書作成・見積書作成、
    受注、協力会社へ出展ブースの作成依頼、当日の運営
    ・出展契約前:1日5件ほど訪問し、展示会の概要・費用等の説明
    ・出展契約後:出展ブースの作り方や来場者フォローの方法等のコンサルティング
    ・来場者を増やすための企画:業界誌・ネット広告等の活用
    【配属先】第二事業部(住宅・IR)10名 営業7名(男:女=4名:3名)+事務3名
         ※育休取得中 1名(営業)
    【残業時間】:月平均20~30時間
    ※請負側ではなく主催者側になるので、自身のスケジュールに合わせてコントロールが可能

    会社特徴

    【外食や住宅、IR(統合型リゾート)等の大型展示会を企画から運営まで行っています】
    有名ラーメン店巡りを趣味にするほど『ラーメン好き』のメンバーで創ったのが、日本初のラーメン業界向け展示会。ラーメン店主・オーナーと食材、調理器具などの外食産業向け企業を繋ぎ、多くの商談が行われることで、本展示会を切っ掛けとした行列店・繁盛店が続々と生まれるなどラーメン業界発展の一翼を担いました。「展示会・イベントを創ること」は、製作会社がテレビ番組や映画を創ること、メーカーが新製品を開発することと同義で、私たちは展示会・イベントを創り出すプロデューサーであり、メーカーです。自らの「好き」を原点に自由なテーマで展示会・イベントを開催するチャンスがあるからこそ、徹底的に業界を調査し、業界から求められることは何かをとことん議論し、出展社と来場者に利益をもたらすためにはどうすれば良いか思いの限り考えることで、価値がある展示会・イベントを創り続けています。
    【企業理念】人と人、企業と企業を繋ぐ「展示会」・「イベント」を開催し、イノベーション
    (新たな価値の創造)の誕生に貢献する。
    【展示会の例】外食ビジネスウィーク~ https://www.gaishokubusiness.jp/
    会場は「東京ビッグサイト」、3日間開催で来場者実績は約5万人

    勤務地

    東京都港区南青山3-1-31 NBF南青山ビル2F

    担当者のコメント

    「外食/住宅/IR(統合型リゾート)」の展示会業界で高いシェアを誇り、売上右肩上がりの成長企業です!
    /役職や年次に関係なく誰でもその場で意見を言えるフラットな社風/主催会社だからこそ自分が考えた企画に一から携わり形にして実行可能!
  • 仕事内容

    ◆商品(化粧品や消臭剤、玩具等)のキャンペーン企画や販促ツールなどを通じて企業のマーケティング活動をサポートする仕事です◆
    【具体的には…】
    ■クライアント担当として日々の関係強化
    ■クライアントのニーズに沿った企画提案
    ■受注後はチームをディレクション。
    ※自社のプランナー、デザイナーと一緒に、制作指示・進行・予算管理などトータルにプロデュースします。
    【案件数】3~7件をお任せいたします。
    【配属先】営業担当6名
    ≪仕事内容の魅力≫
    案件によっては、商品企画から携わることもございます。

  • 仕事内容

    ★営業職として、既存取引先へのルート営業に従事していただきます。提案・受注・納品まで一貫したディレクション業務に携わることが出来ます。
    【同社の強み】
    ■印刷機械を保有しており流通までフォローしているので、低コスト且つ最短での納品を実現でき、顧客満足度は非常に高いです。
    【一日の流れ】
    ■前日のうちに準備を済ませ、出社後はアポに向かいます。案件の受注を頂いたお客様のお話をお伺いし、今後の流れをすり合わせます。17:00頃事務所に戻り、案件の進捗状況や翌日の準備を済ませます。大体19:00頃には半分以上の営業が退社しています。

  • 仕事内容

    クライアントの課題を抽出して、それに対応した広告・SPのプランニング、プロモーション戦略の立案など、企画提案から実行までをお任せいたします。
    【仕事の醍醐味】
    クライアントの課題を解決する手法は広告だけではありません。イベント・キャンペーン・映像・空間づくりetc...広告にとらわれることなく縦横無尽にビジネスを展開できます。
    【配属先】営業部門(営業部門は3つの組織で構成されており、ボートレース、ダイレクトマーケディング、消費財・食品などいずれかの組織に配属となります)
    ★同社は、アカウントエグゼクティブに予算管理まで全てお任せしますので、裁量が大きくご活躍いただけるポジションとなります。

  • 仕事内容

    下記いずれかの業務に従事していただきます。経験・スキルを踏まえた上で、ポジションをサーチ致します。(その他のポジションの場合もあります)
    ■営業(データ分析or広告出稿最適化コンサル)
    ・グローバルカンパニーにおけるデジタルブランディングの業務をクライアントのパートナーとして常駐型で業務を遂行。
    ・担当クライアントの広告宣伝活動における担当営業
    ■メディアバイイング(衛生メディア)
    ※配属先イメージ(下記以外の可能性もあり)
    ・某百貨店担当
    ・某外車企業担当
    ・大手電子機器メーカー担当(英語必須)

  • 仕事内容

    ★ボートレースのクライアントを担当いただきます。
    クライアントの課題を抽出して、それに対応した広告・SPのプランニング、プロモーション戦略の立案など、企画提案から実行までをお任せいたします。
    【仕事の醍醐味】
    クライアントの課題を解決する手法は広告だけではありません。イベント・キャンペーン・映像・空間づくりetc...広告にとらわれることなく縦横無尽にビジネスを展開できます。
    ★同社は、アカウントエグゼクティブに予算管理まで全てお任せしますので、裁量が大きくご活躍いただけるポジションとなります。
    ★創業時より取り組んでおり、全国に24場ある全ボートレース場と取引があるのは、全国で同社のみ!打ち合わせは、都道府県が相手となります。クライアントから任せていただける裁量はとても大きく、広告のあらゆる手段を活用し提案が可能です!

  • 仕事内容

    ファッション・コスメ業界に特化した当社にて、クライアントのマーケティング領域における課題解決のための提案営業を担当して頂きます。
    ■クライアント企業の事業環境分析
    ※広告の場合は、プロモーションの企画立案および、予算の設定(雑誌、WEB、TV等幅広く)
    ■戦略立案、作成
    ■外部の協力会社との制作管理
    ■効果測定・検証 など
    ■その他、マーケティング領域における課題抽出、ソリューション提供
    ★広告・SP・CRM・OEM・ライセンス・EC・SNSなどの多様なファンクションを自在に組み合わせることで、それぞれの顧客特有の課題に対しての提案が可能です!

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男性

ご利用者様の声

広告業界・法人営業(26歳・男性)

以前お世話になっていた他社エージェントより、熱心に、かつ 親身に対応頂きました。

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