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マスコミ・広告業界の営業職の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人221件中 61~80件を表示

  • 仕事内容

    ☆依頼を受けたイベント・企画に対して、以下5つの観点から提案します。
    ■イベントプロデュース ■イーコマース ■PR広告
    ■キャスティング    ■商品開発
    ◎クライアントが本当は何を叶えたいのか、
     要望を深掘りし、それを実現させていく業務となります。
    ◎提案内容が多岐にわたるため一つの課題に対し、
     多角的な視野で提案することが必要です。
    ◎どうしたらお客様に楽しんでもらえるのかを考え、
     自身の発想力を発揮していってください。

  • 仕事内容

    同ポジションでは、主にIT分野の展示会プロジェクトに携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■国際展示会に参加する企業の誘致
    ■業界ニーズに基づいた企画の立案
    ■展示会の広報、コンファレンスなどの併催イベントの企画運営
    ■出展企業からの準備に関する問い合わせ対応
    【営業スタイル】既存5:新規5の割合で営業活動を進めて頂きます。
    ■既存顧客へのアプローチ⇒同社主催の展示会の出展申し込みの優先受付をして頂いたクライアントへの訪問
    ■新規顧客へのアプローチ⇒他の展示会に出展している企業や、展示会の来場企業、出展中企業のライバル会社等に対して、DMやEメール等でアプローチします。また、自ら新たなパビリオンやテーマゾーンの企画を行い、その対象企業に向け誘致活動を行います。
    【組織体制】
    営業部門12名(社員年齢20代~40代、会社全体の男女比6:4)

  • 仕事内容

    ■同社の営業部にて提案営業の業務をご担当いただきます。
    対象:一般家庭(個人のお客様)
    サービス:テレビ、インターネット、固定電話、モバイル、電力の
         5つのサービスの提案を行うことでサービス加入を促進いただきます。
    ※地域密着型の営業スタイルになります。
    ※転居を伴う異動は発生致しません。
    ※勤務地は現住所や希望を考慮致します。
    ※年収イメージ:目標達成率100%→400~500万円
            目標達成率200%→700~800万円
    ※残業10~20時間程度/月

  • 仕事内容

    ■同社が運営するメディアを広告主にセールスする提案型の営業です。今後強化していくWEB、スマホアプリ、SNSなどのデジタルメディア営業業務にも従事いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■営業手法:新規/既存■顧客:広告主(様々な業界/企業)

  • ワヨー株式会社
    提案営業≪SPの提案営業≫【東京】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■広告代理店、一般消費財メーカー等に対して、SPツールの提案営業を行っていただきます。
    【具体的業務】
    ◆クライアントとの打ち合わせ、企画提案
    ◆自社工場、外注工場への発注、ディレクション業務
    ◆施工現場の立会い(家電量販店、小売店 等において)
    ◆他部署(購買、デザイン、制作部門)との調整
    ※他部署、制作工場とうまく連携を取っていただきながら、クライアントが求めるツールを制作していただきます。
    【営業スタイル】既存フォロー9割になります。新規開拓は1割程度あり、その場合もクライアントからの紹介が多いです。
    ※SPツール設置の施工にも立ち会っていただくため、全国各地への出張があり。(※時期よって頻度は異なります)

    会社特徴

    ■1982年の創業以来、マーケティングおよびセールスプロモーション(SP)の分野におけるスペシャリティー・カンパニーを目指して、業種業態の研究を通した「売れる売場作り」のためのスキル開発に努めてまいりました。
    【強み】自社工場を持ち、企画から生産、納品までの社内一貫体制を整備構築。要望に合ったツールを早く確実に提供できるとあって、SPツール業界ではトップレベルの実績と顧客数を誇っております。
    ■屋外や店頭・店内等でお客様を誘導し、お客様が手にとり購入し、よろこんで頂けるよう、POP・ディスプレイ・什器・看板・のぼり、プレミアム・ノベルティにいたるまで、クライアント様の販売促進活動に役立つツールを企画からアッセンブリーまで一貫して制作し、お客様のニーズに素早く的確にお応えしています。
    ■少数精鋭ともいえる同社では自らの企画力を活かしてクライアントに積極的な提案が求められるが、新人研修やOJTも充実し、段階的に仕事に入っていけます。職場環境も良好で、仕事はチーム体制で行われるので、親身な上司に何でも聞きながら成長していける。そんな風通しのいい社風の中で、若手社員ものびのびと自分らしさを発揮しながら働いていけます。(平均年齢:30歳前後)

    勤務地

    東京都台東区蔵前1-8-2ワヨービル

    担当者のコメント

    POP・ディスプレイ・什器・看板・のぼり・ノベルティなど、企業の販売促進活動のためのさまざまなツールを企画・開発から納品まで一貫体制で提供する、SP分野のスペシャリティー・カンパニー!キリン、亀田製菓、マルコメ、ライオン等の大手メーカーとの直取引も多数!
  • ワヨー株式会社
    提案営業≪SPの提案営業≫【大阪】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    広告代理店、一般消費財メーカー等に対して、SPツールの提案営業を行っていただきます。マネージャー候補、将来の支店長候補としての活躍を期待しております。
    【具体的には】
    ◆クライアントとの打ち合わせ、企画提案
    ◆自社工場、外注工場への発注、ディレクション業務
    ◆施工現場の立会い(家電量販店、小売店 等において)
    ◆他部署(購買、デザイン、制作部門)との調整
    ※他部署、制作工場とうまく連携を取っていただきながら、クライアントが求めるツールを制作していただきます。
    【営業スタイル】
    既存フォロー9割になります。新規開拓は1割程度あり、その場合もクライアントからの紹介が多いです。
    ※SPツール設置の施工にも立ち会っていただくため、全国各地への出張があり。(※時期よって頻度は異なります)

    会社特徴

    ■1982年の創業以来、マーケティングおよびセールスプロモーション(SP)の分野におけるスペシャリティー・カンパニーを目指して、業種業態の研究を通した「売れる売場作り」のためのスキル開発に努めてまいりました。
    【強み】自社工場を持ち、企画から生産、納品までの社内一貫体制を整備構築。要望に合ったツールを早く確実に提供できるとあって、SPツール業界ではトップレベルの実績と顧客数を誇っております。
    ■屋外や店頭・店内等でお客様を誘導し、お客様が手にとり購入し、よろこんで頂けるよう、POP・ディスプレイ・什器・看板・のぼり、プレミアム・ノベルティにいたるまで、クライアント様の販売促進活動に役立つツールを企画からアッセンブリーまで一貫して制作し、お客様のニーズに素早く的確にお応えしています。
    ■少数精鋭ともいえる同社では自らの企画力を活かしてクライアントに積極的な提案が求められるが、新人研修やOJTも充実し、段階的に仕事に入っていけます。職場環境も良好で、仕事はチーム体制で行われるので、親身な上司に何でも聞きながら成長していける。そんな風通しのいい社風の中で、若手社員ものびのびと自分らしさを発揮しながら働いていけます。(平均年齢:30歳前後)

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場1-10-20

    担当者のコメント

    POP・ディスプレイ・什器・看板・のぼり・ノベルティなど、企業の販売促進活動のためのさまざまなツールを企画・開発から納品まで一貫体制で提供する、SP分野のスペシャリティー・カンパニー!キリン、亀田製菓、マルコメ、ライオン等の大手メーカーとの直取引も多数!
  • ワヨー株式会社
    提案営業≪SPの提案営業≫【名古屋】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    広告代理店、一般消費財メーカー等に対して、SPツールの提案営業を行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆クライアントとの打ち合わせ、企画提案
    ◆自社工場、外注工場への発注、ディレクション業務
    ◆施工現場の立会い(家電量販店、小売店 等において)
    ◆他部署(購買、デザイン、制作部門)との調整
    ※他部署、制作工場とうまく連携を取っていただきながら、クライアントが求めるツールを制作していただきます。
    【営業スタイル】
    既存フォロー9割になります。新規開拓は1割程度あり、その場合もクライアントからの紹介が多いです。
    ※SPツール設置の施工にも立ち会っていただくため、全国各地への出張があり。(時期よって頻度は異なります)

    会社特徴

    ■1982年の創業以来、マーケティングおよびセールスプロモーション(SP)の分野におけるスペシャリティー・カンパニーを目指して、業種業態の研究を通した「売れる売場作り」のためのスキル開発に努めてまいりました。
    【強み】自社工場を持ち、企画から生産、納品までの社内一貫体制を整備構築。要望に合ったツールを早く確実に提供できるとあって、SPツール業界ではトップレベルの実績と顧客数を誇っております。
    ■屋外や店頭・店内等でお客様を誘導し、お客様が手にとり購入し、よろこんで頂けるよう、POP・ディスプレイ・什器・看板・のぼり、プレミアム・ノベルティにいたるまで、クライアント様の販売促進活動に役立つツールを企画からアッセンブリーまで一貫して制作し、お客様のニーズに素早く的確にお応えしています。
    ■少数精鋭ともいえる同社では自らの企画力を活かしてクライアントに積極的な提案が求められるが、新人研修やOJTも充実し、段階的に仕事に入っていけます。職場環境も良好で、仕事はチーム体制で行われるので、親身な上司に何でも聞きながら成長していける。そんな風通しのいい社風の中で、若手社員ものびのびと自分らしさを発揮しながら働いていけます。(平均年齢:30歳前後)

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-15-34 第16KTビル2F

    担当者のコメント

    POP・ディスプレイ・什器・看板・のぼり・ノベルティなど、企業の販売促進活動のためのさまざまなツールを企画・開発から納品まで
    一貫体制で提供する、SP分野のスペシャリティー・カンパニー!キリン、亀田製菓、マルコメ、ライオン等の大手メーカーとの直取引も多数!
  • 仕事内容

    クライアント企業に対するマーケティング課題解決の為の企画・運営・管理を担当していただきます。各企業の経営者層やマーケティング担当を相手に上流フェーズから参加し、顧客ニーズの把握から課題発見、要件定義から実行計画までフルラインでご担当頂きます。
    【具体的には】
    ・展示会やプライベートセミナーなど、マーケティングイベントの企画運営
    ・広告媒体の選定と広告出稿スケジュールの企画運営・効果測定
    ・メディアリレーション、プレスリリース原稿作成、ニュースリリース更新、サイトの随時追加
    ・ホットリードに対するテレコール、DM配信、及びナーチャリング
    ・Webマーケティングの全体設計とマテリアルの企画制作・効果測定
    ・製品パンフレット、カタログ、価格表、営業用説明資料、その他販促資料作成
    ・これらを含めた、包括的マーケティング計画の企画・運営・管理 など
    ■メインでリアルマーケティングの企画から運営まで、ご自身の経験を活かして携わって頂く想定です。プレイングマネージャーを目指してキャリアアップして頂きます。

  • 仕事内容

    クライアントの課題を抽出して、それに対応した広告・SPのプランニング、プロモーション戦略の立案など、企画提案から実行までをお任せいたします。
    【仕事の醍醐味】
    クライアントの課題を解決する手法は広告だけではありません。イベント・キャンペーン・映像・空間づくりetc...広告にとらわれることなく縦横無尽にビジネスを展開できます。
    【配属先】営業部門(営業部門は3つの組織で構成されており、ボートレース、ダイレクトマーケディング、消費財・食品などいずれかの組織に配属となります)
    ★同社は、アカウントエグゼクティブに予算管理まで全てお任せしますので、裁量が大きくご活躍いただけるポジションとなります。

  • 仕事内容

    ★ボートレースのクライアントを担当いただきます。
    クライアントの課題を抽出して、それに対応した広告・SPのプランニング、プロモーション戦略の立案など、企画提案から実行までをお任せいたします。
    【仕事の醍醐味】
    クライアントの課題を解決する手法は広告だけではありません。イベント・キャンペーン・映像・空間づくりetc...広告にとらわれることなく縦横無尽にビジネスを展開できます。
    ★同社は、アカウントエグゼクティブに予算管理まで全てお任せしますので、裁量が大きくご活躍いただけるポジションとなります。
    ★創業時より取り組んでおり、全国に24場ある全ボートレース場と取引があるのは、全国で同社のみ!打ち合わせは、都道府県が相手となります。クライアントから任せていただける裁量はとても大きく、広告のあらゆる手段を活用し提案が可能です!

  • 仕事内容

    既存クライアントにとどまらず、新規客先の深耕が主な役割となります。
    ※基本的にはこれまでの関係性のある中で新規を獲得していきますので、テレアポや飛び込み営業は発生しません。
    【具体的には】
    ■プロモーション企画の提案営業
    ■各種プロモーションのディレクション業務
    (店頭ツール制作、ノベルティ制作、CM制作、イベント企画運営など)
    ■キャンペーン提案・運営
    ■WEB制作、テレビCM制作
    ■HP制作・企画・運用、WEB広告 など
    ※SP領域(店頭ツール制作、キャンペーン運営、ノベルティ制作など)やイベント業務をメインにご担当頂きますが、幅広い媒体を扱うことが可能です。
    ※正社員登用を想定とした採用選考を行います。
    ※配属先構成:4名

  • 仕事内容

    下記いずれかの業務に従事していただきます。経験・スキルを踏まえた上で、ポジションをサーチ致します。(その他のポジションの場合もあります)
    ■営業(データ分析or広告出稿最適化コンサル)
    ・グローバルカンパニーにおけるデジタルブランディングの業務をクライアントのパートナーとして常駐型で業務を遂行。
    ・担当クライアントの広告宣伝活動における担当営業
    ■メディアバイイング(衛生メディア)
    ※配属先イメージ(下記以外の可能性もあり)
    ・某百貨店担当
    ・某外車企業担当
    ・大手電子機器メーカー担当(英語必須)

  • 仕事内容

    アカウントプロデューサー(営業)として、ご活躍頂きます。
    クライアントが持つ様々な課題解決の為、顧客の窓口となり、戦略を立て、企画提案~実施までの全体をプロデュースして頂きます。
    ■顧客ニーズの収集から企画提案
    ■制作部門、メディアバイイング部門や協力会社との協働、ディレクション
    ※クライアントと社内制作部門、関連会社の間に立ち、広告企画から制作に至る一連のフローを窓口としてディレクションしていただきます。
    ■プレゼン資料作成
    ■案件獲得後は、顧客窓口となり、進捗等の管理
    ・案件によっては、撮影立会い等有り
    ※提案商材:TV、Web、紙媒体の広告・制作、イベント 他
    ※一人当たりの担当クライアント数は1~2社程度。クライアントの業界はこれまでの職務経歴、希望等を考慮し、決定致します。

  • 仕事内容

    同社の局担当として、TV・ラジオ・OOHなどのメディア枠の仕入れ業務を担当頂きます。営業を通じて顧客ニーズを把握し、放送局との直背うtの折衝・交渉を行い、効果的な広告枠の検討から、買付までをご担当頂きます。

  • 仕事内容

    ★同社はハウスエージェンシーです★
    親会社(メーカー)や一般企業のイベント・展示会のプロデュースを担当していただきます。
    【具体的には】
    (1)各種イベント:トークショー、ライブ、セミナー、記者発表、式典、周年行事など、各種イベントの企画・制作のプロデュース
    ※主に当業務が中心となります。
    (2)展示会:、東京モーターショー、エコプロダクツ、IT pro EXPOなど、主にビッグサイトや幕張メッセで開催される展示会の企業ブースの企画から施工・運営までのプロデュース
    ※クライアントに対して、直接提案し、打ち合わせを進めながら業務を遂行していただきます。

  • 仕事内容

    上場企業などの大手企業を顧客にし、PRコンサルタントとして御活躍頂きます
     ◆企業広報活動内容に関する助言・支援活動、企画提案活動
     ◆マスコミへの情報提供等の活動
     ◆危機管理広報活動に関する助言・支援活動
     ◆記者会見・PRイベント企画実施活動
     ◆上記活動に伴う調査・コンサルティング活動
    ※広報現場での業務が発生します※担当クライアント数:4~6社
    ★ご経験によっては、ご入社後PRコンサルアシスタントポジションからスタートしていただく可能性もございます。
    【社内構成】平均年齢:37~8歳、エグゼクティブ3名、コンサルタント3名、アシスタント1名
    ※競合他社とは一線を画しており、労働環境は整備されています。
    ※残業時間:20~35時間程度

  • 仕事内容

    クライアント商品の店頭やWebでのプロモーション企画・制作業務を行い、プロモーションのコンセプト設計からクリエイティブまで、トータルにプランニングします。
    【具体的には】
    ①コスメ新商品の認知拡大プロモーションにて大規模なモニターキャンペーン、SNSキャンペーン、リアルサンプリング、キービジュアル等の店頭コミュニケーション開発、など多面的な施策を企画・実行
    ②日用品の新商品開発において、調査段階からクライアントと協同しコミュニケーション開発、パッケージデザイン、ドラッグストア・GMS等での店頭販促、キャンペーンを企画・実行
    【配属部署】企画部 (男性2名、女性2名)
    【募集背景】欠員募集

  • 仕事内容

    金融商品「投資信託(ファンド)等」の制作物受注に関する営業、顧客対応、制作手配等の業務を行います。その他、顧客からの依頼案件の対応。
    【具体的な業務】
    ・法定開示書類(有価証券届出書、目論見書、運用報告書等)、販売用資料および広告関連(ノベルティ、WEB、セミナーサポート等)に関する制作および顧客対応
    ・上記に関するクライントとの打ち合わせ
    【取引先】
    投資運用会社、証券会社、銀行、保険会社、法律事務所等
    ※金融機関との打ち合わせ時は、クライントの社長や役員等を交えて行うケースもあります。
    ★新規営業・開拓は少なく、既存顧客から案件をいただけている環境です。

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