- 入社実績あり
【東京/大阪】生産コーディネーション担当ミネベアミツミ株式会社
ミネベアミツミ株式会社
【職務内容】特定顧客向けの担当者として、顧客の需要変動に対応した生産・納期調整および在庫管理業務等一連の業務をお任せいたします。配属部署は、主に電子部品を取り扱う「営業本部ミツミ製品コーディネーション」となります。【具体的には】・顧客要求をベースに、工場への発注指示と納期の確認・顧客要求の変動や工場生産数量に合わせた在庫のコントロール管理・顧客要求に対する社内確認および調整、案件管理(品質・生産能力・部材の問題など)【やりがい】・日本を代表する大手電子機器メーカーを担当していただくことができます。・工場は主に英語圏となりますので、現地に出張も含め、英語を使った仕事にチャレンジすることも可能です。【勤務地】・初任地:ミネベアミツミ株式会社 東京クロステックガーデン※勤務開始から一定期間経過後、大阪事業所(大阪府大阪市淀川区宮原4-2-10 PMO EX新大阪11階)へ転勤していただくことを想定しています。【会社の特徴】◆更なる成長を続ける「カギ」 オーガニック成長×M&A成長当社は1951年に日本で初めてのミニチュアベアリング専業メーカーとして誕生し、この約70年間、積極的なM&Aを経て企業を拡大してまいりました。2023年3月期における当社の売上高は、約1.3兆円であり、10期連続で過去最高を更新中です。今後当社が目指す目標である、2029年3月期における売上高2.5兆円、営業利益2,500億円の達成にむけ、「オーガニック(自律)成長」と「積極的なM&A」を両輪で行ってまいります。◆積極的な海外進出当社は世界シェアNo.1の製品を多数有する国内屈指のグローバルメーカーです。世界28ヶ国で130生産・研究開発拠点を展開(2024年3月時点)。グループ全体の生産高に占める海外比率は約8割となります。【オフィスについて】2023年3月にミネベアミツミ東京本部を汐留エリアに移転しました。27階建ての自社ビル「東京クロステックガーデン」を構え、これまで以上に新たな技術の創出が叶う環境を整備いたしました。社内外との技術交流や共同開発を活性化させるための協創フロアや、幅広い年代の方々に当社の技術・製品を楽しくリアルに見学いただくことができるショールーム(クロステック ミュージアム)を備えています。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 500万円~700万円※経験に応ず
- 職種
- 生産管理
更新日 2025.04.25