スマートフォン版はこちら

マーケティング・企画のフレックスタイム制度の求人・転職情報(27ページ目)

公開中の求人552件中 521~540件を表示

  • 株式会社センシンロボティクス
    サービス企画・パイロット【自社サービス/ドローン事業】

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    マーケット情報・営業チャネルからの情報を常にアップデートし、顧客/マーケットニーズを吸い上げ、センシンロボティクスのサービスの新規起案・企画・ディレクション・運用等を担当頂きます。これに伴う社外パートナーや関連部署等との協業・調整を推進すると共に、必要な規約策定や契約締結を進め、また、営業部と連携してドローン飛行デモ(ドローン操縦)を実施頂きます。
    【センシンロボティクスの魅力】
    同社は、設備点検、災害対策、警備・監視など、産業用ドローンの活用で企業や自治体を支援しています。
    ■同社のサービスを利用すると、これまでは危険性が高く人間が近づくことが困難な場所・状況でも、ドローンを利用して安全に状況確認ができるようになります。昨今の未曾有の災害をうけ、 現在、官公庁・鉄道業界・インフラ業界などがらインバウンドで引き合いが増えています。
    ■同社のサービスは最先端であるがゆえに、現在、競合他社がおりません。高い技術力と先進性をもとに、今後の成長が期待されています。2018年6月に総額12億円の資金調達を行い、各業界からの注目を集めております。

    会社特徴

    東証一部上場V-cube社内新規事業として2015年1月から取組みを始め、実証実験を経て事業化が見えた2015年10月のタイミングで戦略子会社として設立致しました。現在は資金調達を行いV-cube社の連結対象から離れ独自で経営を行っております。
    【特徴1:これまでに無かったまったく新しいソリューション】
    同社のサービスを利用すると、これまでは危険性が高く人間が近づくことが困難な場所・状況でも、ドローンを利用して安全に状況確認ができるようになります。昨今の未曾有の災害をうけ、 現在、官公庁・鉄道業界・インフラ業界などがらインバウンドで引き合いを多く頂いております。
    【特徴2:幅広いソリューション展開】
    ■SENSYN DRONE HUB(完全自動運用型ドローンシステム)…ドローン機体、自動離発着や自動充電に対応する基地、加えて制御ソフトウェア・業務アプリケーションが一体となった、業務の自動化を推進するシステム。リリースしたばかりの先進技術を活用した新サービスです。
    ■SENSYN FLIGHT CORE(業務自動化統合プラットフォーム)…サンプル設定を元にした簡単なフライト設定、フライトプラン・実績データの一元管理、その他の充実した拡張機能を備えた、顧客業務の自動化を実現する統合プラットフォームです。
    ■SENSYN DC(ドローンコミュニケーションサービス)…ドローンで撮影している映像を、遠隔かつ複数の拠点でリアルタイムに共有できるサービス

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿2丁目36番13号広尾MTRビル7階

    担当者のコメント

    ★ドローン×ビジュアルコミュニケーションで世界をより良くすることを目指すロボティクス企業★
    【事業の将来性◎】【事業が評価され、2018年総額12億円の調達】
  • シーメンスヘルスケア株式会社
    ES Project Manager

    年収
    ~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業開発部(ES=Enterprise Services)では、病院の中長期成長戦略の支援を実現できるような新しいサービスを組成、提案しています。
    A) ES Operation Manager
    Siemens HealthineersにおけるMES商談の推進責任者
    大学病院、中核病院などに対するMESの提案において、営業またはES Salesからのリードに対し、ソリューション案を構築、その後の提案書、契約書、社内決裁をとる。
    ※MESとは、Managed Equipment Serviceの略で、Trusted Partnerとして、病院経営、そして放射線科戦略の実行を支援するために、従来の装置販売提案を超えたインフラ提供型のサービスです。
    ・病院における経営層(理事長、院長、診療科部長、経営企画、財務等)に対し、MESの価値を提案する
    ・顧客との議論を通じ、ES担当のコスト管理者(ES BA)とともにMESスキームを設計する
    ・ES BAとともに社内決裁を得る
    契約締結後、設置関連部署へハンドオーバーする

    会社特徴

    ■□■画像診断、治療から最新の医療ITまでをリード!■□■
    ■□■売上の8%(10億1000万ユーロ)を注ぎ、ニーズに応える企業■□■
    ===急成長するアジア・オセアニア(日本含む)===
    ワールドワイドでの売上は約1兆7700億円。そのうち約8%をも開発に投資する。それが同社のDNAです。日本を含むアジア・オセアニアは世界の1/4を占めるまでに成長しており、日本での事業は今後も強化予定。
    ==顧客とリスクをシェアして一緒に経営できることが真のパートナー==
    これは、日本でのシーメンスの方向性を指す思考です。高額医療費により質が重視される中、《低価格帯マーケットにフォーカスしたポートフォリオの拡充》《MRI装置のリモート操作》、更には戦略的な病院経営を促すためのクラウドサービス《teamplay》の展開を進め、様々切り口から変革をもたらします。
    ★日本に根付いた風土とチャレンジを推奨する文化★
    福利厚生も充実しており、従業員の働きやすさを追求する非常に堅実な社風であると同時に、若い社員にもチャレンジの場、成長のチャンスをどんどん与え、個々人の多彩なキャリアデベロップメントをサポートしています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1丁目11番1号ゲートシティ大崎ウエストタワー

    担当者のコメント

    ■従業員グローバル34万人、日本2000人規模・最先端の技術を誇るグローバル企業■ (勤務地は全国応相談です!)
    【離職率は5%以下/長期就業可能】【残業30時間程度】【未経験の方でも手厚い研修やOJTで、スキルアップ・年収アップ可能です】
  • 株式会社SEKAISHA
    Webプロデューサー ※時短・リモート相談可 ※幹部候補

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    教育メディアを運営する同社にて、自社メディアであるcocoiroを更にグロースさせるべく、サービス企画・運営・プロデュースを行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■プロジェクトマネジメント
    ■Webサービスの運営・改善
    ■各種関係者との打ち合わせ
    ■CEO・慶應SFCとの連携
    ■既存事業の更なるマネタイズ戦略立案
    ■リソースの確保
    など
    【代表取締役】佐藤 崇弘
    株式会社LITALICO創業者兼ファウンダー(元代表取締役CEO)。
    株式会社SEKAISHA代表取締役、慶應義塾大学SFC研究所上席所員を兼任。

    会社特徴

    SEKAISHAは、子供・若者の興味や好奇心を起点とした新しい学びの場を提供し、一人ひとりの個性と才能に根ざした多様なキャリア観と自己肯定感の実現を目指します。
    子供・若者一人一人が、夢中になれるテーマを見つけだし、そのことを自由に学ぶことができ、他人の評価ではない自分が納得できるモノサシをもって判断できる、「じぶんの世界」を生きて欲しい。そのための学びの場を、SEKAISHAは提供します。
    【同社の今後の展望】
    例えばあなたの子供が漫画家になりたいと言ってきたとしたら、あなたは子供の夢を応援できますか?口では「応援してる」と言える方もいるかもしれませんが、心の中では応援できない親も多いのが現状です。
    そこで、同社代表(東証一部上場教育サービス大手LITALICO創業者)は将来的に「この社会に存在する全職種の情熱大陸と各職種に特化した塾を作る」という目標を立てております。
    是非、同社と共に教育業界にメスを入れたい方からの応募をお待ちしております。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南2-7-1 ハーモニックプレイス3F

    担当者のコメント

    ★成長率200%急成長中自社メディア保有★新規事業企画担当募集★教育業界を変えるWebサービスを自由に作れます★
    ★幹部候補★時短OK★リモート可★月間420万PVを突破した「cocoiro」を運営する企業
  • エヌ・シー・ジャパン株式会社
    PR担当 ※完全未経験可 ※エンタメ好きな方歓迎

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    世界的大ヒットゲーム「リネージュ」などを提供する同社にて、エヌシージャパンのPCオンラインゲーム、モバイルゲームのPRを担当していただきます。
    会社の顔としてゲームのPRのためにメディアへ出て頂いたり、SNS運用などユーザーの心をつかむPRを企画・実行していただくポジションとなります
    【具体的な業務内容】
    ■自社ゲームのPR,ユーザーを獲得していただくための施策を企画・実行 
    ※実際にメディア露出していただく機会あり
    ■ツイッターや Facebook、インスタグラムなどのSNS運用
    【組織体制】
    PR担当とマーケティング担当がいらっしゃる部署への配属(現在6名)
    ■マネージャー1名(正社員女性):PCオンライン及びモバイルゲームの
     マーケティング・プロモーション等・チーム管理
    ■マーケティング3名(女性正社員2名、男性正社員1名):
     PCオンライン及びモバイルゲームのマーケティング
    ■PR2名(女性正社員2名):PCオンライン及びモバイルゲームのPR
    ※PR担当の30代女性2名に業務を教えていただける体制

    会社特徴

    PC向けオンラインゲームでユーザー数万人 メガヒット「リネージュ」を日本国内で展開
    韓国で最大手のオンラインゲーム会社NCsoft Corporationと、日本のソフトバンクグループの共同出資のジョイントベンチャー
    ■パブリッシング事業
    『リネージュ』『リネージュII』『タワー オブ アイオン』『雀龍門』『ブレイドアンドソウル』は、優れたグラフィックや、高度なゲームシステムで構成された高品質のゲームサービスであり、今後も続々とコンテンツをリリースしていきます。
    ■モバイル事業
    PCゲームにも劣らない高品質なアプリをお届けしています。ex.)『リネージュM』
    ■ライセンス事業
    ゲームプログラムのパッケージ販売をはじめ、ゲーム攻略情報やコミック等の書籍への著作権許諾、フィギュアやファッションアイテムの企画・販売など、さまざまな自社コンテンツを活用した「ライセンス事業」を展開しています。
    ■ネットカフェ事業
    日本国内のネットカフェにおいて、当社のコンテンツを提供しています。

    勤務地

    東京都港区六本木7-7-7 TRI SEVEN ROPPONGI 11階

    担当者のコメント

    ★韓国NO.1オンラインゲーム会社『エヌシーソフト』と、『ソフトバンク』が共同出資して設立された会社★
    ★世界的大ヒットゲーム「リネージュ」などを提供★ ★自社開発アプリの累積ダウンロード数は約500万件★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    リサーチ業務【人事組織領域】※残業少・フレックス勤務可

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■リサーチ(45%)
     -プロジェクトにおけるリサーチ業務
     -提案活動におけるリサーチ業務
     -マーケティング活動(書籍・セミナー等)におけるリサーチ業務
    ■マーケティング(30%)
     -ヒューマンキャピタル部門のマーケティング強化施策の策定・実施
     -全社マーケティング部門との連携
     -マーケティングイベントのスケジュール調整
     -マーケティング強化施策の効果測定
    ■ナレッジマネジメント(20%)
     -プロジェクト・リサーチ業務の成果物、新聞・雑誌記事、グローバルナレッジ等の管理の仕組み構築と運用
     -各種ナレッジマネジメントの仕組みに関する社内周知(オリエンテーション、ニュースレター配信等)
    ■その他(5%)
     チーム内の業務分担調整、下位スタッフの育成・指導

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    リサーチ業務【人事組織領域】※残業少・フレックス勤務可

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■リサーチ(45%)
     -プロジェクトにおけるリサーチ業務
     -提案活動におけるリサーチ業務
     -マーケティング活動(書籍・セミナー等)におけるリサーチ業務
    ■マーケティング(30%)
     -ヒューマンキャピタル部門のマーケティング強化施策の策定・実施
     -全社マーケティング部門との連携
     -マーケティングイベントのスケジュール調整
     -マーケティング強化施策の効果測定
    ■ナレッジマネジメント(20%)
     -プロジェクト・リサーチ業務の成果物、新聞・雑誌記事、グローバルナレッジ等の管理の仕組み構築と運用
     -各種ナレッジマネジメントの仕組みに関する社内周知(オリエンテーション、ニュースレター配信等)
    ■その他(5%)
     チーム内の業務分担調整、下位スタッフの育成・指導

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    マーケティングスタッフ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Brand, Marketing & Communications Division は、マーケティング、ブランド、広報に関わる部署が統合した部門であり、グループのトップマネジメントや関連部門と密接に連携しながら活動を進めています。
    ■業務内容の詳細
    ・デロイト トーマツグループ横断でのマーケティング活動の企画から実行までのPMO的役割を担う
    ・主要なインダストリー/セクター向けのマーケティング活動の実施サポート
    (主なマーケティング施策)
    ・広告協賛 ・スポンサーシップ、展示 ・クライアント向けセミナー ・デジタルメディア(ウェブサイト、ソーシャルメディア、メルマガ等)
    ・ブロウシュアシュア/パンフレット、ニュースレター、出版、パブリシティ ・CRM etc.
    ■アピールポイント
    ・グループ横断の視点でマーケティング活動を行うことで、幅広いステークホルダーと関係を構築でき、大型案件でのプロジェクトマネジメント経験、実務経験が得られる
    ■キャリアパス
    マーケティングチームにおけるチームリーダー、マネジャー、シニアマネジャー

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • DAI株式会社
    営業企画 ※ノルマなし、飛び込みなし!

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    広告の営業企画全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■大手不動産会社から案件を受注
    ■クライアントの要望ヒアリング
    ■広告のプランニング、予算管理・スケジュール管理
    ■販売する不動産のコンセプトの企画・提案、ターゲット選定
    ■幅広いメディアを駆使したプロモーション
    (チラシ、パンフレット、ネット広告、新聞や新聞、DM、車内吊り広告など)   
    ※業務の中でクライアントだけではなく、ゼネコンや販売会社、制作会社、マーケティング会社と折衝しながら仕事を進めて頂きます。
    ※制作・デザインは外注にお任せしております。
    【クライアント】大手不動産会社
    【会社構成】計5名(男性:3名 女性:2名)(年齢は30代~50代)

    会社特徴

    <マーケティングからセールスプロモーションまで提供する広告会社>
    【企業概要】
    ■同社は大手不動産会社の不動産プロジェクトの広告全般をプロデュースしている企業です。
    ■各プロジェクトに応じて広告計画をつくります。プロジェクトによっては、街や住まいづくりの企画段階から関わり、街の歴史から将来性までを徹底的に調査し理解した上で、コンセプトや具体的な企画を提案します。
    ■広告を発信することに留まらず、大手不動産会社、ゼネコン、販売会社等と協力しながら、コミュニケーションデザイン(どのような顧客をターゲットにするのか)から、コミュニティデザイン(どのような街や住まいをつくるのか)までトータルにサービスを提供しております。
    【魅力】
    ■社長との距離が近いため、自由な発想をし、自由に意見を出し、相談しやすい環境があります。
    ■広告を発信するだけではなく、まちづくりから関わることのできるやりがいのある仕事です。
    【プロデュース実績】
    ■「ザ・京都レジデンス」:ウェブ、ポスター、新聞、動画コンテンツ
    ■「浜大津アーカス」:ウェブ
    ■「COCON烏丸」:冊子    その他実績多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町 3-4-15 瓦町SFビル7F

    担当者のコメント

    ★まちづくりに関わることのできる広告会社!大手不動産会社から安定受注!
    【年間休日124日】【ノルマ無し】【飛び込み無し】【転勤無し】
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    企業調査担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コンサルティングサービスの品質の向上と、リスクコントロールの強化に焦点をあてて活動している部門での募集で、部門ミッションは以下の通りです
    ■品質保証(QA:Quality Assurance)制度の整備とその運用を通して、個別プロジェクトの品質の向上とリスクの低減を図る
    ■各種RQRM活動を通して吸い上げる品質・リスク情報をマネジメント層へ提供し、経営の意思決定をサポートするとともに、組織的な対応を強化する
    ■各種レギュレーション対応
    <業務概要>
    ■各種調査・審査系業務の実施および管理
     ・社内外のデータベースを使用した企業情報の調査(日経テレコン、会社登記情報、Factiva、各社HP、有価証券報告書 等)
     ・トーマツグループ内および海外デロイトへの問合せ・確認による調査
     ・調査結果に基づく後続手続きの指示
    ■ 社内制度、ルール、プロセスの整備および管理・モニタリング
    <キャリアパス>
    ■QRMの業務領域は広いため、入社後は、まずは各種調査・審査系業務を主として担当していただきますが、順次各領域をご担当いただき、品質・リスク管理全般についての知識・経験を深めていただく予定です。
    ■全般的に法規制/ルールを踏まえた業務を実施いただきますので、当該領域での知識が高まります。
    ■トーマツグループ、および海外デロイトとの連携が多岐に渡るため、広い視野での業務経験が積むことができます。

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • エヌ・シー・ジャパン株式会社
    マーケティングメンバー ※ゲーム業界未経験歓迎

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    世界的大ヒットゲーム「リネージュ」などを提供する同社にて、現在運営中のPCオンラインゲーム、モバイルゲームのマーケティングプランニング業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■新規及び既存ゲームタイトルのマーケティング戦略策定~実行
    ■コミュニティマーケティングの企画~実行(SNS全般、リアルイベント、オウンドメディア等対象)
    ■各種クリエイティブの制作企画及び監修業務
    ■マーケティング効果の分析・改善提案
    【配属予定部署構成】
    ■マネージャー(正社員・女性):PCオンライン及びモバイルゲームのマーケティング・プロモーション等・チーム管理
    ■スタッフ(正社員・女性):PCオンライン・モバイルゲーム及び当社の広報
    ■スタッフ(正社員・男性):PCオンライン及びモバイルゲームのマーケティング・プロモーション等
    ■スタッフ(正社員・女性):PCオンライン・モバイルゲーム及び当社の広報
    ■スタッフ(正社員・女性):PCオンライン及びモバイルゲームマーケティング・プロモーション業務
    ■スタッフ(正社員・女性):PCオンライン及びモバイルゲームマーケティング・プロモーション等サポート業務
    【配属先部署概要】
    総勢6名いるマーケティングチームに所属して、タイトルやキャンペーンごとにマーケティング施策を実行します。
    従来の広告出稿を主体としたコミュニケーションからSNS等をを活用したコミュニケーションによってお客様を獲得する時代となり、
    更に弊社は世界的有名IPを長年運営してきた実績もあることから、ブランドを意識したマーケティング戦略も担うこととなります。
    そのため、ゲームと市場に対する知識や好奇心、顧客ニーズの創造力、それらを実現するための交渉・推進力などが求められます。

    会社特徴

    PC向けオンラインゲームでユーザー数万人 メガヒット「リネージュ」を日本国内で展開
    韓国で最大手のオンラインゲーム会社NCsoft Corporationと、日本のソフトバンクグループの共同出資のジョイントベンチャー
    ■パブリッシング事業
    『リネージュ』『リネージュII』『タワー オブ アイオン』『雀龍門』『ブレイドアンドソウル』は、優れたグラフィックや、高度なゲームシステムで構成された高品質のゲームサービスであり、今後も続々とコンテンツをリリースしていきます。
    ■モバイル事業
    PCゲームにも劣らない高品質なアプリをお届けしています。ex.)『リネージュM』
    ■ライセンス事業
    ゲームプログラムのパッケージ販売をはじめ、ゲーム攻略情報やコミック等の書籍への著作権許諾、フィギュアやファッションアイテムの企画・販売など、さまざまな自社コンテンツを活用した「ライセンス事業」を展開しています。
    ■ネットカフェ事業
    日本国内のネットカフェにおいて、当社のコンテンツを提供しています。

    勤務地

    東京都港区六本木7-7-7 TRI SEVEN ROPPONGI 11階

    担当者のコメント

    ★韓国NO.1オンラインゲーム会社『エヌシーソフト』と、『ソフトバンク』が共同出資して設立された会社★
    ★世界的大ヒットゲーム「リネージュ」などを提供★ ★自社開発アプリの累積ダウンロード数は約500万件★
  • 株式会社ユニクロ
    デザイナー::3Dモデリスト/3D Modelist

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■ ユニクロの商品企画において、3Dソフトウェア(CLO)を使った、バーチャルサンプルの作成と修正
    ■ フォトリアリスティックなレベルへの仕上げとレンダリングを行い、サンプル会議の準備を行う
    ■ 会議時のリアルタイムでの3D操作による修正、変更作業
    ■ 新しいソフトウェアのトライアル検証の実施
    ■ サンプル作成のスピードアップ化・精度アップの機会洗い出しによる、新しいビジネスプロセスの定義
    ■ 3Dソフトウェア(CLO)の他社員への教育
    ※同ポジションはR&D部門の所属となります。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明オフィス
    東京都※将来的に海外転勤の可能性あり

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ユニクロ
    パタンナー::3Dモデリスト/3D Modelist

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■ ユニクロの商品企画において、3Dソフトウェア(CLO)を使った、バーチャルサンプルの作成と修正
    ■ フォトリアリスティックなレベルへの仕上げとレンダリングを行い、サンプル会議の準備を行う
    ■ 会議時のリアルタイムでの3D操作による修正、変更作業
    ■ 新しいソフトウェアのトライアル検証の実施
    ■ サンプル作成のスピードアップ化・精度アップの機会洗い出しによる、新しいビジネスプロセスの定義
    ■ 3Dソフトウェア(CLO)の他社員への教育
    ※同ポジションはR&D部門の所属となります。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明オフィス
    東京都※将来的に海外転勤の可能性あり

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ユニクロ
    UT事業(グラフィックTシャツ)ライセンス担当者

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ~グラフィックTシャツの持つ可能性と底力を信じ、「UT」で世界中のお客様を驚かせたい!ライセンス担当者を募集~
    ・2003年より始動するユニクロのTシャツブランドUTは、自分の個性を自由に表現し伝える自己表現のツールとして、アート、音楽、映画、漫画、アニメなど旬なポップカルチャーを幅広くコンテンツに取り揃え、毎年たくさんのグラフィックTシャツを展開してきました。
    ・2014年、クリエイティブディレクターにNIGO氏が就任して以降、今まで以上にTシャツの原点に立ち返るようになったUT。その品質への追求心は、さらに加速していっています。使用する生地だけでなく、Tシャツのボディデザインまでもが、コンテンツ毎、グラフィック毎に丁寧に選定されています。
    本物のポップカルチャー、本物のアート、本物の素材、本物のボディ。UTが目指す次なるTシャツのスタンダードを一緒に作りませんか。
    【具体的には】
    ・世界中の企業や才能とのコラボレーションをリサーチ・企画する
    ・外部/内部との交渉・契約から商品化し、売り切りまでをリードする
    ・UTそのものを主たるビジネスとして考え、Tシャツを中心とした売上げを作る

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ニジボックス【リクルートグループ】
    UXコンサルタント※実務未経験可【副業OK】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    企業に対し、新規事業立案の提案、既存事業の成長支援を行います。仮説設計、分析、課題調査、webサービスのグロース、といった事業立上げ・事業改善の全工程をワンストップで提案します。
    【具体的には】
    ■マーケティングリサーチ(市場調査・競合調査)
    ■ターゲット設定、ペルソナ設定
    ■ユーザーフロー、カスタマージャーニーマップ制作
    ■テスト用webサービス設計業務
    ■webサービス制作・改修のプロデュース
    ※デザインやコーディング業務は、WEBデザイナー、HTMLコーダーに連携します
    【本ポジションの魅力】
    ■未経験者の戦力化実績も豊富にあり、育成に強みを持つ企業です。
    ■手厚い研修制度がございます。
    例:入社導入研修(1ヶ月)、職種別導入研修(1ヶ月)、1年目の振返り研修

    会社特徴

    ~魂を込めたモノづくりは、必ず世界を変える。~
    同社はデジタルコンテンツ市場への参入を目的に設立されたリクルート100%出資企業です。
    リクルートグループ全社のWEB戦略における新規事業開発 R&Dを担うリクルートの実証実験機関「Media Technology Lab.」より2010年11月に分社独立。設立当初から「世界No1のデジタルコンテンツカンパニー」を目標に、リクルートグループのノウハウ・技術・経営資源を結集しています。
    新規事業の立ち上げ支援、サービス設計、UX設計、市場調査、WEB制作、映像制作、イラスト制作、リリース後のグロースハックまで「インターネットのモノづくり」をワンストップで提供する集団です。
    【リクルートグループ案件多数】
    『リクナビ』『じゃらん』『SUUMO』『カーセンサー』『ゼクシィ』『勉強サプリ』『のりあい車』など、リクルートグループのサービスに携わることができます。
    【研修・教育制度も充実】
    入社導入研修、職種別導入研修、1年目の振返り研修、中堅社員研修、役職者研修等があり、これら以外にも、その時々に必要とされる研修、最適な研修を選択し実行します。採用においても「経験」よりも「意欲」と「ポテンシャル」を重視しており、リクルートグループならではの失敗を評価する文化と、何度でも這い上がるチャンスが同社にはあります。裁量権が大きく、意欲ある仲間と一緒に働ける環境です。

    勤務地

    東京都中央区勝どき1-13-1イヌイビル・カチドキ 4F

    担当者のコメント

    ■リクルートグループ100出資子会社!ユニークな制度が多数あり、社員の技術力の向上を大事にしています。
    ■年間休日130日、全社平均残業時間25h、コアタイムなしフレックスタイム制度など、ワークライフバランスも取れる環境です!
  • レジェンダ・テクノロジー株式会社
    新規自社システム開発リーダー候補/企画【自社開発/自社勤務】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    レジェンダグループにて、採用業務支援、人事労務支援を支える自社システム「EHR]の開発・運用、及びグループIT基盤全体の設計から運用を担っている同社にて、自社システム「EHR]の開発業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■現システムの機能拡張対応
    ■自社システム「EHR」開発の要件定義~設計
    ■2019年より着手予定の次期サービスシステムの設計及び構築プロジェクト運営
    ※開発業務や運用保守業務は基本的に協業パートナーに担っていただいておりますが、スキルや志向性に応じて自ら開発を担っていただくことも可能です。
    ※レジェンダコーポレーションへの出向の可能性も有(同フロア内)
    【配属部署】
    人事システムエンジニアリングチームまたは採用システムエンジニアリングチーム

    会社特徴

    ■概要:同社は採用アウトソーシング、労務(給与・社保業務)アウトソーシング業務を主軸に、人事制度構築、人事パーソンの教育など人事部のあらゆる課題を解決するレジェンダ・コーポレーション株式会社からシステムの開発部門を独立させ、2010年6月に設立されました。
    レジェンダ・コーポレーションの各事業に付帯したシステムを集約し、人事システムを一元的に管理する事業を展開し、これにより膨大な『人と組織』のデータを一元的且つ定量的に測定する『Digital HR』構想の実現を目指します。人事サービス市場にてよりいっそうの成長を目指しています。
    ■サービス特徴:2000年以降からASPに特化した人事システム開発を行っており、現在のクラウドによる人事システムのサービスにおいては大手競合と比較しても競争力を有しています。開発チームは大手会計ソフト開発経験者など、高いスキルを持ったメンバーで構成され、その開発技術力は他社との差別化においても商品競争力の強みになっています。
    主力サービスの一つである採用システムは、リリースから5年で大手IT企業を中心に約400社以上に導入されるなど、マーケットから高い信頼と利用実績を築いています。

    勤務地

    東京都新宿区北新宿2丁目21番1号 新宿フロントタワー30F

    担当者のコメント

    ★ 人事業務の総合アウトソーシングのパイオニア ★ 自社開発自社勤務 ★ 新サービスの企画から開発に携わる ★
    ★ 設計以上の上流工程に特化 ★ 平均残業25時間程度 ★ リーダー(課長相当)候補採用 ★ プロジェクトを自らリード ★
  • パーソルキャリア株式会社
    事業企画・事業戦略(ポジションサーチ)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【概要】
    主に人材ビジネスを中心にサービス展開しているパーソルキャリアの事業企画・経営企画の業務を担当いただきます。
    【詳細】
    ■中期事業計画策定 (マーケット分析、ターゲッティング、競争優位性の創出、事業戦術立案)
    ■各担当(商品企画/募集企画)とともに、事業計画の達成施策の実行
    ■年度/月次での数値計画のPDCA管理
    ■各種ルール・ガイドラインの策定などの業務企画、管理
    ■各事業の生産性向上・BPRの推進などのバックアップ
    ■既存の事業ユニット(人材紹介/転職サイト/エグゼクティブクラスの人材紹介/アパレル専門人材紹介/マーケティング部 等)を担当し、事業責任者の右腕として、中期的な戦略立案・短期的な課題解決施策の検討
    ■入社後のキャリアパス:
    入社後は、約2週間の導入研修を経て、OJTで業務の進め方を学んでいただきます。半年~1年後には、1つの事業の企画業務をおひとりでご担当いただく予定です。将来的には、キャリア領域に関わらず、年に2回の異動申請制度を利用してより幅広い業務に自ら手を挙げチャレンジいただくことも可能です。
    【配属】
    これまでの経験・適性・ご希望を面接の中ですり合わせさせていただき、最適なポジションを打診させていただきます。

    会社特徴

    ★「働きがいのある会社ランキング」に7年連続ランクイン!
    https://www.persol-career.co.jp/pressroom/news/corporate/2019/20190208_01/
    ■社会貢献性
    パーソルグループは「人は仕事を通じて成長し、社会の課題を解決していく。
    だからこそ、働く人の成長を支援し、輝く未来を目指したい」という想いをもっています。PERSOLは造語で、「“人”の成長を通じて(PERSON)」「社会の課題を”解決”する(SOLUTION)」が由来です。グループのビジョンである「人と組織の成長創造インフラへ」を実現するために、労働・雇用の課題の解決に総合的に取り組んでいます。
    ※グループの事業領域
    https://www.persol-group.co.jp/corporate/overview/index.html
    ■顧客親密経営に関して
    パーソルキャリアは、2014年より、顧客中心経営をスタートさせ、それを追求していくのが会社全体での方針となっております。下記、弊社社長インタビュー記事です。
    ・「インテリジェンスが、顧客ロイヤルティ指標を導入して事業成長を実現した取り組みとは?」(https://newspicks.com/news/1576816/body/)

    勤務地

    東京都東京都千代田区丸の内2-5-2
    東京都大手町オフィス・丸の内第二オフィス

    担当者のコメント

    ★1つの事業領域を丸ごとお任せする裁量権の大きさが特徴的です。長期的な視点で事業を捉え、その成長を実感しながら仕事が出来ます!
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    リサーチ業務【TMT領域】※残業少・フレックス勤務可

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    TMT(Technology, Media and Telecommunication:テクノロジー、メディア・エンタテインメント・通信)業界担当として、調査業務の実施、レポート作成、ディビジョン内のナレッジマネジメント促進、社内外向けエミネンス活動に携わって頂きます。
    ・リサーチ(80%)
     - コンサルティング提案活動・プロジェクト業務に関する調査実施:情報収集・取りまとめ、データ取得、アウトプット作成等
    ・エミネンス(10%)
     - 社内外マーケティング活動: レポート作成(グローバルレポート翻訳、オリジナルレポート執筆・サポート、データ収集・分析・資料化)、社内向ニュースレター作成・配信、ウェブサイトのコンテンツマネジメント等
    ・ナレッジマネジメント(10%)
     - プロジェクト成果物・リサーチ結果・社内外情報の整理・活用:案件、調査、成果物等の様々な情報に対する一元管理のしくみ構築・運用、グローバルナレッジの収集・展開、グローバルインダストリーグループとの連携

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • 株式会社ジェイティクリエイティブサービス
    イベント企画・運営【JTのハウスエージェンシー】

    年収
    300万円~410万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■お客様に楽しんでいただけるイベントをクライアントと同じ目線、ワンチームとなって企画運営、プロデュースできるのが弊社の特長であり、大きな魅力です!
    JTの企業PRイベントや企業スポーツとして取り組む男女バレーボールチームの会場プロモーションなど、イベントの企画、準備、運営担当チームでの募集となります。
    プロデュースやディレクションを中心に、スキルに合わせて業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ・イベント、プロモーションの企画をはじめとするトータルコーディネート
    ・パブリシティ計画の戦略策定
    ・各種ツールの制作ディレクション
    ・会場、機材、リソース等の手配
    ・実施マニュアルの制作管理
    ・イベント実施における進行管理
    ・その他、イベント/プロモーションに付随する業務全般

    会社特徴

    ~ひとのときを、想う。JT~
    【会社概要】
    JTクリエイティブサービスは、日本たばこ産業株式会社(JT)の100%出資子会社で、JTグループの研究開発支援からJT本社ビルや同社研修施設の運営・管理、各種媒体の企画・制作、イベントの企画・運営まで、JTグループに対するさまざまなサービスを提供している総合サービスです。各地に事業所を展開しており、現在約300名超の従業員が、東京をはじめとした各地の事業所で活躍しています。
    【特徴・強み】
    ■同社は、従業員5万人以上を抱えるJTグループのインハウスエージェンシーです。
    ■残業が月20時間以下、フレックスタイム制、休暇を非常に取得しやすい環境で、プライベート時間も充実できます。

    勤務地

    東京都港区東新橋2丁目4番1号 サンマリーノ汐留8階

    担当者のコメント

    ※JTグループのハウスエージェンシーとして、安定した経営基盤の中でチャレンジングな業務に挑戦できます※大小様々なイベント(「将棋日本シリーズ」「男女バレーボールチームのプロモーションサポート」など)の企画・運営からプロモーションを手掛けています!
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    リサーチ・ナレッジマネジメント【保険領域】※残業20時間以内

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    保険ユニット担当として、業界知識を強みとした調査業務の実施とチーム内のナレッジマネジメントを促進して頂きます。
    【職務内容(割合)】
    ■リサーチ、情報収集からアウトプット作成(70%)
     - 国内外保険会社のトレンドリサーチ
     -周辺業界のトレンドリサーチ
     -クライアントからの依頼に基づくアドホックリサーチ
    ■ナレッジマネジメント(20%)
    - 案件、調査、成果物等の様々な情報に対する一元管理のしくみ構築、運用、グローバルナレッジの収集・展開
    ■エミネンス(10%)
    - 社内外マーケティング活動 (社内向ニュースレター作成・配信、ウェブサイトのコンテンツマネジメント、レポート作成サポート(データ収集・分析、グローバルレポート翻訳)等)
    【本ポジションの魅力】
    ・クライアントの戦略策定・実行の材料となる各種情報収集を通じて、リサーチスキル・業界の最新動向に関する知見の取得が可能
    ・調査を行うだけでなく、その結果を整理してアウトプットを作成し、何かしら示唆をもって、クライアントに報告を行うところまで担当できる(ケースにより)
    ・リサーチだけでなく、ナレッジマネジメントやエミネンス活動支援を通じて、保険ユニットの活動に幅広く貢献できる

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    リサーチ・ナレッジマネジメント ※業界未経験可・残業10時間

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    素材(化学・鉄鋼)業界担当として、業界知識を強みとした調査業務の実施とチーム内のナレッジマネジメントを促進する役割を担って頂きます。
    【職務内容(業務割合)】
    ・リサーチ(70%)
     - 提案活動の調査業務、プロジェクト業務参画(情報収集からアウトプット作成)の一部または全部を担当
    ・ナレッジマネジメント(20%)
     - 案件、調査、成果物等の様々な情報に対する一元管理のしくみ構築、運用、グローバルナレッジの収集・展開
    ・エミネンス(10%)
     - 社内外マーケティング活動 (社内向ニュースレター作成・配信、ウェブのコンテンツマネジメント、レポート作成サポート(データ収集・分析、レポート翻訳)等)

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

マーケティング・調査業界・リサーチャー・集計(46歳・男性)

とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

関連の求人を探す