スマートフォン版はこちら

大阪府の販売員・サービススタッフの転職・求人情報(3ページ目)

検索結果一覧143件(103~143件表示)
  • 【大阪】新領域立ち上げ責任者/エージェント推進室

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】事業立ち上げ期になりますので、枠に捉われず全方位様々なことに携わっていただきます。現在は、主にIT業界の採用企業様の法人営業・マーケティング・企画・IT職種を中心にご支援していますが、今後は注力インダストリーを絞りながら、製造・コンサル・IT・金融・ヘルスケア・食品・外資系企業の領域など複数の分野を立ち上げていく予定です。本ポジションでは、こちらの領域立ち上げの責任者として推進いただける方を募集いたします。▼領域立ち上げ業務・担当領域の事業戦略策定・領域拡大に向けた各種戦略策定・担当グループのマネジメント業務・企業様の新規開拓・企業様との採用要件すり合わせ・求職者様の集客手法の検討▼新規サービス開発・新領域の立ち上げ・新しい「人材紹介のあり方」を実現するための、新規事業・サービスの開発・チームビルティング/マネジメント・マーケティング企画これまでのご経験/希望に合わせて業務に関してはご相談させていただきます。【募集背景】人材紹介事業にて新領域の立ち上げをしていきたいため【組織構成】配属先情報:エージェント推進室  └3チームでコンサル15名(RAチーム6名、CAチーム7名、両面チーム2名)【業務の魅力】・経営戦略の重要項目となる本事業への経営からの注目は高く、成長を期待されるポジションの中で自由度高く新しいチャレンジが出来ます。・ビズリーチの安定した基盤の中で、新規の事業を作り上げていく1?10のフェーズを経験できます。・立ち上げフェーズの事業の為、役割に捉われず、手を挙げれば全方位的に様々な業務に携われます。・既に作り上げられている採用市場を根本から作り変えていく面白さがあります。【事業紹介】日本は今、人口減少社会に突入し、産業構造の変化や急速なグローバル化など、さまざまな理由を背景に経済が停滞し続けています。この状況を打破するために改革が必要なことの一つは、「働き方」そのものです。現代では、情報技術の急速な普及と進化に伴い、ビジネス環境はいともたやすく変化します。企業は、不確実で複雑性が高い環境下で変化し続けなければ生き残っていけません。企業の経営環境の移り変わりにより、個人の「働き方」を取り巻く状況も大きく変化しています。このような背景から、私たちの時代にあった新しい「働き方」や「働き方に対する価値観」の変革が必要とされています。 「働き方」や、「働き方に対する価値観」の変革をしていくために、ビジネスパーソンと企業をつなぐ転職プラットフォーム『ビズリーチ』を創りました。今後、弊社として「「キャリアインフラ」になる」をビジョンに掲げる中で、新しい「人材紹介のあり方」を実現するための、新規事業・サービスの立ち上げを行なっております。【求める人物像】・業界の立ち上げを一から推進していきたい方・正解のない中でも、あるべき姿を模索し、物事を前に進めていける方・未整備の環境を楽しみ、課題解決に向けて出来る理由を探せる方・チームで協働する環境で、コミュニケーションを大事に出来る方

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.04.01

  • 【大阪・奈良・兵庫】葬祭ディレクター職 (未経験可)

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 未経験可

    葬祭ディレクター業務を担当頂きます。■葬儀進行業務、葬儀全体のプロデュース■施主様との打ち合わせ【具体的な業務の流れイメージ】・寝台?でのお迎え(搬送サポート)・ご遺族との打合せ(受注・?積書発?)・式場準備・設営・通夜、葬儀・告別式(式進?・運営、司会)・葬儀後(アフターサポート)など【勤務地に関して】関西の各事業所にて勤務。配属拠点はありますが、エリア内で式を行う会場に出勤することもあります※転勤(関東・関西)は有。当面なし。【配属に関して】配属希望は面接時にご本人様へお伺いします。基本的に通勤圏内1時間以内で設定すること多いですが、どこの事業所に所属しても広域管理になるため、大阪市内営業所でも兵庫県や奈良の会館の手伝いをすることもございます。

    年収
    440万円~620万円
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.12.01

  • 【東京or大阪】店舗開発職(店舗・モール開発/ドクター誘致)

    調剤薬局

    • 管理職・マネージャー経験

    【期待する役割】医療モール開発に関する業務全般に携わっていただきます。【職務内容】①不動産情報の取得および不動産交渉②クリニック開業情報の取得および医療機関他への営業、開発③開業希望医師への営業および開業支援④モール開発のための各種情報の収集等【魅力】アイセイ薬局の特色でもある「医療モール」の開発に携わっていただきます。ドクター誘致をはじめ、店舗不動産の確保や取得、開業希望医師の支援など幅広く店舗開発に関わることができます。店舗の開発に興味のある方ややりがいを求める方、ドクターとのコミュニケーションを学びたい方など幅広い方のご応募をお待ちいたしております。※未経験でもしっかり指導いたします。【募集背景】会社の成長に合わせたモール開発の拡大のため。【組織構成】14名(男性13名・女性1名)※名古屋、大阪常駐者含む【希望条件・人物像】・企画立案、実行を積極的にできる方・コミュニケーションスキルのある方・快活、柔軟、臨機応変、周囲を上手く巻き込む人柄・責任感があり、仕事を一人で抱えない方・報告、連絡、相談がまめにでき上手い方・必要な知識の習得や情報収集を怠らない方・メンタルが強く新しい業務に積極的に関われる方・Office(エクセル・ワード・アウトルック・パワポ)ができる方

    年収
    400万円~828万円
    職種
    店舗開発・FC開発

    更新日 2025.12.01

  • ヘッドハンター向け事業開発コンサルティング【大阪】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 管理職・マネージャー経験

    創業事業となる「ビズリーチ」において、ヘッドハンター様向けに営業・提案活動を行う部署です。 少人数の組織ですが、人材紹介業界への影響力が大きく、当社の中での売上への貢献度も高い部署です。 当社のビジョン『「キャリアインフラ」になる』ことを実現するため、ヘッドハンター様の存在は重要であり、既に数多くご利用頂いている状況ですが、更なる事業拡大、価値創造を図っていきたいと考えております。 事業の変革期、これまでの仕組みに囚われることなく、未来を描きながら、顧客と向き合い、事業開発・推進していく人材が必要となってきております。弊社創業事業のヘッドハンター向け部門・ESS(Executive Search Support) の募集です。当部門は30名弱の少人数の組織ながら、人材紹介業界への影響力が大きく、当社の中での売上への貢献度も高い重要な部署です。ビジョンとして掲げる「キャリアインフラ構想」において、ヘッドハンターの皆さまは重要であり、既に数多くご利用頂いている状況ですが、更なる事業拡大、価値創造を図っていきたいと考えております。事業の変革期、これまでの仕組みに囚われることなく、未来を描きながら、顧客と向き合い、事業開発・推進していく人材が必要となってきております。【職務内容】・人材紹介会社のビジネス構造、組織/事業課題の把握・人材紹介会社の営業戦略への提言、事業拡大に向けた戦略策定、コンサルティング・顧客のビズリーチ利用データ、事業全体のデータを根拠にした集客改善提案※下記の業務内容につきましては、ご面談や面接を通して相互理解を深め、ご経験やキャリアを考慮したうえで業務を調整いたします。・プラットフォームのマッチング効率化企画・社内業務プロセス改善、BPR等・既存プロダクト改善・組織マネジメント当部門は営業/企画機能を一貫して持っております。また、インハウスでプロダクト開発も行なっている為、プロダクト/企画/営業が横串で連携を行える環境が整っております。【勤務地】関西オフィスでの勤務を想定しています。【関西オフィスについて】2014年9月に当社初の支店オフィスとして設立されました。以来、順調に成長し、2025年3月末時点で約100名以上の組織に拡大しました。

    年収
    550万円~800万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.03

  • 遠隔読影カスタマーサクセス(大阪)※既存営業

    システムインテグレーター

    • 未経験可

    【業務内容】主に西日本エリアの遠隔画像診断支援サービスの既存顧客である医療機関(病院・健診機関・クリニック等)へのルート営業をご担当いただきます。医療機関の院長、各診療科医師、事務長、放射線技師等の病院スタッフとのコミュニケーションを深めながら信頼関係を築き、各施設における課題を聞き取り、顧客のニーズに沿った提案を行って頂きながら、アップセルを目指します。社会貢献性が高く、ニーズが高いサービスであるため、既存顧客とのコミュニケーションは非常に取りやすい環境が整っています。 ※担当エリアによっては月数回出張があります(宿泊の場合は日当の支給あり)【募集背景】シェア拡大による取引先数増加に伴う増員【業務の特徴】・医療に関する一般的な知識を身に着けることができる環境です。また医療に関わる仕事のため、社会貢献性の高さもやりがいにつながります。・既にAI(人工知能)を取り入れた商材も複数ローンチしており、先端医療とITに携わることができます。【成果に紐づいた評価制度を構築】賞与とは別に、様々なインセンティブの支給制度があり、営業担当者のほとんどがインセンティブを獲得しています。※管理監督者の場合は業績賞与かインセンティブのいずれか高い方を支給します【同社について】東証プライム上場企業である株式会社JMDCグループ会社の中でも主力企業である当社は『医療×IT』をベースに遠隔画像診断支援サービスを提供しており、診断症例数は年間200万症例以上、一日8,000症例以上を取り扱う国内トップシェア企業です。昨今、医療の遠隔化が国を挙げて推進されており、数多くの遠隔医療ベンチャーが立ち上がっていますが、当社は1995年の設立以来、遠隔医療のパイオニア的存在として、画像診断の遠隔化をいち早く推進し、更に日々進化をし続けています。

    年収
    315万円~700万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.09.22

  • ◇【未経験者】カスタマーサクセス◇

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    【募集背景】事業成長・拡大による「増員」募集です。CRM/SFAは一般的な業務ツールとは異なり、システムを導入いただいたからといっても即ご利用いただけるような性質のシステムではありません。だからこそ導入後のフォローやプロアクティブな提案が重要です。SaaS企業として転換を遂げた同社は、営業改革のDX推進という市場ニーズに応えるため、更なるカスタマーサクセスサービス・体制の強化を行うため、増員します。また、研修体制や育成の仕組みが整っているので、カスタマーサクセスのスキルや知識を早期に身につけることが可能です。【業務内容】自社プロダクトの「eセールスマネージャー」のユーザに対して利用促進、組織内の定着、営業ワークスタイル改革の支援業務をお任せします。営業課題解決を目指すユーザの良き伴走者として、「eセールスマネージャー」の組織活用レベルアップを実現することが大きな使命であり、チャーン抑制やアップセルなどにも貢献いただきます。■具体的な業務内容・カスタマーサクセス活動 ‐ ヘルススコアによるお客様の状況モニタリング、定期的な訪問等による状況把握 ‐ 利用促進と組織への定着を促すためのカスタマーサクセスプログラムの推進 ‐ 顧客のIT構想・直面課題にそった活用レベルアップアドバイス・リテンション活動 ‐ 顧客のIT構想実現・直面課題の解決に向けたアップセル/クロスセル提案 ‐ 活用・定着ステージ毎に発生する課題に対するコンサルティング、解約抑制【研修期間】入社後は約6カ月間を目安に、研修としてサポート業務および導入コンサルティング業務を行っていただきます。eセールスマネージャーの問い合わせやオンボーディング、また講師などを通して、業務領域を拡大できるように一人ひとりにチューターを配置しています。これらの期間を通じて製品/業務知識をキャッチアップの後、担当顧客を持ってカスタマーサクセス活動に従事していきます。・サポート研修の目的 顧客からの問い合わせ対応を通じて、製品仕様の理解と他部門との関係性を構築頂く事を目的としています。・導入コンサルティング研修の目的 オンボーディングを通じて、製品の設定や運用を理解頂く事を目的としています。【配属組織】サービス本部<構成について>・カスタマーサクセス部東日本チーム(東京) または カスタマーサクセス部西日本チーム(大阪)・約10名が在籍で20代~30代が活躍中。・割合は、中途5割、新卒5割です。・チームのほとんどがカスタマーサクセスの未経験者でしたが、今では皆が独り立ちして第一線で活躍しています。【仕事のやりがい】システムの利用拡大や利用継続だけでなく、顧客満足度の向上に貢献できます。顧客の従来の業務課題を踏まえて、あるべき姿に向けてシステムの活用を支援する過程で、CRM/SFAの知見だけではなく、業務コンサルタントとしてのノウハウも得られます。また、同社は他のSaaSベンダーとは異なり、パートナー企業へ運用支援を外注しておらず、経営層や営業トップ、DX推進部門と直接対峙しながらシステムの活用支援を行うため、常に顧客に近いところで顧客折衝が経験できます。

    年収
    450万円~700万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.11.13

  • 商品開発部長 【東証一部上場 / レストランチェーン】

    レストラン・フード

    同社では日本国内において更なる成長を遂げるため、商品開発部門の刷新を計画しております。そのミッションをリードして頂く、商品開発部長ポジションを募集いたします。【具体的な業務内容】・メニューの企画・開発・粗利目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスの管理・メニューカタログ、コンテンツ開発・制作・管理改善、ブランド価値の最大化・お客様の利便性および満足度の向上にも責任を負い、効率的なオペレーションを追求する【業務の魅力】裁量をもって同社のメニュー、商品開発ができるポジションです!

    年収
    660万円~840万円※経験に応ず
    職種
    接客・販売員

    更新日 2024.04.26

  • BPOプロジェクト構築(上級職)※勤務地相談可

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。今回は同社内でも中核となる東日本部門において、BPOプロジェクトの構築を担っていただける方を募集いたします。《具体的には》・マニュアル・企画書・提案書の作成・業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の業務改善・複数進行中案件の管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等)・クライアントとの折衝・センターマネジメント・関係各部署との打ち合わせ、など多岐にわたります。【公共サービスプロジェクト例】・市役所・区役所などの申請に関する事務センター・省庁関連・自治体関連・公社・公団関連 など◎公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。【入社後の流れ】座学を中心とした1週間程度の研修を通じて、同社やサービスについて学んでいただきます。その後はOJTを予定しております。社内には詳しい教材も用意され、わからないことは何でも聞ける環境ですのでご安心ください。【将来のキャリアパス】メンバー全員に平等にチャンスがありますので、本人のやる気と実力次第でいくらでもキャリアアップが可能。近い将来の幹部候補として成長していける環境です。実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。企業の成長とともにポジションが多く生まれています。【ご入社実績】コールセンター系や人材ビジネス系の出身が多く、職種的には営業職やSV・OPの出身が多いようです。また、当社のBPO事業に興味を持ち、まったくの異業界から入社してきた方も実は大勢います。 今後についても業界問わず幅広く募集していきます!

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.21

  • BPO組織管理(上級職)※勤務地相談可

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    コールセンター、事務センターのBPOを強味とする当社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。今回は同社内でも中核となる東日本BPO部門のプロジェクト管理・組織マネジメントを担っていただける方を募集いたします。《具体的には》・組織マネジメント・予算策定/管理・メンバー育成・複数BPOプロジェクトの運用管理/品質管理・改善・各プロジェクトへのメンバーアサイン/管理・既存クライント対応/フォロー/アップセル・関係各部署との打ち合わせ、など【公共サービスプロジェクト例】・市役所・区役所などの申請に関する事務センター・省庁関連・自治体関連・公社・公団関連 など◎公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。【入社後の流れ】座学を中心とした1週間程度の研修を通じて、同社やサービスについて学んでいただきます。その後はOJTを予定しております。社内には詳しい教材も用意され、わからないことは何でも聞ける環境ですのでご安心ください。【将来のキャリアパス】メンバー全員に平等にチャンスがありますので、本人のやる気と実力次第でいくらでもキャリアアップが可能。近い将来の幹部候補として成長していける環境です。実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。企業の成長とともにポジションが多く生まれています。【ご入社実績】コールセンター系や人材ビジネス系の出身が多く、職種的には営業職やSV・OPの出身が多いようです。また、当社のBPO事業に興味を持ち、まったくの異業界から入社してきた方も実は大勢います。 今後についても業界問わず幅広く募集していきます!

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.20

  • 【大阪】エリアマネージャー/東証スタンダード上場

    レストラン・フード

    • 管理職・マネージャー経験

    東証スタンダード上場のFC事業を展開する当社にて、エリアマネージャー(課長~次長職)として近畿圏の店舗管理・運営をお任せいたします。■担当エリア全体の売上管理と戦略立案 ■各店舗の予実管理■担当エリアの需給トレンドに合わせたマーケティング施策の企画、検討■集客、販促企画(チラシ作成・配布・地域企業への営業活動)、店頭のディスプレイ改善などの企画提案■上記各種戦略、企画、施策の店舗への落とし込みとモニタリング■部下マネジメント全般【組織構成】スーパーバイザー(SV):全国に30名(20~40代)エリアマネージャー:全国に5名(40代)【入社後は】座学研修を経て、1ヶ月間は店舗での研修を行ない自ら店舗運営に携わることで、理解を深めていただきます。その後、1~2ヶ月間はスーパーバイザーと同行臨店にてエリアの状況やSV業務の把握をしていただきます。

    年収
    700万円~800万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.07.18

  • 開発部営業チーフ

    流通・小売・サービス

    【業務内容】同社の営業の根幹となる店舗開発、物流センター構築に携わって頂く開発部の遣り甲斐のあるポジションです。開発部の業務は出店用地開拓業務、契約に向けた地主との折衝業務、レイアウト及び設備設計、施工会社の選定、施工業務管理、設備管理等非常に多岐に渡ります。今回は、その中でも出店用用地開拓業務及び契約に向けた折衝業務に携わって頂く営業職のお仕事となります。年間5~6店舗を毎年安定的に出店を行っております。【募集背景】2024年3862億の売上規模ですが、5000億を目指して邁進しています。今後の同社の成長に向けて開発部門の組織強化の為の人員の募集を図ります。                                                                   【組織構成】 部長1名 マネジャー4名 一般職13名(チーフ含む) 合計18名 

    年収
    500万円~609万円
    職種
    店舗開発・FC開発

    更新日 2025.12.03

  • 【大阪】雑貨MD責任者

    流通・小売・サービス

    • 副業制度あり

    ◆当社が毎月発行するカタログの商品企画及びバイイング、マネジメントや組織ビルディングをお任せします。ターゲットは60歳以上の女性となり、特性にあった商品の開発と調達力が必要となります。【職務内容】・当社が発行する通販カタログに掲載する商品(ハイミセス・シニア女性に求められる雑貨全般。インテリア用品、寝具、日用品、キッチン用品等)のバイイング・オリジナル商品の開発、販売計画の立案、紙面表現方針の決定・取引先との交渉・自社データや市場トレンド・顧客特性の調査・分析・カタログ発信後の追加生産指示や、次シーズンに向けた商品改善、PDCAの実行 など■ポジションの魅力:・生活雑貨商品のMD(バイイング及びPB開発)をお任せします。業務ウェイトは、バイイングの方が圧倒的に高いお仕事です。・お客さまのインタビューやアンケートの結果も踏まえ、商品開発に役立てて頂けます。・ダイレクトマーケティングだから、お客さまの反応が伝わりやすいのも特徴。自身の開発した商品がヒットし、流行をつくる手ごたえが大きいのも魅力です。■組織構成:通販本部 雑貨部本部長ー部長-課長ー課員4名■シニア女性向け通販メディアについて:同メディアは、同社が運営するアクティブシニア女性をターゲットとしたカタログ通販雑誌です。年間発行部数は、960万部以上(*1)。1970年の創業以来、約726万人(*2)のお客さまに商品をお届けしてきました。(*1)2019年度実績 (*2)2020年2月末時点■同メディアの思い:2020年、私たち全国通販は、通販カタログ名をすべて統一し、新しいスタートを切りました。創業から50年を超え、お客さまとのご縁を更に大切にし、お客様に寄り添い続けてきた自信と誇りをベースとして、さらに信頼され、さらに身近に感じていただける媒体であろうとしています。【当社の強み】1、グループ会社も含め、自社でコールセンターやオリジナル商品を対応できます。同社規模で、コールセンターを所有し、オリジナル商品を企画から製造まで対応できることが強みです。2、カタログ通販のノウハウをもち、一気通貫で対応できます。商品のバイイングから仕入れ交渉、制作など社内で一気通貫できるため、お客様のニーズにあった商品をスピーディに展開できます。3、通信販売業界でミセス・シニア向けというニッチな分野でトップクラスの実績を誇る企業です。売上は、60歳以上の女性で構成されており、今後の少子高齢化社会の中で更なる成長が見込める事業を展開しています。60代からの女性の心豊かな生き方、暮らし方を応援する雑誌は、女性誌実売部数 第1位 (※日本ABC協会発行社レポート)となっております。<教育制度・資格補助補足>■入社時事業研修■ロジカルシンキング研修■マーケティング研修、ダイレクトマーケティング研修■クリエイティブ研修 他<その他補足>■テレワーク■企業型DC(企業型確定拠出年金)制度 ■自社通販商品社割制度 ■エンタメチケット割引制度 ■慶弔見舞金 ■服装自由■勉強会の参加、書籍の購入など会社負担 ■健康診断 ■時間限定・地域限定正社員制度 ※パパママ社員が多く働いています

    年収
    720万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    更新日 2025.03.13

  • 【関西エリア】スーパーの店長候補★年休116日・連休5日取得

    流通・小売・サービス

    ■業務詳細:当社運営店舗のいずれかにて、店長または店長候補をお任せいたします。■具体的には:・商品陳列・補充・発注業務・売場管理・価格管理・在庫管理・プロモーション活動・スタッフ教育・管理・売上管理◎1店舗約150名程度の人数で、内10~15名が社員。(店舗規模により異なる)■キャリアパス:年に一度、自己申告で様々な職種に挑戦できる制度も設けており、店長からスーパーバイザーやバイヤー、商品企画、管理部などへキャリアチェンジできます。特にグロサリー部門は組織構成の兼ね合いで上位役職が詰まっておらず、スピーディなステップアップが可能です◎若手向けの技術研修や中堅以降はリーダー研修などもあります◎また入社年次に合わせた、年次研修もあります■評価制度:店舗実績と勤務態度をもとに評価し、チーフの場合は4段階のグレードで評価します。グレードが上がるにつれて、ご自身の評価・実力に合った店舗へと配属いたします。より良い売場づくり・店舗運営のための頑張りがしっかりと評価され、更なるステップアップにつながる環境です■当社の強み店舗に裁量が与えられており、店長・チーフが本社と連携しながら地域に合わせた商品選定や陳列の工夫を行っています。またドミナント戦略に基づき増店しているため、近隣店舗同士で情報交換をしながらお客様に寄り添った店舗運営を行うことがが可能です。常に「お客様視点」での売場づくりが当社の強みであり、実際に多くの社員が店舗や売り場を見て「こんなお店を作りたい」との想いから入社を決めています◎プライム市場上場企業◎近畿・東海圏を中心に150店舗以上展開◎ワークライフバランス整います。半期に1回5連休取得可能■働き方:・年間休日116日・残業は全社平均10時間程度・休日出勤原則禁止・半期に1回5連休取得可能・年1回自己申告制度が有り、希望や適性により様々な職種に挑戦が可能・専任でのナイトマネージャーがいるため、営業時間のラストまで残る必要はありません(状況によっては可能性あり)【当社の魅力】◎お客様の目線に立った複合スーパーマーケットを展開◎地元関西を中心に愛され、東海にも続々出店◎鮮度を最優先、お客様に本物の提供にこだわる企業■店舗数1959年和歌山県新宮市に県下初のスーパーマーケットを開店。「商業を通じて地域社会に貢献する」を地域密着戦略のもと事業拡大。関西を中心に東海にも進出し、150店舗以上を展開中。■スーパーの特徴各地の港や市場との深い取引があり、通常よりも24時間ほどお客様への早い提供が実現し、抜群の鮮度を提供できます。■売り場へのこだわりぜひ同社のスーパーに足を運んでください!また来たくなるような清潔感やフロアの広さ確保ほか調理スペースをガラスで施し、作業の見える化を図ったり陳列にも工夫をしています。■会社の特徴経営ビジョンは「変わらぬ想いで変わり続けるスーパーマーケット」。1府6県のドミナント化を推進。綿密な戦略のもと積極的に出店しています。「近畿」「東海」の2つのエリアで市場シェアの確実な拡大を進めています。それぞれのエリアに合わせた「食文化」「サービス」「利便性」など、多様化するお客様のニーズにお応えします。■4つの事業形態お客様の多様なニーズにお応えするため、価格や品質などお客様に合わせた4事形態を展開中です。日々の食と暮らしをサポートするレギュラー。衣食住が全て揃うスーパーセンター。こだわりの商品を揃えたメッサ。驚きの価格を実現したプライスカットなどを運営。<その他補足>■制服貸与■社員持ち株会■企業年金基金■従業員買物特典制度あり■オーカードポイント割増発行■寮・社宅制度ー独身寮:自己負担は~29歳/月4,000円、30歳~/23,700円ー単身赴任寮:自己負担は月4,000円 ※年齢不問ー社宅:自己負担は家賃の半額、敷金礼金・引越し代は会社負担■単身赴任手当(月50,000円)

    年収
    620万円~728万円
    職種
    店長・店長候補

    更新日 2025.09.09

  • 【大阪】クリニック運営責任者(管理職候補)

    その他(医薬・医療)

    • 管理職・マネージャー経験

    【期待する役割】配属先クリニックの運営責任者、配属エリア(複数クリニック)の管理責任者として運営にかかるマネジメントを行い、クリニックの事業推進、拡大する医療ニーズに応える体制づくりに向け全体経営に深く関与頂きます。【職務内容】1クリニックあたり約30名のメンバーをマネジメントし、将来的には2~3クリニックのエリア管理も同時にご担当頂きます。医師/看護師/事務等立場が異なる中、適切な指示出しが重要になります。 ■施設運営:医療従事者のスケジュール管理、訪問スケジュール管理、マネジメント/スタッフの人事労務管理・レセプト作業の確認等。 ■外部連携:公共施設や周辺病院との連携/勉強会参加/広告作成等。【募集背景】増員└来年2月~3月ごろに関西初の旗艦院を大阪に開院予定に伴う募集【入社後】入社後現場の実務経験(処方箋準備やレセプト点数請求等含む)をまずは積んでいただきますので、最低3か月間は東京での研修を実施予定となります。(住まいや交通費については法人負担となります)実際の医療現場に同行するなど、現場を知る機会もあります。大阪に配属後も定期的なリモートMTGや月1の全体会議もございます。※現在大阪を担当している方が1名いるため、クリニック開院に入社日が間に合わない場合も問題ございません。【組織構成】立ち上げポジションのため1からの立ち上げとなります。物件も確定し目途がついており、着々と準備が整っています。※レポートライン:本部 統括部長【働き方】代表が自身一人で始められた事業であり、大変さを実感したからこそ従業員が無理なく継続して働くことができる環境整備に注力。 【事業】■在宅医療は医療が必要な状態になっても、住み慣れた環境で生活しながら療養することで患者のQOLの向上を目的としています。■政府が推進している分野で在宅医療のニーズは右肩上がりに増加。当院も直近2年で新たに4つのクリニック + 本部(六本木)を開設。

    年収
    800万円~1000万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.10.27

  • 新店立上げ・新入社員研修トレーナー(管理職)<面接確約★「火」を使う飲食店の新店立上げに携わった経験のある方>

    レストラン・フード

    • 管理職・マネージャー経験

    【新店プロモーター・新入社員研修トレーナー】募集!姫路発祥のとんこつラーメン店の未来を共に創り上げませんか?私たちは、店舗運営を通じて成長し続ける仲間を募集中です!【仕事内容】※①を主に②も行っていただきます。①新店プロモーター②新入社員研修トレーナー【具体的には】①新店の立上げを主に行います。・店舗引き渡しまでの各ご協力企業様とのやり取り・必用備品の購入申請、セッティング、不備確認・アルバイトスタッフの育成計画(採用は各店舗責任者が実施)・オープン日までのポジション毎でのオペレーショントレーニング・店舗配属社員へ育成引継ぎ・オープン日以降に営業参加し、現場での営業指導及び営業シフトイン※オープン前後を合わせて1~3.5ヶ月の出張になります。②新入社員の研修を主に行います。※新店立上げが無い時期での主業務・新入社員の研修実施(同社では毎月新入社員が集まり、1つの店舗で研修を行っています)・企業理念や行動指針、営業マニュアルの浸透・各配属先営業管理者への育成引継ぎ・研修や育成での課題抽出と問題提起(営業部への提起や人事総務部への提起もあります)<入社後の流れ>研修店舗でのOJT研修(約3週間)新店や既存店での現場研修を通じて、同社の店舗営業の基本を学んでいただきます。※後にご自身でトレーナーとして実施頂く「新入社員研修」です。研修終了後、新店での立上げを先輩と共に実施。同社の新店立上げの方法やアルバイト育成などの手法を修得。また基本以外の営業オペレーションもここで修得して頂きます。約3ヶ月後、新店プロモーター・新入社員研修トレーナーとして独立ちして頂きます。‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐私たちの合言葉は『姫路から世界へ!』地球上に1000店舗を目指し、成長を続けています。同社は毎月1~3店舗の直営の新店を展開しており、立上げのみを専門部署で行っています。また毎月10名以上の新入社員が入社する中、その研修も同部署が行っております。‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

    年収
    600万円~648万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.28

  • 【全国採用】マネージャー

    レストラン・フード

    • 管理職・マネージャー経験

    姫路発祥のとんこつラーメン店を運営するトリドールグループの一員です。グループの中では2番目の従業員数を誇り、現在急成長中の業態です。【本ポジションについて】遂に国内100店舗達成し、2028年には国内200店舗を目指します。まずは国内最大のラーメンチェーン店となり、世界一を目指し、採用強化を行なっていきます。【仕事内容】店舗にて、社員・店長が下記業務を実施できるよう指導・改善策を考えていくポジションです。店長不在店舗、育成中店舗では店舗運営業務も行います。【具体的には】■営業業務・QSCAの向上・調理や接客などの業務全般・食材や備品の発注・衛生管理■店舗運営業務・アルバイトスタッフ採用業務・スタッフの育成、指導・スタッフのシフト管理・売上獲得のための施策立案と行動・食材ロス削減の為の行動・水光熱費、人件費コントロール・備品購入や調整 など【担当店舗について】エリア内で営業している5店舗前後を担当をお願いします。現場に入って営業をしながら、OJTで社員・店長の指導をお願いします。【昇進について】マネージャー(管理職)として入社、課長職・部長職を目指すことができます。また、本社の管理部門への異動も可能です。<入社後の流れ>本社にて座学研修を受けた後、同月入社の社員と研修店舗に配属となります。(期間:約3週間、遠方の場合は社宅完備。家賃は全額会社負担)研修店舗にて、専任の育成部門が本社の育成プログラムに基づいた指導をしていきます。研修後、配属エリアに戻り現場入りします。オペレーションに関しては紙と動画のマニュアルもあり、勤務中にタブレットでいつでも見返すことができ、盛付け方法や、食材管理方法、レシピ、お客様応対方法など、全て可視化していますので、確認することができます。【募集背景】同社は1ラーメン屋から拡大を続け、8年前にトリドールに参画しましたが、まだまだチェーン店として整備途中です。まずは国内200店舗、そして地球に1000店舗を一緒に推し進めて頂きたいと思います。※今後も新しい部署が更に増えていく予定です。

    年収
    600万円~650万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.28

  • 【在宅可】大阪/十三/空調製品の研修講師/年休126日

    電気・電子・半導体メーカー

    【募集背景・ミッション】業務用冷凍空調製品に関する営業研修を行っている組織にて増員募集を行います。所属社員の高齢化が加速していることもあり、将来の中核を担っていただける方をお迎えしたいと考えています。【業務内容】業務用冷凍空調製品を支えている日立特約店や日立空調ストール店などの方を対象として、仕事に必要な知識を習得してもらう研修を開催しています。研修を受講する一人ひとりが仕事で力を発揮し、さらには製品を使っていただくお客さまにも喜んでいただけるよう貢献していきましょう。【具体的には】技術研修の企画・運営と、研修資料の作成を含む講師業務を担っていただきます。『見て触って理解する』ことを目指して、実習機による実習も含めた技術研修を開催しています。研修には定例研修と特設研修があります。大半は定例研修となり、年度計画に沿って対応を進めていきます。カリキュラムについては既に体系化されたものがありますが、新製品情報やその他のアップデートがあれば更新を行っていきます。入社後の1-2か月はOJTを行います。実際の研修にオブザーブ参加いただき、業務の流れを覚えるだけではなく、自分なりの気づきやアイディアを集約いただき、資料に反映していただきます。その後は業務の習得状況を踏まえながら研修をお任せしていきます。【配属組織】空調ソリューション事業部 空調サービスエンジニアリング本部 空調サービス支援センタ・教育研修グループへの配属となります。社内・特約店・空調ストール店などに対する営業研修/技術研修を通して、研修受講生の専門知識や技術力を向上させることにより、業務用冷凍空調機器(パッケージエアコン、冷凍機、チラーユニット他)の拡販ならびにサービスの質向上につなげるとともに、お客様に喜んで日立製品を使っていただけることに貢献します。【拠点】東京(愛宕本社)、静岡(清水)、大阪(十三)の3拠点体制です。大阪(十三)では『見て触って理解する』ことを目指して、実習機による実習も含めた技術研修を開催しています。【働き方】在宅勤務:可 (ただし研修開催中や研修の事前準備には出社が必要)【この仕事の魅力】製品や技術の知識を研修受講生に教え、その知識を仕事で活かしてもらえることが一番の魅力です。また、研修中の受講生の反応を見ながら、より分かりやすい教え方に気付いて講師自身がキャリアアップできることも魅力です。さらに、研修後のアンケートでは『受講して満足』『詳しく理解できた』『不明点が解消した』『楽しく研修できた』といったコメントが多くあり、これらも仕事のやりがいにつながっています。【この仕事の大変なところ】入社一年目の若手から十年以上経験のあるベテランまで、いろいろな方が研修を受講します。研修の内容を理解してもらうためには、それぞれの研修受講生のレベルに合った教え方や説明をする必要があり、どこまで理解できたか、どこが分からないのかということを常に意識しながら研修を進めていくところが、講師業務の大変なところです。また、毎週のように大勢の研修受講生が来ますので、研修環境の整備や研修受講生の体調への気配りなども講師/スタッフとして重要です。研修例:https://www.hitachi-gls.co.jp/support/giken/index.html

    年収
    600万円~1100万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.20

  • メディアストラテジー(主任)

    ホテル・旅行・レジャー

    • 英語

    ■具体的な業務内容・ディスプレイプランを担当・売り場の展開面や装飾デザインなどの各プランナーと連携し、イベントやシーズンごとに開発される商品の価値を最大化するショッピング空間を一緒に創り、マーチャンダイズ部に貢献・ディスプレイや陳列におけるツール備品の計画とベンダーとの調整発注業務・計画的なチームメンバーの育成

    年収
    年収非公開
    職種
    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    更新日 2025.12.02

  • 【No.4115】キャリアコーチ※大阪(キャリア開発本部西日本第1キャリアセンター)

    人材ビジネス

    • 副業制度あり

    【職務内容】既存顧客担当として、派遣社員のフォロー・クライアント担当者へのFB、職場課題解決等を行います。キャリアコーチは派遣社員の 「パフォーマンス向上」 をサポートします。■派遣先職場へのコリーグの定着を促進する。■コリーグの価値観や仕事へのスタンスを深く理解して寄り添うとともに、スキルUPなどのアドバイスを行う。■派遣先職場での役割や期待成果を理解し、適切なコミュニケーションを通じて目標達成へのモチベーションの維持を図る。■クライアント担当者の評価を取得し、フィードバックを通じてコリーグ本人の気づきを引き出し、更なる成長に繋げる。■コリーグの契約更新への意思確認を行い、営業担当者と連携しクライアント対応を行う■職場課題など営業担当者と連携し、クライアント対応を行い解決・改善を図る■終了者の希望に沿った支援を行い、より多くのリピート就業を実現する。 ■コリーグの職場環境改善への働きかけおよびクレーム対応----------------------------------キャリアコーチは以下を重要指標として活動していただきます。■対面での担当コリーグフォロー、クライアント担当者へのFB■担当コリーグの満足度■担当コリーグのリピート率

    年収
    359万円~789万円
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.12.02

  • 【物件・店舗開発(不動産部)/管理職候補/@大阪】

    ホテル・旅行・レジャー

    • 管理職・マネージャー経験

    【期待する役割】カラオケ・温浴・飲食事業を運営する同社の新規物件の開発と新規・既存物件の不動産管理【業務詳細】・出店場所選定、どのくらいの集客や収益を見込めるのかという予測・計画書作成、新規店舗のレイアウト考案・全国の賃貸物件の賃借物件の管理、大家やテナントとの折衝※社内の施工管理のメンバー、さらには外部の設計会社の方たちと連携を取り合いながらプロジェクトを推進いただきます。【業務特徴/組織体制】今回お任せする業務は当社が新しく店舗をオープンする際に必要な、一番の土台となる物件開発業務になります。同社が展開するカラオケ・温浴・レストラン事業を拡大していく上で、非常に重要な役割を担っていただきます。【不動産部/組織構成】副部長2名(50代)、課長代理2名(40代)※内1名大阪事務所、社員1名(40代)【出張について】月1~2回発生するかどうかの頻度

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    店舗開発・FC開発

    更新日 2025.10.29

  • 生産管理

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    ■職務概要:年間の需要予測から生産、納品、販売状況の把握、検証、追加生産、生産数の調整、適正在庫管理などをおこないます。■職務詳細:・補整下着、パンスト・タイツ、スポーツウェア・水着 等商品販売における生産計画及び仕入計画・売上予算に基づく商品発注、納期管理・原材料の開発・調達、工場・仕入先の選定及び生産管理・在庫管理及び廃棄 等■キャリアアップについて:将来的には生産管理のメンバーをまとめられるようなチームリーダーや管理職へのキャリアパスもあり、男女問わず長く働ける環境です。

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    職種
    生産管理

    更新日 2025.05.22

  • ホームセキュリティ事業における管理業務

    通信関連

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】●業務委託化推進に向けた計画策定および実行 ・業務委託先との調整および管理 ・関係部署との連携およびコミュニケーション強化●チーム内ナレッジの収集及び共有のための仕組み作り【募集ポジションの具体的なミッション、今後の目標】●業務委託化推進に向けた計画策定および実行 ・業務委託先との調整および管理 ・関係部署との連携およびコミュニケーション強化●チーム内ナレッジの収集及び共有のための仕組み作り【今回キャリア採用募集の背景、経緯(現課題等)】業務の一部を外部委託することで業務の効率化を図るとともに、社内のナレッジを強化し、組織全体のパフォーマンスを向上させることを目指しています【募集業務のやりがい】業務プロセスの改善と業務委託化の推進を通じて、ホームセキュリティ事業を盤石なものにする重要な役割を担います。また、ナレッジ共有や関係部署との連携を通じて、ホームセキュリティ事業戦略部の成長を支援することができます。変革の推進者として、多くのやりがいと成長の機会が待っています。【入社後のサポート(教育)体制】入社後、役職者・上長等、多方面からサポートします【時間外勤務状況】チーム平均:35時間/月 程度今回募集している職種の時間外(見込み):30時間/月 程度【入社後の想定できるキャリアパス】FTTH事業、MVNO事業、新規事業等、各事業における企画・開発部門に加え、経営部門、営業部門など、多岐に渡ります上司との面談で延ばしたいスキルや今後のキャリアパスについて相談できる仕組みがあります【求める人物像】●業務プロセスの改善に熱意を持ち、主体的に動ける方●業務委託化の推進において、柔軟な発想と実行力を持つ方●ナレッジマネジメントの重要性を理解し、チーム内の知識共有を推進できる方●部署間の調整や交渉を円滑に行える高いコミュニケーション能力を持つ方

    年収
    400万円~900万円
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.11.14

  • 【大阪・奈良・兵庫】葬祭ディレクター職 (経験者)

    その他(流通・小売・サービス系)

    葬祭ディレクター業務を担当頂きます。■葬儀進行業務、葬儀全体のプロデュース■施主様との打ち合わせ【具体的な業務の流れイメージ】・寝台車でのお迎え(搬送サポート)・ご遺族との打合せ(受注・見積書発行)・式場準備・設営・通夜、葬儀・告別式(式進行・運営、司会)・葬儀後(アフターサポート)など【勤務地に関して】関西の各事業所にて勤務。配属拠点はありますが、エリア内で式を行う会場に出勤することもあります※転勤(関東・関西)は有。当面なし。【配属に関して】配属希望は面接時にご本人様へお伺いします。基本的に通勤圏内1時間以内で設定すること多いですが、どこの事業所に所属しても広域管理になるため、大阪市内営業所でも兵庫県や奈良の会館の手伝いをすることもございます。

    年収
    470万円~750万円
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.11.26

  • 【大阪】 オペレーションマネージャー(日帰りツアー担当)

    ホテル・旅行・レジャー

    【期待する役割】世界有数のOTA企業で、日帰りツアーの担当としてご活躍いただきます。【職務内容】・日本国内の目的地ツアーにおける、車両・ホテル・ドライバー/ガイド・レストランの仕入れ・手配業務を担当・日本の観光地に詳しく、ツアーコースの設計や調整を柔軟かつスムーズに行える・業務経験およびスキルを有し、サプライヤーのニーズを理解しつつ、プロジェクトの要件とのバランスを取りながら、深い協力関係を築き、双方にメリットのある結果を実現できる方・営業経験を持ち、販路やチャネルとの効果的なコミュニケーションが可能な方

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    職種
    コーディネーター・プランナー

    更新日 2025.06.27

  • 【大阪】オフィス家具・店舗運営用品のバイヤー

    化学・繊維・素材商社

    店舗什器・備品の販売、店舗の設計施工を行う株式会社店研創意にて、「オフィス家具・店舗運営用品のバイヤー」をお任せいたします。弊社では「ストア・エキスプレス」というカタログ・ECサイトにて店舗什器やディスプレイ用品など様々な商品を展開しています。その中でもオフィス家具と店舗運営用品を中心に、国内ベンダーからの調達はじめ、オリジナル商品の企画、在庫コントロールまで幅広く担当していただきます。また自身の部署のみならず、営業、通販、商品開発など様々な部署と連携し、積極的にコミュニケーションを取りながらご活躍いただける方を募集いたします。【職務内容】・国内ベンダーからの仕入れ(それに伴う価格や納期、ロットなどの条件交渉)・カタログ制作業務(企画書、レイアウト指示、撮影、校正業務など)・「ストア・エキスプレス」総合カタログ、ECサイトにおける商品構成(品揃え)及びセールスコピーの考案・オリジナル商品の企画・在庫コントロール・実績分析、販売管理・市場調査、トレンド分析・展示会、ベンダー訪問や開拓における国内外への出張(月1回程度)【募集背景】当該業務を現在1名で担っている状態で、業務分散の為の組織強化(増員)【部署構成】バイヤーチーム合計10名

    年収
    480万円~570万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.11.28

  • 【大阪】プランニング営業(支店長候補)/年収1000万超が可

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    【職務内容】各地に開設予定の営業所の所長として、マネジメント能力やリーダーシップを発揮し、営業所をまとめ上げる。※当社の商品特性や仕事の流れを理解して頂き、早ければ1年で営業所長の座をお任せ。【具体的には】■住宅展示場、現場見学会にご来場されたお客様への接客対応が中心■営業担当が接客からプランニング、見積作成、竣工、お引渡しまでをすべてサポート■価格帯は1,500万円~2,000万円程度。他社の注文住宅と比較すると低価格でありながら、デザイン性が優れているので、お客様に提案しやすいといえます。【活躍できる方の特徴】〇他人を巻き込んで、協力を得られる方〇自己成長意欲が高く、チャレンジ精神にあふれる方〇粘り強く、根気強く業務を遂行できる方〇お客様のためを思って、活躍したい意欲がある方

    年収
    325万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.03.19

  • 【大阪/八尾】ディスカウントストアの店舗開発

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    ディスカウントストア「ダイレックス」の新規店舗出店に向けた一連の業務をお任せします。<具体的には…>1. 出店計画の策定・候補地選定2. 周辺の視察・市場調査3. 調査結果を元に社内議論・決裁4. 地権者との交渉・契約5. 店内配置の考案・ラフ案の作成その後社内の他部署に引き継ぎ、施工・建築に進みます■業務のやりがい:計画から店舗の立ち上げに関わることができるため、各プロセス全てに立ち会える面白さがあります。実際に店舗がオープンし、多くのお客様で賑わう場面を見た時の感動は何にも代えがたいものがあります。■働き方基本的に土日は休みとなります。休日対応は月に2~3日程度ありますが、その場合は振替休日を必ず取得頂きます。また、残業も月に15時間程度と、メリハリのある働き方が実現できています。

    年収
    450万円~700万円
    職種
    店舗開発・FC開発

    更新日 2025.07.16

  • 【カスタマーサポート】インフラ契約代行/母国語を活かす/大阪

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 未経験可

    ★外国語での対応が可能な方を募集!ビザ申請サポートあり!★★ライフライン契約代行新事業の立ち上げメンバーになりませんか?★「新生活のタイミングになくてはならない企業に」電気・水道・ガス・インターネットなど、生活に欠かせないインフラサービスの契約をサポートしている当社。賃貸物件に住む際の開栓・開通の申込みを、1つの電話で解決できる便利なサービスを提供しています。この度、外国籍のお客様に向けてサービスを提供するチームを立ち上げることになりました!母国語を活かして、ご活躍いただける方をお待ちしております!【職務内容】引っ越しを控えた外国人の方に対して、電気・ガス・水道などのライフラインに関するご案内を行います。連携している不動産会社からの連絡に基づいて業務を進めるため、クレームはほとんどありません。また、情報入力や書類作成などの事務業務もお任せします。【魅力】★服装・髪型自由★8か国のメンバーで構成されたグローバルな部署★未経験からマネージャー職へのキャリアアップが叶う企業です

    年収
    320万円~350万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2024.08.28

  • 【オープンポジション/BPO事業・派遣事業】@関西エリア

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    同社は官公庁・自治体・公共関連から大手民間企業まで幅広いクライアントに対して、派遣事業・BPO事業を通じて支援を行っております。今後は今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。【募集背景】事業拡大、案件増加に伴う増員募集【想定ポジション】※ご経験に応じて部門責任者、マネジメント職をお任せします。■人材派遣営業事業・営業職・拠点マネジメント■BPO事業・営業職・業務設計/運用構築・現場マネジメント

    年収
    500万円~1200万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.06

  • 【海外店舗マネージャー候補】NY・香港・台湾想定/関西エリア

    レストラン・フード

    ★3~5年後に海外(香港・台湾・NY)の店舗責任者をお任せします★★業界未経験歓迎!人を育てることにご興味をお持ちの方にピッタリのポジション★★国内勤務地はお住いの住所から1時間半以内でお通いいただける店舗でのご就業となります★【業務内容】①店長業務・日々の店舗オペレーションの管理・施設の維持・管理・社員および現地アルバイトの労務管理・売上・経費などの計数管理海外店舗は社員数名と現地アルバイトによって運営されています。日本からのサポートもありますが、対処する業務が多岐にわたります。②将来的なディレクター業務・所轄法人の中長期事業計画の作成/実行・稟議を含む重要事項の承認・各部署の運営状況の管理・監督・重要案件契約の締結・廃止その他これらに準じた業務が発生する可能性があります。海外法人の責任者として社長のような立場で業務を遂行し、多くの経験を積むことができる非常に裁量のあるポジションです。【駐在までの流れ】①国内店舗研修(約2年間)・お住まいを考慮した店舗での研修となります。(通勤時間1時間半以内の店舗への配属)・研修内容は細かく設定されており、店舗経験がない方でも安心して取り組めます。~研修内容~・基本的な店舗業務研修:接客、調理、衛生、マナーなど・店舗責任者研修:責任者として必要なスキルの習得・店長研修:店長業務に特化した研修②海外実習(約3ヶ月) 海外生活の適性を判断します。③一時帰国研修(半年~2年程度) 法人責任者として必要なスキルを研修④3~5年後 海外赴任【評価について】売上は外部要因も大きいため、店舗の雰囲気やスタッフの成熟度などから評価します。短期的な売上のために人件費を削減したり、DMや店頭でのビラ配りなどを行うのではなく、スタッフを育成して接客の質、顧客満足度を高めることで中長期的に支持される店舗を作る方針です。【駐在について】・現在:NY 3名/香港 3名/台湾 4名 が駐在中・赴任期間は想定なし・居住エリアは治安の良い落ち着いたエリア・勤務先までのアクセスも◎

    年収
    330万円~600万円※経験に応ず
    職種
    店長・店長候補

    更新日 2024.09.19

  • 【大阪本社】コールセンター運営管理(官公庁向け対応)

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    【募集背景】完成車メーカーとなる同社では、普段自動車を利用する一般消費者向けだけでなく、その公共性の高さから官公庁などの対応も発生します。それらの問い合わせへ対応を充実させるべくコールセンターの運営企画に携わっていただき、当社の信頼性やブランドイメージの向上に貢献いただきます。■官公庁対応の窓口業務■問い合わせに対する社内調査、回答■車両証元データなど各種データの管理■法的対応が必要な案件の処理■顧客対応の事例共有■販売会社の顧客対応サポート業務。※コールセンター実務(受付などの一次対応業務)は発生しません。全体の管理運営に専念いただきます。【キャリアステップ】当グループでご経験を積んでいただいた後は、サービス部内での他グループへの異動など、ご希望や適正に応じて様々なキャリアパスを想定しています。【働き方】フレックスタイム、在宅勤務の利用などで、プライベートとの両立を図る事が可能です。残業時間は20時間/月程度です。【企業の魅力ポイント】★関西唯一の完成車メーカーとして関西圏で安定して働ける環境です★同社ブランドだけでなくトヨタ/スバル/マツダにも車両を供給★海外事業も好調でインドネシアやマレーシア等でトップシェアを獲得★現在は大規模な組織改革もおこなっており積極的な採用活動もおこなっています(例)設計部門を細分化することで無理のない業務量で開発できる環境を構築 等★自動車開発だけでなく新規サービスや介護福祉向けのMaaS事業など多角的に展開しています【勤務地】■本社/本社工場(大阪府池田市)※状況に応じてテレワーク/フレックス可能※会社規定による住宅関連の手当あり(単身者向け家賃補助、家族手当17,700円/子1人 など)※会社規定による通勤関連の手当あり(高速代支給、転居費用補助 など)

    年収
    年収非公開
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

  • 法人営業【転勤無し・アットホーム・未経験可】/大阪

    機械・精密機器メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 未経験可

    既存のお客様に対し、営業業務をご担当頂きます。【具体的には】■提案 ■見積もり■受注 ■納期管理■工程管理 等【顧客】重工メーカー、高炉メーカー、大手商社など国内主要メーカーや商社 等【配属先部署】営業部:11名【やりがい】同社の製品は受注生産です。お客様の要望をヒアリングし一からモノづくりに携わることが出来ます。

    年収
    345万円~405万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.09.11

  • 【関西エリア】グロサリー部門担当(チーフ)★上場企業

    流通・小売・サービス

    ■業務詳細:グロッサリー部門のチーフとして、お客様にご満足いただける売場作りをして頂きます。■具体的には:・商品陳列・補充・発注業務・売場管理・価格管理・在庫管理・プロモーション活動・スタッフ教育・管理・売上管理◎1店舗約150名程度の人数で、内10~15名が社員。(店舗規模により異なる)◎ゆくゆくは店長として、売場の商品管理(陳列・発注など)やスタッフの労務管理などの店舗運営業務をお任せします■キャリアパス:年に一度、自己申告で様々な職種に挑戦できる制度も設けており、店長からスーパーバイザーやバイヤー、商品企画、管理部などへキャリアチェンジできます。特にグロサリー部門は組織構成の兼ね合いで上位役職が詰まっておらず、スピーディなステップアップが可能です◎若手向けの技術研修や中堅以降はリーダー研修などもあります◎また入社年次に合わせた、年次研修もあります■評価制度:店舗実績と勤務態度をもとに評価し、チーフの場合は4段階のグレードで評価します。グレードが上がるにつれて、ご自身の評価・実力に合った店舗へと配属いたします。より良い売場づくり・店舗運営のための頑張りがしっかりと評価され、更なるステップアップにつながる環境です■当社の強み店舗に裁量が与えられており、店長・チーフが本社と連携しながら地域に合わせた商品選定や陳列の工夫を行っています。またドミナント戦略に基づき増店しているため、近隣店舗同士で情報交換をしながらお客様に寄り添った店舗運営を行うことがが可能です。常に「お客様視点」での売場づくりが当社の強みであり、実際に多くの社員が店舗や売り場を見て「こんなお店を作りたい」との想いから入社を決めています◎プライム市場上場企業◎近畿・東海圏を中心に150店舗以上展開◎ワークライフバランス整います。半期に1回5連休取得可能■働き方:・年間休日116日・残業は全社平均10時間程度・休日出勤原則禁止・半期に1回5連休取得可能・年1回自己申告制度が有り、希望や適性により様々な職種に挑戦が可能・専任でのナイトマネージャーがいるため、営業時間のラストまで残る必要はありません(状況によっては可能性あり)【当社の魅力】◎お客様の目線に立った複合スーパーマーケットを展開◎地元関西を中心に愛され、東海にも続々出店◎鮮度を最優先、お客様に本物の提供にこだわる企業■店舗数1959年和歌山県新宮市に県下初のスーパーマーケットを開店。「商業を通じて地域社会に貢献する」を地域密着戦略のもと事業拡大。関西を中心に東海にも進出し、150店舗以上を展開中。■スーパーの特徴各地の港や市場との深い取引があり、通常よりも24時間ほどお客様への早い提供が実現し、抜群の鮮度を提供できます。■売り場へのこだわりぜひ同社のスーパーに足を運んでください!また来たくなるような清潔感やフロアの広さ確保ほか調理スペースをガラスで施し、作業の見える化を図ったり陳列にも工夫をしています。■会社の特徴経営ビジョンは「変わらぬ想いで変わり続けるスーパーマーケット」。1府6 県のドミナント化を推進。綿密な戦略のもと積極的に出店しています。「近畿」「東海」の2つのエリアで市場シェアの確実な拡大を進めています。それぞれのエリアに合わせた「食文化」「サービス」「利便性」など、多様化するお客様のニーズにお応えします。■4つの事業形態お客様の多様なニーズにお応えするため、価格や品質などお客様に合わせた4事形態を展開中です。日々の食と暮らしをサポートするレギュラー。衣食住が全て揃うスーパーセンター。こだわりの商品を揃えたメッサ。驚きの価格を実現したプライスカットなどを運営。<その他補足>■制服貸与■社員持ち株会■企業年金基金■従業員買物特典制度あり■オーカードポイント割増発行■寮・社宅制度ー独身寮:自己負担は~29歳/月4,000円、30歳~/23,700円ー単身赴任寮:自己負担は月4,000円 ※年齢不問ー社宅:自己負担は家賃の半額、敷金礼金・引越し代は会社負担■単身赴任手当(月50,000円)

    年収
    388万円~580万円
    職種
    店長・店長候補

    更新日 2025.09.18

  • 【関西】店舗運営サポート/衛生管理・営業サポート・営業指導業<直営店のみ全国100店舗以上展開!>

    レストラン・フード

    • 管理職・マネージャー経験

    【仕事内容】■食品衛生管理レベルの指導と改善■店舗の内部監査 指摘改善■営業指導と改善■不足エリアや店舗での営業サポート【具体的には】全店舗を巡回し、衛生チェックや業務改善を行います。現場のスタッフと一緒に営業に入り、その場での指導や改善も担当します。また、一時的にヘルプで営業に入る事もあります【仕事の流れ】■衛生関連・1日1~3店舗を巡回し、衛生検査を行います。各項目に沿って数値化し、点数が取れていない項目の指導や、今後の管理方法についてアドバイスなどを行います。・営業関連実際の営業に一緒に入り、オペレーションの間違いや効率を確認し、指導を行います。営業人員不足の店舗や改善が大きく必用な店舗では実際に営業に入り込んで、健全な状態になるまでフォローします。<入社後の流れ>入社~約3週間は、新人入社研修に参加いただきます。店舗の基本的はオペレーションをしっかり身につけていただき、その後約3ヶ月間は店舗研修を実施。同社の通常のオペレーションや管理方法を学んでいただきます。これは、現場の業務や管理方法を体験し、同社のサービス品質を理解するため。いきなり指導側に回る事はありませんので、ご安心ください。【募集背景】現在の100店舗から更に200、300、400と増やしていく中で、現在の営業方法を良しとせず、より高いレベルの運用ができるように改善をし続けていきます。同社は「現状維持は衰退」と考えておりますので、立ち止まる事はありません。より一層良いお店が増えるよう、お力を貸して頂きたいのです。

    年収
    500万円~650万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.28

  • 【関東】営業本部 営業企画部 トレーニングGr(担当職)

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    同社は、大きく製造部門、人事・総務などの管理部門、店舗販売や通販などの営業部門、マーケティング・戦略を検討する事業戦略の部門で構成されています。今回は営業企画部にてセールストレーナーを担っていただきます。全国の百貨店やモールなどの商業施設約190店舗で勤務する販売スタッフへの研修担当、トレーナー業務全般をご担当いただきます。今後も全国300店舗と店舗拡大を目指し販売スタッフの採用を進行しておりそれに伴い、営業企画部トレーニンググループの組織強化の為の増員となります。■業務内容・販売スタッフの教育、接客トレーニング(毎月の入社時研修や入社後の研修など)・トレーニング資料の作成・定期的なスキルチェック、評価のまとめ(Excelやシステムへの入力)・販売スタッフの教育計画立案・実施・販売スタッフの動機づけに繋がる企画立案・実施・店舗巡回、店舗でのサポート※出張の可能性あり■求める人物像・弊社のミッションを理解し、チーム全体で結果を出そうとするマインドのある方・円滑なコミュニケーション能力がある方・説明型商品の販売、接客経験がある方・トレーニング専門でやられていた経験がある方

    年収
    450万円~700万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.09.29

  • フィールドエンジニア【京都亀岡】

    電気・電子・半導体メーカー

    【募集背景】同社では、家庭用蓄電池電気を効率よくマネジメントする独自技術を活かし、累計販売台数No.1の家庭用蓄電システム「パワーオアシスR」、世界で初めて商品化したV2Hシステム「EVパワー・ステーションR」、災害時に電気を供給できる外部給電器「パワー・ムーバーR」、EV用急速充電器、公共・産業用蓄電システムなどを市場に投入し、明るい未来社会の実現に貢献しています。事業・販売拡大に伴い対応件数が増えており、今後更に事業・販売拡大が見込まれるため、それに合わせた増員となります。【職務内容】同社製品(V2Hシステム、EV用急速充電器)を利用されている法人ならびに個人のお客様、購入を検討されているお客様のカスタマーサポートをお任せ致します。【具体的に】■本社コールセンターで受けた案件のうち、技術的な対応が必要な案件の対応を行っていただきます。■修理・メンテナンス等の施工業者の選定、日程調整、技術対応、作業後の支払い対応■障害発生時の各部門(技術部門、品質保証部門、施工業者、お客様(企業・法人)との連携・対応※基本的には修理・施工対応は施工業者・代理店が行いますが、近隣等の場合は直接対応することがあります。【対応商品】EVビジネス機器(V2Hシステム、EV用急速充電器)※商材ごとにチームが分かれています【働き方】土日、夜間対応・出張はほとんどありません。(一部、本社コールセンターのフォローで土日に出勤いただくことはあります。)フィールドエンジニアとしては働きやすい環境です。

    年収
    350万円~800万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.27

  • 【信用管理本部】債権管理担当

    信販・ノンバンク

    【仕事内容】お客さまへの案内業務を中心とする債権管理全般の業務、その他関連・付随する業務【具体的に】◇カード会員様への受架電による入金案内、カウンセリング◇未入金回収に係る事務業務【信用管理本部債権管理担当について】債権管理担当は企業の利益回収において最後の砦として重要な役割を担っています。商品やサービスを販売した後、債権を確実に回収することで初めて利益が確定します。そのため、債権管理担当は企業の財務健全性を支える重要なポジションです【同社の魅力】★大丸、松坂屋、パルコを中核に持つJFRカード。強固な顧客基盤をもとに、新たなプラットフォームによりビジネスを強化、拡大しております。★新卒採用を行っておらず、中途入社者多数で馴染みやすい社風です。

    年収
    374万円~550万円
    職種
    債権管理

    更新日 2025.10.23

  • 【管理職候補採用】資材調達 【大阪】

    電気・電子・半導体メーカー

    【職務内容】■当社が提供するプロジェクター・ディスプレイ製品に関する技術サポート業務を担当いただきます。国内販売会社と連携し、顧客からの技術的な問い合わせ対応、現地での技術支援、品質問題の原因調査・対策、製品改善提案など、製品の価値向上に貢献するポジションです。また、販売会社向けの技術研修や情報提供を通じて、市場全体の技術力向上にも寄与していただきます。【主な業務内容】・ プロジェクター・ディスプレイの技術サポート(問い合わせ対応、トラブルシューティング)・ 国内販売会社と連携した顧客訪問・技術支援・ 顧客の声(VOC)の収集・分析および商品改善提案・ 市場品質問題発生時の原因調査・対策実施・ 販売会社向けの技術研修・情報提供■この業務で得られるもの・全国の多様な業界(教育、イベント、企業、自治体等)の現場経験・技術力×折衝力×課題解決力のハイブリッドスキル・働き方の自由度(リモート/フレックス)と、現場でのダイナミズムの両立【ミッション】【カスタマーサクセス部とは】私たちは、プロジェクタやディスプレイの商材およびサービスを通じて顧客のビジネス成功を支援します。■価値提供 ・ 現場を止めない、迅速で確実な技術サポート ・ 顧客の声を起点とした継続的な商品・サービス改善 ・ グローバル品質基準に基づく、国内外一貫したサービス体制プロジェクター・ディスプレイという「モノ」の提供にとどまらず、長期的なパートナーシップで顧客の期待を超える価値を創出します。【募集背景】■働き方改革、教育DX、ハイブリッドワークの普及により、業務用映像機器の需要は拡大を続けています。製品の高機能化・複雑化に伴い、「導入後のサポート品質」が顧客の満足度を大きく左右する時代に変化しています。単なる「トラブル対応」から、顧客の事業成功を支援する「カスタマーサクセス」へ変革するため、新しい視点とスキルを持った仲間を募集します。【組織構成】■カスタマーサクセス部・リーダークラスには比較的若い世代を起用し、様々な経歴(工場、工技、設計、開発)を有した多様性に溢れる人材が集まっています。年齢や役職に関係なくフラットに議論・相談を行う活発な組織です。・変革を恐れず新しいことに挑戦する風土を有した、活気のある職場です。CSのベテランも新米も、スピード感を持って業務にあたっています。・テレワーク、フレックスは自由に選択でき、ライフスタイルに合わせて生産性を追求するという業務スタイルです。・ドレスコード廃止しています。(カジュアルな服装です。制服も選択可)・初期配属の仕事にとどまらず、パナソニックプロジェクター&ディスプレイの様々な商材、エリア、職務を経験いただいて、総合的なCSスキルを身につけられるキャリアパスを用意しています。・東京にも拠点があり、業務の習熟により、首都圏中心活躍の機会もあります。【パナソニックプロジェクター&ディスプレイ株式会社とは】■私たちパナソニックプロジェクター&ディスプレイ株式会社は、プロジェクターや業務用ディスプレイ、LEDディスプレイなどの革新的な製品を通じ、人々に感動を与える空間を創出しています。私たちの製品は、国際的なイベントやパフォーマンス、展示会などで幅広く採用されており、公共施設や教育機関、企業においても多数利用されています。私たちは、テクノロジーとクリエイティビティを融合させ、人々がより豊かで感動的な体験を享受できる社会を実現することを目指しています。

    年収
    500万円~800万円
    職種
    整備士・サービスエンジニア

    更新日 2025.11.05

  • 【大阪】テクニカルサポート担当《スタンダード上場》※未経験者歓迎※

    電気・電子・半導体メーカー

    商業施設向け照明トップシェアを誇る当社にて、主力の照明制御システムの顧客からの問い合わせ対応を中心とした、テクニカルサポート業務をお任せいたします。【詳細】照明制御システム導入にあたり、外部の設定業者に対して導入サポートや、導入時に発生した不具合に対しての対応業務がメインとなります。週に1回程度、導入現場へ出向いていただきますが、照明制御システムは遠隔での操作も可能なため、内勤業務が中心となります。システムの専門的な知識については、入社後1年程度のOJT研修で身に着けていただけるため、専門的な知識がない方でもご活躍いただける環境です。【求める人物像】社内外問わず円滑なコミュニケーションを取ることができる方 【企業の魅力】日本国内の商業施設照明市場でトップクラスのシェアを誇ります。タイ・中国に生産拠点を持ち、グローバル化も推進。照明専門メーカーとしての技術を結集し圧倒的な調光性能を備えた「Synca」を開発。さらなる事業拡大を図っています。【企業について】私たちの仕事は、「人」と「光」の新しい関係を作っていくこと。人と地球にやさしい社会貢献性のある未来の光を実現するために、私たちはチャレンジを続けています。スタンダード市場上場の照明器具メーカーであり、業務用LED照明器具のシェアでは常にトップクラスを走り続け、百貨店・大型商業施設から大学・オフィス等幅広い分野で高い評価を頂いています。

    年収
    年収非公開
    職種
    整備士・サービスエンジニア

    更新日 2025.11.07

  • 【大阪】店舗開発(メンバークラス~ リーダークラス)

    レストラン・フード

    • 副業制度あり

    【募集背景】当グループは、おかげさまで既に国内900店舗を超える出店を実現していますが、引き続き、スシロー、杉玉業態などを中心に、店舗を拡大していく方針です。店舗拡大において、店舗開発業務が非常に重要となりますが、今まで以上に商圏分析や売上予測の精度を高め、効率的な出店拡大を図りたいと考えています。そのためには、人員の増加も必要となり、今回の採用活動を行うこととなりました。【業務の主な内容】・出店を検討すべきエリアの分析・選定・出店候補地の売上予測および商圏調査分析※週1~3件程度の依頼、分析には2~3営業日を要する。※GISツールや人流データなどの利用に加え、これまでの実績数値なども加味して分析。・同業他社店舗の状況や周辺市場環境などの現地調査※国内各地へ宿泊を伴う出張が発生することもあります。・経営会議における売上予測のパートのプレゼン、それらに必要な資料作成・新規出店戦略の構築に寄与する各種データの収集、分析・不動産業者からの情報収集や管理、マーケティングリサーチのサポート店舗開発課では、不動産企業などから物件・立地情報を収集するメンバーと、今回の採用ポジションとなる商圏分析・売上予測を行うメンバーが連動して店舗開発業務を行っています。現状、商圏分析・売上予測の業務については社員1名、派遣社員1名で対応しています。入社後は、まず当社の店舗開発業務の流れの理解、そしてツールやシステムの操作方法を習得していただき、徐々に実際の業務をお任せする予定です。これまでに同様の業務のご経験がある方には、商圏分析などの業務を早期にお任せしたいと考えています。【ポジションの魅力・やりがい】最先端のデータ基盤を用意し、緻密な商圏分析・売上予測を行っています。業界のなかでも出店基準を高く設定している当社において、今回の業務を習得いただくことは、この領域のスペシャリストになれる可能性があると考えています。また、出店戦略において重要な業務を任せられるポジションであり、出店後の売上が予測通りとなれば、達成感や大きなやりがいを感じていただくことができます

    年収
    430万円~690万円
    職種
    店舗開発・FC開発

    更新日 2025.11.27

  • 検索結果一覧143件(103~143件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    大阪府の販売員・サービススタッフの求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問