スマートフォン版はこちら

大阪府の正社員の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人2337件中 61~80件を表示

  • 仕事内容

    同社が管理するオフィスビルや商業施設の施工管理業務全般(主に内装工事)をご担当いただきます。
    ■工事受注提案(見積作成、顧客・業者折衝他)
    ■設備・建築改修工事の立会い、施工管理業務
    ■設備診断、各種報告書等作成

    会社特徴

    ~私たちが大切にしていること~
     不動産市場はビルドアンドスクラップの時代から、《メンテナンスして長く活かしていく》という考えにシフトしつつあります。東急コミュニティーは、不動産管理会社として、「良質な社会的ストックの形成」という社会的使命から、既存の建物の寿命を長く、最良な状態で、健やかに年を重ねて資産価値を高め、維持していく『ライフタイムマネジメント』という考えを掲げています。時代のニーズに合ったサービスを提供し続けている同社は、下記のような実践を通して社会に貢献します。
    《総合不動産管理業圧倒的No.1の実現のため、4つのNo.1をミッションとして取り組んでいます!》
    1.お客様満足・信頼度No.1:省エネや防災対策などお客様のニーズを汲み取ったサービスを提供
    2.技術力No.1:建築や設備の専門の知識をもった人材の育成強化
    3.労働環境No.1:社員が働きやすい環境の改善や多様な人材の活用
    4.事業領域No.1:マンションやビルに限らず商業施設や公共施設など多種多様な施設管理の拡大
    【業界トップクラスの規模と実績を誇るリーディングカンパニー】
    ▼同社は東急グループ関係の仕事に安住することなく、グループ外への事業拡大を図り、業界でもトップクラスの管理規模、管理実績を誇る業界のリーディングカンパニーです。
    (マンション管理戸数:約830,000戸/ビル管理件数1,500件以上)

    勤務地

    大阪府大阪市中央区博労町3-2-8岩田東急ビル4F

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。
  • パレクセル・インターナショナル株式会社
    【神戸/大阪】クリニカルオペレーションズリーダー

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    開発部門としての成果物(タイムライン、質、生産性)を確実に提供するために、プロジェクト・リーダーやスポンサーと連携を取りながら、クリニカル・チームを取りまとめる責任を持ちます。
    【同社の組織体制】臨床開発部にGRO-LEADS(COLが所属)とGMO(CRAが所属)等があり、臨床開発のオペレーションを遂行
    ⇒プロジェクトチームを結成する際に、それぞれの部署よりプロジェクトチームメンバーを任命してチームが構成。
    GRO-LEADSやGMOの組織はプロジェクトチームメンバーに任命されたCOLやCRAがその目標に向かって業務できるよう指導・管理しサポート。
    ◆PJにおける臨床オペレーション戦略の実施全般の説明責任を担います。
    ◆プロジェクト・リーダーが任命されていないような小規模なプロジェクトにおいては、プロジェクト・リーダーとしての役割も担います。
    ◆責任者として任命された業務は、グローバル・リサーチ・オペレーションの全ての規律を含むものとします。

    会社特徴

    ■1982年創業のCRO:パレクセル社(米国)の日本法人。世界で3位に位置するCROとして、モニタリング業務の受託を拡大、右肩上がりで成長を遂げております。
    ※世界53ヶ国に展開、欧州各国では、上位1-2番手に位置する。
    ■売上高No.1を目指す事はせず、品質第一主義で利益重視はしない方針です。
    ■臨床開発のみに特化し、より高い品質のサービス提供を目指します。
    ■グローバル臨床試験(国際共同試験)のプロジェクトも多数、同社内でキャリアアップ
    ■人間味のある会社作りを目指しており、仕事にメリハリのある社風の企業です。
    ※同社では、競合CROと比較してもかなりの時間とコストをCRAの教育に費やしています。未経験で入社された方の場合は、約1ヶ月間の導入研修の後、仮配属されて必ず一人に対して一名の教育担当者がつきます。その後の社内モニター認定試験に合格するまでは、一人で業務を行う事はなく、それは、当社の目指す「品質No.1」を達成する為であります。認定試験合格後,正式にプロジェクトに配属されます。その結果、製薬メーカーからも当社のサービスは認められ、多くのリピートを頂く事が出来ています。
    【教育制度及び資格補助】教育休業制度、社内公募制度、アセスメント研修、ロジカルシンキング、英語研修補助、など教育やキャリア形成の機会を提供してます。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区小野柄通 4-1-22 アーバンエース三宮ビル 9F
    大阪府大阪市中央区今橋2-5-8トレードピア淀屋橋18階

    担当者のコメント

    ◇◆国際共同治験の割合が8割を占め、医薬品市場の売上トップ200に入る医薬品の9割の試験をサポートしている大手CRO◆◇
    メーカーと同様の治験管理システム有り/女性管理職6割以上/昇進チャンスは4半期毎/残業時間20時間程度
  • パレクセル・インターナショナル株式会社
    【神戸/大阪】臨床開発ラインマネージャー

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ラインマネージャー(以下LM)は、各CRA(15名程度/LM)の直属の上司です。
    CRAのピープルマネジメント全般を担当しています。
    CRAの質の向上を通して、プロジェクトの品質を向上させるという非常に重要な役割を担っています。GCPやパレクセルの
    SOP(標準業務手順書)といった「CRAの基礎」部分の教育責任を負った上で、各CRAを各々の技量やキャリアプランに応じ、
    各プロジェクトへアサインします。 CRAの目標設定や評価
    (施設同行やモニタリング報告書のレビュー)、中長期的なキャリア開発のサポートも、LMが担う重要な役割となります。
    【キャリアパス】
    CM(Clinical Manager)/COL(Clinical Operations Leader)/IM(Induction Manager)/Principal CRA等、様々なポジションへのロールチェンジ、また、より上位のシニアポジションへのキャリアアップも可能です。

    会社特徴

    ■1982年創業のCRO:パレクセル社(米国)の日本法人。世界で3位に位置するCROとして、モニタリング業務の受託を拡大、右肩上がりで成長を遂げております。
    ※世界53ヶ国に展開、欧州各国では、上位1-2番手に位置する。
    ■売上高No.1を目指す事はせず、品質第一主義で利益重視はしない方針です。
    ■臨床開発のみに特化し、より高い品質のサービス提供を目指します。
    ■グローバル臨床試験(国際共同試験)のプロジェクトも多数、同社内でキャリアアップ
    ■人間味のある会社作りを目指しており、仕事にメリハリのある社風の企業です。
    ※同社では、競合CROと比較してもかなりの時間とコストをCRAの教育に費やしています。未経験で入社された方の場合は、約1ヶ月間の導入研修の後、仮配属されて必ず一人に対して一名の教育担当者がつきます。その後の社内モニター認定試験に合格するまでは、一人で業務を行う事はなく、それは、当社の目指す「品質No.1」を達成する為であります。認定試験合格後,正式にプロジェクトに配属されます。その結果、製薬メーカーからも当社のサービスは認められ、多くのリピートを頂く事が出来ています。
    【教育制度及び資格補助】教育休業制度、社内公募制度、アセスメント研修、ロジカルシンキング、英語研修補助、など教育やキャリア形成の機会を提供してます。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区小野柄通 4-1-22 アーバンエース三宮ビル 9F
    大阪府大阪市中央区今橋2-5-8トレードピア淀屋橋18階

    担当者のコメント

    ★グローバル/高難易度の疾患領域でも活躍できる臨床開発モニターをまとめあげるポジションです★
    メーカーに導入されているものと同様の治験管理システム有り/女性管理職6割以上/昇進チャンスは4半期毎/残業時間20時間程度
  • パレクセル・インターナショナル株式会社
    【神戸/大阪】プロジェクトマネージャー(治験)

    年収
    1100万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    臨床企画部に属し、クライアントである製薬会社等と良好な関係を築き、さまざまな要望・期待に応え、満足していただけるサービスを提供することで、当社とクライアント双方にとってWin-Winとなるようリードしていただくポジションです。
    ◆契約事項、各種規約・規制等遵守し、プロジェクト全体を管理
    ◆業務全体の計画立案、各部門との調整、クライアントと折衝
    ◆部門横断的にプロジェクトチームをリードし、プロジェクトチームの発足からプロジェクト終了までの全てのプロセスにおいて、タイムライン、コスト、人員を管理
    ◆利益や品質の成果責任を果たせるようプロジェクトをリード
    ◆クライアントの満足度を向上させ、想定された利益を確保
    ◆電話/ビデオ会議などを通して、カウンターパートとの情報交換やアラインメントを図るサポート

    会社特徴

    ■1982年創業のCRO:パレクセル社(米国)の日本法人。世界で3位に位置するCROとして、モニタリング業務の受託を拡大、右肩上がりで成長を遂げております。
    ※世界53ヶ国に展開、欧州各国では、上位1-2番手に位置する。
    ■売上高No.1を目指す事はせず、品質第一主義で利益重視はしない方針です。
    ■臨床開発のみに特化し、より高い品質のサービス提供を目指します。
    ■グローバル臨床試験(国際共同試験)のプロジェクトも多数、同社内でキャリアアップ
    ■人間味のある会社作りを目指しており、仕事にメリハリのある社風の企業です。
    ※同社では、競合CROと比較してもかなりの時間とコストをCRAの教育に費やしています。未経験で入社された方の場合は、約1ヶ月間の導入研修の後、仮配属されて必ず一人に対して一名の教育担当者がつきます。その後の社内モニター認定試験に合格するまでは、一人で業務を行う事はなく、それは、当社の目指す「品質No.1」を達成する為であります。認定試験合格後,正式にプロジェクトに配属されます。その結果、製薬メーカーからも当社のサービスは認められ、多くのリピートを頂く事が出来ています。
    【教育制度及び資格補助】教育休業制度、社内公募制度、アセスメント研修、ロジカルシンキング、英語研修補助、など教育やキャリア形成の機会を提供してます。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区小野柄通 4-1-22 アーバンエース三宮ビル 9F
    大阪府大阪市中央区今橋2-5-8トレードピア淀屋橋18階

    担当者のコメント

    ◇◆国際共同治験の割合が8割を占め、医薬品市場の売上トップ200に入る医薬品の9割の試験をサポートしている大手CRO◆◇
    メーカーと同様の治験管理システム有り/女性管理職6割以上/昇進チャンスは4半期毎/残業時間20時間程度
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
    機械器具設置工事 施工管理技術者【大阪】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業が管理組合より受けてきた関西エリアの案件に対し、主に機械器具設置工事の施工管理技術者として、修繕計画の立案~工事完了までお任せします。
    マンション管理組合の大切な不動産資産を維持・向上して行くため、営業担当・下請け業者と協力しマンションの維持・修繕・改良工事の企画・提案・施工管理等を行います。
    【具体的には…】
    ■機械器具調査診断、建物調査診断、報告書作成
    ■工事仕様書、見積書作成
    ■設計監理、施工管理 など
    ■リニューアル工事提案
    【組織構成】下記2つに組織が分かれています。
    ・大規模修繕担当:18名(女性4名)
    ・小規模修繕担当:12名(女性1名)

    会社特徴

    □ビル管理業のイトーピアシステムサービス株式会社とマンション管理業の伊藤忠ハウジング管理会社の合併により2000年10月新生伊藤忠アーバンコミュニティとしてスタート。 伊藤忠グループの『オフィス・住宅の総合サービスカンパニー』として、ビルやマンション・学生会館などの管理運営、リニューアルやバリューアップ工事などのエンジニアリング、そしてインテリア・リフォームのようなライフサポートまで、幅広い事業展開をしています。
    □■特徴■□総合と付く通り、日々の管理業務だけでなく、インテリアのコーディネートや建物の設計建築、建物内の施設の管理も手掛ける、管理会社です。合併から数えると、合計8つの会社が一つになってできた会社です。幾度かの合併によって生まれた「異文化溢れる会社」であることを特色として、出身会社の個性を生かし、お互いの情報共有し切磋琢磨し合える非常に風通しのよい会社です。そして、伊藤忠商事や伊藤忠グループの企業とタッグを組んだ新たな不動産ビジネスへの取り組みも、同社の特徴です。
    □■社風■□会社のモットーは「愚直」「切磋琢磨」「おせっかい」です。人手が足りない時は、部全体で動いたり、部署間の隔たりもなく、コミュニケーションを活発に取っています。研修制度(階級別、資格、本部別研修 等)、産休・育休も充実しており、安心して長期的に働ける職場です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町四丁目2番14号

    担当者のコメント

    ~ワークライフバランスを整えたい方に~伊藤忠グループの安定基盤のもと落ち着いて働けます!
    将来を担う技術者の募集です!【福利厚生充実】【年間休日124日】【残業20~30時間程度】【当面転勤無し】
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
    建築・設備技術者【大阪】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション管理組合様の大切な不動産資産を維持・向上して行く為建物担当者と協力しマンションの維持・修繕・改良工事の企画・提案・施工監理等を行います
    【具体的には…】
    ■建物調査診断・報告書作成
    ■工事仕様書・見積書作成
    ■設計監理、施工監理 等
    ■リニューアル工事提案
    ◎他社に先駆けて推進中のMEMS(マンション・エネルギー・マネジメント・システム)や100年マンションプロジェクト、留学生会館等の新分野の事業や、環境問題や高齢化社会の問題にも対応する新規ビジネスの開拓などに携わっていただくことも将来的に可能です。
    【配属部署】エンジニアリング部30名(大規模18名、小規模12名)
    【出張頻度】ほとんど無し 【エリア】関西中心
    【工期】~半年程度    【案件規模】~1億円程度

    会社特徴

    □ビル管理業のイトーピアシステムサービス株式会社とマンション管理業の伊藤忠ハウジング管理会社の合併により2000年10月新生伊藤忠アーバンコミュニティとしてスタート。 伊藤忠グループの『オフィス・住宅の総合サービスカンパニー』として、ビルやマンション・学生会館などの管理運営、リニューアルやバリューアップ工事などのエンジニアリング、そしてインテリア・リフォームのようなライフサポートまで、幅広い事業展開をしています。
    □■特徴■□総合と付く通り、日々の管理業務だけでなく、インテリアのコーディネートや建物の設計建築、建物内の施設の管理も手掛ける、管理会社です。合併から数えると、合計8つの会社が一つになってできた会社です。幾度かの合併によって生まれた「異文化溢れる会社」であることを特色として、出身会社の個性を生かし、お互いの情報共有し切磋琢磨し合える非常に風通しのよい会社です。そして、伊藤忠商事や伊藤忠グループの企業とタッグを組んだ新たな不動産ビジネスへの取り組みも、同社の特徴です。
    □■社風■□会社のモットーは「愚直」「切磋琢磨」「おせっかい」です。人手が足りない時は、部全体で動いたり、部署間の隔たりもなく、コミュニケーションを活発に取っています。研修制度(階級別、資格、本部別研修 等)、産休・育休も充実しており、安心して長期的に働ける職場です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町四丁目2番14号

    担当者のコメント

    ~ワークライフバランスを整えたい方に~伊藤忠グループの安定基盤のもと落ち着いて働けます!
    将来を担う技術者の募集です! 【残業20~30時間程度】【当面転勤無し】【出張ほとんど無し】
  • 株式会社日立システムズ
    RPA製品のオンサイト対応・業務課題把握

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    RPAの伸長に伴い、RPA導入コンサル、導入、検証、サポートから、マニュアル作成や製品仕様作成まで、業務対応のニーズが高い状況です。
    お客様ニーズをとらえて対応できる方を募集します。
    《職務内容》
    お客様先でのオンサイト対応
    ■RPA製品高度サポート(テクニカルサポート)業務
    (サポートという切り口でお客様の要望収集も行う)
    ■RPA新製品検証業務など
    また、ユーザー先での導入支援業務など

    会社特徴

    ~社員数32万を誇る日立グループにおいてITインフラの中核を担うリーディングカンパニー~
    【同社について】
    日立グループ内にて顧客対応力の最大化による最適なソリューション提供と効率向上をミッションの基、カンパニー連結運営体制を強化すべく、2011年に「日立電子サービス社」と「日立情報システムズ社」が合併され発足しました。
    【日立グループ内での立ち位置について】
    日立製作所のシステム&サービスビジネス統括本部付け内に同社が位置しており、全国拠点を活かしたワンストップサービスが強みです。
    ■幅広い業種・規模の顧客の業務システムの設計・構築サービス、強固なデータセンター基盤を活用したアウトソーシングサービス、全国約300か所のサービス拠点とコンタクトセンターによる運用・保守サービスなど、ITライフサイクル全領域をカバーするワンストップサービスの提供しています。
    ■国内外約900社・社員数約32万・売上高約9兆円・営業利益2年連続5000億円超を誇る日立グループのIT事業領域で存在感を放ち、特にエンタープライズ領域では、インターネット黎明期より多数の実績を積み重ねています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-2-1 大崎フロントタワー
    大阪府大阪市区堂島浜一丁目2番1号新ダイビル

    担当者のコメント

    【幅広い規模・業種にわたる業務システムの構築/全国300か所のサービス拠点/日立グループ内の中核を担うリーディングカンパニー】
    ★日立グループのリソースを使って大規模な市場貢献ができます ★働き方改革注力企業/多様な働き方が可能な環境です
  • FSP株式会社
    既存法人営業【残業20H/定着率90%】淀川区/当面転勤無し

    年収
    420万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コンビニエンスストア飲料冷蔵庫の扉や、スーパーの小型冷凍冷蔵庫、食品工場や物流センター等、温度管理が必要な空間に使用される「断熱パネル」を販売していただきます!
    【商材】自社製品「断熱パネル※1」の販売
    ※1:製品情報:https://fs-panel.co.jp/fsp/products/index.html
    【具体的には】
    現場調査~仕様打ち合わせ~見積もり(※2)~納品まで
    ※2:見積もり作成は内勤の方々がサポート致します。
    【営業スタイル】基本的に既存の代理店営業(20社ほど担当)
    【残業時間】月20時間程度 
    【組織構成】近畿営業所 営業課:計5名
    【評価制度】行動面も評価ポイントとしているため、お客様先へ定期的に訪問し、信頼関係を構築できるかという定性的な面も評価対象となります。(賞与内訳:営業実績40%、仕事への取組み60%)

    会社特徴

    ★!日本の緻密な技術力を支える為の高度な衛生環境を維持!食品・医薬品・半導体製造等!★
      ☆★多種多様な取引先、成長業界で使用されることでなくらないニーズ!!!☆★
    ■スーパーの小型冷凍冷蔵庫、食品工場や物流センター等、温度管理が必要な空間に使用される「断熱パネル」を製造・開発・販売しています。
    ■コンビニエンスストアの飲料冷蔵庫や、食品工場・スーパーバックヤードなど、生活に身近なあらゆる場面で同社の「断熱パネル」が使用されています。小型~大型、冷蔵~超冷凍まで、あらゆるニーズに幅広く対応致します。
    ■近年は従来の技術を活かし、新しく室内で野菜を栽培する植物工場も手掛けています。未来の農業として期待される植物工場に必要な断熱性、気密性、清潔性、光エネルギーの効率活用などに注目し、今後もパネルの持つ機能を組み合わせながら、新しい分野に挑戦していきます。
    ■東京オリンピックに向けての設備投資増加や、ジェネリック医薬品の工場の増設、食文化の多様化に伴う食品工場の増設など、近年、様々な業界のお客様から受注をいただき、業績好調を維持しております!
    【働きやすい環境】入社3年後定着率90%以上です!有給取得率も約70-80%と安定して就業頂けます。10日以上の大型連休を取得している方もいらっしゃいます。

    勤務地

    大阪府大阪市西淀川区竹島2-6-18

    担当者のコメント

    ★東証一部上場・福島工業の100%子会社★★自社で製造/販売する「断熱パネル」の営業★充実した研修制度★
    ★既存代理店向け営業!! 大手企業向け営業、緊急呼出なし、有休取得率70%以上と安定した就労環境です★
  • SBIリーシングサービス株式会社
    法人営業《営業本部》 ※マネージャークラス

    年収
    780万円~1300万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SBIグループ全体でのオペレーティングリースファンド販売力強化に伴い、ファンドの投資家はじめ、投資家を紹介していただける証券会社やリース会社、地方銀行などへの営業ををお任せします。
    【具体的には】
    ■オペレーティングリースファンドの投資家向け販売
    ■投資家紹介先(証券会社/リース会社/地方銀行など)への投資家候補 紹介依頼
    (対象は全国)
    ※オペレーティングリースとは
    機械や装置・自動車などの物件を長期に渡って法人などに貸し出すリースの一種
    投資から募った資金や銀行からの融資資金をもとにリース会社が購入した物件を航空会社等に貸与(=リース)、契約で定めた期間中に、物価価値に金利を上乗せした月々のリース料を徴収するというもの
    【部門】  営業本部(14名) ※業務拡大に伴う販売強化
    【働き方】 残業は月10~20時間程度  ※全国出張あり

    会社特徴

    ◆◇◆SBIグループのリース事業を牽引するSBIリーシングサービス◆◇◆
    SBIリーシングサービス株式会社は、より良質で、よりお客さまの役に立つ、主にリース事業に対する投資商品を組成するために設立された会社です。
    当社では、設備投資ニーズのある航空会社や海運会社にかわって、多額の資金を要する航空機・船舶を購入し、これをリースすることで資金調達を助けるとともに、リースによって得られる利益等の分配を希望する投資家を対象にファンドを組成、投資商品として提供しております。
    また、お客さまの多様なニーズにお応えするため、中小型航空機を対象とするゼネラルアビエーション事業、法人のお客さまの幅広い資金調達ニーズに対応するファイナンシャルソリューション事業にも裾野を広げ、取扱商品の拡大に注力しております。
    当社は、SBIグループの一社として、伝統的なリース会社が手掛けにくいような新たなリース先の開拓に果敢にチャレンジし、またSBIグループのグローバルネットワークを活用して、徹底的にクレジット分析、リスクマネジメントストラクチャーの構築を行うことで、投資家にとって魅力的な投資商品を開発、提供し、価値ある資産を通じて、資金需要者と投資家をつないでまいります。

    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号泉ガーデンタワー
    大阪府※大阪在住の方で大阪で働きたい方歓迎

    担当者のコメント

    ■時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業、SBIのグループ会社
    ■案件増加中!今後の成長を支える仲間を募集します
  • SBIリーシングサービス株式会社
    法人営業【大阪】 ※スタッフクラス

    年収
    400万円~900万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SBIグループ全体でのオペレーティングリースファンド販売力強化に伴い、ファンドの投資家はじめ、投資家を紹介していただける証券会社やリース会社、地方銀行などへの営業ををお任せします。
    【具体的には】
    ■オペレーティングリースファンドの投資家向け販売
    ■投資家紹介先(証券会社/リース会社/地方銀行など)への投資家候補 紹介依頼
    (対象は全国)
    ※オペレーティングリースとは
    機械や装置・自動車などの物件を長期に渡って法人などに貸し出すリースの一種
    投資から募った資金や銀行からの融資資金をもとにリース会社が購入した物件を航空会社等に貸与(=リース)、契約で定めた期間中に、物価価値に金利を上乗せした月々のリース料を徴収するというもの
    【募集背景】業務拡大に伴う販売強化
    【残業】  月平均10~20時間程度

    会社特徴

    ◆◇◆SBIグループのリース事業を牽引するSBIリーシングサービス◆◇◆
    SBIリーシングサービス株式会社は、より良質で、よりお客さまの役に立つ、主にリース事業に対する投資商品を組成するために設立された会社です。
    当社では、設備投資ニーズのある航空会社や海運会社にかわって、多額の資金を要する航空機・船舶を購入し、これをリースすることで資金調達を助けるとともに、リースによって得られる利益等の分配を希望する投資家を対象にファンドを組成、投資商品として提供しております。
    また、お客さまの多様なニーズにお応えするため、中小型航空機を対象とするゼネラルアビエーション事業、法人のお客さまの幅広い資金調達ニーズに対応するファイナンシャルソリューション事業にも裾野を広げ、取扱商品の拡大に注力しております。
    当社は、SBIグループの一社として、伝統的なリース会社が手掛けにくいような新たなリース先の開拓に果敢にチャレンジし、またSBIグループのグローバルネットワークを活用して、徹底的にクレジット分析、リスクマネジメントストラクチャーの構築を行うことで、投資家にとって魅力的な投資商品を開発、提供し、価値ある資産を通じて、資金需要者と投資家をつないでまいります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区曽根埼2-12-4コフレ梅田8階

    担当者のコメント

    ■時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業、SBIのグループ会社
    ■案件増加中!今後の成長を支える仲間を募集します
  • SBIリーシングサービス株式会社
    法人営業【大阪】 ※マネージャークラス

    年収
    780万円~1300万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SBIグループ全体でのオペレーティングリースファンド販売力強化に伴い、ファンドの投資家はじめ、投資家を紹介していただける証券会社やリース会社、地方銀行などへの営業ををお任せします。
    【具体的には】
    ■オペレーティングリースファンドの投資家向け販売
    ■投資家紹介先(証券会社/リース会社/地方銀行など)への投資家候補 紹介依頼
    (対象は全国)
    ※オペレーティングリースとは
    機械や装置・自動車などの物件を長期に渡って法人などに貸し出すリースの一種
    投資から募った資金や銀行からの融資資金をもとにリース会社が購入した物件を航空会社等に貸与(=リース)、契約で定めた期間中に、物価価値に金利を上乗せした月々のリース料を徴収するというもの
    【募集背景】業務拡大に伴う販売強化
    【残業】  月平均10~20時間程度

    会社特徴

    ◆◇◆SBIグループのリース事業を牽引するSBIリーシングサービス◆◇◆
    SBIリーシングサービス株式会社は、より良質で、よりお客さまの役に立つ、主にリース事業に対する投資商品を組成するために設立された会社です。
    当社では、設備投資ニーズのある航空会社や海運会社にかわって、多額の資金を要する航空機・船舶を購入し、これをリースすることで資金調達を助けるとともに、リースによって得られる利益等の分配を希望する投資家を対象にファンドを組成、投資商品として提供しております。
    また、お客さまの多様なニーズにお応えするため、中小型航空機を対象とするゼネラルアビエーション事業、法人のお客さまの幅広い資金調達ニーズに対応するファイナンシャルソリューション事業にも裾野を広げ、取扱商品の拡大に注力しております。
    当社は、SBIグループの一社として、伝統的なリース会社が手掛けにくいような新たなリース先の開拓に果敢にチャレンジし、またSBIグループのグローバルネットワークを活用して、徹底的にクレジット分析、リスクマネジメントストラクチャーの構築を行うことで、投資家にとって魅力的な投資商品を開発、提供し、価値ある資産を通じて、資金需要者と投資家をつないでまいります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区曽根埼2-12-4コフレ梅田8階

    担当者のコメント

    ■時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業、SBIのグループ会社
    ■案件増加中!今後の成長を支える仲間を募集します
  • 株式会社DNPデジタルソリューションズ
    WEBディレクター【大阪勤務/世界最大級企業のグループ会社】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて、WEBディレクターとしてご活躍頂きます。
    【具体的には…】
    WEBサイトやシステム構築においてクライアントの要望ヒアリングを行い、課題解決や制作進行、品質管理、リリース後のフォロー等、全行程の統括を行います。また、サイト分析や課題抽出も行い、クライアントに対して企画・改善提案を行います。
    【案件事例】
    ・飲料系メーカーのキャンペーンサイト
    ・大手製造メーカーのコーポレートサイト
    ・大手流通におけるポイントプログラム
    ・都バスサイネージ
    ・大手商業施設サイト など、大手案件多数!
    ※大日本印刷社のクライアントからの案件が多く、同社に営業部隊はありません
    ※自社ビル勤務となりますので、客先常駐などは無く落ち着いて働けます。
    【採用背景】組織拡大と案件増加に伴う増員募集。大日本印刷本体もシステム周りを強化している事から、同社技術職やクリエイティブ職の増員と技術力強化は必須となります!
    【DNPデジタルソリューションズとは?】
    世界最大級の総合印刷会社「大日本印刷(DNP)」の100%出資により、850名のスタッフと約40,000社のクライアントと共に設立された企業です。
    設立当初から膨大な顧客数・案件数があった事から、同社には営業専任部署といったものはございません。開発に集中し、顧客のニーズに高いレベルで応えてきたことから、設立1年で約150億円もの売上を上げる成長ぶりを誇ります。
    福利厚生や教育・研修制度はDNPのものを多く導入しているため、会社の安定性だけでなく中での働きやすさ・制度の充実さも強みの一つです。
    【なぜここまで安定しているのか=出資元「大日本印刷(DNP)」の位置づけ】
    本体であるDNPの所属する印刷業界において、DNPはマーケットの売上の約半分を担っている業界最大手の位置づけになります。
    また、大日本印刷が取扱う製品は紙だけでなく、AIの画像認証や各種ICカード、お菓子や食品のパッケージ材や電子デバイス製品など、私たちの生活にあるありとあらゆるものを取扱っている企業様です。
    それ故に景気に左右される事が少なく、安定的な黒字利益を維持する事が出来ている事が、グループ全体の安定性に繋がっています。
    ⇒こういった安定性を維持しつつ、更なる成長のためにIT領域への注力が必須となり、DNPデジタルソリューションズ社が設立されました。
    同社グループの中でも最注力・再注目の企業様の中で、重要な役割としてご活躍頂く事が可能です!!

    会社特徴

    ★世界最大級の総合印刷会社「大日本印刷株式会社(DNP)」100%出資のグループ会社★
       ★設立わずか1年で売上は約150億円!グループ内でも注目度の高い企業です★
    【設立背景】
    大日本印刷株式会社はグループ会社におけるICT(システム開発・運用)事業推進体制を再編する事に決め、2017年2月に同社を分割会社として設立。大日本印刷・DNPコミュニケーションデザイン・DNP情報システムの3社の外販部門が集まって設立された会社です。
    【同社の強み・特徴】
    ■印刷物の知見を発展させて、企業ポータルサイトやECサイトをはじめとし、ブランドプロモーション、キャンペーン・サイトの企画・開発・運用などをトータルで手掛けています!
    ■WEBサイトのみならず、デジタル決済システムやセキュリティー、クラウド化など、高度なノウハウや最先端分野ゆえの選考研究が必要な分野こそを得意領域としています。デジタルメディアの企画・制作からシステム設計・構築・運用、インターネットデータセンター運営と事業フィールドを拡大し、携帯や放送などマルチプラットフォーム対応を推進しています。
    【社風・環境】
    ■大手有名企業を顧客とする大型案件に、上流工程から携わることが出来ます!
    ■取引先のクライアントは業界業種も多様であり、不況に左右されないビジネスモデルです!
    ■DNPグループの安定と、常に挑戦できるインフラ(費用、人材、設備)が完備しています!

    勤務地

    大阪府大阪市西区南堀江1-17-28 なんばSSビル

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合印刷会社「大日本印刷」100%出資のグループ会社!設立1年で売上約150億円の、グループ内でも注目度の高い企業です★
       ★DNPグループの安定感と豊富なインフラ(費用、人材、設備)を備えているため、やりたい事があれば様々な挑戦が可能です★
  • 株式会社DNPデジタルソリューションズ
    システムエンジニア【大阪勤務/世界最大級企業のグループ会社】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の手掛けているWeb系システム開発を中心としたプロジェクトにおいて、システムエンジニアとしてシステム設計・開発を担当して頂きます。
    【具体的には…】
    企業ポータルサイトをはじめとし、スマートフォン・タブレット向け開発、ECサイト等のWebサイト構築、ブランドプロモーション、キャンペーン・サイトの企画・開発・運用、デジタルメディア企画・設計・構築・運用、業務系システムなど、DNPグループの得意先クライアントにおける様々な大規模プロジェクトを想定しています。
    【案件事例】
    ・コンテンツソリューション
     WEB/モバイル/スマホ・タブレット向けサイト構築、多言語サイト構築、デジタルサイネージ、インタラクションデザイン、Webプロモーション、ソーシャルメディア設計・運用・活用、デジタルコンテンツ制作(電子出版 他)
    ・システムソリューション
     各種SI、ECサイト階月、B2B/B2C向けWebソリューション開発 他
    【採用背景】組織拡大と案件増加に伴う増員募集。大日本印刷本体もシステム周りを強化している事から、同社技術職の増員と技術力強化は必須となります!
    【DNPデジタルソリューションズとは?】
    世界最大級の総合印刷会社「大日本印刷(DNP)」の100%出資により、850名のスタッフと約40,000社のクライアントと共に設立された企業です。
    設立当初から膨大な顧客数・案件数があった事から、同社には営業専任部署といったものはございません。開発に集中し、顧客のニーズに高いレベルで応えてきたことから、設立1年で約150億円もの売上を上げる成長ぶりを誇ります。
    福利厚生や教育・研修制度はDNPのものを多く導入しているため、会社の安定性だけでなく中での働きやすさ・制度の充実さも強みの一つです。
    【なぜここまで安定しているのか=出資元「大日本印刷(DNP)」の位置づけ】
    本体であるDNPの所属する印刷業界において、DNPはマーケットの売上の約半分を担っている業界最大手の位置づけになります。
    また、大日本印刷が取扱う製品は紙だけでなく、AIの画像認証や各種ICカード、お菓子や食品のパッケージ材や電子デバイス製品など、私たちの生活にあるありとあらゆるものを取扱っている企業様です。
    それ故に景気に左右される事が少なく、安定的な黒字利益を維持する事が出来ている事が、グループ全体の安定性に繋がっています。

    会社特徴

    ★世界最大級の総合印刷会社「大日本印刷株式会社(DNP)」100%出資のグループ会社★
       ★設立わずか1年で売上は約150億円!グループ内でも注目度の高い企業です★
    【設立背景】
    大日本印刷株式会社はグループ会社におけるICT(システム開発・運用)事業推進体制を再編する事に決め、2017年2月に同社を分割会社として設立。大日本印刷・DNPコミュニケーションデザイン・DNP情報システムの3社の外販部門が集まって設立された会社です。
    【同社の強み・特徴】
    ■印刷物の知見を発展させて、企業ポータルサイトやECサイトをはじめとし、ブランドプロモーション、キャンペーン・サイトの企画・開発・運用などをトータルで手掛けています!
    ■WEBサイトのみならず、デジタル決済システムやセキュリティー、クラウド化など、高度なノウハウや最先端分野ゆえの選考研究が必要な分野こそを得意領域としています。デジタルメディアの企画・制作からシステム設計・構築・運用、インターネットデータセンター運営と事業フィールドを拡大し、携帯や放送などマルチプラットフォーム対応を推進しています。
    【社風・環境】
    ■大手有名企業を顧客とする大型案件に、上流工程から携わることが出来ます!
    ■取引先のクライアントは業界業種も多様であり、不況に左右されないビジネスモデルです!
    ■DNPグループの安定と、常に挑戦できるインフラ(費用、人材、設備)が完備しています!

    勤務地

    大阪府大阪市西区南堀江1-17-28 なんばSSビル

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合印刷会社「大日本印刷」100%出資のグループ会社!設立1年で売上約150億円の、グループ内でも注目度の高い企業です★
       ★DNPグループの安定感と豊富なインフラ(費用、人材、設備)を備えているため、やりたい事があれば様々な挑戦が可能です★
  • 株式会社DNPデジタルソリューションズ
    WEB開発エンジニア(PL/PM候補)【大阪勤務/転勤無】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の手掛けているWeb系システム開発を中心としたプロジェクトにおいて、マネジメント業務をはじめ、能力に応じて要件定義、システム設計・開発を担当して頂きます。
    【おすすめポイント】
    ★1000万円規模の案件も多数あり、経験やスキルを積んで5000万、1億と能力に応じてキャリアを積んで頂けます。
    ★可能性も広げていくため、クラウド(Salesforce、azure、AWS)コマース系のアプリケーション開発等の業務にもチャレンジして頂く事もございます。
    【本ポジションのやりがい】
    ■様々なプロジェクトに多くのポジションで参画する事で、自分の本来の強みを見出す上流工程・マネジメントにチャレンジし、スキルを磨くことが出来ます。
    ■専門性の高いメンバーと一緒にチーム一丸となり、得意先を含めて一体となり仕事して頂く事で、様々な知見や技術を吸収して頂きます。
    【採用背景】組織拡大と案件増加に伴う増員募集。大日本印刷本体もシステム周りを強化している事から、同社技術職の増員と技術力強化は必須となります!
    【DNPデジタルソリューションズとは?】
    世界最大級の総合印刷会社「大日本印刷(DNP)」の100%出資により、850名のスタッフと約40,000社のクライアントと共に設立された企業です。
    設立当初から膨大な顧客数・案件数があった事から、同社には営業専任部署といったものはございません。開発に集中し、顧客のニーズに高いレベルで応えてきたことから、設立1年で約150億円もの売上を上げる成長ぶりを誇ります。
    福利厚生や教育・研修制度はDNPのものを多く導入しているため、会社の安定性だけでなく中での働きやすさ・制度の充実さも強みの一つです。
    【なぜここまで安定しているのか=出資元「大日本印刷(DNP)」の位置づけ】
    本体であるDNPの所属する印刷業界において、DNPはマーケットの売上の約半分を担っている業界最大手の位置づけになります。
    また、大日本印刷が取扱う製品は紙だけでなく、AIの画像認証や各種ICカード、お菓子や食品のパッケージ材や電子デバイス製品など、私たちの生活にあるありとあらゆるものを取扱っている企業様です。
    それ故に景気に左右される事が少なく、安定的な黒字利益を維持する事が出来ている事が、グループ全体の安定性に繋がっています。

    会社特徴

    ★世界最大級の総合印刷会社「大日本印刷株式会社(DNP)」100%出資のグループ会社★
       ★設立わずか1年で売上は約150億円!グループ内でも注目度の高い企業です★
    【設立背景】
    大日本印刷株式会社はグループ会社におけるICT(システム開発・運用)事業推進体制を再編する事に決め、2017年2月に同社を分割会社として設立。大日本印刷・DNPコミュニケーションデザイン・DNP情報システムの3社の外販部門が集まって設立された会社です。
    【同社の強み・特徴】
    ■印刷物の知見を発展させて、企業ポータルサイトやECサイトをはじめとし、ブランドプロモーション、キャンペーン・サイトの企画・開発・運用などをトータルで手掛けています!
    ■WEBサイトのみならず、デジタル決済システムやセキュリティー、クラウド化など、高度なノウハウや最先端分野ゆえの選考研究が必要な分野こそを得意領域としています。デジタルメディアの企画・制作からシステム設計・構築・運用、インターネットデータセンター運営と事業フィールドを拡大し、携帯や放送などマルチプラットフォーム対応を推進しています。
    【社風・環境】
    ■大手有名企業を顧客とする大型案件に、上流工程から携わることが出来ます!
    ■取引先のクライアントは業界業種も多様であり、不況に左右されないビジネスモデルです!
    ■DNPグループの安定と、常に挑戦できるインフラ(費用、人材、設備)が完備しています!

    勤務地

    大阪府大阪市西区南堀江1-17-28 なんばSSビル

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合印刷会社「大日本印刷」100%出資のグループ会社!設立1年で売上約150億円の、グループ内でも注目度の高い企業です★
       ★DNPグループの安定感と豊富なインフラ(費用、人材、設備)を備えているため、やりたい事があれば様々な挑戦が可能です★
  • 株式会社DNPデジタルソリューションズ
    スマホアプリエンジニア【大阪/世界最大級企業のグループ会社】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    スマホアプリエンジニアとして、要件定義から基本設計、開発を平均2~5名のチームに加わって行って頂きます。
    将来的にはよりマネジメントを中心に担当するPL/PMへのキャリアアップが期待されます。
    【本ポジションの特徴・おすすめポイント】
    ★DNP最大のWeb会社のため、受注段階の使用交渉から任されることが多く発生し、案件の上流かた携わる事が出来ます。
    ★DNPのネットワークを活かした顧客開拓により、プライムで大手企業の案件を多数受注しています。(同社に営業部隊はございません!)
    ★案件例として、生保や金融系のICカード周りのセキュリティシステム、DNPモバイルWalleteサービス、電子書籍アプリ等がございます。
    【採用背景】組織拡大と案件増加に伴う増員募集。大日本印刷本体もシステム周りを強化している事から、同社技術職の増員と技術力強化は必須となります!
    【DNPデジタルソリューションズとは?】
    世界最大級の総合印刷会社「大日本印刷(DNP)」の100%出資により、850名のスタッフと約40,000社のクライアントと共に設立された企業です。
    設立当初から膨大な顧客数・案件数があった事から、同社には営業専任部署といったものはございません。開発に集中し、顧客のニーズに高いレベルで応えてきたことから、設立1年で約150億円もの売上を上げる成長ぶりを誇ります。
    福利厚生や教育・研修制度はDNPのものを多く導入しているため、会社の安定性だけでなく中での働きやすさ・制度の充実さも強みの一つです。
    【なぜここまで安定しているのか=出資元「大日本印刷(DNP)」の位置づけ】
    本体であるDNPの所属する印刷業界において、DNPはマーケットの売上の約半分を担っている業界最大手の位置づけになります。
    また、大日本印刷が取扱う製品は紙だけでなく、AIの画像認証や各種ICカード、お菓子や食品のパッケージ材や電子デバイス製品など、私たちの生活にあるありとあらゆるものを取扱っている企業様です。
    それ故に景気に左右される事が少なく、安定的な黒字利益を維持する事が出来ている事が、グループ全体の安定性に繋がっています。
    ⇒こういった安定性を維持しつつ、更なる成長のためにIT領域への注力が必須となり、DNPデジタルソリューションズ社が設立されました。
    同社グループの中でも最注力・再注目の企業様の中で、重要な役割としてご活躍頂く事が可能です!!

    会社特徴

    ★世界最大級の総合印刷会社「大日本印刷株式会社(DNP)」100%出資のグループ会社★
       ★設立わずか1年で売上は約150億円!グループ内でも注目度の高い企業です★
    【設立背景】
    大日本印刷株式会社はグループ会社におけるICT(システム開発・運用)事業推進体制を再編する事に決め、2017年2月に同社を分割会社として設立。大日本印刷・DNPコミュニケーションデザイン・DNP情報システムの3社の外販部門が集まって設立された会社です。
    【同社の強み・特徴】
    ■印刷物の知見を発展させて、企業ポータルサイトやECサイトをはじめとし、ブランドプロモーション、キャンペーン・サイトの企画・開発・運用などをトータルで手掛けています!
    ■WEBサイトのみならず、デジタル決済システムやセキュリティー、クラウド化など、高度なノウハウや最先端分野ゆえの選考研究が必要な分野こそを得意領域としています。デジタルメディアの企画・制作からシステム設計・構築・運用、インターネットデータセンター運営と事業フィールドを拡大し、携帯や放送などマルチプラットフォーム対応を推進しています。
    【社風・環境】
    ■大手有名企業を顧客とする大型案件に、上流工程から携わることが出来ます!
    ■取引先のクライアントは業界業種も多様であり、不況に左右されないビジネスモデルです!
    ■DNPグループの安定と、常に挑戦できるインフラ(費用、人材、設備)が完備しています!

    勤務地

    大阪府大阪市西区南堀江1-17-28 なんばSSビル

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合印刷会社「大日本印刷」100%出資のグループ会社!設立1年で売上約150億円の、グループ内でも注目度の高い企業です★
       ★DNPグループの安定感と豊富なインフラ(費用、人材、設備)を備えているため、やりたい事があれば様々な挑戦が可能です★
  • 日本アンテナ株式会社
    営業職【JASDAQ上場/世界有数のアンテナメーカー/大阪】

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★同社総合職として、営業をご担当いただきます★
    【具体的には】
    営業先:家電量販店、OEM事業における顧客、電材店、工事業者など、携わる事業によって異なります。
    【営業スタイル】ルート営業がメインとなります。
    【今後の展望】周波数再編や新規割当てに伴うあらゆるニーズ、映像と無線、放送と通信の融合による市場の変化、ユビキタスネット社会における新たな電波利用ニーズの拡大などをビジネスチャンスと捉え、さらなる事業拡大を目指しています。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■創業60年以上の歴史を持つ、総合アンテナメーカー。「テレビ受信機器」「共同受信用システム機器」「通信用機器」「情報ネットワーク機器」「電気通信工事」の5つの柱があります。
    ■家庭用のテレビアンテナからビジネスユースのシステム構築まで提供できる製品ラインナップと技術力を持つ、世界でも数少ない 総合アンテナメーカーとして、国内はもちろん世界中をターゲットに活動しています。
    ■特に官公庁向け通信機器はほぼ独占となっております。
    【特徴・事業優位性】
    ■川里工場にある研究施設は国内最大級です。これからを支える先端技術領域においても欠かせない充実した開発環境がございます。
    ■通信・放送の2軸がある事により、業界の環境が変化しても対応出来る組織体制、戦略を立てる事が可能な事業形態です。
    ■放送事業では、「2020年の東京オリンピックに向けた4K8K需要に対する開発強化」、通信事業では5Gに向けた開発やIoT技術分野などこの先も成長が期待出来る企業です。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区木川西 3-3-29

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場企業★官公庁向け通信機器のトップシェア企業「アンテナ」の総合メーカー!! 防災無線アンテナ国内シェア70%!!
    ★大手通信会社とIoTにむけた更なるサービスを提供!!★中途者も多く活躍しています
  • 株式会社ラクーンホールディングス
    <大阪>営業担当 【東証一部/アットホームな社風】

    年収
    345万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大阪支社の金融事業法人営業担当としてご活躍いただきます。
    同社では、企業間取引において、取引先から代金が支払われなかった場合に、その代金を保証(代わりに支払)するサービスを展開しています。
    【同ポジションの魅力】
    ・クライアント企業のビジネスを裏方で支援する大きな意義のある事業です。
     売掛保証があるからこそリスクもある取引を実行でき、企業の成長を支援できます。
    ・営業先は社長や経営層です。また、保証プランは企業ごとにニーズに応じたフルオーダー、セミオーダーでカスタマイズして企画提案していきます。営業として成長できる環境があります。
    ・不安定な時代だからこそ保険(売掛保証)をかける企業が増えており、
     毎年成長している事業です。
    ・大阪支社は4名。少数精鋭でアットホームな社風です。
    ・有休消化率は全社80%超で、メリハリのある働き方ができます。
    お任せしたい仕事は、『T&G売掛保証』の営業全般になります。
    同社ではお客様が本当に必要としている保証を提供しています。「売掛保証ってどういうサービス?」「何となく知っているけど有効な利用方法が分からない」など、お客様の疑問を一つ一つ解消しながら、最も使いやすい保証を提案しています。
    また、保証を利用いただいている間も、世の中の経済情勢は刻々と変化していきます。お客様の業界事業に合わせた保証や情報提供を続けるフォロー営業も、重要な業務になります。
    ラクーンフィナンシャルのメインサービス『T&G売掛保証』、および2011年10月より展開する企業間決済サービス『Paid(ペイド)』の会員増加に伴い、顧客対応の充実を図るための増員募集です。
    【T&G売掛保証とは】
     企業間取引における、売掛金が未回収になった時に、取引先に代わって当社が売掛金を支払うサービスです。
     取引先に対してあらかじめ売掛保証をかけることで、もしもの時の未回収リスクを負わず、安心して取引を拡大できます。また、取引先には保証をかけていること知られずに利用できるサービスです。

    会社特徴

    【日本全国のメーカーと小売店の「流通の効率化」を実現する】
    ■同社の主力事業である会員制B2B (企業間取引)サイト『スーパーデリバリー』は、全国のメーカーと小売店が出会い「売れる時」に「売れる場所」を提供するための便利な仕組みを構築し、コストの削減や流通の効率化を図るために誕生した。
    ■2006年4月に東証マザーズに上場し、2011年10月には企業間決済サービス『Paid(ペイド)』、2014年3月には企業間における受発注をWeb上で一元管理できるクラウド受発注ツール『COREC(コレック)』のサービスを開始し、ユーザー数は1000社突破するなど、企業間の商取引に係るあらゆるサービスを提供していくことで、社会になくてはならない「インフラ」のような存在になることを目指しています。
    2016年3月、東証一部上場。
    ※2018年11月1日より、持株会社化に伴い、「(株)ラクーンホールディングス」に社名変更いたしました。
    ■社風:社員の声が経営まで届き易いのが特徴です。思いついたアイデアや気になったことは全社で共有している日報メールでつぶやくこともでき、良いアイデアは採用され、改善のためのプロジェクトが始まることもあります。社内イベントも多く、社員の交流は活発です。在籍年数の長い社員も多く、定着率が高いことも特徴です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場4-11-28 南船場ビル4階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】9年連続で成長中! アパレル・雑貨を中心とした小売店向け自社eコマースサイト
    【少数精鋭でアットホームな社風】【お客様ごとに企画提案していくコンサルティング営業です!】
  • 旭化成株式会社
    土木・杭基礎工法の開発及び技術サポート【東京or大阪】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【採用背景】:旭化成建材は、ALC(軽量気泡コンクリート)パネル「ヘーベル」シリーズや 断熱材「ネオマフォーム」をはじめとする高機能断熱材、鉄骨構造用資材、高性能基礎杭など、 さまざまな建材の製造から販売までトータルに手がけています。今回、既存事業のさらなる成長拡大のため組織を強化拡充します。新たに仲間に加わっていただけるメンバーを募集いたします。
    【具体的には】
    高性能基礎工法:建築・土木の様々な分野で用途を拡大しているスクリューパイル「EAZET」や高摩擦力工法「ATTコラム」の開発及び技術サポート。
    (1)商品設計、新商品・改良品に関する実験や解析(性能検証)
    (2)製品企画、販促ツール(カタログ等)の作成
    (3)ユーザー(ゼネコン・設計事務所等)へのPR活動や商品説明会の企画・運営
    (4)販売店への技術指導
    <取扱い商材> : EAZET,ATTコラム等
    <参考URL>
    https://www.asahikasei-kenzai.com/
    https://www.asahikasei-kenzai.com/akk/eazet/index.htm
    <この仕事の魅力・面白味・やりがい>
    製品の開発から上市にいたるまで広範囲にわたる業務ができ、責任を持って携われるため大きなやりがいを感じて頂けます。
    また、既存建物の強化に使われる技術の強化・開発や日本的な建て替え文化から欧州型の古い建物を大切にしていくスタイルへの転換を支える業務に携わる事も魅力・やりがいに感じて頂けます。
    <育成方針(3~5年後)>
    ①技術サポートの場合:営業と一緒に仕事をすすめることで顧客のニーズ、市場に関する見識を深め要望に適したサポートが出来る様に育成します。
    ②土木・杭基礎工法の開発の場合:商品・用途開発を通して技術力を高める事が出来る様に育成します。
    <求める人物像>
    ・指示されるのを待つのではなく、自分で「考え、動ける」方を求めています。
    ・明るく前向きで元気で、協調性を大切にできるがある方を歓迎します。
    ・業界知識や技術(土木・建築系)を含めた専門知識の習得に前向きに取り組める方を歓迎します。
    ・商社・施工会社等と積極的にコミュニケーションをとることができる方を歓迎します。

    会社特徴

    ---「次々に新しいものを展開し、その時代の人びとの生活に役立つ製品を供給する」---
    ◆選び抜かれた多角化企業として、繊維、石油化学から、建材、住宅、医薬・医療、エレクトロニクスに至るまで幅広い事業を展開という考え方でスタート
    【企業の強み】 
    ◆多彩な市場と多彩な技術に基づく多面的なビジネスモデルを展開、化成品を医療分野に活かすなど、お互いの技術を共有した事業展開が可能で【R&Dフォーラム】と呼ばれる各事業会社の最先端の技術の共有会を定期的に開催 
    ◆時代のニーズに合わせた新製品発明に力を入れており、特許出願件数も多い
    【社内環境】 
    ●意欲と能力がある人には多くのチャンスを生かす場、個人個人にできるだけ合った職場環境を提供していいます。新しいことにチャレンジでき、それを応援する社風。離職率も大手企業の中でも驚異的な低さです。中途採用入社者の座談会を実施するなど、中途社員でも馴染みやい環境です。

    勤務地

    東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング
    大阪府大阪市北区中之島3-3-23(中之島ダイビル)

    担当者のコメント

    ■-□-■  《1922年創業!!》 --- 化成品や繊維、住宅、建材、電子部材、医薬・医療など事業多彩 ■-□-■
    ~~ 科学と英知による絶えざる革新で、人びとの”いのち”と”くらし”に貢献する総合化学メーカー ~~
  • 旭化成株式会社
    企画営業職(建築土木用杭ならびに杭基礎工法)【東京or大阪】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【採用背景】:旭化成建材は、ALC(軽量気泡コンクリート)パネル「ヘーベル」シリーズや 断熱材「ネオマフォーム」をはじめとする高機能断熱材・鉄骨構造用資材・高性能基礎杭など、 さまざまな建材の製造から販売をトータルに手がけています。今回、既存事業のさらなる成長拡大のため組織を強化拡充します。新たに仲間に加わっていただけるメンバーを募集いたします。
    【具体的には】 : 高性能基礎工法の営業職
    建築・土木の様々な分野で用途を拡大している、スクリューパイル「EAZET」や高摩擦力工法「ATTコラム」の営業
    ●ユーザー(ゼネコン・設計事務所等)へのPR活動や商品説明会の企画・運営
    ※お客様のニーズを丁寧にヒアリングし、製品の提案を行います。単に「販売する」だけではなく、真の顧客満足を追及する為に「提案する」事が重要です。
    ●定期的にお客様や現場へのフォローを実施
    ●物件やメディアから専門技術や技法の情報収集 等
    <取扱い商材> : EAZET,ATTコラム等
    <参考URL> : https://www.asahikasei-kenzai.com/
    <この仕事の魅力・面白味・やりがい>
    鉄道会社・電力会社・メーカー・ディベロッパー・ハウスメーカー・設計事務所等、営業先が多岐に渡り、それぞれの会社のニーズを掴んで最適な解決策を提案していく仕事です。物件の設計から完工まで関わり、「仕事の達成感」や「やりがい」を感じ取れる仕事です。
    <育成方針(3~5年後)>
    入社後は、配属職場で営業の知見を深めて頂きます。幅広く製品の知識を習得して頂き、職場の中心メンバーとしてご活躍頂きます。
    <求める人物像>
    ・明るく前向きで元気で、協調性をもって業務に取り組める方
    ・指示待ちではなく、自発的に考え、行動を起こせる積極性やチャレンジ精神をお持ちの方
    ・施工会社等と積極的にコミュニケーションをとり、関係構築をはかれる方

    会社特徴

    ---「次々に新しいものを展開し、その時代の人びとの生活に役立つ製品を供給する」---
    ◆選び抜かれた多角化企業として、繊維、石油化学から、建材、住宅、医薬・医療、エレクトロニクスに至るまで幅広い事業を展開という考え方でスタート
    【企業の強み】 
    ◆多彩な市場と多彩な技術に基づく多面的なビジネスモデルを展開、化成品を医療分野に活かすなど、お互いの技術を共有した事業展開が可能で【R&Dフォーラム】と呼ばれる各事業会社の最先端の技術の共有会を定期的に開催 
    ◆時代のニーズに合わせた新製品発明に力を入れており、特許出願件数も多い
    【社内環境】 
    ●意欲と能力がある人には多くのチャンスを生かす場、個人個人にできるだけ合った職場環境を提供していいます。新しいことにチャレンジでき、それを応援する社風。離職率も大手企業の中でも驚異的な低さです。中途採用入社者の座談会を実施するなど、中途社員でも馴染みやい環境です。

    勤務地

    東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング
    大阪府大阪市北区中之島3-3-23(中之島ダイビル)

    担当者のコメント

    ■-□-■  《1922年創業!!》 --- 化成品や繊維、住宅、建材、電子部材、医薬・医療など事業多彩 ■-□-■
    ~~ 科学と英知による絶えざる革新で、人びとの”いのち”と”くらし”に貢献する総合化学メーカー ~~
  • 大森機械工業株式会社
    【大阪】サービスエンジニア/転勤ほぼ無・安定した事業基盤

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社製品(包装機械)のサービスエンジニアとしてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■製品の据付、試運転、調整 ■顧客への説明及び指導
    ■定期点検・メンテナンス ■故障時の緊急対応・修理
    ※同社は顧客担当制を取っております。その為、関係を深めれば時間管理もしやすくなりますし、営業より早く仕事の話を頂く事もございます。
    【顧客業界】医薬品メーカーがメインとなります。
    【配属部署】大阪支店:30名程度 
    ※うちサービス担当7名。20~50代まで幅広く活躍しております。
    【就業環境に関して】
    夜間の緊急対応ほぼ無(あった場合には代休を取得頂きます)
    【取り組み】
    「働きやすさ改革」を積極的に進めており、社員が長期的に就業していける様な仕組みつくりを行っております。その為、社員に関しても全部門で増員強化しております。
    【入社後のOJTに関して】
    ■入社後数か月~1年程度、埼玉本社にて研修を受けて頂く予定です。(応相談)
    ※研修期間中は、社宅が用意され朝晩の食事もついており環境が整っております。
    【企業特徴】
    ■創業60年以上黒字経営を継続!! 
    ■アジア最大級の「Japan Pack」で4期連続最優秀賞 
    ■「労政報」での紹介された企業!!働きやすさ改革を積極的に進めております

    会社特徴

    ★包装機械業界のリーディングカンパニー。国内トップクラスの売上を誇る!!★
    ■業界の草分け的な存在。
    1960年、現名誉会長:大森昌三が日本で初めて、魚肉ソーセージを自動的に締める『全自動充填結紮機』を開発。食品業界に革命!!
    ■同社がマーケットとする個包装の分野には、現在100数十社ほどが参入していますが年間売り上げが100億円を超えているのはほんの数社。同社はそのうちの1社であり、日本の大多数の大手食品メーカー、医薬品メーカーへの納入実績があり高いステータスを誇ります。マーケット自体は大きいとは言えませんが、安定した成長を見込める分野でございます。
    ■堅実な経営を行っており、1957年の会社設立以来58年間、一度も赤字になったことはありません。
    【今後の展望】
    ◆国内の盤石な基盤を維持発展させつつ、グローバルマーケットへの進出を促進。20年前の中国での合弁会社設立を皮切りに、ここ数年でM&A等によるカナダ、インド、タイ、オランダで子会社網を展開。世界経営会議、技術交流などで相乗効果を発揮中でございます。

    勤務地

    大阪府箕面市白島2-7-12 ※車通勤可※

    担当者のコメント

    ☆★食品・医薬品・日用雑貨等、身近な製品を包装するラッピングロボットメーカー★☆               
    ☆★特許数業界NO1★☆アジア最大の展示会「ジャパンパック」で4期連続最優秀賞受賞★☆

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

マーケティング・調査業界・リサーチャー・集計(46歳・男性)

とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

関連の求人を探す