- 入社実績あり
労務/リーダー候補【東証グロース市場上場】株式会社タイミー
株式会社タイミー
【募集背景】毎月20名から多い月は40名以上の入社がある急成長中のタイミーは、今後さらなる事業の拡大・組織の成長を想定しております。多様化する従業員の一人ひとりの時間が豊かで働きやすい環境を作り出し、事業成長の推進へ貢献していく労務メンバーを募集しております。【業務内容】業務内容としては下記のような労務業務全般とオペレーション業務の効率化や新たな制度構築や仕組みづくりを担当していただきます。【具体的な業務内容】■勤怠管理■社会保険手続(各種年次業務含む)■入退社管理■給与計算【組織情報】現在4名のメンバーが在籍しています。他部署との横の連携も多いため、チーム内外問わずコミュニケーションは活発に行われます。【魅力ポイント】■労務チームは属人化せず誰でもどこでもできるチームを目指し、担当業務についてはローテーションを適宜回していきます。そのため、幅広い労務経験を積むことが可能ですので、労務の実務経験を積みたい方にとってスキルアップしていただける環境です。■人員拡大に伴い労務機能の効率化や仕組み作りに携わる経験が得られます。これまでのご経験や知識を活かしながら働いていただける環境です。■他部署との横の連携も多く、将来的には総務や人事企画といった周辺領域にも関わることが可能です。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 500万円~700万円※経験に応ず
- 職種
- 人事(採用・労務・制度設計・研修)
更新日 2025.04.26