スマートフォン版はこちら

合同会社ユー・エス・ジェイ

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

合同会社ユー・エス・ジェイの特徴

世界屈指の大型人気テーマパーク・USJを運営!

◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

会社概要

事業内容◆テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の運営
本社所在地大阪府 大阪市此花区桜島2丁目1-33
企業URLhttp://www.usj.co.jp
設立2015年09月
資本金5000百万円
従業員数単体:9269人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。