カスタマーサポート(SV)
・資産運用や生命保険などに関するメール、電話での問い合わせ対応の実務や管理を担っていただきます。 受付時間 ■資産運用デスク:平日 9:30 ~ 17:00(土日祝、年末年始を除く) ※資産運用デスクへの配属を想定しております。 ■保険デスク :平日 9:00 ~ 20:00 :土日祝 9:00 ~ 18:00(年末年始を除く) ※今後、各デスクの受付時間は拡大する可能性あり ・エスカレーション対応 ・ご要望や問合せ傾向の集計や分析、社内報告 ・KPI抽出 ・業務マニュアルやトークスクリプトの作成、ブラッシュアップ ・テンプレート管理 ・派遣スタッフ管理(勤怠・請求書等) ・業務改善・企画 ・金融に係る総合的な提案を行うアドバイザリー業務 【魅力】 ・社員を増員しサービスのクオリティ向上をしていく予定です ・金融知識やビジネススキルに関する社内勉強会を定期的に実施 ・リーダー/マネジメントラインにもチャレンジできます 【期待する役割】 当社サービスを支えるカスタマーサポートのSV候補を募集します。お客様の意見に耳を傾け、本当に世の中に価値あるサービスを提供するために金融業界でのご経験者を募集しています。資産運用をより多くの方の身近な存在とするべく、これまで培った力を発揮しませんか?あなたの働きが、誰かの将来の不安を救うお仕事です。 【参考情報】 ▼【転職動画サイト「体験入社」】1分で分かるウェルスナビ https://youtu.be/jMx1W1eMlhs?feature=shared ▼ ウェルスナビ会社紹介資料 https://www.docswell.com/s/wealthnavi/ZP96X4-company_introduction 【同社の魅力】 ■ワークライフバランス ・全社平均残業20時間 ・リモート可(週2日) ■安定した業績(国内No.1のロボアドバイザー/預かり資産純増中) ・『WealthNavi』を正式リリースから7年目を迎え、今では運用者数約35万人・預かり資産9000億円を突破 ・大手金融機関と提携中(三菱UFJ銀行、住信SBIネット銀行、ソニー銀行、イオン銀行、横浜銀行、オリックス銀行等) ■ベンチャースプリット ・金融業界でありながら、意思決定においてスピード感があり、裁量を持って働ける環境 ・金融機関出身者、IT企業出身者等、多様なバックグラウンドのメンバーが集う「ものづくりする金融機関」
東京都
400万円〜800万円※経験に応ず
SV・エリアマネージャー