■顧客先(主な顧客:大学病院・基幹総合病院)および社内において、主として生体情報モニター、 ネットワークの設置、保守点検■人工呼吸器・全身麻酔器・保育器などの修理・保守点検(必要に応じて)■保守点検サービスや消耗品の販促活動【レポートライン】Area Manager【働き方】■フレックスタイム制で時間(7.5時間/日)です。どのように使うのか意識して仕事を行う姿勢が身に着く環境です。■社用車を利用し、直行直帰でお客様先を訪問いただく業務スタイルです。■出張について:担当エリアにより頻度は異なりますが、基本日帰りで対応します。地方では走行距離が必要となるため、宿泊伴う出張も発生することがあります。■緊急対応について:・営業時間内(9:00~18:00)1次対応につきましてはホットライン(コールセンター)で対応しています。ホットラインにて解決が出来なかった場合、FSEに連絡があり対応いただく流れになります。・営業時間外待機についてはエリアごとでの当番制によるローテーションで対応しています。土日は24時間、平日は18:00~8:30で待機いただきます。1次窓口は業務委託会社、2次対応が営業職(当番)が対応し、それでも解決できなかった場合にFSEに連絡がございます。質問は機器の動作確認が多いようです。当番の場合は、自宅、或いは滞在ホテルで待機するが、電話を取れる状況であれば、自宅、或いは滞在ホテルにいなくても問題ございません。※呼び出し対応が発生する頻度はほとんどございません。電話対応1~2件程度/回【初任地について】初任地は個人の希望や能力を考慮の上決定となりますが、入社後数ヶ月間は東京・大阪または他エリアでの研修にご参加いただきます。研修終了後、正式に担当エリアへ配属となります。
- 年収
- 400万円~770万円※経験に応ず
- 職種
- フィールドサービス