フィルム開発医療機器メーカー
医療機器メーカー
■医療用プラスチック製品、フィルム等素材における新技術、新製品の企画、開発をご担当いただきます。【具体的には】■大塚グループからの製品改良や新製品開発依頼合わせて、研究開発プロジェクトを推進■原料選定、配合検討。原料メーカーへの発注、特性試験(温度、曲弾性、強度、耐久性などの測定)■試作品成形・評価など
- 年収
- 400万円~700万円※経験に応ず
- 職種
- 研究・製品開発
更新日 2025.01.24
医療機器メーカー
■医療用プラスチック製品、フィルム等素材における新技術、新製品の企画、開発をご担当いただきます。【具体的には】■大塚グループからの製品改良や新製品開発依頼合わせて、研究開発プロジェクトを推進■原料選定、配合検討。原料メーカーへの発注、特性試験(温度、曲弾性、強度、耐久性などの測定)■試作品成形・評価など
更新日 2025.01.24
医療機器メーカー
品質管理( デバイス部門 )をご担当頂きます。【職務内容】■ 医療機器(ガイドワイヤー等)用部材、産業機器用部材に関する品質管理業務■ 医療機器(国内向け)の品質管理およびQMS対応■ 不適合品管理、計測器管理、その他評価・分析・検討■ 受入検査、出荷検査、検査試験全般■ 開発プロセスにおけるQMS視点のチェック、管理■ QMSに基づく記録の作成、管理□ 海外開発案件への参画(文書作成、クレーム対応、出荷検査対応、変更管理および防虫防鼠)【転勤】将来的には海外工場での勤務の可能性があります ※但し当面なし
更新日 2025.06.16
医療機器メーカー
樹脂材料研究(コーティング材料の開発)に携わっていただきます。【具体例】■新素材、プロセス開発業務■樹脂(高分子)、材料開発(塗料、インク、接着剤、レジスト等)
更新日 2025.07.10
医療機器メーカー
【期待する役割】■エリアの戦略と活動計画を策定し、主体的な取り組みを行うことにより売上と利益の目標を達成する■顧客ニーズを把握し、製品説明・提案・情報提供をすることにより顧客からの信頼を獲得する■CRM(顧客関係管理/顧客情報)を管理することにより担当エリアにおける自社の戦略を遂行する【職務内容】■短期/中長期的案件や顧客・市場動向を分析し考慮した実行可能なプランを考え、売上と利益の目標を達成する■担当エリアの顧客ニーズを的確かつ迅速に把握し、自社の戦略に基づいたソリューションを提供する■商談プロセスを計画・管理し、的確なデモンストレーションを行う(準備/ヒアリング・提案・顧客の疑問点の解消・クロージング/アフターフォローなど)■主体的に取り組み、必要に応じて関係部署と連携を取りながら効率的で効果的な顧客訪問活動を行う■CRM(顧客関係管理/顧客情報)やFunnelの更新と精査を適時に行い、他部署や組織内で共有することを通して、営業の組織化や案件の分析・受注確度と時期の 精度を高める【担当製品】人工呼吸器・全身麻酔器・ICU/NICU設備・生体情報モニター消耗品 & アクセサリ、光線治療器、手術用無影灯 等【主な納入先】大学病院・基幹総合病院【働き方】■基本は直行直帰※必要がある際には拠点オフィスに出社■フレックスタイム制適用■担当エリア:東京、神奈川、埼玉※担当エリアやその近辺に住まいがある、或いは担当エリアやその近辺へ転居できる方■同社の魅力・製品力の高さ:麻酔器・人工呼吸器分野で130年の歴史ある企業で品質の高さと使い勝手の良さから評価を受けております。ICUで使用される人工呼吸器を取り扱っており、高い製品力が魅力です。・業績好調/安定性:呼吸器がコロナの影響で需要が大きく拡大しており、右肩上がりの成長を遂げています。【教育体制】入社後座学での製品研修とOJT形式がございますので未経験でもキャッチアップできる環境が整っております。過去にも業界未経験者が入社/活躍しておりますので業界未経験であったとしてもご安心ください。【キャリアパス】営業職のキャリアパスとしては、将来的なマネージャー職へのステップアップに加え、当社は複数の製品群を有しているため、幅広い製品の営業経験を積むことが可能です。
更新日 2025.07.28
医療機器メーカー
コンピュータやネットワークの導入、管理、運用、保守をお任せします。具体的には以下となります。【業務内容】■全社のネットワーク環境の企画立案、構築、維持管理■各部署、国内グループ会社の関係者と連携・協調し、企画、設計、構築。■グループの基幹システム導入プロジェクトにおける社内インフラ領域構築について、べンダー各社と連携しながら、設計、導入、および運用の推進。■運用・保守業務としては、構築後のITインフラが正常に動作しているかを常に監視し、障害などの問題が発生した際には速やかに原因究明や解決していく。【業務の魅力】上流工程から関わっていただけます。新しいものを生み出せる組織です。【配属組織】経営システム部
更新日 2025.06.03
医療機器メーカー
■メディカル事業管理業務■メディカル事業における予算・実績管理■事業採算性の検討■取締役秘書業務※ 営業企画、生産企画、IE、原価管理などの経験が活かせる業務です※同社従業員の約半数が、中途入社の方、また毎年新規入社者も、約半数が中途入社の方となり、中途入社の方が多く活躍されております。【配属部署】メディカル_管理室
更新日 2025.07.10
医療機器メーカー
医療機器の生産技術業務をお任せします。・工程設計・工程検証・工程改善・設備導入・設備改善 など
更新日 2025.07.10
医療機器メーカー
薬事・品質保証部門に所属する海外薬事室にて以下の業務を担う。■米国・中国・EUはじめ諸外国での医療機器の製造販売承認申請・一変承認申請業務及びそれに伴う現地販売会社・代理店、認証機関および社内製造・開発部門とのコミュニケーション。■技術文書等の薬事関係書類の新規作成・維持管理■他部門からの法規制関係案件の相談事項における、薬事規制のアドバイスや指導
更新日 2025.07.10
医療機器メーカー
■製品の機能を検査し保障する為の装置作成■組立、検査、及び製品製造の為の装置設計■製造装置の維持管理を行う業務、及び工場の電気、エネルギー関係の保守・管理
更新日 2025.01.24
医療機器メーカー
■品質に関わる大塚グループ並びに子会社の調整■規格及び試験方法、品質試験に関する手順書類の作成■クレーム対応等
更新日 2024.07.11
医療機器メーカー
■品質に関わる大塚グループ並びに子会社の調整■規格及び試験方法、品質試験に関する手順書類の作成■クレーム対応等
更新日 2025.01.24
医療機器メーカー
【職務内容】各種市場調査や販路拡大に向けた企画立案・推進等販売促進業務をメインでお任せいたします自社製品だけでなく、海外企業性の商品投入もはじまっており、ご自身のアイデアを活かして新たな企画を立案できるやりがいのある業務です。【取り扱い製品】滅菌装置、洗浄装置、それに付随する消耗品等【企業の魅力】同社は医療用の洗浄滅菌装置や病理細胞診装置を「開発」「製造」から「販売」「サービス」までを一貫して自社で行っています。また、海外展開にも積極的で、更なるグローバル化を目指しています。同社は更なる先を見据え、感染対策機器を主軸とした製品、サービス、運用提案を、またがん診療に欠かす事のできない病理細胞診関連製品の製造を軸に、今後とも世界規模で患者、医療施設、医療産業界に貢献する企業へ発展することを目指しています。
更新日 2024.09.10
医療機器メーカー
製造機械のオペレーター・マニュアルに従い機会を操作・担当生産ラインの機械が正常に稼働しているかえお監視、不具合対応・機械のメンテナンス、修繕【部署】生産本部【所属組織/人数等】生産本部【募集背景】業務拡大にともなう人員募集になります。
更新日 2024.09.25
医療機器メーカー
【職務概要】本社 管理本部にて、製造拠点(国内:大分、宮崎/海外:中国)の原材料・仕入品等の購買業務を担当いただきます【募集背景】同社が販売する血液透析、アフェレシス分野製品に使用される原材料や仕入品の供給リスク問題への対応が必要となっています。購買部門の強化に向け、専門スキルを背景に新たな発想と切り口で臨んでいただける人財を募集します。【職務詳細】製造拠点やサプライヤーなど社内・外関係者と密に連携しながら、業務を進めていただきます。■具体的な業務内容・製造部門・技術開発部門との連携によるサプライヤー探索・その選定・品質マネジメントシステムに基づく評価・サプライヤーとの購買基本契約、および、個別の購買価格交渉・各種施策の立案、遂行(供給リスクへの対策・法令遵守など)■ポイント・月に1回程度、国内短期出張(同社国内製造拠点やサプライヤー国内製造拠点などが中心)があります。将来的には、海外関係会社や海外サプライヤーへの出張も想定しています。・業務習熟度や担当業務状況に応じて、リモート勤務も可能です。※会社ルールとして「週2日以上の出勤」はあります。・直属の上司となる部門長もキャリア入社者です。フラットで風通しの良い風土なので、キャリア(中途入社)・プロパー(新卒入社)の垣根無く、スムーズに馴染んで頂くことができます。<仕事の魅力・やりがい>・25年4月に同社グループからカーブアウトし、血液浄化事業者として新たな一歩を踏み出しました。これまでの50年で培った伝統と文化を継承しつつ、これからの50年のため、新たなチーム(購買部門)を自らの力で作り出していける魅力的なポジションです。・私たちには『患者様のいのち』に直結する医療機器を安全かつ安定的にお届けする使命があり、原材料や仕入品の安定的な調達を通じて、患者様の治療に役立つことができます。・社会貢献度の高い事業を展開しながら、経営に近いポジションで、会社の成長・拡大に直接影響を与えることができます。自身の市場価値の向上にも繋がる業務です。<キャリアパスイメージ>▼1~3年後本社部門にて、原材料や仕入品購買業務を担当していただきます。社内・外関係者と連携し、事業や製品・業務への理解を深めていただきます。▼3~5年後知識・経験の幅を広げていただけることを期待しています。適性や意向により、マネジメント業務や、製造拠点における購買業務リーダー など幅広いキャリアステップがあります。もちろん、将来的には、ローテーションなどの可能性もあり、購買業務の専門性を深めると同時に俯瞰的視野を拡げることもできます。【求める人物像】・変化を恐れない柔軟性、自分で考えて行動する自走力、そして新しいアイデアを生み出す革新性をお持ちの方・チームメンバーに目配りでき、業務遂行を通じ自他共に成長していくことを楽しんでいただける方・社内外の関係者と協力し、それぞれの立場を理解し旭化成メディカルのファンを作っていける方・業務を通じさまざまな人や会社、地域とつながり、医療業界・患者様へ貢献する喜びに共感いただける方
更新日 2025.06.24
医療機器メーカー
【期待する役割】医療機関向けに医療消耗品、特に安全器材の提案営業を行います。既存顧客との関係強化を図りながら、新規顧客開拓にも積極的に取り組み、売上目標達成を目指します。【職務内容】■担当エリアにおける医療機関(病院、クリニック等)への訪問、製品情報提供、デモンストレーション、提案活動■既存顧客との良好な関係構築と維持、顧客ニーズの把握■新規顧客開拓のための戦略立案と実行■製品に関する技術的な問い合わせへの対応■見積書作成、価格交渉、契約締結■売上目標達成に向けた活動計画の策定と実行■市場動向、競合情報等の収集と分析■社内関連部署(マーケティング、学術、ロジスティクス等)との連携■営業活動に関するレポート作成と提出【担当製品】検体採取製品(血液採取用シリンジ・針・採血管)【訪問先】検査科、感染制御部門、救急、麻酔科の医師・看護師および検査技師【担当エリア】広島を中心として鳥取・島根・山口・愛媛・高知を想定【配属先】Specimen Management事業部【キャリアパス】入社後のキャリアパスとして、リージョナルセールスマネージャー、キーアカウントマネージャーなど多岐にわたります。
更新日 2025.07.31
医療機器メーカー
【期待する役割】医療機器営業職として、担当エリア内(愛知・岐阜・富山)の医療機関や代理店に対し、製品の提案・販売活動を行っていただきます。顧客との信頼関係を構築し、ニーズを的確に把握した上で、最適なソリューションを提供することが求められます。【職務内容】■担当エリアの医療機関・代理店への定期訪問および製品情報の提供■顧客の課題やニーズのヒアリングと、それに基づく製品・ソリューションの提案■新製品の紹介およびデモンストレーションの実施■新規顧客の開拓に向けた営業戦略の立案・実行■顧客からの問い合わせ対応および技術的なサポートの提供■市場動向や競合情報の収集・分析を通じた営業戦略の最適化■マーケティング、カスタマーサービスなど社内関連部署との連携■代理店との協業および販売支援活動の実施【担当製品】抗がん薬曝露対策製品・CSTD(閉鎖式薬物移送システム)Huber針■概要:薬剤の調製から投与までを行う医療従事者への曝露防止機能が証明されているCSTD(Closed System Drug Transfer Device:閉鎖式薬物移送システム)。■市場地位:BD ファシール? システムはCSTD界のパイオニアであり、米国で最も広く使用されているCSTDポートフォリオを提供しています。■市場規模:CSTD市場規模は約100億円、BDはカテゴリーシェアでトップ(40%以上)を誇り、日本でビジネスをスタートして以来、二桁の年平均成長率(CAGR)で成長市場を拡大させています。■製品価値:営業活動を通じてBD ファシール? システムが市場で広く使用されることにより、医療従事者の職業性曝露という医療現場における課題解決に貢献します。【配属先】MDS事業部/HDS(Hazardous Drug Safety)部門Medication Delivery Solutions事業部のミッションは、「がんと闘う患者さんを支える全ての人々を職業性曝露から守ること」であり、薬剤部・化学療法室・看護部および医師への営業活動を担当します。【キャリアパス】チームリーダーへの昇格の後、リージョナルセールスマネージャー、キーアカウントマネージャーなど多岐にわたります。【入社後の研修】■入社時に社内看護師や製品担当者から製品および周辺知識を習得できる■先輩営業とバディーを組んで日々営業力や知識を高められる(バディー制度)■毎月1回以上のチーム会議で終日、知識構築と市場開発を検討(学術部門・製品担当も適宜参加)■定期部門トレーニングとして、全社員やチームで知識共有やロールプレイング・プレゼンを実施
更新日 2025.07.31
医療機器メーカー
同社主力製品等の医療DX推進サービスを販売するために、顧客とオンラインでの製品紹介を行い、受注獲得業務をお任せいたします。面談アポイント取得は別担当が行うため、受注獲得に向けた商談~受注獲得までのフォローアップに専念いただけるポジションです。受注獲得後は書類のやり取りなど事務的な業務もお任せいたします。その後の顧客への製品導入は別担当が担います。■職務詳細・オンライン面談(1日2件、月40件程)・面談後~受注獲得までのフォローアップ業務・受注決定時の受注手続き業務1度の面談で受注獲得ができるわけではないため、1か月~1年程度フォローを行いながら受注獲得を目指していただきます。常時100~150程の顧客を保有しながら業務を行うため、マルチタスク能力が身につく環境です。■働き方について・入社時研修:動画研修・研修資料配布・OJTを織り交ぜて1か月程度実施・在宅勤務:研修終了後、週3日~4日程度在宅勤務可■配属先について営業本部 オンラインセールスグループ オンラインセールスチーム配属チームのミッションは、同社の主力製品であるクラウド型電子カルテ、オンライン予約・決済サービスの受注を拡大することです。昨年10月に立ち上がったばかりかつ少数精鋭の組織だからこそ、ご自身の活躍が会社の事業拡大に直結していると感じながら働くことができる環境です。■組織構成部長1名 メンバー2名
更新日 2025.07.23
医療機器メーカー
同社主力製品等の医療DX推進サービスを販売するために、顧客とオンラインでの製品紹介を行い、受注獲得業務をお任せいたします。面談アポイント取得は別担当が行うため、受注獲得に向けた商談~受注獲得までのフォローアップに専念いただけるポジションです。受注獲得後は書類のやり取りなど事務的な業務もお任せいたします。その後の顧客への製品導入は別担当が担います。■職務詳細・オンライン面談(1日2件、月40件程)・面談後~受注獲得までのフォローアップ業務・受注決定時の受注手続き業務1度の面談で受注獲得ができるわけではないため、1か月~1年程度フォローを行いながら受注獲得を目指していただきます。常時100~150程の顧客を保有しながら業務を行うため、マルチタスク能力が身につく環境です。■働き方について・入社時研修:動画研修・研修資料配布・OJTを織り交ぜて1か月程度実施・在宅勤務:研修終了後、週3日~4日程度在宅勤務可■配属先について営業本部 オンラインセールスグループ オンラインセールスチーム配属チームのミッションは、同社の主力製品であるクラウド型電子カルテ、オンライン予約・決済サービスの受注を拡大することです。昨年10月に立ち上がったばかりかつ少数精鋭の組織だからこそ、ご自身の活躍が会社の事業拡大に直結していると感じながら働くことができる環境です。■組織構成部長1名 メンバー2名
更新日 2025.07.23
医療機器メーカー
経営企画担当として、中期経営計画の達成に向けたKPI予算の予実管理、課題抽出と打ち手の立案および実行推進を幅広くお任せします。全社的な視点での予実進捗管理だけではなく、各部門ごとのKPI予実進捗における課題解決を行う動き方を期待しています。各部門が目標を達成できるように戦略を立て、場合によっては新規事業の立ち上げや、既存事業の改善等をプロジェクト的に各部門に入り込んで実行推進するなど、あらゆる角度から当社のKPI予算達成や、今後の中長期的な成長に寄与することがミッションとなります。■職務詳細:・全社KPI予算達成における課題の抽出と対策の立案および実行推進・新規事業の立ち上げ推進や既存事業の改善推進・その他特命プロジェクトの実行推進※所属自体は経営企画ですが、関連部署との兼務の可能性あり■入社後の流れ・キャリアアップ:まずは社内研修を受けて商品知識を入れていただいた上で、その時点での全社的に優先度の高い課題解決等のプロジェクトに参画いただきます。将来的には年度予算策定等、全社のPLに紐づいた販売計画立案、M&A等、経営に近い距離で組織をつくる経験を積むこともできる可能性がございます。■採用背景:同社は今後より機動的に中長期的な成長に向けた課題解決を組織横断で行っていかなければならないフェーズにありますが、それを行える人材が不足している状況である為■組織構成:役職者2人、メンバー5人■働き方について:・月残業時間:20時間程・リモート頻度:状況によって柔軟にリモート対応可能 (週2~3日程度)ただし、出社いただいた方が現状のキャッチアップや各種実行推進は早くなるため、原則出社いただく形がよいと思います。
更新日 2025.07.31
医療機器メーカー
【雇入れ直後】既存顧客との受発注管理や納期調整を担当してもらい顧客との信頼関係構築していただき、その後は海外薬事関連に関わっていただきます。【職務内容】既存顧客への営業活動全般(既存顧客の維持・拡販)および新規顧客発掘を担当します。■業務詳細〇既存顧客(OEMメーカー/ディーラー)の対応:仕様確認・価格交渉・受注管理および不具合の対応・特にOEMメーカーに対しては購買部門との折衝能力や開発部門への提案および管理をしていただきます。・ディーラー(自社ブランド製品販売先)に対しては、製品知識のプレゼン能やきめ細かいセールスサポートでの対応をしていただきます。〇日常業務:メールと電話による顧客との折衝・交渉・工場との案件打合せ〇MEDICA(国際医療展示会/デュッセルドルフ)や、ASA(全米麻酔学会)など、海外のイベントを利用して各国の顧客と打ち合わせ※既存顧客8割、新規顧客2割程度となります。また、海外で行われる展示会や学会などのイベントに参加するため、年に1~2回海外出張が発生します。【魅力】医療針はミスが許されない製品です。そのため、信頼関係が重要になります。当社では20年~30年と長年取引をしてる顧客が多く、これまでの製品品質・納品対応などの実績により、多くの依頼をいただいています。【組織構成】・営業1課(アメリカ担当) ・営業2課(欧州担当) ・営業3課(アジア担当)
更新日 2025.07.22
医療機器メーカー
【期待する役割】主力製品である使い捨て医療機器を海外のお客様に提案・拡販をしていただきます製造メーカーの営業として仕様の確認、納期や価格交渉や医療機器特有の専門的な知識(技術/薬事など)を習得しながら更なる市場の獲得をおこなっていただきます【職務内容】■専門的な知識や薬事等の法令に関する知識を高め、工場との協力体制で営業課題を解決していただきます■お客様からの日々の問い合わせ対応(納期・クレーム対応)■国内外で開催される医療機器展示会や学会などの参加による新規顧客や案件の開拓や既存顧客との交渉■専門スタッフとの日々の打ち合わせ【魅力】医療針はミスが許されない製品です。そのため、信頼関係が重要になります。当社では20年~30年と長年取引をしてる顧客が多く、これまでの製品品質・納品対応などの実績により、多くの依頼をいただいています。【組織構成】・営業1課(アメリカ担当) ・営業2課(欧州担当) ・営業3課(アジア担当)
更新日 2025.07.22
医療機器メーカー
【期待する役割】医療機関に納入した画像診断機器の保守点検及びトラブル対応等、オンサイトにおける技術サービスを行って頂きます。技術力があるのはもちろんのこと、従来の技術サービスの枠にとらわれずに顧客サービスができる技術者を求めます。【職務内容】■医用装置の据付作業■医用装置の保守サービス■顧客に満足されるサービス付帯業務(説明、作業報告書作成、社内関係者への連絡・調整等)【魅力】同社HPには当ポジションで勤務する社員インタビューが掲載されております。ぜひご確認ください。【その他参考情報】■独り立ちまでの過程研修/OJTにて学んでいただきます。初めは1機種を集中して学び1~2か月の海外研修(中国、ドイツ、アメリカ、またはオンライン)に参加しCertificateを取得していただきます。担当製品を徐々に増やし、将来的にはマルチモダリティを目指していただきます。■サポート体制顧客からの電話はコールセンター(カスタマーケアセンター)で1次受けしております。※基本的に顧客から直接トラブルの電話を受けることはありません。また現場でトラブル解決に苦慮する場合、コールセンター(リモートサービスセンター)への相談は24時間可能です。■働き方担当エリアにて社用車を使い、ご自宅近くで会社が契約した駐車場から客先への直行直帰が基本となります。休日・夜間についてはローテーションでのスタンバイ体制をとっております。(スタンバイ手当支給有)また緊急対応時は「インターバル」(緊急対応後から次の出勤まで一定時間を空ける仕組み)を取り入れております。エンジニアに過度な負荷がかからず、無理なく長く働ける環境づくりに取り組んでいます。■キャリアパスモダリティリーダーやマネ―ジャーを目指せる他、ジョブポスティング制度を利用し、ご希望に応じた様々な職種に挑戦できます。コールセンタースタッフ、保守契約営業や据付エンジニア、アプリケーションスペシャリスト等への異動実績があります。■英語の使用機会製品マニュアル読解、海外研修、製造元への問合せ等で使用します。■採用事例自動車整備士、航空整備士、複合機やエレベーター、大型設備のフィールドエンジニアなど様々なバックグラウンドの中途入社社員が活躍しております。
更新日 2025.07.22
医療機器メーカー
【本ポジションについて】心電計、生体情報モニター等の医療機器の機構設計、筐体設計をお任せします。【開発製品】フクダ電子の製品全般新規製品の機構設計・筐体設計を中心に既存製品の部品改定にも携わっていただきます。【配属組織】開発本部 【働き方】※時間外労働:有(月平均20時間程度(繁忙期は30~40時間))※テレワーク(在宅)勤務:週1回まで※時差勤務:有【会社・仕事の特長・魅力】■同社は「社会的使命に徹し、ME機器の開発を通じて、医学の進歩に寄与する」という経営理念のもと、実際の医療現場で市場調査を行い、そこから得られた現場のニーズや運用情報を活かし、より質の高い製品を社会に送り出しています。■同社の開発職は、製品企画→要件定義→開発→テスト→薬事申請→生産立ち上げ→上市→改良と開発する製品のライフサイクル全般に携わることができ、やりがいは大きいです。■開発した製品が上市され、医療の現場で使用されていることを目にしたとき、医療に、そして社会に貢献していることを実感できますします。■医療系未経験の方でも、様々な学会や講習会に参加したり、課内メンバーが分担してOJT、OJDを行います。業務をしながら学んでいただくことができます。【生産拠点】「人にやさしい製品づくり」を行う千葉県と宮城県の2つの生産拠点。■白井事業所 (千葉県白井市):白井事業所では、心電計をはじめ生体情報モニタや酸素濃縮機器等の主力製品を中心に生産を行っております。■フクダ電子ファインテック仙台(株)(宮城県黒川郡大和町):フクダ電子ファインテック仙台では、主に心電図計測用電極とカテーテルの生産を行っております。
更新日 2025.07.22
医療機器メーカー
当社が販売する医療機器を病院又は開業医等の医療施設関係者の方々にご提案する営業活動や機器販売及びメンテナンス等の顧客管理をお任せいたします。■課題やニーズのヒアリングとマッチする製品の提案■看護師、臨床工学技士、など医療関係者に対する自社製品の提案■医療関係者との信頼関係構築活動【担当製品】・心電計・人工呼吸器・心臓ペースメーカー・ポリグラフなど
更新日 2025.08.06
医療機器メーカー
当社が販売する医療機器を病院又は開業医等の医療施設関係者の方々にご提案する営業活動や機器販売及びメンテナンス等の顧客管理をお任せいたします。■課題やニーズのヒアリングとマッチする製品の提案■看護師、臨床工学技士、など医療関係者に対する自社製品の提案■医療関係者との信頼関係構築活動【担当製品】・心電計・人工呼吸器・心臓ペースメーカー・ポリグラフなど
更新日 2025.08.06
医療機器メーカー
当社が販売する医療機器を病院又は開業医等の医療施設関係者の方々にご提案する営業活動や機器販売及びメンテナンス等の顧客管理をお任せいたします。■課題やニーズのヒアリングとマッチする製品の提案■看護師、臨床工学技士、など医療関係者に対する自社製品の提案■医療関係者との信頼関係構築活動【担当製品】・心電計・人工呼吸器・心臓ペースメーカー・ポリグラフなど
更新日 2025.08.06
医療機器メーカー
【期待する役割】■エリアの戦略と活動計画を策定し、主体的な取り組みを行うことにより売上と利益の目標を達成する■顧客ニーズを把握し、製品説明・提案・情報提供をすることにより顧客からの信頼を獲得する■CRM(顧客関係管理/顧客情報)を管理することにより担当エリアにおける自社の戦略を遂行する【職務内容】■短期/中長期的案件や顧客・市場動向を分析し考慮した実行可能なプランを考え、売上と利益の目標を達成する■担当エリアの顧客ニーズを的確かつ迅速に把握し、自社の戦略に基づいたソリューションを提供する■商談プロセスを計画・管理し、的確なデモンストレーションを行う(準備/ヒアリング・提案・顧客の疑問点の解消・クロージング/アフターフォローなど)■主体的に取り組み、必要に応じて関係部署と連携を取りながら効率的で効果的な顧客訪問活動を行う■CRM(顧客関係管理/顧客情報)やFunnelの更新と精査を適時に行い、他部署や組織内で共有することを通して、営業の組織化や案件の分析・受注確度と時期の 精度を高める【担当製品】人工呼吸器・全身麻酔器・ICU/NICU設備・生体情報モニター消耗品 & アクセサリ、光線治療器、手術用無影灯 等【主な納入先】大学病院・基幹総合病院【働き方】■基本は直行直帰※必要がある際には拠点オフィスに出社■フレックスタイム制適用■担当エリア:東京、神奈川、埼玉※担当エリアやその近辺に住まいがある、或いは担当エリアやその近辺へ転居できる方■同社の魅力・製品力の高さ:麻酔器・人工呼吸器分野で130年の歴史ある企業で品質の高さと使い勝手の良さから評価を受けております。ICUで使用される人工呼吸器を取り扱っており、高い製品力が魅力です。・業績好調/安定性:呼吸器がコロナの影響で需要が大きく拡大しており、右肩上がりの成長を遂げています。【教育体制】入社後座学での製品研修とOJT形式がございますので未経験でもキャッチアップできる環境が整っております。過去にも業界未経験者が入社/活躍しておりますので業界未経験であったとしてもご安心ください。【キャリアパス】営業職のキャリアパスとしては、将来的なマネージャー職へのステップアップに加え、当社は複数の製品群を有しているため、幅広い製品の営業経験を積むことが可能です。
更新日 2025.08.08
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
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