スマートフォン版はこちら

静岡県の自動車部品メーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する静岡県の自動車部品メーカーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 佐藤

公開中の求人147件中 1~20件を表示

  • 株式会社ショーワ
    【静岡/袋井】開発エンジニア/制御

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    開発エンジニアとして下記業務をお任せ致します
    【業務内容】
    ■ECU開発(FI,ABS等)
    ■制御開発(古典、現代制御理論を用いたロジックの開発)
    ■組込みソフトウェア作成(C言語)
    ■MBD(MATLAB、Simlinkを用いたモデリング~同定・検証)
    ■昨日安全(ISO26262 PART3~6業務)など

    会社特徴

    世界トップレベルの技術力!!ホンダ系サプライヤーとしての開発力、技術力、品質力には強みがあります。
    ■自動車、バイク用のショックアブソーバー、パワーステアリングメーカーです。
    技術力・シェア共にトップレベルです!
    ■創業から70年以上の老舗メーカーです。永年の蓄積されたノウハウと、洗練された技術力が同社の強みです。
    ■二輪、四輪向け製品を中心とし、対ホンダの売上比率は8割超。ホンダの好調な海外販売に連動して成長を続けています。
    ■ホンダ以外にもスズキや、ハーレー、BMW、Ducati等へも部品を供給しています。
    ■レース活動も活発で、MotoGPやF1等へもサプライヤー参戦。部品メーカーながら抜群の知名度を誇り、製品の優秀さを世界へ 知らしめています。
    【グローバル展開】
    ■世界14カ国以上に拠点を持ち、グローバル展開を進めています。海外売上げ比率も高く、正に世界を相手に活動しています。
    【社風】
    ■福利厚生が充実しており、社宅や住宅手当は完備。有給消化率は非常に高く100%です。■離職率は1.5%程度で長く働く環境が整っています。

    勤務地

    静岡県袋井市松原2601

    担当者のコメント

    ★★東証1部上場企業 国内大手自動車部品メーカーになります★★
    ★ホンダ系グループの一角でございます! ★主力製品は緩衝器およびパワーステアリングシステムになります!
  • フジオーゼックス株式会社
    営業職【菊川市/横浜市】※東証2部上場

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集の背景】
    ■営業力強化の為の増員採用になります。
    【職務内容】
    ■営業職として「エンジンバルブ」の拡販業務に従事して頂きます。営業担当して自動車メーカーや船舶などエンジンに関わるメーカーに対してルート営業を行って頂きます。エンジンに使用するバルブの仕様を打合せを行ったり、価格交渉などを行って頂きます。
    ※中途入社の方も多く在籍しておりますので、馴染みやすい環境です。
    【配属先】
    ■静岡県(菊川市)もしくは神奈川県(横浜市)になります。
    勤務地に関しては相談頂けます。

    会社特徴

    【自動車用エンジンバルブの国内シェアトップメーカー】
    ■東証2部上場の「エンジンバルブ」の国内トップシェアの企業になります。大同特殊鋼株式会社の連結子会社であり、素材研究に基づく製品開発に優位性があります。
    エンジンに必要とされる「エンジンバルブ」の開発~製造・販売を一貫して手掛けており、ほぼ全ての国内自動車メーカーで使用されております。二輪車、建設用機械、農耕用機械、船舶などのエンジンにも使用され、各取引先から高い評価・信頼をいただいております。さらには海外からのニーズも拡がり続けています。
    【事業統合し更なる拡大】
    ■2016年には三菱重工工作機械株式会社と同社にて、自動車用エンジンバルブ事業を統合しました。内部を空洞にした中空バルブの事業を両社の合弁会社に移管し、内部に空洞がない中実バルブについては三菱重工工作機械からの事業譲渡によりフジオーゼックスに一本化し、製品の多様化や規模拡大で事業強化を目指しております。
    【事業優位性】
    ■同社は日本最大特殊鋼メーカーである大同特殊鋼株式会社が主要株主であり、かつ、エンジンバルブに特化した企業であるため、材質等の品質にこだわりは持ちながらも、顧客に安価な金額で提供することを可能にしています。また大同特殊鋼株式会社との共同による、素材研究に基づく研究開発では優位性を維持し、エンジンバルブ、コッタについては国内シェアトップを誇ります。

    勤務地

    静岡県菊川市三沢1500-60 マイカー通勤可(菊川ICより南へ5km)
    神奈川県横浜市西区高島1-1-2

    担当者のコメント

    ◆東証2部上場。開発から製造・販売まで手掛ける自動車用エンジンバルブの国内シェアトップメーカー
    ◆オフィスはワンフロアになっており風通しの良い社風です。
  • フジオーゼックス株式会社
    営業職【神奈川県横浜市】※東証2部上場

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集の背景】
    ■営業力強化の為の増員採用になります。
    【職務内容】
    ■営業職として「エンジンバルブ」の拡販業務に従事して頂きます。営業担当して自動車メーカーや船舶などエンジンに関わるメーカーに対してルート営業を行って頂きます。エンジンに使用するバルブの仕様を打合せを行ったり、価格交渉などを行って頂きます。
    ※中途入社の方も多く在籍しておりますので、馴染みやすい環境です。
    【配属先】
    ■静岡県(菊川市)もしくは神奈川県(横浜市)になります。
    勤務地に関しては相談頂けます。

    会社特徴

    【自動車用エンジンバルブの国内シェアトップメーカー】
    ■東証2部上場の「エンジンバルブ」の国内トップシェアの企業になります。大同特殊鋼株式会社の連結子会社であり、素材研究に基づく製品開発に優位性があります。
    エンジンに必要とされる「エンジンバルブ」の開発~製造・販売を一貫して手掛けており、ほぼ全ての国内自動車メーカーで使用されております。二輪車、建設用機械、農耕用機械、船舶などのエンジンにも使用され、各取引先から高い評価・信頼をいただいております。さらには海外からのニーズも拡がり続けています。
    【事業統合し更なる拡大】
    ■2016年には三菱重工工作機械株式会社と同社にて、自動車用エンジンバルブ事業を統合しました。内部を空洞にした中空バルブの事業を両社の合弁会社に移管し、内部に空洞がない中実バルブについては三菱重工工作機械からの事業譲渡によりフジオーゼックスに一本化し、製品の多様化や規模拡大で事業強化を目指しております。
    【事業優位性】
    ■同社は日本最大特殊鋼メーカーである大同特殊鋼株式会社が主要株主であり、かつ、エンジンバルブに特化した企業であるため、材質等の品質にこだわりは持ちながらも、顧客に安価な金額で提供することを可能にしています。また大同特殊鋼株式会社との共同による、素材研究に基づく研究開発では優位性を維持し、エンジンバルブ、コッタについては国内シェアトップを誇ります。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1-1-2
    静岡県菊川市三沢1500-60 マイカー通勤可(菊川ICより南へ5km

    担当者のコメント

    ◆東証2部上場。開発から製造・販売まで手掛ける自動車用エンジンバルブの国内シェアトップメーカー
    ◆オフィスはワンフロアになっており風通しの良い社風です。
  • ボッシュ株式会社
    【浜松勤務】開発テクニカルプロジェクトマネージャー

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    スズキとのプロジェクトにて、客先要求の実現に向けたプロジェクトマネージメントを担当します。
    TPM業務を通して、より幅広い技術知識とトータルマネージメントスキルの習得が可能です。
    【業務内容】
    ・客先、及び社内メンバーとの技術折衝
     (ABS/ESP/iBooster)
    ・グローバル スズキチームの技術リーダー。
    ・社内の営業部門と協力しながら顧客戦略を作成。

    会社特徴

    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用重視の働きやすい環境<離職率:約1%・有給消化率:95%等>を両立
    ■1886年ドイツにて、ロバート・ボッシュによって設立された「精密機械と電気技術作業場」を前身とし、ドイツ自動車産業と共に、世界ナンバー1の自動車関連サプライヤーとして発展しました。
    ■現在、ボッシュグループは世界150カ国以上で事業を展開しており、製造拠点280以上、従業員数約40万人、売上高は780億ユーロ(約9.9兆円)の世界屈指のグローバルカンパニーとして知られています。
    【魅力】
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用を重視する働きやすい環境を両立させていることが最大の魅力です。従業員への教育投資は全世界で2億ユーロと突出しております。
    【技術】
    ■世界の特許取得件数において、自動車技術分野においては世界トップ、他業種を含めてもトップクラスに入る実績。同グループの開発姿勢として、製品・技術分野ごとに、開発、生産に最適と判断した拠点、国を基礎開発の中心に据えており、世界的にも自動車産業が発展している日本法人の役割は非常に大きいと言えます。

    勤務地

    静岡県静岡県浜松市中区板屋町111-2 浜松アクトタワー

    担当者のコメント

    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人■
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用重視の働きやすい環境≪離職率:約1%・有給取得率:約95%等≫を両立■
  • ジヤトコ株式会社
    法務【静岡県富士市】

    年収
    425万円~535万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】法務(国内・海外全般)
    【部署名】法務部
    【組織内での位置付け(組織の構成人数やその中での役割)】
    法務の一担当者として、部長の直下で契約、訴訟対応、コンプライアンス関連業務を担当
    【出張頻度】
    [国内出張] 月1回程度(日産、社外講習等)
    [海外出張] 当面は考えていないが、将来的には年に数回程度の出張の可能性有
    【募集の背景】部門強化及び欠員補充

    会社特徴

    ◆世界有数のオートマチックトランスミッション(自動変速機: AT/MT/CVT)の専門メーカー
    ◆日産、三菱、スズキ等の国内メーカーをはじめ、ルノー、GMなど世界の自動車メーカーにAT/CVTを供給
    ◆エンジンが車の心臓なら、トランスミッションは車の頭脳。先進技術を詰め込んだトランスミッションを世界中に届けています。
    ≪世界トップシェア≫ CVT(無段変速機)世界トップシェア(約37%)。数々の世界初の技術の商品化を実現し、常に業界をリードしています。
    ≪世界唯一の商品ラインナップ≫ CVTにおいて軽自動車用から大型乗用車用までをカバーする世界で唯一のメーカー。ステップAT、ハイブリッド用トランスミッションなど、幅広い車両に搭載可能な商品群は世界中のお客様から高い評価を頂いています。
    ≪ダイバーシティーとワークライフバランス≫ ジヤトコは、“ダイバーシティ”を重要な経営戦略の一つと位置づけて、多様な社員が活躍できる制度の整備を積極的に進めています。男性の育児休暇取得・復帰実績やフレックス・在宅勤務制度なども導入されており、長く働く環境があります。(2015年8月には、静岡県初の「プラチナくるみん」企業に認定。)

    勤務地

    静岡県富士市今泉700番地-1(本社)
    ※富士への勤務が難しい方は新横浜勤務も検討致します

    担当者のコメント

    ◆CVT(無段変速機)世界シェアNO.1。日産自動車・三菱自動車工業・スズキ出資。世界各国のカーメーカーと取引あり
    ◆数々の世界発技術の商品化を実現。CVTにおいて軽自動車用から大型乗用車用までをカバーする世界で唯一のメーカー
  • ジヤトコ株式会社
    物流工程設計(SCM推進部)【富士】

    年収
    420万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■部品及び製品の包装仕様の設計、改善
    ■生産工場内の物流工程準備、改善
    荷姿エンジニア、もしくは 物流工程改善の業務を担当頂きます。
    製品特性、輸送条件を考慮した部品ごとの梱包・包装手段の検討※と
    その包装工程・物流工程の企画・改善をしていただく仕事です。
    (※実際の業務は、包装メーカーに仕様指示をしながら行っていただきます。)
    【国内出張】1~2回/年
    【海外出張】2~3回/年
    【部署名】SCM推進部 荷姿技術チーム、または生産物流チーム

    会社特徴

    ◆世界有数のオートマチックトランスミッション(自動変速機: AT/MT/CVT)の専門メーカー
    ◆日産、三菱、スズキ等の国内メーカーをはじめ、ルノー、GMなど世界の自動車メーカーにAT/CVTを供給
    ◆エンジンが車の心臓なら、トランスミッションは車の頭脳。先進技術を詰め込んだトランスミッションを世界中に届けています。
    ≪世界トップシェア≫ CVT(無段変速機)世界トップシェア(約37%)。数々の世界初の技術の商品化を実現し、常に業界をリードしています。
    ≪世界唯一の商品ラインナップ≫ CVTにおいて軽自動車用から大型乗用車用までをカバーする世界で唯一のメーカー。ステップAT、ハイブリッド用トランスミッションなど、幅広い車両に搭載可能な商品群は世界中のお客様から高い評価を頂いています。
    ≪ダイバーシティーとワークライフバランス≫ ジヤトコは、“ダイバーシティ”を重要な経営戦略の一つと位置づけて、多様な社員が活躍できる制度の整備を積極的に進めています。男性の育児休暇取得・復帰実績やフレックス・在宅勤務制度なども導入されており、長く働く環境があります。(2015年8月には、静岡県初の「プラチナくるみん」企業に認定。)

    勤務地

    静岡県富士市吉原宝町1番1号

    担当者のコメント

    ◆CVT(無段変速機)世界シェアNO.1。日産自動車・三菱自動車工業・スズキ出資。世界各国のカーメーカーと取引あり
    ◆数々の世界発技術の商品化を実現。CVTにおいて軽自動車用から大型乗用車用までをカバーする世界で唯一のメーカー
  • デンソーテクノ株式会社
    【週末開催!セミナー求人③】【交通費支給】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    月2回程度、土日でセミナー選考会を実施しております。
    同社にご興味をお持ちの方は奮ってご応募くださいませ。
    ●参考スケジュール @愛知県大府市(本社) ※実施日により変更可能性有
     午前(ソフト)10:00~13:00終了予定(9:45受付開始) 
     午後(電気・機械)14:00~17:00終了予定(13:45受付開始)
    ●プログラム
    1.会社概要および仕事内容説明(30分程度)
    2.デンソーテクノ社エンジニア(室長クラス)との個人面接(1時間程度)
    ※人によって待ち時間が1時間程度発生致します。
    ※会社説明や部門・仕事の説明を詳細にお伝えしますので、
    業界未経験でも十分に企業理解を頂ける場になっています。
    少しでもご興味がある方は、ぜひご応募ください。
    ※交通費全額支給の為、遠方の方もご安心ください。

    会社特徴

    【デンソー100%出資の製品開発・設計企業】
    ~世界トップクラスの自動車部品メーカー『デンソー』の設計開発を行う機能分担会社~
    【概要】 デンソー社と共に自動車部品の製品開発に取り組んでいます。
    クルマの動力であるパワトレイン(エンジン、HV、FCV)関連製品、 命を守る走行安全・自動運転関連製品、車載IC等、グループを代表する製品の性能・品質・コストを左右する 仕様検討~設計~評価~量産対応を担い、「明日のクルマ社会」を創っています。
    ※取引先:トヨタだけでなくマツダやボルボなど世界中のカーメーカー
    【特徴】デンソーが「未来(5~10年後を目処に実用化)の自動車の先行研究・設計を行う(新たな技術の種を蒔く)」のに対し、同社は「必要な技術を世の中へ届けるため、アイデアを駆使し製品を現実に生み出していく(新たな技術の芽を出させる)」の設計・開発を行います。
    【Data】全社員の30%が中途入社と馴染みやすい環境が整っています。
    平均年齢:34.6歳 平均残業時間:約36時間/月
    平均有給取得日数:13.2日/年(取得推奨中!) 退職率:2.1%
    転居を伴う転勤はなく(住宅手当:独身者16000円/月、既婚者21000円/月補助)、年収も同地域の会社に比べ高いのが特徴です。

    勤務地

    愛知県刈谷市 安城市
    静岡県湖西市

    担当者のコメント

    ◆デンソー100%出資企業 ◆転居を伴う転勤なし◆ご自身が開発した製品が世に出されます!
    デンソーグループの中で量産開発・設計工程において仕様検討から量産対応までのプロセスを対応しています。
  • デンソーテクノ株式会社
    【週末開催!セミナー求人②】【交通費支給】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    月2回程度、土日でセミナー選考会を実施しております。
    同社にご興味をお持ちの方は奮ってご応募くださいませ。
    ●参考スケジュール @愛知県大府市(本社) ※実施日により変更可能性有
     午前(ソフト)10:00~13:00終了予定(9:45受付開始) 
     午後(電気・機械)14:00~17:00終了予定(13:45受付開始)
    ●プログラム
    1.会社概要および仕事内容説明(30分程度)
    2.デンソーテクノ社エンジニア(室長クラス)との個人面接(1時間程度)
    ※人によって待ち時間が1時間程度発生致します。
    ※会社説明や部門・仕事の説明を詳細にお伝えしますので、
    業界未経験でも十分に企業理解を頂ける場になっています。
    少しでもご興味がある方は、ぜひご応募ください。
    ※交通費全額支給の為、遠方の方もご安心ください。

    会社特徴

    【デンソー100%出資の製品開発・設計企業】
    ~世界トップクラスの自動車部品メーカー『デンソー』の設計開発を行う機能分担会社~
    【概要】 デンソー社と共に自動車部品の製品開発に取り組んでいます。
    クルマの動力であるパワトレイン(エンジン、HV、FCV)関連製品、 命を守る走行安全・自動運転関連製品、車載IC等、グループを代表する製品の性能・品質・コストを左右する 仕様検討~設計~評価~量産対応を担い、「明日のクルマ社会」を創っています。
    ※取引先:トヨタだけでなくマツダやボルボなど世界中のカーメーカー
    【特徴】デンソーが「未来(5~10年後を目処に実用化)の自動車の先行研究・設計を行う(新たな技術の種を蒔く)」のに対し、同社は「必要な技術を世の中へ届けるため、アイデアを駆使し製品を現実に生み出していく(新たな技術の芽を出させる)」の設計・開発を行います。
    【Data】全社員の30%が中途入社と馴染みやすい環境が整っています。
    平均年齢:34.6歳 平均残業時間:約36時間/月
    平均有給取得日数:13.2日/年(取得推奨中!) 退職率:2.1%
    転居を伴う転勤はなく(住宅手当:独身者16000円/月、既婚者21000円/月補助)、年収も同地域の会社に比べ高いのが特徴です。

    勤務地

    愛知県刈谷市 安城市
    静岡県湖西市

    担当者のコメント

    ◆デンソー100%出資企業 ◆転居を伴う転勤なし◆ご自身が開発した製品が世に出されます!
    デンソーグループの中で量産開発・設計工程において仕様検討から量産対応までのプロセスを対応しています。
  • デンソーテクノ株式会社
    【週末開催!セミナー求人①】【交通費支給】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    月2回程度、土日でセミナー選考会を実施しております。
    同社にご興味をお持ちの方は奮ってご応募くださいませ。
    ●参考スケジュール @愛知県大府市(本社) ※実施日により変更可能性有
     午前(ソフト)10:00~13:00終了予定(9:45受付開始) 
     午後(電気・機械)14:00~17:00終了予定(13:45受付開始)
    ●プログラム
    1.会社概要および仕事内容説明(30分程度)
    2.デンソーテクノ社エンジニア(室長クラス)との個人面接(1時間程度)
    ※人によって待ち時間が1時間程度発生致します。
    ※会社説明や部門・仕事の説明を詳細にお伝えしますので、
    業界未経験でも十分に企業理解を頂ける場になっています。
    少しでもご興味がある方は、ぜひご応募ください。
    ※交通費全額支給の為、遠方の方もご安心ください。

    会社特徴

    【デンソー100%出資の製品開発・設計企業】
    ~世界トップクラスの自動車部品メーカー『デンソー』の設計開発を行う機能分担会社~
    【概要】 デンソー社と共に自動車部品の製品開発に取り組んでいます。
    クルマの動力であるパワトレイン(エンジン、HV、FCV)関連製品、 命を守る走行安全・自動運転関連製品、車載IC等、グループを代表する製品の性能・品質・コストを左右する 仕様検討~設計~評価~量産対応を担い、「明日のクルマ社会」を創っています。
    ※取引先:トヨタだけでなくマツダやボルボなど世界中のカーメーカー
    【特徴】デンソーが「未来(5~10年後を目処に実用化)の自動車の先行研究・設計を行う(新たな技術の種を蒔く)」のに対し、同社は「必要な技術を世の中へ届けるため、アイデアを駆使し製品を現実に生み出していく(新たな技術の芽を出させる)」の設計・開発を行います。
    【Data】全社員の30%が中途入社と馴染みやすい環境が整っています。
    平均年齢:34.6歳 平均残業時間:約36時間/月
    平均有給取得日数:13.2日/年(取得推奨中!) 退職率:2.1%
    転居を伴う転勤はなく(住宅手当:独身者16000円/月、既婚者21000円/月補助)、年収も同地域の会社に比べ高いのが特徴です。

    勤務地

    愛知県刈谷市 安城市
    静岡県湖西市

    担当者のコメント

    ◆デンソー100%出資企業 ◆転居を伴う転勤なし◆ご自身が開発した製品が世に出されます!
    デンソーグループの中で量産開発・設計工程において仕様検討から量産対応までのプロセスを対応しています。
  • 日本発条株式会社
    【14】営業《浜松》

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■客先営業活動、価格交渉、客先・工場との納期調整折衝、技術打合せ、見積作成、各種資料作成
    【取扱製品】自動車関連精密部品
    【所属部】営業本部 浜松支店 営業課

    会社特徴

    ★★自動車サスペンション用ばねにおいて世界シェア25%を誇るリーディングカンパニー
    ■他社製品との差別化を多いに図れる製品であり、同社製品は顧客
     ニーズに応えているからこその世界シェアなのです。
    【金属加工技術力】 
    ■サスペンション用ばね専業メーカーとしてスタートし、現在では様々な分野で
     その技術力を応用して同社製品の裾野が広がっています。
     技術力の根源にあるのはスタートに端を発した金属加工技術力なのです。
    ★自動車分野★
    ・自動車用懸架(サスペンション用)ばねは世界シェア約25%(世界1位)、
     国内シェア約50%(国内1位)・シート、内装品、機能製品、アキュムレータ、
     特殊発砲ポリウレタン製品 他 
    ★情報通信分野★
    ・HDD用サスペンションは世界シェア約30%(世界2位)・HDD用サスペンション、
     メカ部品、マイクロコンタクタ、綿ばね、薄板ばね、精密プレス品、精密加工品、
     金属ベース、プリント配線版、特殊発砲ポリウレタン製品、セキュリティシステム 他

    勤務地

    静岡県浜松市中区田町330-5遠鉄田町ビル5階

    担当者のコメント

    ★東証1部上場の世界トップシェア製品をもつ独立系メーカー!! / 自動車,HDD用ばねの他シート,エンジン関連部品も展開中★
    ★自動車サスペンション用ばねにおいて世界シェア25%のリーディングカンパニー/ 黒字経営・過去最高益で安定性抜群★
  • 株式会社ショーワ
    【静岡/袋井】開発エンジニア/メカ

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    開発エンジニアとして下記業務をお任せ致します
    【業務内容】
    ■ダンパー設計L/O,FMEA
    ■強度耐久成立性設計計算
    ■製図(3D→2D)、出図
    ■評価会用資料作成・報告
    ■客先仕様整合/サプライヤー仕様整合
    ■日程管理など

    会社特徴

    世界トップレベルの技術力!!ホンダ系サプライヤーとしての開発力、技術力、品質力には強みがあります。
    ■自動車、バイク用のショックアブソーバー、パワーステアリングメーカーです。
    技術力・シェア共にトップレベルです!
    ■創業から70年以上の老舗メーカーです。永年の蓄積されたノウハウと、洗練された技術力が同社の強みです。
    ■二輪、四輪向け製品を中心とし、対ホンダの売上比率は8割超。ホンダの好調な海外販売に連動して成長を続けています。
    ■ホンダ以外にもスズキや、ハーレー、BMW、Ducati等へも部品を供給しています。
    ■レース活動も活発で、MotoGPやF1等へもサプライヤー参戦。部品メーカーながら抜群の知名度を誇り、製品の優秀さを世界へ 知らしめています。
    【グローバル展開】
    ■世界14カ国以上に拠点を持ち、グローバル展開を進めています。海外売上げ比率も高く、正に世界を相手に活動しています。
    【社風】
    ■福利厚生が充実しており、社宅や住宅手当は完備。有給消化率は非常に高く100%です。■離職率は1.5%程度で長く働く環境が整っています。

    勤務地

    静岡県袋井市松原2601

    担当者のコメント

    ★★東証1部上場企業 国内大手自動車部品メーカーになります★★
    ★ホンダ系グループの一角でございます! ★主力製品は緩衝器およびパワーステアリングシステムになります!
  • トリニティ工業株式会社
    法人営業(愛知県田原市)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業担当として下記の業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■塗装プラント・塗装機器の営業担当として見積、提案書作成、プレゼンテーション、価格交渉、受注促進活動、売掛回収、顧客との関係維持等を行います。
    ※1つのプロジェクトで3~4ヶ月くらいかかる大規模なプロジェクトが多く、企画から納品まで一貫して関わることも出来る為、非常にやりがいを感じることができるポジションです。
    ※取引先の多くは大手自動車メーカーおよび部品メーカーであり、既存顧客へのルート営業がメインとなります。
    ※販路開拓には豊田通商が関わっている為、トヨタグループとの太いパイプがあります。
    ※トヨタ自動車の豊田市内工場の3拠点を担当します。トヨタ自動車の生産ラインに密に関わる事業のため生産カレンダーと紐付いた勤務になります。

    会社特徴

    ~トヨタグループ上場企業!!!国内外問わず展開中~
    ■同社は本社を愛知県豊田市に置き、総合エンジニアリング企業として「塗装設備事業」・「自動車部品事業」の2つの事業を展開し、トヨタグループを支えています。
    ■塗装設備事業においては、プランニングからアフターサービスまで塗装に関する全てを一貫して保証できる世界的にも数少ないゼネラルコントラクターとして、アジアを中心とした海外へ積極的に展開中!!!
    ■自動車部品事業に関してはセンタークラスターやスイッチベース、インパネ、ハンドルなどの内装分野に加え、2007年度には新工場を立ち上げ、外装部品の製造を開始し、「設備分野」と「部品分野」において培ってきた技術をコラボレートし、着実に成長を遂げています。近年は安全面にさらにこだわりを持ち施工、設計を行い増益増収を続けております。
    ■主要取引先であるトヨタグループの海外展開によりこれからは海外物件の急激な増加を考えたグローバル戦略を展開するため、世界中を舞台に活躍したいと考える方に同社は最適な環境と言えます。
    ■入社3年後定着率90%以上で中途の入社の方も多く活躍されています。年間休日121日で有給休暇の平均所得日数も12日とプライベートの時間も大切に出来る環境です。

    勤務地

    愛知県田原市緑が浜4-1-45
    静岡県※浜松市、湖西市からも通勤可

    担当者のコメント

    総合エンジニア企業として「塗装設備事業」と「自動車部品事業」の2つの事業を柱に展開する【トヨタ自動車グループ上場企業】です!!福利厚生の充実、大手企業との多数の取引等、安定性があり長く働ける企業です!!
  • 株式会社ショーワ
    【静岡/袋井】開発エンジニア/実験

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    開発エンジニアとして下記業務をお任せ致します
    ※ご経験に合わせて下記いずれかの部門をお任せ致します
    【業務内容】
    ○制御系SPECテスト:
    ・電子制御サスペンションの開発SPECテスト
    ・性能:(減衰力特性・フリクション特性・ASSY反力特性)
    ・耐久:(ドラム耐久、落下耐久、振動耐久)
    ・強度(引張・圧縮強度、耐圧強度、疲労強度試験)
    ○客先耐久品調査:
    ・性能測定、分解調査、報告書作成&提出
    ・法務用域全般、契約審査、コンプライアンス推進

    会社特徴

    世界トップレベルの技術力!!ホンダ系サプライヤーとしての開発力、技術力、品質力には強みがあります。
    ■自動車、バイク用のショックアブソーバー、パワーステアリングメーカーです。
    技術力・シェア共にトップレベルです!
    ■創業から70年以上の老舗メーカーです。永年の蓄積されたノウハウと、洗練された技術力が同社の強みです。
    ■二輪、四輪向け製品を中心とし、対ホンダの売上比率は8割超。ホンダの好調な海外販売に連動して成長を続けています。
    ■ホンダ以外にもスズキや、ハーレー、BMW、Ducati等へも部品を供給しています。
    ■レース活動も活発で、MotoGPやF1等へもサプライヤー参戦。部品メーカーながら抜群の知名度を誇り、製品の優秀さを世界へ 知らしめています。
    【グローバル展開】
    ■世界14カ国以上に拠点を持ち、グローバル展開を進めています。海外売上げ比率も高く、正に世界を相手に活動しています。
    【社風】
    ■福利厚生が充実しており、社宅や住宅手当は完備。有給消化率は非常に高く100%です。■離職率は1.5%程度で長く働く環境が整っています。

    勤務地

    静岡県袋井市松原2601

    担当者のコメント

    ★★東証1部上場企業 国内大手自動車部品メーカーになります★★
    ★ホンダ系グループの一角でございます! ★主力製品は緩衝器およびパワーステアリングシステムになります!
  • 株式会社エッチ・ケー・エス
    海外営業【静岡県富士宮市】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■自動車部品の海外販売店向け提案営業活動、企画、商談業務
    ■海外販売店・取引先との受発注業務(TEL、E-MAIL等による)
    ■海外出張もございます。
    【募集背景】業務量増加のための増員
    【転勤】基本的にございません。

    会社特徴

    ■自動車用アフターパーツのリーディングカンパニー ■ターボチャージャー、スポーツタイプショックアブサーバー、スポーツマフラー、オリジナルエンジンの開発製造、高性能を追求した、自動車関連部品の開発・製造に取り組んでいます。■自動車好きなら、知る人ぞ知る、アフターパーツメーカです。■大手モーターサイクルメーカー(※大手自動車メーカーに出向)においてレース用エンジンの開発を手掛けた経験を活かし、「感性に訴える、こだわりのもの造りを通じて、お客様のライフスタイルを、より個性豊なものに演出することに挑戦し続ける」という理念のもと、設立。【チューニングの歴史はHKSの軌跡です】同社は、チューニングのパイオニア企業として、クルマのパフォーマンスに目を凝らし、常識を捨てゼロからのものづくりを続け、今日まで成長してきました。たとえば業界初のターボチャージャーのキット化、旋風を巻きおこしたマフラー、そして独自構造のサスペンションなど。【国境を越える、ストリートスポーツチェーンの新たなる潮流】同社は、ヨーロッパ・アメリカ・タイに海外拠点を設置。既に多くのHKSファンを獲得、各種パーツには海外より熱い眼差しを集めています。海外の売り上げは、全体の3割にしか過ぎないですが、今後、徐々に拡大していく予定です。【社風】■職人気質の社長の下で開発力を武器にして来た、クルマ好きの職人集団の会社です。■社長を筆頭に、チャレンジ精神を持った社員が多く、風通しの良い社風です。

    勤務地

    静岡県富士宮市北山7181番地 当社本社工場

    担当者のコメント

    チューニングパーツで有名な同社。最近はメーカーとのエンジン共同開発も活発で、順調に売上を伸ばしている注目メーカーです。
  • 株式会社エフ・シー・シー
    クラッチのグローバル営業【浜松市】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    完成車および部品製造企業に対するクラッチ部品の営業業務全般
    ■国内外のお客様への営業活動(展示会を通じた拡販活動)
    ■仕様打合せ
    ■見積もり提示
    ■生産計画
    ■進捗管理 等

    会社特徴

    ■東証一部上場 世界トップシェアを誇るクラッチメーカー
     二輪向けでは国内シェア100%、世界シェア80%と圧倒的なシェアを誇る。
    ■摩擦材の開発、製造からクラッチ本体の生産・組立そして性能保証までを行う国内唯一のメーカーです
    輸送機器の機能部品メーカーとして顧客ニーズを捉え、独創的なアイデアと技術で性能の優れた製品を供給することを基本方針に、二輪車/四輪車用のクラッチ及び汎用機用クラッチの摩擦材に関する基礎研究から生産技術を含むコンポーネントとしてのクラッチの研究開発を進めています。また、既存製品の改良及び摩擦材を含めたクラッチの製造で蓄積された技術を活かし、新製品の開発にも取り組んでいます。2016年11月には次世代事業開発室を創設し、車載用燃料電池、家庭用燃料電池システム、水質改善膜の3分野に注力しています。
    【働きやすい環境が整っています】
    ★有給消化率 91%/17.9日
    ★離職率 0.8% (日本で第2位!年間の離職者が少ない1000人以上の企業)
    ★残業時間 11.1時間
    *2018年フランスで開催された世界耐久選手権ル・マン24時間耐久レースで優勝!
    F.C.C.TSRホンダ・フランス(ホンダ)のピットスタッフとしてエフ・シー・シー社員も参加

    勤務地

    静岡県浜松市北区細江町中川7000-36

    担当者のコメント

    ★東証一部上場。世界トップシェアを誇るクラッチ専業メーカー
    ★研究開発に強みを持つ開発型企業。積極的な海外展開を進めており、更なる発展が期待されます。
  • フジオーゼックス株式会社
    経理職【菊川市】東証2部上場企業

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集の背景】
    ■今後より経理部門を強化していく為の増員募集になります。
    【職務内容】
    ■経理部にて以下の経理業務に携わって頂きます。
    ・連結決算
    ・単月、四半期、年次決算
    ・税務
    ・原価計算
    【配属部署】経理部:8名
    【入社後の流れ】
    ■入社後はご経験に合わせて業務をご担当頂きますが、様々な部門の経験を積んで経理部全体を把握できるようになっていただきます。

    会社特徴

    【自動車用エンジンバルブの国内シェアトップメーカー】
    ■東証2部上場の「エンジンバルブ」の国内トップシェアの企業になります。大同特殊鋼株式会社の連結子会社であり、素材研究に基づく製品開発に優位性があります。
    エンジンに必要とされる「エンジンバルブ」の開発~製造・販売を一貫して手掛けており、ほぼ全ての国内自動車メーカーで使用されております。二輪車、建設用機械、農耕用機械、船舶などのエンジンにも使用され、各取引先から高い評価・信頼をいただいております。さらには海外からのニーズも拡がり続けています。
    【事業統合し更なる拡大】
    ■2016年には三菱重工工作機械株式会社と同社にて、自動車用エンジンバルブ事業を統合しました。内部を空洞にした中空バルブの事業を両社の合弁会社に移管し、内部に空洞がない中実バルブについては三菱重工工作機械からの事業譲渡によりフジオーゼックスに一本化し、製品の多様化や規模拡大で事業強化を目指しております。
    【事業優位性】
    ■同社は日本最大特殊鋼メーカーである大同特殊鋼株式会社が主要株主であり、かつ、エンジンバルブに特化した企業であるため、材質等の品質にこだわりは持ちながらも、顧客に安価な金額で提供することを可能にしています。また大同特殊鋼株式会社との共同による、素材研究に基づく研究開発では優位性を維持し、エンジンバルブ、コッタについては国内シェアトップを誇ります。

    勤務地

    静岡県菊川市三沢1500-60 マイカー通勤可(菊川ICより南へ5km)

    担当者のコメント

    ◆東証2部上場。開発から製造・販売まで手掛ける自動車用エンジンバルブの国内シェアトップメーカー
    ◆オフィスはワンフロアになっており風通しの良い社風です。
  • 豊田合成株式会社
    生産技術(WS)【静岡・森町工場】

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ウェザストリップの生産技術をお任せします。
    ■職務詳細:
    工程設定/設計(機械・手作業、MCT、配置人員)/工場や工程レイアウト設定/図面DR・原価企画
    設備仕様書作成、メーカー打合せ/設備試運転トライ、生産性/品質目標評価、量産条件設定/量産立ち上げ、生産性改善(原価・不良・工程能力)。早期に裁量を与え、成長できる環境をご用意します。
    ■同事業部の特徴:
    ウェザストリップはクルマのドア周りに装着されるゴム部品で雨や埃、騒音などを社内へ侵入を防ぎ、快適性を支える部品。製品は一見すると黒いゴムの枠組みですが、断面は中空になっており肉厚も一定ではない製品です。押出工法を用いて作っていきますが、複雑な形状を生み出すのは困難で、高度な技術がぎっしり詰まった製品です。同ポジションでは、高品質・低コストのものづくりを実現するため、工法・設備を自社で開発しており、実際に押出工程のコンパクト化(所要時間を半減し、製造量倍増)した例もございます。

    会社特徴

    ■車両全体を捉えたモノづくりで自動車の進化をサポート。生命を守る【エアバッグ】や【ブレーキホース】(共に国内シェアトップクラス)、感性に働きかける【内外装】、世界トップクラスのシェアを誇る【ゴムシーリング】に代表される自動車部品から、世界の光を変える【LED】半導体製品まで『多様な製品』×『幅広い技術分野』を扱っています。
    【自動車分野】内外装部品やセーフティシステム・ボディーシーリング・燃料タンク等の機能部品を開発。例えば、乗員をあらゆる角度の衝突から守る360度エアバッグや、歩行者を守る車外搭載エアバッグの製品化も進める。また、ウェザーストリップ分野でも世界トップクラスの技術力を誇り、レクサスなどの高級車にも採用。さらに、システムサプライヤーとしての付加価値を高めるため、「モジュール化」に取組んでいます。製品を単体で開発するのではなく、モジュールとして設計・開発することでコンパクト化・軽量化・生産工程の削減・低コスト化を実現。
    【LED製品分野】省電力、長寿命のLED(発光ダイオード)は次世代の光として注目を浴びており、これから本格的な市場拡大が見込める分野。当社はすでに、パソコン・携帯のバックライト用LEDにおいて世界トップクラスのシェアを獲得。自動車の各種ライトだけでなく、一般照明への応用・製品化も進めています。

    勤務地

    静岡県周智郡森町睦実1310番地の128【森町工場】

    担当者のコメント

    ◇東証一部上場◇トヨタグループ中核企業として、自動車部品やLED製品を柱に世界16カ国46拠点に展開するシステムサプライヤー
    材料の研究開発から製品設計・開発、量産まで一貫して自社で行なえるのが強みです。
  • フジオーゼックス株式会社
    技術総合職《生産技術・品質管理・設計》【菊川市】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集の背景】
    ■今後より製造部門を強化していく為の増員募集になります。
    【職務内容】
    ■技術系総合職として、下記いずれかの部門に配属されます。
    製品設計、品質管理、生産技術の開発、加工機械の設計・開発、生産管理など、モノづくり全般の業務に携わって頂きます。
    【配属予定部門】
    ■製造部門、製品開発、品質管理、設備管理、生産技術、技術営業など
    【入社後の流れ】
    ■入社後は製造部に所属して頂き製品の流れを覚えて頂きます。
     その後経験に応じて技術職として各部署に配属となります。

    会社特徴

    【自動車用エンジンバルブの国内シェアトップメーカー】
    ■東証2部上場の「エンジンバルブ」の国内トップシェアの企業になります。大同特殊鋼株式会社の連結子会社であり、素材研究に基づく製品開発に優位性があります。
    エンジンに必要とされる「エンジンバルブ」の開発~製造・販売を一貫して手掛けており、ほぼ全ての国内自動車メーカーで使用されております。二輪車、建設用機械、農耕用機械、船舶などのエンジンにも使用され、各取引先から高い評価・信頼をいただいております。さらには海外からのニーズも拡がり続けています。
    【事業統合し更なる拡大】
    ■2016年には三菱重工工作機械株式会社と同社にて、自動車用エンジンバルブ事業を統合しました。内部を空洞にした中空バルブの事業を両社の合弁会社に移管し、内部に空洞がない中実バルブについては三菱重工工作機械からの事業譲渡によりフジオーゼックスに一本化し、製品の多様化や規模拡大で事業強化を目指しております。
    【事業優位性】
    ■同社は日本最大特殊鋼メーカーである大同特殊鋼株式会社が主要株主であり、かつ、エンジンバルブに特化した企業であるため、材質等の品質にこだわりは持ちながらも、顧客に安価な金額で提供することを可能にしています。また大同特殊鋼株式会社との共同による、素材研究に基づく研究開発では優位性を維持し、エンジンバルブ、コッタについては国内シェアトップを誇ります。

    勤務地

    静岡県菊川市三沢1500-60 マイカー通勤可(菊川ICより南へ5km)

    担当者のコメント

    ◆東証2部上場。開発から製造・販売まで手掛ける自動車用エンジンバルブの国内シェアトップメーカー
    ◆オフィスはワンフロアになっており風通しの良い社風です。
  • フジオーゼックス株式会社
    技術総合職《生産技術・品質管理・設計》【菊川市】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集の背景】
    ■今後より製造部門を強化していく為の増員募集になります。
    【職務内容】
    ■技術系総合職として、下記いずれかの部門に配属されます。
    製品設計、品質管理、生産技術の開発、加工機械の設計・開発、生産管理など、モノづくり全般の業務に携わって頂きます。
    【配属予定部門】
    ■製造部門、製品開発、品質管理、設備管理、生産技術、技術営業など
    【入社後の流れ】
    ■入社後は製造部に所属して頂き製品の流れを覚えて頂きます。
     その後経験に応じて技術職として各部署に配属となります。

    会社特徴

    【自動車用エンジンバルブの国内シェアトップメーカー】
    ■東証2部上場の「エンジンバルブ」の国内トップシェアの企業になります。大同特殊鋼株式会社の連結子会社であり、素材研究に基づく製品開発に優位性があります。
    エンジンに必要とされる「エンジンバルブ」の開発~製造・販売を一貫して手掛けており、ほぼ全ての国内自動車メーカーで使用されております。二輪車、建設用機械、農耕用機械、船舶などのエンジンにも使用され、各取引先から高い評価・信頼をいただいております。さらには海外からのニーズも拡がり続けています。
    【事業統合し更なる拡大】
    ■2016年には三菱重工工作機械株式会社と同社にて、自動車用エンジンバルブ事業を統合しました。内部を空洞にした中空バルブの事業を両社の合弁会社に移管し、内部に空洞がない中実バルブについては三菱重工工作機械からの事業譲渡によりフジオーゼックスに一本化し、製品の多様化や規模拡大で事業強化を目指しております。
    【事業優位性】
    ■同社は日本最大特殊鋼メーカーである大同特殊鋼株式会社が主要株主であり、かつ、エンジンバルブに特化した企業であるため、材質等の品質にこだわりは持ちながらも、顧客に安価な金額で提供することを可能にしています。また大同特殊鋼株式会社との共同による、素材研究に基づく研究開発では優位性を維持し、エンジンバルブ、コッタについては国内シェアトップを誇ります。

    勤務地

    静岡県菊川市三沢1500-60 マイカー通勤可(菊川ICより南へ5km)

    担当者のコメント

    ◆東証2部上場。開発から製造・販売まで手掛ける自動車用エンジンバルブの国内シェアトップメーカー
    ◆オフィスはワンフロアになっており風通しの良い社風です。
  • 株式会社エフ・シー・シー
    設計開発(電動パワートレーン用モーター)【静岡県浜松市】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    電動パワートレーン用モーター設計開発を行って頂きます。
    【採用背景】
    輸送用機器の機能部品メーカーとして、従来のクラッチ領域のみならず電動化の更なる加速を見据え、専門の新組織を創設し、電動車領域の開発を強化するため。
    同社にとって全くの新分野となるため外部から経験者を広く迎え入れ、当該事業領域における推進を図っていきます。
    【配属先】
    技術研究所
    ★機械/電気の両分野に跨って技術者としての幅を広げることができます

    会社特徴

    ■東証一部上場 世界トップシェアを誇るクラッチメーカー
     二輪向けでは国内シェア100%、世界シェア80%と圧倒的なシェアを誇る。
    ■摩擦材の開発、製造からクラッチ本体の生産・組立そして性能保証までを行う国内唯一のメーカーです
    輸送機器の機能部品メーカーとして顧客ニーズを捉え、独創的なアイデアと技術で性能の優れた製品を供給することを基本方針に、二輪車/四輪車用のクラッチ及び汎用機用クラッチの摩擦材に関する基礎研究から生産技術を含むコンポーネントとしてのクラッチの研究開発を進めています。また、既存製品の改良及び摩擦材を含めたクラッチの製造で蓄積された技術を活かし、新製品の開発にも取り組んでいます。2016年11月には次世代事業開発室を創設し、車載用燃料電池、家庭用燃料電池システム、水質改善膜の3分野に注力しています。
    【働きやすい環境が整っています】
    ★有給消化率 91%/17.9日
    ★離職率 0.8% (日本で第2位!年間の離職者が少ない1000人以上の企業)
    ★残業時間 11.1時間
    *2018年フランスで開催された世界耐久選手権ル・マン24時間耐久レースで優勝!
    F.C.C.TSRホンダ・フランス(ホンダ)のピットスタッフとしてエフ・シー・シー社員も参加

    勤務地

    静岡県浜松市北区細江町中川7000-46

    担当者のコメント

    ★東証一部上場。世界トップシェアを誇るクラッチ専業メーカー
    ★研究開発に強みを持つ開発型企業。積極的な海外展開を進めており、更なる発展が期待されます。

関連の求人を探す