- 入社実績あり
カスタマーサクセス【GMOグループ/医療DX】GMOリザーブプラス
GMOリザーブプラス
同社にて、カスタマーサクセスを担っていただける方を募集いたします。【業務内容】■カスタマーサクセスについてシステム設定・導入サポート、お客様からの問い合わせ対応や「メディカル革命 byGMO」の操作方法レクチャー、システム改善提案を行っていただきます。【詳しい職務内容】■システムの設定・導入お申込いただいたお客様について、ヒアリング内容に基づいたシステム設定、および導入から運用までのオンボーディング業務をお任せいたします。■問い合わせ対応・サポート問い合わせ内容分析に基づく、FQA・マニュアル・動画コンテンツ配信等の継続利用定着支援に携わっていただきます。■アップセル業務既存顧客へ高度利活用に向けたアップセル業務 (テックタッチ/ロータッチ/ ハイタッチ/コミュニティタッチ)を行っていただきます。【同社プロダクトについて】「メディカル革命 byGMO」について診察予約をはじめ、物販・問診・オンライン診療・決済・稼働率分析・集患など、クリニック経営に必要な機能を包括的に提供できるクラウド型のSaaSプロダクトです。2024年時点で、1300を超える医療機関様にご導入いただき、クリニックの経営改善に貢献しています。他社に比べてカスタマイズ性が高く、お客様に合わせた高度な予約最適化エンジンです。また、圧倒的な開発力で新機能を続々とリリースしており、常に進化し続ける予約システムとしてお客様を支えています。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 500万円~800万円※経験に応ず
- 職種
- 内勤営業・カウンターセールス
更新日 2025.01.22