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金融・保険業界の産休育休実績有の転職・求人情報(44ページ目)

検索結果一覧2592件(2194~2244件表示)
  • 指名・報酬コンサルティング

    銀行

    【具体的な業務】 ■役員報酬制度見直しに向けた制度設計 ■役員報酬企画・立案、実行(プロジェクトマネジメント)、報酬委員会の運営 ■役員への説明、問い合わせ対応【魅力・キャリアパス】経営陣との距離も近く会社の経営に関わる重要なポジションです。業界や市場の変化に対応できる企画力と実行力を身に着けることができます。将来的にはコーポレートガバナンス系でこの中であがっていくことや、人事やその他関連部署への異動の可能性もございます。

    年収
    年収非公開
    職種
    弁護士

    更新日 2024.08.04

  • IPOコンサルティング業務

    銀行

    ◎これから証券取引所へ上場を目指す企業をクライアントとし、上場に向けてサポートを行なって頂きます。【具体的な業務】■上場まで数年の期間を必要とする企業、スタートアップ企業、といった対象を2課体制で運営。■上場前企業に対する資本政策助言業務、企業オーナー向相続、資産形成助言業務を担って頂きます。■現在IPOが盛んになっている中、同社としても、上場前の企業との関係強化、上場後のビジネスチャンス拡大のためにIPO営業に注力しています。【魅力】★上場して間もない会社の組織づくりに携わることが出来るため、経営視点を持ちながらガバナンス体制やサービス体制づくりについて経営者と関わっていく事が可能です。★信託銀行の顧客は上場企業がメインであり、本ポジションは将来的な重要顧客を獲得するため、非常に重要な役割を担っています。同社の企業成長にダイレクトに関わって頂くことが可能です。

    年収
    年収非公開
    職種
    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    更新日 2025.04.08

  • 保険事務企画(オペレーション企画部)

    生命保険・損害保険

    ◎下記業務をお任せ致します。■ITを活用した保険事務の抜本的改革■保険事務改善策の企画・遂行■組織横断的プロジェクトの推進■事務サービスの先進事例の調査・研究<こんな方におすすめのポジションです>◎業務改革にご興味をお持ちの方◎ITを活用した業務改革に強い関心がある方

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.11.07

  • 【東京】代理店営業

    生命保険・損害保険

    【具体的には】■商材:同社の主力商品である賃貸入居者(法人・個人)向け「家財」の少額短期保険商品■主な営業先:保険代理店(不動産管理会社や仲介業者、不動産オーナー)■活動内容:同社商品の導入に向けた新規開拓営業や、既存顧客のフォロー■営業手法と担当先:各営業の自己裁量を重視。担当顧客は1人当たり60~70店舗程度、エリア担当制を採用しています。■既存フォロー内容:新商品導入時の説明、コンプライアンス指導、販売促進コンサルティング等。営業サポート職の社員と協力して行うため、営業は営業活動に専念できる体制です。

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2023.04.04

  • 【エリア総合職/総合職】リテール営業 ※東京都/未経験歓迎

    証券

    ■全域型もしくは地域型総合職として 関東を中心にリテール営業業務を行っていただきます。【入社後のイメージ】1~2か月の期間をかけて、資格(外務員資格一種)取得に向けた、勉強を行っていただき、取得後、OJTを通じて、独り立ちいただくことを想定しております。【具体内容】・既存のお客様へのフォローと金融商品の提案・新規開拓営業・個人資産家への中期にわたる資産形成アドバイス【平均残業時間25時間程度】※勤務地はお住まいを考慮し、決定いたします。※転勤不可の場合、地域型総合職としてご就業いただくことが可能です。

    年収
    300万円~600万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.08.19

  • M&A業務【信託銀行大手/働きやすさ◎】

    銀行

    【業務内容】同社取引先に対するM&Aにかかる全般業務をご担当していただきます。企業では、M&Aを活用した事業の集中と選択を行うことが、昨今ごく当たり前のように行われ、さらに団塊の世代の事業オーナーの事業承継を検討する機会が増加する中、ますますM&Aのニーズは広がっています。同社のM&Aは1980年代後半から開始しましたが、大企業を中心とした法人の取引先に加え、富裕層などの個人の取引先の情報をもとに、ソーシングから、案件成就のためにマッチング、バリュエーション、デューデリジェンスサポートなどエグゼキューションまで少人数にて一貫した対応を行っていただきます。【ご入社後のキャリアイメージ】・東京本社にて、ソーシングチームもしくは国内外の案件チームに配属、ソーシングからエグゼキューションまで担当いただきます。・M&A業務の経験の積み上げ、社内外のネットワーク構築を行っていただいた後、ご本人の希望や適性を考慮の上、国内RM部署や他プロダクト部署等のローテーションをさせていただきます。【配属先】企業情報部ソーシングチーム、エグゼキューションチーム(国内、海外)【同ポジションの特徴】★同部署内にてオリジネーション、エグゼキューションいずれも担当することができます。★他社に比べて不動産領域の案件は比較的多いです。★残業時間も平均30H程となるため働きやすい環境です。★信託銀行という事業特性上、M&A以外のサービスも展開しておりクライアントに対して多角的な価値提供に貢献することができます。【不動産領域が多い理由】・国内最大級の専業信託銀行として多くの大型の不動産仲介業務を手掛けております。・ホテル等はオペレーターが会社形態となっており、ホテル実物売買+オペレーター会社売買ということで、不動産仲介+会社売買になることも多くあります。・案件の中には、不動産の実物売買ではなく不動産M&Aの方が、税務面等中心に顧客メリットが大きいケースがありその場合は、不動産M&Aで提案し、受託することもあります。【社風】◎従業員数が売上高の割に少ないため、他の部署・事業部とのつながりが多く裁量権を持ちやすい環境となります。◎経営層とも距離が近いため、より上流の業務に関わりやすく、社員の皆様も穏やかな方が多くいらっしゃります。【残業時間】平均残業時間:30時間程度リモート:有(週1~2回程度)

    年収
    年収非公開
    職種
    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    更新日 2025.09.18

  • 不動産ファイナンス担当【海外へのキャリアパス有】

    銀行

    ・東京本社で国内営業担当チーム、あるいは海外営業担当チームに所属、ソーシングからクロージング、期中管理までのすべて又は一部の業務を担当いただきます。【キャリアパス】・一定期間当該業務を担当いただいた後、不動産ファイナンスでのご経験を広く弊社の業務において活用いただく目的で、ご本人のご希望や適性も踏まえ、国内RM部署や他プロダクト部署、不動産AM子会社等の関連部署や海外支店へ異動いただく可能性がございます。【魅力】・専業信託としての業務知見、ネットワークを活かし、本邦トップクラスの不動産ファイナンス事業を展開しております。・法人営業部署、不動産営業部署のみならず、法人アセットマネジメント関連部署とも連携し、デベロッパー・国内外ファンド投資家等の投資案件にかかるノンリコースローン供与/アレンジメント業務を中心に、顧客保有不動産のオフバランス提案、REIT設立支援・FA業務等、不動産にかかわるあらゆる融資・ストラクチャリング・アドバイザリ業務を提供しております。・また本邦金融機関として、リーマンショック後では最初に海外でのノンリコースローン業務に進出。海外支店に専門人員を派遣、国内事業者の海外投資にも対応できる体制を構築し、国内外を問わず「不動産関連ファイナンスのファーストコールバンク」の地位の確立を目指してさらなる体制の充実・拡大を進めております。【配属先】・不動産ファイナンス部 国内営業チーム、海外営業チーム

    年収
    350万円~1300万円
    職種
    ストラクチャードファイナンス・アセットファイナンス

    更新日 2025.11.27

  • <上場会社向け>証券代行営業

    銀行

    証券代行営業部にて、上場企業向けの株式実務サポート、コンサルティング業務をご担当いただきます。【想定される業務内容】■株主総会運営・株式関連の実務面のサポート■コーポレートガバナンス・コードやIRに関する情報提供■担当企業の財務分析レポート作成■ガバナンス、IR、役員報酬制度等のコンサルティング商品の提案 など【職務内容の魅力】■資格証券代行事業部は株主管理以外にもガバナンスの観点から、経営課題に深く触れることが出来るため、業界知識や経営知識を身に着けることが可能です。■昨今は環境面などにも配慮しながら経営課題に対して取り組むため非常に社会貢献性高い業務となります。■経営層と一緒に解決していくことが出来る、お客様と一緒により良い企業の在り方を作り上げていくことが出来ます。■業界トップクラスの専門性が身につく仕事です。また、更に専門性を高めたい方には、株式法務やIR/SR分野の専門コンサルティング部署へのキャリアパスもご用意しています。■未経験の方も、独自の研修カリキュラムと先輩社員の丁寧なOJTによりいち早く独り立ちできるよう全力でバックアップします。既に多くのキャリア人材が活躍しています。【リモートワークについて】週に1~2回程度で取得されている方が多くございます。【社風】■従業員数が売上高の割に少ないため、他の部署・事業部とのつながりが多く裁量権を持ちやすい環境となります。■経営層とも距離が近いため、より上流の業務に関わりやすく、社員の皆様も穏やかな方が多くいらっしゃります。【参考情報】企業様HP内の配属先部署説明リンク先となりますので、宜しければご確認下さいませ。(証券代行業務のウェブサイト)https://www.smtb.jp/business/agency(證券代行営業フロントの採用サイト)https://www.smtb.jp/recruit/new-graduate/interview/wen

    年収
    年収非公開
    職種
    法人営業

    更新日 2025.03.25

  • 銀行社内SE

    銀行

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休実績有

    ■業務内容:当行の社内システム部門において、銀行業務に関わるIT化推進業務をお任せします。■業務詳細:当行の基幹システムをはじめ、フィンテック、キャッシュレス関連サービスなどの分野を中心に、現行の業務改善と新たな企画・導入にご尽力頂きます。・現行システムの運用・保守、業務改善に向けた新システムの企画・導入検討・システムベンダーとの各交渉、打ち合わせ・社内組織のIT人材の教育、取引先に係るITコンサルティング など※明治29年の創業より脈々と受け継がれた伝統と信頼から、お客さまへのさらなる価値発揮とサービス提供の拡大に努めるべく、当行と共に歩んで頂ける方を求めます。

    年収
    400万円~700万円
    職種
    社内SE

    更新日 2024.08.20

  • フルスタックエンジニア【Fintech】

    その他(金融系)

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    「あらゆる企業が自社サービスに金融機能を組み込み、より便利な顧客体験を提供する時代を実現」する同社が構築するBaaS(Banking as a Service)プラットフォームの企画・開発をフルスタックエンジニアとしてご担当いただきます。同社の特徴は“クラウドファースト”の開発。クラウド上にプラットフォームを構築することで、開発期間やコストを圧縮でき、新規プロダクト開発ではスピード感をもってリリースし、ユーザーのフィードバックを取り入れた高速なPDCAを回すことができます。同社サービスの一つ「Wallet Station(ウォレットステーション)」は金融機関や流通・小売企業などがスマートフォンでのキャッシュレス決済を実現するために必要な機能をサービスとして提供するものです。金融のデジタルトランスフォーメーションは急速に進んでおり、APIの提供などによってバンク機能のオープン化を進めています。【具体的には】- BaaSプラットフォームおよびその他自社プロダクトの機能改善、新機能の企画・開発- 新規プロダクトの企画・開発- CI/CD に向けた技術選定および導入・運用- UI/UX向上のための企画・実装- 新技術の導入企画提案- エンジニアのスキルアップのための社内勉強会/研修プログラムの企画・実施【開発組織風土】ご自身の技術力やご志向にあわせて、既存プロダクトおよび新規プロダクト開発に関わるUI/UX設計・フロントエンド開発・サーバーサイドアーキテクチャ・インフラアーキテクチャまで幅広くお任せいたします。年齢や経験にかかわらず個々の技術力をベースにプロジェクトメンバー全員で意見を出し合いながら進めるスタイル。開発スタイルや利用技術の選定も試行錯誤しながら決めているため、ぜひたくさんの意見を出してください。【カルチャー】1.Infinite Curiosity:尽きることのない好奇心で何事も探求し、心から楽しめる機会を自らつくり出そう。2.Great Work, Great Team:一人ひとりが圧倒的な当事者意識を持って責任を果たし、チームで大事を成す。力を結集して、道なき道を切り拓こう。たとえ失敗してもポジティブに次の挑戦を。3.Stay Trusty:新しい成長チャンスは、信用を積み重ねた先にある。自身の良心とオープンマインドをもって、周囲との良好な人間関係を築こう。https://note.com/infcurion_hrbp/m/m3de7ad7f2bbf

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.11.26

  • サステナブル経営支援コンサルティング

    銀行

    ◎サステナブル経営支援に関するコンサルティングを法人営業者や当社のサステナビリティ専門部署、ESGファイナンス部署等と連携して、案件ソーシングからのコンサルティングの執行まで、一気通貫でご担当をいただきます。◎当社では、サステナブル経営の重要要素を1.開示、2.対話、3.経営への反映の3つの要素に分解し、これら3つの要素それぞれにコンサルティングメニューを用意すると共に取り組みの本格化を検討しているお客さまに対して、導入に関するコンサルティングメニューも用意しております。また、サステナブル経営の3つの重要要素をつなげて、PDCAサイクルを回していくためのご支援をしていくのが特徴です。【具体的な業務内容】■お客さまの現状把握からESG評価機関の評価分析、企業の価値創造上の重要課題(マテリアリティ)の特定■マテリアリティに関する目標、KPI、取組の支援、価値創造プロセスの策定を通じた統合思考経営の浸透支援■統合報告書等の開示に関する企画・分析支援等のコンサルティング■世界的にESG投資が拡大する中、国内においてもスチュワードシップ・コード導入に伴う投資家との健全な対話を行う土壌の浸透、GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)のESG投資開始、改定コーポレートガバナンスコード案にサステナビリティの基本方針策定・TCFDへの対応等が盛り込まるなど、企業と資本市場のインベストメント・チェーンが大きく変化していくなか、非常に社会貢献性高いポジションとなります。【入社後のキャリアイメージ】■入社後は東京本社にて、ESGコンサルティング業務(サステナブル経営支援コンサルティング)をご担当いただきます。■一定の業務経験の積み上げの後、ご本人のご希望や適正を考慮の上で、ESG関連ファイナンス部門、企業分析アナリスト、企業戦略サポート等の各種コンサルティング業務などの道も検討可【社風】□従業員数が売上高の割に少ないため、他の部署・事業部とのつながりが多く裁量権を持ちやすい環境となります。□経営層とも距離が近いため、より上流の業務に関わりやすく、社員の皆様も穏やかな方が多くいらっしゃいます。

    年収
    年収非公開
    職種
    戦略・経営コンサルタント

    更新日 2025.08.08

  • 札幌サービスセンター/事務(地域限定社員)

    生命保険・損害保険

    • 未経験可
    • 産休育休実績有

    ◎札幌サービスセンターにおいて、札幌契約課、札幌医務課、札幌契約サービス課、札幌保険金サービス課、札幌統括管理室いずれかへの配属となります。具体的には下記のような業務を想定しています。■札幌契約課お客さまの生命保険お申込みに対し、環境面について引受可否を判断する事務処理業務■札幌医務課・お客さまの生命保険お申込みに対し、体況面について引受可否を判断する事務業務・営業担当社員もしくは代理店担当社員からの申込取扱方法や処理方法の問い合わせに対する受電回答業務■札幌契約サービス課・お客さまの保険契約の保全・収納に関する査定承認・処理判断業務および委託先管理業務・営業担当社員もしくは代理店担当社員からの手続きに関する照会に対する回答業務※大手町本社と連携し、保険事務にかかわる業務分析、改善施策等の企画や推進をお任せします。■札幌保険金サービス課・お客さまから請求される死亡保険金・高度障害保険金等の支払査定業務・お客さまから請求される入院給付金・手術給付金等の支払査定業務・営業担当社員もしくは代理店担当社員からの取扱方法や処理方法の問い合わせに対する受電回答業務■札幌統括管理室・組織横断の管理業務全般の実施・業務委託会社の体制管理、改善施策の企画・推進・インフラ・ファシリティーの管理、改善施策の企画・推進

    年収
    300万円~500万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.11.07

  • 【東京/リース営業】リコーグループ 働き方◎

    リース

    【ミッション】同社のリース営業担当としてご活躍いただきます。リコー製品、OA・IT機器、工作機械、医療機器などのリース、ローン・融資などの営業をお任せします。【職務内容】各種ベンダー(メーカーや商社)を定期的に訪問し、ベンダーからの情報提供や協力を得ながら、ユーザー企業(クライアント)に対してリースなどの提案を行っていきます。ユーザー企業にリースなどのニーズがあれば、社内の審査部が与信調査を実施。与信が通れば契約を結ぶという流れになります。高額案件の与信では詳しい情報が必要となるため、営業も事業計画書などの読み込みやヒアリングを実施し、審査部の与信決済をサポートしていきます。クライアントの財務状況を正しく理解し、顧客の状況にあった適切なサービスを提供していただくことがミッションです。【働きやすい就業環境】残業時間は多くとも月20時間程度。上司が部下の残業時間を確認できる仕組みがあり、残業低減に本気で取り組んでいます。また年間有給取得率100%を目標に、上司と有給取得状況を確認しながら管理しています。連休と組み合わせて、海外旅行に出かけている社員も多数います。 また、フレックス制度の利用や、営業先からの直行直帰も可能と就業時間もご自身のスタイルに合わせて変更できます。【魅力】 同社には温和な方が多く、チーム内でのコミュニケーションも多く発生します。個人での営業になりますが、チームでのミーティングでも自分の案件について相談できる環境があります。 同社は不動産や医療介護分野、環境エネルギーなど様々な分野にチャレンジしております。銀行法の縛りを受けずに様々なことに挑戦可能なのがリース会社の魅力です。また、同社は良い意味で金融機関らしくない姿を目指しており、働きやすさと成長できる環境を両立しております。【同社について】同社は全社をあげて健康経営に力を入れており、働きやすい環境が整っています。年間有給取得率100%を目標に、上司と有給取得状況を確認しながら管理しています。有給は1時間単位で取得できるため、「私用のため2時間だけ使う」ということも可能です。連休と組み合わせて、海外旅行に出かけている社員も多数います。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.05.15

  • 【主計業務(会計もしくは税務)】働き方・WLB◎

    銀行

    経営企画部主計グループにて、会計もしくは税務業務をご担当いただきます。※ポジションはご希望に合わせて選考させて頂きます。【具体的な業務内容】■会計:決算業務、制度対応(バーゼル規制含む)、関係各部との折衝等■税務:税金計算、税務申告、税務調査対応、国際税務、タックスプランニング等【主計グループ組織について】経営企画部 主計グループー単体会計8名、連結会計8名ー税務6名★中途採用者もご活躍されている環境です【働き方】テレワークを導入しております。週の半分以上リモートする人がいる等、柔軟に対応しています。【募集背景】増員:主計領域の強化のため【キャリアについて】キャリアパスとして、会計⇔税務領域内での相互異動の可能性がございます。

    年収
    500万円~1400万円※経験に応ず
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.01.23

  • 未経験者応募可※プロパティマネジメント部門※担当~リーダー

    不動産金融

    • 未経験可
    • 産休育休実績有

    ■ビルオーナーから委託を受けたオフィスビルを始めとした建築物の収益最大化を目指し、オーナーに代わり、入居テナントの管理や、ビル管理会社の指導をしながらビルの運営を行って頂きます。【具体的には】■賃料・相場調査/マーケット分析/賃料改定方針立案■リーシング:テナントの稼働率向上に向けた、誘致戦略の立案■テナント管理:問い合わせ対応、賃貸借契約管理■ビル管理会社の指導/月次収支の報告 など【担当物件】オフィスビルメイン、物流倉庫、商業施設、複合施設等【募集背景】グループ会社統合に伴い組織強化を目的にした増員募集です。【残業時間】20~30時間/月

    年収
    年収非公開
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2022.11.25

  • 【管理職候補/PM】業務フローの構築や改善

    不動産金融

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休実績有

    ■ビルオーナーから委託を受けたオフィスビルを始めとした建築物の収益最大化を目指し、オーナーに代わり、入居テナントの管理や、ビル管理会社の指導をしながらビルの運営を行って頂きます。【具体的には】■賃料・相場調査/マーケット分析/賃料改定方針立案■リーシング:テナントの稼働率向上に向けた、誘致戦略の立案■テナント管理:問い合わせ対応、賃貸借契約管理■ビル管理会社の指導/月次収支の報告 など【募集背景】グループ会社統合に伴い案件の増加が推測できるため、      組織強化を目的にした増員募集です。【残業時間】20~30時間/月

    年収
    年収非公開
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2023.06.06

  • 工事監理業務※発注者側

    不動産金融

    ■建物管理、営繕から中長期修繕計画、バリューアップ、リノベーションまで、建物のハード面から不動産価値の維持、向上を担っていただきます。※工事監理という立場から、ビルオーナーの意向を汲み、施工会社への指示、意見調整を行っていただきます。【具体的には】◆既存物件(オフィスビルメイン、物流倉庫、商業施設、複合施設等)の改修や原状回復の工事監理◆改修や原状回復時の書類作成、検査対応など諸業務◆建物保全計画の策定(年次、中長期計画)

    年収
    年収非公開
    職種
    施工管理

    更新日 2023.06.06

  • 支払い査定スタッフ【ペット保険】

    生命保険・損害保険

    ペット保険の支払査定の事務担当者としてい主に下記の業務を行っていただきます。ご経験や適性に講じて業務をお任せします。【業務内容】■ペット保険の保険金支払査定■事務ルールの整備■担当内での教育・研修■各種お客様・動物病院への電話対応【募集背景】業務拡大のため募集を行います。【キャリアパス】部署のマネジメントや、事務企画チームへの異動の可能性もございます。

    年収
    400万円~600万円
    職種
    リテール

    更新日 2023.04.04

  • 経営課題解決支援コンサルティング業務

    銀行

    ◎法人営業RMと連携して、取引先企業が抱える様々な経営課題の診断から課題解決支援の実行までのコンサルティング業務を一気通貫でご担当いただきます。【職務内容】■経営戦略・事業戦略(中期経営計画等)の策定支援■コーポレートガバナンス・コード(資本コストの活用、事業ポートフォリオ方針策定等)への対応■アクティビストへの備えに関する支援、経営資源配分や投融資基準策定支援■組織再編支援(グループ企業再編や持株会社化移行)等の様々な経営課題に対するコンサルティング業務※コンサルティング業務は単独のプロジェクトチームとして進めるだけでなく、他の事業部門や他のコンサルティング部署と協働しながら進めるケースもあり、取引先企業に対してシームレスなサポートを提供しています。【組織】情報開発部 経営サポートチーム 4名□部全体で50名程度□経営サポートチームの他、HRソリューション、物流ソリューション・企業リサーチ&コンサルティング・M&Aチームが在籍【募集背景】東証市場区分の見直しやコーポレートガバナンス・コード改訂を受け、取引先企業の経営課題は更に多様化しており、その対応に迫られております。当社では、取引先企業の経営課題解決に向けたコンサルティング業務について今後ますます事業拡大を図っていく方針であるため、組織を強化しております。【入社後のキャリアイメージ】□入社後は東京本社にて、経営課題解決支援コンサルティング業務をご担当いただきます。□一定の業務経験の積み上げの後、ご本人のご希望や適正を考慮の上で、企業分析アナリストや、人事関連、ESG・SDGs・TCFD関連、コーポレートガバナンス・投資家対応等の各種コンサルティング業務など、他プロダクト部署や法人営業RMなどへキャリアを広げていただける環境もございます。【魅力】★信託銀行として圧倒的な顧客基盤のもと、コンサルティング業務を行って頂けます。★従業員数が売上高の割に少ないため、他の部署・事業部とのつながりが多く裁量権を持ちやすい環境となります。★経営層とも距離が近いため、より上流の業務に関わりやすく、社員の皆様も穏やかな方が多くいらっしゃいます。

    年収
    年収非公開
    職種
    戦略・経営コンサルタント

    更新日 2025.04.24

  • フォロー営業担当【独立系VC/在宅勤務/残業少】

    投資銀行・投資信託・投資顧問

    【期待する役割】社長室にて提携先金融機関へのフォロー営業をお任せします。基本電話営業メインで金融機関のニーズ把握やファンド組成等のトピックスを共有します。月2~3回程、訪問が発生します。基本的に在宅勤務で、入社後の研修もオンラインで実施予定です。【具体的職務内容】■金融機関へのフォロー営業:電話営業メインで金融機関へ状況・ニーズ確認、情報共有を実施商談時には営業担当(社長含)と同行(出張有、基本宿泊は無)■社長特命案件サポート業務:プラットフォーム化を推進する中で新サービスの検討に付随する業務対応等(例:新たなファンドタイプのマーケット調査、提携候補企業のサービス検討等)【配属】社長室…現在2名(女性)配属(今回のポジションとは業務内容異なります)【勤務】基本在宅勤務、残業時間(~10H)

    年収
    400万円~600万円
    職種
    法人営業

    更新日 2024.07.03

  • 資産運用コンサルタント

    その他(金融系)

    【業務内容】■企業年金や学校法人などの投資家に対するコンサルティング 定期的に顧客を訪問し助言 ・運用戦略や運用商品構成を提案 ・運用実績を分析・報告■顧客の意思決定会議に同席し助言■その他運用に関わる助言★顧客担当数はご経験を積まれると10社以上担当している方もいらっしゃるようです【配属先部署】投資評価本部【同部門の特徴】・国内最大級の年金運用コンサルティング会社。グループに金融機関や運用会社を有しない独立系コンサルティング会社です。組織・人材は極めて安定です。ワークライフバランスも良く、働きやすい環境です。〔補足情報〕・企業全体の中途入社割合は8割となりますので、中途入社の方へのサポートも整った環境となります。

    年収
    525万円~1350万円※経験に応ず
    職種
    運用業務

    更新日 2024.05.15

  • 住宅ローン営業(内勤)【SBIグループ中核企業】

    証券

    【業務内容】住宅ローンのご相談に来店いただいたお客様の窓口対応として、住宅ローンに関する契約までの入り連業務を対応【商材】住宅ローン(住信SBIネット銀行のミスター住宅ローンREAL、フラット35等)【同社の強み】:資産運用、保険、ローンなど、お客様のあらゆるニーズに一企業内で提供することができます。レスポンスの早さも顧客の支持を得ております。また働く社員にとっても、習得できる商材幅が広いため、無論知識面ではキャッチアップ頂きますが、その分専門的知識を研鑽および提案としてアウトプットすることが可能です。

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    職種
    銀行業務

    更新日 2023.01.31

  • 事務企画(部門横断での業務管理・効率化)※業務未経験可※

    生命保険・損害保険

    ◎保険事務部門における部門横断的管理業務などをご担当頂きます。 各業務のサポートからスタートし、下記いずれかの担当をお任せする予定です。【職務内容】■管理業務:人員、事業費、委託先(協力会社)、統計データ、KPI、取扱要領、各種要望■確定拠出年金に関する事務手続き■その他:業務効率化、事務リスク再発防止検討、データ分析での問題解決、BCP計画立案等※当面の間は大手町での勤務を想定しておりますが、保険事務部門は札幌にもサービスセンターがございます。将来的な転勤は発生する可能性がございます。

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.11.07

  • 【営業職】プロパティマネジメント業務受託営業

    不動産金融

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休実績有

    ■既存顧客や新規顧客に対する、プロパティマネジメント業務の受託営業をご担当いただきます。※金融機関や不動産関係企業からの情報を基に、新規開拓のアプローチを 行います。(新規5:既存5)※新規案件の受託営業から契約事務、新規案件の立ち上げまでを行い、 管理部隊に業務を引き渡します。※案件としては、オフィスビルだけではなく、 ホテルや介護・福祉施設なども増えております。【目標】受託件数と受託金額のそれぞれ目標がございます。    ※評価はプロセスと実績の双方を考慮致します。

    年収
    年収非公開
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2022.04.04

  • 【札幌勤務】プロパティマネジメント部門※担当クラス

    不動産金融

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休実績有

    ■ビルオーナーから委託を受けたオフィスビルを始めとした建築物の収益最大化を目指し、オーナーに代わり、入居テナントの管理や、ビル管理会社の指導をしながらビルの運営を行って頂きます。【具体的には】■賃料・相場調査/マーケット分析/賃料改定方針立案■リーシング:テナントの稼働率向上に向けた、誘致戦略の立案■テナント管理:問い合わせ対応、賃貸借契約管理■ビル管理会社の指導/月次収支の報告 など【担当物件】オフィスビル・ホテルメイン、物流倉庫、商業施設、複合施設等【募集背景】グループ会社統合に伴い組織強化を目的にした増員募集です。【残業時間】20時間程度/月

    年収
    年収非公開
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2022.04.04

  • 企業リサーチ&コンサルティング業務

    銀行

    【業務内容】■法人営業担当と連携し、取引先企業をリサーチし、事業課題を踏まえたコンサルティング提案を行う業務をご担当いただきます。■セクター分析や個別企業のリサーチに加え、投資家視点での分析を通じて、取引先企業が抱える複合的な課題の解決に向けて、顧客とのやり取りを通じたエンゲージメント型の提案を担っていただきます■提案業務は単独で進めるだけでなく、他の事業部門や他のコンサルティング部署と協働しながら進めるケースもあり、企業に対して重層的なサポートを提供しています。【募集背景】同社では、取引先企業の経営課題に向けたコンサルティング業務について、今後ますます事業拡大を図っていく方針であり、組織強化中です。

    年収
    年収非公開
    職種
    法人営業

    更新日 2025.04.24

  • 【リース営業】初任地大阪

    リース

    【ミッション】同社のリース営業担当としてご活躍いただきます。OA・IT機器、工作機械、医療機器などのリース、ローン・融資などの営業をお任せします。【職務内容】各種ベンダー(メーカーや商社)を定期的に訪問し、ベンダーからの情報提供や協力を得ながら、ユーザー企業(クライアント)に対してリースなどの提案を行っていきます。ユーザー企業にリースなどのニーズがあれば、社内の審査部が与信調査を実施。与信が通れば契約を結ぶという流れになります。高額案件の与信では詳しい情報が必要となるため、営業も事業計画書などの読み込みやヒアリングを実施し、審査部の与信決済をサポートしていきます。クライアントの財務状況を正しく理解し、顧客の状況にあった適切なサービスを提供していただくことがミッションです。【働きやすい就業環境】残業時間は多くとも月20時間程度。上司が部下の残業時間を確認できる仕組みがあり、残業低減に本気で取り組んでいます。また年間有給取得率100%を目標に、上司と有給取得状況を確認しながら管理しています。連休と組み合わせて、海外旅行に出かけている社員も多数います。 また、フレックス制度の利用や、営業先からの直行直帰も可能と就業時間もご自身のスタイルに合わせて変更できます。【魅力】 同社には温和な方が多く、チーム内でのコミュニケーションも多く発生します。個人での営業になりますが、チームでのミーティングでも自分の案件について相談できる環境があります。 同社は不動産や医療介護分野、環境エネルギーなど様々な分野にチャレンジしております。銀行法の縛りを受けずに様々なことに挑戦可能なのがリース会社の魅力です。また、同社は良い意味で金融機関らしくない姿を目指しており、働きやすさと成長できる環境を両立しております。【同社について】同社は全社をあげて健康経営に力を入れており、働きやすい環境が整っています。年間有給取得率100%を目標に、上司と有給取得状況を確認しながら管理しています。有給は1時間単位で取得できるため、「私用のため2時間だけ使う」ということも可能です。連休と組み合わせて、海外旅行に出かけている社員も多数います。

    年収
    450万円~650万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.02.13

  • アジアビジネス推進業務【グローバル業務開発部】

    銀行

    • 未経験可
    • 産休育休実績有

    アジア企業(含むファミリービジネス・資産管理会社・富裕層である企業オーナー)に対して、ニーズに沿った商材を開拓し、海外拠点とも連携しながら営業活動を展開致します。当社が信託銀行として持つ特色即ち、投資家ビジネス、不動産プロダクト、銀行モデルを活かし、当社グループの海外事業戦略の変革、多様化に貢献しています。【具体的な業務内容】・当社経営層や国内外の拠点が接点を持つアジア企業に対して、当社の強みとする日本由来の投資商材(不動産、プロジェクト、プライベートエクイティ等ファンド、日系企業とのビジネスマッチング・M&A等)、及び、資本・業務提携先他のパートナー企業からソーシングする国内・海外の投資商材を提案することでビジネス機会を創出(国内営業店・プロダクト部及び海外拠点と連携し国内外ファイナンス、不動産仲介、M&A・ビジネスマッチングアドバイザリー、ファンド等投資商品販売等の業務を提供)。・アジア企業等顧客の投資機会を含む商品・商材の開発。・アジア企業等顧客の開拓に資する国内外の企業・組織(金融機関、資産運用・管理会社、コンサル会社、等)、ファンド等への出資、提携案件の開拓、協業業務の推進。・業務提携契約(MOU)先等の親密な海外金融機関の各部署との情報交換を通じ、相互の強みを活かし、既存業務における機能補完・補強、新規事業の開発等を通じて、両社の収益貢献・企業価値向上を狙う(当社が拠点を持たない国における法人向け受与信機能等の提供受け。両社のビジネスに繋がる相互顧客(企業、企業オーナー)紹介。国内外の投資(事業、ファンド等)案件における協働投資)。【キャリアパス】東京本社(アジア業務開発部)で、アジア企業を担当するチームメンバーや、海外拠点、グループ内関係者と協働しながら案件をつくりあげていただきます。当該業務、当該国に関する高い知見を長期間に渡って入社部署において発揮していただくキャリアも想定できますし、複数のディールを通じて社内外のネットワークを構築していただき、経験を蓄積した後は、法人営業、法人資産運用、ストラクチャードファイナンスを担当するプロダクト各部等へのローテーションも想定されます(後者の場合には、海外拠点での勤務も含みます)。

    年収
    年収非公開
    職種
    法人営業

    更新日 2025.04.25

  • 営業支援システム企画/CX推進 ※未経験可※

    生命保険・損害保険

    ◎同社にて、下記業務をお任せ致します。【職務内容】■営業支援システムの企画立案・推進■顧客向けWEBサイト、アプリ、その他通知の企画立案・推進・運営業務■営業支援案件の企画立案・推進■データ分析および、結果にもとづく施策検討など■横断的プロジェクト案件の企画立案・推進※システム部門と業務部門の中間にある企画部門というイメージです。例えば、新契約のペーパーレスは当部門が主導で推進していました。また、WEBでのサービスやアプリの企画を担って頂きます。実際に手を動かすというよりはプロジェクトの企画/運営の専任担当者というイメージです。生保やシステムのバックグラウンドをお持ちの方が多く活躍しています。

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.11.18

  • 代理店営業【初任地:首都圏】※未経験可※

    生命保険・損害保険

    ◎保険販売代理店(パートナー)の販売戦略のコンサルティング、ノウハウの指導、その他業務が円滑に進む為の各種支援・指導業務(代理店営業)を担当頂きます。■代理店の新規開拓:地域の見込顧客市場(マーケット)に適合するパートナー候補を          探し出し、代理店登録を促す。■代理店の育成指導:保険のプロとして自立し事業継続できるよう育成・指導■代理店の経営支援:パートナーの代理店経営における販売戦略の構築・          環境改善・ソニー生命の支援策の活用等の提案を通じ          コンサルタント的な立場でパートナーをサポート          マーケティングや採用などの支援も含め、代理店の          「経営」をサポートして頂けます。※担当社数は約20~30社ほど。※チームでの評価体系をしており、チームワーク重視の社風です。※サポーターで営業経験を積んで頂いた後に、本社企画部門や営業支援部門等の キャリアアップも可能です。※将来的に、本社の「代理店企画」「営業人事」などの部門への可能性がございます。【入社後の流れ】・入社1か月前後…東京本社にて研修・2ヶ月目~4ヶ月目…本配属予定先にて育成期間とする・5ヶ月目以降…そのまま配属地にて本配属

    年収
    年収非公開
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.07

  • 調査・格付業務オープンポジション

    銀行

    調査部における担当領域において下記業務を主にお任せ致します。・市場・業界・企業・案件などの調査・分析業務・調査・分析に基づいた資料・レポート作成業務・企業や案件に対する格付付与業務・「気候変動」や「DX進展」に伴う産業構造変化など、市場・業界動向に関する調査分析業務・国内外企業や各種ストラクチャー案件(プロジェクトファイナンス、船舶、航空機、証券化・流動化)に関する調査・格付業務※今後は「ESG」「気候変動」「DX進展」などを背景に産業構造が大きく変化していくことが見込まれており、これら新しい潮流が各市場・業界・企業に及ぼす影響の分析も重要なタスクとなってまいります。【キャリアパス・ポジション魅力】・グローバルな視点での内外経済見通し、金融の最新動向など、独自の視点で分析いただきながらスキルを高めることが可能なポジションとなります。・ご希望やニーズに合わせ調査部内にてジョブローテをしながらスキルを高めていただくことも可能です。

    年収
    年収非公開
    職種
    証券アナリスト・エコノミスト

    更新日 2025.09.18

  • 地域職(長崎)

    銀行

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休実績有

    経験に応じて、以下の業務を担当いただきます。■各種商品(貯金/年金/カード/ローン等)の企画推進業務等■信用事業にかかる事務指導やシステムにかかるサポート支店内でジョブローテーションして将来的には支店管理職へのキャリアアップも期待いたします。

    年収
    540万円~650万円※経験に応ず
    職種
    営業企画

    更新日 2024.10.15

  • WEBマーケティング_スタッフ~管理職候補〔楽天グループ〕

    証券

    • 未経験可
    • 産休育休実績有

    【業務内容】■従来からの投資家層に加え、登録会員数1億を超える楽天グループ会員からの新規口座獲得、および生涯収益の最大化といったマーケティング戦略の企画立案と実行を、データドリブンかつテクノロジーを活かしたサービス企画等を通じ推進していただきます。■ご経験に応じて、デジタルマーケティング・データマーケティングを用いた楽天グループ内外からの新規口座獲得、楽天グループシナジーを活用した新規サービス企画・開発、自社サイトにおけるコンテンツの企画・開発や各プロダクトの商品・サービス企画等をご担当いただきます。<主なご担当職務>■ご経験に応じて以下のいずれかの業務をご担当いただきます。・既存顧客の利用状況など定性・定量データから仮説を立て、分析・検証・課題の抽出・新規口座の獲得(楽天グループとの連携、アフィリエイトCPN/リスティング強化による獲得推進等)・生涯収益の最大化に向けた稼働促進、クロスユース拡大のための施策立案・大規模イベント、投資セミナーの企画・立案、開催・運営・各プロダクト(株式、投資信託、FX・CFD)の商品・サービスのマーケティング、企画立案、調査・分析業務・新規サービス企画・開発〔ポジション特徴や魅力〕*楽天グループの包括的なサービスに伴うやりがいの大きさ メインの担当領域は新規口座開設数増加の為のマーケティングですが、 楽天ポイントなどの各種グループのリソースも利用することが可能です。 そのため企画の幅が広がり、市場価値の向上に直結します。*将来的な昇格などの縦のキャリアが豊富 今回のポジションは担当者クラスのイメージでおりますが、 将来的には部門内でのさらなる活躍環境やマネージャーへの昇格等、 キャリア醸成が可能な環境がございます。

    年収
    450万円~1300万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.10.21

  • 外国株式の運用管理・運用報告

    銀行

    外国株式商品等の運用管理・運用報告業務をお任せします。・ 既存の外国株式ファンドに関する運用状況モニタリング・ 既存の外国株式ファンドに関する顧客(投資家)向け商品説明及び運用報告・ 新規の外国株式ファンドに関するマネージャーサーチ、投資デューデリジェンスや投資開始後の運用状況モニタリング

    年収
    500万円~1400万円※経験に応ず
    職種
    ファンドマネージャー

    更新日 2025.05.19

  • 為替ディーラー【東京勤務/裁量・ワークライフバランス◎】

    銀行

    【お任せする業務】金融政策の転換期にある中で、為替・資金担当者として外国為替の持ち高操作や資金繰り管理に従事していただきます。自身の経験や専門知識を活かし、外国為替と資金運用・調達のディーリングを行う、やりがいのある業務です。●具体的にはマーケットに関する専門知識や経験を活かし、営業店や関連部と協働しながら以下の業務を担当していただきます。・外国為替のディーリング(自己取引)および顧客取引を含めた持ち高操作・通貨、資金関連のデリバティブ取引等の市場取引・市場性円資金の運用調達、銀行全体の円資金繰り管理・外貨資金の運用調達、海外店を含めた外貨資金繰りの管理【1日の流れ】1日を通じて、ディーリングを行いつつ、電話にて顧客や営業店対応を行います。特に午前中については、仲値設定や顧客からの仲値オーダーの処理等が集中するため、繁忙になる傾向があります。また、若干の時差出勤はありますが、時間が決められている業務も複数あるため、シフト勤務はありません。【キャリアパス】市場部門に関連する専門人材として活躍が可能な部署(コンプライアンス・リスク統括部、市場業務部、海外店等)【組織の特徴】■市場営業部のミッション:当部は市場運用を通じた安定的な収益貢献を果たすため、強固なポートフォリオの構築・維持や、収益源の分散、外貨安定調達等の実現を目指しているほか、お客さまに対しマーケットの専門性を生かしたソリューションを提供しています。■バンキンググループのミッション:当グループでは、有価証券ポートフォリオを活用した当行収益への安定的な貢献、円貨・外貨の適切なコントロール、資金・為替取引による収益の確保を目指しています。■組織構成:市場営業部30名程度 為替担当は2.5名※2名が為替担当、1名が資金業務と為替業務の兼務【募集背景】●業容拡大における体制強化為替ディーリング収益増強、資金繰り(円・外貨)の体制強化にむけて人材採用に注力しております。【このポジションの魅力】●仕事の魅力地方銀行の中では運用規模は比較的大きく、海外店も地銀では最大数となる3支店(ニューヨーク、香港、ロンドン)と3駐在員事務所(上海、シンガポール、バンコク)があり、外貨建投融資も積極的におこなっております。新中期経営計画でも新たな市場部門施策を検討中であり、自由な視点でアイデア出しを行っておりますので、これまでの当行にない新たなアイデアを提案下さい。●製品・サービスの魅力2兆円を超える規模の有価証券運用を行っており、運用・管理の高度化・多様化に取り組んでおります。【働き方】・フレックスタイム:有・テレワーク:可(週1回程度)・残業時間 :月平均20時間程度

    年収
    500万円~1100万円
    職種
    トレーダー・金融・為替ディーラー

    更新日 2025.11.12

  • リスク管理担当:市場・流動性リスク

    リース

    【期待する役割】さらに企業が成長していく為に経営陣が統合的にリスクを把握・管理し、迅速かつ正しい経営判断ができるよう、統合リスク管理の継続的な改善、高度化をめざしています。その柱の一つの市場・流動性リスク管理部門では伝統的・画一的な確率・統計を用いた手法のみならず、経営戦略や各事業・資産負債特性に応じた実効性のあるリスク管理体制・手法の企画・運営、継続的な改善・高度化を目指しています。リスク管理でのキャリア形成を望まれる方で、同じ方向・思いを共有してくれる人財を募集します。 【業務内容】市場・流動性リスク管理体制の企画・運営、情報収集・分析、経営層へのレポーティング等。経営層や経営計画・財務・経理等の管理部門、各事業部門と近い距離で企業経営をリスク管理分野から支える役割を担っていただきます。・リスク管理体制・手法の継続的な改善の企画、立案、実行・グループの資産・負債情報の収集・グループの市場・流動性リスクを様々な角度から洗い出し、定量化、可視化、分析、報告・マーケットイベントやリスクプロファイルに基づいた、潜在的なリスク分析、報告・業務フロー、データ収集・加工フローの継続的な改善の企画、立案、実行【組織構成】同部署には20~25名のスタッフが在籍しております。オペレーショナルリスク、ポートフォリオリスク、流動性リスクの3チーム構成です。【残業時間】月平均23.6時間

    年収
    年収非公開
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.06.19

  • 第二新卒採用《未経験歓迎/大手運用会社/転勤無》

    投資銀行・投資信託・投資顧問

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 未経験可
    • 産休育休実績有

    【期待する役割】運用企画グループの運用業務チームにて、運用フロント業務に関する、DX推進・オペレーション企画業務をお任せいたします。【職務内容】■運用業務/オペレーション高度化・効率化 ■新商品、規制・制度変更等に対応した運用事務フロー構築 ■IT情報/予算管理、AWS/EUC含むディベロップメント ※課題の特定~運用本部のあるべき組織像を考えてプロジェクトを推進していきます。【魅力】運用本部の中でコア(司令塔)になっている運用企画グループにて、組織横断で業務改革を推進していただきます。会社としての強化領域のため、裁量を持って業務に取り組んでいただくことが可能です。また、運用セクションが会社としてのコアであるため、中核メンバーとしてキャリアを形成していくことが可能です。【募集背景】会社としての強化領域であり、体制強化のための増員【組織構成】運用企画グループ12名※うち運用業務チーム5名

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    運用業務

    更新日 2025.11.28

  • インパクト投資評価担当【サステナビリティビジネス部】

    銀行

    【具体的な職務内容】■インパクト評価当社は2030年度までに累計5000億円規模のインパクトエクイティ投資を行います。インパクト投資では、リスク・リターン・インパクトの3軸で投資判断を行いますが、IB開発室は主としてインパクト評価を担当します。営業部等と連携し、投資候補先との面談等を通じてインパクトポテンシャルを把握し、レポートにまとめ、投資判断の材料とします。また、投資実行後は、インパクトの創出状況を定期的にモニタリングし、投資先とのエンゲージメントを通じて課題の抽出、解決策の提案等の支援を行います。■コンサルティングインパクト評価の導入を検討される地域金融機関やAM会社に対し、インパクト測定・マネジメント(IMM)手法の実装を支援します。■ビジネス開発営業部リレーションシップマネジャー(RM)の営業活動に同行し、インパクトを起点としたビジネス機会の創出や投資先のソーシング活動を行います。■インパクト評価の普及活動/情報収集等インパクト評価に関する社内外の勉強会を企画・実施する等、普及活動を行います。また、外部団体主催の研究会やセミナーに参加し、当社プレゼンスの向上を図るとともに、最新動向等の情報収集を行い、当社インパクト評価のレベルアップを図ります。【インパクト投資とは】インパクト投資とは、財務的リターンと並行して、ポジティブで測定可能な社会的及び環境的インパクトを同時に生み出すことを意図する投資行動を指します。社会的課題を解決する持続可能な社会を実現しつつ、市場に新しい価値を提供する投資として注目されています。【おすすめポイント】時代のニーズが高まっているESG領域において、2030年度までに累計5000億円規模のインパクトエクイティ投資を三井住友信託銀行社は進めてまいります。立ち上がったばかりの部署でありながらも、非常に社内の期待値も高く今後一層の成長が見込まれる組織にて立ち上げメンバーとしてご活躍いただきます。【採用背景】増員のため【働き方】現状5割在宅勤務

    年収
    年収非公開
    職種
    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    更新日 2025.04.14

  • 代理店営業【初任地:関西】※未経験可※

    生命保険・損害保険

    ◎保険販売代理店(パートナー)の販売戦略のコンサルティング、ノウハウの指導、その他業務が円滑に進む為の各種支援・指導業務(代理店営業)を担当頂きます。■代理店の新規開拓:地域の見込顧客市場(マーケット)に適合するパートナー候補を          探し出し、代理店登録を促す。■代理店の育成指導:保険のプロとして自立し事業継続できるよう育成・指導■代理店の経営支援:パートナーの代理店経営における販売戦略の構築・          環境改善・ソニー生命の支援策の活用等の提案を通じ          コンサルタント的な立場でパートナーをサポート          マーケティングや採用などの支援も含め、代理店の          「経営」をサポートして頂けます。※担当社数は約20~30社ほど。※チームでの評価体系をしており、チームワーク重視の社風です。※サポーターで営業経験を積んで頂いた後に、本社企画部門や営業支援部門等の キャリアアップも可能です。※将来的に、本社の「代理店企画」「営業人事」などの部門への可能性がございます。【入社後の流れ】・入社1か月前後…東京本社にて研修・2ヶ月目~4ヶ月目…本配属予定先にて育成期間とする・5ヶ月目以降…そのまま配属地にて本配属

    年収
    年収非公開
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.07

  • 代理店営業【初任地:中四国】※未経験可※

    生命保険・損害保険

    ◎保険販売代理店(パートナー)の販売戦略のコンサルティング、ノウハウの指導、その他業務が円滑に進む為の各種支援・指導業務(代理店営業)を担当頂きます。■代理店の新規開拓:地域の見込顧客市場(マーケット)に適合するパートナー候補を          探し出し、代理店登録を促す。■代理店の育成指導:保険のプロとして自立し事業継続できるよう育成・指導■代理店の経営支援:パートナーの代理店経営における販売戦略の構築・          環境改善・ソニー生命の支援策の活用等の提案を通じ          コンサルタント的な立場でパートナーをサポート          マーケティングや採用などの支援も含め、代理店の          「経営」をサポートして頂けます。※担当社数は約20~30社ほど。※チームでの評価体系をしており、チームワーク重視の社風です。※サポーターで営業経験を積んで頂いた後に、本社企画部門や営業支援部門等の キャリアアップも可能です。※将来的に、本社の「代理店企画」「営業人事」などの部門への可能性がございます。【入社後の流れ】・入社1か月前後…東京本社にて研修・2ヶ月目~4ヶ月目…本配属予定先にて育成期間とする・5ヶ月目以降…そのまま配属地にて本配属

    年収
    年収非公開
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.07

  • 検索結果一覧2592件(2194~2244件表示)

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