◎大阪拠点にて住宅ローン取引先への営業、受電、審査事務、顧客対応業務をお任せ致します。下記いずれかのポジションを想定しております。 ※配属後のジョブローテーションはあり(1)営業、受電、審査(2)顧客対応業務、受電、審査 ■営業:提携先不動産会社及び銀行代理店への外訪営業・施策立案・開拓営業および契約交渉■受電:取引先からの受電対応(事前相談・商品説明・顧客進捗連携等)■審査:住宅ローン審査業務■顧客対応:本審査書類受領からローン実行までの手続き案内業務(顧客対応はTEL・メールによるものが中心、一部対面あり)※ご入社後にご本人の適性を見て判断します。※2020年11月より提携業者への営業拠点として関西事務所を開設しました。関東地区において高い利用率を誇る住宅ローン商品を西日本地区に向けて拡大展開頂くお仕事です。営業・審査・業務の丁寧な対応を通じて、大手先の不動産会社とのリレーションを築き、住宅ローンの融資実行金額を積み重ね頂きます。ソニー銀行独自の自由闊達な社風を基盤に、外訪・受電・新規開拓・企画と幅広い経験ができる点は他社では得られない満足感を感じて頂けます。関西事務所から西日本エリアの住宅ローン利用率を高め、提携ローン利用率NO.1の銀行を一緒に目指しましょう。【組織】・ローン営業部全体:66名(営業1課:27名、営業2課:16名、営業3課:18名、タイアップ企画課:4名)・関西事務所は現在営業4名(全員中途入社)※現在4名ですが、営業・審査・業務の機能を追加し20名規模へ拡大予定。 新メンバーが同時に多数入社しますが、充実した研修体制を用意するため安心です。【働き方】◎月間フレックスタイム制◎営業担当は、年数回の出張あり(西日本エリア・東京本社含む)◎業務状況に応じて適宜有休取得は可能(年1回、土日祝を含めて連続した7日間の休暇取得制度あり)◎原則在宅勤務なし◎業務内容により1ヶ月に1~1.5回の休日出勤がございますが、振替休暇は確実に取得して頂いています。◎将来的に東京本社への転勤の可能性あり。基本的には関西事務所での勤務を想定していますが、将来的に営業以外の部門(企画・管理など)を担っていただく場合や、関西事務所の方針が変わった場合に、本社への異動いただく可能性があるというイメージです。【研修について】◎ご入社後、一定期間東京本社での業務研修を実施致します。 本社研修では座学による知識面の研修を行ったあと、顧客対応、審査、 取引先営業の実務を通じて業務習得頂きます。◎長期研修期間中の帰省手当:2ヶ月で3回までの帰省につき、その交通費を補助致します。