【福岡市】インバウンドコールスタッフ 電話対応株式会社新日本エネックス
株式会社新日本エネックス
【概要】同社のカスタマーサポート部門にて、太陽光発電やエコキュート等のエコ商材に関するお客様からの問い合わせを受け付ける一次受け業務をご担当いただきます。【詳細】・電話やメールを通して、お客様からの問い合わせに丁寧に対応・お客様のニーズを正確に把握し、適切な情報提供と疑問解消を実施・お客様からの問い合わせ内容や対応内容を記録し、データを管理・お客様からの意見や要望を収集し、サービス向上に向けた提案を実施・その他会社への問い合わせ対応【ご入社後について】同社のことや業務内容、商品知識などを蓄えて頂き、業務の幅を広げていきながら、キャリアアップを目指していただきたいです。希望や適性に応じて、経営企画や会社経営に携わるポジションへのキャリアアップも可能です。【同社の魅力】・博多駅から徒歩5分!転勤もなし!・IPO準備中の急成長企業!・働きがい3年連続認定企業!・社員定着率83%【社員の声<社員インタビュー事例】>■入社2年目/前職:接客業資格やスキルなどはない私でもしっかりと教えてもらえる環境があると感じて入社を決めました。仕事に慣れればサッと応えられるようになりますよ。営業の先回りをしてサポートすることで、メンバーからは「いないと困る存在」と言ってもらっています。■入社1年目/前職:営業事務前職も今と同じ営業事務でしたが、自分の仕事がなかなか評価されず、スキルアップもできないと感じ転職しました。電話対応などの営業サポートがメインのお仕事ですが、営業メンバーからの「ありがとう、助かったよ」という言葉が大きなやりがいになっています!年に2回の人事面談により定性面の評価もしてもらえるので、自分の頑張りが目に見えやすく、成長実感を感じることができています。社員をとても大事にしてくれる会社だと自身を持っておすすめできます!
福岡県
300万円~400万円※経験に応ず
カスタマーサポート・オペレーター
更新日 2024.11.06