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アウトソーシング・コールセンター業界の管理職・事務職の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人80件中 41~60件を表示

  • 株式会社リクルート
    【人材開発室】新卒採用部アシスタント(契約社員)

    年収
    300万円~
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★リクルートが実施する新卒採用業務のバックオフィス担当を募集します。
    【具体的には】
    ■採用フローなど進捗管理
    ■学生データ管理(主にエクセルを利用した集計や管理)
    ■業務改善(採用上の問題点分析、業務マニュアル作成、改善等)
    ■イベント開催の準備(会場予約、備品手配、資料印刷など)
    ■その他事務処理(請求書対応や庶務業務及びその業務の業務改善)
    ※採用業務のバックオフィスをお任せいたします。直接ご自身が学生と対面する機会はないですが、バックオフィスとして採用成功に貢献しやりがいを感じることができます。
    【募集部署】人材開発室 新卒採用部
    【残業時間】平均月間:20~40時間程度(業務繁忙により変動)

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都丸の内1-9-2グラントーキョーサウスタワー

    担当者のコメント

    ★年齢構成20代~30代前半の活気あふれる職場で、チームワークを大切にしています。まずは先輩から業務を教わりながら、徐々に業務範囲と視野を広げてください。ご自身が手を上げれば幅広く業務を担っていくことが出来る環境です!
  • 株式会社リクルート
    【人材開発室】中途採用アシスタント(契約社員)

    年収
    300万円~
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★同社の重要アジェンダであるグローバル及びIT化推進に取り組むにあたり、人事から組織変革すべく、人員増員の募集になります。
    【具体的な業務内容】
    ・中途採用に関わる面接日程調整
    (人材紹介会社、候補者の方とのやりとり)
    ・業務改善
    (採用上の問題点分析、業務マニュアル作成、改善等)
    ・入社手続き
     内定者、関係各部署との調整業務
    (入社書類の作成、社内手続き)
    ・契約書作成、管理
    ・その他事務処理
    (請求書対応や庶務業務及びその業務の業務改善)

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都丸の内1-9-2グラントーキョーサウスタワー

    担当者のコメント

    ★年齢構成20代~30代前半の活気あふれる職場で、チームワークを大切にしています。まずは先輩から業務を教わりながら、徐々に業務範囲と視野を広げてください。ご自身が手を上げれば幅広く業務を担っていくことが出来る環境です!
  • マルタイリングジャパン株式会社
    Vender Service Representative

    年収
    350万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日本と韓国のベンダーマネジメント業務をお任せ致します。
    ■ベンダーリサーチ業務
    ・フリーランス翻訳者、翻訳会社の募集、選定
    ・ベンダー募集のための企画、マーケティング業務
    ■ベンダー管理業務
    ・ベンダー取引の契約書作成、管理
    ・データベース管理
    ・価格交渉、品質管理
    ・イベント開催(年1回)
    ■グローバルベンダーサービスチームへのレポート
    ・米国チームメンバーとの電話会議
    ※ベンダーとは・・・フリーランスの翻訳者や翻訳会社のことです。
    ★年に数回韓国出張が発生する可能性がございます。(新規取引翻訳会社への訪問など)

    会社特徴

    ~Questelグループ企業・質の高い特許翻訳サービスを手掛けるグローバルカンパニー~
    ■同社は、知財翻訳等の外国出願サービスを提供するイノベーションリーダーです。親会社は1988年にアメリカのユタ州で設立され、現在では世界8拠点に展開するグローバル企業です。
    2018年にフランスのQuestelグループの一員になったことで、より事業の幅が広がっております。
    ■各国の翻訳者、科学者、エンジニア、および法律専門家で構成される翻訳チームは、同社のプロセスとテクノロジーを通して密に連携しながら、整合性の有る高品質な翻訳を、期限内に適正な価格で提供しています。
    ■大手企業との取引も多く、顧客の様々な問題の改善を実現してきました。特許出願件数の増加、オフィスアクションの減少、訴訟リスクの回避、特許査定までの時間短縮などの効果を常にもたらす効率改善を実現しました。
    ■世界で 5 大特許庁によって発表された統計によると、世界中の出願件数は、過去一年間で 200 万件近くに達しており、成長分野にてグローバルビジネスの拡大に貢献しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町193-1

    担当者のコメント

    知財翻訳のイノベーションリーダー/グローバル企業の知財戦略をサポートする言語テクノロジー企業
    中途社員多数/残業少なく働きやすい環境/自由な社風が魅力的
  • オリックス業務支援株式会社
    【東京】障がい者のサポート職※未経験可/残業月約10時間

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    ★オリックスグループ各社の事務業務や清掃業務を受託する同社において、実際に現場で就業する障がい者社員の方のサポートを行って頂きます!
    【具体的な業務】
    ■障がい者(業務職)への事務・清掃・サービス業務の作業指導
    ■作業チームの運営(安全管理、作業手順、スケジュール作成)
    ■業務職の面談、育成、支援機関との連携
    ■実習生の採用業務
    ■新規業務開拓
    ■イベントの企画、実施 など
    【配属部署】
    指導員人数:7名(立川3名/浜松町2名)/管理部職員:10名
    業務職:59名(障がい者)
    【残業時間】月平均10h未満※17時30分にはほとんどの社員が退社します

    会社特徴

    ◇◆◇◆オリックスグループ各社の定型事務業務、清掃業務等の受託会社◇◆◇◆
    ★2007年4月に設立したオリックスグループの特例子会社です。同社では、様々な障がいを持つ社員が健常者とのチームワークで、日々のオリックスグループの業務効率化を推進しています。個人がもつ多様なスキルを伸ばしながら、価値ある職場を共に創り、障がい者の雇用継続を実現していきます。
    【人材育成】
    社員一人一人が個々の能力を最大限に発揮できるよう、様々な研修制度を設けています。
    ◆新入社員研修:就業をする上での基礎知識を身に付けます。
    ◆階層別研修:入社時研修~新人フォローアップ研修~3年次研修等
    ◆全社員研修:コンプライアンス研修/業務スキルアップ研修
    オリックス業務支援での管理部門の一般事務を一通り、習得していただき、OJTを実施しながら、就労を継続していくための適切な障がい配慮を確認していきます。その後、ご本人の希望や適性に応じて、業務の幅を広げていきます。多角的な事業を展開するオリックスグループの中でご本人の能力を存分に活かせる業務にチャレンジすることが可能です!

    勤務地

    東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル1階
    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル

    担当者のコメント

    ★「障がい者」の一人一人の能力を活かし、業務パフォーマンスを最大化・最適化させるという、教育・研修スキルを磨くことが出来ます!
    ★【残業月平均10時間未満】【浜松町・立川駅近く】【オリックスグループの安定経営】【チームワーク重視の働きやすい社風】
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【多摩センター】バックオフィス管理者候補

    年収
    300万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業務運営管理、要員管理、コスト管理を実施しプロジェクト運営を担って頂きます。業務の管理者としてクライアントへの報告書の作成、報告、提案も実施して頂く予定です。
    【業務例】
    ①人材業界のコールセンター及びバックオフィス業務の管理業務
    ②金融業界のバックオフィス業務の管理業務
    ③大手クライアントのアウトソーシングの管理業務
    【教育体制】
    現場管理者の育成には会社としても力を入れており、マネジメント・ビジネススキル向上・資格取得などの支援を行う専門チームも在籍し、個人のスキルアップのための環境を整えています。

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    東京都八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢 14F
    東京都南大沢及び東京近郊

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★
    ★コールセンター運営から営業、分析等IT系のアウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア!★
  • エムザス株式会社
    人事労務【主任クラス/実務メイン】

    年収
    330万円~440万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様企業の給与計算等の人事関連業務のBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)を担う部門における業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■給与・賞与計算、年末調整
    ■勤怠管理
    ■社会保険関連業務、マイナンバー管理
    ■入社、退職に関する業務
    ■お客様企業の社員様からの問合せ対応
    ■お客様人事部門 ご担当者様との打合せ、改善提案
    ■マニュアル・フローの整備、業務改善
    ■その他お客様から受託している人事関連業務と付随業務
    【配属部署構成】
    HRサービス部

    会社特徴

    【「知性」と「技術」で企業の発展をお手伝いしています】
         【アウトソーシングのプロ企業として、右肩上がりに成長中です】
    【企業概要】
    ■「労務管理」と「業務改革」の専門家として企業の人事・総務分野の業務を受託し、給与計算・社会保険・その他関連業務等を行っています。
    ■BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)を行っており、人事労務に関する業務改善等の企画・提案のコンサルティングも行っております。
    ■近年では海外に子会社を持つ日本企業と取引をしたり、IT部門との連携を強化し、新しい人事システムを考案していくなど、現状に満足せず次々と新しい取り組みを行っております。
    【サービス導入顧客】
    ■10名規模の企業から3000名以上規模の企業も取引実績があり、多岐にわたる企業とのお付き合いがあります!
    【社風】
    ■同社は風通しが非常に良いです。役職がついている社員にも「さん」付けで呼び合うなど、フラットな社風です。また、社員の半数以上は中途採用で入社されています。
    毎月部署ごとでミーティングを行っておりますが、役職や年次に関係なく、全員が自由に意見を発信できる場が整っています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区船越町1丁目5番2号PCAビル3階

    担当者のコメント

    【アウトソーシングのプロ企業】【「労務管理」と「業務改革」の専門家】【売上右肩上がりに成長中!】
    【年間休日120日】【天満橋駅から徒歩5分の好立地】
  • エイチアールワン株式会社
    給与・厚生スタッフ(ポテンシャル採用)

    年収
    330万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当顧客の給与・社保等の人事業務対応や、また、業務知識を活かしながら、アウトソーサーとして顧客の人事業務の改善、提案等も行います。(コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改定時の提案 等)
    ●様々な顧客の人事給与にまつわる一連の対応をするため、より人事のプロとしてキャリアを積むことができます。ローテーションも可能です。
    ◆ご志向、状況に応じて業務運用設計や企画などゼネラリストとしてローテーションも可能です。※半期に一度評価面談を実施
    【平均残業時間】5~35時間程度

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。
    【BPO業務の特徴】
    ■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。
    ■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。
    【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】22%

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階

    担当者のコメント

    ■三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王の出資により安定した経営基盤を持ち、業界トップを誇る人事業務プロセスのアウトソーシング会社!
  • 株式会社リジョイスカンパニー
    医療事務リーダー※大規模病院との取引多数※

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    首都圏内の病院にて、医療事務メンバーのリーダーを務めていただきます
    【具体的には】
    ■受付、会計、電話応対
    ■カルテ作成、管理
    ■レセプト作成、点検、請求 
    ■薬剤、診療材料の在庫管理
    ■入院、退院、転院等の手続きの補助
    ■医師、看護師との連携

    会社特徴

    <<★沿革★>>
    元々総合ビルメンテナンス業として、清掃、設備管理、警備等の請負サービスを提供することから同社はスタートしました。未開拓のマーケットであった『医療施設』にいち早く着目、世の中のニーズを捉え順調に成長を続けています。
                    【フルアウトソーシング】
    同社では、医療事務や看護助手に限ったアウトソーシング事業を行うわけではなく、滅菌業務や施設清掃業務も行っており、他者の部署ごとで行う業務ではなく病院への総合的なサービスを提供しております。
    ★ワークライフバランス
    業務立ち上げ期(医療機関の年度始めである2から5月)の繁忙期を除き、比較的ワークライフバランスの取れた働き方をができます。
    勤務先や転勤なども東京、神奈川がメインになりますので引っ越しを伴う勤務・転勤はありません。
    ★幅広い裁量権
    個人に任される局面が多く、裁量権広く働くことができます。
    また、年齢序列ではなく、経験やスキルがある方を評価しております。

    勤務地

    東京都内23区内の病院

    担当者のコメント

    <<<売り上げ5年で5倍>>>
    安定成長している待遇の整った環境で医療事務の専門知識を身につけることができます!!
  • NECマネジメントパートナー株式会社
    経理シェアードサービス【NECの管理部門企業】※武蔵小杉勤務

    年収
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ★NECグループ各社より受託する経理業務をご担当いただきます
    ・経理業務の内、資金管理、固定資産管理、決算・税務を中心とした業務。また一部の原価計算関連業務も対象となります。
    ・経理実務業務を実施するとともに、経理業務プロセスの標準化活動と業務の効率化の推進活動にも参画していただきます。
    【募集背景】
    ・受託業務を遂行するためのリソースが不足しており、NECグループ内の経理部門にもそのリソースを補う要員が不足していいるため。

    会社特徴

    ★NECグループ10万人の成長を支えてきた、さまざまな業務プロセス改革の実践を積むプロフェッショナルとして、お客さまのビジネスの成長に貢献します★
    【NECグループの経営基盤を強化するために2014年4月に設立】
    同社は、NECプロサポート・NECパーチェシングサービス・NECデザイン&プロモーション・NECラーニングの4社が2014年4月に統合してできた企業です。2015年4月以降、NEC本体の本社管理部門・事業部スタフ部門の集約先として活躍しています。
    【今後は多様なノウハウを活かして、外販にも力を入れていきます】
    NECグループの業務改推進プロジェクトの中心にあって、NECグループ10万人の働き方改革を推進する役割を担っています。 NECグループ10万人の業務プロセス見直しの中で磨かれた業務プロセス構築力、システム適用・運用力、そして豊富な専門知識を持つ人材を数多く保有しているといった強みを活かし、今では内販比率が8.5割程度ですが今後は外販にも力を入れていきます。

    【充実の福利厚生制度】
    ファミリーフレンドリー・ファンド制度/財形貯蓄制度/従業員持株会/NEC保養所/契約スポーツ施設優待利用/年間休日126日

    勤務地

    神奈川県川崎市中原区下沼部1753NEC玉川事業所 S棟

    担当者のコメント

    ★2014年にNECグループ4社が統合して設立された、NEC本体の本社管理部門・事業部スタフ部門の集約先として設立された企業です
    ★勤務先はNEC玉川事業所勤務です。とても綺麗なオフィス環境の元働けます ★年間休日126日・福利厚生充実!労働環境も整っています
  • マルタイリングジャパン株式会社
    オープンポジション ~ご経験に合わせてポジション提案~

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    特許関連の業務に携わって頂く予定です。
    ご経験に併せてポジション提案させていただきます。
    【想定ポジション】
    翻訳コーディネーター
    特許事務
    プルーフリーディング 他
    特許事務所ご出身の方で、事業会社側でチャレンジしたい方大歓迎です。

    会社特徴

    ~Questelグループ企業・質の高い特許翻訳サービスを手掛けるグローバルカンパニー~
    ■同社は、知財翻訳等の外国出願サービスを提供するイノベーションリーダーです。親会社は1988年にアメリカのユタ州で設立され、現在では世界8拠点に展開するグローバル企業です。
    2018年にフランスのQuestelグループの一員になったことで、より事業の幅が広がっております。
    ■各国の翻訳者、科学者、エンジニア、および法律専門家で構成される翻訳チームは、同社のプロセスとテクノロジーを通して密に連携しながら、整合性の有る高品質な翻訳を、期限内に適正な価格で提供しています。
    ■大手企業との取引も多く、顧客の様々な問題の改善を実現してきました。特許出願件数の増加、オフィスアクションの減少、訴訟リスクの回避、特許査定までの時間短縮などの効果を常にもたらす効率改善を実現しました。
    ■世界で 5 大特許庁によって発表された統計によると、世界中の出願件数は、過去一年間で 200 万件近くに達しており、成長分野にてグローバルビジネスの拡大に貢献しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町193-1

    担当者のコメント

    知財翻訳のイノベーションリーダー/グローバル企業の知財戦略をサポートする言語テクノロジー企業
    中途社員多数/残業少なく働きやすい環境/自由な社風が魅力的
  • アールエムトラスト株式会社
    審査業務

    年収
    ~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    当社審査基準に基づき、保証委託申し込み者の提出資料をもとに、本人に架電を行い審査を実施いたします。
    また、取引先を不定期に訪問両社間の調整を行なって頂くこともあります。
    ■お客様への架電業務
    ■審査項目にて確認
    ■審査データ管理業務
    インカムにて1日40件程度の審査を行なって頂きます。
    様々な方とお話をする機会がありますので、対応力などが求められます。

    会社特徴

    アールエムトラスト株式会社は2008年12月、賃貸保証事業を軸として創業を開始いたしました。同社の賃貸保証事業につきましては、現在、賃貸不動産管理会社様、またご入居者様に向けた「D-Associate」「D-Associate Plus」「fits」「T-MANAGE」の4種類の商品をご提供してます。
    同社の賃貸保証事業は「入居審査」に最大の特徴があり、お取引各賃貸管理会社様より、
    定評をいただいております。
    また、同社は、賃貸保証事業の他、下記の業務の強化も行い事業基盤を固めています。
    ■海外再保険事業、設立支援、運営代行
    ■コールセンター事業:賃貸不動産における入居審査業務・保険事故受け業務
    ■宅地建物取引業
    ■ビジネスプロセスアウトソーシング
    ■企業M&A Due diligence
    ■人材派遣、人材紹介業

    勤務地

    東京都中央区日本橋茅場町3-7-6 茅場町スクエアビル7F

    担当者のコメント

    RMTrustは企業価値の最大化をプロデュースする専門家集団です。
  • 株式会社ベネフィットワン・ペイロール
    給与計算業務【残業平均20~30H/正社員登用制度有】

    年収
    268万円~310万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★パソナグループや外部の企業の給与計算等を行っている同社にて、グループ内や外部との折衝業務や給与計算のオペレーション業務をお任せ致します。
    【業務内容】
    ■オペレーション(給与計算業務、社会保険補助業務)
    ■外部との折衝業務※案件を獲得した外部顧客との打ち合わせなどを行って頂きます
    【クライアント】パソナグループ各社または外部企業
    【担当クライアント数】:3~4社
    【業務スタイル】顧客との打合せはSkypeを使用
    【残業時間】月平均20時間
    【部署構成】12名所属(正社員3名/契約社員8名)/平均年齢40代前半

    会社特徴

    ★☆★株式会社パソナグループ60%・株式会社ベネフィットワン40%出資★☆★
       ★☆人材業界大手の「パソナ」グル―プ会社で安定企業です★☆★
    ■人材活用のプロフェッショナル「㈱パソナグループ」と企業福利厚生アウトソースサービスのプロフェッショナル「㈱ベネフィット・ワン」の共同出資でできた企業です。両社のノウハウを活かし、給与計算業務を最適化を提供しております。
    ■労務管理のアウトソーシング事業は来る少子化において、企業が本来の事業に人員や労力をかける為に重要になってくることが見込め、ビジネスチャンスの大きい業界です。
    ■同社のミッションは両社の事業資産を最大限活かした総合BPOサービスを通じて
    企業様がコア業務へ集中できるように周辺業務をサポートすることです。
    ■現在はパソナグループ内の案件のみならず、外部からの受注を伸ばしており、企業規模も今後拡大していきます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町2-6-8 センバセントラルビル8F

    担当者のコメント

    ★出資会社のパソナ・ベネフィット・ワン共に東証一部上場企業であるため、働く上での「安定性」は確保できます!
    ★残業時間月平均20時間/年間休日124日/堺筋本町から徒歩3分と働きやすい環境が整っております!
  • 株式会社ディー・クリエイト
    企画研修トレーナー《大広100%出資会社》

    年収
    350万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「最高品質のおもてなし」を実現するための研修業務全般をご担当いただきます。新人導入研修や、既存社員向けスキルアップ研修など、コンタクトセンターの変化や課題に応じて研修の企画~構築~実施~検証まで行っていただきます。
    【具体的には】
    ■オペレーター向けの研修業務全般
    ■研修カリキュラム構築、マニュアル作成、研修運営など
    ■コンタクトセンターにおけるトークスクリプトの作成・整備など
    ※コンタクトセンターでは、「お客様に対する親身な姿勢、おもてなしの気持ち」を大切にしており、全てのオペレーションがその思いを体現する形で運営されています。多様なKPIを掲げ、客観的な数値に根ざした改善活動を行い、応対品質の向上や事業貢献に日々積極的に取り組んでいます。その中でも特に重点を置いている「応対品質=最高品質のおもてなし」の実現は、オペレーター育成がカギを握っています。オペレーター向け研修の実施だけでなく、広い視点での課題解消や、「顧客満足、応対品質向上のためにはこうすれば良いのではないか」という仮説や提案を発信して頂けます。

    会社特徴

    博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社です。
    《CRM事業本部》
    ■大手健康食品メーカーの通信事業のコンタクトセンター業務を請け負い、事業を支えるパートナー企業としてECサイト運営なども担っています。
    ■外部評価機関から高い評価を得ている「応対品質の高さ」に満足することなく、よりエンドユーザー・クライアントに「感動」を提供できるサービスの追求と実現に向け、日々の業務に注力中です。
    ■株式会社大広と連携し、『広告連動型』の新しい形のコールセンターとして拡大成長中です。
    《DRS事業本部》
    ■ダイレクトマーケティングを実践するクライアント企業に対して、ROI(費用対効果)を踏まえたメディアプランニング、バイイングサービスを提供しています。
    ■特に、テレビインフォマーシャル(通販番組)の放送枠運用では日本有数の実績を誇ります。
    ■男女問わず長期的な就業が可能な環境で、平均年齢は38歳。活気がある職場です。

    勤務地

    東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館

    担当者のコメント

    ◆博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社◆健康食品業界トップレベルのコンタクトセンターで、応対品質の向上、業務効率の向上に向けたトレーニングを企画・実施していただくポジションです。
  • 仕事内容

    クライアント先や同社のBPOセンターにて下記いずれかの業務に従事していただきます。 ※経験やスキルに合わせてお任せします
    <人事労務>
    ■給与計算関連業務:毎月の勤怠チェックから給与計算や賞与計算など
    ■人事労務関連業務:住所や名義変更手続き、通勤費に関する手続きなど
    ■社会保険関連業務全般:社会保険や雇用保険の加入手続きなど
    ■福利厚生関連業務:持株会・退職金の計算、支払など
    ※チームでクライアント先へ行きます。1人ではいきませんのでご安心ください。
    ※入社後は東京都内の配属となりますが、JOBローテーションにて転勤になる可能性もございます。(ご希望は考慮致します)

  • 仕事内容

    お客様の付帯業務を切り出し、業務の見える化を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■お客様から業務内容についてのヒアリング
    ■業務フローの見直し
    ■業務の分解
    ※ご入社後はバックオフィス業務をメインにお任せし、将来的にはお客様との折衝を行って頂きます。
    【配属先】
    エンジニアプロセスソリューションサービス部 東日本サービス2課(栃木県)
    【働く環境】
    ■複数名体制で業務を行いますので分からないことは聞きやすい雰囲気です。
    ■研修制度が充実しております。
    ■女性が活躍されている職場です。
    産休/育休制度及び実績ございますので女性も働きやすい職場環境が整っています。

  • 仕事内容

    BPO事業部案件の為、複数名のチームで案件先企業にて業務を行って頂きます。
    お任せする業務内容(SVポジションです)
    ■入退社情報管理や社員有給管理
    ■給与/賞与計算、退職金計算処理
    ■給与計算後の各種帳票作成(退職引当金資料、経理報告書資料)
    ■社員のID発行やアクセス権限の付与
    ■労災保険、雇用保険、厚生年金適用事業所管理
    ■組織図や所属従業員表の作成
    ■給与計算後の各種帳票作成
    ■時間外労働対応者集計表作成
    ■所属従業員の人員表作成
    ■契約社員有給管理
    ★上記業務を行うチームの責任者候補です★
    チームメンバー:10~15名程

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    官公庁の人事労務 SV(管理職) 【長崎市勤務】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    官公庁の人事労務業務(SV)として下記業務をお任せ致します。
    ■オペレーション業務
     ・給与計算、システムの入出力・確認、書類・データの作成等
     ・給与等計算関係業務 ・福利厚生関係業務 ・税関係業務
    ■問合せ対応(電話)
     ・職員や関係団体からの問合せや相談に対応頂きます。
    ■チームのマネジメント
    チーム:現在8名の方が在籍しております。
    ※初任地は同社の長崎センター内ですが、全国展開している企業ですので、将来的に転勤が発生する可能性がございます。希望やご家庭の事情は考慮されますのでご安心ください。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    官公庁の人事労務 SV(管理職)【長崎市勤務/地域限定社員】

    年収
    250万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    官公庁の人事労務業務(SV)として下記業務をお任せ致します。
    ■オペレーション業務
     ・給与計算、システムの入出力・確認、書類・データの作成等
     ・給与等計算関係業務 ・福利厚生関係業務 ・税関係業務
    ■問合せ対応(電話)
     ・職員や関係団体からの問合せや相談に対応頂きます。
    ■チームのマネジメント
    チーム:現在8名の方が在籍しております。
    ※初任地は同社の長崎センター内ですが、全国展開している企業ですので、将来的に転勤が発生する可能性がございます。希望やご家庭の事情は考慮されますのでご安心ください。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    人事労務 【神奈川県】管理職候補 ★東証一部上場★

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    同社BPOセンターもしくはクライアント先にて業務を行って頂きます。
    ★人事労務を担当しているチームの管理者候補ポジションです★
    【お任せする業務内容】
    ■人事労務業務
     ・給与・賞与計算業務  ・福利厚生業務
     ・社会保険手続き業務  ・移動 / 入退社手続き業務
     ・通勤費/旅費交通費業務
    ■メンバーマネジメント
     (ご経験によりマネジメントをお任せする時期は決定します)
    チームは4~10名程の規模になります。幅広い年齢の方がご活躍されております。今回新規プロジェクトを行うことが決定したため増員募集となります。3~5年を目途にジョブローテーションによるチーム替えがございますが転居を含む可能性は低く、希望は考慮されますのでご安心ください。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    人事労務事務 (チームリーダー)【長崎県佐世保市勤務】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    官公庁の人事労務業務(SV)として下記業務をお任せ致します。
    ■給与/賞与計算業務
    ■福利厚生業務
    ■社会保険手続き業務
    ■異動/入退者手続き業務
    ■通勤費/旅費交通費業務
    ■メンバー育成・教育 など
    ※ご入社時期によりますが、1~2ヶ月程大阪支社での研修有り
    ※初任地は同社の長崎センター内ですが、全国展開している企業ですので、将来的に転勤が発生する可能性がございます。希望やご家庭の事情は考慮されますのでご安心ください。
    【募集背景】
    新規プロジェクト発足に伴い、新たにメンバーを募集することになりました。案件先で業務する可能性ございますが複数名のチームで行きますのでご安心ください。

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アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

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