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プロダクトマーケティングの管理職・マネージャー経験の転職・求人情報(8ページ目)

プロダクトマーケティングの管理職・マネージャー経験の転職 求人数は372件です。

プロダクトマーケティングの管理職・マネージャー経験の新着求人としては、日本電気硝子株式会社・京都フュージョニアリング株式会社などがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧372件(358~372件表示)
  • 海外マーケティング職/京セラグループ売上主力企業

    電気・電子・半導体メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    デジタル捺染(生地へのインクジェット印刷)プリンター事業「FOREARTH」の営業・マーケティング業務を担当していただきます。【製品情報】https://www.kyoceradocumentsolutions.com/ja/our-business/industrial/textile-printing/index.html【具体的な業務内容】・リードジェネレーション(見込み客開拓)、ターゲット顧客へのアプローチおよびリードナーチャリング・リードプロセスの管理による商談サイクル短縮・成約率向上・展示会・SNSなどを活用したマーケティング企画・参画、販促活動の企画・運営水質汚染問題の解決に取り組むファッション業界において、環境負荷を大幅に低減する革新的ソリューションであるFOREARTHを武器に、グローバルな新市場の開拓を推進します。リードの開拓から育成、クロージング支援まで、マーケティング知識や経験を活かしながら、世界規模で市場拡大をリードしていただくポジションです。【募集背景】当社のインクジェット事業拡大のための増員【組織構成】CIPS事業部 CIPS営業部:7名https://www.kyoceradocumentsolutions.com/ja/our-business/inkjet/

    年収
    年収非公開
    職種
    営業企画

    更新日 2025.12.01

  • プロダクトマネージャー

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【仕事についての詳細】 ■期待する役割ロボアドバイザーまたは新規事業のプロダクトマネジメントをお任せいたします。最も重要な役割は「顧客体験に責任を持つ」ことです。そのために、ユーザーインタビューやアンケート、CSに寄せられるVoC、行動データなどの複合的な視点から、顧客課題の真因や背景構造の理解を深め、顧客起点でプロダクトの方向性を定めていきます。UI・システム・サービス設計・手数料体系・マーケティング・事務オペレーション・制度法令など、顧客体験を構成するあらゆる要素を俯瞰的に捉え、最も良い価値を届けられるプロダクトのあり方を描き、実現し、そして事業としての成果も生み出すことに、主体性と責任感を持って取り組んでいただくことを期待しています。※プロダクト概要は末尾の「同社のミッション」「今後の事業構想」の欄をご参照ください。【業務内容】・顧客理解の追求(定量定性調査・分析など)・顧客体験の設計・要求定義・要件定義・KPI設計・管理・ステークホルダーとの合意形成・プロジェクトマネジメント・チームマネジメント【同社のミッション】少子高齢化や退職金の減少などを背景に、豊かな老後に向けて働きながらの資産運用が大切な時代です。しかし、日本の個人金融資産の半分以上は預貯金として置かれたままです。資産運用の成功体験が根付いていない日本で、より多くの人が安心して資産運用に取り組めるサービスが必要です。当社は、このような社会課題を解決するため、全自動の資産運用サービスを開発・運営しています。世界経済全体に「最適な割合」で分散して積立投資するプロセスを全て自動化することで、金融の専門知識がない方、忙しくて時間がない方でも利用できるロボアドバイザーです。人生100年時代の資産形成に悩む「働く世代」が、金銭的・時間的な余裕をもって、自分らしい人生の選択肢を持てるようになる――そのような思いを込めて「働く世代に豊かさを」というミッションを掲げています。【今後の事業構想】働く世代のお金の悩みは、資産運用だけでは解決しません。当社は、生命保険・年金・住宅ローンなどの隣接領域にも新規プロダクトを展開し、複数事業で成長を加速させていく新しいフェーズに入っています。そして、各プロダクトをつないで、お客様のお金の悩みを解決する総合金融プラットフォーム「Money Advisory Platform(MAP)」の開発を進めています。MAPは、年齢・家族構成・年収などの様々なデータに基づき、アルゴリズムやAI を通じて、お客様一人ひとりに寄り添った最適な提案をご提供します。2026年度の後半には、某銀行と共同で新デジタルバンクを立ち上げる計画です。その中核機能としてMAPを実装し、MUFGグループの6,000万人規模の顧客基盤を活かしたマーケティングやCRMなどを通じて「働く世代」を生涯に渡って支える、新しい金融インフラをつくり上げたいと考えています。

    年収
    年収非公開
    職種
    ネット系プロジェクトマネージャー

    更新日 2025.12.05

  • 《管理職候補》釣具のマーケティング戦略企画・推進【大阪】

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    同社の釣具事業は、釣竿(ロッド)、リール、ルアー、アパレル用品など、ユーザーの感性を刺激する「心躍る製品」を展開し、海外売上比率は68%にまで高まっています。これまで国内需要を起点に製品開発・海外展開を進め、各市場のターゲット魚種や釣種の特性を鑑みたプロモーションを展開し、グローバルブランドとして成長を続けてきました。今後は、北米・欧州・中国・東南アジアといった重点市場でのブランド価値向上とプレゼンス拡大をさらに加速させるため、商品企画部と連携しながら、顧客起点での戦略的なマーケティングを強化・推進します。市場の声や地域特性を反映しながら、体験価値を軸としたブランド戦略をデジタル・リアル双方で展開し、釣りの魅力と価値を世界に届けるマーケティング戦略をリードいただける方を募集します。【具体的な職務内容】グローバル市場におけるプロダクトマーケティングを軸に、国内市場向けのマーケティング活動をベースとし、それを海外販売会社向けに横展開いただきます。世界共通で活用するマーケティングツールやコンテンツも多く、ベースとなるコンテンツの企画・作り込みが非常に重要となります。ミクロなターゲティングによるセグメントマーケティングの推進やブランド体験の再設計、新規ユーザー層へのアプローチなど、多角的な視点でマーケティングをリードいただきます。■フィッシングショー、ファンイベント、アングラー・販売店訪問を通じた市場調査・ニーズ分析■国内外市場におけるユーザーインサイトの抽出、チャネル特性の分析■データドリブンなブランド戦略・マーケティングコミュニケーション戦略の企画・実行■WEBサイト、TV、SNS(Instagram, TikTok, X)、YouTube、オウンドメディア、リアルイベント等を活用したプロモーション企画■プロモーション動画・画像などのクリエイティブ企画(制作会社との調整折衝)■国内外の商品企画・営業部門との連携、情報共有(英語による電話・会議・メール対応を含む)■マーケティングチームのマネジメント(目標設定、進捗管理、メンバー育成)【求める人物像】■目標から逆算し、自ら正しい道筋を考え、周囲を巻き込み推進できる方■多国籍や異なる役割のチームとスムーズに協業できる方■顧客インサイトや業界トレンド・話題への感度が高い方【関係部署】国内外の商品企画部、営業部【業務の魅力】■同社では、「目にするだけで、手にとるだけで、深い歓びを覚える」ような革新的な機能、美観、品質を追求したものづくりを行っています。自然との一体感や魚との駆け引き、釣りあげる喜びなど、釣り人の人生を豊かにする製品に携わり、釣りの楽しみ方の提案など体験価値を創出するミッションを通じて、大きなやりがいを得られます。また、世界中のユーザーから製品やコンテンツへの評価がストレートに返ってくるため、自身の企画の成果や喜びをダイレクトに実感できます。■釣具は長く愛用される「耐久消費財」としての特性を持ち、これまではその価値に即したプロモーションを展開してきました。今後はさらなるマーケットシェアの拡大や新規ユーザー層獲得を見据え、従来の枠を超えて消費財(FMCG)的なスピード感や購買促進の発想も取り入れていきます。耐久消費財のブランド育成と、FMCGのダイナミックな手法を融合させ、新たなマーケティングモデルの確立に挑戦できるポジションです。【同社の釣具事業について】釣具事業では、技術×感性を追求したロッドやリール、ルアー、ウェアなど様々な製品をグローバルに展開し、釣りの楽しさや面白さを創造する製品提案を行っています。昨今のアウトドアレジャーへの関心の高まりから、市場規模は拡大傾向にあり、エリアやフィッシングスタイルによって異なる最新ニーズを捉え、新製品のラインナップ拡大に向けて取り組んでいます。【同社の魅力】大手でありながら自由度が高く、各自大きな裁量を持ってミッションを遂行しています。中途入社も多く、実績でフラットに評価されるため、伸び伸び働き、主体性を発揮したい方にマッチしています。

    年収
    510万円~1500万円
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.10.14

  • マーケター/マーチャンダイザー(PC周辺機器)

    その他(IT系)

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集部署のミッション】・法人市場向け製品の仕入業務及びマーケティグ・営業部門との連携による販売支援 【ポジションの魅力点】・プロダクトの仕入~販促まで一気通貫で担当 メーカーと対話をしながら最先端商材の目利き、仕入から販売企画までを一気通貫で主体的に進めて頂きます。    市場の動向を予測しながら施策を打つことで、商品の動きを手触り感を持って実感いただけます・ダイナミックな推進活動 仕入れメーカーに関わる網羅的な案件に関わることが出来るため、実際に動かす数字規模も大きく、 大きな裁量を持ちながらダイナミックな活動をすることが可能です・多様な業界業種に関わる 基本はメーカーカットで活動をしていただく為、業界業種の垣根はなく、食品や医療などの多岐に渡る顧客に 対しての販促にチャレンジいただけます。【期待役割】仕入れ先メーカーとコミュニケーションを取りながら、プロダクトの販促戦略を策定し、販売促進活動および当社営業に対しての施策落とし込みを推進して頂きます【主な取り扱い商材】・PC周辺機器・UPS・ネットワークカメラ等のAIを活用したIoT商材【対象顧客・エリア】仕入れ先メーカー(主には東京を中心とした周辺機器を扱うメーカーを担当いただきます)【主な業務内容】・IT関連製品の販売推進・IT関連製品の仕入業務・営業からの問い合わせ対応・問い合わせ/見積もり対応・仕入れ対応および価格交渉・月次約定処理【目標・KPIについて】部門として以下を推進しています・ランレート実績の拡大・稼働販売店実績の拡大これらをメンバーに割り当てて日々の業務を推進していただいています【活動スタイル】目標を日々の行動にブレイクダウンして活動いただきます大枠の戦略は部門で用意をしていますが、メーカー/当社営業とコミュニケーションを密に取っていただきながら、ご自身で戦略や販売スキームを考え実行に落とし込んでいただくため、大きな裁量を持って活動頂けるポジションです【働き方について】週2出社(水・木)【キャリアパス】・マネジメント領域へのチャレンジ・企画職へのチャレンジ・製品知識を深めて営業へのチャレンジ・当社キャリアパス制度を活用した別ポジションへのチャレンジ

    年収
    499万円~674万円
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.10.22

  • 自動車業界向け製品企画/マーケティング【東京】

    化学・繊維・素材メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【期待する役割】自動車メーカーや関連企業、団体との面談や各種リソースを駆使して業界動向、技術動向を把握し、新規ニーズの発掘から製品企画、拡販戦略の立案、推進までの以下業務を行って頂きます。【職務内容】■市場調査、競合分析■市場新規ニーズの発掘、開発チームとの共同製品企画■開発品の市場価値検証活動■開発品、既存高機能製品の需要拡大・差別化プロモーション戦略立案と推進■プロモーションデータ・ツールの作成、拡充■業界及び各種関連分野における人脈構築■海外拠点と連携、グローバルプロジェクト進捗管理

    年収
    年収非公開
    職種
    プロジェクト管理

    更新日 2025.11.12

  • 海外マーケティング職/(部長候補)京セラ売上主力企業

    電気・電子・半導体メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    デジタル捺染(生地へのインクジェット印刷)プリンター事業「FOREARTH」の営業・マーケティング業務を担当していただきます。【製品情報】https://www.kyoceradocumentsolutions.com/ja/our-business/industrial/textile-printing/index.html水質汚染問題の解決に取り組むファッション業界において、環境負荷を大幅に低減する革新的ソリューションであるFOREARTHを武器に、グローバルな新市場の開拓を推進します。リードの開拓から育成、クロージング支援まで、マーケティング知識や経験を活かしながら、世界規模で市場拡大をリードしていただくポジションです。【具体的な業務内容】・地域別の営業・マーケティング戦略を立案・実行・統括販社の産業印刷チームを指揮し、計画の達成を推進・アパレルブランドやデザイナーへ「FOREARTH」のコンセプトを浸透させ、市場認知を拡大・リードジェネレーション(見込み客開拓)、ターゲット顧客へのアプローチおよびリードナーチャリング・リードプロセスの管理による商談サイクル短縮・成約率向上・展示会・SNSなどを活用したマーケティング企画・参画、販促活動の企画・運営【組織構成】CIPS事業部 CIPS営業部:7名https://www.kyoceradocumentsolutions.com/ja/our-business/inkjet/

    年収
    年収非公開
    職種
    営業企画

    更新日 2025.11.04

  • プロダクトマネージャー チームリーダー候補(課長級)

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【具体的な業務内容】同社の提供するプレミアムストレージサービス(ワイン・美術品・貴重品・トランクルーム等の保管サービス)のプロダクトマネージャーとして企画から開発、リリース、改善までを包括的に管理する業務をお願いいたします。・プロダクトの収支・予実管理・プロダクト・サービスサイトの企画の策定・実行・振り返り・サービスサイトの制作ディレクション(インハウスのデザイナーや外部制作会社とのやりとりを含む)・マーケティング・コンテンツ企画およびディレクション業務・新規顧客向けの集客・販促企画の策定・実行・振り返り・既存顧客に対するアップセル・クロスセル企画の策定・実行・振り返り・WEB広告の運用管理(リスティング、ソーシャル等)・チームメンバーのマネジメント(育成、業務の進捗管理、リソース管理)高い専門性を持つスペシャリスト(アートハンドラー・修復スタッフ・ソムリエ)と、保管設備を抱え、継承と熟成をキーワードに、保管とその周辺サービスを提供している同社で事業を一緒に推進をしてくださる方を募集します。【事業内容】プレミアムストレージグループでは、アート・ワイン・貴重品・トランクルーム等の保管サービスを展開しています。お客様からお預かりした品を大切に保管するだけではなく、そのものの価値をさらに高めていくお手伝いをしています。今後、快適・便利だけなく、お客様の彩りと豊かさ溢れる生活の提供を目標とし、保管・管理・周辺サービスの拡張を検討しています。■ART STORAGE万全の環境とセキュリティで、美術品を大切に保管。美術品そのものだけではなく、芸術性や希少性、芸術家の情熱など、その「価値」もお預かりし、後世まで大切に引き継ぐお手伝いをしています。■SAFE BOX10層のセキュリティによる防犯・防災設備、徹底した温湿度管理、365日、24時間対応など、創業以来培ったノウハウで、高い信頼をご提供しています。■WINE STORAGE温度・湿度・照度を徹底管理し、ワインの熟成に最適な環境での保管サービスを提供し、お客様のワインを大切に保管・管理しています。また、ワイン専門のマーケットプレイスTERRADA WINE MARKETの運営管理も行っており、ワインの購入から保管熟成までワンストップで管理できるサービスを提供しています。■トランクルーム空調・セキュリティを完備したトランクルームを東京・神奈川を中心に展開しています。また、トランクルーム利用顧客向けに「アイテム管理ツール」のサービス提供を開始し、効率的な保管管理のお手伝いをしています。

    年収
    500万円~800万円
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.10.29

  • マーケティング企画・実行担当

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務内容】同社は電子マンガ配信サービスを主軸に、事業領域の拡張を進めています。本ポジションは、役員直下の部門長候補のもとでマーケティング実務を担い、戦略を形にする中心メンバーとして活躍いただきます。具体的には以下の役割をお任せします。■マーケティング戦略に基づいた施策の企画・実行■各種データ分析、KPIモニタリング、効果検証と改善提案■ブランド認知向上のためのキャンペーン企画やタイアップ業務サポート■ユーザー獲得施策(サービス内イベント、SNS広告運用、PRマーケ、マスマーケ等)の企画・実施■CRM施策(プッシュ通知、メールマーケティング、キャンペーン設計等)の実行■広告代理店・制作会社など外部パートナーとの連携、進行管理【求める人物像】■データとクリエイティビティをバランス良く活かせる方■自ら課題を発見し、戦略を描き、チームをリードして成果に結びつけられる方■既存の成功体験にとらわれず、新しい市場やサービスにも柔軟にチャレンジできる方■複雑な事業環境下でも、ステークホルダーを巻き込み推進力を発揮できる方■同社のビジョン・ミッションに共感し、エンターテインメントやコンテンツビジネスの可能性を広げたい方

    年収
    550万円~750万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.11.10

  • エンジニアリング&PM/AI実践プロジェクト

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験

    ■仕事内容同社は女性のための健康情報サイトや、音楽配信サイトなどのモバイルコンテンツを中心に、「ヘルスケア」「フィンテック」「音楽・動画・書籍」「生活情報」「エンターテインメント」と多岐に渡る分野のサービスを提供しています。本ポジションでは、AI開発チームの一員として、実践的なプロジェクトを通じてAI開発におけるプラクティスの構築と、AIを活用した新たな価値の創造に貢献していただきます。■業務内容の例・AI技術を活用したプロジェクトにおける、要求分析・要件定義・基本設計などの上流工程から、プロトタイプ開発、実装、リリースに至るまで、一連の開発業務の実施・プロジェクトの計画・推進(スケジュール/リソース/タスク管理、品質・リスクマネジメント、関係部門との社内調整)・AIエンジニアチームの立ち上げ・育成支援※テレワーク及びフレックス制度を導入しているため、勤務場所・時間に融通が利き、個人にあったワークライフバランスの実現ができます。※スキルアップのための補助や研修を受けることができます。■魅力・社会的価値の高いAIプロダクトの開発に携われる・AIネイティブな開発手法の構築と社内展開に貢献できる・チームをリードし、より大きな成果の創出に挑戦できる

    年収
    年収非公開
    職種
    ネット系プロジェクトマネージャー

    更新日 2025.12.09

  • (PT202)AIエージェントサービス推進【パーソナル事業】

    通信関連

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務概要】配属予定組織では、KDDIのお客さま向けに生成AIを活用した新しいサービスを開発・推進しており、既存のサービスと新しいアイデアを組み合わせ、消費者に求められる価値のある新サービスを提供することを目指しています。具体的にはサービス企画・開発に加え、ハイパースケーラーのAI技術評価やアーキテクチャ設計、データの整備などをご担当いただきます。【職務内容】KDDIではAI事業強化に向けてさまざまなプロジェクトが進行しております。本ポジションでは、auのお客さま向けのプラットフォームや顧客情報を駆使しながら、新しいサービスを企画・設計し、開発・リリースまで推進します。ご経験や適性に応じて担当プロジェクトを決定し、牽引していただきます。■新サービスの企画/設計他部門と連携し、KDDIのプラットフォームや顧客情報を活用したauのお客さま向けのサービスを企画開発を行います。事業戦略に基づく構想から企画を具体化し、サービスリリースまでを行います。■プロジェクトの推進サービス企画からリリースまでの指揮をとり、社内関連部署やパートナー企業と協力しながらプロジェクトを主導します。■サービスリリース後の改善サービスリリース後のパフォーマンス改善を行います。■グローバルパートナーとの交渉国内外の複数パートナー企業との連携や交渉を行います。連携先は担当プロジェクトによって異なります。■AI技術評価上記プロジェクト推進業務に加え、ハイパースケーラーのAI技術評価なども担当いただく場合があります。【魅力・アピールポイント】■チャレンジ精神がある生成AIによる新たなビジネスの創造は全世界で今始まっており、本業務に携わることで多くの知識や経験を得ることができます。新たな事業創造に繋がる企画を立案できる機会は大変刺激的です。■組織として心理的安全が確保されている組織として多様性を重視しており、ご自身が感じたことを安心して伝えることができます。またさまざまな関係部署と連携して業務を進めるため、組織横断で動く仕事はダイナミックでやりがいがあります。■スキルの向上AIを用いたビジネス企画の施策実行をご自身で推進することができますので、プロジェクトマネジメントスキルを学ぶことができるだけでなく、実際の業務やPOCなどからAIに関するさまざまな知識を習熟できます。AIに精通したメンバーや関係会社から多くの知識・経験、技術的なノウハウなどを知ることができます。【組織ミッション】同社はパーソナル市場におけるAI活用を事業戦略に基づいて実行し、新しいサービスや既存サービスのAI開発推進を行っています。既存システムを活用しつつ最適なアーキテクチャを提案したり、開発推進の他、追いかけるべきAIの技術検証などAIのシステム開発業務の推進を行う役割を担い、AI活用を通じてお客さまに新たな価値を生み出していくことがミッションです。【募集背景】KDDIでは今後の生成AI活用も新たなビジネスチャンスと捉え新しい価値創造を生み出す取り組みにチャレンジしています。配属予定組織は従来のサービスで提供していた「価値」を、多様化しているお客さまニーズを満たす「価値」に転換することが重要と捉えており、価値転換を起こして市場を変えていくためにお客さまの行動や気持ちに寄り添うユーザー属性を把握し、生成AIでお客さまが真に感動するサービスの提供を目指しています。市場環境の変化、サービス開発推進の強化、自社事業に必要な環境整備、グローバルの情報収集や交渉などをふまえ、共に推進する新たな人材を募集することにしました。【参考情報】対話システムによる介護業界におけるデジタル化実証https://newsroom.kddi.com/news/detail/kddi_pr-1044.html

    年収
    514万円~949万円
    職種
    データサイエンティスト・データ分析

    更新日 2025.11.14

  • PM(動画配信サービス)渋谷最新オフィス【台湾外資IT企業】

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験

    KKCompany Japan 合同会社は、アジア太平洋圏に事業拠点を持つ KKCompany Technologiesの日本法人です。2004年の創業以来、最先端のマルチメディアテクノロジー、クラウドや AI 技術を活用して、「KKBOX 」音楽配信事業、動画・ライブ配信ソリューション「BlendVision」を展開するマルチメディア事業など多様なビジネスをワールドワイドに展開しています。■募集背景:増員募集■業務内容:急成長する動画配信市場において、高品質かつスケーラブルな動画配信プラットフォームの開発を推進しています。国内の大手クライアントと連携しながら、円滑に開発を推進できるプロジェクトマネージャーを募集しています。ユーザー体験にこだわったUI/UX設計から、配信システムのスケーリングまで、クライアントやステークホルダーを巻き込んで、日々新しい挑戦をしています。 ?動画配信サービス開発プロジェクトの企画・推進・管理?クライアント(主に大手企業)との要件定義・調整?開発チーム(エンジニア、デザイナー、QAなど)の進行管理・スケジュール調整?プロジェクトの品質・コスト・納期の管理?プロジェクトリスクの分析と対応策の立案?本社のプロジェクトマネージャー、エンジニアとの英語によるコミュニケーション配属先: JP Business/ Project Management Division配属先メンバー構成: ProjectManagement Divisionは、2チームにわかれ、担当するプロジェクトが分かれています。各Project Managementチームは、3名体制で業務に当たっています。台湾本社のチームと一緒にプロジェクトに参画し、社内の各部署を横断して業務が発生します。日本法人では約51名が働いています。KKCompany全体では約500名が在籍し、台湾を初め、東京、シンガポール、香港にオフィスを構えます。グループの男女比率は概ね6:4から5:5です。魅力ポイント:?映像配信業界は参入が多く、消費も拡大し続けているため、チャンスが多い業界です。 ?クラウドやAIを初めとした先端技術を学ぶチャンスがあります。 ?意外と知られていませんが、台湾はかなりのIT先進国です。 ?台湾の開発・運用メンバーと最新のテクノロジーについて議論をかわし、サービスを作り上げていくことができます。?英語スキルを活かしてご活躍いただけます!?フレックスタイム、有給休暇付与日数は入社翌年度から一律20日間!長期休暇の取得も可能です。?事業拡大に伴い、渋谷サクラステージへ移転しました。駅直結の最新のオフィスで働けます!

    年収
    528万円~720万円
    職種
    ネット系プロジェクトマネージャー

    更新日 2025.11.17

  • センサのプロダクトマーケティング

    電気・電子・半導体メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    (1)プロダクトマーケティング活動・グローバルなマーケティング戦略に基づき、価値提案・製品やソリューションのポジショニングの分析・新規市場開拓を含むマーケティングを実行します。・営業チームのメンバーと顧客調査、市場状況、競合他社の情報収集および分析します。・営業チームと顧客からのフォーキャストを確認し、年間販売計画を策定します。・展示会や、デジタルマーケティングの活動支援(2)顧客承認化業務顧客訪問やWeb会議で、製品開発メンバーと一緒に顧客の承認化を行います。対象とする市場調査を行い、ターゲット市場・顧客を決定します。ターゲット市場における顧客の課題を確認し、TMRセンサを用いた最適なソリューションを提案します。主要顧客は北米、欧州、日本、韓国、中国などの大手メーカーです。

    年収
    590万円~1060万円
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.11.17

  • 個人向け事業・サービス企画(プロジェクトマネジメント担当)

    銀行

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    ■具体的な業務内容・個人向け口座サービス(普通預金、定期預金、デビットなど)の企画・機能改善推進・新サービス・機能の構想立案とビジネスプラン設計、経営会議向けの企画資料等作成・プロジェクトのリードおよびPMO業務(プロジェクトの要件定義~進行管理)・PayPay等グループサービスとの連携強化、共同プロジェクト推進・KPI/収益指標などに基づくPDCAと改善提案■組織・チームについて私たち個人事業部門では、普通預金・定期預金・外貨預金・デビットカードなどのコアサービスを中心に、収益性とUXを両立する次世代の金融体験を設計・推進しています。単なる商品改善にとどまらず、顧客行動を変えるようなサービス進化や、事業そのものの収益構造の再定義にも挑戦しています。現在、PayPay銀行は、スマホ完結型銀行としてのポジション確立を目指す中で、競合との差を埋め、追い越すための転換期にあります。従来の枠組みや仕組みにとらわれず、銀行サービスを再構築するようなチャレンジが求められるフェーズにあります。役職や年次にかかわらずフラットで、自ら課題を設定し、自ら実行まで責任を持てる人材が評価される文化です。実際に20代後半~30代前半のメンバーが、経営層との接点を持ちながらプロジェクトをリードしています。■本ポジションの魅力・銀行の未来を自ら描き、自ら動かすポジション私たちは今、預金や決済といった個人向けコア事業の競争激化の中で、新たな金融UXと収益構造の再構築に本気で取り組んでいます。従来の銀行業務の延長ではない、「スマホ時代の個人金融インフラ」をゼロから組み直すフェーズです。・リスクを取って挑戦したい人にとって、圧倒的に打席の多い環境事業成長に向けてやるべきことは山積みですが、やり切る力があれば、主役として事業そのものを形作る経験ができます。戦略構想から収益モデルの設計、UIUXのディテール検討まで、「自分でやり切ること」に熱量を注げる方には、他にない成長機会になるはずです。・PayPayグループという巨大な顧客接点を活用してサービスの価値を磨くダイナミズムPayPayアプリを含むグループ連携は、マーケティングチャネルにとどまらず、銀行単体では得られない規模とスピード感の中で、自らのアイデアを形にできます。■募集の背景事業成長に伴い、従業員数も急拡大しており、事業成長に向けた組織体制の強化が急務とされています。【PayPay銀行について】PayPay銀行株式会社は、日本初のネット専業銀行として誕生し、サービス開始からユーザー数7,000万人(2025年7月時点)を突破したPayPayとの連携を深めながら「銀行」の枠を超えてユーザーファーストな金融サービスを開発・提供しています。私たちは、PayPayのプラットフォームと日々進化する情報技術を柔軟に活用し、サービスアイデアをこれまで以上に昇華させていくことによって金融をより身近なものにし、お金の流れや意味、人々の意識や生活をより良いものに変えていきます。この大きな課題にプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集しています。▼ 会社紹介資料・PayPay銀行 Fact Book https://speakerdeck.com/paypaycorporation/paypaybank【働く環境】フレックスタイム制・リモートワーク可(ハイブリッド型)業務の必要に応じて出社いただけることが前提になりますが、出社可能な地域内でのリモートワークも可能です。また、フレックスタイム制を導入しており、その人のライフスタイルに合った柔軟な働き方が実現できます。

    年収
    560万円~1080万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.09.08

  • DM本部 プランニング&オペレーションズ統括部/部長/在宅有

    電気・電子・半導体メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【ミッション】パナソニック コネクト社デザイン&マーケティング本部(DM本部)にて企画管理部 部長として従事いただきます。パナソニックコネクト社とは「サプライチェーン」「公共サービス」「生活インフラ」「エンターテインメント」分野向けに、機器・ITサービスを提供するパナソニックグループ中核会社です。デザイン&マーケティング本部の組織企画・変革遂行機能の、少数精鋭・専門家集団への進化を目指し、これまで部・課体制のスリム化を徐々に進めてきました。その次フェーズとして、従来の縦割り組織(部・課体制)から統合組織(室など)への転換をさらに推進していくにあたり、その組織変革の企画・推進を担うポジションであり、かつ新体制導入度の組織長(部長相当)となるポジションを募集いたします。※企画管理部の本ポジションは、デザイン&マーケティング本部がより高いパフォーマンスを上げる事ができるように、リソース、プロセスの最適化を実施し、アジャイルに対策を変え続けていただく「後方支援のエキスパート」とを担って頂きます。マーケティングの知見経験を生かしつつ、業務改革、プロセス改善等に従事いただきます。【具体的には】1)プランニング&オペレーションズ業務・DM本部ミッション遂行を、人・プロセス・テクノロジー領域での変革実行を通じてリードする役割を担う・具体的業務:変革リーダーシップ / 意思決定プロセス / リソース管理 / 組織能力向上 / データ&レポート / オペレーショナルエクセレンス / CMOオフィス機能、など2)部門横断プロジェクトPMO・組織の壁や既定路線の役割定義を超え、コネクト全社変革に必要な横串プロジェクトへの、DM本部の積極参加を下支えする(メンバーアサイン、予算交渉、PJ進捗管理など、関与の仕方は様々)。つなぐ・つながるの実践 / 変革プロジェクトの積極展開・プロジェクト例:コネクトカルチャー改革各施策、マネジメント層向け業務改善プロジェクト、コネクトサステナビリティレポート、など【働き方】・フレックス制度:あり・リモートワーク制度:あり【デザイン&マーケティング本部(DM本部)とは】同部門のミッションは、下記領域にフォーカスし顧客起点のビジネス活動 をドライブする、です。1.コネクト ブランド/カルチャー創造2.新規市場/ビジネス創出3.既存市場でのビジネス最大化+ コネクト全体のUXデザイン強化&マーケティング近代化上記取り組みを、様々な部門と連携(CONNECT=つなぐ・つながる)しながら進めています。【プランニング&オペレーションズ統括部 企画管理部とは】デザイン&マーケティング本部(DM本部)ミッション遂行に必要な、人・プロセス・テクノロジーの最適化 / 変革に継続的に取り組みます。【職場の雰囲気】DM本部全体としても企画管理部としても、社員構成はとても多様性に富んでいます。2025年7月現在では、女性社員数は男性社員よりも多く、役職につく女性社員の多さも特徴的です。企画管理部も半分以上が女性社員で構成され、統括部・部・課の組織長は現時点では全員が女性です。年齢層は20代から50代までと幅広く、バックグラウンドも、キャリア入社比率が3割前後に増えてきています。めまぐるしく変化する外部環境やビジネス状況に対応しつづけることが求められる職場ですが、みんなで活発に相互コミュニケーションしながらプライオリティ見直しやスケジュール調整をタイムリーに行いながらスピーディーにチームワークで業務を進めていくような組織です。出社/リモートワークのハイブリッドワークが基本で、担当業務や各人の事情にもよりますが、平均的な出社頻度は週3~4回程度です。1on1やオフサイトミーティングなど上司部下やチーム内でのオープンなディスカッションの場が多く設けられ、風通しの良さにつながっています。様々なバックグラウンドのメンバーが、年齢や役職に関係なくフラットに議論・相談を行う活発な組織です。

    年収
    年収非公開
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.12.05

  • マーケティング・データ分析【大阪/東京】※1/5(月)応募〆

    化学・繊維・素材商社

    • 管理職・マネージャー経験

    ◆同社のエネルギー分野におけるリテール担当として企画・マーケティング・市場分析および事業会社の販売戦略立案に従事いただきます。【具体的には】■CRM/ビッグデータからのデータ分析、社内データ分析(数量・単価・物流費)■データに基づいた戦略立案■データに基づく施策の設計、KPIの管理■WEBなどのオープンな市場から顧客を獲得できるスキーム設計 など【担当商材】民生用LPガス、LPガス機器、電気、水【配属予定組織】エネルギー本部【本ポジションの魅力】◎数百万世帯の顧客データを活用し、エネルギー業界の新しい価値創造に挑戦できます。◎戦略立案から施策設計まで一貫して関わり、事業会社の販売戦略に直接影響を与えるポジションです。◎CRMやビッグデータ分析を通じて、顧客体験を革新し、社会インフラを支える事業の変革に貢献できます。◎データサイエンスとマーケティングの両方を経験できるため、キャリアの幅を大きく広げられます。【入社日】2026年4月1日入社想定(応相談)【岩谷産業について】岩谷産業は「ガス&エネルギー」を基軸としており、1930年の創業時より「世の中に必要な人間となれ、世の中に必要なものこそ栄える」という企業理念のもと、くらしや産業にエネルギー、産業ガス・機械、マテリアルなど幅広い商品やサービスをお届けしています。技術・エンジニアリング部門や研究部門が技術面から事業を支えており、水素分野では国内唯一の液化水素サプライヤーとしてグローバル規模で水素利用促進に向けた活動を行っています。総合エネルギー事業では、家庭用LPガスをはじめ、工業用のLPガス、LNGを全国で販売しており、都市ガスや電力事業にも参入しております。また、ガス関連機器や生活関連商品も扱っており、より快適な暮らしやエネルギーの安定供給、省エネの環境負荷低減も提案しております。【働く環境】・平均勤続年数:15.3年(2025年3月末時点)・社員平均年齢:39.9歳(2025年3月末時点)・平均残業時間:14.7時間/月(2024年度実績)・年次有給休暇取得率:50.4%(2024年度実績)

    年収
    年収非公開
    職種
    データサイエンティスト・データ分析

    更新日 2025.12.04

  • 検索結果一覧372件(358~372件表示)

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