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不動産・建設業界の金融・不動産金融関連の専門職の転職・求人情報(3ページ目)

不動産・建設業界の金融・不動産金融関連の専門職の転職 求人数は193件です。

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検索結果一覧193件(103~153件表示)
  • スモールオフィス・シェアオフィスの企画・運用・PM担当【賃貸事業部】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】現在事業部では、若いメンバー中心にチーム(4名)で、スモールオフィスやシェアオフィスを対象に、物件の企画・運用・賃貸管理を一貫して担当しています。物件数の増加に伴い増員募集です。【業務内容】・スモールオフィス・シェアオフィスの物件企画(複数案件を並行進行中)・ユーザー視点を重視し、収益性・運用効率の向上に取り組む・プロパティマネジメント(PM)も自分たちで内製化・ランニングコストの削減、効率的な運営方法の提案・実施(改善提案も歓迎!)・少数精鋭体制、チームで協力しながら案件を推進・細やかな物件オペレーション業務【配属先】事業本部 賃貸事業部配属【昇給イメージ】30代前半 ~1000万円40代 ~1200万円管理職:~1300万円

    年収
    700万円~1000万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.11.11

  • 不動産開発推進/回転型の不動産ビジネス【資産開発三部】

    不動産

    【募集背景】資産開発三部は、自ら現場に出て、物件取得から開発・運用・売却までをトータルに担う先発完投型の部門です。スピード・営業力・現場力を重視した、短期回転型の不動産ビジネスを推進しています。取り扱い件数の増加に伴う増員募集です。【業務内容】ホテル・オフィスビルの取得および売買 - 他社運営の小規模ホテルや地方ビルを積極的に取得 - 取得後はバリューアップや商品設計を実施し、主に法人顧客へ短期回転型で売却用地取得・開発推進業務 - 独自のネットワークや人脈を活かし、効率的な用地情報のソーシング - 用地取得から企画開発、リーシング、売却まで全工程を担務営業・折衝活動 - 直接営業を徹底(仲介業者に頼らない営業スタイル) - 取引先は主に上場企業など法人顧客 - オペレーターや管理会社、販売先企業とのダイレクトな交渉プロジェクトマネジメントと現場対応 - 保有資産の適切な運用・管理、5~10年程度の保有後に売却【配属先】事業本部 資産開発三部【魅力】1. 自分で仕入れて、自分で売る。成果がダイレクトに反映される!物件の仕入れから企画・バリューアップ・販売まで、全工程を自分の手で推進できる"先発完投型"の業務スタイル。営業成果が直接実績や収益につながるため、やりがいと達成感を味わえます。2. スピード感とアクティブな現場主義案件の回転が早いため、短期間で多くの経験と実績を積むことが可能。成果がすぐに見える環境で、社会人としての成長スピードも加速します。3. 多様な案件で幅広いスキルを身につけられるホテル、ビル、地方物件など多彩な事業領域を担当するため、不動産の総合力を高めるチャンス。営業力だけでなく、用地取得や企画・リーシング、売買など幅広いキャリアを築けます。4. 直接営業でダイナミックな仕事ができる仲介業者に頼らない直接営業スタイルのため、クライアントや関係者との折衝力・交渉力が磨かれるダイナミックなフィールドがあります。

    年収
    700万円~1100万円
    職種
    不動産企画・不動産開発

    更新日 2025.11.11

  • 【大阪】アセットマネジメント業務

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【概要】グループで保有するアセットの適正化を行い、社内での運用実績を作るためアセットマネジメントの経験者の採用を強化。まずはグループで保有しているAUM2,900億円規模のアセットの運用見直し、最適化を行っていただきます。投資運用部では、昨年対比での総賃料のUP額と、キャッシュフロー(税引前)のUP額で評価を行います。将来的には外部から投資家を募り、より多くのアセットの運用ができる体制を構築していく予定です。■具体的にはグループで保有する不動産の運用業務(アセットタイプはレジ、オフィス、物流、商業施設、太陽光 等)・物件単位の収支予算、工事計画等の作成および実績管理・保有している物件に掛かる改修計画の策定と実施・PMサイドの物件担当への業務指示・保有物件の売却、リファイナンス、アクイジション業務の補助(別で取得を担当する部署もございます。)・運用状況の報告および決算説明等の資料作成・その他、継続鑑定評価、エンジニアリングレポート再取得、保険更改等の運用業務■2024年度の売買実績購入案件:16棟/総額 503億円 アセット規模:購入金額9億~68億円(単身向けマンション~事業用ビル)売却案件:4棟/総額 68億円 アセット規模:売却金額7億~34億円■配属組織株式会社アイビスへの出向(投資運用部)投資運用部には現在3名のAM担当、1名の事務担当、1名のファイナンス担当の計5名で構成されております。■求める人物像・自己成長に貪欲な方・日々の業務に対して前向きに全力で取り組める方・現状に満足せず常に変革を求める方・キャリアビジョンを明確にお持ちの方

    年収
    800万円~1300万円
    職種
    アセットマネジメント

    更新日 2025.12.03

  • アセットマネジメント

    不動産

    【職務内容】■太陽光発電等の再生可能エネルギー関連ファンドにおけるミドルオフィス業務・プロジェクト進行管理・投資家、レンダー対応(相談、提案など)・投資家レポーティング・各案件の各関連取引先との連携対応・SPCの入出金指図、捺印指図・事業計画、支払スケジュール管理・会計、税務書類(決算書、分配関連資料など)の確認、作成等【募集背景・魅力】アセットマネジメント事業において、受託案件数の増加・複雑化により、ファンド運営、投資家とのリレーションおよびブロジエクトの進行を任せられる人材の採用を検討

    年収
    600万円~900万円
    職種
    アセットマネジメント

    更新日 2025.09.29

  • 【東京】物流施設賃貸仲介担当/物流リーシング

    不動産

    • 副業制度あり
    • 未経験可

    【業務内容】Eコマース市場の拡大や物流アウトソーシングビジネスの成長に伴い拡大を受け、いま大変注目されている不動産物流市場。大手デベロッパー、不動産投資家等が開発、保有する物流施設とテナントをマッチングさせる仲介業務は、年々拡大する不動産市場規模の中で重要性が注目されている。歴史のある企業でありながら革新的な成長を目指して、ご自身の市場価値をさらに高めていただくことが可能です。仲介業務のみならず、法人顧客が不安な不動産課題に対して、他部門、他拠点と連携し一気通貫でソリューションを提供できる不動産コンサルタントとしての成長を目指して受け止めることを期待します。【具体的な業務内容】・顧客ニーズに合致した物件情報の提案業務・物件情報の収集と紹介、案内、条件交渉、賃貸借契約締結業務・賃貸借契約書内容に関するアドバイス業務・受託物件に対するリーシングマネジメント業務【特徴】・国内・海外物流マーケットに精通した者が集まる。(業界内担当で数少ない物流不動産専門チーム) ・顧客の不動産課題に専門的な知識と経験で総合的なソリューションの提案が可能・既存物件に限定せず、土地からの計画物件や潜在物件情報の提案能力を有する。<働き方>・サテライトオフィスでの業務も可能なため、担当物件への直行・サテライトオフィスからの直帰等、柔軟効率的な働き方が可能です。

    年収
    年収非公開
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2025.08.26

  • 不動産企画営業※支店長候補※【大阪】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    ■収益不動産買取再販を主担当としてお任せします。支店長候補での採用です。不動産売買仲介業者、賃貸仲介業者などと関係を構築し、情報交換及び不動産情報の収集を行い、収益不動産を買取後にリフォームやリノベーションなどで付加価値向上につなげます。リーシング活動(賃貸営業)を行うことで高稼働物件に変え、収益性が高い物件を個人投資家や不動産売買仲介業者に情報を提供し販売しています。取り扱っている物件は、一棟マンション、オフィスビル(収益用・実需用)を中心とした収益不動産で、大阪市内、阪神間、北摂を営業対象エリアで一棟あたり平均2.5億円で上限金額を10億円としています。付随する業務として下記もお任せします。■収益不動産の売買契約業務 ・物件DD・売買契約書及び重要事項説明書の作成、確認 ・物件関連書類の作成、確認 ■販売(営業)企画・管理業務 ・保有物件プロジェクトマネジメント(仕入~商品化~販売一連の流れ) ・販売戦略(売却方針、プライシング、営業支援)等 ・販売資料作成(物件概要書、各種資料)など<経営理念>1.私たちは安心という価値を提供し、社会に貢献します。2.私たちは信用信頼を大切にし、私たちの関わるすべての人たちに感謝し喜びを分かち合います。3.私たちは必要とされる存在であり続けるために、挑戦し続けます。この理念に共感いただける方をお待ちしています。

    年収
    700万円~1100万円※経験に応ず
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2024.03.28

  • 【マネージャー】アクイジション業務

    不動産

    ■アシスタントマネージャーとしてアクイジション業務の実行及びマネージャーのサポート業務をご担当いただきます。【アクイジション業務】■アンダーライティング/デューデリジェンス/スキーム策定・ストラクチャリング/ファイナンスアレンジ/ドキュメンテーション/クロージングなど

    年収
    700万円~1100万円
    職種
    アクイジション

    更新日 2025.11.28

  • 【管理職クラス】ファンドマネージメント

    不動産

    ■同社にてマネージャーもしくは担当部長として、ファンドのキャッシュマネジメント業務、SPCの管理業務、および投資家・レンダー対応業務に従事いただきます。【具体的に】・投資家の求めに応じた各種キャッシュフロー分析・ファンド組成時のエクイティ算定、及び送金手続き・期中配当予測および配当手続き・コベナンツ関連レポートの作成およびレビュー・投資家およびレンダー対応(ハイレベルな交渉要す)など

    年収
    730万円~1000万円
    職種
    ファンドマネージャー

    更新日 2025.11.28

  • 【名古屋市】プロパティマネジメント/担当課長クラス

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    ■同社で受託管理しているオフィスビルや、オフィス・商業、ホテル・商業の複合ビル等のプロパティマネジメント業務全般をご担当していただきます。【具体的に】・収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理・販促計画立案、計画進捗管理、委託会社の指導・管理・日常のテナント対応 ・商業テナントの売上管理・賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結・PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング・業務委託先の統括管理、評価・CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング・各種オーナー事務代行・各種工事事務手続き及び進捗管理・自組織の事業計画進捗管理、部下社員管理・育成等人材マネジメント等

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.02.20

  • 【担当クラス】不動産投資事業

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    同社の不動産投資事業本部にて今までのご経験を活かして、以下業務をご担当いただきます。【具体的に】■不動産投資業務・ソーシング、物件評価・投資採算分析・ローン調達等のレンダーとの交渉・対応、クロージング■不動産期中運用業務・期中管理業務、物件売却業務

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    職種
    アクイジション

    更新日 2024.03.28

  • アクイジション部 アソシエイト

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    ご経験に応じて以下業務をご担当いただきます。【具体的に】・ソーシング(案件発掘、情報収集)・投資家の開拓、リレーションシップ強化・物件評価、投資採算分析・物件購入に掛かる交渉・デューデリジェンス、リスク分析、キャッシュフロー分析・不動産ファンドの組成・ノンリコースローン調達等のレンダーとの交渉・ストラクチャーの構築

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    職種
    アクイジション

    更新日 2024.03.28

  • モレラ岐阜 営業

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    ■募集背景今般、新たな案件を受託するにあたり、商業施設のプロパティマネジメント業務を行える方を募集■業務内容:・施設所有者への各種提案、折衝、調整業務・受託施設の資産価値向上施策の立案・実施・地域の特性や文化を生かした企画・コンサルティング業務・施設リニューアルに向けた施設所有者、関係各所との調整業務・リニューアル計画の立案・実施/MD 計画の立案・実施・テナント誘致や管理・テナント管理(契約管理、レントロール計画立案・実施など)業務全般・施設収支計画の立案・実施、施設維持管理計画の策定・各種プロジェクト進捗管理等のプロジェクトマネジメント・委託会社、施設管理会社等のマネジメント・ディレクション・施設運営メンバーのマネジメント■配属部署:現在、14 名で運営。

    年収
    609万円~800万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2024.05.15

  • 本社テナント開発部 リーシングマネジャー(テナント誘致)

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】・テナント構成の企画立案(MD プラン)・リーシング計画の策定・リーシングリストの作成・更新・誘致したいテナントに対しての出店交渉・営業情報を関係者に共有(全体最適を意識した社内連携)・リーシング協力会社等との折衝・東京建物の今後開発を行う、八重洲、渋谷、呉服橋、京橋三丁目、立石、六本木等、都心の大型再開発案件の中で、商業ゾーン(特に感度の高い飲食店)のテナント誘致。【配属先】 ・テナント開発部・各施設であるため、基本は支店配属となるものの、関西の常駐施設に配属変更となる場合もございます。

    年収
    612万円~800万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2024.05.15

  • 広島 大型商業施設におけるリーシング担当

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】広島県大型商業施設へ来年2 月には遅くとも現地に配置し、4 月より運営開始する為、人員を募集しております。【職務内容】・テナント構成の企画立案(MD プラン)・リーシング計画の策定・リーシングリストの作成・更新・誘致したいテナントに対しての出店交渉・営業情報を関係者に共有(全体最適を意識した社内連携)・リーシング協力会社等との折衝【配属先】当該施設のオペレーションセンター(広島)

    年収
    612万円~800万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2024.05.15

  • 施設管理マネジャー

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務内容】・施設管理面(主に商業施設のハード面)に関する維持管理・安全確認・テナント入替工事に関するB 工事見積取得、指定工事業者(ゼネコンやBM 会社等)とのリレーション、交渉業務、スケジュール管理・建物実査(オーナー側の建物実査に同席)※リート物件※実査で指摘された改善事項(修繕等)は、その後に対応・CM(コンストラクションマネジメント)業務 ※リート物件・長期修繕計画のチェック、次年度各物件予算への反映・BM 会社との定例会議出席・水光熱に関するコスト削減、事故リスク回避、スポット修繕提案等【配属先/組織構成】■配属先:PM 一部首都圏オペレーションセンター(都心の非常駐物件運営)■組織構成:20 名以上の部署となり、別の部隊にもFM 部(設備、設計にたけた人材が集まる部門)がおりますが、大きい部門の専属担当として機動的に動ける方を希望しております。【今後に関して】■新規受託が増えていく部門なので、専属担当者も増員する予定です。

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    職種
    アセットマネジメント

    更新日 2024.05.15

  • 収益不動産再生事業部門※営業本部長候補【名古屋】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    ■収益不動産買取再販を主担当としてお任せします。支店長候補での採用です。不動産売買仲介業者、賃貸仲介業者などと関係を構築し、情報交換及び不動産情報の収集を行い、収益不動産を買取後にリフォームやリノベーションなどで付加価値向上につなげます。リーシング活動(賃貸営業)を行うことで高稼働物件に変え、収益性が高い物件を個人投資家や不動産売買仲介業者に情報を提供し販売しています。取り扱っている物件は、一棟マンション、オフィスビル(収益用・実需用)を中心とした収益不動産で、大阪市内、阪神間、北摂を営業対象エリアで一棟あたり平均2.5億円で上限金額を10億円としています。付随する業務として下記もお任せします。■収益不動産の売買契約業務 ・物件DD・売買契約書及び重要事項説明書の作成、確認 ・物件関連書類の作成、確認 ■販売(営業)企画・管理業務 ・保有物件プロジェクトマネジメント(仕入~商品化~販売一連の流れ) ・販売戦略(売却方針、プライシング、営業支援)等 ・販売資料作成(物件概要書、各種資料)など<経営理念>1.私たちは安心という価値を提供し、社会に貢献します。2.私たちは信用信頼を大切にし、私たちの関わるすべての人たちに感謝し喜びを分かち合います。3.私たちは必要とされる存在であり続けるために、挑戦し続けます。この理念に共感いただける方をお待ちしています。

    年収
    900万円~1100万円※経験に応ず
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2024.03.05

  • 【総合職】不動産開発/PM/CM/その他★転居を伴う転勤無し

    不動産

    【職務内容】総合職として、不動産開発/リーシング/PM/CM/その他の業務をお任せします。※配属先は、ご経歴とご希望を考慮し、選考を通じて決定します。■不動産の企画・開発・事業推進・不動産の取得、不動産に関わる企画および事業性の検討・再開発の企画、計画立案、推進・不動産開発に関する企画、事業計画、運営管理計画の策定や業務委託先の選定等全般・JR東日本の新規開発プロジェクトにおける設計支援、運営管理企画・不動産ファンドに関わる業務・その他■営業(テナントリーシング)・テナント誘致、マーケット調査・テナント賃貸借契約・その他■運営(施設運営・管理)・ビル運営管理計画の立案及び業務委託(設備、清掃、警備等)・テナント対応・行政、駐車場、近隣調整、その他関係者対応・ビル収支計画策定、予算・実績管理・ビルオーナーへの各種レポーティング業務・その他■工事(修繕・機能改修)・テナント入退去等に関わるB工事、C工事の設計・監理支援、工事発注・調整・設備投資、修繕にかかる計画工事の策定、設計・工事監理支援、発注・調整・リニューアル工事、バリューアップ工事等・その他総合職採用のため、以下の職務内容を含め、随時異動により変わる可能性があると共に、豊富なキャリアを形成できるチャンスがあります(出向含む)。・ステーションコンファレンス、STATION SWITCHの運営・経営企画、財務、総務、広報、法務、監査等・その他【魅力】★ターミナル駅直結、駅近接の大規模物件の開発から運営まで幅広い経験を積むことが可能です★山手線を中心とした東京圏が主な事業エリアのため転居を伴う転勤無し/土日祝休/年間休日122日等、長く安心して働ける環境です。※部署により変更になる場合があります。【求める人財像】・自ら考え行動し、やりぬける方・周囲から信頼を獲得できる方・変化を恐れず成長を続ける方

    年収
    500万円~※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2024.12.17

  • ビル・商業事業本部|法人営業担当(リーシング)

    不動産

    【業務内容】・オフィスビルのリーシング戦略策定と実行・アカウント企業への不動産ソリューション(移転やICT等)提案・不動産仲介会社への当社ビルのプロモーション活動(チャネル営業)・マーケット調査及び新規オフィス開発PJへの企画提言・NTTグループと連携した不動産ソリューション提案【募集背景】2024~2030年の間に新規開業物件を予定しております。物件増加に伴う組織強化を目的としております。本ポジションでは日比谷、田町のリーシング担当を想定しております。■開発予定物件一覧・日比谷プロジェクト~都心最大級延床約110万㎡、日比谷公園と一体となった比類なき街づくり~https://www.nttud.co.jp/news/detail/id/n26376.html  延床面積:約370,0000㎡ (約11,200坪)・東工大田町キャンパス跡地活用 https://www.nttud.co.jp/news/detail/id/n25917.html延床面積:約247,700㎡ (約75,000坪)・横浜プロジェクト・品川プロジェクト・大手町プロジェクト・築地二丁目開発・東工大田町キャンパス跡地活用【組織構成】ビル商業事業本部 法人営業部 (計20名程在籍/3チーム編成)各チーム、課長が1人40代 課長代理30後半 30代前半、20代後半で構成【魅力ポイント】大手総合デベロッパーのにて、不動産における多様な経験を積むことができます。総合職採用の為、ジョブローテーションも実施しており領域を広げスキルアップができる環境です。2027年、2030 年周辺で竣工を予定している新築物件のオフィスリーシングに携わることができます。竣工前物件のリーシングも行う為、新規企業との折衝も経験できるポジションです。【オフィスビル事業(一例)】・品川シーズンテラス・秋葉原UDX・大手町プレイス・経団連会館・大手町ファーストスクエア・アーバンネット大手町ビル・赤坂トラストタワー(24年8月竣工予定)など

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    職種
    テナントリーシング

    更新日 2025.03.12

  • サステナブルオペレーション担当ディレクター

    不動産

    【業務内容】 主に以下の業務を、プロジェクトベースで実施致します。 以下の4種類の業務のうち1つまたは複数において、担当業務と役割は、担当者の能力、経験に基づき決定します。 ESG戦略策定・ESG開示基準・気候変動リスクアセスメントに対するアドバイザリー業務/ESG戦略策定、ESG開示、気候変動リスクアセスメントに関するアドバイザリー業務・TCFD・SFDR・TNFD・SBTi・ISSBなど、常に変動する開示基準の要件をタイムリーに取得し、整理していただきます。 ・クライアントが検討する企業の ESG 対応の方針について理解し、必要とされる業務内容を構築し、社内外のリソースを手配してチームを形成し、プロジェクト化していただきます。 ・プロジェクト化した業務をスタッフとともに推進し、クライアントの戦略策定のための成果物を作成・説明・納品していただきます。 テクニカルビルディングアセスメントの実施 /テクニカルビルディングアセスメントサービス(ネットゼロカーボン監査&エネルギー監査)・ビルのエネルギー、水、廃棄物などの管理状況の調査をして頂きます。 ・アセスメントのために必要な情報の収集とまとめをして頂きます。 ・現地調査を実施し、管理状況、設備の設置状況を確認させていただきます。 ・情報に基づき分析を行い、効率化対策の提案と報告書の作成を行って頂きます。・新築開発プロジェクトの場合は、設計・施工フェーズそれぞれにおいて、施主の目線にて設計者・施工者から提案される仕様が施主の望む省エネ性能に合致しているか確認を行い、アドバイスを行います。サステナビリティデータ管理 業務・省エネ法、GRESB(Global Real Estate Sustainability Benchmark)などの、サステナビリティデータ(エネルギー、水、廃棄物)の管理業務を担当して頂きます。 ・クライアント、PM、BMなどの関係者からの証憑(請求書など)収集の管理と定型書式、ツールへの入力状況の管理を行って頂きます。 ・データの分析を行う報告書を作成し、クライアントに報告して頂きます。 グリーンビル認証取得支援業務/グリーンビル認証コンサルティングサービス・グリーンビル認証取得希望のクライアントに対してLEED・WELL・fitwel・CASBEEなどの技術的アドバイス・コンサルティングの業務を行っていただきます。・既存建物の運用・新築建物・テナント入居など、様々なプロジェクトに対して、クライアント(投資家・建物オーナー・施主など)・プロジェクトマネージャー・設計者・施工者・プロパティマネージャー・ビル運用者とコミュニケーションをとり、コスト・工程管理しながら認証取得に必要な技術的な要件の整理・伝達・確認を行っています。・これらの業務に対するリスク管理・品質管理などを含めたチーム体制の管理(報告書などの申請書作成・プレゼン含む)を行っています。【働き方】定時:9:00~17:10フレックスタイム制:コアタイム10:00~15:00在宅勤務可能【オフィス環境】LEED・WELL認証取得オフィスでの業務オフィスカフェ(無料)マッサージ(無料)ビールサーバーあり(金曜日17:10以降利用可能)ナーシングルーム・エイドルーム完備

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    職種
    広報・IR

    更新日 2024.07.10

  • プロパティマネージャー(物流施設の運営管理)※未経験可※

    不動産

    • 未経験可

    同社が受託管理を行う物流施設における総合的な運営管理(プロパティマネジメント)をお任せします。収入向上策の策定や運営コストを最小限に抑えて収益を増やすことにより、不動産価値を最大化させる役割を担っています。グローバルで歴史のある企業でありながらも革新的な成長を遂げている同社で、同社の市場価値をさらに高めていただくために。ジョブ型の人事制度を採用しており、年次に関係なくご活躍いただける職場のため、シニアマネージャー、チームリーダーへと早期成長していただくために。 【募集背景】急速な事業拡大のため、お客様の管理する物流施設のプロパティマネージャーを募集しています。【業務内容・ミッション】同社の物流管理物件は、主にリートやファンドが保有する数千坪から数万坪の大型物流施設となります。施設の所有者であるオーナー(投資家/アセットマネジメント会社)と、施設を利用するテナント企業(物流企業等)の間に入り、物件管理や資産価値の向上といったあらゆる運営管理を行うことがプロパティマネージャーのミッションです。プロパティマネジメント業務全般プロパティマネージャーとして、オーナー対応・テナント対応・レポート作成など・オーナー/AM(アセットマネジメント)対応物件月次・年次レポートの作成/マーケット情報の提供他・テナント対応賃貸契約の更新・解約/稼働状況の把握/賃料等の請求・管理/緊急時対応・物流施設運営・管理 予算の策定/修繕計画等の立案・工事管理見積り、オーナー・テナントの調整、遵守性の検証等急速に市場規模が拡大する物流投資用不動産における不動産マネジメント業務となります。【労働環境】・サテライトオフィスでの業務も可能なため、担当物件への直行・サテライトオフィスからの直帰等、柔軟で効率的な働き方が可能です。・フレックスタイム制・実力次第で、業務の幅を広げていくこと・年齢、社歴に関わらず昇格が可能です。

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    職種
    テナントリーシング

    更新日 2024.07.10

  • 設備機械スペシャリスト(Japnese requires)

    不動産

    【責任】・M&E(機械および電気)設備の運用を担当し、UPS、CRAC、発電機、BMS、テックルームの警報システム、電力配分システム、オフィスのエアコン、消防設備、水防護システム、排水システムなどのHSEおよび法的要件の遵守・非重要なM&E設備(例:AHU、FCU、ファン、サンプポンプ、冷却/給排水ポンプ、窓/分割式エアコンユニット(冷蔵システムを除く)など)の定期保守の実施・ベンダーによるメンテナンス作業の管理、・ランプの交換、配管や排水の小さな修理、コンセントの追加、微な電気の不具合の修理など・修理見積もり依頼、ベンダーとスコープ、費用、時間の交渉【コアコンピタンス】・エンドユーザー、ベンダー、土地所有者代表との円滑なコミュニケーション能力・問題や課題を明確に報告できる・不具合や故障の修理に対して明確な指示ができる

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2024.07.10

  • 【PDS】Architectual Engineering

    不動産

    ■デザイン部門の技術品質の最終責任者(技術統括)・すべてのプロジェクトの法規的側面、建築の技術的側面のデザインソリューションの構築をリード・プロジェクトの構造、機械設備、電気設備等のエンジニアリングに関わる技術的条件と設計との整合性をチーム内で監督指導・大規模なチームにおいては、複数のデザイナーおよびテクニカルデザイナーのチームを監督することもある。・デザインチームリーダー、デザインディレクターと共同し、生み出すデザインがクラインアントにとってイノベーティブで、最適なものとなるように指導・建築技術と法規の理解に焦点を当てたチームのテクニカルミーティングの計画と主導・マネージングディレクターと共同し、デザイン部門の構造、目標、戦略の策定を支援する■同社の設計レベルと品質への貢献■顧客に信頼されるパートナーとなり、デザインの結果が彼らの目標と期待を超えるものとなる努力をする。・クライアントおよびデザイナーのニーズを解釈し、高度で詳細な設計を行う・デザインチームリーダーと共同して、クライアント、請負業者、コンサルタント、官公庁への・技術的なソリューションを要求する、主要な連絡窓口を行うことがある・チームの正しいアドバイザーであり、技術面でのリーダー。頼りになる人物としての姿勢と貢献 育成■デザインチームの技術側面のメンター・技術的な解決策とデザインとの調和の示唆を与えるリーダー、メンターとしてチームのデザイナーの成長を支援します。・チームと明確なコミュニケーションを取り、会社の課題を明確にし、解決策を生み出すように指導・優れたメンターであり、多様な視点が得られ、タイムリーで建設的なフィードバックを提供する・インスピレーションと知識の共有、フィールドトリップ、デザインの探索を促し、デザインを可視化する■Regional Creative Studio と連携し、グローバルに展開しているクリエイティブソフトウェアの国内での技術的な課題への適合調整を推進します。ビジネスデベロップメント・業務提供を通じ、同一顧客から派生した業務を獲得・同社の一端を担うPR活動の実施、並びに社内外での積極的な部門の認知向上の活動をチーム一体となって行う<重要なコンピテンシー>・高いコミュニケーション能力を持つ・建築/内装での設計監理経験を有する・テナントオフィスビル、内装における、法規、設備等の詳細設計に対する知見が深い。・ジュニア、中堅のデザイナーを指導し、成長させます。・技術部門の統括責任者としてのリーダーシップと責任

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    職種
    テナントリーシング

    更新日 2024.10.16

  • シニアプロパティマネージャー(オフィスビルの運営管理)

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】投資家や企業などが保有する不動産において、物件の運営管理業務(プロパティマネジメント業務)をお任せします。収入向上策の策定や運営コストを最小化させて収益を増やすことにより、不動産の価値を最大化させる役割を担っています。グローバルで歴史のある企業でありながらも革新的な成長を目指す同社で、お客様の市場価値をさらに高めるためにご協力ください。ジョブ型の人事制度を採用しており、年次総会でのご活躍いただける職場のため、チームリーダー候補として早期にステップアップをいただくことになります。【募集背景】急速な事業拡大のため、所有して管理するオフィスビル等のシニアプロパティマネージャーを募集しています。資産価値向上のためのオーナー(主にファンドやJ-REIT等の投資家案件が多いです)への提案・運営・管理業務をお任せします。<ミッション>オフィスビル、ホテル等、管理物件の資産価値向上を目指し、業務を実行すること。(チームリーダーへのキャリアパスあり。)【具体的な業務内容】・オフィスビルを中心とする施設の運営管理・クライアント(ビルオーナー)との関係構築・入居テナント賃料交渉、請求、トラブル時の対応等のテナント対応業務・空室区画にテナントを誘致するリーシング業務・修繕工事の計画立案、発注手続き等の建物維持管理業務・管理物件の収支を計算する会計レポートを含む、次の月レポーティング業務、予算作成業務【働き方】・サテライトオフィスでの業務も可能なため、担当物件への直行・サテライトオフィスからの直帰等、柔軟で効率的な働き方が可能です。・フレックスタイム制・実力次第で、業務の幅を広げていくこと・年齢、社歴に関わらず昇格が可能です。

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    職種
    テナントリーシング

    更新日 2024.07.10

  • PM担当(オフィスビル、商業施設)★即戦力採用

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    親会社が毎年、多数の不動産取得、開発、建替えを行っており、中核事業であるオフィスビル、商業施設の運営管理を担う同社の役割も年々増加しております。今後更なる物件増加を計画しており、組織強化を目的とした採用です。※これまでのご経験に応じて、お任せする施設は異なります。【具体的な業務内容】■建物維持・保全の企画・計画工事等におけるテナント対応窓口■オーナー代行としての稟議等手続代行・テナント対応等における、親会社内稟議手続等の代行■建物収支管理・適正な賃料および管理コスト実現に向けた対策立案と実行・マンスリーレポート作成■テナント対応・テナントからの各種要請への対応・テナント宛債権管理(■リーシング業務)【特徴】★プロパティマネジメント業務の専門性を高めることが可能です・親会社との連携も多いため、通常の管理運営に加え、オーナー目線からの企画・提案に携わることができます。・同社グループが保有する銀座・有楽町エリアのオフィスビル、商業施設やREIT物件等、多岐に亘る物件の運営管理に関わることができます。・好立地でアクセスのよい物件が中心のため、市場平均を大きく下回る空室率を誇ります。★働き方◎、長期就業できる環境が整っています。・残業時間は、平均15~20時間/月程度・転居を伴う転勤の可能性は限りなく低く、首都圏エリアで勤務可能です・完全週休二日制

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.06.19

  • 管理職/アセット・マネジメント【私募ファンド運用本部】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    ■不動産ファンドのアセットマネジメント業務を行う組織にて管理職として業務に従事いただきます。【具体的に】■運用物件の下記アセットマネージャー業務に関する管理監督PM会社への指図、監督(リーシング、運営管理全般)/レポーティング業務(月次・年次レポートのチェック、作成)/投資家報告業務/ストラクチャー関係者(レンダー、信託、会計事務所等)への指図、調整業務/ビジネスプランの策定/運用物件(信託受益権)売却業務■投資家、ストラクチャー関係者への対応業務■ファンドの運用戦略の策定と実行【募集背景】新規プロジェクト受託、運用不動産増大による増員【組織構成】私募ファンド運用本部 アセット・マネジメント第1~5部本部長:1名 - 事業本部長:2名 - 部長:5名担当部長/グループリーダー/マネジャー:10名、サブマネジャー以下:67名

    年収
    930万円~1400万円
    職種
    アセットマネジメント

    更新日 2025.11.28

  • 営業(ベテラン)

    不動産

    • 副業制度あり

    同社の事業用不動産を中心として物件の仕入れ(アクイジ)の即戦力としてご活躍を頂きます。【具体的な業務】・物件情報収集:売買仲介会社や信託銀行等と密にコンタクトを取る中で信頼関係を築き、優良な物件情報を入手していきます。・調査、判断:入手した物件情報の立地や利回りといった条件面を調査し、資産運用に有効な物件はどうかを判断します。・仕入れ:販売の際に必要な物件資料を作成するため、情報を収集します。・売却:こちらも売買仲介会社等に依頼し物件の売却を行っていきます。【採用背景】2011年の創業から築き上げてきた信用力、多彩な経験と高い視座を持った人材による不動産仕入れ力、更に他社に類を見ない圧倒的なスピード感のある資金調達により不動産投資という分野において確実に成長をしてきました。2024年2月に不動産投資クラウドファンディングを運営する会社、融資型クラウドファンディングを運営する会社と業務提携を行いました。2026年度には2サービスの累計調達実績で1500億円、累計投資家登録数15万人を到達目標に掲げ、国内最大級の資金調達の有するクラウドファンディングサービスへと発展させていきます。当社においては、不動産仕入れの更なる強化、自社開発事業の拡大、管理部門の強化のため、各部門の増員募集をします。■社風組織がフラットで経営陣や上司との距離も近く、自身の考えや意見を積極的に発信出来る環境のため、やりがいを感じやすい点が非常に魅力です。また、1人1人の社員が裁量をもって自由に仕事を進められる環境です。■働き方年間休日128日で土日休祝休みで残業20時間以内と非常に働きやすい環境です。また社員のほとんどが私服で勤務しております。会社として時差出勤を推進しており、出社時間や退社時間は柔軟に調整できます。残業もほぼなく休日もしっかり取れ、離職率も低く、好待遇な環境です。【当職種の魅力】当職種の社員の平均年収は4,082万円です。(※インセンティブを含む平均年収です) 経験年数や年齢に関わらず、成果に応じて評価される仕組みとなっており、 ご自身のスキルや実績に応じた報酬を得ることができます。また当職種に業務従事する社員の平均年齢は38歳で、若手から中堅まで幅広い世代の社員が活躍しています。

    年収
    1000万円~3000万円※経験に応ず
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2025.02.20

  • 物流施設のリーシング【課長】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】当社が管理する、新規物流施設のリーシング業務(テナント募集(顧客の新規開拓、既存顧客に対する深耕営業)・誘致ならびにテナント入居対応・契約交渉、締結業務等)をご担当いただきます。また、管理職としてメンバーのマネジメントを行っていただきます。【組織構成】プロパティマネジメント課課長2名/係長4名/主任5名/メンバー5名  計18名(派遣スタッフ含む)【働く環境】・成長をバックアップする資格取得支援制度あり。・中途入社者が多く馴染みやすく、実力で評価される環境・残業20~30時間/月程度でワークライフバランスも充実・社内保育所あり&育休産休取得実績多数・テレワーク制度(週3回程度・自宅・サテライトオフィス利用可能)・月4回程度ノー残業デーあり

    年収
    800万円~1000万円
    職種
    テナントリーシング

    更新日 2025.12.09

  • 物流施設のリーシング【係長】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】当社が管理する、新規物流施設のリーシング業務(テナント募集(顧客の新規開拓、既存顧客に対する深耕営業)・誘致ならびにテナント入居対応等)をご担当いただきます。【組織構成】プロパティマネジメント課課長2名/係長4名/主任5名/メンバー5名  計18名(派遣スタッフ含む)【働く環境】・成長をバックアップする資格取得支援制度あり。・中途入社者が多く馴染みやすく、実力で評価される環境・残業20~30時間/月程度でワークライフバランスも充実・社内保育所あり&育休産休取得実績多数・テレワーク制度(週3回程度・自宅・サテライトオフィス利用可能)・月4回程度ノー残業デーあり

    年収
    650万円~800万円
    職種
    テナントリーシング

    更新日 2025.12.09

  • 商業施設のプロパティマネジメント【非常駐】

    不動産

    当社が関東地区で管理している、非常駐商業施設の施設管理全般をお任せします。【具体的には】プロパティマネジメントの立場でビルメンテナンス会社と協業し、主に以下の業務を行っていただきます。■工事計画の妥当性確認や見積もりの査定、及び事業主への工事申請業務■修繕や年間計画工事の進捗管理、及び予算実績管理■内装監理業務■ビルメンテナンス会社のマネジメント【配属先】リモートPM部 本社配属(部長1名、メンバー4名、事務職2名)【魅力】・多くの関係者各位と連携しながら業務を行いますので、多くの方と共に都市空間や商業施設を創り上げていける点や、生活者のトレンドを肌で感じることができる点で、仕事のやりがいを感じることができます。

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2024.10.07

  • 【不動産鑑定士】~三菱地所グループ~

    不動産

    ■担当業務同社の鑑定部にて、不動産鑑定士として三菱地所Gの案件をメインに幅広くご対応いただきます。■担当業務詳細・三菱地所グループの各事業において、プロジェクト検討段階から不動産評価領域で参画・三菱地所グループがコンサルティングを提供するプロジェクトで、不動産評価領域で参画・事業法人をはじめとする優良クライアントの拠点集約や移転、建替え、有効活用に伴う不動産評価・大手法律事務所をはじめとする弁護士の不動産案件■ポジションの特徴三菱地所Gとして、鑑定機能は同社の鑑定部に集約をされている為、三菱地所Gならではの大規模案件に間近で携わることが可能です。・将来は下記のような当社が展開する多角的な不動産サービス事業領域でコンサルタントとして活躍して頂くことも可能です。・CRE戦略サポート、CRE戦略支援システム『CRE@M』の提供・不動産の売却・購入仲介、公的不動産の売買サポート、オフィス賃貸仲介、物流施設仲介・オフィスビル、賃貸マンションの賃貸経営サポート、オフィスのリーシング・相続サポート、不動産投資サポート、不動産運用サポート■組織に関して鑑定部は15名の組織です。20代から50代の年齢層のメンバーが幅広く活躍をしている環境です。■働き方に関して土日祝休みとなります。残業時間は30時間程度(残業代は1分単位で支給)、フレックス制度に加え多様な社員が働き甲斐と活力を持ち、高いパフォーマンスを発揮できる環境づくりを推進するため「人事部ダイバーシティ推進室」が立ち上がっており、サテライトオフィスの活用やフリーアドレス、リモートワークの推進等が進んでおります。その他、2019年にはデジタル戦略部が立ち上がっており、ICT活用の中でもセールスフォース活用が社内でも浸透しております。■評価体制評価制度としては、実績(チームと個人)及びそこに至るまでのプロセスや行動がそれぞれ評価されるような仕組みになっている為、しっかりと自身の顧客に向き合う事の出来る環境です。

    年収
    750万円~1200万円
    職種
    不動産鑑定・デューデリジェンス

    更新日 2025.08.29

  • 【課長】ホテル開発・運営担当★裁量大◎/0→1に関われる

    不動産

    【業務内容】■自社ホテルブランドの立ち上げに伴う各種取り決めおよび開業準備 └新ホテルFFEの選定、フロントスタッフの採用、ホテル運営マニュアルの策定などを行います。■建築設計事務所やインテリアデザイナーと連携したデザインプロセスの推進 └設計事務所、デザイナー、ゼネコンと定例会を実施し、施主として建物デザインの方向性、動線設計などを行います。■自社運営ホテルの本部メンバーとしての収支計画策定、運営管理、マネジメント業務 └ホテルのマーケット市況から当社ホテルの運営収支を作成し、開業後は売上向上に向け主体的に諸取組を行います。■当社ホテル開発業務(他社運営案件)におけるオペレーター選定および収支計画の作成 └当社が開発するホテルのうち当社が運営しないものに関しては、そのオペレーターの選定、および他社運営の場合の収支計画も作成していただきます。【募集背景】自社の新ホテルブランド立ち上げに伴う人員強化。■求人の魅力・少数精鋭の環境で、自らの意欲を原動力に挑戦し、自己実現を叶えられる大きな裁量・新しいホテルブランドのコンセプト設計から参画し、自分のアイデアを形にできる挑戦の場・子会社「コロンビア・ホテル&リゾーツ」の組織整備など、経営にも深く関わりキャリアを大きく広げられる環境■評価制度評価時期は上期(4月~9月)と下期(10月~3月)の年2回に分割されます。定量評価が難しい職域ですが、期初期末の目標面談、評価説明面談などコミュニケーション機会を重視し、定量面、定性面の評価を行います。

    年収
    700万円~1000万円
    職種
    不動産企画・不動産開発

    更新日 2025.10.15

  • オフィス移転プロジェクトマネジメント

    不動産

    【募集背景】人員は充足しているものの新たに動き出すプロジェクトに向けて組織強化のため増員募集を開始します。【業務の特徴】グループ会社である千歳ファシリティーズに出向または転籍となり、自社ビルや三菱UFJ銀行関連のオフィス移転やレイアウト変更工事について、企画,施工管理,アフターフォローまで一貫してプロジェクトマネジメント業務をご担当いただきます。千歳ファシリティーズが手掛けるプロジェクトの多くは、自社ビルや三菱UFJ銀行関連案件です。三菱UFJ銀行と親密という立場から、元請けとして他社では経験できない大規模オフィスの案件に携わる機会があり、予算の大きなプロジェクトを経験しながら、スキルアップが可能です。【配属先】千歳ファシリティーズ株式会社技術工事部 移転プロジェクトマネジメント室 17名程度【当ポジションの魅力】・三菱UFJ銀行関連・自社ビル案件のため、現場はほぼ都心部の駅前です。・中途採用の方が多く、腰を据えて働ける環境です。・現場と調整の上、フレックスタイム利用が可能です。・直行直帰/リモート可能でオフィス出勤を前提としない働き方が定着しています。【会社について】「空間に価値を、「働く」に未来を。」を当社のパーパス(存在意義)として定義し、空間を通して多様な働き方・働く人の生活に安全・安心・快適を提供することで、「働く」を応援しています。【社員の声】仕事一本の人生が一変し、趣味・自己啓発など人生を楽しむ余裕が出てきました。資格取得に関して手厚い補助があるので、スキルアップとしてファシリティマネジメント等資格を取得し、業務に活かすことができています。

    年収
    750万円~950万円
    職種
    施工管理

    更新日 2025.12.09

  • 【PM・リーシング(管理職)】非住宅/転勤無し/未経験もOK

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 時短入社可

    【募集背景】施設数の増加・事業拡大に伴い、PM・リーシング業務を担う管理職候補を募集します。【ミッション】「不動産×まちづくり」の視点から、都市のランドマークとなる施設の 収益最大化と魅力的なテナント構成の実現 をお任せします。現場と数字の両面を理解し、改善提案を行えるプレイングマネージャーを期待しています。【業務内容】・自社物件のリーシング テナント戦略立案、募集、契約締結等・各物件のPM・収支管理(KPI設定・予算実績管理・改善提案)・収益改善企画(空室対策・業種業態の再編成など)・その他、保有不動産に関する各種改善の提案等【プロジェクト案件】akafoo park、横浜大世界、横浜博覧館、i-ZA鎌倉 など不動産という「ハコ」に「コンテンツ」を掛け合わせる独自モデルで価値を創出しています。【担当エリア】横浜・東京・鎌倉を中心に、名古屋・仙台・京都・軽井沢などの地方物件も一部あり(出張ベース)。【組織構成】不動産管理部(3名/30~50代)※経理出身、建築士資格保有者など多様なバックグラウンド【おすすめポイント】・まちづくりに直結する案件多数:商業・観光施設を通じて地域活性化に貢献できる・未経験から挑戦可能:経理・建築・営業など異業種出身者も活躍・経営に近い裁量:少数精鋭組織で意思決定もスピーディー・幅広いキャリア形成:リーシング・PM・収支改善・開発寄り業務まで一気通貫で経験可能・勤務地は大手町本社:都市の中心で多彩な案件に携われる

    年収
    500万円~900万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.12.17

  • ファシリティマネジメント【野村グループ/リモートワーク可】

    不動産

    【業務内容】野村グループのオフィス・店舗の移転・統廃合等、プロジェクトの基本計画から工事マネジメントまで、デザイン会社や各種コンサルタント等の関係者と協業しながら、発注者の立場でプロジェクト推進していく業務をお任せします。各案件について、ユーザーである野村證券をはじめとする、野村グループ社員や工事取引先など、様々なステークホルダー関わりながら業務遂行いただきます。【具体的には】・ステークホルダーとの調整・レイアウト等の基本設計・工事指示のための図面作成や仕様書作成・工事費用の概算算出および予算確保・発注監理・工程調整・工事中の現場監理・工事後の維持管理・運用監理など※まず小・中規模の案件に携わりながら経験と知識を積み上げていきます。【配属先】ファシリティマネジメント一部 12名(50代4名、40代3名、30代4名、20代1名)ファシリティマネジメント二部 11名(50代3名、40代6名、30代2名、20代0名)※一部と二部の違い一部:東京本社・グループ会社対応二部:全国の営業所(支店)対応

    年収
    900万円~1200万円
    職種
    アセットマネジメント

    更新日 2025.10.03

  • 大阪【事業推進】大手建設グループ/年休125日/土日祝休み/残業10時間程度

    不動産

    <採用背景>組織体制強化のための増員。少人数体制のため、コミュニケーションを取りながら業務の促進をいただくことを期待します。【業務内容】企画・事業推進業務(土地取得後~引き渡し後のアフターフォローまでの業務を一気通貫で実施)をご担当いただきます。*まずは分譲マンションをお任せし、将来的にはホテルや物流施設等もお任せしたいと考えております。分譲マンションにおいて、以下内容を実施いたします。・事業スケジュールの立案・管理・事業収支の策定・管理・販売計画の策定・管理・広告計画の策定・管理・設計会社・施工会社の選定・完成後の引き渡し実施・引き渡し後のアフターフォロー 等<配属先>開発事業本部 関西事業部(男性3名 女性2名)<魅力>■安定した給与・評価個人ノルマやインセンティブ制度はなく、チーム全体で目標数字の達成を目指して頂きます。そのため、個々人へのストレスは少なく安定した給与が見込めます。■安定したリソース情報の獲得元として、清水建設や提携先の信託銀行など、既存パイプからの情報がメインとなっており、安定した案件確保基盤があり働きやすい環境です。■幅広いアセット分譲・賃貸マンション、オフィスビル、ホテル、物流施設等その時々のプロジェクトで担当できるため、経験の幅を広げられます。<昇給イメージ>・メンバー ~600万円・課長 700万円~800万円・副部長 900万円~1000万円・部長 1100万円~

    年収
    604万円~829万円
    職種
    不動産企画・不動産開発

    更新日 2025.10.01

  • アセットマネジメント(期中管理)/複数アセット◎働き方◎

    不動産

    【入社時に担ってただきたい主な業務内容】①AM レポート等の作成・報告、期中運営業務(運営計画管理、予算管理、資金管理、SPC・受託者への各種指図など)②投資家、レンダー(金融機関)、信託銀行、プロパティマネジメント(PM)会社、その他関係者 (弁護士、会計士、不動産鑑定士等の専門家)など、ファンドスキーム関係者との日常コミュニケーション(連絡・報告・調整)③新規AM業務受託の際のファンドストラクチャー構築、各種契約書のドキュメンテーション業務など【配属部署】不動産戦略ユニットアセットソリューション部※アクイジションや開発自体は隣の「開発部」が担います。【組織構成】5名体制部長 50代(男性)(メンバー)AMフロント:2名 30代1名・40代1名(男性)AMバック:1名(女性)財務兼務者:1名(男性)※今回、30代の方のご退職の為、即戦力人材を2名採用予定です。【事業の流れ】■現在、私募4ファンド扱っており、来期2ファンド(100億~300億弱の商業やホテル)を立ち上げる予定。(今後リートも増やしていきたい。)■ハイブランドの商業ファンド(GINZASIX)数百億や200戸のレジデンス50億×2棟、心斎橋の複合施設等、数百億の物件を複数アセット(商業・オフィス・レジデンス・ホテル・複合施設)経験することが可能です。【同社・本ポジションの魅力点】■AMレポート作成や期中運営業務、投資家・レンダーコントロールのご経験を活かしながら、新規受諾の際のファンドストラクチャー構築(新規取得のセットアップ)などの経験が積めます。■開発案件については、開発部や建築企画部、設計チームと合同でプロジェクトチームを組み進行するため、自社の開発物件・街づくりを生で体感することが可能で、デベロッパーにて「街づくり×AM」に携わることができます。■デベロッパーの保有物件の為、収益のプレッシャーは少なくあくせくせず穏やかに業務を遂行することが可能です。【こんなキャリアの方にお勧めの求人です!】①職種:デベロッパーにて「街づくり×AM」に携わる②業界:金融端でファイナンスのご経験を活かしながら、不動産に触れる。③アセット:レジデンスだけでなくオフィスや商業も含めた複数アセットが触れます。④働き方:残業時間20以下、リモート・フレックスも可能です。【募集背景】デベロッパー事業の一環として、アセットマネジメント(AM)事業に参入。私募ファンド組成による不動産売却益やアセットマネジメント収入の獲得など、収益の複線化に取り組んでいます。これまで、大阪心斎橋の大規模複合施設の開発プロジェクト、東京銀座の日本有数の商業施設、グループで開発したレジデンスを対象に、いずれも数百億円規模のファンドのアセットマネジメント業務を受託し運営に携わるなど、順調に業務領域を拡大しております。引き続き、様々なアセットタイプのAM業務受託に向けた体制整備を進めており、事業の拡大・成長に共に携わっていただくメンバーを募集します。【会社の概要】GINZA SIXや上野パルコなどの不動産開発を手掛けていた大丸松坂屋百貨店の不動産事業部がもともと不動産事業を担っていましたが、2020年のパルコの完全子会社化のタイミングで、百貨店の保有する47の不動産物件をパルコに移管し、グループ資源の集約化と管理・開発機能の一元化をはかりました。 2023年3月に同組織がパルコから独立し、グループの保有する一等地の土地や建物などの遊休資産を再開発や不動産運用事業等で開発~推進をしていくディベロッパー事業会社として、J.フロント都市開発株式会社が設立されました。

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    アセットマネジメント

    更新日 2025.11.27

  • アセットマネジメント(期中管理)/複数アセット◎働き方◎

    不動産

    【入社時に担ってただきたい主な業務内容】①AM レポート等の作成・報告、期中運営業務(運営計画管理、予算管理、資金管理、SPC・受託者への各種指図など)②投資家、レンダー(金融機関)、信託銀行、プロパティマネジメント(PM)会社、その他関係者 (弁護士、会計士、不動産鑑定士等の専門家)など、ファンドスキーム関係者との日常コミュニケーション(連絡・報告・調整)③新規AM業務受託の際のファンドストラクチャー構築、各種契約書のドキュメンテーション業務など【配属部署】不動産戦略ユニットアセットソリューション部※アクイジションや開発自体は隣の「開発部」が担います。【組織構成】5名体制部長 50代(男性)(メンバー)AMフロント:2名 30代1名・40代1名(男性)AMバック:1名(女性)財務兼務者:1名(男性)※今回、30代の方のご退職の為、即戦力人材を2名採用予定です。【事業の流れ】■現在、私募4ファンド扱っており、来期2ファンド(100億~300億弱の商業やホテル)を立ち上げる予定。(今後リートも増やしていきたい。)■ハイブランドの商業ファンド(GINZASIX)数百億や200戸のレジデンス50億×2棟、心斎橋の複合施設等、数百億の物件を複数アセット(商業・オフィス・レジデンス・ホテル・複合施設)経験することが可能です。【同社・本ポジションの魅力点】■AMレポート作成や期中運営業務、投資家・レンダーコントロールのご経験を活かしながら、新規受諾の際のファンドストラクチャー構築(新規取得のセットアップ)などの経験が積めます。■開発案件については、開発部や建築企画部、設計チームと合同でプロジェクトチームを組み進行するため、自社の開発物件・街づくりを生で体感することが可能で、デベロッパーにて「街づくり×AM」に携わることができます。■デベロッパーの保有物件の為、収益のプレッシャーは少なくあくせくせず穏やかに業務を遂行することが可能です。【こんなキャリアの方にお勧めの求人です!】①職種:デベロッパーにて「街づくり×AM」に携わる②業界:金融端でファイナンスのご経験を活かしながら、不動産に触れる。③アセット:レジデンスだけでなくオフィスや商業も含めた複数アセットが触れます。④働き方:残業時間20以下、リモート・フレックスも可能です。【募集背景】デベロッパー事業の一環として、アセットマネジメント(AM)事業に参入。私募ファンド組成による不動産売却益やアセットマネジメント収入の獲得など、収益の複線化に取り組んでいます。これまで、大阪心斎橋の大規模複合施設の開発プロジェクト、東京銀座の日本有数の商業施設、グループで開発したレジデンスを対象に、いずれも数百億円規模のファンドのアセットマネジメント業務を受託し運営に携わるなど、順調に業務領域を拡大しております。引き続き、様々なアセットタイプのAM業務受託に向けた体制整備を進めており、事業の拡大・成長に共に携わっていただくメンバーを募集します。【会社の概要】GINZA SIXや上野パルコなどの不動産開発を手掛けていた大丸松坂屋百貨店の不動産事業部がもともと不動産事業を担っていましたが、2020年のパルコの完全子会社化のタイミングで、百貨店の保有する47の不動産物件をパルコに移管し、グループ資源の集約化と管理・開発機能の一元化をはかりました。 2023年3月に同組織がパルコから独立し、グループの保有する一等地の土地や建物などの遊休資産を再開発や不動産運用事業等で開発~推進をしていくディベロッパー事業会社として、J.フロント都市開発株式会社が設立されました。

    年収
    1000万円~1400万円
    職種
    アセットマネジメント

    更新日 2025.11.27

  • 【業務委託】ビルマネージャー

    不動産

    • 未経験可

    【業務内容】受託している物件(オフィス・物流施設・商業施設)における、ビルマネジメント業務・その他以下業務に付随する業務をお任せします。 ・テナント賃貸マネジメント業務・建物管理マネジメント業務・オーナーサポート業務・報告業務【具体的には】 ■入居テナントからの問い合わせに対する窓口業務 ■テナントリーシング■テナントの入居・退去の諸手続き ■建物維持・修繕対応における社内外関係者との調整や立ち合いなど■建物オーナーへの定期報告など。オーナー様とテナント様の間に立ち、Win-Winを実現する折衝役です。知識や経験以上に調整力が大事な仕事であり、50代以上の方々も挑戦されています。

    年収
    400万円~
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.12.16

  • プロパティマネジメント※自社所有/オフィスビル・マンション等

    不動産

    自社の所有物件に関するプロパティマネジメント業務をお任せします。 (テナント営業・仲介管理、ビル運営管理・収益管理、保有不動産に関する企画開発)【職務内容】■ビル運営業務・ビル運営管理:建物・設備に関する各種保守、点検等の保全管理に関わる業務・収益管理:自社ビルの収支・損益管理に関わる業務・テナント営業・仲介管理:テナント誘致、契約から入居後のフォローに関わる業務  ※仲介会社を通してテナント誘致・・・例:空室あるビルに関しては直接テナントへフロア紹介等実施■企画開発業務:・不動産物件の新規企画・開発、担当物件でのイベント企画など【出張について】大阪・名古屋・静岡等への月1回程度の出張対応あり【配属組織】業務部: 部長1名、メンバー5名業務部・企画開発管理部・地域開発室の3部門体制です。今回は業務部への配属となります。 【働き方】・残業:10~15H程度・フレックス勤務:可・在宅勤務:週1~2日程度可《魅力》「子育て応援マンション」などテーマに基づいた企画なども担当頂きます。グループ企業が多く入居する自社所有物件のプロパティマネジメント業務の為、安定的な働き方が可能です。

    年収
    511万円~681万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.01.21

  • アセットマネージャー

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    2018年から不動産小口化事業を立上げ、これまで順調に事業を拡大しています。今後は、更に事業を拡大予定です。【業務内容】・ファンド(任意組合)のアセットマネジメント業務(リーシング、修繕工事、投資家へのレポーティング。PM会社への指図、鑑定・ER・マーケットレポート取得、長期修繕計画策定等)・自社保有物件/自社開発物件/フォワードコミットメント物件の商品化業務(リーシング、修繕工事。PM会社への指図)・仕入時の評価/デューデリジェンス業務【対象資産】・10~40億円、都内・地方政令指定都市等の店舗/事務所ビル中心(一部レジデンシャル)【体制】・不特法事業(不動産小口化事業)を管掌する資産運用事業本部の投資運用部での採用となります。・グループのPM会社をコントロールいただきます。・部門内だけでなく、他部門やグループ会社と連携しながら業務に携わっていただきます。【求める人物像】・課題解決力の高い方、コミュニケーション能力の高い方・学ぶことに対する姿勢、高い向上心を持っている方・20代後半~30代中盤

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    職種
    アセットマネジメント

    更新日 2024.09.27

  • 大型商業施設の運営マネージャー【未経験者歓迎】

    不動産

    • 未経験可

    東京で230棟超のオフィスビルの管理・保有棟数を誇る住友不動産。住友不動産の開発ノウハウとビル管理ノウハウの両方を活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントを行う、新しい街づくりの一翼を担う住友不動産商業マネジメントに出向いただき、大型商業施設の有明ガーデン、もしくは羽田エアポートガーデンの運営・管理業務に携わっていただきます。商業施設の運営部署に配属となりますので、テナント様だけでなく来館者等を含めた広範囲の施設運営・管理業務をご担当いただきます。ゆくゆくは出向から戻り、オフィスビルの運営・管理業務に携わっていただく可能性もございます。【具体的には】■商業施設の運営・管理・各種保守、点検、検査の手配、効率化や基準の見直し等・業務での気付きを発信し、当社商業施設のコストダウンやバリューアップを図る・設備の維持管理、工事計画の立案等、不動産管理業務全般■マネジメント・設備管理係員・警備・清掃スタッフ等のマネジメントや作業チェック■テナント様との各種打合せ・商業施設の様々な要望に対する改善提案・清掃の仕様提案・駐車場契約手続き・設備や工事の専門部署と連携し、テナント様へより良い環境を提案■事務全般・請求書支払手続き、稟議作成等※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。

    年収
    500万円~500万円※経験に応ず
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2025.01.15

  • PM・リーシング(メンバー職)

    不動産

    • 未経験可

    【ミッション】都市開発につながる地域のランドマーク的な施設を手掛けるオーヴァルで、当社の持っている不動産のテナント戦略を構想し実現できる方【職務内容】・自社物件のリーシング テナント戦略立案、募集、契約締結等・各物件のPM・運営中の各物件の収支管理・収益のあがっていない施設の改善企画・その他、保有不動産に関する各種改善の提案等【組織構成】不動産管理部 3名30代、40代、50代 1名ずつ※2名は不動産業界出身の方で、1名は元経理畑の方で構成されています。1級建築士をお持ちの方もいらっしゃる組織です。【魅力】■未経験で商業施設やオフィスビルといった「非住宅」物件を扱うことのできるポジションです! L 不動産業界におけるスキルアップが可能です◎

    年収
    450万円~500万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2024.12.31

  • 自社ビルの不動産管理(技術系)/リモート・フルフレックス可

    不動産

    【期待する役割】JR田町駅付近の複数ビルを所有し、ビル賃貸事業やビルマネジメント事業を行う当社にて、当社所有ビルの施設管理(建物・設備改修の計画も含む)をお任せします。【職務内容】■ビルの電気・機械設備を中心に改修や整備計画の立案 ■各設備の運転管理、故障対応、トラブル発生時の対応■エネルギー管理、分析■年度計画工事の仕様書作成 などビルの各設備管理業務に取り組んでいただきます。(実際の現場対応は関係会社に委託)その他、テナントから依頼された電源や空調増設工事などの請負工事にも一部参画していただきます。【魅力】年間休日126日・平均有給取得日数17日・平均残業時間19h・田町、三田駅徒歩3分等働きやすい職場環境/資格取得支援制度や教育体制充実【配属部署】施設管理G(予定)【組織構成】現在4名の組織に増員募集■課長:40代(男性)■担当メンバー:40代~50代(3名)【賞与テーブル】・課長クラス 約950万円・主任クラス 約700万円・入社時 430万円~630万円 【企業の特徴】平均年齢:40代中盤平均勤続年数:20年新しい方にも丁寧なOJT研修にて、大変なじみやすいです。【社風】穏やかで優しい方々が多く、勤続年数も20年ほどになるため長く腰を据えて専門性を極めたい、ゆったりとご自身のキャリアを積んでいかれたい方にお勧めとなります。【こんな経験・スキルの方にお勧めです!】(職種)・不動産のプロパティマネジメント・不動産のマンション・ビル管理・施工管理(電気設備施工管理)・施工管理(空調設備施工管理)(スキル)・1級電気工事施工管理技士・建築整備士・建築物環境衛生管理技術者・1級管工事施工管理技士【競合優位性やキャリアアップ】他社ビル管理会社と異なり、クライアントワークではなく複数所有する自社ビルのビル賃貸事業やオーナー様に代わって行うトータルマネジメント(ビル管理・テナント管理・工事修繕等)となりますので、自身で裁量権やイニシアティブを持ちながらプロジェクトや管理運営を行うことが可能です。また、プロパティマネジメントの担当を経て、専門知識を生かした営業、また三菱重工グループへのオフィスサービス運営事業に携わることも可能です。

    年収
    430万円~630万円
    職種
    土木・建設コンサルタント

    更新日 2025.10.01

  • オフィスPM(オフィスビルのプロパティマネジメント)

    不動産

    【業務内容】同社で受託管理しているオフィスビルや、オフィス・商業、ホテル・商業の複合ビル、REIT等のプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。・収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理・販促計画立案、計画進捗管理、委託会社の指導・管理・日常のテナント対応 ・商業テナントの売上管理・賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結・PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング・業務委託先の統括管理、評価・CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング・各種オーナー事務代行・各種工事事務手続き及び進捗管理 等【時間外労働】あり (全社員平均:月20時間程度)【勤務形態等】フレックスタイム・リモートワーク(在宅勤務、サテライトオフィス等)制度あり

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.03.07

  • 名古屋/オフィスPM(オフィスビルのプロパティマネジメント)

    不動産

    【業務内容】同社で受託管理しているオフィスビルや、オフィス・商業、ホテル・商業の複合ビル、REIT等のプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。・収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理・販促計画立案、計画進捗管理、委託会社の指導・管理・日常のテナント対応 ・商業テナントの売上管理・賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結・PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング・業務委託先の統括管理、評価・CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング・各種オーナー事務代行・各種工事事務手続き及び進捗管理 等【時間外労働】あり (全社員平均:月20時間程度)【勤務形態等】フレックスタイム・リモートワーク(在宅勤務、サテライトオフィス等)制度あり

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.03.07

  • 福岡/オフィスPM(オフィスビルのプロパティマネジメント)

    不動産

    【業務内容】同社で受託管理しているオフィスビルや、オフィス・商業、ホテル・商業の複合ビル、REIT等のプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。・収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理・販促計画立案、計画進捗管理、委託会社の指導・管理・日常のテナント対応 ・商業テナントの売上管理・賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結・PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング・業務委託先の統括管理、評価・CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング・各種オーナー事務代行・各種工事事務手続き及び進捗管理 等【時間外労働】あり (全社員平均:月20時間程度)【勤務形態等】フレックスタイム・リモートワーク(在宅勤務、サテライトオフィス等)制度あり

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.03.07

  • 【東京】商業PM(商業施設のプロパティマネジメント)

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】同社で運営受託しているショッピングセンター(「商業施設」)や、オフィス・ホテル・商業の複合ビルのプロパティマネジメント(運営管理)全般の実務を担っていただきます。テナント営業・建物の運営に関する各種コンサルティングとオーナーへの提案(CS推進、改善策、リニューアル計画などの提案)・収支計画、販促計画の立案と実施、業務委託先の指導・管理・テナントとのコミュニケーション、商業テナントの売上管理・賃料改定、契約更改などのテナント営業、賃貸借契約の締結・新規テナント募集(リーシング)活動ビルマネジメント・中長期建物維持管理計画(FM)の立案と実施・入退去に伴うテナント工事の指導、監理、オーナー工事実施・PMレポートなど報告書作成とオーナーへのレポーティング・ビル管理、工事の業務委託先の統括管理、評価 進捗管理・各種オーナー事務代行【時間外労働】あり (全社員平均:月20時間程度)【勤務形態等】フレックスタイム・リモートワーク(在宅勤務、サテライトオフィス等)制度あり

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.03.07

  • 【東京/社員】オフィスリーシング

    不動産

    【業務内容】同社でプロパティマネジメント業務を受託しているオフィスビル等の空室区画のリーシングを担当いただき、所有者様に代わってお預かりする不動産の収益の安定化や資産価値の向上に努めていただきます。具体的なリーシング業務(賃貸仲介業務含む)は以下となります。・リーシングプラン作成と提案(対象建物のオフィスマーケット分析、募集条件の提案、募集方法の提案等)・仲介会社様への物件紹介・お客様の現地案内対応・お客様等へ賃貸借条件の提案、交渉・賃貸借契約書の締結・委託者様への報告、連絡、相談尚フレックスタイム勤務とリーモトワーク勤務を組み合わせた勤務が可能で、ワークライフバランスが取れる職場です。【時間外労働】あり (全社員平均:月20時間程度)【勤務形態等】フレックスタイム・リモートワーク(在宅勤務、サテライトオフィス等)制度あり

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    職種
    テナントリーシング

    更新日 2025.03.07

  • 検索結果一覧193件(103~153件表示)

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