スマートフォン版はこちら

管理職・マネージャーの英語のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(6ページ目)

公開中の求人967件中 101~120件を表示

  • ユニリーバ・ジャパン・ホールディングス株式会社
    工場総務・人事マネージャー候補【相模原工場】【英語使用】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■相模原工場(130~140名従業員在籍)における労務・総務全般
    ・勤怠管理・教育(人材開発・福利厚生・緊急時マネジメント(Disaster Management Team)
    ・採用活動(新卒(主に高校・高専)・中途採用)・派遣会社管理全般(採用・教育・コスト管理・価格交渉・トラブル対応)
    ・事務所・更衣室等の共用部分管理・渉外担当(相模原市・近隣住民・ハローワーク・教育機関)
    ・継続的な労務費管理(給与・時間外・福利厚生費等)・労務管理(時間外・有給取得等のモニタリング)
    ・工場内における組合窓口(工場カレンダー・36協定・変形労働時間等監督署提出書類の作成)
    ・定期健康診断等の法定検診の実施・監督署への実施結果の報告・産業医対応
    ※イントラや書類は英語となり、業務全体の10%は英語使用となります
    【チーム体制】3名
    アドミニストレーションマネージャー、アドミニストレーション担当、派遣サポートデスク担当
    【求人の魅力】
    ・官僚的な組織体系ではなく、スリムな組織で風通しが良い職場となります。
    ・工場の運営と直結しており、自己のアクションが成果として現れやすいポジションです。
    ・外資系企業なため、海外との接点があり、異文化に触れながら成長できます。
    【求める人物像】
    ・コミュニケーション能力がある方(ステークホルダーと円滑にコミュニケーションが取れる社交性、複雑なステークホルダーマネジメントを乗り越えられるコミュニケーションの巧みさ)
    ・次のステップとして、マネージャーを視野に入れることができる方、もしくは既にそのレベルにある方。
    ・目的へのオーナーシップを持ち、注意力、大胆さ、柔軟性をあわせ持つ方。
    ・周囲に目配りができ、個々人への配慮ができる方。
    ・より効果的なチームワークの促進、適材適所を行え、連携のとれたチーム構築力をもち、より効果的な解決策を創出できる方。

    会社特徴

    ☆★☆世界190カ国に展開し、毎日25億人以上の消費者に選ばれている、世界最大級の消費者製品メーカーです★☆★
    【ビジョン】
    『よりよい明日を創るために』
    1日25億回、誰かがどこかでユニリーバの製品を使用しています。それは私たちが皆さまとで合地、暮らしを変える25億回チャンス。小さな積み重ねがいつか未来を創る大きな力になることを信じ、小さくて大きな変化を世界中で積み重ねています。
    『サステナビリティを暮らしの”あたりまえ”に』
    私たちは、毎日よりよい未来を創っていきます。心もからだも元気で美しく、より充実した日々を送りたい方のために優れたブランドとサービスをお届けします。環境負荷を減らし、社会に貢献しながらビジネスを成長させることをめざします。
    【組織と人材開発】すべての社員が自分らしくいきいきと働き、能力を最大限に発揮することが、ビジネス成長の基盤だと考えています。
    ◆世界共通の人事評価制度 ◆いつでもどこでも働ける新しい働き方「WAA」 ◆LGBTへの取り組み ◆いつでもどこでも自分の未来を考えられる「UFLP365」

    勤務地

    神奈川県相模原市南区大野台2-14-1

    担当者のコメント

    世界最大級の消費財メーカーの日本法人!将来のマネージャー候補ポジションです!社内環境も研修などが充実しているため、ご自身のスキルアップを期待することが可能です!これまでのご経験やスキルを活かし、幅広く業務に携わって頂ける方を募集します!
  • SBエナジー株式会社
    【経営企画部】担当クラス

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主な業務】
    ・事業計画策定・採算性シミュレーション実務
    ・自然エネルギー発電所建設案件毎の事業性評価・各種分析
    【具体的には】
    ・所属会社の予算策定・中長期事業計画の策定、予実管理・分析業務
    ・発電所単位での採算性シミュレーション、事業計画策定、経営層へのレポーティング等
    ・M&A案件・新規投資案件等へのデューディリジェンス(事業性分析)等
    【所属部署のミッション】
    経営管理機能、収益性・リスク分析機能

    会社特徴

    「新エネルギー」の普及・拡大を目指すSBエナジー!
    ■2011年3月11日、東日本大震災に端を発した福島第一原子力発電所の事故をきっかけに、安心・安全かつ永続的に供給可能な新たなエネルギーを届けるために設立されたのがSBエナジー!
    ■大規模な太陽光発電(メガソーラー)や風力発電等、自然の力を利用して生み出される自然エネルギーの普及・拡大を目指し、全国の地方公共団体や民間所有の土地等を活用した自然エネルギー発電所の建設とその運営を推進しています。
    ■同社では、完成までの工期が比較的短期間で可能な太陽光発電所の建設を全国に35基科稼働をしており、合計390MW以上の規模で具体的な建設計画を既に達成しています。直近はモンゴル等における海外展開も積極的に行っております。
    【新エネルギーのマーケット規模】
    新エネルギーのマーケット規模は2020年で86兆円とも言われております!
    情報革命を謳ってきたソフトバンクが、自社の強みを武器に、新たな社会貢献に乗り出しました。更なる革新的な世の中を創る仲間を募集します。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング20階

    担当者のコメント

    ★ソフトバンクグループにて、社会貢献性の高い再生可能エネルギー事業を行っています!
    ★ソフトバンクグループのエネルギー会社。孫社長とも距離は近いです!
  • 株式会社コナミアミューズメント
    海外営業((中東・インド・東南アジア担当)【愛知県一宮市】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アミューズメント機器、主にゲームセンター向けビデオゲーム・メダルゲーム機の海外(主に中東・インド・東南アジア)での営業活動(出張ベース)、計画策定、現地のリサーチ・マーケティングから、導入、稼働後のサポートまでをお任せします。
    【具体的には】
    ■現地企業との新規取引開拓、維持
    ■情報収集(デスクリサーチ、現地リサーチ)
    ■コンテンツ展開における条件交渉、契約
    ■ローンチ後の案件推進サポート
    ■海外向け「商品におけるマーケティング」と「企画立案」から実施
    【働き方:】本社(愛知県一宮市)を拠点に1カ月~2カ月に1回海外出張して
    頂くことを想定しております。

    会社特徴

    ■アーケードゲームは、グループ創業時からのビジネスとして、これまで数多くのチャレンジを積み重ね、「beatmania」シリーズや「DanceDanceRevolution」シリーズなどを始めとする、音楽ゲームのムーブメントを作りだしました。
    ■遊技機では、高度な映像・サウンド表現を活かした「マジカルハロウィン」シリーズなどのオリジナルコンテンツや、コナミグループの持つコンテンツ資産を活用した「麻雀格闘倶楽部」などの商品展開を積極的に進めております。
    ■2016年11月に本社機能を東京・ミッドダウンから愛知県一宮市へと移転。 アーケードゲーム部門と遊技機部門を融合して相乗効果を発揮することで、 国内・海外への幅広い事業展開を考えており、今後はメダルゲームや遊技機のノウハウを活かしアジア市場に向けたゲーミング機器の研究開発にも取り組んでいきたいと考えています。
    【働き方】
    ■本社への勤務に関しては、尾張一宮駅の往復バスもあり、公共交通機関を使って通勤することが可能です※もちろん車通勤も可能です
    ■健康経営優良法人に指定されており、ワークライフバランスの整った企業です。年間休日131日、人事にて各部門の労務管理を徹底して行っており、残業時間が30時間/月程度です。また、年間で有給取得12日以上が必須となっており、仕事と家庭の両立が可能です。

    勤務地

    愛知県一宮市高田字池尻1

    担当者のコメント

    【東証一部上場グループ会社】コナミグループの中で、アーケードゲーム・遊技機の制作、製造、販売を手掛けています。
    コナミHDの健康経営を継承。年間休日131日・全社平均残業30時間/月程度・持ち株制度など福利厚生も◎年間有給取得12日以上必須!
  • PwCコンサルティング合同会社
    サイバーセキュリティコンサルタント【TC-DT】

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    官公庁、金融、製造、情報通信、エネルギー、交通機関、インターネットビジネスなどの幅広い業界のクライアントに対して、サイバーセキュリティ戦略立案から、システム改修を伴うITセキュリティの強化、またインシデントレスポンスの支援等のプロフェッショナルサービスを提供する業務です。
    ・ITセキュリティ戦略策定(セキュリティアセスメント・ロードマッピング)
     - クライアントのセキュリティに関する現状把握(アセスメント)を行い、課題を抽出する。
     - クライアントのビジネスや既存のIT環境等を加味し、実行する対策の計画(ロードマップ)を作成する。
    ・セキュリティアーキテクチャ策定
     - アセスメント結果やロードマップの内容等を加味し、セキュリティソリューションや対策が実装された後の全体像(青写真)を描く。
     - セキュリティアーキテクチャの実現に向けて、ソリューションの導入支援を行う。
    ・セキュリティガバナンス強化l

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座八丁目21番1号丸の内パークビルディング21F

    担当者のコメント

    3,000人以上のプロフェッショナルを有する世界最大級のセキュリティプロバイダー。世界157カ国のPwCグローバルネットワークを最大限に活用し、サイバーセキュリティに関する日本企業への示唆や提言を行っております。
  • コーンズテクノロジー株式会社
    製造工程管理マネージャー【江東区/転勤無し/残業少】

    年収
    600万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現状、人工ダイヤやダイヤ成膜製品の需要が世界的に急拡大しており、同社の自社製品であるマイクロ波CVD装置のニーズも急増し、業容が増大しております。本ポジションは「製造工程管理マネージャー」として製造管理(工程、品質)業務をご対応頂きます。
    【ミッション】
    ■納期短縮の実現から受注をより展開させる
    ■品質維持で顧客からの信頼を維持する
    ■製造工程からの視点で設計へのフィードバック
    【具体的業務】
    ■製造委託先の製造工程と品質のマネジメント
    ■装置工程及び出荷検査等の関係書類(製造手順書、検査成績書等)の管理
    ■装置製造のための製造委託先支援
    ■故障部品、欠品部品等の問題の対策
    ■製造工程の短縮、コストダウンの立案、実行
    ※製造委託先は八王子にあり、週2回程現場に赴きます。
    【製造部門】10数名の部門です。
    【取り扱い製品】※同社は商社ですが、こちらの製品は自社製品です。
    マイクロ波プラズマ・ダイヤモンドCVD(気相成膜)装置
    参考: https://www.cornestech.co.jp/tech/products/cat/diamond/
    【魅力】社風は日系でアットホームな雰囲気です。風通しが良く働きやすい環境
    です。中途社員も多く活躍しています。残業は20h/月程度。ワークライフバランスを整えた働き方が可能です。

    会社特徴

    ★---設立150年以上!!コーンズグループをバックに持つ歴史のある技術専門商社!!
    近年業績右肩上がり「現状にとどまらない 先進性×高品質」---★
    ***********************************************************
    【特徴】
    ■電子部品、電子計測器、航空機搭載電子機器、セキュリティ機材などの
     エレクトロニクス・産業機材関連機器、理化学機器国内企業、官公庁などへ納入しています。
    ■同社は商社や専門サービスの提供会社ではなく、コーンズ自らが事業投資を行うという
     従来のコーンズのビジネスを発展させた事業モデルであるということです。
    【強み】
    ■先端技術の発掘力と提案力は当社の大きな強みで、業界ではニッチで一番といわれる敏速な商社活動を行い、最先端のテクノロジーを日本へ導入しています。
    【魅力・社風】
    ★外資ですが事業は全て日本であり、社風も外資×日系のハイブリッド。
    ★離職率が低く、上下関係がオープンで、年齢にこだわらず、個性を発揮できる風通しの良い環境。
    ★キャリアへのバックアップと、魅力ある人間として更に成長して頂くための支援を惜しみません。

    勤務地

    東京都江東区常盤2丁目15番3号テラオカビル

    担当者のコメント

    ★☆★150年の歴史を誇るコーンズグループ!!日本のものづくりと技術革新に大きく貢献しています★☆★
    【歴史のある企業】 【技術専門商社のメーカー部門】 【理系出身歓迎】 【穏やかな社風】 【働きやすい環境】
  • DXC Technology Japan LLC
    リードマネージャー:統括部長クラス

    年収
    1400万円~1600万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的】
    金融業界向けにシステム開発プロジェクトの運営をお任せします。
    ■金融業界のシステム開発の複数プロジェクト管理
    ■英語での顧客折衝
    ※クライアントが外資系保険企業の場合もある為
    【魅力】
    ■グローバル大手保険企業からのプライム案件
     日本保険系企業も有名企業ばかりです
    ■合併前のCSCが保険業界でのシステム開発に特化していた為、業務知識豊富なビジネスアナリスト(スペシャリストタイプの金融コンサルタント)と共に、クライアントから評価の高いシステムを提供しています
    ■保険系のシステム開発のスペシャリストになって頂けます

    会社特徴

    ☆☆70か国以上で6000クライアント!世界最大級のソリューション提案☆☆
    【本社:アメリカ・バージニア州タイソンズ】【従業員数16万人!世界353拠点!】
    2017年にヒューレット・パッカード・エンタープライズ・サービス(HPのSI部隊)とコンピュータ・サイエンス・コーポレーション(CSC)が経営統合し設立されました。
    ■幅広いソリューション&サービス
    アプリケーションサービス、アナリティックス、クラウド、プラットフォーム&ITO、エンタープライズ&クラウドアプリケーション、セキュリティなど幅広いソリューションを取り揃えています!
    ■業界
    金融、保険、医療、製造、自動車、航空宇宙・防衛、旅行・運輸、小売、エネルギーなど幅広い業界のクライアントへソリューションを提案!
    (案件例)
    チューリッヒ社:ハイブリッドクラウドでグローバルITインフラストラクチャを変革し、30%コスト削減い貢献!
    P&G社:「Always On (常時稼働)」でビジネスを推進!P&G の確固たる 24 時間体制をバックアップ!アウトソーシングの運用サービス、更なるビジネス価値を生み出しています!

    勤務地

    東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン17階

    担当者のコメント

    【従業員数17万人!世界353拠点!】【70か国以上で6000クライアント】
    ヒューレット・パッカード・エンタープライズ・サービスとCSCが経営統合し設立!
  • DXC Technology Japan LLC
    ITコンサルタント(オープンポジション)

    年収
    800万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的】
    システム開発プロジェクトでの最上流コンサルをお任せします。
    ■システム開発の上流提案
    ※ご経験、ご希望によって担当業界決めていきます
    ※開発などはDXC社の開発部隊、センターが行いますので、上流コンサルに専念して頂けます
    ■英語での顧客折衝
    ※クライアントが外資系保険企業の場合もある為
    【魅力】
    ■大手企業からのプライム案件 ※HP製品を使用している大手企業からの開発案件
    ■合併前のCSCが保険業界でのシステム開発に特化していた為、業務知識豊富なビジネスアナリスト(スペシャリストタイプの金融コンサルタント)と共に、クライアントから評価の高いシステムを提供しています
    ■保険系のシステム開発のスペシャリストになって頂けます!

    会社特徴

    ☆☆70か国以上で6000クライアント!世界最大級のソリューション提案☆☆
    【本社:アメリカ・バージニア州タイソンズ】【従業員数16万人!世界353拠点!】
    2017年にヒューレット・パッカード・エンタープライズ・サービス(HPのSI部隊)とコンピュータ・サイエンス・コーポレーション(CSC)が経営統合し設立されました。
    ■幅広いソリューション&サービス
    アプリケーションサービス、アナリティックス、クラウド、プラットフォーム&ITO、エンタープライズ&クラウドアプリケーション、セキュリティなど幅広いソリューションを取り揃えています!
    ■業界
    金融、保険、医療、製造、自動車、航空宇宙・防衛、旅行・運輸、小売、エネルギーなど幅広い業界のクライアントへソリューションを提案!
    (案件例)
    チューリッヒ社:ハイブリッドクラウドでグローバルITインフラストラクチャを変革し、30%コスト削減い貢献!
    P&G社:「Always On (常時稼働)」でビジネスを推進!P&G の確固たる 24 時間体制をバックアップ!アウトソーシングの運用サービス、更なるビジネス価値を生み出しています!

    勤務地

    東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン17階

    担当者のコメント

    【担当業界はご経験、ご希望に合わせて決めていきます】【従業員数17万人!世界353拠点!】【70か国以上で6000クライアント】
    ヒューレット・パッカード・エンタープライズ・サービスとCSCが経営統合し設立!
  • BDO税理士法人
    給与・社保アウトソーシングサービス【外国籍の方対象】

    年収
    450万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当法人HRチームのスタッフとして、下記業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ・海外ヘッドオフィス担当者との電話会議
    ・顧客への給与 計算 ・社保 業務 導入業務
    ・給与計算 社会保険手続 業務
    ・その他付帯業務
    【ポジションの魅力】
    ■チームのスタッフは女性がほとんどです。産休・育休取得者も多数いらっしゃる為働きやすい環境です。
    ■所定労働時間は7時間、かつ平均残業時間は月15~30時間程度。効率良く仕事を進める風土があるので、ワークライフバランスを整えて働くことが可能です。
    ■クライアントは外資系企業がほとんどの為、英語のスキルを身に付けながらキャリアアップできる環境がございます。
    【企業・部署の魅力】
    世界第5位のグローバルネットワークであるBDOグループの一員である為に、多くの外資系クライアントと取引があります。HRチームは、組織体制の構築や業務の効率化などを進めており、そのような成長段階にある部署にて自らの意見を反映させて組織を大きくしてゆけるポジションです。

    会社特徴

    BDOインターナショナルは、世界5大会計事務所ネットワークの一つであり、2015年1月末時点で150ヶ国、1,300以上の会計事務所が加盟し、約6万人のパートナー及びスタッフが所属しています。BDOインターナショナルに加盟する事務所は、当該ネットワークを活用し各国において監査、税務及び各種コンサルティング等のプロフェッショナル・サービスを提供しています。
    【ワークライフバランスバッチリ!女性が多く、育休・産休制度の実績が多数あります!】
    仕事と家庭を両立しながら働いているスタッフが多数在籍しています。時短勤務のマネージャーも2名在籍しているので、子育て中のスタッフも働きやすい環境です。
    【国際税務に強みを持っており、英語スキルが身に付きます!】
    「英語スキルを生かして働きたい」、「これから英語を使って仕事をしたい」そんな方に最適な環境です。社内研修や周りのスタッフのサポートも整っておりますので、ご安心ください。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目24番1号 エステック情報ビル14F

    担当者のコメント

    □■■世界第5位のグローバルネットワークであるBDOグループの税理士法人■■□
    ~仕事と家庭の両立も可能!大手グローバルファームでキャリアを積みませんか?~
  • BDO税理士法人
    【HR】給与・社保アウトソーシングサービス シニアスタッフ

    年収
    450万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当法人HRチームのスタッフとして、下記業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ・顧客への給与 計算 ・社保 業務 導入業務
    ・給与計算 社会保険手続 業務
    ・その他付帯業務
    【ポジションの魅力】
    ■チームのスタッフは女性がほとんどです。産休・育休取得者も多数いらっしゃる為働きやすい環境です。
    ■所定労働時間は7時間、かつ平均残業時間は月15~30時間程度。効率良く仕事を進める風土があるので、ワークライフバランスを整えて働くことが可能です。
    ■クライアントは外資系企業がほとんどの為、英語のスキルを身に付けながらキャリアアップできる環境がございます。
    【企業・ポジションの魅力】
    世界第5位のグローバルネットワークであるBDOグループの一員である為に、多くの外資系クライアントと取引があります。HRチームは、組織体制の構築や業務の効率化などを進めており、そのような成長段階にある部署にて自らの意見を反映させて組織を大きくしてゆけるポジションです。

    会社特徴

    BDOインターナショナルは、世界5大会計事務所ネットワークの一つであり、2015年1月末時点で150ヶ国、1,300以上の会計事務所が加盟し、約6万人のパートナー及びスタッフが所属しています。BDOインターナショナルに加盟する事務所は、当該ネットワークを活用し各国において監査、税務及び各種コンサルティング等のプロフェッショナル・サービスを提供しています。
    【ワークライフバランスバッチリ!女性が多く、育休・産休制度の実績が多数あります!】
    仕事と家庭を両立しながら働いているスタッフが多数在籍しています。時短勤務のマネージャーも2名在籍しているので、子育て中のスタッフも働きやすい環境です。
    【国際税務に強みを持っており、英語スキルが身に付きます!】
    「英語スキルを生かして働きたい」、「これから英語を使って仕事をしたい」そんな方に最適な環境です。社内研修や周りのスタッフのサポートも整っておりますので、ご安心ください。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目24番1号 エステック情報ビル14F

    担当者のコメント

    □■■世界第5位のグローバルネットワークであるBDOグループの税理士法人■■□
    ~仕事と家庭の両立も可能!大手グローバルファームでキャリアを積みませんか?~
  • BDO税理士法人
    【Accounting】会計アウトソース シニアスタッフ

    年収
    450万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当法人HRチームのスタッフとして、下記業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ・記帳代行
    ・支払い代行
    ・財務諸表作成
    ・法人設立支援
    【ポジションの魅力】
    ■チームのスタッフは女性がほとんどです。産休・育休取得者も多数いらっしゃる為働きやすい環境です。
    ■所定労働時間は7時間、かつ平均残業時間は月15~30時間程度。効率良く仕事を進める風土があるので、ワークライフバランスを整えて働くことが可能です。
    ■クライアントは外資系企業がほとんどの為、英語のスキルを身に付けながらキャリアアップできる環境がございます。
    【企業・ポジションの魅力】
    世界第5位のグローバルネットワークであるBDOグループの一員である為に、多くの外資系クライアントと取引があります。HRチームは、組織体制の構築や業務の効率化などを進めており、そのような成長段階にある部署にて自らの意見を反映させて組織を大きくしてゆけるポジションです。

    会社特徴

    BDOインターナショナルは、世界5大会計事務所ネットワークの一つであり、2015年1月末時点で150ヶ国、1,300以上の会計事務所が加盟し、約6万人のパートナー及びスタッフが所属しています。BDOインターナショナルに加盟する事務所は、当該ネットワークを活用し各国において監査、税務及び各種コンサルティング等のプロフェッショナル・サービスを提供しています。
    【ワークライフバランスバッチリ!女性が多く、育休・産休制度の実績が多数あります!】
    仕事と家庭を両立しながら働いているスタッフが多数在籍しています。時短勤務のマネージャーも2名在籍しているので、子育て中のスタッフも働きやすい環境です。
    【国際税務に強みを持っており、英語スキルが身に付きます!】
    「英語スキルを生かして働きたい」、「これから英語を使って仕事をしたい」そんな方に最適な環境です。社内研修や周りのスタッフのサポートも整っておりますので、ご安心ください。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目24番1号 エステック情報ビル14F

    担当者のコメント

    □■■世界第5位のグローバルネットワークであるBDOグループの税理士法人■■□
    ~仕事と家庭の両立も可能!大手グローバルファームでキャリアを積みませんか?~
  • BDO税理士法人
    【Accounting】会計アウトソース スタッフ

    年収
    450万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当法人HRチームのスタッフとして、下記業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ・記帳代行
    ・支払い代行
    ・財務諸表作成
    ・法人設立支援
    【ポジションの魅力】
    ■チームのスタッフは女性がほとんどです。産休・育休取得者も多数いらっしゃる為働きやすい環境です。
    ■所定労働時間は7時間、かつ平均残業時間は月15~30時間程度。効率良く仕事を進める風土があるので、ワークライフバランスを整えて働くことが可能です。
    ■クライアントは外資系企業がほとんどの為、英語のスキルを身に付けながらキャリアアップできる環境がございます。
    【企業・ポジションの魅力】
    世界第5位のグローバルネットワークであるBDOグループの一員である為に、多くの外資系クライアントと取引があります。HRチームは、組織体制の構築や業務の効率化などを進めており、そのような成長段階にある部署にて自らの意見を反映させて組織を大きくしてゆけるポジションです。

    会社特徴

    BDOインターナショナルは、世界5大会計事務所ネットワークの一つであり、2015年1月末時点で150ヶ国、1,300以上の会計事務所が加盟し、約6万人のパートナー及びスタッフが所属しています。BDOインターナショナルに加盟する事務所は、当該ネットワークを活用し各国において監査、税務及び各種コンサルティング等のプロフェッショナル・サービスを提供しています。
    【ワークライフバランスバッチリ!女性が多く、育休・産休制度の実績が多数あります!】
    仕事と家庭を両立しながら働いているスタッフが多数在籍しています。時短勤務のマネージャーも2名在籍しているので、子育て中のスタッフも働きやすい環境です。
    【国際税務に強みを持っており、英語スキルが身に付きます!】
    「英語スキルを生かして働きたい」、「これから英語を使って仕事をしたい」そんな方に最適な環境です。社内研修や周りのスタッフのサポートも整っておりますので、ご安心ください。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目24番1号 エステック情報ビル14F

    担当者のコメント

    □■■世界第5位のグローバルネットワークであるBDOグループの税理士法人■■□
    ~仕事と家庭の両立も可能!大手グローバルファームでキャリアを積みませんか?~
  • シナノケンシ株式会社
    経理部長ポジション【部長採用予定/長野県上田勤務/転勤なし】

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    長野県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■月次、年次連結決算
    ■月次決算報告書、予算実績再分析報告等の管理会計業務
    ■財務会計業務
    ■連結決算、海外子会社管理にまつわる業務
    ■財務戦略の企画立案、実行
    ■会計監査対応、並びに折衝
    ■各種税務申告、税額計算、移転価格税制含めた税務調査対応等
    【部署構成】
    ■経理部 約10名
    【魅力】
    ■創業100年!!世界トップクラスの精密モーターメーカー
    ■平均残業時間10時間以内とWLBの整った環境で働くことができます

    会社特徴

    【シナノケンシの特徴】
    ■シナノケンシは、絹糸紡績業からスタートし、産業構造の変化を予測してモータ業界に参入、現在では、世界トップクラスの精密モータメーカーに成長しました。特に、HEV・EV自動車バッテリー冷却モータに関しては、トップシェアを誇ります。
    ■安全・環境/燃費・快適の各性能向上に特化したモータ・アクチュエータ・モジュール製品の開発力を武器としている。
    ■顧客にソリューションを提供できる提案型のビジネスモデルを目指し、顧客対応力と提案力で競合との差別化をはかっています。
    ■2026年までに新規事業売上40億を目指しております。
    【シナノケンシの魅力】
    ■ワークライフバランス推進企業:仕事と家庭の両立を応援します。育休取得率100%、育休復帰率100%、男性の育休取得者あり残業0への取り組みをおこなっております。一人一人の業務を図面化し無駄な部分をなくし、業務効率化することにより残業を削減しております。
    ■様々なキャリアパスがあり、社内公募制度やグローバルな環境(海外駐在など)へのチャンスがあります。

    勤務地

    長野県上田市上丸子1078

    担当者のコメント

    ■精密モータ、産業システム機器、福祉生活支援機器の3事業を展開しており安定した実績を計上
    ■精密モータは自社売上の80%以上を占め、国内外の自動車、事務機器・給湯器、エアコン等の大手メーカーがメイン顧客
  • 株式会社国際エキスプレス
    海外物流提案営業【英語/中国語/韓国語使用】【多国籍な環境】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    海上輸送をメインに国内・海外企業への物流サービスを提案をお任せします。
    経験に応じ早期に管理職も可能!最初は、国内の既存顧客のフォローをご担当いただき、ゆくゆくは新規開拓もお任せする予定です。
    【特徴】
    総合物流企業として、港に自社保税倉庫も保有し、海上・航空・陸上輸送から通関、保税までワンストップでのサービスを提供できるのが強みです。
    【募集背景】事業拡大に伴う増員
    【具体的には】
    以下の当社サービスを活かし、国内・海外の企業にアプローチ・提案します。
    ・混載便
    ・保税業務
    ・通関業務
    ・海外引越業務
    ・ECサイト等の海外宅配
    ・カスタマーサービス
    ■部署人数
    営業部には3名いらっしゃいます。落ち着いた雰囲気です。
    海外物流に関して、いずれも経験豊富な方々なので吸収できることが多い環境です。
    現社員の方より「次代」につなげるため、積極的に知識や経験を教えて頂けます。
    会社全体の男女比は、7:3です ※女性管理職も活躍中です!
    ――実力をフルに発揮できるステージ!――
    現在は国内だけでなく中国、韓国などのアジアのほか、アメリカ等に多彩な顧客がいます。貨物の種類にも制限がなく、BtoBからBtoCの貨物まで実績が豊富です。
    最初は国内企業中心ですが、慣れてきたら海外案件含め出張もあり、裁量を大きくお任せします。
    幅広い業種で培ったリレーションも活かせるステージです!

    会社特徴

    ■韓国、中国などアジア圏を中心に世界拠点を持ち、陸上輸送、海上貨物、航空貨物、倉庫保管、輸出入通関サービス、国際宅配、引越サービスなど、あらゆる物流サービスを手掛ける現在急成長中の国際物流企業です。190か国、420都市に及ぶグローバルネットワークインフラと港湾運送関連事業、通関業、保税蔵置場許可などの各種ライセンスをフル活用し、顧客の要望に応じた物流サービスを実現しています。
    ■LCL(混載貨物サービス)、FCL(コンテナ貨物運送サービス)含め、バルク船(ばら積み船)の貨物まで幅広い海上輸送サービスを提供しています。取扱品目も原材料から量販店向けの雑貨、エレクトロニクス製品や各種機械等に至るまで多岐に亘っています。
    ■2008年に高速フェリー船舶(PANSTAR)を利用した初めての海上宅配サービスを開始し、2012年には、世界各国から航空便で日本に輸入されるB2B、B2Cの貨物に備え、通関システムを自社開発しました。
    ■近年は、グループ会社のEコマースサイトを通じ、グローバルな優良商品を日本へデリバリーする、オンラインの物流サービスにも力を入れています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル24階

    担当者のコメント

    経験に応じ早期に管理職も可能です!今、入社すると将来的に裁量権広くご活躍頂けます!ミドル層活躍中!右肩上がりの成長を続け、“上場”も視野に入る総合物流企業!
  • 株式会社BAKE
    購買(バイヤー)/マネージャー候補<IPOを目指す成長企業>

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業成長に伴い、購買部門の強化を目的として増員を行います。
    より良いモノを探し、自社の事業や、商品へ落とし込みを行っていただきたいと思っております。これまでのご経験を活かして、新しいチャレンジをしたい方におすすめのお仕事です。
    具体的には、原材料の調達から、包材資材の調達はもちろん、より良い製品を、より適正な価格で国内外問わず、タイムリーに調達していただきます。
    商品や包材資材等も全て内製化しておりますので、商品の企画等にも関わっていただけます。
    【具体的には】
    ・国内外問わず、より良いモノの発掘、買い付け等
    ・月々の購買計画策定、調達の実施、メーカー様との調整
    ・包材資材、原材料の調達と在庫管理
    ・購入品目の管理と経理官営の処理
    ・他部署と連携し(商品企画・開発、クリエイティブなど)業務の推進

    会社特徴

    ◆◇◆「お菓子を、進化させる。」というステートメントの下、焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」をはじめとするスイーツ店を国内外で100店舗以上を展開◆◇◆
    ◆2013年の創業からわずか6年で看板ブランドの「BAKE CHEESE TART」に加え、6つのブランドを開発・展開するとともに、8つの国・地域へ海外進出し、国内外で事業を急速に拡大。
    ◇お菓子を進化させるためのアプローチとして、「1ブランド=1プロダクト」を店舗運営のコンセプトとし、1つの商品を追求します。美味しいお菓子に欠かせない原材料にこだわります。日々進化するテクノロジー技術を取り入れて美味しさと利便性を追求します。
    そして、美味しさの次にデザインを大切にしています。非効率への投資が付加価値を創出すると考えており、ストア・パッケージ・ウェブサイト・コミュニケーションなどあらゆる角度からデザインすることにこだわり、個性豊かなブランドを創っていきます。
    ◆BAKEには製菓業界以外の分野からスペシャリストが集まってきています。
    私たちは、これまで保守的で職人気質であったこの業界にて、今までに考えられなかった業態や商品を開発し、展開を進めています。
    ◇店舗で焼き上げるベイクチーズタルト。限りなくフレッシュな状態で提供されるその美味しいだけでなく、焼き上がるまでの工程にわくわくする、「体験」という付加価値を付け、一躍有名になりました。

    勤務地

    東京都港区白金台3-19-1 興和白金台ビル6階

    担当者のコメント

    ★スイーツ×IT×デザインによる『お菓子の革命』を掲げ、世界に誇る製菓会社を目指す企業★雑誌やTVなど各種メディアからも注目を集め、店舗で焼いた圧倒的な「美味しさ」と工房が見れるという「体験(ワクワク)」を提供し、高い人気を集めています!
  • 協和キリン株式会社
    医薬品品質保証業務のマネジメントもしくは業務推進

    年収
    年収非公開
    勤務地
    山口県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    GMPの品質保証、市場出荷判定等を行う部署のマネジメントもしくは業務推進をお任せします。
    【具体的には】
    ■医薬品、治験薬の製造所出荷可否判定
    ■逸脱管理
    ■製造方法、試験法、規格等の変更管理
    ■製造所との取り決めの締結及び更新
    ■製造所等へのGMP査察
    ■文書管理(製品標準書・基準・手順の整備等)
    ■当局査察対応
    ■所属:宇部工場 品質保証部
    ※宇部工場は、経口固形製剤の専用工場で、最新のエンジニアリング技術を導入した最先端の大量生産型自動化工場です。主な製造品目は、高血圧症・狭心症治療剤「コニールR」、アレルギー性疾患治療剤「アレロックODR」、消化管運動改善剤「ナウゼリンR」、経口黄体ホルモン製剤「ヒスロンR」などです。

    会社特徴

    がん、腎、免疫疾患を中心とした領域で、抗体技術を核にした最先端のバイオテクノロジーを駆使して、画期的な新薬を継続的に創出し、開発・販売をグローバルに展開することにより、世界の人々の健康と豊かさに貢献する、日本発のグローバル・スペシャリティファーマとなることを事業ビジョンとしています。
    抗体医薬品の活性を飛躍的に高める「POTELLIGENT(ポテリジェント)技術」、「COMPLEGENT(コンプリジェント)技術」や、「完全ヒト抗体作製技術」等を確立。この抗体技術を新薬開発に活かすとともに、戦略的なアライアンスによる抗体ビジネスの推進に取り組んでいます。
    また、創薬研究のプロセスに、社外の情報・知見を活用するオープンイノベーションを意欲的に組み込んでいます。
    大学や医療機関、ベンチャー企業と一体となり、早い段階から共同で新薬の研究開発を進めています。研究開発から申請、上市まで一貫したプロセスを確立。
    2016年8月には、原薬製造棟の新設により抗体医薬品需要の増加に対応。世界レベルの生産技術を通じて、高品質なバイオ医薬品を安定的に供給しています。
    2019年7月1日付で社名を「協和発酵キリン」から「協和キリン」へ変更し、グループ内のさらなる一体感の醸成、および世界におけるKyowa Kirinブランドの浸透を推進し、グローバル・スペシャリティファーマとしてのさらなる飛躍を目指します。

    勤務地

    山口県宇部市大字藤曲2547-3

    担当者のコメント

    「がん」「腎」「免疫疾患」を中心とした領域で抗体技術を核にした最先端のバイオテクノロジーを活かし、新しい医薬品の創出に取り組む優良企業!世界トップクラスの優れた研究開発力が武器のスペシャリティーファーマです。
  • 公益財団法人 神戸医療産業都市推進機構
    ITサービスマネジメント

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    IT サービスの運用オペレーションを担当していただきます。
    ■IT サービスの運用管理
    (イベント管理、インシデント管理、問題管理、変更管理、構成管理、ビジネス要求管理、アカウント管理、アクセス管理、パフォーマンスモニタリング、 バックアップ、リストア管理、システムリタイアメント)
    ■ユーザーサポート(サービスデスク、ユーザートレーニング)
    ■派遣・業務委託・アウトソーシングサービスの実施
    ■事業継続計画及び災害回復計画
    【募集背景】
    日本国内におけるCAR-T細胞療法に用いるCAR-T細胞の製造を当該法人が受託しております。委託元のグローバルメガファーマは、世界規模でこの高度に個別化された治療を患者さんに届けるため、自社製造施設のほか、包括的な製造・供給チェーンの基盤を設計し、世界各地での生産体制の拡大に取り組んでおり、国内では当該法人が製造受託先に選ばれました。19年1月に治験用製品製造に関する技術移転が完了しましたが、今後さらに予想される需要に対応すること、及び将来的なCAR-T細胞医療のグローバル製造戦略拠点としての評価・検討に備えた企業全体での増員募集です。

    会社特徴

    ★☆★健康長寿社会に向けた課題解決策を神戸から世界へ発信★☆★
    神戸医療産業都市の取り組みは、350を超える企業・団体・研究機関の集積、高度専門病院群の整備等によって、日本を代表する医療クラスターとして大きく進展。2018年4月、新名称へ改称し、連携・融合を一層強化することによって革新的な医療技術の開発や神戸経済に貢献するイノベーションの創出に注力。
    事業の実施にあたり下記4つのセンターを中心に活動
    ■先端医療研究センター:健康長寿社会を実現するための新たな医療シーズの創出を目指し、研究開発に取り組む
    ■医療イノベーション推進センター:国内外の新たなシーズで新規性の高い医薬品・再生医療製品・医療機器等の承認を目指してトランスレーショナルリサーチを進め、早期の実用化を促進。
    ■細胞療法研究開発センター:細胞療法にかかる医療シーズの開発支援とともに、次世代細胞培養システムの構築等再生医療の世界標準化を目指す
    ■クラスター推進センター:神戸医療産業都市を構成する産官学医との融合・連携を促進し、一貫した支援体制の構築と国際展開等の推進
    神戸市の外郭団体として、社会貢献性の高い事業を運営しており、ミッションに共感いただける方を求めております。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区港島南町2-1-11 市民病院前ビル301号室

    担当者のコメント

    ★神戸医療産業都市推進機構の一組織として、がん、心臓病、脳卒中、アルツハイマーなど、あらゆる疾病を征圧するために活動★
    2018年ノーベル賞受賞の本庶先生が理事長を務める世界に誇れるヘルスケア産業の推進拠点にて画期的な治療法の実現に携われます。
  • 株式会社INFORICH
    経理マネージャー候補

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    IPOも見据える急成長ベンチャー企業の経理財務部長の下で、これまでの知見・専門性を活かしながら、実務でご活躍いただける方を募集いたします。
    【職務内容】
    ■経理業務全般 ■買掛金支払管理
    ■売掛金管理 ■小口現金管理
    ■固定資産管理 ■輸入製品の請求書処理
    ■関係会社間取引 ■連結決算
    ■資金繰り予測(短期)■税理士対応
    ■会計監査対応 ■社内問い合わせ対応
    ■その他アドホックなプロジェクトへの対応
    【募集背景】
    世界初のスマホ充電器グローバルシェアリングサービス『ChargeSPOT』を中心に事業を展開する同社は国内シェアの約95%を獲得し海外にも積極的に展開しております。今回は新規事業と同事業組織を牽引して頂けるリーダーを募集いたします。

    会社特徴

    ★世界初のスマホ充電器グローバルシェアリングサービスを展開★
    ■同社は、トップクラスのシェアを誇るスマホ充電器グローバルシェアリングサービスを展開しています。2018年4月のサービス開始から全国の駅、空港、商業施設や飲食店、コンビニエンスストア、キャリアショップ、公共施設などを中心に設置場所を拡大しており、世の中からの注目も高まっています。
    当サービスは「日経トレンディヒット予測ランキング2019」の第14位に選出。
    スマホ時代の救世主「モバイルバッテリーシェア」として発表されました。
    ■同社では「新たなキヅキでセカイを繋ぐ」をテーマにマーケティングに特化した会社づくりを展開しております。2015年に設立後、これまで国内で取り扱ったクライアント数は500社を超え、様々な市場に置けるプロモーションのノウハウを蓄積してまいりました。また会社のグローバル展開と多種多様な人材のリソースを使った、インバウンドとアウトバウンド施策も可能です。
    【最新ニュース】
    ★2019/8/8「ChargeSPOT」初のTVCM「こんなところにピカチュウ」放映開始!
    ★2019/7/18 LINE版ChargeSPOTで、LINEPay決済が可能に!
    ★2019/4/19ゴールドマンサックスから「ChargeSPOT」へ資金支援が決定!

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-31-15 A-6A

    担当者のコメント

    ★マネージャー候補募集★現在TVCM公開中★
    ★世界初のスマホ充電器グローバルシェアリングサービス『ChargeSPOT』のバッテリースタンド★
  • DXC Technology Japan LLC
    【東京】SAPコンサルタント(スペシャリスト)

    年収
    800万円~1150万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的】
    日本のお客様に、弊社オフショアセンター(海外)と協業して、SAPのデリバリを実施します。
    ※デリバリ対象エリアはSAP Finance(FI/CO)もしくはLogistics(SD/MM)
    当社の自由で挑戦を重んじる風土をベースに、技術および業務知識・人格・ビジネスセンスのバランスが取れ、グローバルビジネスに貢献できるスキルを習得。
    【魅力】
    ■当社の自由で挑戦を重んじる風土をベースに、技術および業務知識・人格・ビジネスセンスのバランスが取れ、グローバルビジネスに貢献できるスキルを習得できます
    ■グローバルデリバリセンターのメンバーと運用を実施するため、グローバルカルチャーの中での仕事のやり方を習得できます

    会社特徴

    ☆☆70か国以上で6000クライアント!世界最大級のソリューション提案☆☆
    【本社:アメリカ・バージニア州タイソンズ】【従業員数16万人!世界353拠点!】
    2017年にヒューレット・パッカード・エンタープライズ・サービス(HPのSI部隊)とコンピュータ・サイエンス・コーポレーション(CSC)が経営統合し設立されました。
    ■幅広いソリューション&サービス
    アプリケーションサービス、アナリティックス、クラウド、プラットフォーム&ITO、エンタープライズ&クラウドアプリケーション、セキュリティなど幅広いソリューションを取り揃えています!
    ■業界
    金融、保険、医療、製造、自動車、航空宇宙・防衛、旅行・運輸、小売、エネルギーなど幅広い業界のクライアントへソリューションを提案!
    (案件例)
    チューリッヒ社:ハイブリッドクラウドでグローバルITインフラストラクチャを変革し、30%コスト削減い貢献!
    P&G社:「Always On (常時稼働)」でビジネスを推進!P&G の確固たる 24 時間体制をバックアップ!アウトソーシングの運用サービス、更なるビジネス価値を生み出しています!

    勤務地

    東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン17階

    担当者のコメント

    【従業員数17万人!世界353拠点!】【70か国以上で6000クライアント】
    ヒューレット・パッカード・エンタープライズ・サービスとCSCが経営統合し設立!
  • フィスラージャパン株式会社
    【東京】プロダクトマネジャー※就業環境◎/ドイツ出張有

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    フィスラーブランド及びフィスラー製品、関連会社(ZYLISS、COLE&MAISON、KAHALA)製品のプロダクトマネジメント業務に携わります。既存商品の調達をメインで担当し、本国とのメール等による連絡、交渉業務も行います。年間で取り扱う新製品は10~20個程で、1ジャンルで若干異なるものを3~4モデル出すイメージです。本ポジションは同社の中長期的な経営に関わる重要なポジションです。
    【具体的には】
    ・ドイツ本社製品から、日本市場へ展開する製品の選定
    ・ドイツ本社との折衝業務(価格・仕入数交渉、輸入規制チェック含む)
    ・担当製品における市場調査、マーケティング・チャネル戦略の企画と実行
    ・製品の販売金額設定および在庫管理業務
    ・販売店舗マネジメント(SP作成含む)
    【組織構成】
    配属先となるマーケティング本部は、MGR、プロダクトマネージャー1名、グラフィックデザイナーの3名で構成されています。40代を中心にご活躍しています。今回はプロダクトマネージャー枠の募集です。

    会社特徴

    【同社について】
    ドイツのイーダー・オーバーシュタインにて、カール・フィリップ・フィスラーがフィスラー社を創立したのは1845年。 160年以上経った今、フィスラーは高級調理器具のトップブランドとして、世界中のお料理好きな方々に愛されています。
    【ブランド力】
    ■世界70カ国以上で12年間にわたり、国内外の最優秀・最強ブランドを選定している英国のブランディング専門調査団体スーパーブランズによる「スーパーブランズ・ジャーマニー2007」のひとつに、フィスラーが選ばれました。フィスラーは、高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています。
    ■フィスラー製品は複雑な製造工程により生産されており、厳しい品質テストに合格した製品のみが出荷されます。 ドイツを代表する調理器具メーカーのひとつとして、最高の技術と精密な製造工程に裏打ちされたメイド・イン・ジャーマニーの基準は、世界中で信頼されています。優れた製品アイデアを生み出し続けていることで、調理器具のリーディング・カンパニーとして認められており、調理がよりシンプルで楽しいものになるよう、毎年製品を紹介し続けています。常に調理器具のレベルを引き上げ新しい料理のトレンドを作ってきた同社は、数多くの特許取得やデザイン表彰等、信頼の実績と実力があります

    勤務地

    東京都中央区新川1-2-12金山ビル8F

    担当者のコメント

    【世界中の料理好きに愛される調理器具メーカーフィスラー社の日本法人で、数多くの特許取得やデザイン表彰の実績があります】【高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています!!】【裁量権が多く、積極的にチャレンジできる環境です】
  • 株式会社フィエルテ
    新規事業企画・調査・推進【営業経験者/社長室配属】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社長室付にて、親会社やフィエルテ経営陣と連動しながら事業企画、調査、推進を主導いただきます。企画・調査側だけではなく、これまでの実務経験を活かしていただき、推進(顧客開拓、成果創出、事業拡大)までを一貫して対応いただきます。
    今後も事業成長を継続していくため、既存事業のさらなる発展に加え、新規事業開発に取り組むミッションを担っていただきます。言葉にすると「事業企画・調査・推進」になりますが、事業アイデアを親会社やフィエルテ経営陣(社長)の壁打ちしながら、具体的な形にしていく役割です。
    【求められるスタンス】
    上から落ちてきたアイデアを受身で遂行するのではなく、これまでのご自身の社会人経験をもとに能動的に思考いただき、アイデアの調査検証を行い、構造を整理して経営陣にアウトプットしていくことを期待します。例えば周りからオーダーが出てくるのを待たずとも経営陣とコンセンサスを取り、ご自身が考えたアイデアを形にしていただいても構いません。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、日東電工、アパマンHD、KDDI、THK、三井化学、KIRINなど

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■連結決算に関われるため早期のキャリアステップが臨めます!
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比6:4 ■変形労働制を導入!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

税理・会計事務所業界・人事・労務(27歳・女性)

希望にあった求人を紹介していただけた。在籍中かつ遠方での面接で、面接を設定できる日にちがかなり限られている中で、きちんと調整していただけたのが良かった。

関連の求人を探す