サービス企画/CX改善(研修・リテンション施策)その他インターネット関連
その他インターネット関連
【募集背景】顧客が3者(加盟店、ユーザー、配達員)いるという特異なビジネスモデルの元、顧客体験/顧客の声をサービスやプロダクトに反映させ、素晴らしい体験を提供していきたいと考えています。配達員領域の課題解決や品質向上を推進いただける方を探しています。【具体的な業務内容】所属いただくドライバーマネジメント部では、配達員向けの施策を幅広く展開しており、多様な課題の解決にチャレンジすることができます。(取り組み例):■配達員データの分析とセグメント別の課題抽出(優良層・改善層など)■リテンション施策の企画・実行(ランク制度、インセンティブ、表彰など)■配達品質や対応スキル向上を目的とした教育・研修プログラムの企画・運用例:初回研修、ケース別ロールプレイ、動画教材・eラーニングの導入■改善が必要な配達員向けの再教育プログラムやフォローアップの設計■業務効率・品質向上を目的としたシステムやアプリの改善提案/要求定義
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- 商品企画・商品開発
更新日 2025.07.11