- 入社実績あり
VOC品質管理・推進担当PayPay銀行株式会社
PayPay銀行株式会社
【職務内容】・応対品質に関する一元管理・応対品質に関する調査、モニタリング等をふまえた改善施策の企画、運営・応対品質に関する品質基準の整備、分析等に基づく各種資料作成・関連法令への対応、社内外向け報告資料の作成・上記業務に付随する社内外との調整、折衝、各種報告、高度化対応【魅力】★各部署と連携する業務では、サポート役に徹することもあれば、VOCなどを起点に自らが行動する必要があることも多い環境のため、主体的に取り組みたいと思っている方には、自己成長につながるチャンスがあふれており、適している環境です。★経営との距離が近く、若年層の方でも、全社的なプロジェクトへの参画や自らが案件の中心となり従事することが可能です。【募集背景】事業成長に伴い、従業員数も急拡大しており、事業成長に向けた組織体制の強化が急務とされています。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- カスタマーサポート・オペレーター
更新日 2025.03.31