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金融・保険業界の正社員の求人・転職情報(33ページ目)

公開中の求人687件中 641~660件を表示

  • ブロードマインド株式会社
    ファイナンシャルプランナー【金沢/未経験OK/ノルマなし】

    年収
    340万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同企業のファイナンシャルプランナーとして、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■取り扱っている50社以上の保険を中心に、資産運用や住宅ローン、不動産などの商品を、お客様のライフプランに合わせて提案
    1日のアポイントは2~3件(訪問していただきます)。
    1件あたり1~2時間、トータルで3~4回くらいかけてじっくりと面談します。
    ★テレアポ・飛び込みは一切ございません。
    安定的に社員一人あたり月10~15世帯の新規のお客様と面談できる環境が整っているため、お客様の提案を練ることに専念できます。
    ★マネージャー陣のほとんどが未経験スタートです。その他、育成に関わるメンバーもほとんどが異業界出身のため、安心して始められます。
    【募集背景】業績好調!組織拡大及び体制強化のための増員です。
    【入社後の流れ】
    中途入社でも教育部による研修をご用意し、しっかり基礎から学んでいただきます。その後は、先輩社員によるOJTを中心に前職での経験や実績に合わせて業務をお教えします。
    未経験の方であれば保険の仕組みや種類などの基本的な知識や、ヒアリングの仕方などの基本的なセールススキルなどからお教えし、3ヶ月程度で個人のお客様に対する基本的な提案を一人で行なえる程度の到達点を想定しています。
    法人のお客様や資産家のお客様などより複雑性が高い提案や、証券商品・住宅ローンなど他の金融商品の提案も行なっていきます。
    【キャリアアップの実現】
    まずはサブマネジャーのもと、1~2名のメンバーと共に業務を手がけます。
    業務に慣れるまでは先輩の同行もありますので、ご安心ください。
    その後メンバー1~2人をサポートするサブマネジャーに。
    続いてマネジャー・シニアマネジャーと歩み、さらに上を目指せます。
    当社は第二創業期と言える段階です。
    拠点や部門の拡大により、新たなポストも増設されるため、
    実績を残した方はすぐに新たなキャリアをお任せします!
    【モデル年収】
    450万円(26歳・経験1年)
    700万円(28歳・経験4年)
    900万円(32歳・経験7年)

    会社特徴

    ■「金融サービス業として革新を起こし続け、自分らしい未来を歩む人々があふれる世界を創る」ことをミッションに2002年に創立致しました。その後、保険流通における独自のマーケティング手法によりコンサルティングに集中できる環境を整備し、情報提供から解決策へと導くといった一連の流れの中で質の高いサービスを提供し続けることでお客様やビジネスパートナーから選ばれ続けて参りました。
    ■現在は、保険商品に関するサービスだけではなく、お客様それぞれのニーズにマッチした株・投資信託、住宅ローンなどの金融商品・知識をあらゆる角度から分かりやすくお伝えし貢献することを念頭に、お客様のよりよい人生のための、または企業様の発展のための金融、リスクマネジメント、税務に対する考え方をご提供しております。
    ■金融庁より「業界唯一無二」と認定された商材幅を強みに、事業展開をしています。
    【代表プロフィール】1965年生まれ。商社勤務の後、ソニー生命にてライフプランナーとして活躍。多彩な金融知識と親身なコンサルティングにより、販売実績を大きく伸ばし、エグゼクティブライフプランナーに抜擢される。TOPプランナーとして活躍する中、金融知識の乏しいお客様に対し販売できる商材に限りのある金融営業マンが提案している現状を目の当たりにし、次第にこの業界へ課題感を抱くように。その後業法改正を皮切りに「真に顧客志向に立脚した業界へ変えていきたい」という強い想いで、ブロードマインドを立ち上げた。

    勤務地

    石川県金沢市鞍月5-181 AUBEビル2F

    担当者のコメント

    ★未経験歓迎で、研修制度が充実しています!また、ノルマがなく顧客志向を体現できる就労環境が整っています!
    ★直行直帰が可能など、WLBも整っています!
  • SBI日本少額短期保険株式会社
    法人営業(東京)

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の主力商品である賃貸入居者(法人・個人)向け「家財」の少額短期保険商品の代理店営業。
    【具体的には】
    ■主な営業先:保険代理店(不動産管理会社や仲介業者、不動産オーナー)
    ■活動内容:同社商品の導入に向けた新規開拓営業や、既存顧客のフォロー
    ■営業手法と担当先:各営業の自己裁量を重視。担当顧客は1人当たり100店舗程度、エリア担当制を採用しています。
    ■既存フォロー内容:新商品導入時の説明、コンプライアンス指導、販売促進コンサルティング等。営業サポート職の社員と協力して行うため、営業は営業活動に専念できる体制です。
    【特徴・魅力】
    ■お客様との関係構築:営業先の担当者と密接なリレーションを築くことで、担当者の転職・独立時にも同社を選んでいただけることも多いです。
    ■SBIグループへの多様なキャリアパス:同社は2016年にSBIグループの一員となりました。同社内のみならずSBIグループ全体での活躍を期待しています。

    会社特徴

    ☆★☆業界第2位!設立以来毎年105%超で業績を伸ばしの成長企業です☆★☆
         ☆★☆「ありがたいな」と思っていただける少額短期保険会社へ☆★☆     
    ■同社では「家財保険」を中心に、顧客のニーズを汲み取った「少額短期保険」を企画・販売しています。仲介不動産会社をお客様とし、賃貸住宅の入居者向けの保険を商品を提案していただきます。
    ■営業相手はほぼ経営者のため、営業力・視点の高い商談力が身に付きます。また、社員の多くが中途入社で、様々な意見を言える風通しのよいのびのびとした風土です。社内制度等も社員発信で様々なことを実現しております!
    ■設立以来毎年105%超で業績を伸ばし続けており、現在業界第2位!市場規模は小さい業界ですが、年々規模を拡大している成長市場です。
    ■少数精鋭が集まる同社では、さまざまな権限をすべての社員に付与しています。商品企画や営業方法などは基本的に「なんでもやってみればよい」という考えのもと、成功事例を作り上げていただけます。形のないものを商品とする当社だからこそ、“無い”ことに対してやりがいを感じて活躍して頂けます。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16F

    担当者のコメント

    【SBIグループ】【業界第2位の安定企業です!】【年間休日125日】【月残業10~15時間】
    【産休育休取得実績あり】【男性も育休が取得できる会社です】
  • SBI日本少額短期保険株式会社
    法人営業(広島)

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の主力商品である賃貸入居者(法人・個人)向け「家財」の少額短期保険商品の代理店営業。
    【具体的には】
    ■主な営業先:保険代理店(不動産管理会社や仲介業者、不動産オーナー)
    ■活動内容:同社商品の導入に向けた新規開拓営業や、既存顧客のフォロー
    ■営業手法と担当先:各営業の自己裁量を重視。担当顧客は1人当たり100店舗程度、エリア担当制を採用しています。
    ■既存フォロー内容:新商品導入時の説明、コンプライアンス指導、販売促進コンサルティング等。営業サポート職の社員と協力して行うため、営業は営業活動に専念できる体制です。
    【特徴・魅力】
    ■お客様との関係構築:営業先の担当者と密接なリレーションを築くことで、担当者の転職・独立時にも同社を選んでいただけることも多いです。
    ■SBIグループへの多様なキャリアパス:同社は2016年にSBIグループの一員となりました。同社内のみならずSBIグループ全体での活躍を期待しています。

    会社特徴

    ☆★☆業界第2位!設立以来毎年105%超で業績を伸ばしの成長企業です☆★☆
         ☆★☆「ありがたいな」と思っていただける少額短期保険会社へ☆★☆     
    ■同社では「家財保険」を中心に、顧客のニーズを汲み取った「少額短期保険」を企画・販売しています。仲介不動産会社をお客様とし、賃貸住宅の入居者向けの保険を商品を提案していただきます。
    ■営業相手はほぼ経営者のため、営業力・視点の高い商談力が身に付きます。また、社員の多くが中途入社で、様々な意見を言える風通しのよいのびのびとした風土です。社内制度等も社員発信で様々なことを実現しております!
    ■設立以来毎年105%超で業績を伸ばし続けており、現在業界第2位!市場規模は小さい業界ですが、年々規模を拡大している成長市場です。
    ■少数精鋭が集まる同社では、さまざまな権限をすべての社員に付与しています。商品企画や営業方法などは基本的に「なんでもやってみればよい」という考えのもと、成功事例を作り上げていただけます。形のないものを商品とする当社だからこそ、“無い”ことに対してやりがいを感じて活躍して頂けます。

    勤務地

    広島県広島市中区大手町3-8-1大手町中央ビル5F

    担当者のコメント

    【SBIグループ】【業界第2位の安定企業です!】【年間休日125日】【月残業10~15時間】
    【産休育休取得実績あり】【男性も育休が取得できる会社です】
  • SBI日本少額短期保険株式会社
    法人営業(大阪)

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の主力商品である賃貸入居者(法人・個人)向け「家財」の少額短期保険商品の代理店営業。
    【具体的には】
    ■主な営業先:保険代理店(不動産管理会社や仲介業者、不動産オーナー)
    ■活動内容:同社商品の導入に向けた新規開拓営業や、既存顧客のフォロー
    ■営業手法と担当先:各営業の自己裁量を重視。担当顧客は1人当たり100店舗程度、エリア担当制を採用しています。
    ■既存フォロー内容:新商品導入時の説明、コンプライアンス指導、販売促進コンサルティング等。営業サポート職の社員と協力して行うため、営業は営業活動に専念できる体制です。
    【特徴・魅力】
    ■お客様との関係構築:営業先の担当者と密接なリレーションを築くことで、担当者の転職・独立時にも同社を選んでいただけることも多いです。
    ■SBIグループへの多様なキャリアパス:同社は2016年にSBIグループの一員となりました。同社内のみならずSBIグループ全体での活躍を期待しています。

    会社特徴

    ☆★☆業界第2位!設立以来毎年105%超で業績を伸ばしの成長企業です☆★☆
         ☆★☆「ありがたいな」と思っていただける少額短期保険会社へ☆★☆     
    ■同社では「家財保険」を中心に、顧客のニーズを汲み取った「少額短期保険」を企画・販売しています。仲介不動産会社をお客様とし、賃貸住宅の入居者向けの保険を商品を提案していただきます。
    ■営業相手はほぼ経営者のため、営業力・視点の高い商談力が身に付きます。また、社員の多くが中途入社で、様々な意見を言える風通しのよいのびのびとした風土です。社内制度等も社員発信で様々なことを実現しております!
    ■設立以来毎年105%超で業績を伸ばし続けており、現在業界第2位!市場規模は小さい業界ですが、年々規模を拡大している成長市場です。
    ■少数精鋭が集まる同社では、さまざまな権限をすべての社員に付与しています。商品企画や営業方法などは基本的に「なんでもやってみればよい」という考えのもと、成功事例を作り上げていただけます。形のないものを商品とする当社だからこそ、“無い”ことに対してやりがいを感じて活躍して頂けます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪タワーB 13階

    担当者のコメント

    【SBIグループ】【業界第2位の安定企業です!】【年間休日125日】【月残業10~15時間】
    【産休育休取得実績あり】【男性も育休が取得できる会社です】
  • 日本クラウド証券株式会社
    財務経理【マネージャー/マネージャー候補/裁量権◎】

    年収
    ~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同企業の財務経理担当(マネージャー/マネージャー候補)として、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■以下の定期的財務及び管理会計業務を、チームメンバーとの連携で遂行
    ・月次決算
    ・四半期・年次決算
    ・予算策定業務サポート、固定資産台帳、帳票管理、その他の帳簿管理
    ■監査法人・税理士対応
    ■内部統制等管理業務サポート
    ■プロジェクトベースのサポート
    ■スタッフマネジメント(3名程度) 等
    【部署構成】
    マネージャー1名、スタッフ3名
    【募集背景】
    業務拡大に伴い管理部門をセクション分けするため、
    財務経理部門でのマネージャー候補を募集しております。
    【魅力】新設部署になるので、裁量権をもって仕事をすることが出来ます。

    会社特徴

    ■同社は”資産を育む体験をすべてのひとに”というビジョンのもと、上場企業の株式は取り扱わず、クラウドファンディングという新たな仕組みを使った金融サービスを展開しております。
    ■長期化する不況や少子高齢化に伴う年金問題等により、将来に対して経済的な不安を抱えている人が増えている時代だからこそ、自立した明るい将来のためにも、一般の人々こそが若いうちから資産運用に取り組む必要があると考えております。同社ではインターネットを活用し、日本中の個人から小口の資金を集め、大口化した資金を国内の中小企業や海外の金融機関に融資をする仕組みを作り出しました。
    ■経営理念は『クラウドファンディングで、日本の個人の資金に力を与えること』。一人の資金は小さいけれど、その資金が集まれば豊かな力(個人金融資産)が日本にはあります。同社はクラウドファンディングを通じて、すべての日本人の資金を有効に活用することで豊かな社会の実現を目指します。
    ■クラウドファンディングとは、お金の出し手とお金の受け手の双方を力づける新しい仕組みです。同社は、この両者をつなぐ接点の役目を果たします。クラウドファンディング専業証券会社として、株式出資の取扱いは勿論のこと、貸付も、寄附も、購入型など、全てのクラウドファンディングを取扱います。同社は、グリーンシートのリーディング証券会社から、クラウドファンディングのリーディングカンパニーへと進化していきます。

    勤務地

    東京都港区六本木7-5-7 新六本木ビル 6F

    担当者のコメント

    グループ会社が垣根を越えて事業(クラウドファンディング、資産運用等)を行っているので、今後幅広く経理としてご活躍されたい方にお勧めです!
  • 株式会社ブリッジ・シー・キャピタル
    経理スタッフ【残業月20h以内/風通しの良い環境】

    年収
    350万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同企業の経理担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■月次決算、年次決算
    ■開示資料、法定書類作成
    ■監査法人対応
    ■税務申告対応  等
    ※これまでのご経験により管理部門(総務やIR対応等)などをお任せする場合もございます。
    募集背景:業績拡大による人員の募集
    部署構成:管理本部…取締役兼管理部長、経理1名、総務2名、財務1名
    【特徴・魅力】
    ■経理にとどまらず、管理部門(総務やIR対応等)など幅広くご活躍いただけます
    ■若手にもチャンスが多くチャレンジ・キャリアアップ出来る社風です
    ■残業時間も少なく土日祝のワークライフバランスが整う働き方が可能です

    会社特徴

    《~イノベーションの力で投資の民主化を~》
    ■不動産投資に関わる様々な障壁を簡略化し、少額で手軽に大規模不動産への投資を可能にする、不動産投資クラウドファンディングサ ービス「CREAL(クリアル)」をオープン。動画やイラストを使用し、投資に必要な情報を積極的に提供することにより、不動産投資に透 明性を持たせ、納得した上で投資申込ができることを可能にしています。

    ■今後も「一歩先行く資産運用」という発想から、お客様そして社会へ役に立つサービスを提供し、皆様そして社会にとって真に必要と される企業となる為に、新たな資産運用の価値提供を推進していきます。

    勤務地

    東京都東京都中央区銀座2-16-11片帆ビル3階

    担当者のコメント

    ★経理にとどまらず、管理部門(総務やIR対応等)など幅広くご活躍いただけます!★1年半後に上場予定です!
    ★若手にもチャンスが多くチャレンジ・キャリアアップ出来る社風/残業時間も少なく土日祝のワークライフバランスが整う働き方が可能に!
  • 株式会社東京5パーセント
    IFA(資産運用アドバイザー)【残業・ノルマなし/WLB◎】

    年収
    216万円~
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同企業のIFA(資産運用アドバイザー)担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■金融商品(有価証券や投資信託、仕組み債、オプション等)の販売やアドバイス
    ■不動産や保険に関する、最適な企業を選定・ご紹介
    ※証券をメインに不動産や保険商材も加え、プライベートバンクの対象外であるミドル層に向け、資産マネジメントの業務をご担当頂きます。
    ※新規営業と既存営業の割合は半々で、新規営業の手法は個人の裁量・手法にお任せしています。
    ※国内での参入プレイヤーはまだ少なく、資産形成の流れから当該ビジネスには注目が集まっており、今後の将来性にも期待できるポジションです。

    会社特徴

    ■売買ルール
    東京5パーセントでは、毎月の利益目標を設定し、徹底した売買ルールに基づいた運用を提案します。
    販売ノルマが課されていないIFAだからこそできる、本当にお客様にあった商品を選択し提案できます。
    ■専門の銘柄・相場リサーチチーム
    東京5パーセントでは、営業担当者による独自の相場観に基づく提案はしません。
    お客様データを社内で共有し、専門の知識を持ったチームが商品をスクリーニングします。
    営業担当者の知識・経験に左右されることなく、東京5パーセントとして商品を提案します。
    ■運用サポート
    東京5パーセントでは、独立した中立な立場からお客様のライフスタイルに合わせた、適切な資産ポートフォリオの形成をサポートします。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-9-7 BIZ SMART西新宿

    担当者のコメント

    ◆◇大手証券会社出身の代表率いる新鋭ベンチャー◇◆業界最高水準の歩合制・分配率!!
    売り上げやノルマ、提案可能な商材幅等に縛られることなく、顧客志向を体現できる就労環境です!
  • 株式会社杉孝
    設計職【未経験可/業界トップクラスのシェアを誇っています】

    年収
    360万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※同社足場レンタル会社での設計管理、CAD設計業務です。簡単なCAD操作とエクセル計算が行えれば、即戦力として活躍できます!

    【具体的な仕事内容】
    ■社内作図スタッフへ仮設計画図面作成の指示出し
    ■作図スタッフが対応した仮説計画図面のチェック・訂正(CAD使用)
    ※いずれは下記業務をお任せします。
    ■営業スタッフと同行し、建設現場にてお客様と仮設計画についての打ち合わせ
    【残業】月20~25時間程度
    【配属部署】営業本部 技術サポート部 設計課 12名(男性6名、女性6名)/ 採用区分:新卒6名、中途6名 平均年齢31歳

    会社特徴

    ~創業66年、仮設機材レンタル業界でトップクラスのシェア~
    ■ゼネコン・プラントメンテナンス会社、橋梁メーカーなどの工事や、屋外コンサートのようなイベントに対して、足場などの仮設機材レンタルを行っており、リピート率は9割以上を誇っています!
    ◆◇過去の主要な工事・イベント◇◆
    ソニー本社ビル、森ビル、羽田空港、天王洲駅、レインボーブリッジ、ディズニーランド、
    スカイツリー、横浜ベイブリッジ、日産スタジアム、川崎LAZONA、横浜ベイクォーター 他。
    【コンサート・イベント系】(提供した会場)
    幕張メッセ、千葉マリンスタジアム、横浜アリーナ、日本武道館、東京ドーム、
    新高輪プリンスホテル、福岡マリンメッセ、さいたまアリーナ、国際フォーラム 他。
    【魅力】一般での認知度が低いことは否めませんが、ゼネコンやプラント施設・橋などの建設・メンテナンス時には必要不可欠な仮設機材(足場)で、様々な建設現場で杉孝の存在は知られております。世の中になくてはならない商品を扱っており、且つ幅広い業界で使われているため、安定性があります。

    勤務地

    神奈川県神奈川区金港町1-4 横浜イーストスクエア4F

    担当者のコメント

    ★プラント・橋梁・機材レンタルでは首都圏トップシェアを誇っています! ★一定期間ごとに点検が必要のため、ニーズは常に安定しています。
  • 株式会社帝国データバンク
    調査営業 【苫小牧支店】

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※1日に1~2社程度、中小企業の経営者に対して企業信用調査及び商品・サービスの提案営業を行っていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■企業信用調査
    財務状況や業績予測など、約80項目の調査事項をもとにヒアリングします。
    ■提案営業
    企業の課題に対して同社のリソースを活用し、コンサルティング営業します。
    【残業】月10~20時間程度

    会社特徴

    ★100年以上(1900年創業)の歴史を持つ業界No.1調査会社”帝国データバンク”★
    【概要・特徴】
    ■同社は現在、全国11万社以上の企業と取引をしており、上場企業の80%以上と取引実績があります。企業信用調査業界トップとしてシェア60%超を誇るリーディングカンパニーです。企業情報の提供だけにとどまらず、円滑なビジネスを阻害し社会的に大きな影響を及ぼす大型倒産情報や、2万社以上を対象に実施する企業経営の実態を捉えた景気動向調査の月次結果など、ビジネスに役立つ情報をいち早く社会に発信しています。また、業界トップクラス且つ同社独自の情報力と調査力に基づき、従来の定型調査以外にも市場調査、アンケート調査、顧客データベースの構築・整備などのご依頼にも対応しているほか、電子商取引をサポートするサービスも展開しています。
    【環境】
    ■育児休暇取得者の復職率は95%■平均年齢43.1歳
    ■試用期間:6ヶ月
    ■入社後研修:キャリア入社研修■平均年収876万円
    ■有給取得平均 11.9日■全社平均残業時間/月8.5時間

    勤務地

    北海道苫小牧市旭町4-1-18

    担当者のコメント

    ★全国約11万社、上場企業の80%以上がお客さまです。
  • 株式会社帝国データバンク
    調査営業 【鹿児島支店】

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    鹿児島県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※1日に1~2社程度、中小企業の経営者に対して企業信用調査及び商品・サービスの提案営業を行っていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■企業信用調査
    財務状況や業績予測など、約80項目の調査事項をもとにヒアリングします。
    ■提案営業
    企業の課題に対して同社のリソースを活用し、コンサルティング営業します。
    【残業】月10~20時間程度

    会社特徴

    ★100年以上(1900年創業)の歴史を持つ業界No.1調査会社”帝国データバンク”★
    【概要・特徴】
    ■同社は現在、全国11万社以上の企業と取引をしており、上場企業の80%以上と取引実績があります。企業信用調査業界トップとしてシェア60%超を誇るリーディングカンパニーです。企業情報の提供だけにとどまらず、円滑なビジネスを阻害し社会的に大きな影響を及ぼす大型倒産情報や、2万社以上を対象に実施する企業経営の実態を捉えた景気動向調査の月次結果など、ビジネスに役立つ情報をいち早く社会に発信しています。また、業界トップクラス且つ同社独自の情報力と調査力に基づき、従来の定型調査以外にも市場調査、アンケート調査、顧客データベースの構築・整備などのご依頼にも対応しているほか、電子商取引をサポートするサービスも展開しています。
    【環境】
    ■育児休暇取得者の復職率は95%■平均年齢43.1歳
    ■試用期間:6ヶ月
    ■入社後研修:キャリア入社研修■平均年収876万円
    ■有給取得平均 11.9日■全社平均残業時間/月8.5時間

    勤務地

    鹿児島県鹿児島市西千石町11-25 鹿児島フコク生命高見馬場ビル3F

    担当者のコメント

    ★全国約11万社、上場企業の80%以上がお客さまです。
  • トレイダーズ証券株式会社
    【社内SEスタッフ】システム管理/業績好調!

    年収
    360万円~479万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆FXの業界の発展に貢献してきた当社の社内SEとして、下記をお任せ致します。
    【システムリスク管理に関わる業務全般】
    ■金融取引システムの要求策定、プロジェクト推進
    ■業務効率化プロジェクト推進
    ≪成長できる環境≫
    業界・職種未経験の方でも金融知識を習得することができ、金融のバックオフィスの経験を積んでいくことができます。
    また、ディーラーやWEBマーケティング等へキャリアチェンジできる可能性もあり、自身の頑張り次第で幅広く活躍できます。

    会社特徴

    ■□■□日本で初めて個人投資家向け外国為替証拠金取引のオンライン化を実現したリーディングカンパニー■□■□
    ■トレイダーズ証券は、外国為替証拠金取引(FX)を事業の主軸としたオンライン証券会社であり、1999年に創業。大手総合証券会社や大手オンライン証券会社とは差別化した独自のサービスを展開しております。
    ■現在、外国の通貨を売買して利益を出す取引「FX(外国為替証拠金取引)」(サービス名称:みんなのFX・みんなのシストレ)を個人投資家にとって新しい分野の金融商品取引事業を展開しています。
    ■主な収益は、売値と買値の値差によるディーリング収入と取引単位で発生する手数料相当額となっております。
    ■特定の分野に徹底的にこだわった独自のサービスを展開することによって、大手総合証券会社や大手オンライン証券会社など既存の証券会社とは一味違った差別化路線で進化しております。
    ■それまでプロのトレーダーにしか扱えなかった商品を、個人投資家でも簡単に投資できる環境を構築してまいりました。
    ■証券取引事業におけるファンド事業においては、今後グループ会社などとの連携により、事業拡大を計画しております。

    勤務地

    東京都港区浜松町1-10-14 住友東新橋ビル3号館7階

    担当者のコメント

    外国為替や仮想通貨といった新しい取引サービスに関する取引システムやウォレット、関連システム等の最先端のシステム開発を手掛けることで、新しい分野(領域のシステム)にもチャレンジすることができます
  • 株式会社ロートピア
    レンタカー事業FC管理【大手株主の安定企業】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社では、全国の自動車会社向けにレンタカー事業をフランチャイズ展開しています。
    【具体的な業務内容】
    ■主な担当職務
    ・フランチャイズ店新規募集に関する業務(直接訪問はありません)
    ・フランチャイズ先の管理業務全般
    ■経験・キャリアに応じて下記業務をお任せする場合もございます。
    ・フランチャイズ先のレンタカー事業に関わる指導
    ・レンタカー事業に関する研修会の講師
    ・レンタカー、カーシェアリング事業の新商品企画、開発、普及展開業務

    会社特徴

    ■ロートピアは、全国1,600社の優良な整備工場が加盟する「全日本ロータス同友会」の関連会社です。カーリース及び、オートアフターマーケット商品を活用し、皆様のカーライフを徹底的にサポートします。
    ■カーリースの「新☆車生活」では、毎月、一定の金額をお支払いいただくだけで新車に乗れるお財布にも家計にも優しい料金プランを提案いたします!
    車体リース料や車検・メンテナンスなどが全てコミコミで、毎月定額一万円~で新車を楽しむことができます。
    ■法人オートリースは、リース期間満了時の残存価格をあらかじめ設定し、費用総額から差し引いた額を毎月リース料として定額でお支払いいただく仕組みです。
    ■スマイルメンテプラスは、愛車に必要なメンテナンスをパックにしており、「安い」「安心」「便利」の3つのお得メリットを提供しています。
    ■延長保証事業では、新車のメーカー保証の延長、中古車部品の保証により、お客様が安心して車を購入することを可能にしています。
    ■その他、レンタカー事業、キャンピングカー仮装キット、web予約集客システムなどのサービスを提供しています。

    勤務地

    東京都東京都港区2-5-10 芝公園NDビル7階

    担当者のコメント

    ■年間150万台の車検数、400万台の点検・整備実績を誇り、1,600社が加盟するロータスブランドのオートリース会社です!
    ■住宅手当・家族手当等が充実しており、社員が長く働きやすい環境を整えています!
  • ソニー生命保険株式会社
    ALM(ミドルオフィス)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■生保ALMに関する事項
    ■市場関連リスクに関する統括管理
    ■流動性リスクに関する統括管理
    【魅力】
    ■ソニー生命保険社はソニーグループの売上の中核を担う企業です。
    ■社風・安定性・就業環境・年収水準が◎の環境で離職率も3%程度です。
    ■社員レベルが高く、成長できる環境です。

    会社特徴

    【不変の企業理念】
    1981年4月1日「きょうから生命保険が変わる…」という新聞広告とともに営業開始。基本使命は「合理的な生命保険と質の高いサービスを提供することによって、顧客の経済的保障と安定を図ること」。顧客のライフプランに合わせオーダーメイドの保障をコンサルティングするという販売手法は、当時の日本の伝統的販売手法と比較すると極めて革新的であり、今も尚、業績を伸ばし続ける要因である。(2018年_生命保険契約満足度調査_第2位_ J.D.P)
    【強固な財務基盤・高収益体質・安定成長で業界上位へ】
    顧客に質の高いサービスを提供する為、厳格なリスク管理方針に従い、強固な財務基盤を
    維持し続けている点もソニー生命の特徴。また、収益性の高い商品構成等で着実に基礎利益を生み出し、営業開始以来、保有契約も順調に増加し続けている。
    ●強固な資本基盤 ………… 他社と比較しリスク資産の保有が少ない事で、資産の質を維持
    ●死亡保障への特化 ……… 収益力が高い死亡保障保険を中心とした商品構成
    ●保険料収入の継続成長 … 近年死亡保障市場が縮小する中、年率約4%の着実な成長を継続

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ7階
    ※転勤の可能性有り

    担当者のコメント

    ◆◇◆ 東証一部上場のソニーファイナンシャルグループ ・ お客様の一生涯を時間をかけてサポートする誠実企業 ◆◇◆
     ~~~~~ 安定した経営・手厚い福利厚生でオススメです ~~~~~
  • アクサダイレクト生命保険株式会社
    法務・コンプライアンス(ジュニアクラス)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■他部門からの法律解釈(保険業法、個人情報保護法、景品表示法、民法、会社法、各種労働法令など)に関する相談対応
    ■契約書(業務委託契約書等)、社内規程等の確認
    ■各種コンプライアンス向上のための研修等の企画・実施
    ■不祥事件の調査
    ■保険金等の支払いの再審査業務 等

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■グローバルに展開するAXAグループ:AXAは1817年にフランスで生まれ、世界61の国と地域、約9,500万人のお客さまから信頼をいただいている世界最大級の保険・資産運用グループです。
    ■AXAグループは日本において保険事業、資産運用事業、アシスタンス事業など、多岐にわたるビジネスを展開しています。保険事業では、アクサ生命、アクサダイレクト生命、アクサ損害保険の3社が「アクサ ジャパン グループ」を形成し、相互の連携を深めるとともに、その他のAXAグループカンパニーと密接に連携しながら、お客さまをリスクからお守りするための商品・サービスをご提供しています。
    【トピックス】
    ■インターネット専業生命保険会社として、従来の販売チャネルに加えてメガバンクおよび主要地方銀行の窓販を通じて保険商品を販売する初の試みを実現しています。「シンプルでわかりやすい商品」を追究し、よりお客様が選びやすい商品の開発、選んで頂けるような戦略の元、事業を拡大しております。

    勤務地

    東京都千代田区麹町3-3-4 KDX麹町ビル8F

    担当者のコメント

    ★ 世界最大級の保険・資産運用グループAXA(アクサ)のメンバーカンパニー ★
    ★ 日本初のネット生保から、技術革新による利便性を提供するリーダーへと進化を続けています★
  • 東京重機株式会社
    営業総合職 千葉支店勤務(マイカー通勤可)・未経験歓迎

    年収
    300万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    大手ゼネコン企業と連携し、現場作業が円滑に進むための企画・調整を行います。
    建物を支える大切な骨組み部分ができるまでの管理をしていただく重要なポジションです。
    【具体的職務内容】
    ■取引先(主に大手ゼネコン)への新規ヒヤリングとアフターフォロー
     既にやり取りのある大手企業との信頼関係構築が次の受注に繋がります。
    ■最適なクレーンの選別・オペレーターの手配
     建設物や建設現場の規模に応じて適切な機材を選別し手配します。
    ■現場搬出入の打合せ・立合い
     大きいもので1000tを超える重機を扱います。搬入場所の確認や調整を行います。
    【この仕事の魅力】
    東京オリンピック競技会場など、規模が大きい建物の土台が完成するまでのプロジェクト管理をしていただくため、完成した時の達成感は他では味わえない魅力です。

    会社特徴

    1963年(昭和38年)の創設以来、私たちは移動式クレーンを専門に扱う重機リース会社として、高い信頼性・耐久性を誇るマシンを国内各所の建設現場へ送り出してきました。
    【東京重機株式会社の強み】
    ■幅広い保有機械
    世界の経済状況や建設業界の動向を察知し、お客様のニーズに応えるべく、最新で高性能・高品質の移動式クレーンを数多く取り揃えています。
    ■国内外の営業拠点
    東京重機は日本各地に8拠点を構え、全国のお客様からの多種多様なご要望にお応えしております。また海外との連携も充実させ、大型機種の海外への提供も行っております。
    ■豊富な人材
    多くの営業拠点と豊富な機械を持つ東京重機だからこそ、様々な現場で多くの経験を積んだオペレーターが育ちます。
    安全操作に徹底したオペレーターの技術教育も実施し、お客様の満足のいく人材がそろっております。

    勤務地

    千葉県柚子ケ浦市長浦580-95

    担当者のコメント

    東京オリンピックで使用する有明アリーナやオリンピックアクアティクスセンターなどを手がけています。
    世界で一つだけのもの作りに携わる社会貢献性の高い会社です。
  • 株式会社One Tap BUY
    CRMスペシャリスト(メンバー)

    年収
    300万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的】MAツール導入、要件策定などをお任せします
    1.様々なチャネルを活用した金融商品のマーケティング企画・推進
    2.自社サービス推進に必要な社内外及び関係機関との調整・交渉に関する業務
    3.当社企業イメージ向上に向けた各種情報の収集及び分析
    4.マスメディア・デジタルマーケティングを活用したプロモーション活動全般
    プロダクト
    1.商品、サービスの企画・開発及び管理に関する業務
    2.新商品立案のための各種情報の収集・調査に関する業務
    【詳細な内容】
    ・150万ダウンロードOne Tap BUYのお客様へのコミュニケーション
    ・顧客クラスター分析
    ・お客様へのシナリオ作成、ナーチャリング
    ・施策実行からユーザーの態度変容、ステージアップなどKPI管理

    会社特徴

    ”1,000円から株が買えるスマホ証券”One Tap BUY!!
    2016年6月からサービスイン!スマホ事業証券サービスです!!
    【One Tap BUYの特徴】スマホ×株
    スマホの手軽さ!1,000円から投資が始められる、新感覚投資サービス
    1,000円から投資、24時間売買、銀行においたまま買い付け、金額指定で購入可能、取り扱い銘柄が厳選
    ★★日本株、アメリカ株どちらも投資可能★★
    ※アメリカ株は、世界を変えた革新的なモノやサービスを提供している企業、地球上の人々の生活を便利に楽しくしてくれる企業、世界的に有名で私たち日本人にも馴染みのある優良企業の株式を取り扱っています!!

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー37F

    担当者のコメント

    ソフトバンクグループ会社!!スマホ証券”One Tap BUY”で注目されている有名企業です!!
    CRMスペシャリスト募集!!
  • 株式会社ユニコーン
    グループの管理部門担当

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    関連会社を含めたグループ全体の総務・経理・人事労務・営業事務等の管理部門業務に幅広く携わっていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■総務
     備品管理、勤怠管理、各種書類作成(社内稟議等)等
    ■経理
     日次・月次・年次伝票入力、決算補助業務、入出金管理等
    ■人事労務
     採用業務全般の補助業務、入退社手続き、社保加入手続き、給与計算等
    ■営業事務
     グループ所有物件に係る業務全般(書類作成、電話対応等)等

    会社特徴

    2015年からスタートしたラオスでの事業は、自動車リース、バイクリース、事業資金融資、建設、ホテル、不動産など多岐にわたり、着実に拡大を遂げています。
    【ラオスにおける当社の位置付けついて】
    2015年2月にトヨタのディーラーと合弁でスタートさせた自動車リース事業は、4年目にしてリース残高は約6000万ドル(2018年5月現在)を積み上げ、20年以上続く現地企業を抜いて国内No.1の規模になっています。
    【ビジネスモデル】
    「自動車を買いたくても、一括で買うには資金が足りなくて手が出せない」。そういった個人・法人のニーズに応えるべく、リースで自動車を提供し、期間満了時に買い取っていただくといったサービスを展開しています。
    また他にも、すでに保有している自動車・バイクをリースバックする形での資金調達も行っています。
    【社風・風土】
    500名程のラオス人のスタッフは、ほとんどが20代のため元気な社風です。また、中高年及び女性の方についても、幹部登用をはじめとして活躍可能な職場です。学歴・性別・年齢関係なく、実力主義の会社で評価されます。

    勤務地

    東京都港区赤坂3-9-2 No.R赤坂見附7F

    担当者のコメント

    ★★グループ全体で総資産500億円以上のホールディングカンパニー★★
  • 株式会社LALCO JAPAN
    総務・経理アシスタント【ラオス勤務/マネージャー候補】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    その他
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ラオスのリーシング会社『LALCO』にて、以下の業務をお任せします。
    ■総務:
    書類管理、備品管理、勤怠管理、営業事務(書類作成、入金管理等)、出張手配、
    議事録作成 など
    ■経理:
    給与計算、決算業務、入出金管理、各種支払業務、伝票入力、売掛金管理 など
    将来的には現地スタッフをとりまとめるマネージャー候補としての採用となります。最初は現地日本人マネージャーの仕事を引き継ぎながら、マネジメントスキルも身につけていってください。

    会社特徴

    2015年からスタートしたラオスでの事業は、自動車リース、バイクリース、事業資金融資、建設、ホテル、不動産など多岐にわたり、着実に拡大を遂げています。
    【ラオスにおける当社の位置付けついて】
    2015年2月にトヨタのディーラーと合弁でスタートさせた自動車リース事業は、4年目にしてリース残高は約6000万ドル(2018年5月現在)を積み上げ、20年以上続く現地企業を抜いて国内No.1の規模になっています。
    【ビジネスモデル】
    「自動車を買いたくても、一括で買うには資金が足りなくて手が出せない」。そういった個人・法人のニーズに応えるべく、リースで自動車を提供し、期間満了時に買い取っていただくといったサービスを展開しています。
    また他にも、すでに保有している自動車・バイクをリースバックする形での資金調達も行っています。
    【社風・風土】
    500名程のラオス人のスタッフは、ほとんどが20代のため元気な社風です。また、中高年及び女性の方についても、幹部登用をはじめとして活躍可能な職場です。学歴・性別・年齢関係なく、実力主義の会社で評価されます。

    勤務地

    ラオスの首都 ビエンチャン

    担当者のコメント

    ★★グループ全体で総資産500億円以上のホールディングカンパニー★★給与(日本円払い)はラオス平均の約10倍★★
    ★★2015年、賃貸管理会社ユニコーン×トヨタのディーラーで立ち上げた自動車リーシング会社『LALCO』に出向★★
  • 株式会社LALCO JAPAN
    経理【ラオス勤務/ファイナンスリース業】

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    その他
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ラオスのリーシング会社『LALCO』にて、以下の業務をお任せします。
    ■仕訳業務
    ■ERP会計システムへの入力
    ■管理会計業務および経理業務の最適化
    ■将来的には、現地スタッフのマネジメント
    【『LALCO』(Lao ASEAN Leasing Public Company)とは?】
    ■ラオスの首都ビエンチャンに本社を構える日系のファイナンス会社
    ■主な事業:①自動車やバイク担保を担保とする中小企業向けのファイナンス業、
     ②中古車販売業、③自動車・バイクのリーシング業
    ■2015年2月の設立当初は日本人駐在員2名と現地のラオス人3名でスタート
    ■現在は日本人、中国人、ベトナム人、フィリピン人など多様な国籍の社員が
     計500名以上が在籍。
    ■うち日本人は現在7名(男性5名・女性2名)が勤務しています。

    会社特徴

    2015年からスタートしたラオスでの事業は、自動車リース、バイクリース、事業資金融資、建設、ホテル、不動産など多岐にわたり、着実に拡大を遂げています。
    【ラオスにおける当社の位置付けついて】
    2015年2月にトヨタのディーラーと合弁でスタートさせた自動車リース事業は、4年目にしてリース残高は約6000万ドル(2018年5月現在)を積み上げ、20年以上続く現地企業を抜いて国内No.1の規模になっています。
    【ビジネスモデル】
    「自動車を買いたくても、一括で買うには資金が足りなくて手が出せない」。そういった個人・法人のニーズに応えるべく、リースで自動車を提供し、期間満了時に買い取っていただくといったサービスを展開しています。
    また他にも、すでに保有している自動車・バイクをリースバックする形での資金調達も行っています。
    【社風・風土】
    500名程のラオス人のスタッフは、ほとんどが20代のため元気な社風です。また、中高年及び女性の方についても、幹部登用をはじめとして活躍可能な職場です。学歴・性別・年齢関係なく、実力主義の会社で評価されます。

    勤務地

    ラオスの首都 ビエンチャン

    担当者のコメント

    ★★グループ全体で総資産500億円以上のホールディングカンパニー★★給与(日本円払い)はラオス平均の約10倍★★
    ★★2015年、賃貸管理会社ユニコーン×トヨタのディーラーで立ち上げた自動車リーシング会社『LALCO』に出向★★
  • トレイダーズ証券株式会社
    為替カバーディーラー【第2新卒歓迎/未経験可】

    年収
    320万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務内容
    世界情勢や経済指標などに注視しつつ、お客様に為替レートを提供するほか、お客様からいただいた注文を当社取引金融機関へカバーする業務をご担当いただきます。
    ■業務詳細
    ・当社取引金融機関へのカバーディーリング業務
    ・為替レート配信や注文執行、注文成立状況から保有ポジション等に関する各種リスク管理業務
    ・金融デリバティブ取引に係る調査・分析業務
     ※勤務は3交代シフト制のため夜勤あり
    【配属】ディーリング課(8名)
    【研修制度】入社後3か月間は現場でのOJTプランにより、未経験の方も業務を取得できるように丁寧なサポートがございます。在籍されている方の多くが未経験からのキャリアをスタートさせています。
    【求める人物像】
    ・人当たりが良く、前向きで明るい方
    ・円滑なコミュニケーションが取れ、能動的に行動できる方
    ・相場が好きな方
    【採用背景】案件増加による増員

    会社特徴

    ■□■□日本で初めて個人投資家向け外国為替証拠金取引のオンライン化を実現したリーディングカンパニー■□■□
    ■トレイダーズ証券は、外国為替証拠金取引(FX)を事業の主軸としたオンライン証券会社であり、1999年に創業。大手総合証券会社や大手オンライン証券会社とは差別化した独自のサービスを展開しております。
    ■現在、外国の通貨を売買して利益を出す取引「FX(外国為替証拠金取引)」(サービス名称:みんなのFX・みんなのシストレ)を個人投資家にとって新しい分野の金融商品取引事業を展開しています。
    ■主な収益は、売値と買値の値差によるディーリング収入と取引単位で発生する手数料相当額となっております。
    ■特定の分野に徹底的にこだわった独自のサービスを展開することによって、大手総合証券会社や大手オンライン証券会社など既存の証券会社とは一味違った差別化路線で進化しております。
    ■それまでプロのトレーダーにしか扱えなかった商品を、個人投資家でも簡単に投資できる環境を構築してまいりました。
    ■証券取引事業におけるファンド事業においては、今後グループ会社などとの連携により、事業拡大を計画しております。

    勤務地

    東京都港区浜松町1-10-14

    担当者のコメント

    膨大な顧客オーダーを捌く責任感と、自身の判断が多額の収益に直結する手ごたえを感じられる同社の【花形職種】です。

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私自身の経験をよくご理解いただいており、その上で考えていなかった職種をご紹介いただき内定に至りました。
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