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不動産・建設業界のベンチャー企業の求人・転職情報

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公開中の求人19件中 1~19件を表示

  • SRE ホールディングス株式会社
    人事及び総務業務全般【人×AI、IoTで豊かな生活を実現】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    ■人事業務:
    ・採用(新卒・キャリア採用)
    ・人材育成 ・制度企画(人事制度の整備、規程類の整備、人事評価、給与改定等) ・労務管理(働き方改革、給与計算、社会保険)
    ・労働衛生管理(衛生委員会、産業医、メンタルヘルス)等
    ■総務業務:
    ・固定資産管理
    ・就業環境管理
    ・防火防災
    ・社内情報システム企画、運用管理等
    【配属部署名】経営管理部 人事総務課 5名

    会社特徴

    ≪ソニーの新規事業として設立され、
                    AIなどを駆使し、日本を革新していく企業となります≫
    ■SREホールディングスは2014年4月の創業時より、エージェント制度とソニーグループのAIを融合させることで独自の不動産流通サービスを提供し、多くのお客様に支持されてきました。
    その後も、ヤフー株式会社と共同運営する不動産売買プラットフォーム「おうちダイレクト」や、ディープラーニング(深層学習)技術を核に開発したAIをパートナー企業様へ提供するAIソリューション事業、ソニーのIoT技術とAI技術を活用したアセットソリューション事業など、「10年後の当たり前」を造るべく、お客様へ新しい価値を提供し続けています。
    【AIソリューション事業】:各種業界向けにAIソリューションを用いたコンサルティングを提供。
    ソニーグループが蓄積してきた情報技術、ソフトウェア技術、AI/機械学習を核に、様々なパートナー企業様の業務のインテリジェント化・自動化・効率化を実現します。
    【ITプラットフォーム事業】:不動産に関連する各種業界に対して、インターネットを活用したITプラットフォーム事業を展開。
    【不動産事業】:不動産売買仲介をはじめとする流通サービスやIoTを活用したスマートホームの開発等を展開。

    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオンビル 2F

    担当者のコメント

    ★ソニーやYahoo!Japanなど社外とも連携し、多様なサービスの創造が出来ます。
    ★「IT×リアル」で今の先鋭を追求し、「10年後の当たり前」を造っていくべく誕生しました!
  • FANTAS technology株式会社
    アセットマネージャー【新規事業として携わって頂きます】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    携わって頂くプロダクト…FANTAS funding
    1口1万円からオンライン上で不動産に投資し、配当金の分配を受けられるサービスを提供。リリース後、数日で会員数が1万人を突破。出資募集開始わずか30秒で1つのファンドの募集が終了してしまったり、1週間で1億円の資金調達を完了するなど、注目を集めるサービス。
    【具体的には】
    ■クラウドファンディングを活用した個人向けの不動産ファンドを企画立案し、募集から運営まで全般を行う部署にて、ご自身のキャリアにマッチした分野から業務を担っていただき、将来的には全般をマネジメントするところまでお任せします。
    ■想定される業務:不動産のバリュエーション/アンダーラインティング/ドキュメンテーション/各種レポーティング/会計事務所への指示/各種数値の取りまとめ、分析/出資者の集客マーケティング/SNS運用/インターネットシステム運用
    ※システム開発、マーケティング、経理、物件の販売は別部署が担っています。
    【組織構成】5名 部長1名(37歳) 他メンバー4名

    会社特徴

    ★同社は従来の不動産会社とは違い、独自のIT戦略によってマーケティングを行い、主力事業である不動産投資のコンサルティングに繋げます。また、不動産という領域に捉われることなく事業を展開し、業界にイノベーションを起こすような会社を目指しております。
    1700兆円という大規模な市場で「不動産×テクノロジー」を駆使した様々な事業展開を行い、設立から9年連続130%増で売上を伸ばし続け、9期目は年商100億円を超えるほどにまで急成?を遂げてまいりました。
    今後はFintech領域や数年以内のIPO、海外進出を目指すなど、非常に重要なフェーズを迎えております。
    ~働きやすさ支援制度~
    ■フレックス制:全社員対象で日々の勤務時間の調整が出来ます。早く退社したい日は早く出社、そんな調整が可能です
    ■時短勤務:勤務時間は生活の状況(子育てや介護)に合わせて相談可能。時短勤務しているメンバーも数名在籍中。
    ■リフレッシュ休暇:勤続3年で5日間の特別休暇を付与します。
    ■ランチ補助制度「Green」:提携店に限りランチ代を補助。
    ■借り上げ社宅:自社管理の分譲マンションを会社が借り上げ、家賃補助がでます。一人暮らしに最適です。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    <恵比寿駅徒歩1分/年間休日120日以上> IPOを見据え毎年売上130%増で成長し9期売上100億円突破! クラウドファンディングで不動産投資を可能に!会員数1万人を突破!
  • FANTAS technology株式会社
    広報IR/PR【不動産×ITの新サービスなど続々とリリース】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※コーポレートブランディングから自社サービスのPRなど幅広い業務に携わっていただきます。顧客、ユーザー、株主など幅広いステークホルダーに対して戦略的にコミュニケーションを描きプロモーション仕掛け、自社の目指すVISIONを実現していく役割を担います。将来性の高い成長マーケットでのチャレンジ、企業の認知拡大を目指す非常に重要な役割を担うため、様々なスキルと経験を得れるポジションとなります。
    <広報PR業務>
    ・ブランディング戦略 ・広告活動のプランニング
    ・プレスリリースの発信・対応 ・プロモーション・PR企画活動全般
    ・販売活動・企業ノベルティなどの企画
    ・HPやfacebookなどWEB関連の運用など
    <IR業務>
    ・IR関連取材対応

    会社特徴

    ★同社は従来の不動産会社とは違い、独自のIT戦略によってマーケティングを行い、主力事業である不動産投資のコンサルティングに繋げます。また、不動産という領域に捉われることなく事業を展開し、業界にイノベーションを起こすような会社を目指しております。
    1700兆円という大規模な市場で「不動産×テクノロジー」を駆使した様々な事業展開を行い、設立から9年連続130%増で売上を伸ばし続け、9期目は年商100億円を超えるほどにまで急成?を遂げてまいりました。
    今後はFintech領域や数年以内のIPO、海外進出を目指すなど、非常に重要なフェーズを迎えております。
    ~働きやすさ支援制度~
    ■フレックス制:全社員対象で日々の勤務時間の調整が出来ます。早く退社したい日は早く出社、そんな調整が可能です
    ■時短勤務:勤務時間は生活の状況(子育てや介護)に合わせて相談可能。時短勤務しているメンバーも数名在籍中。
    ■リフレッシュ休暇:勤続3年で5日間の特別休暇を付与します。
    ■ランチ補助制度「Green」:提携店に限りランチ代を補助。
    ■借り上げ社宅:自社管理の分譲マンションを会社が借り上げ、家賃補助がでます。一人暮らしに最適です。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    ★<恵比寿駅徒歩1分/年間休日120日以上>IPOを見据え毎年売上130%増で成長し9期売上100億円突破!                ★ブランドの急成長を描くコーポレートブランディング広報IR担当募集!
  • FANTAS technology株式会社
    システムエンジニア (自社システム)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    サービスのグロースに向けて開発スピードをUPするため積極採用を行っています。
    不動産の査定サービス「FANTAS Check」やクラウドファンディングサービス「FANTAS funding」の開発全般をお願いします。要件定義・設計、開発、テストに至る全ての開発工程を担当していただきます。 業務に慣れてきたら、社内の業務効率改善システムや新規でリリースを控えているサービスの開発にも携わっていただけます。
    【具体的には】
    ■Ruby on Rails を用いた Web アプリケーション/API の開発、運用
    ■ReactJS 等を使ったフロントエンドの開発、運用
    ■クラウドインフラ (AWS) の構築、運用、チューニング
    ■サービスを成長させるためのデータ分析 ・その他、本人の希望に応じて
    【仕事の魅力】
    ・サーバサイド、フロントエンド、インフラもすべてモダンな環境
    ・不動産×ITを掲げておりエンジニアを積極採用中、エンジニアを重視する風土が出来上がってます
    ・マイナビウーマンを月間1億PVにした責任者と一緒に働くことができます。web集客の肝となるSEOの知識がつきます。

    会社特徴

    ★同社は従来の不動産会社とは違い、独自のIT戦略によってマーケティングを行い、主力事業である不動産投資のコンサルティングに繋げます。また、不動産という領域に捉われることなく事業を展開し、業界にイノベーションを起こすような会社を目指しております。
    1700兆円という大規模な市場で「不動産×テクノロジー」を駆使した様々な事業展開を行い、設立から9年連続130%増で売上を伸ばし続け、9期目は年商100億円を超えるほどにまで急成?を遂げてまいりました。
    今後はFintech領域や数年以内のIPO、海外進出を目指すなど、非常に重要なフェーズを迎えております。
    ~働きやすさ支援制度~
    ■フレックス制:全社員対象で日々の勤務時間の調整が出来ます。早く退社したい日は早く出社、そんな調整が可能です
    ■時短勤務:勤務時間は生活の状況(子育てや介護)に合わせて相談可能。時短勤務しているメンバーも数名在籍中。
    ■リフレッシュ休暇:勤続3年で5日間の特別休暇を付与します。
    ■ランチ補助制度「Green」:提携店に限りランチ代を補助。
    ■借り上げ社宅:自社管理の分譲マンションを会社が借り上げ、家賃補助がでます。一人暮らしに最適です。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    <2018年株式上場に向けた人材強化><IT活用で不動産業界にイノベーションを>
    「ファンになっていただける企業になる」理念に共感する人が集まった組織。ベストベンチャー100・経済界注目企業43社に選出!
  • FANTAS technology株式会社
    WEB広告営業【続々と新サービスリリース中の成長企業】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※社外のクライアントに対して、Web集客の商品を直接売っていただきます。企業一社一社のニーズに合わせ、プランニングから企画書作成まで行い、販促営業を推進していくため、顧客に寄り添った提案がしたいという方にピッタリのお仕事です。
    女性商材を展開しているメーカーやエステ業界等、女性のライフスタイルに関わる全ての企業様、またアライアンス企業に対して、Web集客の新規サービスを提供します。KPIKGIの設計、PL管理なども含め、早いうちからプロジェクトの立ち上げや、経営の実践を積むことができるなど、成長機会が多いのも大きな魅力のひとつです。
    【具体的には】
    ■営業戦略立案(営業売り上げ、粗利、KPI・KGI設計、営業先選定)
    ■SEM、ディスプレイ、アフィリエイト、SEO、など様々な集客施策を顧客課題に合わせて企画し提案
    ■受注後運用がしっかり乗るまでのプロジェクトマネージメント
    ■レポートなどクライアント報告資料の策定

    会社特徴

    ★同社は従来の不動産会社とは違い、独自のIT戦略によってマーケティングを行い、主力事業である不動産投資のコンサルティングに繋げます。また、不動産という領域に捉われることなく事業を展開し、業界にイノベーションを起こすような会社を目指しております。
    1700兆円という大規模な市場で「不動産×テクノロジー」を駆使した様々な事業展開を行い、設立から9年連続130%増で売上を伸ばし続け、9期目は年商100億円を超えるほどにまで急成?を遂げてまいりました。
    今後はFintech領域や数年以内のIPO、海外進出を目指すなど、非常に重要なフェーズを迎えております。
    ~働きやすさ支援制度~
    ■フレックス制:全社員対象で日々の勤務時間の調整が出来ます。早く退社したい日は早く出社、そんな調整が可能です
    ■時短勤務:勤務時間は生活の状況(子育てや介護)に合わせて相談可能。時短勤務しているメンバーも数名在籍中。
    ■リフレッシュ休暇:勤続3年で5日間の特別休暇を付与します。
    ■ランチ補助制度「Green」:提携店に限りランチ代を補助。
    ■借り上げ社宅:自社管理の分譲マンションを会社が借り上げ、家賃補助がでます。一人暮らしに最適です。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    <IT活用で不動産業界にイノベーションを>
    「ファンになっていただける企業になる」理念に共感する人が集まった組織。ベストベンチャー100・経済界注目企業43社に選出!
  • FANTAS technology株式会社
    コンサルティング営業【反響営業/不動産×IT】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★お客様の資産運用の課題解決を提案するコンサルティング営業になります。
    【業務概要】
    ・マネーセミナーにご来場頂いたお客様へのコンサルティング
    ・反響で集まったお客様の対応を最前線で行って頂きます
    【業務詳細】
    ・お客様のライフプランに合わせて、不動産投資を中心に提案営業を行っていきます。
    ※テレアポ、飛び込みは一切行っておりません
    【このお仕事の魅力】
    ・年収1000万円以上も目指せます!実績有り★
    ・WEB集客がメインとなります!※テレアポ、飛び込みは一切無
    ・ 社内に女性が3.5割と、女性が多く活躍している職場です!

    会社特徴

    ★同社は従来の不動産会社とは違い、独自のIT戦略によってマーケティングを行い、主力事業である不動産投資のコンサルティングに繋げます。また、不動産という領域に捉われることなく事業を展開し、業界にイノベーションを起こすような会社を目指しております。
    1700兆円という大規模な市場で「不動産×テクノロジー」を駆使した様々な事業展開を行い、設立から9年連続130%増で売上を伸ばし続け、9期目は年商100億円を超えるほどにまで急成?を遂げてまいりました。
    今後はFintech領域や数年以内のIPO、海外進出を目指すなど、非常に重要なフェーズを迎えております。
    ~働きやすさ支援制度~
    ■フレックス制:全社員対象で日々の勤務時間の調整が出来ます。早く退社したい日は早く出社、そんな調整が可能です
    ■時短勤務:勤務時間は生活の状況(子育てや介護)に合わせて相談可能。時短勤務しているメンバーも数名在籍中。
    ■リフレッシュ休暇:勤続3年で5日間の特別休暇を付与します。
    ■ランチ補助制度「Green」:提携店に限りランチ代を補助。
    ■借り上げ社宅:自社管理の分譲マンションを会社が借り上げ、家賃補助がでます。一人暮らしに最適です。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    <IT活用で不動産業界にイノベーションを>
    「ファンになっていただける企業になる」理念に共感する人が集まった組織。ベストベンチャー100・経済界注目企業43社に選出!
  • FANTAS technology株式会社
    オウンドメディア編集長 チームリーダー候補【不動産×IT】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※同社が運営している各種メディアの編集方針や年間企画、各メディア担当のマネジメントなど編集長業務を行います。
    <業務内容>
    看護師向けサイトinfyの編集や、新コンテンツ・サービスの企画をお任せします。働く女性応援メディアマネカツMLife、投資興味ユーザーへ金融情報をお届けするAssemAも一部担当いただきます。恋愛から看護師の悩み解決まで、女性や看護師に関する様々な情報を掲載する「infy」をメインにその他各種メディア担当者のマネージメントやなど今後のメディア方針策定や編集業務などをお任せします。
    ▼年間企画決め → テーマ構成決め → タイトル会議、ビジュアル会議 → 具体的な誌面づくり → 進行管理、納品

    会社特徴

    ★同社は従来の不動産会社とは違い、独自のIT戦略によってマーケティングを行い、主力事業である不動産投資のコンサルティングに繋げます。また、不動産という領域に捉われることなく事業を展開し、業界にイノベーションを起こすような会社を目指しております。
    1700兆円という大規模な市場で「不動産×テクノロジー」を駆使した様々な事業展開を行い、設立から9年連続130%増で売上を伸ばし続け、9期目は年商100億円を超えるほどにまで急成?を遂げてまいりました。
    今後はFintech領域や数年以内のIPO、海外進出を目指すなど、非常に重要なフェーズを迎えております。
    ~働きやすさ支援制度~
    ■フレックス制:全社員対象で日々の勤務時間の調整が出来ます。早く退社したい日は早く出社、そんな調整が可能です
    ■時短勤務:勤務時間は生活の状況(子育てや介護)に合わせて相談可能。時短勤務しているメンバーも数名在籍中。
    ■リフレッシュ休暇:勤続3年で5日間の特別休暇を付与します。
    ■ランチ補助制度「Green」:提携店に限りランチ代を補助。
    ■借り上げ社宅:自社管理の分譲マンションを会社が借り上げ、家賃補助がでます。一人暮らしに最適です。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    <IT活用で不動産業界にイノベーションを>
    「ファンになっていただける企業になる」理念に共感する人が集まった組織。ベストベンチャー100・経済界注目企業43社に選出!
  • FANTAS technology株式会社
    経理担当者【不動産×ITの新サービスなど続々とリリース中】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※まずは基本の仕訳などの業務からお任せして、ゆくゆくはスキルやご経験に合わせて幅広い経理業務をお任せしたいと考えています。
    【具体的な業務内容】
    ■現金出納、仕訳・伝票処理、月次決算、四半期・中間決算、年次決算
    ■債権債務の管理 ■B/S・P/Lの作成 ■監査対応
    ■資金運用・管理 ■支払・入金管理
    ■ファンド事務 など
    ※日々の仕事は、仕訳や伝票処理、月次決算に関わる仕事が中心です。
    ※会計ソフトは「弥生会計」を使っています。

    会社特徴

    ★同社は従来の不動産会社とは違い、独自のIT戦略によってマーケティングを行い、主力事業である不動産投資のコンサルティングに繋げます。また、不動産という領域に捉われることなく事業を展開し、業界にイノベーションを起こすような会社を目指しております。
    1700兆円という大規模な市場で「不動産×テクノロジー」を駆使した様々な事業展開を行い、設立から9年連続130%増で売上を伸ばし続け、9期目は年商100億円を超えるほどにまで急成?を遂げてまいりました。
    今後はFintech領域や数年以内のIPO、海外進出を目指すなど、非常に重要なフェーズを迎えております。
    ~働きやすさ支援制度~
    ■フレックス制:全社員対象で日々の勤務時間の調整が出来ます。早く退社したい日は早く出社、そんな調整が可能です
    ■時短勤務:勤務時間は生活の状況(子育てや介護)に合わせて相談可能。時短勤務しているメンバーも数名在籍中。
    ■リフレッシュ休暇:勤続3年で5日間の特別休暇を付与します。
    ■ランチ補助制度「Green」:提携店に限りランチ代を補助。
    ■借り上げ社宅:自社管理の分譲マンションを会社が借り上げ、家賃補助がでます。一人暮らしに最適です。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    <IT活用で不動産業界にイノベーションを>
    「ファンになっていただける企業になる」理念に共感する人が集まった組織。ベストベンチャー100・経済界注目企業43社に選出!
  • FANTAS technology株式会社
    WEBプロデューサー【続々と新サービスリリース中の成長企業】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※不動産×Tech=ReTechサービス開発のコアメンバーとして、概念設計やユーザー体験、WEBやアプリのインターフェースまで一貫してサービスデザインをして頂きます。
    同社の各種サービス&プロダクトのどれか一つに主担当として入っていただき、既存デザイナー1名とサービス責任者orプロダクトオーナーと進行いただきます。
    【仕事の役割】
    ■顧客獲得、サービスグロース面でのプロダクトオーナー&マーケチームとの連携、施策立案
    ■ユーザフィードバック面でのCS担当との連携、施策立案
    ■プロダクト開発における仕様策定面での施策立案
    ■ユーザインタビューやビジネスサイドと連携したサービスモデル策定
    ■策定サービスモデルからの画面設計、UIデザイン、アニメーション作成
    ■デザイナーと連携したWEBサービスやアプリのトンマナ設計
    ■エンジニアへのデザインインプット、連携
    ■各OSガイドライン、ユーザビリティを基にしたUIガイドライン策定

    会社特徴

    ★同社は従来の不動産会社とは違い、独自のIT戦略によってマーケティングを行い、主力事業である不動産投資のコンサルティングに繋げます。また、不動産という領域に捉われることなく事業を展開し、業界にイノベーションを起こすような会社を目指しております。
    1700兆円という大規模な市場で「不動産×テクノロジー」を駆使した様々な事業展開を行い、設立から9年連続130%増で売上を伸ばし続け、9期目は年商100億円を超えるほどにまで急成?を遂げてまいりました。
    今後はFintech領域や数年以内のIPO、海外進出を目指すなど、非常に重要なフェーズを迎えております。
    ~働きやすさ支援制度~
    ■フレックス制:全社員対象で日々の勤務時間の調整が出来ます。早く退社したい日は早く出社、そんな調整が可能です
    ■時短勤務:勤務時間は生活の状況(子育てや介護)に合わせて相談可能。時短勤務しているメンバーも数名在籍中。
    ■リフレッシュ休暇:勤続3年で5日間の特別休暇を付与します。
    ■ランチ補助制度「Green」:提携店に限りランチ代を補助。
    ■借り上げ社宅:自社管理の分譲マンションを会社が借り上げ、家賃補助がでます。一人暮らしに最適です。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    <IT活用で不動産業界にイノベーションを>
    「ファンになっていただける企業になる」理念に共感する人が集まった組織。ベストベンチャー100・経済界注目企業43社に選出!
  • SRE ホールディングス株式会社
    AIソリューションサービス開発~運用

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    AI、IT、RET(Real Estate Tech)サービスの開発、導入、運用、保守を行います。
    ※ソニー本体との打ち合わせも数多く発生する他、顧客から新しい技術に触れることができます。ITビジネスの立ち上げを経験できる、魅力的なポジションです。
    【配属部署名】コーポレートソリューション部 情報技術課 4名
    【時間外労働】月平均30時間
    【募集背景】「不動産×金融×テクノロジー」 のAIマイグレーションを行っていく、AIソリューション事業領域展開のため

    会社特徴

    ≪ソニーの新規事業として設立され、
                    AIなどを駆使し、日本を革新していく企業となります≫
    ■SREホールディングスは2014年4月の創業時より、エージェント制度とソニーグループのAIを融合させることで独自の不動産流通サービスを提供し、多くのお客様に支持されてきました。
    その後も、ヤフー株式会社と共同運営する不動産売買プラットフォーム「おうちダイレクト」や、ディープラーニング(深層学習)技術を核に開発したAIをパートナー企業様へ提供するAIソリューション事業、ソニーのIoT技術とAI技術を活用したアセットソリューション事業など、「10年後の当たり前」を造るべく、お客様へ新しい価値を提供し続けています。
    【AIソリューション事業】:各種業界向けにAIソリューションを用いたコンサルティングを提供。
    ソニーグループが蓄積してきた情報技術、ソフトウェア技術、AI/機械学習を核に、様々なパートナー企業様の業務のインテリジェント化・自動化・効率化を実現します。
    【ITプラットフォーム事業】:不動産に関連する各種業界に対して、インターネットを活用したITプラットフォーム事業を展開。
    【不動産事業】:不動産売買仲介をはじめとする流通サービスやIoTを活用したスマートホームの開発等を展開。

    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオンビル 2F

    担当者のコメント

    ★ソニーやYahoo!Japanなど社外とも連携し、多様なサービスの創造が出来ます!!
    ★「IT×リアル」で今の先鋭を追求し、「10年後の当たり前」を造っていくべく誕生しました!
  • SRE ホールディングス株式会社
    おうちダイレクトの開発マネージャー(統括課長候補)

    年収
    770万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社の自社サービス(製品)でもある「おうちダイレクト」の開発マネージャーを御担当頂きます。
    ■開発・運用、保守まで一貫したプロジェクトマネジメントを御担当頂きます。
    ※アーキテクト的な開発担当者はソニーからの出向者でいます。
    ■メンバーのマネジメント業務もご担当いただきます。
    ※ソニーやYahooなどステークホルダーのマネジメントや社内での合意形成など
    ■大手不動産仲介会社~地場の仲介会社まで幅広くアライアンス提携を進めており、社長や役員と共に営業同行したり、食事会などにも参加頂きます。
    【配属部署名】企画・マーケティング部 不動産EC課 12名
    ※ソニーやYahooからの出向の方々複数名います。
    【時間外労働】月平均30時間
    【募集背景】現状、執行役員が兼務しており、業務の役割を明確にし、より生産性を上げるため

    会社特徴

    ≪ソニーの新規事業として設立され、
                    AIなどを駆使し、日本を革新していく企業となります≫
    ■SREホールディングスは2014年4月の創業時より、エージェント制度とソニーグループのAIを融合させることで独自の不動産流通サービスを提供し、多くのお客様に支持されてきました。
    その後も、ヤフー株式会社と共同運営する不動産売買プラットフォーム「おうちダイレクト」や、ディープラーニング(深層学習)技術を核に開発したAIをパートナー企業様へ提供するAIソリューション事業、ソニーのIoT技術とAI技術を活用したアセットソリューション事業など、「10年後の当たり前」を造るべく、お客様へ新しい価値を提供し続けています。
    【AIソリューション事業】:各種業界向けにAIソリューションを用いたコンサルティングを提供。
    ソニーグループが蓄積してきた情報技術、ソフトウェア技術、AI/機械学習を核に、様々なパートナー企業様の業務のインテリジェント化・自動化・効率化を実現します。
    【ITプラットフォーム事業】:不動産に関連する各種業界に対して、インターネットを活用したITプラットフォーム事業を展開。
    【不動産事業】:不動産売買仲介をはじめとする流通サービスやIoTを活用したスマートホームの開発等を展開。

    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオンビル 2F

    担当者のコメント

    ★ソニーやYahoo!Japanなど社外とも連携し、多様なサービスの創造が出来ます!!
    ★「IT×リアル」で今の先鋭を追求し、「10年後の当たり前」を造っていくべく誕生しました!
  • SRE ホールディングス株式会社
    経理財務リーダークラス【人×AI、IoTで豊かな生活を実現】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ■係長として経理財務課の管理職として下記業務をご担当頂きます。
    ・月次/四半期決算実務取り纏め
    ・税務申告
    ・関連会社管理
    ・監査対応
    ※将来的には連結決算、予実分析、事業計画策定、金融機関対応、J-SOX対応なども経験に応じてご担当頂きます。
    【部内構成】:
    経理財務室 経理財務課6名(室長(40代後半男性)、課長(40代前半男性)、他メンバー3名(30代男性2名、20代女性1名)、派遣社員1名(女性))
    【募集背景】
    現在、同社事業の拡大に伴い、上場会社に準拠した月次・四半期決算、関連会社の管理、監査対応等、新規業務を含め、更なる事業拡大を支えて頂くため

    会社特徴

    ≪ソニーの新規事業として設立され、
                    AIなどを駆使し、日本を革新していく企業となります≫
    ■SREホールディングスは2014年4月の創業時より、エージェント制度とソニーグループのAIを融合させることで独自の不動産流通サービスを提供し、多くのお客様に支持されてきました。
    その後も、ヤフー株式会社と共同運営する不動産売買プラットフォーム「おうちダイレクト」や、ディープラーニング(深層学習)技術を核に開発したAIをパートナー企業様へ提供するAIソリューション事業、ソニーのIoT技術とAI技術を活用したアセットソリューション事業など、「10年後の当たり前」を造るべく、お客様へ新しい価値を提供し続けています。
    【AIソリューション事業】:各種業界向けにAIソリューションを用いたコンサルティングを提供。
    ソニーグループが蓄積してきた情報技術、ソフトウェア技術、AI/機械学習を核に、様々なパートナー企業様の業務のインテリジェント化・自動化・効率化を実現します。
    【ITプラットフォーム事業】:不動産に関連する各種業界に対して、インターネットを活用したITプラットフォーム事業を展開。
    【不動産事業】:不動産売買仲介をはじめとする流通サービスやIoTを活用したスマートホームの開発等を展開。

    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオンビル 2F

    担当者のコメント

    ★ソニーやYahoo!JAPANとも連携し、多様なサービスの創造が出来ます。★ソニー本体の技術力も使い、不動産テックを急推進。IT業界寄りへ事業をシフトし、上場も目指しています!!★「IT×リアル」で今の先鋭を追求し、「10年後の当たり前」を造っていくべく誕生しました!
  • 仕事内容

    ■契約の取りまとめから、決済引渡しまでをお任せします。デスクワークだけでなく、役所に赴くことや電話やメールでのやりとりもございます。
    【具体的に】
    ■契約に関わる各種業務
    ・ご契約時の立会・重要事項の説明
    ・役所に赴いて物件情報の調査
    ■仲介会社や不動産会社からの問合せ対応
    ・電話やメールでお問い合わせを頂いたお客様に対する対応
    ・金額や引き渡し日のご説明、電話で条件交渉、スケジュール調整
    【販売エリア】1都3県:メインは23区内
    【物件種別】中古マンション(リニューアル物件含む)
    【部署構成】8名

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■同社のポリシーとして、自己の利益だけを追求するのではなく、売主様・買主様にとってベストな提案ができるように、スタッフ一人ひとりが、々努力と経験を積み重ね、そういった日々の積み重ねが、お客様のライフプラニングに役立ち、我々を頼りにしてくれる事が「仕事へのやりがいを感じる!」最大の魅力でもあります。
    【二つの事業戦略で急成長】
    ■不動産物件の売却と購入の橋渡しを行っている同社は不動産のプロフェッショナル集団として2008年の設立以来、右肩上がりの成長を続けています。設立から8年で成長した理由は大きく二つ。売買しやすい価格帯のワンルームマンションを取り扱うことで顧客が広がったこと、そして海外エージェントとタイアップするグローバル戦略で海外顧客の獲得に成功したことが挙げられます。
    【2015年12月に本社を移転】
    ■2015年12月に「麻生十番の駅直結のオフィスビル」へ移転しました。新たなレイアウトへ改装された綺麗なオフィスで、席数は最大時で60席以上になり、会議室は2部屋ある大きなオフィス。リラクゼーションスペースも充実しており、快適な職場環境へ変わりました。

    勤務地

    東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA 4F

    担当者のコメント

    投資用不動産の売買仲介をメイン事業として、賃貸仲介、アセットコンサルティング、内装リフォーム・インテリアの企画事業など、
    不動産にかかわる事業を幅広く手掛けています!2015年12月に本社を移転し「麻布十番の駅直結のオフィスビル」へ!
  • FANTAS technology株式会社
    賃貸管理担当【@大阪/不動産Techサービス続々リリース】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※自社管理の賃貸物件に関する事務手続きなどが中心の仕事です。主に「入退去管理」「家賃の振込確認」「賃貸借契約書作成」「新規募集図面作成」「契約更新手続き」といった業務をお任せします。
    ■入退去管理:入退去時に物件の修繕のため、業者を手配して修繕対応をします。
    物件に訪問して現状確認を行う事もあります。
    ■家賃の振込確認、書類作成・管理:家賃の振込確認、契約更新手続き、台帳管理、入居者への点検のお知らせなど
    ■賃貸借契約書作成:一つとして同じ物件はありませんので、契約内容も多種多様です。契約期間、設備内容の記載、特約事項等、書面に残る大切なお仕事ですが営業マンの急な依頼に対応することも。
    ※築10年前後の管理物件が多くありますが、新築や空き家再生された社会貢献性の高い物件まで幅広く扱います。
    ※仕入れから売却、管理まで一貫して自社で行っておりますので、幅広い業務知識を習得する事が可能です。

    会社特徴

    ★同社は従来の不動産会社とは違い、独自のIT戦略によってマーケティングを行い、主力事業である不動産投資のコンサルティングに繋げます。また、不動産という領域に捉われることなく事業を展開し、業界にイノベーションを起こすような会社を目指しております。
    1700兆円という大規模な市場で「不動産×テクノロジー」を駆使した様々な事業展開を行い、設立から9年連続130%増で売上を伸ばし続け、9期目は年商100億円を超えるほどにまで急成?を遂げてまいりました。
    今後はFintech領域や数年以内のIPO、海外進出を目指すなど、非常に重要なフェーズを迎えております。
    ~働きやすさ支援制度~
    ■フレックス制:全社員対象で日々の勤務時間の調整が出来ます。早く退社したい日は早く出社、そんな調整が可能です
    ■時短勤務:勤務時間は生活の状況(子育てや介護)に合わせて相談可能。時短勤務しているメンバーも数名在籍中。
    ■リフレッシュ休暇:勤続3年で5日間の特別休暇を付与します。
    ■ランチ補助制度「Green」:提携店に限りランチ代を補助。
    ■借り上げ社宅:自社管理の分譲マンションを会社が借り上げ、家賃補助がでます。一人暮らしに最適です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1丁目1番3-3000号 大阪駅前第3ビル30階

    担当者のコメント

    ★<梅田駅近アクセス多数/年間休日120日以上>IPOを見据え毎年売上130%増で成長し9期売上100億円突破!              ★会社のスケールをサポートする賃貸管理スタッフ募集!宅建有資格者優遇★
  • FANTAS technology株式会社
    秘書【不動産×ITの新サービス続々とリリース】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ・役員の会議、出張、会食などのスケジュール管理
    ・チケット手配、ホテル予約、各種リクエスト対応
    ・資料作成サポート ・経費精算対応
    ・電話、来客応対 ・契約書管理
    ・慶弔関係、贈答品の手配
    ・固定資産・備品、消耗品などの管理
    ・会社行事、イベント業務
    ・保安・防災業務 ・安全衛生管理
    ・リスク管理 ・健康診断管理など
    ※ご経験に併せて幅広い業務を経験出来るのが魅力です!

    会社特徴

    ★同社は従来の不動産会社とは違い、独自のIT戦略によってマーケティングを行い、主力事業である不動産投資のコンサルティングに繋げます。また、不動産という領域に捉われることなく事業を展開し、業界にイノベーションを起こすような会社を目指しております。
    1700兆円という大規模な市場で「不動産×テクノロジー」を駆使した様々な事業展開を行い、設立から9年連続130%増で売上を伸ばし続け、9期目は年商100億円を超えるほどにまで急成?を遂げてまいりました。
    今後はFintech領域や数年以内のIPO、海外進出を目指すなど、非常に重要なフェーズを迎えております。
    ~働きやすさ支援制度~
    ■フレックス制:全社員対象で日々の勤務時間の調整が出来ます。早く退社したい日は早く出社、そんな調整が可能です
    ■時短勤務:勤務時間は生活の状況(子育てや介護)に合わせて相談可能。時短勤務しているメンバーも数名在籍中。
    ■リフレッシュ休暇:勤続3年で5日間の特別休暇を付与します。
    ■ランチ補助制度「Green」:提携店に限りランチ代を補助。
    ■借り上げ社宅:自社管理の分譲マンションを会社が借り上げ、家賃補助がでます。一人暮らしに最適です。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    <IT活用で不動産業界にイノベーションを>「ファンになっていただける企業になる」理念に共感する人が集まった組織。ベストベンチャー100・経済界注目企業43社に選出! <駅チカ好立地 / 土日祝休み年間休日120日以上>IPOを見据え9期連続売上130%増で成長中!
  • FANTAS technology株式会社
    総務担当【不動産×ITの新サービスなど続々とリリース中】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※まずは基礎業務からお任せして、ゆくゆくはスキルやご経験に合わせて幅広い業務をお任せしたいと考えています。
    【具体的な業務内容】
    ・電話、来客応対 ・契約書管理
    ・慶弔関係、贈答品の手配 ・固定資産・備品、消耗品などの管理
    ・会社行事、イベント業務 ・保安・防災業務
    ・安全衛生管理 ・リスク管理 ・健康診断管理
    <行く末は・・>
    ・法務 ・採用アシスタント ・労務アシスタント ・PCセットアップ
    ・インフラ管理などもチャレンジして頂く事も可能です!
    【ミッション】
    9期連続拡大をし続けている同社だからこそ、IPOを見据えたこのフェーズの体制作りが非常に重要となります。どうしたらより来客対応や電話対応が向上するか、また、社員がより働きやすくなるかなど、積極的に意見を出しながら経験や知識を積めるポジションです。

    会社特徴

    ★同社は従来の不動産会社とは違い、独自のIT戦略によってマーケティングを行い、主力事業である不動産投資のコンサルティングに繋げます。また、不動産という領域に捉われることなく事業を展開し、業界にイノベーションを起こすような会社を目指しております。
    1700兆円という大規模な市場で「不動産×テクノロジー」を駆使した様々な事業展開を行い、設立から9年連続130%増で売上を伸ばし続け、9期目は年商100億円を超えるほどにまで急成?を遂げてまいりました。
    今後はFintech領域や数年以内のIPO、海外進出を目指すなど、非常に重要なフェーズを迎えております。
    ~働きやすさ支援制度~
    ■フレックス制:全社員対象で日々の勤務時間の調整が出来ます。早く退社したい日は早く出社、そんな調整が可能です
    ■時短勤務:勤務時間は生活の状況(子育てや介護)に合わせて相談可能。時短勤務しているメンバーも数名在籍中。
    ■リフレッシュ休暇:勤続3年で5日間の特別休暇を付与します。
    ■ランチ補助制度「Green」:提携店に限りランチ代を補助。
    ■借り上げ社宅:自社管理の分譲マンションを会社が借り上げ、家賃補助がでます。一人暮らしに最適です。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    ★<恵比寿駅徒歩1分/年間休日120日以上>IPOを見据え毎年売上130%増で成長し9期売上100億円突破!                ★会社のスケールをサポートする総務スタッフ募集!
  • FANTAS technology株式会社
    セミナー企画運営【不動産×ITの新サービス続々とリリース】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※運営するのは、女性向けセミナー「マネカツ」を中心とした、より幅広い年代の方に向けた「FANTASstudy」をメインに、東京/大阪をメインに月70回程度を開催しています。ファイナンシャルプランナーの講師を招いて、将来に備えるマネープランの組み方や、不動産を含めた様々な資産についてのメリット・デメリット等を説明。その後、当社が扱う投資用不動産に関する相談会を実施し、満足度の高いセミナーを企画運営しています。
    ▼セミナーの企画
    →講師や会場の手配、開催毎にPDCAを回しながらよりわかりやすくお客様に喜んでいただける内容へとブラッシュアップします。
    ▼お申込み対応
    →セミナーへの申し込みは、電話やメールで寄せられます。1日20~30名の申し込みに対応し、リマインドの連絡、案内状の作成・送付を行います。
    ▼セミナー運営/お客様対応
    →会場セッティングや司会進行を担当
    ▼振り返り

    会社特徴

    ★同社は従来の不動産会社とは違い、独自のIT戦略によってマーケティングを行い、主力事業である不動産投資のコンサルティングに繋げます。また、不動産という領域に捉われることなく事業を展開し、業界にイノベーションを起こすような会社を目指しております。
    1700兆円という大規模な市場で「不動産×テクノロジー」を駆使した様々な事業展開を行い、設立から9年連続130%増で売上を伸ばし続け、9期目は年商100億円を超えるほどにまで急成?を遂げてまいりました。
    今後はFintech領域や数年以内のIPO、海外進出を目指すなど、非常に重要なフェーズを迎えております。
    ~働きやすさ支援制度~
    ■フレックス制:全社員対象で日々の勤務時間の調整が出来ます。早く退社したい日は早く出社、そんな調整が可能です
    ■時短勤務:勤務時間は生活の状況(子育てや介護)に合わせて相談可能。時短勤務しているメンバーも数名在籍中。
    ■リフレッシュ休暇:勤続3年で5日間の特別休暇を付与します。
    ■ランチ補助制度「Green」:提携店に限りランチ代を補助。
    ■借り上げ社宅:自社管理の分譲マンションを会社が借り上げ、家賃補助がでます。一人暮らしに最適です。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8KDX恵比寿ビル5階
    大阪府大阪市北区梅田1丁目1番3-3000号 大阪駅前第3ビル30階

    担当者のコメント

    <恵比寿駅徒歩1分/年間休日120日以上>IPOを見据え毎年売上130%増で成長し9期売上100億円突破!残業少なめ!           ★お客様の未来に寄り添いマネーリテラシー向上に貢献!
  • FANTAS technology株式会社
    保守・運用エンジニア (自社システム)

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的には】
    資産運用初心者向けメディア マネカツ、看護師向けメディア infy、不動産投資情報メディア AssemAなど、WordPressで構築されている各種メディアサイトの改修・追加機能の実装や、Ruby on Railsで構築している不動産査定サービスのHAYAGAI、社内CRMの運用保守・追加機能開発を中心にご担当いただきます。
    【業務の進め方】
    入社当初はCTOが中心となって担当サービスの仕様をビジネス側と検討し、個別のタスクをアサインしていく形で業務を行ってまいります。
    入社当初は開発環境や手順に慣れていくために小さい単位でのタスクをアサインしていきますが、業務に慣れてきて、スキルが付いてきたらビジネス側との仕様検討や背景、その他プロダクトの開発などにも携わっていただきます。

    会社特徴

    ★同社は従来の不動産会社とは違い、独自のIT戦略によってマーケティングを行い、主力事業である不動産投資のコンサルティングに繋げます。また、不動産という領域に捉われることなく事業を展開し、業界にイノベーションを起こすような会社を目指しております。
    1700兆円という大規模な市場で「不動産×テクノロジー」を駆使した様々な事業展開を行い、設立から9年連続130%増で売上を伸ばし続け、9期目は年商100億円を超えるほどにまで急成?を遂げてまいりました。
    今後はFintech領域や数年以内のIPO、海外進出を目指すなど、非常に重要なフェーズを迎えております。
    ~働きやすさ支援制度~
    ■フレックス制:全社員対象で日々の勤務時間の調整が出来ます。早く退社したい日は早く出社、そんな調整が可能です
    ■時短勤務:勤務時間は生活の状況(子育てや介護)に合わせて相談可能。時短勤務しているメンバーも数名在籍中。
    ■リフレッシュ休暇:勤続3年で5日間の特別休暇を付与します。
    ■ランチ補助制度「Green」:提携店に限りランチ代を補助。
    ■借り上げ社宅:自社管理の分譲マンションを会社が借り上げ、家賃補助がでます。一人暮らしに最適です。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    <2018年株式上場に向けた人材強化><IT活用で不動産業界にイノベーションを>
    「ファンになっていただける企業になる」理念に共感する人が集まった組織。ベストベンチャー100・経済界注目企業43社に選出!
  • HEARTS Asset Management株式会社
    キャリアアドバイザー(人材紹介事業) ※新規事業

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の新規事業である人材紹介事業部門にて、キャリアアドバイザー業務(転職を希望する方のサポート)をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■転職を希望する方とのご面談(経験・希望のヒアリング・求人紹介)
    ■選考応募手続き
    ■日程調整
    ■転職先のご決定に関するアドバイス
    ■入社ご決定後のサポート(退職交渉アドバイス) など
    【組織構成】3名:CA専任/内勤2名、両面(CA/RA兼務)1名
    【特徴】
    女性に特化したサービスを展開しておりますが、今後の方向性を含め一緒につくっていける方を求めていらっしゃいます。

    会社特徴

    ■HEARTSグループでは、未公開優良収益物件の仕入れ、商品化から、お客様への販売、ご紹介、お引き渡し後の管理、家賃保証など不動産投資のあらゆる領域に対する「トータルパッケージ」のご提供を可能にしております。設立から1年間で売上高59億円、経常利益3億円、2年目は前年比200%を超える急成長を遂げております。今年の1月からは「人材紹介」をスタートしております。
    また、直近では某大手企業との提携契約も決まり、さらなる高みを目指すための準備は整ったとのことでした。今後は、アジア圏の中古マンション物件の取り扱いなど幅広い分野にも挑戦し、数十年後に総合不動産会社になるというビジョンを描いていらっしゃいます。
    【代表:植西 剛士氏について】
    「19歳から30歳までに会社を設立・社会貢献し、社会に変革を与えたい」という決意通り、19歳のときにITビジネスで起業を経験。その後、永続する事業を行うために、22歳のときに不動産投資会社に入社。売買仲介、一棟事業、賃貸管理事業を学び、29歳で再び独立。同社の前進となる企業を設立いたしました。

    勤務地

    東京都渋谷区宇田川町10-2いちご渋谷宇田川町ビル9階

    担当者のコメント

    <創業1期目で59億円達成!>ハイスピードな事業展開をフックに次世代の総合不動産会社へ。

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