- 入社実績あり
【楽楽明細】カスタマーサクセス【国内トップシェアSaaS】株式会社ラクス
株式会社ラクス
【業務内容】電子請求書発行システム「楽楽明細」の導入支援・サポート業務をご担当いただきます。◆導入支援楽楽明細をご契約いただいたお客様に対し、 専属担当となり希望する運用開始日に合わせ、システムが稼働するまでを支援します。※一人あたり月平均10社程度新規顧客をご担当いただきます。◆運用定着システム導入後、これまでの運用から楽楽明細での運用に切り替え、活用促進・定着を行います。ヒアリングやデータから活用状況を確認し、顧客の成功に繋がる活用方法を提案するなど、継続利用率の維持・向上を推進します。◆アップセル・クロスセルオンボーディング段階で活用範囲拡大の可能性があると判断された顧客や、新オプションがリリースされた際、ウェビナーでの説明会等を開催しご参加いただいた見込み客に向け、アプローチをします。◇KPI例)導入完了率:担当顧客のうちシステム導入が完了した顧客の割合 活用・定着:発行件数 等 アップセル:件数、金額、リード数 クロスセル:有効リード数 ※その他、個人毎に目標やKPIを設定しています。【魅力】安定基盤の環境下で、立ち上げフェーズの経験ができる。ラクス内では最も新しいプロダクトのため、事業立ち上げをご経験いただけます。ですが、他楽楽シリーズで蓄積されたノウハウがある中で、より良い組織・サービスを提供していくための仕組みを構築していくことが可能です。【配属組織】楽楽クラウド事業本部 楽楽明細事業統括部・カスタマーサクセス1課:課長1名‐アシスタントマネージャー1名‐メンバー15名・カスタマーサクセス2課:課長1名‐メンバー6名
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 549万円~768万円※経験に応ず
- 職種
- 内勤営業・カウンターセールス
更新日 2025.04.26