コールセンター営業企画推進【東京転勤無】生命保険・損害保険
生命保険・損害保険
【業務内容】■当社コールセンター部門に常駐し、SVマネジメント及びコールセンターメンバーの営業アドバイザリー業務をお任せします。■営業戦略策定から推進、業務マニュアル作成、品質管理、リスク分析等の業務をお任せします。<具体的には…>・営業目標達成に向けた係数管理と改善(コールセンターにおける申込強化、改善)・センターの応対品質向上によるお客さま満足度(CS)向上・従業員満足度(ES)向上の観点でのセンターマネジメント等★センター全般の各種指標向上・KPI達成に向けた取組推進に加え、応対品質向上、センター内のメンバーのマネジメントを期待しています。【配属部署】■営業統括部8名(部長:1名 マネージャー:2名 アシスタントマネージャー:2名 スタッフ:4名) ※うち、火災保険事務センター(アシスタントマネージャー:1名 スタッフ:3名)【同社について】同社は、スマートフォンを通じお客さまの日常生活における決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進するため2019年に設立されました。従来はオンラインを中心にサービスを提供してきましたが、オフラインでの顧客接点を持つことでより多くの方にスマホ金融の魅力をお届けすることを目的としています。お金のプロであるファイナンシャルプランナーがお客様一人一人にオーダーメイドのマネープランを作成し、お金に関する不安を解消する「家計見直し相談」というサービスを提供しております。同社だからこそできる身近な接点からお金について考えるきっかけを作り、すべての人がもっと気軽にお金の相談ができる環境を整えてまいりました。同ショップ・スマートフォンを起点に、ファイナンシャルプランナーと共にお客様一人ひとりに合わせた金融商品・サービスのご提案をしている成長企業です。【同社の魅力】◎裁量権とスピード感を持った会社創業期であり人数規模も大きくないため経営陣との距離感も近く、担当者それぞれが裁量を持って企画実行していくことができます。設立間もないスタートアップ企業の要素がある一方、同グループという安定的な経営基盤もあるため、多くの経験を積みながら安定的に長期就業いただくことが可能です。◎キャリアパス今後は直接雇用の正社員が会社の中心となり、会社の経営や組織パフォーマンスを最大化することを目指しています。ライン長職と専門職の2本のコースを用意していますので、ご自身の志向に合わせたキャリアアップを選択頂けます。成果と挑戦を評価し、定期的な1on1を通じてゴールの達成と成長を支援いたします。◎働く環境在宅勤務やフレックスタイム制を活用して柔軟な勤務がしやすい環境です。年次有給休暇については、全休・半休・時間休など柔軟な利用制度あります。※本ポジションは原則出社となります。【募集背景】事業拡大期における、事業成長に向けた人財強化のため経営層と近い距離で密に連携を取りながら業務を進めていただけます。
- 年収
- 700万円~900万円※経験に応ず
- 職種
- 企画営業・コンサルティング営業
更新日 2024.12.23