カスタマーサクセス【物流DXシステム】ハコベル株式会社
ハコベル株式会社
当社のSaaSプロダクトを通じた物流業界のDX推進・実現をおこなうための営業/コンサル/カスタマーサクセスをお任せします。【具体的な業務内容】・お客様企業への訪問・提案・顧客の課題・ニーズのヒアリング・ソリューションの検討・提案・キーマンとのリレーション構築・決裁者へのプレゼンテーションと意思決定支援・カスタマーサクセス専門チーム/エンジニアチームとの連携※1案件のクロージングまでの期間は平均で約2カ月です。※担当顧客数は一人当たり10~20社想定です。※システム導入後はカスタマーサクセスと連携しながら顧客をサポートしていきます。1つの拠点でまずは導入して効果検証を行い、その結果を踏まえて導入サービスの追加や、導入拠点の追加などのアップセルにつなげていきます。最終的には顧客の全拠点での導入を通して経営改革を目指します。【導入事例】https://www.hacobell.com/case_studies?tag=truckbook【ポジションの魅力】■顧客との対話をベースにプロダクトを進化最もお客様の声を理解しているポジションであるため、プロダクトの追加開発や要望に関する発言権を有しています。顧客対応だけではなく、お客様と共に、プロダクトを成長進化させることが可能なポジションです。■様々な業種の企業との協業「物流」というあらゆる業種と密接に関連する業界であるため、様々な他企業様との協業可能性を模索可能です。■社会的課題への貢献「物流」という巨大な社会基盤を支え、変えていく、その社会的意義や使命感を肌で味わえる環境です。■様々なバックグラウンドの経営陣と共に、会社を進化させることができる社長・執行役員は、元外資系コンサルファーム、元物流の現場、元スタートアップ等、様々な出身メンバーで構成されており、協働・議論を通じ、多様な考え方・スタイルを学ぶことができます。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 550万円~900万円
- 職種
- 内勤営業・カウンターセールス
更新日 2025.04.22