インサイドセールス【教育IT/上場】ハードウェア・ソフトウェアベンダー
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
BtoBインサイドセールスの主要メンバーとして、ABM戦略に基づき、ターゲットアカウントの選定から、接点の確保、受注につなげる戦略の策定まで、幅広い領域を担います。マーケティング部門、フィールドセールスなどと連携しながら、最適なセールス体制を整えていくことにも向き合います。マーケティング部と営業部の間に位置する部署という特性から、全体を俯瞰して営業活動を行います。【業務詳細】・見込み顧客の育成(ナーチャリング)・商談機会の創出(電話やメールでアプローチを行います)・マーケティング部と連携した施策の立案や実行・企業データベースを活用したアプローチリストや営業資料などの作成商談設定していただくプロダクトは現状下記3つです。・人材育成の悩みを解決する社員教育クラウドサービス・2023年12月リリース、ナレッジ共有できる生成AIサービス・創業当時から成長し続けているオンライン通信資格講座
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- 内勤営業・カウンターセールス
更新日 2024.10.28