スマートフォン版はこちら

神奈川県の営業職の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人396件中 21~40件を表示

  • 日本メドトロニック株式会社
    医療機器営業【東京】★業界未経験者★

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎高度医療機器(ペースメーカー・カテーテルなど)の営業活動を行います。
    大学病院等の医師を対象に製品の使用方法や治療法に関する情報提供を行う「社会貢献度」の高い仕事です。
    【具体的には】
    ■医師や医療従事者に、担当製品の使用方法や新しい治療法に関する様々な提案を行う。
    ■機器の単純な説明だけではなく、周辺情報の提案。
    ■代理店との交渉、管理。
    ■学会・講演会の企画・開催の提案。
    【営業スタイル】
    ■直行直帰スタイル。※既存メインのスタートとなります。
    ■配属部署に異なりますが、担当エリアを持ち営業活動をして頂きます。
    【事業部について】
    現在13事業部で構成。ご経験と適性、お人柄、ご希望勤務地に応じて、担当プロダクトを決定させて頂きます。
    【教育体制について】
    ※入社後は1~2ヵ月間の研修があり、製品トレーニングとOJTを交互に行い独り立ちまで精力的・全面的にサポートいたします。
    ※入社後3~6ヵ月間を通して研修を行いますので、未経験入社の方も安心してご活躍して頂けます。

    会社特徴

    ~世界的医療機器メーカーであるMedtronic, Inc. (米国メドトロニック)の日本法人心臓ペースメーカーをはじめとする最先端医療機器のリーディングカンパニー~
    【概要】■現在、150ヵ国以上の国々で350を超える製造施設や研究施設、営業拠点を構え活動を展開しています。そして“2秒に1人””世界のどこかでメドトロニックの製品が使われ患者様の健康が回復し生活の質が向上しています。
    【主要製品】◇心臓ペースメーカー(世界シェア50%以上、国内シェア40%)
    ◇自動体外式除細動器(心臓マッサージ時電気を体に流す器械:国内シェア70%)など
    【キャリアパス】■スキルアップによる昇進のチャンスと社内での部門異動により、様々なキャリアパスが可能です。また社内公募制度もありチャンスが多くあります。
    【充実の教育制度】■「メドトロニック大学」といわれるほど業界内でも研修制度は充実しています。例えば営業は入社後半年~1年間程度は座学とOJTによる研修期間で、目標持つまでに1年間程度かけて教育していく環境がございます。
    【働き方】テレワーク、フレックス制度、育児支援制度など働きやすい環境が充実しています。また離職率も6%と外資系企業の中で大変低い水準となっております。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 21F
    神奈川県※配属エリアによって異なります。※配属エリアによって異なります。

    担当者のコメント

    ★★世界NO.1の医療機器メーカーである日本メドトロニック株式会社★★
                  ~社会貢献性の高い医療機器営業としてやりがいUP、年収UPしませんか?~
  • 大和ライフネクスト株式会社
    設備修繕コンサルタント【横浜】

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【分譲マンションの設備修繕・メンテナンスの技術担当】
    大和ライフネクストが管理する分譲マンションを良好な状態で維持し、資産価値を高めるための日々の設備メンテナンスや日常の不具合からくる修繕工事のコンサルティングを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■クライアント:管理組合(分譲マンションにお住まいの方々)
    ■工事の対象:給配水管、インターフォン、消防設備等の分譲マンションに設置されている設備各種
    ■仕事の進め方:
    ①マンション管理の担当者(フロント担当/マンションプランナー)からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査・修繕方法の検討を行う。
    ②修繕内容をもとに見積書を作成し、マンションプランナーとともに、管理組合(理事会)へ提案を行う。
    ③工事を受注した後は、施工管理業務(巡回管理/工事進捗の管理・管理組合への報告)を行う。
    ④その他、上記に付随する点検業務や事務業務。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル 17階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • JFEプラントエンジ株式会社
    【川崎】プラント等の建設・メンテナンスの営業

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■当社で施工するプラントや工場設備等の営業をお任せします。
    <具体的には>
    産業設備・インフラ整備を保有する法人に対して、設備の設計、製造、施工、メンテナンス、保全更新等を提案営業を行います。
    既存のお客様への営業活動が中心ですが、新規顧客開拓も実施していきます。
    【特徴】
    製鉄所の施工管理はJFEスチールからの直接発注案件となるため、元請案件です。自由度や裁量が大きく、無理な工期を強いられる事は少なく休暇等の調整も取りやすい環境

    会社特徴

    ★★ JFEメカニカルとJFE電制の合併により、誕生したエンジニアリングメーカー ★★
    *************************************************************************
    ■同社はJFEスチールの100%子会社として、2016年4月にJFEメカニカル(株)とJFE電制(株)が合併して誕生したエンジニアリングメーカーです。
    ■産業機械、電気・制御装置や太陽光発電設備他、幅広い事業領域で、開発から設計、製作、施工、設備診断やメンテナンス、さらには設備改造・設備老朽更新提案を行い、多彩なフィールドで数々の実績を重ねてきております。
    ■統合により、機械系と電気・制御系を併せた総合力を強化し、設備メンテナンス・工事及びエンジニアリング事業会社として事業規模をさらに拡大するとともに、競争力と新しい事業の創出能力を高め、幅広い産業分野において、多様な設備ニーズに対応する事業展開と成長を目指しております。

    勤務地

    神奈川県川崎市川崎区池上新町3-4-3

    担当者のコメント

    ★JFEスチール 100%子会社★ ★プラント建設におけるエンジニアリング業務を担当★
  • 日本管財株式会社
    【総合職】業務担当(オーナー折衝や物件管理など)※横浜

    年収
    400万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ソリューション営業(新規案件受注担当)が獲得した管理物件に対し、業務担当として、下記業務に携わって頂きます。
    【業務内容】
    ■オーナー折衝業務
    ■警備員、清掃員などの採用および教育
    ■年間契約の更新業務
    ■建物の点検スケジュール管理
    ■修繕工事などにおける業者手配 等
    オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場など物件用途は様々あり、物件により対応方法など異なるため、自身で考え行動できる方を求めております。基本的には担当物件のオーナーと積極的にリレーションを構築して頂き、長期管理受注を目指して頂きます。
    【担当物件】平均15物件程度※規模などにより異なります。

    会社特徴

    ★創業53年★東証一部上場企業★不動産管理のリーディングカンパニー★
    ■1965年の設立以来、清掃、設備、管理、各種サービスなど建物の管理業務を1社で総合管理することで、効果的な管理運営を図ってきた建物の総合管理会社のパイオニアです。業界で初めて「ビル統括管理業務」でISO9001の認証を取得するなど、品質面でも高い評価を得ております。業界屈指の規模と総合力を誇る東証一部上場企業です。
    ■同社は系列にとらわれない独立系の管理会社であり、オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場等の幅広い施設管理を徹底したお客様指向で行っています。独立系だからこそ親会社に左右されず、お客様にあった提案が可能で、これまでお取引を頂いた多くのお客様から抜群の信頼を得ております。
    【社風】
    ・社歴や年齢に関係なく、能力のある人材を積極的に活用する気風があり、実力が正当に評価される為、中途入社のハンディキャップはありません。
    ・社会の要請に応えることも上場企業の使命であり、コンプライアンスの遵守は当然のこと、ワークライフバランスの取れた、オン・オフのメリハリが効いた働き方を全社で推進しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区金港町2-6 横浜プラザビル 7F

    担当者のコメント

    【東証一部上場/創業53年】建物管理業界をリードする優良企業!
    ★土日祝休み★残業少な目★100年企業を目指し、事業を支える方を募集いたします★
  • 株式会社リコー
    海外販売企画(商用印刷向け高速インクジェットプリンタ)

    年収
    427万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商用印刷分野における海外市場向け高速インクジェットプリンタ事業立ち上げをご担当いただきます。
    【具体的に】
    ■販売戦略立案・展開
    ■商品発売準備
    ・商用印刷分野では高速連帳プリンタに続き、大判カットシートプリンタの市場投入を進めています。
    ・商用印刷分野は海外市場がメインとなるため、各海外極と連携し、販売体制を構築します。各地域におけるニーズ把握から各製品に関するマニュアルや仕様書の提供、その他トレーニングなどを行います。
    【採用背景】
    同社で初めてのPOD(オンデマンド印刷)向け商用印刷機(高速連帳票)RICOH Pro VC60000を2015年から発売し、PODの商用印刷市場に本格参入しました。その後、トランザクション系の顧客向けにVC40000を発売し、今後も商品ラインナップを増やし顧客のニーズに応えていく計画のため、海外展開体制の強化を進めています。

    会社特徴

    リコーは世界トップクラスのシェアを誇るデジタル複合機、カラーレーザープリンターをはじめ、デジタルカメラ(360度カメラ)、ソフトウェア、半導体、化成品など幅広い分野でグローバルにビジネスを展開している精密機器メーカーです。ものづくりだけでなく、築いてきた技術をもとに新規事業への投資を推進しており、ヘルスケア、医療分野などでも独自技術を開発や新しい物流・オフィスのソリューションサービスによる価値を生み出すコトづくりにも挑戦しています。
    【グローバル】海外売上高比率は61.2%を占め、世界約200の国と地域に展開。生み出した新たな価値は全世界へと広がっていきます。
    【環境活動】リコーは環境保全活動と利益創出を同軸として考える『環境経営』を推進しており、国際的に高い評価を受けています。2003年にアジア企業で初めて「WECゴールドメダル」を受賞。「グローバル100」として知られる「世界で最も持続可能な100社(Global 100 Most Sustainable Corporations in the World )」に6年連続で選出。2009年から2010年にかけて半分近くが入れ替わっているという厳しい選定の中でも、リコーは環境経営を中心とした取り組みが高く評価され、6年連続で選出される栄誉に輝いております

    勤務地

    神奈川県海老名市泉2-7-1

    担当者のコメント

    ★★「オープン」・社内デジタル革命で「再起動」から「挑戦」へ★★
    ★★海外売上高比率は62.4%を占め、世界約200の国と地域に展開★★
  • 株式会社リコー
    企画・マーケティング(インクジェット塗装システム)

    年収
    517万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※これまでのご経験などにより、担当業務を決定します※
    産業用途向けのインクジェット塗装システムの事業/商品企画・マーケティング・営業業務をご担当いただきます。
    ■2018年10月に買収したエルエーシー社と協業し、塗装分野におけるインクジェット技術活用の推進を行っています。
    ■対象領域はオートボディプリンタによるトラックや車などのサイネージ印刷、航空機・自動車などへのデジタル塗装、建造物の外壁塗装などを想定しています。
    ■現在はすでにエルエーシー社にて展開している国内市場に加え、アメリカでの展開を進めており、今後は欧州・アジアへも広げたいと考えております。
    ■すでに想定している領域への展開に限らず、同技術の新たな用途検討なども含め、事業拡大に向けて幅広い業務を担当いただくことになります。
    ≪参考≫ リコー独自のインクジェット技術による車両装飾と加工ラッピングをしたレーシングカーが第97回パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライムに参戦
    https://jp.ricoh.com/info/2019/0614_1/
    https://jp.ricoh.com/pikes-peak/

    会社特徴

    リコーは世界トップクラスのシェアを誇るデジタル複合機、カラーレーザープリンターをはじめ、デジタルカメラ(360度カメラ)、ソフトウェア、半導体、化成品など幅広い分野でグローバルにビジネスを展開している精密機器メーカーです。ものづくりだけでなく、築いてきた技術をもとに新規事業への投資を推進しており、ヘルスケア、医療分野などでも独自技術を開発や新しい物流・オフィスのソリューションサービスによる価値を生み出すコトづくりにも挑戦しています。
    【グローバル】海外売上高比率は61.2%を占め、世界約200の国と地域に展開。生み出した新たな価値は全世界へと広がっていきます。
    【環境活動】リコーは環境保全活動と利益創出を同軸として考える『環境経営』を推進しており、国際的に高い評価を受けています。2003年にアジア企業で初めて「WECゴールドメダル」を受賞。「グローバル100」として知られる「世界で最も持続可能な100社(Global 100 Most Sustainable Corporations in the World )」に6年連続で選出。2009年から2010年にかけて半分近くが入れ替わっているという厳しい選定の中でも、リコーは環境経営を中心とした取り組みが高く評価され、6年連続で選出される栄誉に輝いております

    勤務地

    神奈川県海老名市下今泉810

    担当者のコメント

    ★★「オープン」・社内デジタル革命で「再起動」から「挑戦」へ★★
    ★★海外売上高比率は62.4%を占め、世界約200の国と地域に展開★★
  • パーク24株式会社
    「タイムズ駐車場」開発・運用のコンサルティング営業@本厚木

    年収
    410万円~710万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※タイムズ駐車場の「開発」と収益最大化に向けた「運用」を担当いただきます。開設に向けたエリアマーケティング、土地の仕入れ、収益アップに向けた戦略立案など様々な要素を含む営業です。
    土地オーナー様に向けた遊休地活用の提案営業だけではなく、商業施設、金融機関、病院、ホテルなどの来客用駐車場運営や各自治体と共同開発する大型駐車場まで幅広く担当いただきます。
    ■タイムズ駐車場に適した土地・来客用駐車場の探索(マーケット状況や交通量調査等)と土地オーナーへを訪問し、アプローチします。
    ■土地オーナーとの交渉(先方ニーズを聞きだす。例えば「不正駐車が多い」「動線が悪く、クルマが滞留する」「事故が起こる危険性がある」等)
    ■企画提案(土地の賃料、駐車場の料金体系などを自身で企画し、提案します。)
    ■契約⇒工事立会い(工事現場に立ち会い、どんなレイアウトにするか等の最終確認)
    ■駐車場オープン後、運用管理を行い、収益状況を踏まえ向上施策を企画、提案いただきます。

    会社特徴

    【駐車場サービス】と【レンタカー・カーシェアリングサービス】を中心に、クルマに関わる様々な事業を展開する、駐車場業界のリーディングカンパニーです。
     移動手段であるクルマが、「所有」から「利用」に変化しつつある現代において、同社はレンタカー、カーシェアリングサービス(=モビリティサービス)の普及に貢献しています。モビリティサービスを拡大することで移動における不便を解消し、安全・安心にクルマをご利用頂ける環境の整備に取り組んでおります。『時代に応える、時代を先取る快適さを実現する』を理念に掲げる同社は、インバウンドの増加に伴う、外国語予約サイトのリニューアルや、度重なる自動車事故対策としての自動運転車両の増加、環境対策としての電気自動車両の増加など、誰もがクルマを安全かつ便利に利用できる社会を創造します。
    【稼働率を向上させる取り組み】 積極的な車両の増加と併せて、いかに稼働率を向上させるかが大きな課題として浮上。エンドユーザーの多くは週末に利用が集中する事が分かり、平日の日中に稼働率を上げる取り組みとして、法人会員を増加する事でWin-Winの関係を構築する事に成功し、車両の稼働率の向上に成功しております。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量のため、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。

    勤務地

    神奈川県厚木市旭町5-18-3

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • アコム株式会社
    内勤営業(管理職候補/新規開拓なし) ※横浜市保土ヶ谷

    年収
    500万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    内勤営業としてコールセンター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    ■コールセンター
    ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    ■ カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    ■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )
    ・「自動契約機」にご来店いただいたお客様の各種受付、契約業務
    ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【魅力・特徴】
    ■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生
    ■残業月平均21時間 ■女性の育休取得率100%
    ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。
    ■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業21h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • 富士ソフト株式会社
    【桜木町】自社製品の営業、取り扱い製品の営業

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法人のお客様へ海外より仕入れた製品の提案と販売、また自社開発の画像処理技術の提案と販売をご担当いただきます。
    お客様と対面し、課題やニーズを掘り出しソリューションで提案を行いながら、お客様との定期的なお付き合いができるよう関係構築を行っていただく実務となります。

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。
    ■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区桜木町1-1桜木町本社

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • エスペック株式会社
    営業【神奈川】【東証一部上場/環境試験器分野の世界NO.1】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて営業職をお任せ致します。
    【具体的に】
    ■環境試験器を販売代理店向けに営業することがメインとなります。
    ■オーダーメイド商品を販売する際は販売代理店の方と共に打ち合わせを行い、技術部と連携して受注に繋げる業務を行います。
    【商材】環境試験器
    【お客様先】販売代理店、自動車メーカー、医療メーカー、食品メーカーなど
    【人員構成】5~6名
    【担当地域】神奈川周辺
    ※宿泊を伴う出張はほとんどございません。

    会社特徴

    【環境試験器分野の世界NO.1メーカー】
    ■創業60年を超える同社は、1961年に日本で初めて環境試験器を開発し、現在では環境試験器の分野で国内シェア60%以上、海外シェア30%以上を誇ります。
    【世界に広がるエスペックグループ】
    ■国内において早くから全国販売網を確立する一方、海外においても10のグループ会社と各地の代理店から、全世界のお客さまにクオリティの高い製品やサービスを提供しています。現在、連結売上高に占める海外売上高比率は約40%と高く、今後もグローバル化に伴い、この比率はさらに高める取り組みを行っていきたいと思っております。
    【環境試験器とは】
    ■さまざまな製品の品質や信頼性を確認する装置です。同社は製品や部品の信頼性・耐久性試験に必須の環境試験(温度・湿度・圧力などの環境因子を正確に再現し、その影響を分析・評価する試験)を行う装置「環境試験器」を開発・製造・販売しております。
    【オープンで風通しの良い社風】
    ■年2回上長と目標設定やキャリアビジョンについて話し合う機会があり、本人の希望で営業から人事総務、経営企画などに異動した事例などもございます。

    勤務地

    神奈川県川崎市中原区下小田中1-29-1

    担当者のコメント

    環境試験器の分野で国内シェア60%、海外シェア30パーセントを誇る世界にも通ずるトップメーカー!
    【おススメ】■東証一部上場企業 ■年間休日129日 ■決算賞与あり ■平均勤続年数19年 ■自社ビル ■くるみんマーク取得
  • 株式会社ニフコ
    法人営業【神奈川/東証1部/燃料系樹脂製品/独立系メーカー】

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    完成車メーカー(日産・本田技研工業など)やTier1の企業に対する企画・開発部門への
    営業提案活動全般をお任せします。
    【ミッション】
    ■自動車OEM顧客向けの新規開発アイテムのマーケティングと売込み活動
    ■OEM関連ビジネスの海外ブランチとの調整業務
    ■OEMターゲット車種と戦略立案
    【魅力】
    同社の営業は元ある製品をただ売るのではなく、
    完成車メーカー様とタッグを組んで、1から製品を作り上げていき、
    受注を頂き、量産へと繋いでいく営業スタイルです。
    その為、開発・設計・購買部門などの社内の様々な方々との関わり合いも多く、
    提案要素がとても大きく、裁量権のあるポジションです。
    【具体的には】■営業企画 ■営業情報入手
    ■開発・設計・購買に対する新規品受注活動、値決業務
    ■客先調達殿との価格交渉 ■原価企画書の作成、依頼
    ■原価交渉(VA、VE、RRCI)■見積り、単価契約・新規品、量産品の社内外調整
    ■日程管理、試作管理、試作・量産単価決済
    ■各種調査依頼案件の回答、フォロー業務 ■品質問題、納入問題発生時対応
    ■ニフコ海外関連会社への支援、調整、連絡業務 など
    【製品】燃料タンク部品(フィルターやバルブなど)
    参考URL:
    https://www.nifco.com/products/automotive/fuel.html
    ※乗る人の快適さはもちろん、車両の軽量化を実現し、地球環境にも配慮した
     同社の製品群は、いま新たな領域にまで活躍の場を広げはじめています。

    会社特徴

    ★★世界17カ国に展開する東証一部上場の優良部品メーカー!!★★
    ~~主力製品のプラスチックファスナーは国内TOPの70%、海外25%のシェアを誇る!~~
    ■「プラスチックファスナー」を日本で他社に先駆けて製造・販売
    ■現在では国内の全自動車メーカーで採用されており高い機能性が評価されています!
    ■自動車一台に使われる数も700点以上にもなり、自動車の組立に欠かせない存在となっています!
    ■プラスチックファスナーだけでなく、車内に搭載されるカップホルダーに代表される内装部品から高付加価値な精密成形部品や燃料系部品、高級感を演出する機構部品を続々と提供しています。
    ★【魅力ポイント】★
    ■開発設計から金型・試作品・生産のチェックに至るまでの全工程を社内で手掛けており、現在世界で約3,600件の特許を保有しています。
    ■自動車業界だけではなく、ファッション・住宅・家電・OA・医療・日用品など、幅広い業界へ提供
    ★【強み】★ 
    ■製品群の多さ:総数約4万点に加え、毎年約5,500点の新製品を開発。競合他社にはない幅広い製品を取り扱っております。 ■海外展開:世界17ヵ国46拠点に拠点を持っています。
    ■顧客のニーズに応える技術力:「困った時のニフコ」とお客様からのお声をよく頂いており、お客様のニーズを満たすため、徹底的な顧客志向で製品開発に臨んでいます。また、自動車1台あたりのニフコの製品数は700点以上にも上ります。

    勤務地

    神奈川県横須賀市光の丘5-2(技術開発センター)

    担当者のコメント

    ★★世界15カ国に展開する東証一部上場のグローバルメーカー★★
    ★国内シェアNO.1!主に自動車向けエンジニアリングプラスチックファスナー(内燃系樹脂部品)を製造・販売!
  • 株式会社ニフコ
    法人営業【神奈川/東証1部/自動車樹脂部品/独立系メーカー】

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    完成車メーカー(日産など)やTier1の企業に対する
    企画・開発部門への営業提案活動全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■開発・設計・購買に対する新規品受注活動、値決業務
    ■客先調達殿との価格交渉
    ■原価企画書の作成、依頼
    ■原価交渉(VA、VE、RRCI)
    ■見積り、単価契約/新規品、量産品の社内外との調整
    ■日程管理、試作管理、試作・量産単価決済業務
    ■各種調査依頼案件の回答、フォロー業務
    ■品質問題、納入問題発生時対応
    ■ニフコ海外関連会社への支援、調整、連絡業務 など
    【魅力】
    同社の営業は元ある製品をただ売るのではなく、
    完成車メーカー様とタッグを組んで、1から製品を作り上げていき、
    受注を頂き、量産へと繋いでいく営業スタイルです。
    その為、開発・設計・購買部門などの社内の様々な方々との関わり合いも多く、
    提案要素がとても大きく、裁量権のあるポジションです。
    【製品】アシストグリップ、カップホルダーなどといった内外装品となります。 ※担当は企業の製品別となります。
    参考URL:
    ■内装:https://www.nifco.com/products/automotive/interior.html
    ■外装:https://www.nifco.com/products/automotive/exterior.html
     ★軽量化が進む中で、注目されている樹脂製品がメイン製品です★

    会社特徴

    ★★世界17カ国に展開する東証一部上場の優良部品メーカー!!★★
    ~~主力製品のプラスチックファスナーは国内TOPの70%、海外25%のシェアを誇る!~~
    ■「プラスチックファスナー」を日本で他社に先駆けて製造・販売
    ■現在では国内の全自動車メーカーで採用されており高い機能性が評価されています!
    ■自動車一台に使われる数も700点以上にもなり、自動車の組立に欠かせない存在となっています!
    ■プラスチックファスナーだけでなく、車内に搭載されるカップホルダーに代表される内装部品から高付加価値な精密成形部品や燃料系部品、高級感を演出する機構部品を続々と提供しています。
    ★【魅力ポイント】★
    ■開発設計から金型・試作品・生産のチェックに至るまでの全工程を社内で手掛けており、現在世界で約3,600件の特許を保有しています。
    ■自動車業界だけではなく、ファッション・住宅・家電・OA・医療・日用品など、幅広い業界へ提供
    ★【強み】★ 
    ■製品群の多さ:総数約4万点に加え、毎年約5,500点の新製品を開発。競合他社にはない幅広い製品を取り扱っております。 ■海外展開:世界17ヵ国46拠点に拠点を持っています。
    ■顧客のニーズに応える技術力:「困った時のニフコ」とお客様からのお声をよく頂いており、お客様のニーズを満たすため、徹底的な顧客志向で製品開発に臨んでいます。また、自動車1台あたりのニフコの製品数は700点以上にも上ります。

    勤務地

    神奈川県横須賀市光の丘5-2

    担当者のコメント

    ★★世界15カ国に展開する東証一部上場のグローバルメーカー★★
    ★国内シェアNO.1!主に自動車向けエンジニアリングプラスチックファスナー(内燃系樹脂部品)を製造・販売!
  • 東プレ株式会社
    営業(自動車プレス部品)【東証一部・働きやすい社風】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自動車部品の完成車メーカー向け営業を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■顧客オーダー・設計変更等の調整
    (納期調整・管理、社内他部署及び現地スタッフとの調整)
    ■見積書作成~受注~展開までの一連業務 等
    ★東プレ社の営業の魅力★
    独立系自動車部品メーカーの為、様々な完成車メーカーと取引実績がございます。東証一部上場メーカーですが、この企業規模には珍しく家庭的な雰囲気が特徴です。
    営業と現場が協働してモノづくりを行う一体感があり、強固な団結力があります。入社してから間もない若手でも主体的に責任のある仕事を任せてもらえ、経験できるところは魅力です。

    会社特徴

    【☆創業80年超えの東証一部上場メーカー:自動車部品サプライヤーとして☆】
    ■永年の歴史とノウハウ、高い信頼性・安定性がございます。同社のコアスキルは、『塑性(プレス)加工の技術』です。今では、同社の技術力は、日本の自動車産業になくてはならないものになっています。 技術力も高く、国内最大手自動車メーカーより『技術開発賞』を受賞しています。        
    【☆冷凍・冷蔵車・温熱装置まで:マーケットシェアトップ☆】
    ■1968年には、国内初の冷凍板式冷凍・冷蔵車を開発しました。
    ■日本で唯一の、一貫生産メーカーとして、マーケットシェアトップを誇ります。
    【☆空調機器☆東プレが生産を止めると日本の空調が止まる!?☆】
    ■空調業界のリーディングカンパニー/トップレベルシェアを誇ります!(プレス加工でプロペラの羽(ファン)をつくったらどうなるかな?』からスタートしています。) 
    【☆キーボードの生産:自社製品『REALFORCE』☆10周年☆】
    ■『ものづくりのメーカーとして自社ブランド品を手がけたい』そんな想いから始まった部署です。
    【☆社風・その他☆】
    ■若手社員が開発の中心を担うことも珍しくない風土です。
    ■安心して、長く勤められる風土、環境がございます〔平均勤続年数:16.3年〕

    勤務地

    神奈川県相模原市中央区南橋本3-2-25

    担当者のコメント

    ☆☆東証一部上場企業・国内唯一の冷凍車一貫生産メーカー☆☆
    独立系自動車部品サプライヤー☆☆~幅広い事業展開をしており安定しています~
  • 日産自動車株式会社
    Staff, Region Coordination

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    ■地域連携
    ・毎月のマーケティング会議、四半期レビュー、定期的なマーケティングセミナー/地域のマーケティングディレクターとのフォーラムなど、地域の会議サイクルを整理。
    ・毎月のニュースレターの配信を含む、グローバルから地域へのマーケティングコミュニケーションの調整。
    ・マーケティング計画の卓越したセンターとして機能し、ベストプラクティスの共有を促進する。
    ■マーケティングガバナンス
    ・マーケティングガバナンスプロセス(I-Share)を管理して、すべての地域マーコムの整合性を検証および保証する。
    ・必要に応じて代理店パートナー、地域、IMLマーケティングチームとの連携
    フィードバックを調整し、すべての人が視聴できるように資産が利用可能でアクセス可能であることを確認します。
    ・マーケティング生産計画を維持し、I-USおよびI-CHN生産ハブを調整して、すべての市場に材料を提供します。
    ■マーケティングの有効性と報告
    ・地域のマーケティングKPI、分析、財務報告(ROI)を追跡する。
    ・FMI ROIの報告と追跡を含む、すべての発売前および発売後のKPIと指標を監視する。
    ・主要なマーケティングKPIのレポートと追跡により、グローバルマーケティングチームをサポート。
    ・地域全体のマーケティング効果ツールの使用を監視する(MMM、MTA、アドホック調査を含む)
    ■精密マーケティング
    ・必要に応じてPrecision Marketing Leadをサポート
    ・報告と分析
    ・試験および学習パイロットの実施とフォローアップ
    ・地域のベストプラクティス分析と共有
    ■その他
    ・毎月および四半期ごとにIMLマーケティング部門の会議を開催

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★
    【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】
    ============================================
    ■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。
    「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」
    世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。
    ■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。
    【働く環境】
    多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。
    ■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション
    ■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)
    ■育児両立支援セミナーの開催
    ■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1-1-1

    担当者のコメント

    ★日本経済を支えている大手グローバル完成車メーカー・世界のフィールドでご活躍いただけます★
    ■ダイバーシティの環境 ■中途入社社員も多数活躍中 ■ワークライフバランスを推進 ■研修やイベント・福利厚生が充実
  • 日産自動車株式会社
    Staff, FMI Management

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    ■グローバルFMI管理
    ・定義された目標に従ってグローバルFMI予算を管理および追跡
    ・予算タスクへの応答を提案し、承認を得る
    ・グローバルFMIの効果的な予算追跡ツールを維持する
    ・個々の予算保有者と連携して、予算の追跡、プロジェクトのレビュー、FLEX / e-Decisionプロセスのサポート、実際の支出の追跡
    ・財務チームとの四半期および年末の発生プロセスの管理・地域FMI管理
    ・地域のFMI戦略とガイドライン(年次および四半期)をサポートし、効率と有効性を促進する目的でこれらのガイドラインを作成
    ・地域FMIと関連データを追跡、分析、検証
    ・FMIのROIを最大化するために、FMI比率と効率指標を追跡
    ・予算タスクの分割を提案
    ・IML内およびNMLを使用したリージョンFMI計画の検証のサポート(年次および四半期)
    ・MIDASシステムを管理し、地域の入力を統合して、FMI計画をサポートし、レポート作成
    ■キャッシュフローとG&Aレポート
    ・請求書の支払いを調整および追跡し、財務チームに正確なキャッシュフロー予測を提供
    ・G&Aおよび旅費予算の管理-予算セットに沿った支出の追跡と予測
    ■マーケティングプロセス:DOA、契約、購買管理
    ・契約、購買承認プロセスでブランドおよびマーケティングチームをサポートし、財務、法律、APOチームと連携してコンプライアンスを確保
    ・正確で最新のDOAとプロセス文書の維持

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★
    【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】
    ============================================
    ■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。
    「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」
    世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。
    ■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。
    【働く環境】
    多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。
    ■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション
    ■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)
    ■育児両立支援セミナーの開催
    ■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1-1-1

    担当者のコメント

    ★日本経済を支えている大手グローバル完成車メーカー・世界のフィールドでご活躍いただけます★
    ■ダイバーシティの環境 ■中途入社社員も多数活躍中 ■ワークライフバランスを推進 ■研修やイベント・福利厚生が充実
  • 富士ソフト株式会社
    【桜木町・秋葉原】マーケティング・戦略企画・推進

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マーケティング調査・分析および戦略企画・推進を担当していただきます。
    ミッションは社内の営業部門に対し、【国内の市場動向をキャッチアップし、プロモーションおよび営業戦略を策定・提案する】ことです。
    【具体的には】
    ■公開情報や社内情報を基した調査・分析
    ■各商材におけるターゲットと自社ポジションの特定
    ■顧客ニーズの特定
    ■プロモーション戦略/施策の提案
    【業務の特徴】
    取り扱う主な商材はMicrosoftやGoogle、Salesforceなどが提供しているITソリューションやVMwareなどのクラウド関連の商品です。
    自身のアイデアを部門をまたいで提案でき、また、自社ビジネスへの影響力が大きい部署でやりがいを感じることができます。

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。
    ■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区桜木町1-1桜木町本社
    東京都千代田区神田練塀町3秋葉原オフィス

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開★
    ★離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です★
  • 富士ソフト株式会社
    【桜木町・秋葉原】戦略企画・推進

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    富士ソフトの新しい営業の手法や仕組みづくりを考えていただく業務等を行っていただきます。
    (インサイドセールスを軸とした営業生産性を向上させる下記業務等)
    ・富士ソフトの営業についての戦略、推進、構築
    ・インサイドセールス業者の進捗管理
    ・データ分析
    ・会議体運営、会議資料作成
    ・販売促進支援(販売施策検証、トークスクリプト検証等々)
    ・マーケティングオートメーション基盤整備・活用

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。
    ■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区桜木町1-1桜木町本社
    東京都秋葉原オフィス

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開★
    ★離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です★
  • 富士ソフト株式会社
    【桜木町】アカウント営業(受託ソフト開発:グローバル対応)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本人の経験・スキル、希望に応じて、担当して頂く業務をお任せします。
    ・アカウント営業(受託ソフト開発:グローバル企業に対する海外展開を含む)
    ・新規顧客開拓営業
    【具体的な業務】
    ※ 通信、携帯分野の組込み系 受託開発・評価案件の獲得に向けた営業活動。
    ※ 当社プロダクトの海外への販売促進。
    ※ ソリューション提案に向けた提案書作成。
    ※ プロジェクトの各フェーズ(要件定義~見積、契約、開発、テスト、運用保守)の営業サポート

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。
    ■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区桜木町1-1桜木町本社

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • 株式会社図研
    セールスエンジニア【東証一部上場】(CAD、PLMシステム)

    年収
    416万円~643万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■電気設計システムを活用した運用提案や立ち上げなど、販促/プロモーション活動からシステム導入のための支援サービス、プロジェクト管理まで幅広くお任せします。
    【業務の流れ】
    ソリューション提案から始まり、導入コンサルティング、プロジェクト管理、運用保守と幅広く、スキルやキャリアプランに応じて業務を担っていただきます。全分野を一貫して携わることや、得意分野からキャリアを積んで業務領域を広げることも可能です。
    ◆ソリューション提案業務
    ◆導入コンサルティング業務
    ◆プリセールス業務
    ◆プロモーション業務
    ◆プロジェクト管理業務
    ◆システム運用保守
    【残業時間】40時間程度/月

    会社特徴

    ◆電子回路用CAD/CAMベンダー!日本発のベンダーとして世界シェア拡大を目指します!
    ■設立以来一貫して、日本経済の大黒柱である製造業の新製品開発を支えてきました。
    ■モノづくりの全工程に優れたソフトウェアとコンサルティングにより、ワンストップソリューションを提供しようというのが、「エンジニアリング・コンサルティング・カンパニー」という図研の目指す、世界に類を見ないビジネスモデルです。
    ■図研の活躍するマーケットとして、自動車、携帯電話、デジカメ、TV、AV機器、航空機、工作機械、医療機器、鉄道車両、FA機器等あらゆる業界に亘ります。
    ■有利子負債0、無借金経営で安定した財務基盤、財務体制の下に経営がされています。
    ■売上高の17.7%を研究開発費に投資しています。
    【社風・離職率など】
    ■風通しが良い社風です。また、有給取得率60%以上と働きやすい環境がございます。
    ■年齢や新卒・中途入社とは関係なく、実力に応じた評価がなされています。
    ■全社員のおよそ35%が中途社員です。中途社員の方も溶け込みやすい雰囲気がございます。
    ■離職率5%程度
    ■休日には野球・サッカー・テニス・バスケなどのクラブ活動あり。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央32-11(センター南ビル)

    担当者のコメント

    【東証1部上場】■プリント基板設計用ソフトウェア(CAD/CAMシステム)国内シェア1位(60%)。世界でもシェアトップのベンダー!
    ■電気と機械の両分野でEDAとPLMのソリューション展開する世界で唯一!■電子機器、自動車、携帯電話、航空宇宙の業界支援

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

関連の求人を探す